最新記事

女オタク 進撃を読んでる→モテる、エヴァが好き→モテる、漫画を描いてる→モテる、 好きな声優がいる→男にモテない!

wpid-otajosi_20140130235214a94.jpg




BfOlcugCIAAzdIA.jpg

BfOF5n7CMAADWFW.jpg



               / ̄ ̄\ これは流石におかしいわwww
             / ノ  \ \ この男子のイケンいってるやつは何なの?一般人なの?オタクなの?
             |  (●)(●) | オタクだったら絶対こんな事言わないだろ
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .| 仮にもこの女の子かわいいから
      ,.く\\r、   ヽ      ノ 普通に喜んで飛びつくわ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

        ,. -ー冖’⌒’ー-、
       ,ノ         \  ○○役の○○ちゃんって超ブヒボイスなんだ!!
       / ,r‐へへく⌒’¬、  ヽ  ブヒ!!イベントにもいくブヒ!!!
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、   
      /プ ̄`y’¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ’>-〈_ュ`ー‐’  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴’∵; シ    〃 /
  ,/ └’ ノ \   こ¨`    ノ{ー–、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐’´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/’   /:::::/〃

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ ブ男オタがこんなこといってたらモテないけどなww
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ まぁどんな趣味持とうが
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 腐でもさ、見た目が大事なんだよ!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴

 
コメントを書く
  1. 趣味にモテるモテない関係ない


  2. なおニワカは嫌われる模様


  3. 声ヲタ女歓迎だぞ


  4. 梶ってホモの音監と癒着してるやつだろ


  5. 男でも声豚はウザい


  6. 好きな男がいるってのと変わらんからな


  7. 声豚は男女関係なくキモイ


  8. エヴァ好きってモテるんだな初めて知ったわ


  9. めんどくさくて画像みてなかったけど、タイトル読んで察したわw

    管理人仕事した


  10. いつまでこういうの続くかね


  11. 腐女子→男にモテない


  12. 女だろうが男だろうが声優が好きだろうが嫌いだろうが進撃を読んでようがエヴァが好きだろうが漫画を描いてようが、モテるやつはモテるし、モテないやつはモテない


  13. オタクでもかわいければモテるよ。


  14. 結局 顔面


  15. 14



    しょこたんdisってるのか?


  16. >声優好きで何が悪い

    >他の人が言うジャニーズが好きやアイドルが好きと変わらないのに



    いや、それはほんとに変わらないだろうwww

    どっちもダメという意味で


  17. これは分かる


  18. 男にしろ女にしろ中の人好きはまた違うジャンルな気はするなw


  19. 漫画を描いてる奴はだいたい同人誌だろ

    で、女で同人描いてる奴の8割くらいは腐女子だろ

    もてるわけない


  20. 作者やファンに失礼って、なんで読むだけで気を使わなきゃならんのか


  21. 声優もジャニーズもアイドルも傍から見たら同じだろ・・・

    何を言っとんだこの人は


  22. とらとら? 


  23. これ腐女子向けの雑誌じゃないだろ

    読みもしないのに文句言うなよ


  24. 好きなジャニタレがいる→もてない

    については広告料金との兼ね合いで言及できない雑誌編集側の事情


  25. 笑いのツボが一緒の異性とはうまく行くよ


  26. お前らってクローズアップされるとすぐ浮かれるよな


  27. モテるかどうかなんて顔と性格と限度による

    好きな声優がいてもモテる奴はモテる

    モテない奴はモテない


  28. 漫画はともかくDVD全巻持ってるのは、ちょいオタクじゃないだろwww


  29. まあなぁ

    好きな男キャラがいると聞いたときと

    好きな男声優がいると聞いたときでは

    ちょっと違うわな


  30. 進撃はエヴァよりもモテるのか、映画化もあるしこれは期待出来るな


  31. ちょっと話が見えづらいが、好きな声優がいるからどうこうなんてねぇよ。

    アニメが好き漫画が好き、でも好きな声優は一人もいません、とかなら逆に違和感だわ

    馬鹿にしてんのかボンクラが


  32. モテるためにオタ趣味使うなよ


  33. 超wwwイケボwww



    いつの時代の人ですか


  34. ※美男美女にかぎる


  35. つまり声豚は害悪


  36. むしろ逆パターンの方が多いだろ

    若い女子オタを食うためにオタク知識を身につけてる男がほんとに山ほどいる

    かなりちょろいらしいぞ




  37. 男声優なんて顔面障碍者揃いなのにwww


  38. 矢口商法


  39. 好きなだけならいいけどCDやらグッズやら手を出してたら無理


  40. 声優とかキモイオッサンしかいないし仕方がないわw


  41. 37

    オタは基本異性に免疫ないから本当にコロッといく

    食い放題だわw


  42. アニメイトでナンパしてる男とかは見たことはあるなぁ


  43. 声優って地下アイドルだし


  44. 35

    禿同


  45. エヴアは相当厳しいだろ


  46. 個人的な経験だけどテニミュいくようなのも

    喪女が大多数を占めてるで?


  47. 梶wwwww


  48. 声優は顔があれdから










  49.        リヴァイ兵長 ヤヴァイイイイイいいいいい










  50. 声豚は例外なくキモい


  51. 「好きな声優と付き合ってる」



    だとどうなるんだ?


  52. 激しくどうでもいいな


  53. 大体あってると思う。



    エヴァが好きってのは男性と話が合うから好感度高いが。

    男の声優好きっていうのはそうじゃないからな。


  54. 進撃の支持層って女じゃねえの?


  55. 仕方ないよ、梶さんなら仕方ない

    音監と枕してるとか言い出すアンチは発想からして腐女子なのでしょう、普通の感性を持つ人間なら梶さんに惚れるのは仕方ない


  56. 基準がおかしい

    あとサムネのとらとらって・・・


  57. 声優は顔がキモイ


  58. 諏訪部順一、小野大輔が好きな女は腐女子


  59. サムネの奴表情がキモヲタだわ


  60. 右の奴キモい


  61. とらドラ、女子に人気あるじゃん

    アンチが所詮キモヲタしかファンいねーよとか言ってたが


  62. 声だけでキモイおっさんが好きとか一般には理解不能


  63. まどかマギカが好き! →キモいw


  64. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索


  65. 63

    どう見てもキモヲタだよ


  66. 俺の彼女乙女ゲーの声フェチで子安とか緑川の声好きで悶えてるけど

    別に問題ないぞ



    すごいだらしない顔になるが


  67. モテないから声優にはまるんだろう


  68. 68

    そらお互いキモヲタなら問題ないよw


  69. 69

    それはアイドルも一緒


  70. というか、こんなの真に受けるお前らにびっくりだわ。



    普通のファッション誌によくある「今この着こなしをすればモテ男なれる!」みたいな記事にもお前らいちいち「嘘つけ!」ってギャーギャー騒ぐの?騒がないだろ?



    じゃあこれもそれらと同じように軽く流せよ。と思いました。


  71. 乙女ゲーとかやってる時点でキモイって言う


  72. 72

    必死過ぎて怖いです


  73. え?

    普通にドルオタ女とかも敬遠されてるだろう?

    アイドルの追っかけやってる男がモテるか?

    それと一緒



    というか、音監ネタの方がビックリ

    すっかり枕のネタ要因と化してるw

    薄い本の読みすぎなんだろうが頭が悪いにも程があるなwww


  74. オタクなんかキモいもんだろ


  75. ※68

    脳内妄想もほどほどにな


  76. ドルオタ女>>>>>>>>>>>>>>>>声優キモオタ女


  77. 可愛い腐女子ならちょっとアプローチすれば、腐アンチな男でも楽勝で落とせる。


  78. 一般のイメージ

    ドルオタ女>>>>>>>川越達也オタ>>声優キモオタ女






  79. こいつのツイート1文目と最後で矛盾してんだけど

    女ってやつは自分の理屈でさえ不整合起こせるのかよ


  80. アニメ好きと声優好きじゃ全然違うだろ

    次元が違う


  81. 熱狂的な声豚は男だろうが女だろうが気持ち悪い


  82. 昔みたいに本当に好きな奴だけのアンダーグラウンドなサブカル世界、ってのは

    今じゃ崩壊して一般層に浸透してしまったからね…



    クールジャパンじゃないけど オタク=かっこいい!みたいな風潮やアニメ=芸術!な

    価値観が広まってライト(にわか)なオタクが増え続けてる現状。



    文化が広まるのは基本いい事だけどアニメにおいてそれは一概には言えないんだよな

    ま俺には同族嫌悪してるだけにしか見えないけどw


  83. 不等号の意味がよくわからない


  84. たとえば好きな俳優や女優がいるからモテないってことはないだろう


  85. この女も梶が好きだからってそんなにむきになるなよ




  86. アホくっさwwwwww

    不細工はモテない、金持ちはモテる

    イケメンは学生の内はモテる



    覚えておけよwwwwww


  87. 87

    俳優や女優はカッコイイからな


  88. そもそもアニメが好きな層と声優が好きな層って完全に別物だろ

    声優オタはドルオタの方がジャンルとしては近いし

    アニオタとは相容れない存在


  89. 好きな声優いてもいいだろ いるだけでモテないとかいうのはおかしい


  90. てかこれ梶に失礼だよなwwww


  91. ニコ生のコメントなどで特定の男性声優が映る度に、内容関係なくかわいいを連呼する輩を見るたびに、声豚は男女問わず気持ち悪いなと思い知らされる


  92. 好きな声優誰って会話した事も聞いた事もない


  93. 94

    NGワード使わないとはドMか?


  94. 腐女子きめえwwwwwwwwwwwwwwww


  95. まあ少なくともこんなブログでカタカタコメ打ってる奴はモテナイ


  96. 趣味よりも外見が問題



    キモオタでもイケメンならモテる


  97. にわかですが、宮野さんと平川さん、遊佐さんが好きです。しかも腐です。

    自分から告白した事はないけど好きになったら相手から告白されます。


  98. 98

    大丈夫か?自殺とかするなよ?


  99. まあモテたいとも思わないから別にどうでもいい問題




  100. だって他の男の事褒めてる女なんて嫌だろ?




  101. 問題は中身なんです、はい


  102. 梶がキモいからだろ。しかたない


  103. 結局程度の問題だな

    グッズ買い込んだり、CD複数買いするほどだと引く

    好きでアニメチェックしてるくらいなら別に「そうなんだー」ぐらい



    杉田・小野D・宮野あたりなら面白いからむしろ話題にできるわw


  104. 女は若ければ

    対異性コミュ値高くて顔と体の造形が平均点いってれば誰でもモテるはず

    モテないのはどれか欠けているからだろう


  105. どんだけ繕っても、進撃廚がキモイのは確かだからな

    身近に進撃廚がいるだけでタバコの副流煙吸わされてるようなもん


  106. >>杉田・小野D・宮野あたりなら面白いからむしろ話題にできる



    キモいから無理


  107. トップの画像の化粧すごいな


  108. 美男美女は犯罪でもやって無い限りはモテる。

    ブサは何やってもモテない。それだけ。


  109. 72

    だって叩きたいじゃない?


  110. 緑川ならありかな


  111. 同じヲタ気質なジャニタレ

    加藤シゲアキ(NEWS)→ふだんから変人っぽい痛い系発言をしてくる(ラジオ番組にて)ので人気は若干微妙

    宮田直哉(キスマイ)→露骨に自分の好きor得意なジャンルでプッシュしまくるのであまりモテない

    村上信五(エイト)→前者の加藤氏と同様実はヲタ気質あり、でもユニットとしてのイメージ色が紫なうえ若干おっさん趣味入ってるので若者の趣味や雰囲気に入り込めない、故に不人気キャラの対象


  112. 梶カワイソスw


  113. 梶きゅん


  114. ワンピース・進撃・エヴァだけの奴はにわかww


  115. 腐女子はうんこ


  116. 京アニが好きな女子はモテる(ただしFree!に傾倒し、かつ本当にホモ関係にしか興味のない女性はモテない)




  117. 好きなアニメは避ける方では影響する事あるけど

    モテる方で影響はしないわ

    それと進撃やエヴァ好きとか避ける側だろ?

    ジブリや夏目とかなら気にならんが


  118. この雑誌、「腐」を理解してないだろwww

    腐はボーイズラブが好きな奴を指す言葉であって声優オタのことじゃないwww

    だから進撃やエヴァ好きな奴の方が腐多いんじゃねーの?www

    ていうか何だよこの雑誌www


  119. ※121

    完全ホモに興味ない女子でも結局は※なんでしょう?


  120. この人は何故ジャニやアイドル好きはOKだと思ったのか

    男から見たら同じくらいなしだよ

    バンギャも同様


  121. 女声優の場合はブヒボイスって言うんだ・・

    キモ・・・


  122. アニメや漫画好きはにわかが多いせいかわりとまとも、声優好きは病的…というイメージはあるな。



    ジャニオタは狂気じみてて怖い。まともに関わってはいけないから流しているだけだと思うよ。決して認められているわけではない。


  123. 美人でも腐女子だとさすがに引く…


  124. なおお前らは同じことしたら気持ち悪がられる模様


  125. ミキシンとグリーンリバーは俺たちのものだ。


  126. 男にどう思われるかで自分の趣味選ぶようなオタは

    オタじゃねーぞにわか乙と思ったが

    男も女にもてるもてないを気にするヤツばっかだしな

    ただイケなんてその典型だし

    梶は若手の中だと特徴あるからいいんじゃね

    量産型のイケメンボイス()だけ挙げてたら

    顔と雰囲気だけで演技は見てないんだろうとは思う


  127. そりゃ好きな男がいると言われたら少しは引くわ


  128. けいおん好き! → オワコン!wwダサ!wwキモ!ww


  129. こんなに可愛ければ彼氏なんてすぐできる


  130. 腐女子の定義にファビョる女ヲタは

    男キャラが好きな時点で充分腐る素質あることを自覚すべき


  131. なんでや!梶かんけーし


  132. 腐・・・・???????


  133. 進撃読んでるとか、エヴァが好きとか、漫画描いてるでモテたりしないから安心しろし。



    それは単に「男オタクが寄っていってるだけ」だから。

    共通の話題がある方が話が続くし、盛り上がりやすいからね。



    あと好きな声優がいてもモテないわけじゃない。

    ただ男は別に男性声優を好きなわけでも、よく知ってるわけでもないので、それで話が転がりにくいというだけ。



    他に共通の盛り上がれる話題があれば声優好きであっても問題はない。


  134. 年中アニメの話してる訳じゃないし一緒にゲームで遊べる方が重要


  135. これはその通り

    声優までいってしまうとジャニオタと変わらんからなぁ

    二次元の話をするからこそ共有できるけど


  136. やら管に同意するわ、行き着くところはそれだしな


  137. 野郎の趣味云々でモテるはあるのに、何故に女子の趣味は無いのですかい?


  138. エレンの声優は神谷だろw

    誤植ひどいだろ。


  139. 143

    神谷はへーちょ



    エヴァ好きは理解出来ないw


  140. イケボ声優好き→腐女子

    腐女子は無理って事だろ

    言わせんな


  141. 極端ではあるけどこの意見十分わかるけど。

    そしてジャニーズ好きもアイドル好きも同じ立ち位置だろ。


  142. いみわかんないんですけどw声優すきでなにがわるいんでしょうかw

    水樹奈々様も声優ですよね?w

    なのに批判するやつバカだと思うんですけどw


  143. モテるためにちょいオタ()になるとか意味が分からないw声優好き=腐女子とか理解できない

  144. まずきも豚キモオタ女ときも腐豚は被差別階級のゴキブリってことを自覚しろ
    糞気持ち悪いんだよ 汚物

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。