04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?

『ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive』海外のライブビューイング、シンガポールでも実施決定! 海外でもどんどん増えるラブライブ人気

4throgo_20140130190310643.png


シンガポールのラブライバー歓喜!!

a9d2ae17-s.jpg
え8d6168ba-s



+        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |      トェェェイ     | 
    +  \     `ー’´     /    +

                      ___
    / ̄ ̄\           /⌒  ⌒\ ヘイヘイ~ラブライブの人気はまじで世界レベルになってきたで!!
  /   _ノ  \   プス  /(● ) (● ) \ そのうちラブライブの海外ライブイベントとかもやりそうな気がしてきた! 
  |    ( ●)((ニ~`ヽ、  /:::⌒(__人__)⌒:::::: \
. |     (__人__)((_⊂>ヽ|     |r┬-|        |
  |     ` ⌒´ノ    \ \     `ー’´       /
.  |         }     ゝ-|              ヽ
.  ヽ        }       \          ヽ    \
   ヽ     ノ.           \
    /    く   \          \

   / ̄ ̄\  つか外人て日本語わかんの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ わからなくてもノリで盛り上がれるから・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ワキガは世界で大人気!


  2. まずは国内まわろう


  3. うっほうっほうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  4. ブシロードの社長が言ってるようにこれはただ

    見栄張って人気があるように見せてるだけのような気がする

    国内では普通に人気作なのは分かるけど


  5. これがアイドルアニメの力なんだよなぁ


  6. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  7. オワマスにもこの人気を分けてやりたいくらいだわwww


  8. こういう感じの商法ってミルキィでもやってなかった?




  9. ワキガ>>>>アイマス・ラブライブ


  10. まあ何にせよ悪いことではないな


  11. 違法視聴してたのが集まるとか?


  12. 今アジア圏に日本アニメオタクアホほどいるからな

    ライビュをアジア圏で出来るのも頷ける


  13. 見事にLVやるところが全部ブシロ系列ってのが分かりやすい

    プロレスの巡業もここら辺の国でしかやってないよな


  14. アイドルアニメの域に達していない作品ではこうはいかない


  15. 行くのは日本のコアなオタだけだろう

    チャンチャン♪


  16. トンキンレイプンズ16話の記事の54レス目の奴、いるなら正直に出て来いチビ

    人の反応にいちいち文句言うんじゃねえよ

    しかもエイトビットへのアンチならともかく、エイトビットを褒めただけで好きな物が奪われるとか冤罪だ


  17. 奈々さん台湾ライブのライビュ行ったけど、フツーに厄介多めの現場に見えたな。

    アイツら日本語ペラペラだし


  18. 16続き

    自分と考えが違ったらその人からアニメを見る権利を剥奪するとか理不尽過ぎる

    これこそ「味のない物を食っているなら何も食うな」と言っているのと一緒

    お前こそ食わず嫌いは悪いことだと親に言われなかったか?

    IS2の不出来とエイトビットのイメージを一緒にするな

    作品の不出来を批判することと制作会社のイメージを語ることは全く別次元であり、エイトビットを褒めることは何の問題もない


  19. ラブライって海外で放送してたの?


  20. プリティーリズム>>>>ワキガ>>>>アイマス・ラブライブ


  21. オワマス信者よ、世界はラブライブを選んだ

    あとはわかるな?


  22. 韓ライブwwさすが特定アジアには絶大な権利wwww


  23. 18続き

    お前に「アニメを見ぬべきだ」と言われる筋合いはない

    人から「アニメを嫌え」と言われてもアニメを捨てるなんかできない

    お前のやってることは秋田書店の不当解雇と一緒だ

    今すぐ雨に濡れてでも荻窪に来い

    そして俺の目玉を両方とももぎ取れよ

    今すぐ来なかったらお前の家にシロアリばら撒くからな


  24. 外国では誰が人気なんだろうか

    投票とかやったことあるのかね


  25. チキンくん(トンキンレイプンズ16話の記事の76レス目(100レス目も同一)の奴)、いるなら正直に来なさい!

    別にアニメ見たっていいじゃないか

    そうやって人の楽しみにしているものを平気で奪う方こそ人として問題だ

    アニメの視聴にセンスを求める方こそ神経質なんだよクズ


  26. シンガポールの友達にこれ教えてやろうかな


  27. 世界じゃなくてアジアってかけよ


  28. 19

    アニメ化前から海外でも人気あったで~youtubeさんのおかげかな


  29. 25続き

    「(お前の中では)センスがないなら見るな」というのはこれこそ人権侵害や人格否定であり、これこそ「味のない物を食っているなら何も食うな」と言っているのと一緒

    お前こそ食わず嫌いは悪いことだと親に言われなかったか?

    センスの有無とアニメの視聴は全く関係ないし、アニメだけに限らずテレビの視聴に「これおかしい」と反応できる感覚を求められたらこれこそ何も見られなくなるぞ


  30. 29続き

    作画崩壊への批判とエイトビットにやる気があるかないかの議論は別次元だというのをまだ認めないのか

    自分はIS2を賛美するようなことは何も言っていない

    ただエイトビットの制作作品に問題があっても同社はスタジオディーン、ZEXCS、XEBEC、ディオメディアみたいに悪い演出しかできない企業ではないと言いたいだけだ

    それなのにエイトビットを賛美しただけで作画崩壊を肯定したことになるのと、それを理由に見るセンスがないと解釈されて「アニメ見るな」と言われるのは理不尽だ


  31. オワコン焼け野原のオワマスとは大違いやなぁ


  32. 微妙なヒット作だからイマイチ本当にアジアで人気あるのか実感ないな

    社会現象言われてた訳でもないし

    けいおんの数字でも信じられんわ


  33. 30続き

    それなのにエイトビットを賛美しただけで作画崩壊を肯定したことになるのと、それを理由に見るセンスがないと解釈されて「アニメ見るな」と言われるのは理不尽だ

    それより誤変換しているお前こそ人のことをどうこう言う資格はあるのか?

    お前のは解説ではなくただの暴言

    あれだけ暴言垂れ流してんじゃ誰も理解するどころか話すら聞いてない

    絶対お前には鉄格子付きの障碍者施設にでも入った方がいいじゃない

    チキンくんにはおにあいよ(おにあいといっても「お兄ちゃんだけど実の兄じゃないし愛がいくつあっても関係ないから殺してもいいよね」のことじゃないよ)


  34. これが流行ってるように見せるブシロ社長の戦略のあれか

    まあ話題にはなるからな


  35. アジアも一応海外だしやら管は間違っちゃいないがムカつくのはなぜなのか


  36. 台湾は日本語の授業あるんやで

    日本のアニメ正規で配信するサイトもあるんやで


  37. 33続き

    今すぐ荻窪に来い

    荻窪に本社のあるエイトビットに謝れチキンくん

    雨に濡れてでも荻窪に来い

    もっとお前のことをチキンくんと呼ばれたい?

    もう嫌なら俺の目ん玉を両方とももぎ取れよ

    今すぐ来なかったらチキンくんの家にシロアリばら撒くからな


  38. アイマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. 日本のアニメって言えば埋まると思うよ


  40. チョン声が一番人気という事実


  41. まどか>>>>>>>ラブライブ>>>>>>>>>>>>>アイマス・けいおん


  42. チョンライブ!


  43. やっぱりアイマスはオワコンだったかぁ


  44. 無念 Name としあき 14/01/30(木)14:04:40 No.242125342

    はい今日の名言きました

    「他のアイドルアニメにwugが負けるというのは仙台の敗北

     日本に屈するということに他ならない

     現場のスタッフはもっと死ぬ気でやれ」

    はぁそっすか…


  45. で?

    ラブライブはいつ劇場版やるのかな?


  46. 台湾10分持たず瞬殺だったから嬉しい

    沖縄住まいだから旅行がてら台湾行こうと思ったら取れなかったからな






  47. チョン声優いるからチョンでもやるだけだろ






  48. ※36

    こマ?


  49. 40

    対立厨先輩、そのネタ古いっすよ!

    もっと何かないんですか?



    昨日の記事で一通り対立厨の持ちネタはわかった

    というより飽きた


  50. ※40

    ことりとにこの次くらいだけどな


  51. チョンがかかわっていると捏造を疑いたくなる

    韓流ブームなんかまったく実感なかったし


  52. 49

    ソッコーで釣られるあなたが一番ギャグ










  53.         韓流か何か?










  54. アニメってだけで持て囃されるからな

    人気やコンテンツなんて二の次

    なのに大人気とか

    海外に逃げたか


  55. やめてやれよ

    CDで完敗したばっかのオワマス豚さんが発狂しちゃうぞ

    ていうかなんでラブライブに噛み付いてくるんだよあの雑魚は……ワキガと争ってろ


  56. アジアではデートとどちらが人気なのかな


  57. ラブライバ~は先人に対する敬意がなくてガキ


  58. 香港のイベントで生ライブやるのは記事にしないんだ

    チョンって煽られるからね




  59. タイトル見た時点でオワマス豚が嫉妬で荒らしにきてるとわかった


  60. 韓国はこの前の数秒で完売とかって見たな

    劇場とネットで同時に販売してネットの方で瞬殺で劇場に並んでた奴らが誰ひとり買えなかったんだと


  61. ラブライバの7割がチョン

    2割がガキ


  62. ミルキィホームズもシンガポール進出してたけどどうなったんだろ


  63. 32

    多分けいおんじゃなくても他の作品もそこそこの人気あったら普通に埋まると思う

    あいつらは日本のアニメに飢えてるから

    妖狐×僕SSも人気だったぜ


  64. 正直いつもこの対立煽りに参加してるんだけどどっちも見たことない奴って多いよな?

    楽しいからいいけどさw


  65. 57

    デートwwwwwwwww


  66. ○今年春アニメ注目作品

    ジョジョ3部

    ラブライブ

    劣等生

    カゲロウ



    ラブライブは無事覇権録れるのかね?今度は1期みたいにライバル作品が多いみたいだし




  67. アイドルアニメのパイオニア

    クリーミィマミ大先輩には敬意を払ってますよ


  68. ミルキィと似たような売り方してるよな

    やっぱブシロードだからかね


  69. どっちも好きだけど

    ラブライバーってアイマスにトラウマでも抱えてるの?

    いちいち引き合いに出すぐらいだから怯えてんだろうな

    恥ずかしいから止めた方が良い


  70. 会場追加してるってことは実際売れてんのかな

    よくわかんね


  71. いつかは

    ルーブル美術館でワールドプレミア 出来るかな




  72. チョン声優使って日韓友好チョンライブ



    日本人としてのプライドないのかよ


  73. 開幕からアイドルマスターにシャドーボクシングかましてて草不可避


  74. チョン声優が竹島は韓国領と言い出さないか心配だ


  75. どう見ても円盤もCDも世界人気も完敗したオワマス豚が暴れてるんだよなぁ……


  76. ミルキィもやってたな。木谷はアジア大好きかw

    自分のとこのプロレスもそんなことやってるし


  77. 【速報】 アイマスまた負ける

    *1 13208 氷川

    *2 8152 安室

    *3 7935 aiko

    *4 モー娘

    *5 μ's

    *6 765PRO

    *7 ClariS

    10 神谷

    11 小倉


  78. 馬鹿の一つ覚えのチョンネタもう飽きたです

    他のネタで煽ることができるやつはおらんのか……


  79. なんでチョンなのにpileなの?

    韓国人であることかくして日本人を名乗るのは嫌なんだろうな


  80. チョンに人気=世界中で人気



    だな…


  81. 79

    オワマスは荒らしなんてしてないで買い支えた方がいいって、はっきりわかんだね


  82. チョン声優が人気であるという事実

    これがラブライブ最大のネック


  83. お前らだって半分以上チョンの血流れてんのになwwwww




  84. チョン声優は日本から出ていけ 日本人の総意


  85. チョン声せめられると弱いラブライバwww


  86. いや、だから両方売り切れなんだから出荷数が多い方が勝つだけだと何度…


  87. アカン、マジで対立厨の持ちネタ尽きてるなこりゃ


  88. この前イベントやったのになんでシンガポー無いんだと思ったが

    ちゃんとやるようで現地の人は良かったね


  89. 嫌韓が大勢な現状だから仕方ない


  90. この手の煽るやつっていっつも声優しか攻撃しないよな

    キャラが好きでファンやってる自分にしたら痛くもかゆくもないんだよな……

    なぜ声優にこだわるんだお前らは?

    アイマスもラブライブもキャラ可愛くて好きです


  91. チョン声優は日本から出ていけ!!!!!!!!!


  92. アイマス声優はババアばかりとか煽られたことあるんですが…

    いくら若くてもチョンじゃあねぇ


  93. チョンライバーのデリケートゾーン pile

    一番人気


  94. はいはい、みんな仲良くしようねー

    対立厨の書き込みに釣られる奴はアホねー


  95. ホントに対立厨しかいないんだな、このサイト


  96. ここで暴れてるのはチョンは何を指してるかも分かってない連中だから

    エセ嫌韓野郎なのか馬鹿なのかのどちらかか


  97. 韓国人にレイプされて感じてしまってるチョンライバー

    自尊心はないのかよ!!!


  98. 真の対立厨は昨日の記事で満足しただろうからもういないだろ

    なんか模造犯が増えたって感じ

    煽るならもう少し勉強してから来てくれ


  99. チョンもチャンも変わらんわ

    等しくウソつき


  100. これチョン言ってるやつ全部同一人物だよなwwwww

    どんだけ必死なんだよwwwww


  101. チョンに心を許すとか俺には無理


  102. 確かに韓流ブームは捏造だったしな


  103. 韓国人は故郷へ帰れば即反日に豹変するから信用出来ないね。


  104. チョンでも愛するっていう真の信者はいないのか


  105. 西木野真姫→可愛い

    pile→あんま可愛くないしおまけに韓国人…う~む


  106. チョンライバーに日本人としてのプライドはない

    レイプされて感じているやつらなんて捨てておけ


  107. 世界的アーティストやん








  108. b 韓流みてーだな



    謳い文句といい








  109. (ラブライブもアイマスも好きじゃいかんのか?)


  110. 韓国でも複数やるんだ

    それなのに滅茶苦茶反日というのは腑に落ちない


  111. 107

    アイマス声優=もれなくシワシワのババア


  112. ス 

     テ 

      マ 

       ラ 

        ブ 

         ラ 

          イ 

           ブ 


  113. トンキンレイプンズ16話の記事の54レス目の奴、いるなら正直に出てこいクズ

    人の反応にいちいち文句言うんじゃねえよ

    しかも8ビットへのアンチならともかく、同社を褒めただけで好きな物が奪われるとか冤罪だ


  114. 115続き

    自分と考えが違ったらその人からアニメを見る権利を剥奪するとか理不尽過ぎる

    これこそ「味のない物を食っているなら何も食うな」と言っているのと一緒

    お前こそ食わず嫌いは悪いことだと親に言われなかったか?

    IS2の不出来と8ビットのイメージを一緒にするな

    作品の不出来を批判することと制作会社のイメージを語ることは全く別次元であり、8ビットを褒めることは何の問題もない


  115. 116続き

    お前に「アニメを見ぬべきだ」と言われる筋合いはない

    人から「アニメを嫌え」と言われてもアニメを捨てるなんかできない

    お前のやってることは秋田書店の不当解雇と一緒だ

    今すぐ荻窪に来い

    明日の朝には8ビットの本社に行って謝りに行け

    そして俺の目ん玉を両方もぎ取れよ

    明日の昼までに来なかったらお前の家にシロアリばら撒くからな


  116. チキンくん(トンキンレイプンズ16話の記事の76レス目(100レス目も同一)の奴)、いるなら正直に出てらっしゃい

    別にアニメ見たっていいじゃない

    そうやって人の楽しみにしているものを平気で奪う方こそ人として問題だ

    アニメの視聴にセンスを求める方こそ神経質なんだよクズ


  117. 118続き

    「(お前の中では)センスがないなら見るな」というのはこれこそ人権侵害や人格否定であり、これこそ「味のない物を食っているなら何も食うな」と言っているのと一緒

    お前こそ食わず嫌いは悪いことだと親に言われなかったか?

    センスの有無とアニメの視聴は全く関係ないし、アニメだけに限らずテレビの視聴に「これおかしい」と反応できる感覚を求められたらこれこそ何も見られなくなるぞ


  118. 119続き

    作画崩壊への批判と8ビットにやる気があるかないかの議論は別次元だというのをまだ認めないのか

    自分はIS2を賛美するようなことは何も言っていない

    ただ8ビットの制作作品に問題があっても同社はスタジオディーン、ZEXCS、XEBEC、ディオメディアみたいに悪い演出しかできない企業ではないと言いたいだけだ

    それなのに8ビットを賛美しただけで作画崩壊を肯定したことになるのと、それを理由に見るセンスがないと解釈されて「アニメ見るな」と言われるのは理不尽だ


  119. 120続き

    それなのに同社を賛美しただけで作画崩壊を肯定したことになるのと、それを理由に見るセンスがないと解釈されて「アニメ見るな」と言われるのは理不尽だ

    それより誤変換しているお前こそ人のことをどうこう言う資格はあるのか?

    お前のは解説ではなくただの暴言

    あれだけ暴言垂れ流してんじゃ誰も理解するどころか話すら聞いてない

    絶対お前には鉄格子付きの障碍者施設にでも入った方がいいじゃない

    チキンくんにはお似合いよ


  120. 121続き

    今すぐ荻窪に来て俺の目ん玉をもぎ取って来いよチキンくん

    明日の朝には荻窪に本社のある8ビットに謝れチキンくん

    もっとお前のことをチキンと呼んでほしいか?

    明日の昼までに来なかったらお前の家にシロアリばら撒くからな

    そして最近妹の様子がのファンを全員犠牲にするからな








  121. 前回のラブライブ












  122. メディア王

    今なら


  123. あれ?アイマスのライブってライブビューイングすらやらないの?w


  124. 香港と韓国はLV追加って予想以上に人気があるんだな。

    LVが数秒で完売とかSSA一般販売レベルじゃん。


  125. 112

    やらなきゃ日本におカネが入らないし、クレームも付けられない

    (平気で国をあげて海賊盤を作って売りさばく所ですから)

    ――――日本の経済活動を潰すコトが、姦国にとっての愛国らしい


  126. あれ?この記事、前にやらなかった?


  127. 仙台は自分の味方(確定)

    新たなふたつ名に「仙台のヤマカン」がプラスされました


  128. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない



    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが、無視しろよ凶悪だから




  129. シンガポールって日比谷線や東西線みたいな音出す地下鉄走ってるよね


  130. ラブライブって、内容はつまらないのに、

    なぜ人気だよね

    まあ大抵の萌えアニメはそんなものか


  131. 132

    ラブライブはアニメだけじゃないからなあ

    ファンの間でもアニメのストーリーに関しては賛否両論だけど、キャラや曲が好きっていう奴が結構いる


  132. にわかのやら管は知らんだろうが

    ラブライブの海外イベはすでにやっている


  133. しかし、これからさき数年、どうなるかわからん・・・

    現状日本にプラス要素がさっぱりない

    気づいたら海外のコアな日本好きだけでなく日本好きになろうとする奴は変態とか頭おかしいとかになりそうだ

    いやこの記事だけの話じゃなくね

    アングレーブマンガ展の主催者はフェイスブックで確認すると韓国系との繋がりが多数見受けられ、まあ友人なのか知人なのか、知り合いがいっぱいいれば当然向こうの意見を聞くわけで

    ごめん、この件で憂鬱になってつい書いてしまった

    ディスカウントジャパンが加速していく…


  134. 132

    深夜のアイドルアニメって大体そんな感じじゃないの?

    うたプリなんてSSAスタジアムモードの2daysでも余裕で埋まりそうなくらい人気だし、

    ラブライブもアイマスもSSAアリーナで2daysライブやる。

    アニメがひどい出来とか、中の人リストラとかしない限り、ライブ人気はそんなに落ちないと思う。


  135. これは人気に答えてやるってよりは人気を開拓する目的だろう。

    まあ流行ってるように見せかける電通の真似事だよ。


  136. 何て言えばいいか判らないけど、惰性で続かないである日突然終わってくれないかなぁ

    某アイドルみたく名前だけ残ってメンバー替えて続いたり、逆に同じ面子で惰性で残るのは寂しいんだよ…



    と思う、毎日ライブBD観てから出勤する俺


  137. 134

    あとやらかん、この土下座してるのはシンガポール人じゃなくて日本人だからな

    嵐のファンでも見かける自己主張の激しい一部の痛いラブライバーだ


  138. 138

    それは息の長いコンテンツになれるときに選択するものであって

    ポッと出の典型的なアニメ効果コンテンツにそんな贅沢な選択肢はない


  139. 133

    いやアニメだけだろ

    ほとんどアニメからの新参ゴロのコンテンツなのに




  140. 変態的行為を面白半分で真似する→アンチが釣られる→作品自体へのバッシングが再燃する



    仕方ないね

    壁の前で土下座は嵐ヲタだっけ


  141. ラブライブ最近ハマって先日ベストアルバム購入したわ

    アニメとそれ以降の曲をまとめたベスト出そうだからシングル買うか悩んでる


  142. ラブライブ→すごい

    矢澤にこ→すごい

    にこ推しのワイ→すごい



    ただのキモオタだったワイも海外に進出する時が来たか


  143. ただカルビーのカード付きポテチのような「カード目当てで買って肝心の中身(菓子)は袋ごと捨てる」とかみたいなのは堪忍な



    これ今でも実際にやってたら人道的に困る


  144. 香港のライブビューイングチケットをゲットした!!嬉しい!!


  145. 俺はベトナムのライブビューイングチケットゲットした!!嬉しい!!


  146. オワマスも頑張れq


  147. それよりも国内の地方でやってくれよ・・・


  148. 飽和した国内でやるよりも海外で外貨獲得




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#