04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

『ラブライブ! スクフェス』今回の新規描下ろしはバレンタイン!URに“にこに”、SRにホノカチャン、海未、凛、かよちん

L4u1ie1.png



1_20140131191622947.jpg

2_201401311916195c4.jpg

3_201401311916156a0.png

4_201401311916132ca.jpg

5_2014013119161184b.jpg

6_2014013119161038b.jpg

7_201401311917011a7.jpg

8_20140131191659eb8.jpg

9_20140131191655722.png

10_20140131191653724.png




      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \      ちょwwwwww今回海未ちゃんおるやん!!!
   /  ( ●)  (●)  \    
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: |   
   \     |r┬-|   /    
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l      ヽ
   \   >!、_彡
    \   /

      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \ やるっきゃないでしょ!!
   /  ( ⌒)  (⌒)  \
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: | 
   \     |r┬-|   /
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l ピロリロリンヽ
   \   >!、_彡
    \   /

 

                                _____
                               /            \
                              /            \
                            /               \ か、かよちん・・・・
         _______          /                 \
        i”||   = o   |        /                      \
        | :|| | ̄ ̄ ̄ ̄| |       |                         |
        | :|| | RRRRR .| |        |                         |
        | :|| |RRRRSR.| |        \                        /
        | :|| |________| |          \                    /
        !、|l、__j────_j            〉,_,r-‐──



 

コメントを書く
  1. ラブライブ1位おめでとうございます


  2. 元気だせよ


  3. ひとけたならやらおん終了


  4. ひとけた?


  5. わけがわからないよ


  6. まじかよ


  7. うたプリとラブライブでオリコンデイリー同時制覇!!

    キャラソンでシングルアルバム同時1位はオリコン史上初の快挙!!


  8. *1 5448 μ's

    *2 4662 氷川

    *3 4486 モー娘



    *7 765PRO



    *1 3703 うたプリ

    *2 3176 2PM

    *3 2805 AKB



    【悲報】


  9. ラブライブオリコンデイリー1位!!!!!!!!!!

    なおアイマスは7位の模様


  10. デイリー1位よかおめ


  11. ※実際にはやらかんは課金してません


  12. オワマス完全終了か


  13. こりゃ今夜も記事が荒れそうだわwww


  14. コメントがオリコンデイリー1位に乗っ取られてる


  15. ダイレクトマーケティングワラタ


  16. オワマスざまーーーーw


  17. 覚醒前穂乃果の顔ぐうかわ


  18. ラブライブ1位おめ

    ラブライブの時代きたな


  19. 穂乃果俺と結婚しよう


  20. KLab=KoreaLove(在日企業)


  21. PVでプレゼント渡してたし後半のURは真姫ちゃんかな


  22. あれ

    このオワコンソシャゲの記事も久しぶりじゃん

    何で最近更新してなかったの?


  23. チケで海未ちゃんが来たわ

    にこにーが欲しいよー


  24. 狙ったようなタイミングでラブライブ記事w

    さすがだな


  25. かよちんかわいいだろ。いい加減にしろ!


  26. ウミチャー


  27. なんか鼻が無い具合が増してる気がする・・・

    最終的にクリリンになるぞw


  28. アイマス信者の言い訳まだー


  29. ちゅんちゅんの声は脳がとろける。


  30. 推定売上5448枚ってすごいの?


  31. 22

    半月に一回更新だからな。

    無知乙w


  32. やらおんデイリー記事にしないって言っちまったからなw

    掌クルー期待


  33. 雑魚マス信者なんか言い訳してみ?ん?


  34. 30

    木曜日の数字にしては一般含めても結構高い

    下に氷川きよしやモー娘。が居るのが証拠


  35. ラブアロー


  36. 米欄見たら



    アイマスガー

    アイマスガー

    アイマスガー



    で噴いた。どんだけアイマス気になってんだよw


  37. 売り切れのはずなのにデイリー1位www

    ブシロやっちまったなwww買ってますわこれww


  38. にこにー可愛いいいいいいいいいいいい


  39. 11

    課金は「する」じゃなくて「される」が正しい。



    これ豆な。


  40. オワマスwwwwww


  41. 凛ちゃん当てたわ


  42. 3日目の1位って凄いの?

    初日の1位が10万とか売ってる時点でなぁ


  43. ライブライブ、デイリー1位わろたw



    二次出荷も即売り切れかよww


  44. 37

    バーカww

    30日に再入荷するって告知されまくってただろ


  45. 石5個でSR穂乃果ちゃん引けたわw


  46. また荒れるのか


  47. 37

    無知って恥ずかしいwww


  48. 45

    うらやま


  49. 入荷したとたん即売り切れとかラブライブ凄すぎww



    一方アイマスは在庫の山であった・・・


  50. アイドルって「偶像」って書くんだよね

    アイマスとラブライブ!はまさにこれだよな

    ワグは等身大の人間をモチーフにしてるから感情移入してしまう


  51. オリコンデイリー1位オメ


  52. 50

    あれに感情移入とかキモw


  53. しかし二次出荷の3日目にして5000枚超えって驚異的だろ

    どうなってんだ


  54. ラブライブ最高やで!




  55. キメェ・・・。






  56. 37

    ブシロになんの得があるんだよそれwww


  57. ラブライブどこも売り切れまくりだな

    人気やばすぎ


  58. とりあえずアイマス先輩が気になって気になって仕方ないラブライバーの図

    普段からどんだけ劣等感感じてるんだよ…


  59. ラブライブ1位おめ


  60. アイマスって来月ライブあるのに

    CDが入場者数売れてないんじゃないか?


  61. 素直に祝ってる奴が誰一人いない時点でもうね


  62. >>53

    昨日切れてたからあの順位だっただけで

    本来は今日の分の数割が昨日の分だったんじゃないの


  63. ラブライブおめ


  64. 61

    ちゃんと見てから言えよ


  65. 自社買いとか言い出すのはさすがに惨め過ぎる

    追い詰められすぎだろ


  66. KPOPが1位かよwwww

    こりゃアニソン界も終わりだわww


  67. 今年のバレンタインは入試です……


  68. 58

    お前ラブライブ気にし過ぎじゃね?

    いちいちそんなコメ書きにくるくらいだしw


  69. 急に祝い出したw

    いつもの連投くんかw


  70. 自社買いww

    自分たちがやってるからって

    皆やってるって思うなよw


  71. レスの仕方が全部同じだから分かりやすい

    ライバーさんやらかんで頑張ってください


  72. 自社買いしなくても売れるのに自社買いなんかして意味あるんですかぁ?www


  73. モー娘。が桁違いではあるが氷川がロングランヒットなので

    ウイークリーだと氷川が1位かな?


  74. ※ちなみにモバマスでも1位になったことはありません



    アイドルCD史上初の快挙です


  75. 74

    まさか3日目デイリー1位でドヤ顔するとは思わなかった

    うたプリも1位あるで^^


  76. >>74

    男も入れるとうたプリがいるだろ


  77. ライバーでないけど、1位はまじすごいと思う


  78. 雑魚マスとか最初から相手にすらならなかったな


  79. オリコン1位なんて別に

    この前なんて1万くらいで週間1位になってたのあったよな


  80. ってか相変わらずアイマスアンチが

    ラブライブ!使って叩いているだけじゃん

    せっかくの快挙なのに水を差されてちょっと可哀想だよ


  81. いつも米伸びないラブライブソシャゲの記事で

    珍しく米ついてると思って見てみたらまたアイマスガー君かよw

    真性なのかただのアンチなのか知らんがよく飽きないな


  82. どうみても自社買いやらなんやら言って煽ってるアイマスヲタが必死にしか見えない

    たまには素直に祝ったらどうなの?w


  83. こんな場所にラブライバー来ないから関係ねーって

    外野がポケモンバトルしてるだけ


  84. 珍しくコメ伸びてると思ったらデイリー1位でアイマス勢がファビョってるのね



    いいかげん往生際の悪いことはやめましょう


  85. みんな可愛すぎるよー


  86. でもスクフェスはオワコンなんだよなぁ…


  87. ラブライブ1位おめでとう


  88. ラブライブの記事なんだから

    アイマス信者もアンチも来るなよ


  89. 鬱陶しいからデイリー記事立てちゃえよ、やらかん





    専用記事立ててアイマスヲタ隔離しないといろんな関係無い記事で暴れるだろ


  90. すげぇ

    ラブライブの人気は本物だな

    アイマスみたいな悪徳商法コンテンツは早く滅びてくれないとな


  91. やっぱりにこちゃんがナンバーワン!


  92. アイマス信者に荒されて迷惑なんだが


  93. ※90

    で、例の今回のラブライブ!の新曲の仕様コピペを貼る流れか・・・

    なんかワンパターン化しててアレだな




  94. アイマスガーアイマスガーアイマスガーぶひいいいいいいいいいい



    ラブライバーさんェ…


  95. ステマ乙、乞食管理人。今回いくら貰った?


  96. 独島は韓国の領土、時代はラブライブ、オワマスはオワコン



    例えるならラブライブは世界に冠たる上り調子のIT企業サムスン

    オワマスは沈みゆく過去の遺物ソニー(ドヤアッ


  97. 服装ダサいな・・・


  98. 90

    ツッコミ待ちか?


  99. 悲しいねぇ

    CDが売れることよりも気になるのはアイマス厨の顔色ばかり

    こういうイナゴはまた違う寄生対象を見つけると今度はラブライブをゴミ屑のように叩くんだろうな…


  100. コメ止まった

    ラブライバー怒りの連投怖いわ










  101.          AKB 韓流 ラブライブ










  102. ※96

    どうせ、やらかんの事だしMステがらみで

    今日のラブライブ!のCD記事も別に作るんだろうし

    こっちを荒らしても無駄骨なだけだぞ




  103. にこにー可愛い


  104. 42

    3日目の1位すらとったことがないオワマスさんちっすw


  105. そろそろ売り上げ枚数ネタみたいな

    その次はiTunes、援護射撃よろ



    オワマス民覚悟しろよ徹底的に潰すからな

    だいたいアニクラじゃ比較にならないくらい人気の差があったからな

    当然といえば当然


  106. にこにーマジ幼女


  107. 99

    来年にはモバマスとかのアニメ持ち上げてラブライブ叩きまくるんだろうな

    まあアニオタなんてその程度の生き物よ


  108. アニクラwwwwwwwwwwwwwww


  109. ※107

    コイツの性格からするとモバマスを使って765を叩く流れだよ

    それが本家信者にとって一番耳が痛い話だからね


  110. ここで暴れるのは結構

    ラブライブの記事だしね

    他の記事でもまぁやらおんだからいいよ



    だがアイマスまとめサイトコメ欄でやらないでくれるかな


  111. かよちんは大当りだにゃー!


  112. とりあえず凛ちゃんSRをシャイニングドローしたわ


  113. MUSIC S.T.A.R.Tが解禁で嬉しい


  114. 本命の凛ちゃん手に入ったので

    しばらくは生きていけそうです

    しっかしURは何万つぎ込めば当たるんだ?

    さすがに封入率おかしいやろwwww


  115. 食べ物を大切にしないドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥は死ぬべき


  116. *1 5448 μ's

    *2 4662 氷川

    *3 4486 モー娘



    *7 765PRO



    シリアル言い訳できねえなこれ


  117. にこにーが東鳩のコスプレにしか見えない


  118. にこって可愛かったんだな


  119. 去年の秋ごろから全然起動してないわ。

    カード絵なら拾えるし。お前らよく続くな。


  120. パズドラなら解るが、これとかモバマスとか何が楽しいのかわからん


  121. チョン声優はゴキブリ


  122. 今回はにこと穂乃果がかなりいいね

    覚醒前後でそんな衣装に変化がない珍しいパターンだな


  123. せっかくの記事なのにライバーじゃなくてアイマスアンチしかいねえ

    ここも終わったな


  124. チョン声優がテレビにでなくてよかったああああああああ


  125. 凛ちゃん覚醒出来なくてつらいにゃ




  126. チョン声優が目の前にいたら鼻へし折ってるよ

    仮の話だからしないけどねwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  127. これはやるしかないw


  128. 覚醒穂乃果かわいすぎ


  129. タカラモノズ、日本橋メイト今日入荷で買いに言ったら売り切れてた、とらもゲマも

    オワマスは余裕の山積みだったw



    しかしいつになったらタカラモノズ買えるんや…






  130. 129

    オークションで大量に捨てられてるやつ買えよ

    値段下がりまくっててワンコインで買えるぞ


  131. にこにー可愛い・・・これなら搾取されたい('A`)


  132. にこっちマジ抜ける


  133. なるほどシリアル無しだとオークションで安く買えるんでつね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#