04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」

フランス国際漫画祭で日本の慰安婦強制連行否定漫画に撤去命令!韓国の慰安婦漫画は許可される  主催者「政治的な宣伝」

erp14013021050006-p2.jpg


「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」

欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭が30日、開幕した。
漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、

主催者側は、「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去するよう要請した。

韓国政府が持ち込んだ「元慰安婦被害者」の作品は展示を許可した。
「韓国側主張の誤りを正し、真実を伝えたい」と、漫画作成に意気込んできた日本側関係者は納得せず、波紋が広がっている。

30日、韓国政府の趙(チョ)允(ユン)旋(ソン)・女性家族相はアングレームを訪問し、
「散ることのない花」と題した元慰安婦についての漫画企画展の開幕を宣言した。
しかし、事前に地元記者らを対象に予定されていた説明会は主催者側の要請で中止された。

日本発慰安婦漫画の出展準備を進めていた実業家の藤井実彦氏(41)ら「論破プロジェクト実行委員会」のメンバーらは29日、アングレーム中心部にある「アジア館」の日本ブース前で行っていた記者会見の中止を主催者から求められた。

主催者は、日本側の漫画について「政治的な宣伝だ」と発言、日本側の関係者と論争になったという。

藤井氏は「日本人が得意とする漫画で慰安婦の真実を伝えようとしたことが、
表現の自由を標(ひょう)榜(ぼう)するフランスの漫画祭で理解されず残念だ。
韓国政府が主導している反日の出展こそが政治的な宣伝であり、抗議していきたい」と語った。

鈴木庸一・駐フランス大使は開幕前にパリで行われた会見で、
「漫画祭は文化イベントで、特定の政治メッセージを伝えることは好ましくない」と発言。
日本が韓国に第二次大戦の問題で謝罪をしていないという認識は誤りだと指摘し、補償問題についても、
1965年に韓国と締結した請求権・経済協力協定などで完全、かつ最終的に解決したとの日本側の立場を改めて説明した。

会場では、「漫画祭を政治に利用しないでほしい」「漫画は楽しむもので議論するためのものではない」との声も聞かれた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm



   / ̄ ̄\  ま た か !
 / ノ  \ \ 真実などもう伝わらなさそうだな
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |  まじでなんて時代だ・・・日本だけとか
  |   ` ⌒´  ノ まぁ確かに漫画に政治はもちこむなっていうのはわかるけどね  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうあれだろ、金でゴニョゴニョしたんだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今後は日本は参加しなくていいだろ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. うっし!


  2. ほんと日本は参加するな




  3. フランス見損なったわ





    毎日フランス料理食ってたのに残念


  4. ダメだこりゃ


  5. 全日本人が泣いた


  6. これ日本側は幸福の科学だぞw


  7. 幸福て政党かよ

    中身が真実でも政党なら政治利用だな

    全く日本の恥曝しだ


  8. 別にマンガでやることじゃないだろ


  9. これ韓国側の撤去騒動(漫画はOKだけど自称慰安婦を登場させるイベントがNGになる)で終わった筈が、

    幸福の科学が漫画を隠れ蓑にした宗教勧誘をやろうとして潰されたっていう事で決着ついてるよ。

    いまだに真相を知らずか隠してか拡散してるまとめサイト多いけど。

    やら管も気をつけないと。


  10. 幸福の科学が支援してるからじゃねえの?

    フランスでは創価学会もカルトだぜ


  11. 自国にとって都合の良い事実を選りすぐり抜き出しても、歪曲した歴史にしかならないよ。これは日韓の双方にいえること。



    慰安婦に金が支払われてようといまいと、植民地支配下の朝鮮で日本軍と密接に結びつきながら多民族の女性を組織的に搾取した構造があったのは間違いない。慰安婦営業の際に兵士による暴力的行為や終戦の際に日本軍が慰安婦が置き去りにしたことも間違いない。直接的暴力をもっての連行に関する文書記録は見つかっていないが、全く存在しなかったことの証明にはならない。



    ネトウヨはオナニー史観がどれだけ自国の名誉を傷つけて不必要な国際摩擦を産み、日本の国益を損なっているか考えたほうがいい。根拠のない批判には毅然と対応すべきだが、世界に向かってオナニーを披露するのはやめなさい。






  12. そもそも日韓共同調査の調査結果が、強制連行の存在自体は確認していて、

    それに日本軍が関与していたかどうかが不明というものなのに、強制連行

    からして否定しちゃうのかよw






  13. 長文ウザイ


  14. 争いは同じレベルで…


  15. 日本の全てのコンテンツを撤去してイベント自体成立出来ないように追い込めよ


  16. サムゲ荘


  17. 日本人は即刻全員で引き上げるべし


  18. ふむふむ、そうなのか。よくわかった



    産経は幸福の科学の広告塔と




  19. >>12 トンスルクッセェ

    ペクチョン早く半島帰れや

    すぐテメェらペクチョン共って

    シモの方に話題行くな


  20. 安重根は韓国の英雄か、それとも悪魔か

    安重根&朴槿惠 大統領守護霊の霊言

    ・著者 大川隆法

    ・定価 1,470 円(税込)

    ・四六判 243頁

    ・発刊元 幸福の科学出版

    ・ISBN 978-4-86395-358-1

    ・発刊日 2013-07-17



    【驚愕の公開霊言!】

    慰安婦の次は、安重根の記念碑を設置!?

    朴槿惠・韓国大統領の

    恐るべき陰謀が発覚!!



    なぜ暗殺者を英雄に祭り上げるのか!?

    どうして習近平に急接近したのか!?

    反日路線を強め、中国にすり寄る韓国トップの危険性を暴く!



    ▽初代総理大臣・伊藤博文を暗殺した男の死後の行き先を探る

    ▽中韓首脳会談で交わされた「日本封じ込め」の密約!?

    ▽「中韓蜜月」の裏に、大統領にあるまじき韓国国民への裏切り行為!?

    ▽習近平と朴槿惠の過去世からつづく驚くべき関係とは!?



    「歴史認識」をもう一度勉強すべきは韓国大統領のほうであり、韓国国民をミスリードし、国家を危機にさらしていることを国民に謝罪すべきである。早々と習近平の軍門に下るとは、恥の上ぬりにしか過ぎない。

    (大川隆法「まえがき」より)


  21. 普通こういうのは両方出さないのが原則じゃないのか




  22. >>12あぁソレ、テメェらの同胞()が当時合法的に

    ニッポン人サマヅラして他国のオンナをムリヤリパンパンしてただけだから




  23. こういうのはラブライブの得意分野




  24. 18

    降伏の禍愕の信者だけ引き上げれば良い

    日本人を巻き込むな糞がw


  25. 世界中から「ケンカは自分のとこでやれよ…」って思われてるんだろうけど

    告げ口外交やられたら対抗する以外に手段が無いんだなぁ


  26. 従軍慰安婦漫画なんて自国の人間でも読みたくないのに他の国の人間が読みたいとは思わねーだろ

    どっちも止めろや


  27. ほんとアホくさ

    まじで関わってロクなことねー


  28. >論破プロジェクト実行委員会



    う~んこのネーミングセンス


  29. こういう捏造記事を載せるってことは、やらかんは反日右翼か?


  30. 中国との密約が発覚! 朴槿恵・韓国大統領は習近平に国を売る 守護霊インタビュー



    中国との密約が発覚!

    守護霊インタビュー





    朴槿恵・韓国大統領は習近平に国を売る



     5月の訪米に続いて27日から中国を訪問した韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、習近平・国家主席と「中韓蜜月」を演出したが、その内容は歴史問題で“共闘"し日本を封じ込めるというものだった。28日の会談では、朴大統領が習主席に、日本の初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を暗殺した朝鮮の独立運動家・安重根の記念碑を、暗殺現場のハルビン駅に設置するよう持ちかけた。米韓首脳会談でも日本に「正しい歴史認識」を求め、米中韓の協力を示唆するなど、親中路線と日本外しに走る朴大統領の本心とは?



     北朝鮮の核問題を解決する上で日米韓の民主主義国の結束が重要になっているにもかかわらず、「中韓蜜月」を進める朴政権の外交は東アジアに危機を招く恐れがある。そこで、大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁は29日、安重根の霊を呼び、公開霊言を行った。だが途中から現れたのは、なんと朴大統領の守護霊だった。そして、全世界を震撼させる「本音」を明らかにした。

    中韓首脳会談で「密約」が交わされた!?



     安の霊ははじめ、戸惑った様子で対話者の質問に答えていたが、途中から意識が明晰になり、マルクスやニーチェなどについて述べはじめる。不信に思った対話者は、他の霊が寄ってきて安にささやいていることを突き止めた。そうしているうちに、安の意識に割り込んで語り始めたのは、訪中していた朴大統領の守護霊だった。



     27日から2日間で、中国側と計7時間以上もの首脳会談をこなした朴大統領。北朝鮮の非核化や中韓FTAの推進で一致したが、「反日」を掲げる両首脳は日本を封じ込める約束までしていた。習主席との会談の内容について、朴大統領の守護霊はこう話した。



    「安倍対策ですよ。日本がもう一回力を付けて、軍国主義を復活するということは、絶対に断固、阻止しなきゃいけないということ。そのためだったら中国と事実上の同盟関係を結んで、侵攻さえしないようにしてくれれば中国の言うことを聞くということ」



    「経済的には、中国と貿易がナンバーワンになってるんですから。韓国経済をもたせるためには、やっぱり中国と切れたら大変なことになりますから」



     なんと日本封じ込めのための密約を習主席との間で交わしていたと言うのだ。朴大統領は、米中韓の連携のビジョンをたびたび語ってきたが、それは日本を封じ込めるためのものであった。


  31. 慰安婦の次は、「安重根」というカード



     日本に対して、韓国はこれまで主に従軍慰安婦問題をカードに、外交的に優位に立とうとしてきた。しかしその戦略にはこのごろ、ほころびが見えている。5月に「慰安婦は必要だった」と発言して窮地に陥っていた橋下徹・大阪市長に、元慰安婦を名乗る韓国人2人が面会を約束していた。橋下氏が面会後にカメラに向かって謝罪する可能性もささやかれていたが、韓国側が面会をドタキャンし橋下氏の面目は保たれた。この事件の真相について、朴大統領の守護霊は次のように語った。



    「あんたら(幸福の科学)がやったのは分かっているよ。これはちゃんと、外交筋で情報が入っているから」



     面会を3日後に控えた5月21日、大川総裁は橋下氏と会う予定だった2人の「元慰安婦」の守護霊インタビューを敢行。両氏の守護霊は、証言が嘘であること、韓国政府が元慰安婦を集めて金を渡し、証言させていることなど、慰安婦問題の真相を語った。この守護霊インタビューを取り上げた弊誌号外を、全国の幸福の科学メンバーが東京の韓国大使館前などで配布したところ、その効果なのか、面会は突如取りやめとなったのだった。



     しかし、慰安婦問題の嘘がばれそうになったのを見て、次に韓国が持ち出したのは「安重根」というカードだった。朴大統領の守護霊は霊言で、首脳会談で安重根の記念碑の話を持ち出したのは、彼を反日のシンボルに祀り上げて、中国や北朝鮮と反日で歩調を合わせるためだと次のように語っている。



    「私は天才だから、『安重根』で中国と提携しながら日本と対抗する」



    「これだったら、北朝鮮とだって最後は組める可能性がある」



     なぜ朴大統領はそこまで日本を恐れるのか。朴氏の守護霊はこう語る。



    「私は、(日本が)竹島をいつ取りにくるかと思うと、それが心配で心配でしょうがないんだから」



    「竹島取られたら、絶対大統領はクビになって、そのあと投獄されて殺されるから、取られるわけにいかないのよ」



     日本が中国をしのぐ防衛力をつけ、竹島を奪還したら次は韓国にまた攻め込んでくると恐れているのだという。韓国の過激な反日の姿勢は、旧宗主国への「恐れ」と紙一重のものだった。


  32. 29

    漫画が目的じゃありませんよ、漫画はただの手段ですって自己紹介してるような

    もんだよな、これじゃ。


  33. >>30 右翼が反日なワケねェだろ?

    キチガイのペクチョン

    あぁ…テメェがトンスルヤローだったら「反日右翼」

    ってのも成立するのか。南朝鮮()じゃ右翼こそが反日だからなぁ


  34. 「中国の属国になるのは当たり前」



     朴大統領は親中路線を強めているが、中国の猛烈な軍拡や覇権主義を考えれば、やがて朝鮮半島が中国の独裁体制に呑み込まれる恐れがある。こうした懸念を尋ねると、朴大統領の守護霊からは驚きの答えが返ってきた。



    「中国はフィリピンもベトナムも取ろうとしているんでしょう。そこが取れるなら、韓国も取れるのは当たり前じゃない」



    「李氏朝鮮時代から、全部、中国の属国なんですから」



     朴大統領の守護霊は、韓国が中国の属国と成り下がることに、何らの抵抗も感じていない様子。むしろ、歴史的に普通のことと考えているようだ。



     チベットやウイグルなどの例から分かるように、中国の侵略を受けた国々では、苛烈な軍政の下で民族浄化に等しい虐殺が行われ、地元の伝統文化や言語の使用も制限される。また漢民族の移住によって、その地は完全に中国に取りこまれていく。しかし朴大統領の守護霊は、中国の侵略によって、むしろウイグルなどでは近代化が進んだと述べた。









    中国の「新皇帝」にかしずき、アメリカとは手を切る



     もし仮に中国の勢力下に呑み込まれれば、これまでの韓国の指導者層に対する粛清が行われるはずだ。朴大統領自身の身の上も危機にさらされるはずだが、中国にすり寄っているのは、それを見越して自らの身の安全を守るためだと朴大統領守護霊は言う。



    「統一されたあと、私は中国から帰ってきて、統一朝鮮の大統領になるわけです」



     朴大統領の守護霊がここまで中国に対してかしずく姿勢を見せるのには、霊的な背景を疑わざるを得ない。



     朴大統領の守護霊は霊言で、過去世ではチンギス・ハンと極めて近い縁があった人物だったという驚きの事実を語った。幸福の科学の霊査によって、習主席の過去世はチンギス・ハンその人であり、新たな大中華帝国を築く野望を持っていることが明らかになっている。「歴史は繰り返す」と言うが、転生の過程で人間関係も繰り返す。今世でもまた朴大統領は、チンギス・ハンとの縁を深めているわけだ。



     ところで、中国との関係強化でアメリカとの同盟関係はどうなるのだろうか。米韓関係を問われた朴大統領の守護霊からは、耳を疑うような言葉が飛び出した。



    「私ね、黒人は嫌いなのよ」



    「アメリカはかわいそうに。もう終わりなんだからさ」



    「(日本人も)大嫌い。大嫌い。父は日本に尻尾振ったために殺されたんだから」



     国防問題などの「国益」よりも、口をついて出たのは黒人差別だった。近代化の道を歩む上で韓国民が苦難の上に獲得した自由や民主主義といった価値観を守ることよりも、中華帝国の中での身の安泰を考える――。それが、中国の習主席にすり寄る朴大統領の正体だった。









    亡国の道を歩む韓国



     北朝鮮の核・ミサイル開発問題に対して日米韓が連携して対処し、北朝鮮の体制解体を目指すことが重要だ。だが朴大統領は、自国を取り巻く危機的な安全保障環境を気にもせず、“歴史的な宗主国"中国に媚を売って生き延びる「亡国の道」を歩んでいることが分かる。今後の韓国との関係を考える上で、霊言で朴大統領の守護霊の本音が明らかにされた意味は、世界の平和にとって極めて大きいと言える。


  35. 32

    >大川総裁は橋下氏と会う予定だった2人の「元慰安婦」の守護霊インタビューを

    >敢行。両氏の守護霊は、証言が嘘であること、韓国政府が元慰安婦を集めて金を

    >渡し、証言させていることなど、慰安婦問題の真相を語った。

    なんか幸福の科学が一番の反日団体って気がしてきた・・・


  36. 34

    >右翼が反日なワケねェだろ?

    無知にも程があるw




  37. >>37 ソースは?




  38. ※30

    (……え?)


  39. スレタイは違うよな。

    漫画と無関係な韓国の慰安婦会見はダメと言われて

    同様に無関係な慰安婦否定でテキサス親父読んだりしたのもダメだしされた。



    日本が同じような事やっちゃいかんわ。

    せっかく韓国だけイタい奴になるところを痛み分けにしちゃった奴らがバカ。


  40. 南朝鮮だと右翼も左翼も反日だろjk


  41. 公開霊言抜粋レポート



    激震スクープ!

    元慰安婦「これまでの証言はウソだった」

    来日韓国女性2人の守護霊が"新証言″



    「神に誓って従軍慰安婦は実在したか」



    橋下徹大阪市長の「従軍慰安婦は必要」発言から、韓国ばかりかアメリカも巻き込んでの大きな騒動が続いている。それに合わせるように、「元慰安婦」を名乗る2人の女性が来日し、各地で証言をして回っている。



    だが、彼女らが言うように、「日本軍はひどいことをした。11歳から強制的に慰安所で働かされ、暴力を振るわれた」などは実際に戦時中にあったのか? それとも仕組まれたものなのか?



    その疑問を解くには、彼女たちの「本心」を探らなければならない。それができるのは世界中でただ一人、大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁しかいない。大川総裁は5月21日、2女性の守護霊を呼び、驚くべき“新証言"を聞き出した。



    「強制的に慰安婦にさせられた」という2女性が来日



     来日している「元慰安婦」を名乗る韓国人女性は、金福童(キム・ボットン)さん(87)と吉元玉(キル・ウオノク)さん(84)の二人だ。



     金さんの証言によれば、14歳だった1941年、家に来た日本人に脅され、中国広東省の慰安所に連れていかれ、監視付きで暴力を日常的に受けながら「慰安婦」としての生活を強いられた。1日に15人程度、週末は50人を超える兵隊を相手にさせられたとのこと。その後、香港、シンガポール、スマトラ、インドネシア、マレーシア、ジャワへと、軍隊に連れられ移動を続けたと言っている。



     吉さんも、13歳(時には11歳という証言も)の時、ハルピンの慰安所に騙して連れていかれ、気絶するほどの暴力を受けながら、「慰安婦」としての生活を強いられた。そのため、数年後、性病になり子宮を摘出されたが、その後も中国石家荘の慰安所に連行されたと言っている。



     二人とも、1992年から行われているソウル市の在韓日本大使館前での元慰安婦たちの集会に参加し、賠償を訴え続けている。今回の来日では、沖縄、広島、岡山と回り、24日に大阪市役所で橋下氏に面会する予定だ。



    「従軍慰安婦」問題とは何か?



     そもそも、「従軍慰安婦」問題とは何か。



    「慰安婦」とは戦争当時、売春業を行う女性に対して使われていた呼称だったが、ここに「従軍」という言葉をつけると、正式に軍隊に所属したものという意味になってしまう。ところが、この「従軍慰安婦」という言葉は、戦後に作られたものである。



    1965年に締結された日韓基本条約では、日本側が韓国に対し賠償・援助することと、「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」で合意した。この中で、従軍慰安婦について韓国側は一切言及していない。つまり、「従軍慰安婦」という言葉すら存在していなかったのだ。



    「従軍慰安婦」と言い出したのは実は日本人だった。1973年に元毎日新聞記者の千田夏光氏が『従軍慰安婦』を発表、朝鮮人女性5?7万人が強制的に慰安婦にさせられたと書いた。続いて1977年に吉田清治氏が『朝鮮人慰安婦と日本人』の中で、「私が韓国の済州島で、朝鮮人女性を強制的に慰安婦にした」と告白した。



     この吉田証言は、多方面から疑義が出され、1996年には吉田氏本人が「創作だった」と認めている。しかし、この間、慰安婦がらみの歪曲された情報が韓国から、ことあるごとに日本批判の材料として持ち出されるようになった。



     国内でも朝日新聞をはじめとする左翼系のマスコミが好んで取り上げ、宮沢喜一首相の謝罪、村山談話、河野談話へとつながり、いつの間にか「従軍慰安婦問題」は日本が韓国に謝罪すべき大きな事件となってしまった。



     今また、橋下大阪市長が「慰安婦は必要だった」「日本だけじゃなく、いろんな軍で慰安婦を活用していた」と発言したことで、韓国のみならず欧米も巻き込む騒動になっている。



     だが、そもそも「元・従軍慰安婦」と名乗る女性たちの証言が正しいか否か、ということを問う必要があるだろう。日本軍に強制的に連れて行かれたという話がウソだったり、職業として成立していたものであれば、当時の日本だけが人道的にも法的にも罪を問われるいわれは全くない。









    日本に「原罪」をつくろうとする動きを見過ごせない



     大川総裁は冒頭に、今回、2人の守護霊の公開霊言を行う趣旨を、次のように説明した。



    「今、5月24日に橋下市長に会うとの名目で、二人ほど韓国からお出でになるそうですが、それを見る前にやろうと思います。これも、『韓国から発射された核ミサイル2発』と見てよいと思います。これが命中して、橋下撃沈、日本マスコミ撃沈の場合、日本は原罪を背負うスタイルになるし、それが目的だろうと推定します」



    「韓国のものをいろいろ読んだ限りでは、韓国においては、日本および日本人にはいかなるウソをついても構わないという風土であることは、確かなようです」



    「結論的に真実は何なのかを知りたいし、70年以上昔のことに基づいて日本国民が十字架に架けられるというなら困るので、本当かウソか調べてみる必要があります」



    「従軍慰安婦問題も、単に十数名の高齢の方が生活難に陥って、年金代わりに何かを支給されたくて、言論の自由を行使しているというだけでは、許されないレベルに来ています。これから日韓関係、日米関係、日中関係も絡んで、日本の今後の未来に関しての運命を決める大きな問題になりかねない。日本人の原罪をつくろうとしているようにも見えます」



    「そういう意味において、この真実を質し、神に誓って、言っていることが正しいのかどうかを調べてみる義務があると私は思います」







     このように前置きした上で、大川総裁は、まず金福童さんの守護霊を呼び出した。



     守護霊とは、本人の「潜在意識」に当たる。本人をいつも見守っている霊だが、ほとんど本人と同化している場合が多い。つまり、本人が証言していることが真実かウソかは「本心」である守護霊が知っているわけで、「本当のこと」を聞き出すことも可能なのだ。



     果たして金さんの守護霊は、どのような「真実」を語るのか?









    「日本兵は優しかったよ。韓国人の管理人が暴力を振るった」

    (金福童守護霊)



     金福童さんの守護霊は、最初のうちは「日本の悪を世界に知らせなきゃいけない」「私は87歳ですよ。死ぬ前の人がウソは言わない」などと語っていたが、だんだんと「本音」が顕れてきた。



     彼女自身が13歳や14歳から慰安婦にされたと証言していることについて、



    「16歳以上だったら結婚できるから、もう大人で同情されないけど、11歳とか13歳だったら同情されるからね」



     と、年齢について詐称していることを明かした。



     また、「毎日暴力に遭った」と証言していることについても、問い質していくと、



    「それは(韓国人の)管理人が暴力を振るうんだよ。日本兵は優しかったよ。北朝鮮あたりの人や中国人は金も払わず平気で逃げるから、管理人にお尻を棒で叩かれたのよ、『金をしっかり取れ』って」



     と、実際は日本人ではなく、韓国人に暴力を振るわれたことが事実であると明かした。



     その後も、次々と本音が飛び出した。



    「日本はとにかく悪魔だから、韓国はウソをいくらついてもいいのよ。いくら言ってもいいのよ」



    「(今回の私たちの行動は、韓国政府の)外務省筋から情報機関から、いろいろ絡んでいるよ。だって87のおばあさんが日本に来れるわけないじゃない」









    「11歳の売春婦なんて、いるわけがない。バカじゃないの」

    (吉元玉守護霊)



     次に呼び出した吉元玉さんの守護霊は、慰安婦を開始した年齢が「11歳」から「14歳」までと証言がコロコロ変わっていることについて問われると、開き直ってこう応じた。



    「知るわけないじゃないの。大体そのあたりよ」



    「11歳の売春婦なんて、いるわけがない。本当にバカじゃないの」



    また、「性病にかかって子宮を摘出した」ことは事実だが、「これを日本軍と絡めたほうがストーリーとしてはいいですね、と言ってくれた人がいたので」と、こちらも日本軍を悪者にするための「演出」であることを明かした。



    「売春婦は大会社の部長ぐらいの収入はあったから、人気はあったね」



    「日本人はみんな金払いがよかった。韓国人は払わないで暴力を振るう人もいた」



     など、真相を暴露した。









    韓国政府ぐるみのでっち上げ、日本は毅然と対峙せよ



     2人の守護霊の霊言は、内容的にほぼ一致していた。



    つまり、プロの慰安婦ではあったが、日本軍に強制的に連れて行かれたわけではなく、アメリカが言う「性奴隷」のような人身売買でもなく、収入も大企業の部長並みによかった。



     そして、開始年齢は同情を買いやすい低年齢に詐称している。日本人の客はみんな優しく、金回りがよかった。むしろ韓国人の管理人が暴力を振るった。彼女らが証言して回っているバックには韓国政府がついている、などだ。



    「従軍慰安婦問題」を根底から覆す今回の霊言である。彼女たちが体験したのは民間業者によるプロの慰安婦にすぎず、日本が責められる筋合いは全くない。そして、この問題が韓国政府ぐるみのでっち上げであり、日本をおとしめる大掛かりな「偽装工作」であることを示す新証言でもある。



     日本の政治家もマスコミもいいかげん「自虐史観」を捨て、毅然と隣国に対峙していくべきだろう。


  42. 将校よりも高給取りで休暇はテニスを楽しむ売春婦の漫画です


  43. >>37 ザイニチ涙目火病で逃亡


  44. そもそもフランスは反日レイシスト大国だからなw


  45. 従軍慰安婦には二種類ある

    日本統治下の売春婦と

    朝鮮戦争の時、韓国軍によって

    連行され性奴隷にされた人達

    韓国政府は全ての罪を日本に

    なすりつけようとしている


  46. 日本はいい加減目を覚ました方がいい

    歴史に関しては捏造だと韓国や中国を馬鹿にしてるけど

    正しいからこっちが勝つとか思ってるなら世間知らずもいいところ



    アメリカだって自分たちが証拠持ってるのに

    韓国や中国の言い分の方を信じてるだろ


  47. (^q^)くおえうえーーーるえうおおお


  48. 年次要望書、TPP、思いやり予算・・・



    右翼だって普通に反日売国奴だろ

    ただ売国する相手が違うだけで




  49. そもそも日本政府が強制連行に否定してないんだが・・・

    そりゃ強制連行はなかったなんて日本人が主張しても

    ただの偏見に満ちたキチガイにしか思われないから撤去も止む無し



    また敗北ですね


  50. これで日韓友好()とか言ってる声優がいる事実


  51. 37

    この場合の34のコメは、街宣右翼の事を言っているんじゃ無いだろうよw 判れよ


  52. 31からの長文の内容を現地で主張しようとしてたのか・・・



    フランスGJ!

    我ら守護霊の見えない無知蒙昧な凡人には、日本の主張をうさんくさくみせる効果しかない。

    これは幸福の科学の反日テロだろ。




  53. 48 51

    内容が朝○日報の詭弁記事そっくりw


  54. >論破プロジェクト

    とかいう団体名からして「行動する保守」系の変な団体だったんじゃないの?




  55. 51

    ていうか否定する根拠が「守護霊の証言」なんだがw


  56. 50

    それは右翼で無く既得権者の手先である保守派


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月30日 22:07

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない



    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科がある(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だからな


  58. 別にいいんじゃないの?

    日本は自分たちが勝ってると思ってるし

    韓国も自分たちが勝ってると思ってるし

    まさにWIN-WINだよ

    誰も困らない


  59. そもそも日本は一度も韓国と戦争してないし

    日中戦争のとき朝鮮は日本側について一緒に戦ったじゃないか

    そういう歴史も消されるのね、悲しいわ


  60. 60

    日本が従軍慰安婦の強制に対する軍の関与を否定している根拠が、守護霊の

    証言だと誤解されたら大敗北間違いなしだぞ


  61. 別に漫画祭まで行ってすることじゃないと思うけど

    両国のを撤去すればいいのにとは思う


  62. 南朝鮮()内において



    →日本は良い国、われらの救世主!→コレは"左派"に当たる言動



    →日本は悪い国、我々を奴隷にした→コレは"右派"に当たる言動



    「反日右翼」とは南朝鮮()側の視点で見た場合にのみ成立する

    つまり「日本は悪い国」と言い続けながら反日を続ければ成立


  63. これ日本側の漫画出した団体ってのが幸福の科学主体

    漫画も嫌韓流とかゴーマニズム宣言みたいなやつでただのプロパガンダ漫画

    その後主催者の批判だのなんだのやったから追い出された感じ

    韓国側も慰安婦説明会とかやろうとしてたが主催者側に締め出されてる



    ぶっちゃけ日韓どっちも同レベル

    漫画祭りに政治持ちだされまくって主催者側がほんとかわいそうだよ


  64. アメリカ軍に性奴隷にされてましたね


  65. 右翼って乗せられやすい痴呆しかいないのか?



    アニメばかり観て、売上市場主義に流されて、守護霊で騙る宗教団体に騙されて



    お前らが愛国やら保守やらを騙るな


  66. 61

    そもそものそもそもで当時は韓国も中国も在りませんでおすし

    朝鮮はともかく、支那事変は戦争ですらありません


  67. >>51 強制連行は当時”日本”だった朝鮮の棄民共が攫って売り払い、

    あるいは売春の元締めをしたからだろ?


  68. >>68







    ()

    そんな言葉持ち出してるキチガイのペクチョン風情がモノ騙るなよ?


  69. 先に締め出されたのは韓国側の慰安婦説明会ってのが数日前に中止になってその時は「日本の圧力だ!主催者は日本と繋がってる!」って言ってた

    今度は日本側の漫画が締め出されて「韓国側の圧力だ!主催者が韓国と繋がってる!」って言ってるところです



    ちなみに漫画自体は向こうの慰安婦漫画とやらは慰安婦を題材にした普通の漫画見たいな感じなので表現手法の一つと言えなくもないんだが

    日本が出した漫画ってのが進研ゼミの漫画みたいなもんって言えば良いのかなぁ。ぶっちゃけチラシ見たいなレベル。この部分ではやり方を間違えたとしか思えない。


  70. 919 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/09/01(土) 10:29:18.48 ID:mOuYAhdV0

    昔、テレビ番組で霊能者が南鮮で霊視すると言う企画を立てたが、

    その霊能者が飛行機から半島を見た瞬間、「あんなおぞましい所には行きたくない」とか言い出して、

    結局、その企画は取りやめになった、と言う話を雑誌で読んだ事を思い出した。



    宜保愛子だった様な気がするが、自信は無い。



    920 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/09/01(土) 10:34:53.31 ID:Xv9/P6lz0

    宜保愛子で間違いないと思う

    宜保さんは本でも朝鮮陶器を持ってる家は没落するって書いてて

    創価の仏壇にも縁起が悪いと言及してたようで

    そのせいかあんなにブレイクしたのにマスコミからそう叩きにあって

    テレビから追い出されたから



    968 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/09/01(土) 16:24:42.05 ID:5hLv7/sB0

    宜保さんは正しくは青磁は良く無いと言ってたが、宜保さんが言ってたのって高麗青磁限定だっけ?



    975 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/09/01(土) 16:57:53.96 ID:Xv9/P6lz0

    韓国の青磁器を使うな、家に置く不幸になる

    です


  71. ネトウヨ「トルコ台湾と一緒にフランスも反日リストに追加だクソッ」


  72. 39 :Trader@Live! :sage :2012/09/25(火) 10:11:57.08 ID:+9cYVgsL

    1117.75 W-2.45(-0.22%)



    オカルトな話しが出てたので私の見つけたオカルトを一つ



    朝鮮半島はね

    地獄の入り口の上に立ってる国だよ

    大清属国旗を見てごらん

    それと比べて韓国旗も並べて見てみるといい

    勾玉にある筈の「陰中の陽」「陽中の陰」が韓国旗には無いんだよ



    地獄において「餓鬼は赤、畜生は黄、修羅は青」を表す

    「餓鬼と修羅の属性を持つ民族性を勾玉で蓋をし、八卦で蓋の力を強くする」

    これが本来の属国旗が意味してた物。

    しかし現状、勾玉に「陰中の陽」「陽中の陰」が無い為

    勾玉自体が蓋の意味を成さなくなっている。

    それどころか八卦で、地獄より這い出てくる亡者共を強くする形となっている



    現在、かの国で突出して見える部分

    餓鬼と修羅の属性

    あながちハズレではないのかもしれません


  73. クールジャパン()

    老害がこういうのに関わるとろくな事にならないから止めて欲しいね


  74. >>72 幸福の科学とかああいったクソカルトって大抵チョンの自演だろ?

    日本の評判落とせゃその地位に収まれると思い込んでるキチガイが

    自演でテキトーなチラシ程度のクオリティのモン配ってたんだろ?


  75. 「韓国の「慰安婦」展示説明会中止に フランスの国際漫画祭、主催者が要請」



    でニュースになってるかな。こっちも知っておかないと行けないと思う

    ほんと巻き込まれた主催者がかわいそうだよ





    ※77

    そんな感じ


  76. >>70

    日本政府が認めてるのにそんな一部分のこと言われても困ります


  77. 51

    日本が否定しているのは「軍の関与」であって強制連行ではない

    問題の要点が解っていないのなら口出しすんな!キョッポ


  78. ウヨってキチガイか馬鹿ばかりだな


  79. >>74 エッ?ナニ言ってんのこのキチガイ

    台湾の馬英九ってシナの息掛かっててクサいし、

    フランスはそもそも他国に対して排他的なうえ

    原発事故を嘲笑う風刺マンガ描いてたし、

    トルコってイスラム教国で、例によっていろんなトコと戦争・紛争の火種抱えてるし

    アソコもやっぱ排他的な民族だって言われてるぞ?

    今時そんな事すら知らねェとかテメェ情弱かよ


  80. 一応マジコメントしておくと

    原発事故問題から日本の国際的な評価はグダグダに下がってる

    事故そのものは震災の影響による突発的なものなので避けられない、つまり許容範囲ではあるが

    その後の東電の事故処理、日本政府の対応があまりにも杜撰ってのが致命的だった



    これもその余波だろうねえ


  81. >>81 トンスルクッセェ




  82. どっちも漫画祭でする内容じゃないです。

    政治は政治祭で


  83. 日本は軍の関与も認めてるよ

    まっさらな気持ちで原文読んで来い




  84. >>79 逃げてんじゃねェよペクチョン

    バカが日本国政府が認めているのは「当時、慰安婦が居た」という事実のみ

    「強制性はなかった」としっかりと否認している

    ソコら辺すら解らねェのか


  85. 79

    だからぁペクチョンが関わっていたとしても当時日本人だったんだから否定出来ないんだよ!キョッポ


  86. 韓国人はますます日本人に嫌われるな。

    さすがライダイハンの韓国人だ。


  87. 89

    イルカ食いジャップは世界中から嫌われるんだが?wwwwwww


  88. フランスがどうこうというか、このアングラームなんたらってイベント

    完全に韓国人に乗っ取られてるみたいね


  89. >>86 クッセ

    コイツ白馬事件とか目に見えねぇんだろうな

    アレ、旧日本軍の一部兵士がオランダ人に対して行った蛮行



    中身は当時”日本”だった朝鮮系の兵士が輪姦した事件とかな


  90. >>90 おっ?そのキタネェ言葉使った時点で

    白旗だぞ?ペクチョン


  91. 来年以降は日本からの出展とか辞めて何かしら招待があっても断ればいい

    そんな風通しの悪い所で娯楽文化交流とか場違いだろう

    韓国が歴史的見解をアピールする場にしたいならやらせばいいけどそんな場所日本人には祭りでも何でもない


  92. なんかジャップが言い訳がましいんだけどガラパゴスの意見より

    世界が性奴隷として認めている事実を真摯に受け止めて欲しい、マジで


  93. >>85

    もう韓国側がデッドオアアライブの泥仕合を挑んできてるから

    穏便にやるのは無理だな。

    韓国は日本から援助してもらった金を使って

    世界中反日活動を続けまくる。

    韓国が永久に反日教育を続けるので反日活動も永遠に。




  94. >>90 デンマーク フェロー諸島で検索しろwwwwww

    劣等クズペクチョンwwwwww


  95. せっかくだしネットで無料公開しろよ


  96. そもそもこんなにこじれてるのは、岸伸介が日韓基本条約締結で、莫大な賠償金に

    加えて別勘定で円借款やら韓国民への個人賠償の交渉をすることまで大盤振る舞い

    で約束しちゃったからなんだよな。


  97. 90.95.お前はウヨの工作だろ。

    もし本当に韓国人なら、日本のアニメ掲示板にわざわざ日本語で書き込んでいる暇があったら自国の問題をどうにかしなさい。イルカ云々いうなら、お前ら犬を食うじゃんか。日本にみすみす侵略されて自国の腐女子を性的に搾取されるのは楽しくはなかろうが、自国にそういう失態を招く要因があったとは考えないのか?



    日本のネトウヨは知的レベルが低くて歴史を都合の良いように歪曲しているが、貴国の自称愛国者もあまり褒めたもんじゃないだろう。


  98. 86

    戦犯として裁かれているがな

    だからぁ「軍の方針」としての「能動的な関与」って話だ

    一から十まで説明せんと判らんのか?キョッポ


  99. 100「腐女子」=>「婦女子」な


  100. 90

    残念だがウンコ喰いには勝てません…


  101. >>95 えっと…このオレたちニッポン人サマの主権国家にて

    下賎なその物言いどうなるか弁えていような?劣等クズ

    ”どうなっても知らんぞ?”

    突如、テメェの巣に公安や入管が押し掛けてくるかもしれんなぁ


  102. 87

    共同調査で、強制連行があったことは日本政府も認めてるぞ

    日本が認めてないのはそこから先、強制連行に軍の直接的な関与があったかどうかの点


  103. やら管が「またか」だとか「真実」とか「政治」とか「金」とか言ってるのに草生えるwww

    何を知ってるのか言ってみろよwwww


  104. 在日よ

    たまには朝鮮語で書き込んでいいんだぞ

    まさか日本語しか書けずに朝鮮マンセーとかじゃないよな?w


  105. こういうのはフレンドリーファイアだよな正直

    日本にとってむしろ不利になるからやめてほしい



    百歩譲ってその守護霊()をみんなに見える形で招霊できるなら別だけど


  106. まあ正直、反論する証拠はありまくるけど、

    韓国側の妄言の証拠は一切無いもんなあ

    それなのに世界だと日本が悪いことになってしまっているのは

    明らかに「声を上げなかったから」だよね

    黙ってるのは日本人の美徳? 馬鹿だねぇ・・・


  107. 韓国人は昔は日本に畑の作り方を教えたというのに


  108. >>105 イヤそんな事になったら東亜の保守が騒いでるだろ?


  109. 守護霊が見えないヤツはみんな在日


  110. 95

    >> 認めている事実

    が真実でない以上否定せざるをえないんだよな、主権国家としてw


  111. 成る程、フランスも土人の国だったか。




  112. 守護霊とはモリサマーのことか


  113. >>110 オ~イ?どうした〜主張が弱くなって来たぞ〜?


  114. 111

    意味がわからん


  115. この一件は後を引くだろうな

    ネットメディアじゃなく産経新聞が記事にしちゃったしw

    フランス側の対応がどうなるか見ものだわ

    正直、韓国擁護に走っても手のひら返して韓国叩いてもどちらでも面白い


  116. 主催団体に迷惑をかけて日本の恥晒した幸福の科学の関係団体の馬鹿どもが日本の代表面

    背景や事実を書きもしないメディアはチョンと何が違うんだか 


  117. ムカつくが論破プロジェクトって名前がいかにもネトウヨっぽくてキモい



    てか双方漫画に政治を持ち込むなよキメエな


  118. >>117 バカには解らない仕組み

    まぁ通称:東亜板と呼ばれている板の連中が騒ぐだろってハナシだ

    バカクズペクチョン


  119. >>120 自演始めたのか


  120. エンターティメントが、政治のプロパガンダに利用されるのは昔からの事。

    第二次世界大戦の時も日本で戦意高揚を狙う作品が数多く作られた。

    しかし、今となっては残っていなくて見る人もいない。

    残らないものは文化とは言えず、一時の流行りものに過ぎない。

    サブカルチャーとして、文化的なものとして漫画を標榜するならば、

    プロパガンダ合戦に参加する必要性はないと思う。


  121. 110

    伝えただけですw 素通りですので朝鮮人の身に付きませんでしたwww


  122. >>95 エッ?ドコで?

    特アでもさわいでんの南朝鮮だけだろ?

    っつーかイルカ漁に関してはオレが



    デンマーク フェロー諸島って書き込んだとたん工作止まったなwwwwww




  123. >>124 惜しい。伝わってすらいない

    稲作は当時のシナから伝来し、当時の挑戦は物資補給

    の為に立ち寄った程度


  124. ネトウヨが暴れたせいでどんどん日本の立場が悪くなってるな。

    現地でヘイトスピーチやったらしいし、日本人は差別主義者って思われて

    韓国の正当性が補強されるという結果に


  125. 大川隆法総裁による霊性革命、すなわち守護霊による証言を

    うけいれられなれず、エル・カンターレへの帰依を拒む者は、

    それすなわち悪である。


  126. まっユダヤ民族であること世の中に広めると一番損するのユダヤ民族なんだけどねwwwwwwww 





    えせうよくはしくみわからないのに はしゃぐな


  127. ユダヤがユダヤと主張したいんだから させとけ


  128. フランスって親日家多いイメージだったけど好きなのは上っ面の萌え文化だけだったのな


  129. 126

    124だが、サポートありがとん!

    次は稲作だの文字だの陶芸だの言い出しそうだったからw 主語抜いたったww


  130. 131

    上っ面の萌豚らしいコメントだ


  131. ここのチョンの書き込みだけで、いかに連中が大声でウソを言い続け

    押し通してきたかが分かる。

    コイツらは日本人のように速いF1マシンをつくる、とか

    ノーベル科学賞を取る、とか実態のある成果を上げる能力がない。

    ゆえに大声を張り上げ、泣き叫び、カネをゆすり取るのだ



    原油の代金を自国通貨で払う事も出来ないクソ三流国家が身の程を知れ


  132. >>131 そうでもない

    盆栽好きがいたり和風の家に住んでたり南部鉄器を使ってる

    のが居たりするが国是としては反日寄りってだけ

    まぁ一般的な”白人”の特徴だな



    表立って反日叫べないからセコセコと政治家使ったり

    して叩くごくごく一般的な白人国家だよ


  133. >>127-129 キッメェな…

    半島チョン


  134. 131

    外国との友情なんて信じてるなんて日本人ぐらいだよ

    世界で常時対外戦争してなかったり、隣国に侵略されたことのない国なんてほとんどない



    国内ですら萌豚と腐豚、アニオタとドルオタでは分かり合えないんだし


  135. 親日だの反日だのというアホな軸で物を語るな


  136. 漫画に政治を持ち込むな→わかる

    慰安婦題材は韓国はいいけど日本はダメ→わからん



    これたとえ扱いが逆でも納得できないわ

    全員に適用されないルールはルールじゃない


  137. 真実て言うけどやらかんその時代に生きてないんだから真実知らねえだろwww


  138. スポーツでも政治入れるなよ。

    日本人は、スポーツに政治介入しないからな


  139. もうおフランスに新作を与えず見れなくすればい



    はたして耐えられるかな?






  140. マンガ出したのが幸福の科学なら問題だな・・・

    チョン側も慰安婦説明会追い出してあるのは、せめてもの救いか

    あとは、慰安婦捏造マンガを中止にさせるか、ちゃんとした民間から

    ストーリー仕立ての反論マンガを出せてたら良かったんだが


  141. エルカンターレ!

    幸福の科学って映画作ってなかったっけ


  142. むしろアホな右翼が乱入してすまないと言いたい

    そいつらは日本人の代表でも何でもない、ただの糞なんで、現地で煮るなり焼くなりして下さい


  143. つかネトウヨ諸君はよく幸福の科学の連中と肩並べていられるな。

    俺がそっちの立場だったら「こいつらと一緒にしないでくれ」という

    論陣を張るところだが。

    それとも書き込みしてるヤツみんな、守護霊を信じてるクチ?


  144. 安倍やネトウヨのせいで海外から韓国と同レベルと思われ始めてるなw


  145. 反省のできないジャップはいくらでも差別していい

    もはや世界中がそういう状況だよね


  146. 146

    真上で訴えているじゃないかw 文字は書けても読めないのか?キョッポ


  147. アイムザパニーズ()が多いこと多いことww

    こうやってチョッパリに成り済まして日本を貶めて来たんだよ

    売国のミンス議員に帰化人が多いのも納得



    世の中に貢献するのではなく、他人を貶める事によって自分を良く見せようとする

    やっぱり鮮人はクズだな




  148. メディア王に俺はなる ルフィー風


  149. 149

    145のどこに自分が右派だと書いてある?

    守護霊が言ってたかw




  150. パクリクネの告げ口外交は世界中からアタマがおかしい、と言われてる


  151. つか、日本が払った金を韓国政府が猫ババした方を問題点にまずしておけよ


  152. なんか書き込む度にキョッポとかクズペクとか意味不明の奇声上げてるのは半島のお方?


  153. 2ちゃんの隔離板のスラングがよそで通じると思ってる田舎者がいるな


  154. 日本の豊かさを享受しておいて日本をバカにした書き込みをする在チョン



    本来はテメエらが韓国と日本の架け橋にならなきゃいけねえんだろうが??

    一体なにを考えているのやら・・・

    そんなんだから本国から「パンチョッパリ」って嫌われるんだよ

    しかし本国から嫌われたら普通は親日になるものだが、コイツらは常軌を逸してるね


  155. 139

    韓国側があれこれ政治利用しようとしたけど漫画祭ということでアート作品として漫画作品以外は排除

    韓国の政治利用に対抗するために幸福の科学がブース出展 

    漫画作品の展示だけすりゃいいものをブースで勝手に会見開いてヘイトスピーチのモロ政治利用で退場

    ルール破ったのは日本人側な上に馬鹿なネトウヨ共が主催者側に抗議メール送ろうとしてる始末


  156. 155

    むしろアホな僑胞棄民が乱入してすまないと言いたい

    そいつらは半島の代表でも何でもない、ただの卑怯者なんで、現地で煮るなり焼くなりして下さい


  157. ※131

    大概フランスのみならず諸外国での日本文化に対して好意的な印象を持ってる殆どはほぼ大衆クラスの人間とみて間違いない。

    だから欧米諸国に於いて我が国のアニメやゲームを楽しんだり、登場キャラ等のコスプレやる連中は大体エリート出身者以上に大衆出身者が多勢を占めている。

    基本的にこういった文化的衝突の問題では「国家 対 国家」のみで側面が語られがちだが、実際は「(社会的な)階級 対 階級」の側面で語られるのが正解であって「国家」あるいは「民族」のソレは直接関係しないというか。

    あと、海外で大規模デモがたびたび発生するけど、これらも参加者の殆どはエリート被れした中産階級(厳密的にいうと「中の上」クラス)の人間が参加するのが当然だし。


  158. 159

    言い訳はいいから半島に帰れ


  159. 152

    >> 俺がそっちの立場だったら「こいつらと一緒にしないでくれ」という



    コピペじゃなければコレ書いたの自分だろ? 2行目以降は記憶出来ないのか?キョッポ


  160. もう出展すんなよ


  161. あーあフランスも馬鹿だね。

    これで法則が発動してしまうね。


  162. まともな歴史研究者の間では、慰安婦にある種の強制性があったことは共通理解。日本軍による韓国での強制連行の文書記録が残されていないからといって、それが完全に否定できるわけではない(別の場所での別の民族に対する強制連行なら、文書記録が残されているし、証言もある)。



    日本「だけ」が非難されるという感情は理解できなくはないけれど、何も日本「だけ」が非難されている訳ではない。



    我々は過去の愚行を真摯に検証し、妄言については毅然と対応しつつ、将来への教訓とすべき。半世紀以上経っても外交関係の障害になっているということは、それだけ日本の朝鮮植民地支配が愚行であったことの証左だろう。


  163. >日本発慰安婦漫画の出展準備を進めていた実業家の藤井実彦氏(41)ら「論破プロジェクト実行委員会」のメンバーらは

    そもそもなんでそんな漫画持ち込んだんだよ

    韓国側だけ認められるのもアレだが政治的な宣伝なのは間違いないだろ

    恥ずかしい連中め


  164. 日本の文化は日本だけで楽しめばいい

    わざわざチョンと一緒に出展する必要はない


  165. 162

    頭悪いヤツだなw

    俺が145を右派思想の持ち主だと判断してたら146の1行目は完全にその判断と矛盾してるだろうが

    いいから早く半島に帰れ


  166. 166

    >政治的な宣伝なのは間違いないだろ

    ところがどッこい、宗教的な宣伝なんだわ




  167. 咲に韓国系フランス人いるけどフランスと韓国って仲いいのね

    知らんかった


  168. 167

    なんで壺売り風情が日本の文化の代表者面してんだよタコがw


  169. 170

    つーよりむしろ、フランス人は宗教カルトに対してアレルギーが強いので、

    そっちを刺激してしまったのではないかと。


  170. カルト宗教が絡んでるから話がややこしくなるwww



    ただトンスルランド人は絶滅しろ


  171. 政治的主張が入ってても漫画は漫画だし、そういった漫画は昔から少なくない

    韓国みたいな政府主導はもっての外だが慰安婦漫画も(そればっかりにならなければ)悪くはないと思う



    ただ政治的主張をするための会見を開くのはどう考えてもおかしい

    韓国との待遇の差や横暴さについてはきちんと抗議し対応する必要があるが、政治そのものを持ち込むことはやってはならない

    韓国がやってるからと言ってやっていいことではない

    それを期待してきてる人間は居ない

    そんなコトするくらいなら丸ごとボイコットして日本漫画は別開催するべきだ


  172. >>165

    証拠もなく裁けるのは法治国家とは言いません

    ある種の強制性といいますが、韓国が主張しているのは国家(軍隊)主導の組織だった、民族浄化的な強制連行です

    というかそうじゃないと日韓基本条約で解決された範疇から出ません


  173. 168



    だからぁさも居なさそうなその論陣を張ってる奴が直前に居るだろつってんだよ!頭悪いなぁ エベンキ


  174. 175.いや、だからそういう主張には毅然と反論すべき

    むろん植民地支配下での女性の性的搾取に対する真摯な反省を経た上での話だが



    おかしな新興宗教が出鱈目のオナニーを世界に晒しているのにまんまと乗せられて擁護するから、ウヨは馬鹿にされるんだよ


  175. フォアグラの意趣返しか


  176. 170

    韓国は世界に子供売りまくっているからフランスに居てもおかしくない

    最近もアメリカで成功した孤児に棄てたと言い張る親が20人位w名乗りを挙げていたっけ


  177. まあ漫画で慰安婦問題に関する政治的主張を展開しようなんて奴等にろくな奴はいないからな


  178. っていうか国際漫画祭の場で政治宣伝なんて恥ずかしいこと日本がするなよ

    と思ったら幸福の科学さんなの?


  179. こんなアニメまとめブログで政治ネタ取り上げられたら萎えるわ

    ハム速も政治ネタを扱うようになってから終わった


  180. >>177

    その新興宗教とやらが何なのか全然知らないけど。



    ちょっと勘違いしてるみたいだけど慰安婦の過半数は日本人だからね?

    植民地だから搾取されたんじゃなくて、貧乏だから体を売る商売が幅を利かせてしまったというのが正しい

    日本本土でも東北地方を中心とした寒村で数々の身売りが行われていて、多くの女性が売春宿やブラックな紡績業で働かされ社会問題になっていた時代



    こういった女性の人権問題に対する反省と改善はもちろん必要だ

    現代でも止むを得ず体を売る人はいるし、それが常態化している地域は多い

    けど賠償が完了している相手に賠償されてないと言われる筋合いはないの


  181. 話を聞いて日本のマンガ「だけ」排除された事情を知ったマンガファンがどう思うかを考えないのが在日韓国人、韓国人。


  182. ウヨは恥ずかしいね

    オナニーしたいなら引きこもってしろよ


  183. 韓国のほうの漫画も止めろよw

    主催者の政治的利用の基準がわからんわ


  184. 選挙権持ってる都民はわかっているよな?

    なぜマスコミの発表とネットでの評判に差があるかを。

    それさえわかっているなら答えは出ている。

    わからなければフランスでの二の舞だな。


  185. お前らネトウヨのまとめサイトとか見て韓国は世界中の嫌われ者で日本はみんな大好きとか信じてるんじゃないだろうな?

    ところがどっこいこれが現実です

    アメリカには慰安婦像が建ち日本海は東海と言い換えられました

    これが現実です


  186. ニダ!ウリナラマンセー!!の韓国か。4ね


  187. >>189

    東海表記は公式に否定されてるぞw

    そもそも日本海って言い出したのは欧米だし日本がむきになる方が間違ってるんだけど。


  188. 海外では悪いのは日本の方だからな

    歴史は作るものってのを知らない日本人が阿呆なのよ


  189. フランスのジャパンエクスポが韓国まみれになるのも致し方なしというわけか

    日本は今後一切こういうのに関わらなければいい

    でも向こうが勝手にやってるんだっけ?


  190. 漫画のフェスティバルなのに

    政治のデリケートゾーンに触れること事態ナンセンス。

    他所でやれって話だよな。


  191. >193

    ますます韓国のやりたい放題だなw


  192. 朝鮮日報パク・セヨン記者

    何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す『偽証』が法廷ではこびっている。



    特に、偽証自体がほとんどない日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。



    2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の『671倍』に達するというのが最高検察庁の分析だ。






  193. 明日新聞 鄭在哲記者

    刑事司法体系が類似の日本と比べて見ればもっと明らかになる.。法務部によると去る2000年基準で我が国で起訴された誣告割合は日本の1,483倍だ。ここに人口を考慮すれば可罰性ある誣告犯行発生率が日本の『4,151倍』に至ることがわかった。



    偽証も同じで、起訴された偽証被疑者は日本の240倍、人口を考慮すれば『671倍』に達する。

    (ぶこく 【誣告】とは、故意に事実を偽って告げること)






  194. 朝鮮日報

    韓国の法廷で は、うそをつく偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。



    2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が『427倍』、誣告罪は『542倍』となる






  195. ※165

    ただ日本以外の国(主に欧米列強諸国)での植民地支配に於ける公式謝罪が未だに不明瞭な問題という事を踏まえれば我々日本人としては「何でウチの国だけが!?」という一方的かつ偏頗的な衝撃を受けるのは無理もない訳だが。

    特にフランスや英国を始めとする(一部を除く)欧州列強の国々やロシア及び中華といった大陸系由来の国家は「勝てば官軍」の如く過去の植民地支配型のソレには直接言及したくないという「ずる賢さ」もあるし。

    まさに現在のロシア国内に於けるチェチェンや北方領土問題然り、ベトナム戦争時に於ける韓国軍部隊による住民集団虐殺然り、それでも未だに「過去の清算」としての公式謝罪そのものが一切為されてない事を正直どう思っているのか。

    あと余談ではあるが、国連自体も「旧連合国側のクラブハウス」状態に成り下がっている事を考えればこの先も「過去の植民地支配に於ける公式謝罪」をしない欧米列強諸国の独壇場になる事は間違いないと思うし。


  196. SAPIO2012年12月号「L.A.で毎月逮捕される売春婦の9割が韓国人と韓国紙報じる」

    米国では、最近5年間にニューヨークなど東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発された。



    2011年には看護師資格で入国した韓国人女性が「ポドバン」(売春を斡旋する出張マッサージ店)を営業して、FBIに逮捕された。



    ロサンゼルスでは、「毎月逮捕される70~80人の売春婦の9割が韓国人」との警察関係者の証言を韓国中央日報(2006年6月21日)が報道している。



    オーストラリアでも2011年、ワーキングホリデー・ビザで滞在していた韓国人3万5000人のうち、1000人超の女性が売春しているとオーストラリア政府が韓国に抗議して大問題になった。



    今年7月22日、朝鮮日報は「米国とオーストラリアの両政府によると、米国で売春目的で働く外国人女性の4人に1人(『23.5%』)、オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国人」と報じている。



    日本でも今年9月、東京・鶯谷で派遣型の売春クラブを経営していた韓国人グループが売春防止法違反で逮捕された。容疑者は韓国人女性に就労ビザなしで入国させ、売春させていた。「韓国人が日本に来て短期滞在で稼ぐには売春しかない」と供述したという。



    2010年10月、韓国のパク・ソンヨン議員は海外で売春する韓国人が『10万人』に達すると公言し、そのうちの『5万人』が日本で売春していると指摘した。






  197. 韓国政府の女性家族部がソウル大女性研究所に依頼して調査・作成させた『2010年性売買実態調査』の内容には驚く。



    それによれば、売春産業の規模は最大8.71兆ウォン(約6300億円)と報告され、韓国GDPの約5%を占めている。



    また、同調査では、年間売春件数が4605万件、売春従事者は14万2000人余であることを明らかにしている。




  198. ヘンドリック・ハメル『朝鮮幽閉記』

    彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。







    H・N・アレン (Horace Newton Allen)

    朝鮮人は陰謀の名手で、母親の乳首に吸いついているときから陰謀を企むことを好むらしかった。






  199. アメリカ人のジャーナリストのジョージ・ケナン

    韓国人の大部分は2つに分類される。大袈裟な事を言う人間。恥を知らずに、平気で嘘を言う人間。この2つである。これは遺伝と教育が原因だ。だから韓国人が話す「日本人の悪行」を信じるな。





    ジャック・ロンドン『鉄の踵』

    白人旅行者が初めて韓国に滞留する場合、最初の何週間かは気持ち良いこととはまったく縁遠い。もし繊細な人なら二種類の強力な欲求の間で葛藤しながら大部分の時間を過ごすだろう。一つは韓国人たちを殺したい欲求であり、もう一つは自殺したい欲求だ。個人的に私なら最初の選択をしただろう。





    崔基鎬

    韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%歪曲だとすれば、韓国は90%歪曲です。




  200. そんなもん参加すんなや!

    日本は不参加じゃボケ引き上げろ!



    世界に問え、日本か、中国付属のチンケなゴキブリを取るのかを。


  201. もうこれ、国際的には慰安婦は事実で日本だけがトチ狂って否定してるって思われてる状況だろ。


  202. ※192

    でも皮肉にもその「歴史」を作り上げているのは大概「エリート」側に陣取っている連中なんだよな。

    常に社会や歴史を成り立たせているのは殆ど「エリート」側が宣伝かつ公布する行為であって、その他大勢の「大衆」はその宣伝効果に意向する形で乗せられるだけの話だから。(つまりここでエリートと大衆との間に社会「階級」的な「格差」が誕生する訳だが)


  203. 強制連行があろうがなかろうが、条約に基づいて賠償済の問題

    あまつさえ慰安婦に関しては後になって基金作って重ねて賠償してる

    「はっきりした証拠はないようだが、そちらがあったというならわかりました。賠償しましょう。これで最後です」ってな

    そのへん無視していつまでもいつまでも金よこせってんだから、

    もう相手にするだけ無駄

    議論も抗議も必要ない

    ただ「賠償済み」の事実だけ広めときゃそれでいい


  204. 日本人にも?慰安婦問題を漫画にするような奴がいる?



    某国の在日による自作自演だろ?


  205. 日本側は韓国側を論破する人達のブースです


  206. フランスへの漫画とアニメの輸出止めろよ


  207. 文化とスポーツに政治は持ち込むなよ

    やらかんの記事も政治は持ち込むなよ


  208. 反日フランス


  209. >>205

    なんか国際連盟の脱退みたいだね


  210. これだから、コメ欄でも書かれてるけど

    捏造だってw



    情弱はすぐ騙されるから恐い


  211. 反米主義者が大好きなおふらんすの正体


  212. 欧米から見たら日本も韓国も同じなんだよなぁ…


  213. 216

    マジで?




  214. これは事実だよ





    日本のブースは強制的に撤去された








  215. 日本食は世界に広まって、日本だけが漁規制された。

    漫画も世界に広まって、日本だけが表現規制された。


  216. まったく喧嘩の弱い日本だな。



    慰安婦というタイトルで、中身は「ライダイハン」について書かれてるマンガでも出品すればいいのだ。


  217. 220

    やはりガリア人は蛮族ですか。


  218. 「フランスは戦勝国でもなんでもない。アメリカに助けられただけ。レジスタンスなんて嘘っぱち」っていうマンガを出したったら。


  219. やっぱり不倫大統領の国はろくでもねーな。


  220. 流石ヨーロッパの中国

    自分達に微塵の価値もないのに世界の中心だと錯覚するだけのことはある


  221. お前らも海外を1人で貧乏旅行とかしてみ

    日本は敗戦国。そして、戦犯国

    欧米での「負けた国は悪い国」という考え方は露骨で単純で馬鹿げているが現実

    日本にも「勝てば官軍」という言葉はあるが「判官びいき」という逆の言葉もある

    日本とドイツとイタリアは、第2次大戦において「前提として悪い国だと確定している」のだ

    だから、枢軸側を悪くいう場合には追い風が吹く

    逆に、枢軸側は悪くなかったという場合には逆風が吹く

    中立の人間も「もう過去の話だから」って感じ。事実には興味がない

    だから、むしろ欧米にはこう言えばいい

    「第2次大戦時、韓国人も日本軍でしたよ。枢軸側でしたよ」と

    そうすれば、少なくとも思考停止の決め付けは排除できる。議論をスタートできる


  222. 幸福の科学に日本の代表ヅラされるのも、アレだけどね


  223. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP




  224. お前ら



    外国のウィキペディアで従軍慰安婦や南京大虐殺について調べてみ



    韓国や中国は国策で世界各国のウィキを自分たちの主張通りに書いてるぜ



    一方、日本人はその事実すら知らない



    情弱が最初に調べるソースは自国のウィキだろう



    お人よしの日本さんは、完全に後手にまわったぜ


  225. 228

    幸福の科学ぐらいしか行動してないってのが情けない。その辺のモチベーションの低さが日本がボコボコにされる要因なんだよね。




  226. 230



    日本圧倒的敗北の予感。


  227. 幸福の科学が日本代表(笑)


  228. 買収だな


  229. 233

    確かに本来の日本人たるもの、こーいう時には何も行動せず、やられっぱなしで座して死ぬのが美学だよね。



    情けない・・・。


  230. ※218

    所詮欧米諸国から見れば日本や中国そして韓国といったアジア諸国は格下的存在。

    つまり欧州系の白人以外は「劣等」的なモノ以外の何でもないし。(だから極東アジア民族をわざわざ蔑視的な意味で「黄色いサル=イエローモンキー」と呼称するのはそんな理由である)

    あと、同じ欧米諸国いえどもラテン系が根強い南欧系民族よりもアングロ系の北欧系民族が多くを牛耳ってる訳だし。


  231. なんか前もフランスのイベントで日本と韓国がどうとかあったよな。

    フランスのイベントに関わらない方がいいんじゃないか?


  232. アメリカのイベントで、フランスの黒歴史を暴きまくったマンガを売りまくってやるしかないな。


  233. 別にマンガ祭とか出なくてもいいやん

    以降、フランスのマンガ関係のイベントは日本不参加でよろしく


  234. 国際社会では声のでかい大嘘吐きが100回嘘を唱えればそれが真実になる

    のが現実だからな。残念ながら



    争いは同じレベルのもの同士でしか発生しないAAみたいな悠長なことは言ってられないワケだ


  235. 反論用に作った政治目的の漫画なんてNGに決まってるだろうだろ、アホが。



    出展できる作品はちゃんと自国内で出版されて、それなりの販売実績と評価がないとだめ

    韓国ではちゃんと大御所や有名マンガ家が描いて出版している



    悔しかったら鳥山明あたりに少年ジャンプで韓国批判マンガを連載してもらって

    みんなでアンケートいれてやらなきゃだめ

    韓国人は政府支援の下、それをやってるから出展できるんだよ




  236. 立場を変えて考えれば簡単に理解できる



    例えば「はだしのゲン」なら出展できる

    それにアメリカのバカが日本が悪いんだという内容をマンガを反論用に作ってきても

    そんのものは撤去


  237. 241

    となると・・・某小林先生の、某ゴーマンマンガを持っていくしかないわけ?


  238. 今はフランスより国内の嫌韓をこうやって地道に増やした方が

    長い目で見てプラスなんじゃねの


  239. とりあえず日産(フランスの犬)の車に乗ってる奴は非国民認定していいだろう


  240. 244



    内弁慶民族にいくら嫌韓が増えても・・・。国外的には「0×100=0」だよ・・・。完全にムダとは言わないけど。


  241. 中国と韓国が完全にジャイアンとスネ夫のコンビネーションになってきたな。


  242. 「はだしのゲン」のような原爆投下という歴史的事実に基づくフィクションと、

    韓国の慰安婦漫画のような朝日新聞による嘘と捏造の歴史的事実に基づかない

    フィクションを同列に語るべきではない


  243. 某宗教もたいがいだからなぁ・・・

    強制連行捏造問題はそのへんと変に絡んじゃってめんどい。


  244. 朝日毎日新聞のせいで世界中が勘違い

    ひでぇ世界になったもんだ



    フランスのメディアは左翼系地球市民論が多いのかな?

    それならフランスと関わらない方がいいね



    フランスそのものが朝日毎日新聞の生みの親かもしれない


  245. やらかんは幸福の科学を応援します!ってことか


  246. 今回も「韓国が金で」って思ってたら痛い目見る可能性が。

    韓国のロビー活動が結構浸透していると考えたほうがいい。

    世界での日本の立ち位置見据えて味方増やすべき


  247. いつも不思議に思うんだけど、ここまでされといてなんで韓国 からの企業撤退、目には目をな韓国製品の不買、世のおばちゃんから貯金と時間を搾取する韓流ドラマの放送停止…とかしないんだろうな





    もうやっても良い頃合いだろ…


  248. 幸福の科学が出しゃばらなきゃはいはい韓国わろすわろすで終わったんじゃ?




  249. フランスの特に中南部はユダヤ人が大っ嫌いでドイツ支配下時ナチスと共謀し積極的に迫害した

    その負い目から強制連行と聞くとドイツ人と同じく「ほ~らね」「やっぱりね」と小躍りしてしまうw


  250. 254

    政財界、官公庁、司法、教育、マスゴミ等あらゆる分野が在日帰化鮮人に既に乗っ取られ

    この国は南北朝鮮に植民地として事実上支配されてる状態にある



    在日参政権と人権救済法の成立で朝鮮勢力による日本完全支配体制が完了する所まで

    来ているので時既に遅しだろう


  251. もういいじゃん

    金に踊らされる奴らに付き合う必要はないよ

    停滞の長い国はそろそろ見限られる


  252. >韓国の慰安婦漫画のような朝日新聞による嘘と捏造の歴史的事実に基づかない

    >フィクションを同列に語るべきではない

    出展基準がフィクションかそうで無いかなわけないだろ



    その作品が自国で売れてたり、作者や作品が評価されているかが基準

    向こうは大勢の売れっ子や大御所の漫画家が、反日作品をいっぱい描いてるんだよ




  253. これ結構なニュースだと思うんだけどテレビとかで報道されたかな?

    あまり話題になっていないのが不思議


  254. フランスは日本のマンガ読むなよ

    ジャパンエキスポ()も開催するのやめろよ

    韓国に媚うってんじゃねーよ氏ね


  255. 両方とも漫画で積極的に政治的な主張をしようという魂胆が胸糞悪い




  256. 259

    事実よりも売り上げこそが正義という考え方は実に卑しい売り上げ至上主義の

    やらチルらしい考え方だな。お前は完全にこのブログに毒されてるよw


  257. 韓国:反日マンガが大量に出版されている

    日本:反韓マンガなんてほとんど無し



    これが現実



    政治宣伝マンガを作っていきなり持って行って、出展許可が降りる訳無いだろ

    まず、ジャンプで連載して100万部くらい売ってから持って行け

    そうすりゃ許可されるよ


  258. >>251

    右翼おっすおっす!


  259. そもそも仮に慰安婦が大々的に強制連行されてたら

    当時の韓国人達はどうしてんだよ?

    指加えて黙って見てた腰抜けわけ?


  260. フランスは最近反日に染まり始めてるからフランスとは離れたほうがいい


  261. 日本国内で反韓作品が売れてないのは日本人のせいだろ

    そういう作品が存在しないんじゃ、フランスだってどうしようもないよ



    人のせいにするな


  262. 264

    「はだしのゲン」ですら5巻以降は共産党の機関紙掲載で反日・反天皇の政治色

    が強いとして問題になった日本と、政治宣伝マンガを国策として政府が推奨する

    南朝鮮とは国情が違うだろボケ




  263. 被害を受けるのは日本。



    ジャパンディスカウントに手を貸すってんならフランス製品不買しかやることはない。



    ワイン、日産ルノー、チーズ、家具・・・



    フランスも経済よろしくないだろうに、一緒に日本攻撃するなら仕方ないよね。こっちは国際的にダメージ受けるんだから。


  264. >「はだしのゲン」ですら5巻以降は共産党の機関紙掲載で反日・反天皇の政治色

    >が強いとして問題になった日本と、政治宣伝マンガを国策として政府が推奨する

    >南朝鮮とは国情が違うだろボケ

    「はだしのゲン」は、過去にこの漫画祭で賞をもらっているから例に出したんだよ

    政治的内容が含まれてても、実績があるなら出展できるってこと




  265. こういうことやられても結局大々的に抗議することも撤退することもなく

    へらへら笑って友好友好言ってるんだから

    そりゃナメられるのは当然だわな


  266. そもそも韓国ブースがなんであるんだっていう。漫画文化ないだろ


  267. 256

    真実!なんて建前より、そうあって欲しいって下心が疼いちゃうんだね



    267

    地球の裏側なんて商売相手としか見てないから、手を緩めると直ぐに積極親中しちゃうのがフランス

    空母の一件や、上で誰か指摘していたが日産のリチャード・ギア降板など枚挙に暇が無い


  268. 271

    じゃあ韓国の慰安婦漫画には具体的にどのような実績があったの?


  269. ※227

    結局中世以降の世界観なんて欧州系の白人社会主体で動かされて来た事実がある以上それはそれで未だに続く常識というか不幸というか。

    手始めにスペインとポルトガルの南欧諸国から端を発した世界征服(植民地支配)も後々には英国やオランダ、そしてフランスや帝政ロシアといった北欧系諸国に取って替わられた事を踏まえれば未だ「欧州型社会の世紀」が続いている証とも言えるし。(米国も欧州から直接影響している事を考えれば同格的存在とも言える)

    それに今となっちゃ独立した発展途上国の多くも、過去に欧米諸国から支配された影響でもって文化的にも社会的にも欧米的な思考プランから脱せない国は結構多いと言えるのでは。

    それともう一つ、ドイツが過去の二大戦に便乗せねばならなかった理由の一つとして「偽書」の情報にまんまと乗せられたという事実にも察しなければならんのだが。


  270. 参加しなければいいという意見が見られるが

    その場で反論しなければ認めたと同じ

    黙って逃げ出すのは相手を利するのみ


  271. >じゃあ韓国の慰安婦漫画には具体的にどのような実績があったの?

    ニュースに作家の名前でてるからググれよ

    韓国の代表的な漫画家だから


  272. 韓国の反日ロビー活動が成功しつつある、という嫌な実例になりそうだな


  273. 278

    代表的な作家云々ではなく具体的な実績とやらを問うてるんだが?


  274. >代表的な作家云々ではなく具体的な実績とやらを問うてるんだが?

    出展にはそれで十分だろ

    日本も鳥山明や大友克洋や藤子不二雄クラスが反韓マンガ描いて単行本出してれば

    出展できるよ


  275. ネトウヨはまた負けたのか


  276. 281

    実績があれば出展できると言ったのはお前ではないか?

    南朝鮮漫画家の具体的な実績を挙げられないのならお前の負けだ


  277. カルトキチとニダーの共食いで外国に迷惑かけてただけの話




  278. 283

    wikiで韓国の代表的漫画家で名前が載ってるんだから

    そっから先くらいググレ


  279. 285

    だから南朝鮮の代表的漫画家の名前などどーでもいい

    南朝鮮の作家に鳥山明や大友克洋や藤子不二雄クラスの国際的評価を受けた

    実績があるのか問うている


  280. フランス人は日本の漫画読むなよ


  281. まあ、韓国という国そのものが無くなるかも知れんけどな、

    自殺率は世界最悪、経済はウォン高で右肩下がりで東南アジアにGDPも追い越され、

    平昌五輪も業者が二転三転、高速鉄道は故障ばかり、

    あ、そういえば韓国ってフランスの高速鉄道輸入したんだっけw



    反日なんかしてる暇あるのかって感じだよな、

    こんな事したら余計日本から金が入って来ないだろうに・・・


  282. お前ら、落ち着いてこっちも読んどけ。

    日韓双方共に政治的宣伝とみなされてレッドカード喰らってるからw



    ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/kor14013014380002-n1.htm

    韓国の「慰安婦」展示説明会中止に フランスの国際漫画祭、主催者が要請


  283. >>290

    その調査結果のソースを貼れよ

    おまえらコピペ馬鹿が説得力を持てないのはソースURLを貼るという手間さえ惜しむからだ。

    プロトコルを示す最初のhだけ除けば貼れるコメント欄は多いぞ。


  284. 韓国大嫌いとか言いながら韓国の話題が出ると我慢できずにすぐ飛びつく

    本当は韓国大好きなネトウヨ


  285. チョン「韓国大嫌いとか言いながら韓国の話題が出ると我慢できずにすぐ飛びつく

    本当は韓国大好きなネトウヨ」


  286. ※13

    こういう嘘をさらっと書く奴が居るから注意。

    強制連行なんてまったく確認されていない。

    そもそも日韓共同調査なんてされてない、その事実は最近サンケイのスクープでも明らかだったろうが。


  287. 南朝鮮作家の具体的実績を上げられずにシコリアン火病逃走w

    はい、論破完了、コリウヨの負け~www


  288. ウヨと宗教とか最悪の組み合わせ


  289. 286

    その国代表で出展してるのに何で国際的評価がいるんだよ

    少し落ち着け



    マンガや小説、映画やドラマで大量の反日作品が作られてる韓国に比べて

    日本は足元にも及ばない状態だってことを知らないわけ無いだろ



    逆に、日本側で出した反論マンガって日本国内で評価されてるのかい?



    >南朝鮮作家の具体的実績を上げられずにシコリアン火病逃走w

    >はい、論破完了、コリウヨの負け~www

    現実が見れない人は韓国にでも亡命してね


  290. 298

    お前が祖国に帰れよトンスル野郎


  291. 283

    横からだが、CD1万ちょいでオリコン1位の中堅と10万売ってビルボードTOP30の新人が

    アジア行ったら日本のNO1アーティストって冠持った方が格上扱いされちゃうって事じゃないの



    90年代に漫画家といったら親日罪で逮捕の対象だったが、今や国策対象w

    程々パクれて言う事聞いたらお上の勲章与え放題って土壌の違いをフレンチナードにゃ分らんて


  292. 254

    安倍の選挙区は韓国と一番仲が良い縁が深い地域だし

    隣の選挙区の林義郎がTOPのバス会社は韓国のバスを輸入してるし


  293. じゃあ小林よしのりや山野車輪の漫画を出せばいいじゃない?


  294. 政治に口出ししたければまずは税金払えよ宗教モドキがw


  295. 289



    「同紙は中止要請の背景について、日本が主催者側に働き掛けたとの情報があると伝えた。」



    っていう記事があった。やっぱ黙ってちゃいかんという事かな?


  296. 292,293

    おまえ、ここは初めてか?アンチって知ってるか?聞いた事くらいあるだろう?

    南鮮ネタなんてこれ以上無いデッカイ釣り針に、擁護するのは工作員しかいないって極上の釣堀だぜぇ


  297. あれ、なんかこのスレうんこ臭くね?


  298. まず

    両国の内容見ないと何とも言えん


  299. 仏オタも所詮はにわかだったってことか……



    結局こいつらにとっては日本も韓国も中国も区別がつかないから

    とりあえずアジア初のサブカルでオリエンタルな雰囲気を楽しめればなんでもいいんだろ

    だから賄賂を貰うことにもまったく罪悪感がない


  300. 韓国はこういうことやってんだわ。数ある出展漫画の一部に慰安婦物があるだけなどと大嘘こいてんじゃねーよ



    *韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも -MSN産経ニュース-

    ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/140131/erp14013110270002-n1.htm





    >>294

    反日の常套手段だな。反吐が出るね




  301. 元記事でもよく真偽がわからんのだよなぁ

    まあ産経だからアレだが…


  302. 298

    祖国に帰って南朝鮮内だけで評価されてる大量の反日作品とやらを

    好きなだけ読んでシコってりゃいいよ


  303. そんなに好きになって欲しいのかチョン

    ならこの世から去ってくれ

    メチャクチャ好きになってやる


  304. 韓国政府の嘘にまんまと踊らされる韓国国民もいい加減気づかないとやばいぞ




  305. スケートと同じでワイロ攻勢なわけですね


  306. 韓国が慰安婦漫画を出展←わかる

    日本が慰安婦漫画を出展←は?



    正に争いは同じレベルでしかって話じゃん


  307. しかも日本のブースは主催者を名乗る男が破壊


  308. 【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜ認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判★2



    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391135348/-100


  309. 馬鹿だな、参加しなくなったらそれこそ韓国の思う壺だろ!ほったらかしにするから図に乗ってくるんだ、「やった事はやった事」として認めつつ、「違うところは絶対に違う」といい続けないとその内本当に第二次大戦中のユダヤ人みたいに訳の分からない理由で世界から排除されるぞ。


  310. 1回でも渡したから味を占めてるわけだし

    やってないなら賠償するなんてことは世界でありえないから

    やったと日本が認めている証拠になってしまっているんだよ




  311. 318

    同感。どれだけひきこもり民族なんだって話だね。



    韓国が嘘を巻き散らすほどに日本は世界から逃げていく。



    どこまでも韓国の思うつぼ。


  312. なんか、ファミコンの聖飢魔Ⅱのラスボスに貢ぎ物が足りん!出直してこい!って言われるの思い出したわ…


  313. 美樹さやか「ネトウヨって本当に馬鹿」


  314. 韓国は自国の作品の出展するならコリアコネクションでやれよ

    客がこなすぎて数年で終わったみたいだけど

    JAPAN EXPOをはじめ日本の漫画人気の高さから欧州で国際漫画祭が活発になったのに

    その人気に便乗した上に悪用する韓国は本当にあくどい


  315. 失望したわ

    最悪だなフランス

    漫画は日本だけの文化なのに韓国入れてる時点でダメだろ

    手を引け日本


  316. 324

    「韓国の実態」みたいな漫画を売り込んだ方が,手を引くよりも1000倍効果あるよ。


  317. 漫画際に政治漫画持ち込むとかなぜネトウヨは空気を読めないのか


  318. しかし、こーいう問題に対する怒りが、フジ叩きよりも盛り上がらんってのはどういうことなんだ・・・。



    もう絶望してんのか。あるいは早くも戦意喪失とか・・・。


  319. フランス人に嫌われてネトウヨ右往左往wwwwwwww怒りのアニメ観賞wwwwwwwwww


  320. 今後もJAPANって名前がつくサブカルイベントにずっと寄生して乗っ取るつもりなんだろ?

    で、そういうのの客層ってライトな連中だから自分で調べもせずに鵜呑みにするんだよな

    これ本当に放置したらヤバイぞ

    なんで国際条約で決着済みなのに日本が追い詰められなきゃいけねぇんだよ…


  321. 慰安婦でとやかく言って来るのは韓国と中国だけ、って言ってたが

    今やアメリカ、フランス、ロシアまで反日だよな


  322. 戦国時代の日本人なら徹底的にやり返したろうに。もちろん情報戦で。



    泰平の江戸時代を過ごすうちに、日本人は戦いのやり方を忘れてしまったんだろう。


  323. 慰安婦で捏造した情報をロシアフランスアメリカで過大に喚いてる、の間違いだろ在チョンが!


  324. あーこれは、酷い・・・フランスも馬鹿だなぁ

    韓国って嘘まみれの国だぞ、いい加減、事実を見ろよ


  325. 日本のサブカル抜きでイベントやれよ。南トンスルオンリーイベントならもっと集客できるだろう。


  326. カルトしか動かないのが問題


  327. ほかの国に迷惑かけてるのはどっちも同じ

    悲しいけど韓国の挑発に乗ってしまってる時点で同類

    誰かがやり返さないとやられっぱなしかも知れないけど、

    そもそも他国を巻き込んでる時点で悪化するのは明白。

    相手にしなければいい。


  328. 336

    在日乙

    どっちもどっち理論と言い返すのはおとなげないってのは

    在日が日本に反撃させないための常套句ってのはもうバレてるから


  329. フランス人を秋葉原から追放せよ


  330. フランスにはガッカリだな

    日本も韓国中国の捏造を漫画にして宣伝しまくればいいんだよ


  331. チョン声優を日本から追放しろ


  332. お得意の論破とやらでやっつけないの?

    説得できなかったら頭悪いと馬鹿にすればいい

    そして一方的に勝利宣言して自己満足すればいい

    いつもやってることじゃない


  333. ネトウヨ必死すぎて笑えるわw


  334. 韓国もやってたけど日本のも幸福の科学で酷いというオチ


  335. ラブライブのチョン声優にはまってる奴ってレイプされて感じてしまってるゴミだよな

    日本人としてのプライドないのかねwww


  336. >菅長官は日本の立場や従来の取り組みを英語、フランス語、韓国語で記した資料を配布するなど政府の対応も明らかにした。

    ソース:日経



    反撃のスガ


  337. 主催者が日本の漫画は政治利用だからNOというならこの漫画祭の日本漫画は全て参加辞めた方がいいんじゃね?


  338. どちらも非道い。日本も恥を晒しただけ。

    韓国側も外交的保護の対象にはならないのだから、個人の請求は韓国国内で韓国政府に行えよ。日本に言ってくるな、国際の場に出てくんなよ。

    日本側も進研ゼミの漫画(笑)とか馬鹿なの?(ソースどこ?^^;)とはいえ、漫画に対して熱意もないのに、漫画の祭典に出てくんなよ。


  339. 日本は今後一切フランスのイベントに参加しないってことで良いじゃん


  340. 来れはもうしょうがないよ、痴漢冤罪と同じで言ったもん勝ち。


  341. 政治というか、もはや宗教


  342. 海外からしたら日本のは捏造だから除外されたって判断されるなw


  343. 日本は今後フランス国際漫画祭はボイコットしてくれ

    日本の出展がなくても大人気のマンファとかいうのがあれば集客できるだろ


  344. 公にはされていないが韓国の大物政治家の親族に慰安婦の派遣をしていた人がいるらしいけどそれは問題にならないのか

    残念だな~。






  345. 韓国ドラマも止めてくれ




  346. やらおんのコメ欄はチョン率高いんだよなぁ・・・

    しばき隊の隊員がレイプで捕まったニュース取り上げた時も変なのわいてたし

    お前のことだよバーカm9




  347. 韓国側なんて女性なんたら省の長官が演説に来てるんだぞ

    政治的じゃなくて何だっていうんだ


  348. フランスもこの程度ってことよ。

    朝鮮人に関わるとろくなことにならない。

    早く在日成り済ましを排除しよう。


  349. 「嘘も100回言えば本当になる」というナチス親衛隊の宣伝方法を真似て『従軍慰安婦』という虚構が世界中に広められたから、日本人は塗り固められた相手の嘘を壊しながら間違いを質さなければならなくなってしまった

    多分、東北震災復興が見違えるようになる30年後でも、世界中に残る嘘や反日批難と日本人は闘わなければならないだろう

    20年前から『従軍慰安婦』が強制連行されたという嘘を広めた朝日新聞が今だに過ちを認めず、朝鮮半島では強制連行の事実が無かったから今からインドネシアのオランダ人収容所で調査をしたりと、当時の報道姿勢の訂正も反省もまだしていない




  350. まあ日本には我慢させても大丈夫(怒らない)というのが今の世界の共通認識だからね

    声の大きいうるさい方のお客さんが得をするのはどの業界も同じ



    とりあえず日本の漫画は今後不参加ってことでいいんじゃないの

    今後は漫画の起源として世界でも大人気(笑)のマンファ(笑)で客寄せすれば?


  351. これ、主催者が韓国とズブズブだからな・・・




  352. 戦後にやむおえず売春で生計立ててた世代がいる欧州で慰安婦が真実か疑わないとか

    ホロコーストと間違えてんじゃねーよ。


  353. 隣で日本漫画展やればいい




  354. ホルホルホル~


  355. やくざの事もいずれ分かる事と思う。


  356. ボイコット不可避


  357. 今回は参加するが、次回以降は日本勢は参加しないしさせない

    別のイベントを作りそちらで漫画祭を開催する

    でいいじゃない


  358. 【拡散】日本語字幕つき フランス語動画

    アングレーム国際漫画祭に行かれる方々へ「韓国の作品に騙されないでください」

    ttps://www.youtube.com/watch?v=iAb6DeNkGzE#t=21


  359. おフランスって元から日本嫌いだろ

    今更やわ


  360. やっぱ中国人かぁ


  361. 中国人をみたら犯罪者と思え?


  362. 関係ないフランスがこんな態度取る時点で、完全にお金で買われてると思うけど

    なんだかなぁ…


  363. ※369

    まあ幕末に於いても(当時の)フランスは徳川幕府と組んで見事官軍に勝利した暁には(その幕府を)乗っ取ろうと画策していた様子もあったらしいが。

    つまりフランスにとって徳川幕府とは、我が国での植民地経営を計り進める為の「捨て駒」同然にしか見てなかった訳だし。

    もし、幕府側が官軍に勝利したら見事に日本文化を容赦なく一掃した後にフランス文化一辺倒の如く、公用語は日本語ではなくフランス語で、食事も白米のご飯ではなくフランスパンになってたかも。


  364. 昨日話題になっていた、アングレーム国際漫画祭での「日本ブース」というのは、やはり、もともと、韓国の慰安婦問題の主張に対抗するためだけに借りられたものだったようです。相当に政治的なもので、ふつうの意味の中立的な「日本ブース」ではない


  365. フランスを叩くのだけはやめて欲しい

    一片の情報だけで無理やり敵をつくるのはよくないよ

    それこそチョソの思う壺


  366. 韓国がどんな漫画描いたのかきになるな。物的証拠ゼロなのに、」どこまでねつ造したのか興味あるわ。


  367. フランスの件をアニメ関係者が色々ツイートしてるけど、幸福の科学系列の案件だとわかった上でコメントしてるのだろうか。


  368. とうとう縁切りの段階ですかね。


  369. 勘違いしたフランス人に嫌がらせされたくないのでフランスに行くの止めるわ。


  370. 何故幸福の科学が絡んでいるのを無視するの?


  371. 縁は切るなよー松岡の退席の件みたいに日本が孤立してしまうぞー

    嘘つきが嘘をばら蒔いてるときに「正しい人ならわかってくれるはず」って黙ってたらアウトだよ


  372. 米380

    韓国のはまあ一応、慰安婦をテーマにした漫画を出展。

    日本のはそれですらなく、幸福の科学が政治的にすぎる主張をしようとしていただけ。

    こんなもん、そりゃ主催者側もダメというわな。

    韓国側から政治家が来て演説しようとしたのはちゃんとダメ出ししたんだから。




  373. イベントに出なければいい


  374. //togetter.com/li/622922

    まずはこれでも読め、お前ら


  375. こうして韓国人はますます日本人に嫌われ、韓国産の娯楽を誰も買わなくなったとさ。


  376. イベントに参加しないで金も一切払わず日本作品だけのを別にやればいい。向こうの日本漫画出版社も乗れるようにしてね。わざわざ寄生虫いるところに出たのがそもそもの間違い。



    >>387

    日本の外交官も一方的だと抗議してるんだって。


  377. ようするに韓国のプロパガンダですね。


  378. 慰安婦の表現1つとっても日本からパクった形式で公表する文化貧国韓国が惨めだわ。

    ほんとうに韓国は何の文化もないんだな。


  379. 391

    ウリジナルだけが唯一の誇り(笑)


  380. グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国


  381. 漫画とマンファの区別もつかない毛唐には何も期待できないってことだ


  382. チョンが出るなら日本は出るなよ

    ボイコットすればどうせ人なんて集まらん

    そんなことよりさっさと日本は経済制裁しろ


  383. ここのコメ欄にも多いけど

    宗教が絡んでるってだけで日本側の慰安婦否定漫画を認めないって姿勢は如何なものか


  384. ※30

    >こういう捏造記事を載せるってことは、やらかんは反日右翼か?



    お前は馬鹿なのか?

    まず捏造ではないし、反日=右翼となる思考回路が分からん



    まあ、バ韓国内の右翼連中=反日だけどさ

    てなると、お前日本人か?という疑問が出てくるわけだけど



    ※397

    日本人は宗教が絡むと思考停止する奴が多いんだよ


  385. つまり韓国の慰安婦漫画は政治的な宣伝というわけだ


  386. 結局、ウヨって馬鹿ということで決着がついたみたいだね


  387. 被害者ヅラするのが韓国人の仕事




  388. 400

    コリウヨがなww


  389. 売春婦がいっぱいいるのに未だに被害者面かよ


  390. 世界から見れば日本人はキチガイ宗教差別主義者の歴史修正主義者だな

    こんなキチガイ集団見たらジャップうぜえて思わざるをえん


  391. ウソつきペクチョン共ウッゼェwwwwwwww

    ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50418317.html


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#