04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

ソフマップのワゴン商品に『IS<インフィニットストラトス>2』のBD1巻が大量にwwww

無題


1391093856752 (1)
1391093916058.jpg




         4万売りました!!

     /       ィ  ハ 、       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ  3万売りました!!
      ′  ///厶イ/::::V´\ ハ ヾ {::{/≧===≦V:/
    l     {/´   ::::::::::::::::     V >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    |   〃   ⌒:::::::::::::::::⌒   γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |   | ,r乞ミト:::::::::::x乞ミト//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
    |   | 《 {! 」 }::::::::::::::{! 」 ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
    |   |  Vソ::::::::::::::::::Vヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
    |   |   ¨¨   ,  ¨¨ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    |   ト、    、  ,    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    |八   | : …____…….イ   \   ー’     /
    / ノ/ ̄        >ー `   ーーー┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_           /          _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /           〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /              }二 コ\   Li‐’

           超 覇 権 バ ス タ ー ズ
          2011年7月06日 最高の友と共に

 売れ残りのワゴン商品が!!
 私は10億の女だぞ!!一緒にすんな

          -───-                        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
      ,.  ´           ` ー=≦ア                 {::{/≧===≦V:/
.     /       ィ  ハ 、       >               >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
      ′  ///厶イ/::::V´\ ハ ヾ.               γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    l     {/´   ::::::::::::::::     V、}             _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
    |   〃   ⌒:::::::::::::::::⌒   | |            | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
    |   | ,r乞ミト:::::::::::x乞ミト  | |  ペッ        、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   うっせ、うっせ!!
    |   | 《 {! 」 }::::::::::::::{! 」 } 》   |             ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/ モッピー悪くないもん
    |   |  Vソ::::::::::::::::::Vソ  ′ |.             ∧::::ト “        “ ノ:::/! それに右肩でも1巻2万うったもん!!
    |   |   ¨¨   ,  ¨¨ {  |             /:::::\ト ,_’=-(  ィ::/::|
    |   ト、            :  |             /::::::::/  /<{ノく/┘`7´|:::::::|
    | 、   | : : .   )-=’   イ   |        、,  /::::::::/  / と(⌒)つ /  |:::::::|
    |八 ├<⌒ト . _ . <  |  |  、,,       /::::::::/  `7介x三イ   :::::::|
    r┴、ヘ ! {てヘ    {、/て} |   |            ‘::::::〃  //’ ̄ ̄〉 ト、  ::::::|
  __| γ} } |  V⌒Vヽ/⌒7厶 l   |、         .’::::/    ヾ/、  ├┴ ゝ  l::::|

1期で3万以上売れたから2期も同じくらい売れると思ったけど、そこまでいかなかったから余ったということか
でもまだ高いな・・・



 

コメントを書く
  1. そらそうよこんなゴミ、買う方が頭おかしい。


  2. 右肩がひどすぎるとそりゃー投売りになるわな


  3. ひとけたか?


  4. インフィニット


  5. オワコン


  6. それでもモッピーに無双される秋アニメたち


  7. 一期とたいして変わらず、中身に捻りがなかったからなぁ



    まぁ当然の結果でしょ


  8. けんちゃんもIS2は擁護できないひどさだと思いましたよ


  9. オワッピーwwwwwwwww


  10. 1巻は売れたわけだからソフが多く発注しすぎただけじゃんかw


  11. イベチケ抜いて大量に一巻が出回ってるだけで珍しくもなんともないわ

    00なんかDVD発売直後にはもう1000円だったぞ


  12. 箒ちゃん可愛いのになー


  13. これで2期の内容が良かったなら売れたんだろうけど

    あの出来じゃAKBと一緒で盲目信者しか買わんでしょw




  14. 余ったというよりイベチケなしの中古だろこれ


  15. 確かソフだと買い取り額800円くらいだったか


  16. 仲間割れwAAワロタw


  17. 産業廃棄物


  18. イズルが悪い


  19. 2期って話が飛び飛びで整合性自体がなくて面白い面白くない以前の状態

    なんであんなのになっちゃったの?


  20. OVAを予約したと思ったらIS2の1巻を予約していた

    何言ってるかわからねーと思うが俺もわからん


  21. これでISを馬鹿にしてるのは秋葉に行ったこともない素人


  22. これ新品でしょ?

    マップの中古はシールあるし


  23. 発売前の売り文句と、いざ発売されたものの中身が違う詐欺商品じゃなかったっけ?


  24. 恐怖のOVA詐欺ですからね


  25. 在庫抱えてしまったかw

    まあ、安いって言ってもこれくらいが適正価格なんだがな


  26. ユニコーン()やシュタゲには触れんのか


  27. 放送版で手抜きすぎ、円盤で完全版をと言うんだったら最初から買う気失せる物放送するな!


  28. パッケージに貼ってるシールもそのままだし当然新品でしょ。

    1期の1巻は一時期完全に品切れ状態で平均3万5千くらい売れたから売れると思ったんだろうな。


  29. イベチケのおまけはいらないってことだろ


  30. ワゴンでも売れればISの勝ちだわな

    メーカーに入る金はまったく変わらんのだし


  31. OVAとして宣伝しておきながら、TV版+αが入っていた詐欺か


  32. ISは解るがシュタゲとUCも投売りか・・・




  33. 箒が2480円 セシリアが3480円?

    どちらの娘を指名すりゃいいんだ




  34. UCほしい


  35. UCは出荷しすぎだろうな


  36. 角川の傘下じゃない会社の作品は叩くに限るw


  37. シュタゲは知らんがUC発売から結構たったしいいんじゃね?


  38. 正直イズルの話題なら興味あるけどIS自体はどうでもよくなってる




  39. 話題にもならないフリージングンゴw


  40. はい、IS逝ったーw




  41. 2万売ってオワコンとかねえよwww

    俺芋や禁書より上じゃねえか


  42. イズルが原作書けないしストックもないから売れてようがオワコンだろうよ。ブログの反応みるにOLから切られそうな雰囲気まである


  43. 勝ったか負けたかでいうなら明らかに大勝利だが

    オワコンかどうかで言えば、もうオワコンやろなあ…


  44. 安い女になったな、モッピー


  45. >>10



    IS1期間違えてないか?

    IS2のBD1巻がワゴンだろ


  46. 42

    2万越えたの安売りova詐欺の1巻だけだろ


  47. ISンゴwww


  48. 1期は萌豚納得のクオリティだったけど2期はただのクソだったからな


  49. 1期のファンを食いつぶして1巻だけ売ってもそれは成功というのかは疑問だけど、まさか半減するとは祖父も思ってなかったんだろうな


  50. 小売に押し付けちまえばどうなろうが儲けは儲けよww









    次は無いだろうがなw


  51. よく見たら1巻だけじゃなく今週発売の2巻も

    ワゴン行きになってるじゃないか

    これはさすがに不味いんじゃないのか




  52. まるでバンナムのジョジョゲーみたいやな…

    こういう詐欺商法がまかり通るようじゃあオタ業界の未来は暗いで


  53. 42

    2巻なら超電磁砲の方が上ですが


  54. 他のワゴンがいくらか気になる


  55. そらそうよ


  56. 俺の中ではまったく話題になってない作品


  57. 52

    今週発売なのは3巻やで



    2巻の売上は1.6万


  58. まあOVA詐欺の上に2期シリーズ酷かったからな


  59. 1巻はともかく2巻ですら16000枚も買うバカがいるから

    いつまでたってもクソアニメが減らない



    マジでこんなゴミ買うヤツは信じられないわ


  60. イズル...


  61. 2期マジでゴミだったからな


  62. 2期は本当にひどかったね

    キャラがいいんだからオリジナルでやればいいのに原作読んだことないのでもしオリジナルだったらすまん


  63. イズルは「設定段階のアイデア」だけの人だから、ストーリー展開は下手

    中身もなく、同じ展開の繰り返しだから、すぐ飽きられちゃったな


  64. この糞ブログ()と一緒に消えねぇかな


  65. 1期ほど評判が良くないとはいえ2期も結構売れてるという話だったけど

    一方ではこういう結果になったわけか

    2期ちょっと見たけど正直お世辞にもあまり面白いとは思わなかったなぁ

    1期も話の内容が面白い作品ではなかったけどクオリティの低さが目立った気がする


  66. 普通にドタバタ学園ラブコメでよかったな

    極端な話ISに乗らなくてもいいし


  67. ワゴン組で作品として興味あるのはシュタゲくらいかな

    ISは手抜き、酷い作画が修正されてるのかだけ気になる


  68. ラブライブも発売週なのにイベチケなしだと秋葉原どの店舗でも買取額500円だったぞw


  69. これ実はシュタゲのほうが悲惨なんだよな

    シュタゲはソフマップ特典も大量についてくるのにこの有様


  70. アニメ内容がゴミだろうが売り上げは大勝利なんだよな

    アニオタはブヒらせればいいんだし


  71. もしワンフェスの新規ブルーレイ出るなら、

    それだけ買ってこのコンテンツは終わりかな


  72. シャル人気すごかったのに飽きられるのも早かったな

    新キャラ投入で出番減るし

    そもそもストーリーに絡んでないから、モブと変わらないんだよね・・・

    他のヒロインもだけど


  73. この中だとシュタゲだけは面白いかな


  74. 2巻も1万越え余裕だったし、商業的には勝ち組だわな




  75. 2期の後半は放送事故と言ってもいいレベル

    未完成を堂々と放送すな


  76. UCは面白いけど

    後はワゴンでも納得


  77. まだ一桁高い


  78. ワンコインでもいらね


  79. 豚向けアニメとしても1期より程度が下がったから当然だな


  80. 原作者の不人気がここまで作品の足を引っ張るとはなw


  81. シュタゲはいくらなんだろ?ちょっと欲しいかな

    後のはただでもいらない


  82. ワゴンだから仕方ないけどシュタゲ位しか良いの残ってないね


  83. 1期の成功はシリーズ構成の志茂さんの功績

    はっきりわかんだね


  84. ずっと同じことやってんだよな

    ヒロインとのやり取りも、敵が乱入してうやむやになるのも毎回同じ

    どのヒロインも魅力を感じなくなったし

    2期は本当に見ないほうがよかった


  85. 2000~3000ぐらいまで売り上げ落ちれば大爆死でプギャー出来たのに

    IS信者どんだけ多いんだよって話


  86. 花田十輝とかいう糞脚本家のせいでシュタゲ映画は山なしな出来だったからね


  87. 2巻も1.6万なら、これに勝てる作品がどれだけあるのか


  88. UCとか普通にほしいw


  89. 100円になってから教えろ


  90. 前作の売れ行きから予約数を無視して作りすぎたんだな。

    在庫こわいよー


  91. よりによって8bitが忙しい秋に突っ込むから…

    大人しく冬アニメになっておれば良いものを


  92. シュタゲだけは良作だったね


  93. UCは買うわ

    他はイラン


  94. はーい、IS一期の円盤全巻買った人集まって―

    はーい、では二期見て売っ払った人だけここに残ってーーーーーーーーーーーーー


  95. シュタゲ以外は100円なら買ってやってもいいわ


  96. シュタゲ以外ろくな作品ないな


  97. 同じ棚にガンダムUCやシュタゲ劇場版?もあるのですが…

    まあ前作がかなり売れたので強気に発注したら在庫あまった感じかな



    ISの1~2巻はBOX付きなので早く在庫処分したいってのもあるかも


  98. シュタゲは良作だけどオタ向けじゃないからな


  99. シュタゲ劇場版も大概だろ

    序盤はともかく終盤が酷過ぎ

    花田先生は上手く纏めるってことが出来ないのか?


  100. シュタゲの劇場版の評判は良いのか悪いのか



    円盤の売上が出た時は劇場版クソだったから売れなかったとかなんとか言い訳してたのにここではシュタゲ以外ロクなの無いと言う


  101. ワゴン


  102. 101

    飽くまでもシュタゲシリーズとしては映画はちょっと微妙だったってだけでは?



    コンテンツの質(内容)は他のワゴン組よりは良いと思うよ


  103. 1期は見てたけど2期は見てなかったなぁ

    1期キャラの出番減るって聞いてたから


  104. シュタゲTV>>シュタゲ劇場>>>UC>>フリージング>>IS2


  105. はやく万切りこいよwww




  106. このワゴンだけだと、こんな感じかね

    UC>>>>>>>>>映画シュタゲ>IS2 1巻>IS2 2巻>>フリージング



    UC 2巻:190,063枚

    負荷領域:30,087+4,043枚

    IS2 1巻:27,067枚

    IS2 2巻16,510枚

    フリヴァイブ1巻 1,766枚


  107. 間違えた

    UC>>>>>>>>>映画シュタゲ>IS2 1巻>IS2 2巻>>フリージング



    UC 6巻:190,063枚

    負荷領域:30,087+4,043枚

    IS2 1巻:27,067枚

    IS2 2巻16,510枚

    フリヴァイブ1巻 1,766枚


  108. また間違えたし… 落ち着け俺

    UC>>>>>>>>>映画シュタゲ>IS2 1巻>IS2 2巻>>フリージング



    UC 6巻:96,561枚

    負荷領域:30,087+4,043枚

    IS2 1巻:27,067枚

    IS2 2巻16,510枚

    フリヴァイブ1巻 1,766枚


  109. UC 6巻は19万枚で正しい


  110. アニプレックスの偽物語は1ヶ月もしない内に半値で投げ売りされてたなwww


  111. イズルが加わらなければ・・・

    つか、アレを原作どおり作ればこうなる


  112. UCはあれだけ出荷したんだし、多少はね?




  113. まぁUCは他と売上一桁違うし


  114. こんな糞アニメ1期が売れたこと自体理解できん










  115. 口ばっかりの東レ信者のケツを拭うIS豚に  敬礼ッ










  116. 103

    これは信者に見せかけたアンチか…



    急にシリーズの話になってるし


  117. 2期切りしたアニメってほとんどないわ



    IS、ラグランジェ、ニャル子くらい



    VVVレベルですら完走したのに


  118. 115

    2期も1期ほどじゃないが余裕でヒットと呼べるだけ売れてるんやで

    まあ犬日が売れるこのご時世、BD買う奴の趣味は良く解らん


  119. なんかチンポGっぽい





    ○DOG DAYS 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,401(3,226) 7,078(*,***) 11.07.27 ※合計 10,304枚

    02巻 5,161(2,359) 5,775(*,***) 11.08.24 ※合計 *8,134枚

    03巻 4,715(2,083) 5,482(*,***) 11.09.21 ※合計 *7,565枚

    04巻 4,861(2,138) 5,322(*,***) 11.10.26 ※合計 *7,460枚

    05巻 4,614(2,006) 5,177(*,***) 11.11.23 ※合計 *7,183枚

    06巻 4,645(1,987) 5,173(*,***) 11.12.21 ※合計 *7,160枚





    ○DOG DAYS’ 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,666(2,530) 7,622(2,898) 12.09.26 ※合計 10,520枚

    02巻 5,525(1,958) 6,189(*,***) 12.10.24 ※合計 *8,147枚

    03巻 4,950(1,704) 5,882(*,***) 12.11.21 ※合計 *7,586枚

    04巻 5,227(1,833) 5,772(*,***) 12.12.26 ※合計 *7,605枚

    05巻 4,860(1,679) 5,669(*,***) 13.01.23 ※合計 *7,348枚

    06巻 5,193(1,745) 5,639(*,***) 13.03.27 ※合計 *7,384枚


  120. シュタゲはゲームだけ

    アニメは糞


  121. ISの減り具合がヤバい

    2巻目で半減ってww





    ニコ動のヨスガ放送は記事にしないのか?


  122. シュタゲのアニメの出来は他のゲーム原作アニメに比べて良かったろうが



    それに最終回のオリジナル部分は凄く良かったろ


  123. 最終回前の部分のオリジナルの方が・・・。




  124. シュタゲとUCは安けりゃ買いたい


  125. シュタゲはフェリス回が糞過ぎたイメージある


  126. 111

    化が売れすぎたからしゃーない

    2巻以降は入荷絞るし


  127. 画像のはどこだがわからんがIsなら大宮の方でもあったな


  128. アニメってゲームと違って消化率って聞かないけどでないの?

    MH4が400万とかいってるけど、実は出荷で在庫が70万あるとかそういうの


  129. シュタゲはこれ劇場のじゃないん?だったら納得のワゴンですわ……


  130. >>109

    シュタゲのBDって3万も売れてたのか?スゲーな。

    TV版の方は1万ちょっとじゃなかったか。

    それにしてもIS2、1巻と2巻で1万ほど数字が落ちてるが、

    こういう落ち方って普通に見られるものなのか?


  131. ワンコインなら買ってもいいかな

    掃除したとき1円玉が何枚か出て来たから




  132. あいかわらず絵だけは可愛いな


  133. フリージングっていうチョンアニメにもふれてやれよ


  134. 127

    一時期Amazonが極端に値下げしてただけで直ぐに戻ったよ

    今となっては別段安くないし…てか五万枚以上売れた作品とは思えない値段だわ


  135. 129

    カプコンの言ってるMH4の400万本はDL合算で400万本やで

    メディクリ調べの実売3,201,132本はDLカードとかは集計対象外やねん




  136. UCがバケモノすぎる


  137. シュタゲのアニメはとりあえずキャラデザが糞

    助手の顔はなんであんなゆで卵みたいな顔だったの?


  138. まぁ次はお店側のプッシュはないわな

    次があればだけど


  139. 131

    劇場版の円盤の売上としてはシュタゲ微妙じゃん


  140. OVA詐欺に騙された人とイベチケだけ欲しかった人が大量にいそうw


  141. >>140

    そうなのか?どれくらい売れれば標準なのかが分からんので。


  142. ISンゴwwwww



    イズル土下座しろ


  143. 137

    OVAでUCの上はFF7ACしか無いからね


  144. あれだけファンをなめ腐った商売してたら見放されるのも当然ですな


  145. 映画は10万こえないと微妙って感じはあるな

    禁書7万売れてるけど正直映画ならもうちょっと欲しいところ


  146. だって内容が伴ってないもの

    あの花は面白かった


  147. 146

    お前はいろいろとおかしいな



    劇場版は三倍拳達成できれば大成功やし禁書は5.7万


  148. シュタゲの劇場版が好きな俺には謝れ


  149. ISは2巻も1万超えてるのが謎過ぎる

    誰が買ってるんだ

    自社買いか?


  150. シュタゲは脚本が糞過ぎる


  151. どんだけ仕入れたんだこれw


  152. ほらーさっきまでシュタゲ以外ロクなの無いとか言ってたくせに都合が悪くなったら言い訳し始める


  153. まどか劇場版のハードル糞高いんだな…

    3倍もマジで売れるのかよ


  154. ネガキャンがきいてきたんか


  155. UCからしたら全部雑魚

    まあ本当の雑魚はフリージングだがw


  156. 1巻(という名のOVA):2.6万

    2巻(イベチケ付き):1.6万

    3巻:???



    これからが本当の地獄だ・・・


  157. UCって累平SEED越えてるのか


  158. 売り上げは出てるから仕入れがアホなだけw


  159. ついでに1期もワゴン売りでw


  160. 154

    正直いけるか微妙だよな21万



    同じような特典商法やって19億だったけいおんが16万だったけど9億くらいの00と1万しか円盤売上変わらないからな



    まぁ4月になってみんとわからんが


  161. ワキガと同じで原作者の不人気がここまで作品の足を引っ張るとはなw


  162. ここんとこTBSアニメはケチ付けまくりだなw

    水戸黄門、格闘系と自局のコンテンツ潰してきてるし、そろそろアニメ部門も…

    フジですら自局のコンテンツ守ってるというのにねえ。


  163. フジの自局のコンテンツ…韓国ですねわかります


  164. ISはどうでもいいけど、シュタゲに限らずだけどのあの暗い調子の作画が嫌いだあれどうにかならないのか






  165. これは黒子に負けるな・・・


  166. ゲームの方の爆死報告も期待してます


  167. 165

    それは作品の雰囲気だ仕方ない、頑張って慣れるのだ


  168. ソフマップの担当者発注ミスだろ


  169. 1話とか2話だけなのに高いんだよな


  170. 結構売れてるのにもっと売れる予想だったのかw


  171. これが現実


  172. クッソ、AA吹いたじゃねーかw


  173. いまごろHDDの肥やしになってたIS2を見始めたんだが…



    なんか噂どおりの出来だなほんとに

    1は結構面白かったのに


  174. 安くなったら買おっかなー

    なんか尺の長い1話の特別編が入ってるんだろ?


  175. 2期は本当に中身がなかった






  176. 因みに1期からのキャラ(特にシャルとセッシー)絡みのグッズの売り上げは

    そんなに悪くないそうだ。

    底辺争いは幼馴染みコンビと委員長、簪に至ってはグッズ探すのが困難な模様。


  177. 新キャラ出す前に既存キャラをちゃんと描けと声を大にして言いたい


  178. 1期から面白くなかっただろこのアニメ


  179. アホか

    映像ソフトは返品できる

    単なる客寄せでしかねぇよ


  180. 今更録画してたIS2見てるけどさ、だんだん見るのが辛くなってきたわ

    あと2話残っているけど、話まとまりそうにないしな

    生徒会長姉妹の話入れる必要あったのか?

    それに一夏含むISのメンバーが弱くなりすぎ


  181. よく売れたなあの内容で




  182. やっぱキチガイの束さん出てこんと盛り上がらんよ


  183. 1話はまだブヒれたけど2話以降マジでゴミすぎる

    ミルキィホームズの2期よりひどい


  184. シュタゲしか出来が良いのないな


  185. このコメ欄イズルが書き込みしてるだろ


  186. 180

    BD単品だと返品不可だし、初回限定盤もDVDは返品不可だよ

    特別販売枠で入る商品は返品可能だけどソフマップがどうかは知らん






  187. それでも二万売ってるのか

    流石だわな




  188. 絵だけで2万売れてるんだから凄いな。

    最初にキャラデザインをした人は偉い。

    小説の作者は、さぞや感謝してるんだろうね・・・でなきゃ、どうしようもないクズだと思う。


  189. クズルがISをMFからオーバーラップにブランドを移した際に

    最初にキャラデザインをした人は切られました




  190. 1巻だけ買ってもしょうがないしw

    1期2期setBOXが1万ぐらいになったら考えなくもないが(考えるだけ)w




  191. 俺はむしろ1巻だけ買うか考え中

    15分くらい?放送しなかった部分があるらしいんで


  192. 192

    OVAとは名ばかりのしょぼい紙芝居だったから期待しないほうがいいよ


  193. 超 覇 権 バ ス タ ー ズ

    ワロタ


  194. 二期を見てると、あの一期が面白く感じる不思議


  195. UC以外は納得のワゴン行き


  196. ISんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  197. AAやめーやw


  198. 聖剣伝説2のゲームもたくさん作りまくって

    あまりまくって、ワゴンセール&中古市場価格崩壊したのを思い出した。


  199. 別にワゴンなんてどんなにヒットしたアニメでもあるがな


  200. そもそも1期もなぜ売れたのかわからない

    謎作品だからな・・・


  201. そのISに遥かに及ばなかった秋アニメ達は・・・合唱


  202. どっちもAB以下の糞アニメだな


  203. 深夜アニメはどうしても初動でバッと売り切るタイプだから、読みが狂うと売る方もワゴンに送るしかないよな

    ソフマップみたいに多数のアニメDVD扱うところは、安売りしてでも棚を空けないといけないだろうし・・・


  204. 仕入れすぎなだけだろw


  205. オワゴン


  206. ISを差し置いてフリージングがまさかの中央配置w


  207. モッピーはかわいいなぁ


  208. これが正しい居場所やね



    2万も3万も売れるような作品じゃねーしイズルみたいなクズ作者に金貢いで何が楽しいのかw


  209. めんまは映連に身売りした、股ゆる女!



    これでいこうか、モッピー


  210. 2期はマジでゴミだったよな・・・

    なんで売れてるのかわからないアニメ




  211. ISとかいうゴミ誰が買うんだよ

    UCは安いならほしいわ




  212. 1000円でも場所とるからイラネってぐらいの内容だからなぁ


  213. 量販店のワゴンは他所から流れてきた場合も多いから

    Sofmapの仕入れミスとは限らない

    在庫抱えすぎてサッサと処分したいトコから安く買い取ったモノなら

    ワゴンで叩き売っても商売になるワケよ


  214. 1期からなぜ売れてるか意味不明だった


  215. IS2はバグゲーみたいなもん

    進展なくループするだけのストーリー&キャライベントって感じ


  216. 倉嶋さん抜いたらそりゃ売上も下がるでしょうに。。。


  217. 開戦開戦開戦アメリカ開戦


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ラブライブ」のおすすめ記事

【悲報】弱者男性をボコったクレしん映画、歴代最高興収を記録!! お前ら完全敗北へ・・・何故ここまで伸びたのか
【悲報】弱者男性をボコったクレしん映画、歴代最高興収を記録!! お前ら完全敗北へ・・・何故ここまで伸びたのか
【画像追加】『アニサマ2017』1日目1曲目からシクレ! SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子)が「ハレ晴レユカイ」を歌う! 聞きてええええええええ
【画像追加】『アニサマ2017』1日目1曲目からシクレ! SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子)が「ハレ晴レユカイ」を歌う! 聞きてええええええええ
『ラブライブ!』Aqours声優さんの相関図がガチwwww キャラより濃いだろこれ
『ラブライブ!』Aqours声優さんの相関図がガチwwww キャラより濃いだろこれ
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』3話感想・・・新ライバル(中3)にあっさり敗れる「Liella!」 ラブライブを連覇したグループは過去にない・・・これは3期決まったようなもんだな
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』3話感想・・・新ライバル(中3)にあっさり敗れる「Liella!」 ラブライブを連覇したグループは過去にない・・・これは3期決まったようなもんだな
【色んなエイプリルフールネタ】おそ松の金のかけ方がやばいww、ごちうさは相変わらずシコい、嘘の夏アニメ一覧表など
【色んなエイプリルフールネタ】おそ松の金のかけ方がやばいww、ごちうさは相変わらずシコい、嘘の夏アニメ一覧表など
お前ら(オッサン5ch民)が「推しの子」を拒絶する理由はなんなの?
お前ら(オッサン5ch民)が「推しの子」を拒絶する理由はなんなの?
【朗報】アニメの本数、これからまだまだ増える模様!!! たくさん見れるよやったね!
【朗報】アニメの本数、これからまだまだ増える模様!!! たくさん見れるよやったね!
NHKが「ラブライブ!」放送する理由 → 「話題性のある優れたコンテンツで、友情・努力・成長の内容が良い」
NHKが「ラブライブ!」放送する理由 → 「話題性のある優れたコンテンツで、友情・努力・成長の内容が良い」
4月アニメ「ひげを剃るそして女子高生を拾う」の作者さんが苦言『読者から「僕も女子高生拾います!」とか言われるが冗談でもやめてくれ! 冗談にしても面白くない!』
4月アニメ「ひげを剃るそして女子高生を拾う」の作者さんが苦言『読者から「僕も女子高生拾います!」とか言われるが冗談でもやめてくれ! 冗談にしても面白くない!』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#