04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『君のいる町』作者・瀬尾公治氏が早速新作発表!タイトルは「風夏」、11号から連載開始!

ddd_20140131195544472.jpg


BfS4AaWCIAArJ68.jpg




新連載はえーよwwwwwwwww
でもどうせまた恋愛ものだろ?どうすんの・・・
君町とまたあんま変わらなさそう

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もう休め・・・もう休め(AA略
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それでまたこれがアニメ化して
.  |        }  \      / (●) (●)    \ GONZO制作で 現場は酷かった・・・って言われるのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 意味のない新作


  2. 君町終わったんの?


  3. 意味のない記事


  4. あれ、別れて終わり?


  5. ドリルチンこ


  6. なんじゃこりゃ




  7. 意味のない連載


  8. モリサマーから目を離すな!


  9. え?君のいる町終わったの?


  10. ヒロイン捨ててメインヒロインに走る展開

    はもう止めろよ

    見てて不憫過ぎる


  11. よつばとの同人誌かな?


  12. 君町終わったのかよw


  13. 終わったことすら気づかせないってことなんです?


  14. 涼風と関係あるのかな


  15. この人の作品は全部一緒だなw



    女の子はかわいいから原作つければいいのに。


  16. 青年誌行けよ


  17. とりあえず、言える事は最初に付き合った彼女は負け組決定


  18. どうせまた辺鄙な地方都市に住む男女二人が

    次第に屑化して周囲を巻き込むんだろ


  19. 風夏って大和と涼風の娘じゃん


  20. え?風夏って近所の喫茶店じゃん


  21. え?

    ということは次回で君町終わりかよ・・なんだこの作者・・


  22. 16

    マガジンも週刊のほうは人材がいないのかもね

    次の連載が早すぎる感じはするけど、サンデーでいうあだち充みたいのを目指しているのかもねww


  23. ただのゴミ作品


  24. 絵はいいんだから原作者つけてエロ押しでとらぶる路線いけよ


  25. こいつに話を纏める能力は1ミリもない


  26. 君町いつ終わった

    のん?


  27. >主人公・榛名優は、引っ越してきた町で変な少女に出会う。

    >その少女・風夏は人を惹き付ける不思議な引力を持つ、

    >まるで夏の風のような少女だった!



    「不思議な引力」と「夏の風」にどんなつながりがあるかわからんが、

    とりあえず重力系の特殊能力者ってことでOK?


  28. 風花?


  29. うん。涼風と大和の娘だね。

    完全にまた広島と東京舞台だね


  30. 涼花は好きだった


  31. メインヒロインとすれ違う

       ↓

    サブヒロインと付き合う

       ↓

    メインと付き合えそうだからサブを振る

       ↓

    サブ号泣して別れる

       ↓

    メインと結婚してED


  32. キャラかわいいし,エロイから成年にいってほしいわw


  33. 涼風の続編かよwww

    間違いなく君町キャラが出てくるなwww


  34. もう連載しなくていいから

    意味のない原作の屑主人公と屑ヒロインを別れさせた意味のない展開を早く終わらせて


  35. なんか常に同じことやってるからいつのまにか読まなくなってた


  36. この娘は風属性なん?


  37. >>32

    妊娠EDが抜けてるよ


  38. この人の描くヒロインてバカみたいな口開けた笑顔ばっか


  39. AVのほうが、よっぽど健全だ!


  40. 涼風の屑っぷりをきみ町はなんなく超えてったからな、これにも期待せざるえない


  41. 涼風の娘の?


  42. 君町終わったのかw



    風夏って涼風の娘だから陸上やるんかな

    原作つけて瀬尾が作画に専念したら面白くなるかもしれんが

    まぁおそらく一人でやるんだろうな


  43. 君町なんてあと本社戻ってゆずきと結婚して終わりだろ

    無駄な起伏付けただけ

    遠距離で好きだけど女の夢のためを思って別れるとかそれまでの経緯考えたら意味不明だったわ


  44. どうせまた修羅場の後

    勝ったヒロインとセックルして痴話ゲンカやって終わりだろ

    ワンパだしとくに萌える絵柄でもないしもういいよ



    マガジン作家ってやる気だけは無駄にあるよな

    真島ヒロ以外スベってる感じがしなくもないが


  45. 君町って11号までじゃないの


  46. また申し訳程度の陸上要素なのか


  47. 要らない


  48. 茶番wwww


  49. また付き合っては別れるっての繰り返すん?


  50. 青年誌いってエロ書いとけよ

    ストーリー破綻するんだからストーリーなんてあってないもんにすればええのに


  51. 君町は神アニメだった


  52. とりあえず主人公に糞ダサい広島弁喋らすのはいい加減やめろ


  53. この作者には一生漫画を書かせるなよ

    涼風も君町もここ10年でワースト10に入るクソ漫画だわ


  54. マガジン以外でも他社で悪魔娘の作品やってるのに

    あっちはサッパリ知名度ないよな


  55. やらかんよ

    君町だって円満終了だろうし、俺は嫌いだけどある程度売れてるんだからこの作家が好きな奴もいるだろう

    そのディスりかたはちょっとナイんじゃない?



    あと現場が酷いのはGONZOが悪いのであって原作のせいではない


  56. 90年代の糞絵師に興味は無いので


  57. ネットじゃ酷評しか見ないけど瀬尾って

    マガジンの主力の一人くらいに売れてるから


  58. くそ見てーな記事でラブライブ3連妨害するなよ

    コメも付いてねーし早く消せ


  59. 54

    どーせお前の読んでる漫画はバリバリのアクションしかあらへんのだろ?(皮肉り)


  60. こいつの漫画が評価される理由がわからない


  61. 君町はニコ動*付きで観ると腹抱えて笑えるwww


  62. ビンテージ漫画


  63. 全然かわいくない

    なんつうかBBAじゃん


  64. 涼風で生まれた娘が主人公ってことか?


  65. 君町のアニメ5000くらいで

    そこらの奴より売れてたけどなw


  66. こんなケバイのを描いてる作者を擁護してる奴等の気が知れんな




  67. 58

    よっ瀬尾公治!何してんすか?w


  68. 所詮絵だけの作家

    原作付けばいいのに


  69. 君町は明日香派です

    清美でもいいが


  70. 意味のない原作(至言)

    的確なんだよなぁ、茶番繰り返すだけだし


  71. ようやく不快な漫画が終わると思ったのに何なのこいつ・・・


  72. 涼風終わった時も子供できたからって理由で全部ブン投げだった気がする


  73. この人の漫画はイラスト集として買ってる


  74. マガジン迷走してんな


  75. 昔連載してたバスケのやつ結構好きだったよ

    人気投票は悲惨だったけど


  76. 11号で君のいる町が終了

    11号で新連載風夏ががれんさい!



    両作品合わせるとページ数が凄いことになる!

    マガジンがまさにセオニー一色となるわけだw



    どんな罰ゲームだよw


  77. 週刊で読むと普通に見れるがこれコミックで読むと凄くつまらないんだろうなといつも思ってる。


  78. 結局東京の本社に行く事になってるんだよなぁ

    青大くん…食堂とは何だったのかね?


  79. また糞みたいなヒロインとくっついた別れたって話延々とするんだろ

    どうするんだ


  80. 79

    決まってる

    脱サラして柚希と食堂始めんだよ

    その為の伏線だろうが


  81. こいついい加減原作つけろや

    ゴミみたいな漫画ばっか書きやがって


  82. なんでここまで酷評されるんかわからんwww

    俺は結構瀬尾さんの漫画すきだぜ


  83. クロスオーバーかなり好きだった。


  84. 漫画描くの大好きなんだな

    これこそ一番の才能だな


  85. 読者を不快にすることに定評のある瀬尾先生なら

    新作もクズ主人公とヒロインに都合のいい展開にしてくれるでしょう



    誰か原作付けてやれよ・・・


  86. 絵は好きだよ絵は

    こいつが表紙書いた参考書で日本史と生物のセンター9割超えたし


  87. こいつ正面の絵しか描けんしな

    連載始めんと、もっと人体の勉強をしなさい


  88. 脚本は誰か別の人が担当すりゃいいのに。

    そして別紙で隔月でスポーツもの描かせてやれよ・・・。


  89. こいつ全部同じ絵だな


  90. 個人的にはHalf&Halfの連載を再開してもらいたい・・・。


  91. この作者のヒロインの使い捨てっぷりは酷過ぎる

    後半になったらメインヒロイン以外は完全に蚊帳の外どころかモブに成り果ててる


  92. この人が描く漫画は付き合うまでは良いんだよ

    ただ付き合った後はグダグダに別れたりグダグダに新しく付き合ったりグダグダにまた付き合ったり

    他のヒロインを違う男と付き合わせたり妊娠させたり

    読者を馬鹿にしてるかのような引き延ばしにウンザリしたからマガジン買うの止めたわ


  93. こいつの漫画イライラするよな


  94. 似たようなのしか描かんから次の奴もどんなのか察しが付く

    立ち読みする気すら湧かないレベル

    絵だけは評価されてる処もあるから豚向けに薄い本だけ出しとけよ


  95. 93

    ホントこれ

    付き合った時点で終われよその後のリア充の話なんて誰も興味ねーんだよ



    っていうか恋愛漫画以外描けないのかこの作者は


  96. マガジン系の恋愛漫画なら

    ぱすてるのほうが面白いけどな


  97. うんざりする糞ストーリー


  98. クズのいる町終わったの?

    俺の中のクソ漫画ランキング不動の1位だったのに


  99. 君町はまだ終わってない。あと2回だってさ

    つーか新連載早すぎるなこいつ

    涼風も付き合う→別れる→結局より戻してハッピーエンド

    って流れじゃなかったっけ?どうせ次回作もこんな感じなんだろ


  100. 恋愛漫画は少女漫画の方が面白いな

    この作者はセンスないよ



    君に届け、となりの怪物くんとか面白いぜ

    怪物くんは終わっちゃったけど


  101. 101

    でも少女漫画だと基本男がDQNか気持ち悪いやつがメインなんだよな・・・



    女はそういうのが好きだと思うんだけど、俺はそんなに好きじゃない。

    まぁ、この作品に出てくるキャラ全員クズだけどさwww


  102. 柑橘ガール、発進!で草不可避


  103. 瀬尾の作品なんてゴンゾで十分だろ


  104. 絵柄は結構好きだけど

    ストーリーは本当に糞だな


  105. いい加減に妊娠させる展開やめろ

    風間の幼馴染が孕んだ時が一番イラっときたわ


  106. 瀬尾の作品が恋愛物だけとは限らん、もしかしたら猟奇殺人ものかもしれん。




  107. ほんとこの作者はゴミすぎるから描くな


  108. やってることが毎回おなじ

    そら(アニメスタッフも意味のない原作と)思うよ


  109. この人の漫画は絵が好き。

    でも話がイマイチすぎるから原作を誰かにやってもらって絵を書く方向だと

    もっと評価されると思うんだけれどなぁ


  110. 同じ話っておもってる奴、

    今週の風夏読め。

    風夏死んだぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#