05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

アニメ『僕らはみんな河合荘』キービジュアル公開! どうでしょう・・・

無題


BfEQxF_CEAAIznC.jpg



  /  | |        / | |: : : |    ヽ、   _ノ
/  /| |      /   | |: : : |   チ  `’ー ‘´
  /  | |┐  /  / | |: : : |   ュ     ○
/    | |┘/  /   | | : : :|  ン      O
      | |/  /     |〉==:|          o
      | |  /       | |: : : |  チ       。         ハ
    /| |/         | |: : : |  ュ                  ァ
_//| |________________| |: : : |  ン              ___ うわああああああ
_|「 ̄ ̄||_____rl___|:_:_:_|             /     \ 新ビジュアル・・・夢か・・・・
 ̄|l___|| *==== r」 [] cx   \             / ン  ” \  ヽ
   ̄ ̄ ̄                \        / (●) (●)   ‘,
 ̄ ̄ ̄「.「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「        l  (__人__) u   l  ,. —————-
     ||               | |        \ ` ⌒´     /.  f.f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   []|| []            | |    ハ   u  /Z〈  ,ニr‐=〈  l  .| |
     ||               | |    ァ   7 .ト、ァ’゚/  ハ八___j|
__ チ ______________|_|        ___/   L.i゚/   /  | ミゝー'”`ー‐- 、– 、__
   チ ───── 、             / r’二>ー 、 / ̄`ヽ、| 原作信者           ̄
  チ           \        ,. -‐’ー-(_、_f´ ̄`ヽУ     ヘ、_`ー、
  ・       ×       \  ,. -‐'”´: : : : : : : : : :`^ー’´^`~’ヽ、 '”    ̄`ヽ
. ・ \             ,.-‐'”´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ        ヽ
                                     十 ヽ |   ニ|ニ  l  ヽ
                                       (厂)  L_ノ  d-   ヽ  o

まぁもうアニメ絵でてるからあれだけどたぶんアニメ始まったら慣れるよ
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか本スレが通夜どころかお葬式になってるんだが・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 一桁も取れない童貞池沼は生きてる価値ないよ


  2. 色彩設計で賛否別れそうやなぁ

    俺はこれはこれでありだと思うけど


  3. 3げっと


  4. 濃い絵だな



    作画スタッフはこれを維持できるのか


  5. なんか古臭いな

    ボーダーは大正野球娘


  6. コメント控えるわ…


  7. 女装ですか?


  8. テカテカ、ギラギラしてるね


  9. まぁ…恋愛ラボの最初のキービジュよりは…


  10. この宇佐君嫌い


  11. いかんでしょう







    ていうか管理人コメントも含めて売りスレからの転載なのね 毎度












  12. あっ、終わった


  13. 終わりです







    律先輩が花澤だし…



    もう終わりです


  14. 12

    ゆるゆりもそうだったけどあのキャラデザの人

    イラストレーション能力あんまないから・・・


  15. 元から微妙すぎてなんも言えない


  16. 恋愛ラボと同じ人の絵を再現したとは思えんな…


  17. >11

    原作絵のカラーが結構コッテコッテだから倣おうとしたんだろうけど

    今のアニメ絵だとしつこいよなぁこの色設計・・・

    キャラデザそのものは悪く無いと思うんだ


  18. ひどい色だ



    ボロアパートもので

    これはどうなの


  19. デザイン自体はかなり原作よりだと思うんだけど


  20. まあアウトブレイク・カンパニーのアレでも慣れるんだから信者は気にするな

    売り上げはゴミだろうけど


  21. この話題になるたびに

    とらドラの手のひら返しを忘れない


  22. 90年代アニメっぽい


  23. ラブコメならともかく

    生っぽい下ネタを

    この絵でやられちゃかなわん


  24. 濃い!

    もっと原作みたいに薄い感じにして欲しかった・・・


  25. はなざーさんがんばれ


  26. ゲップが出るな


  27. 原作読んでないせいか善し悪しがわかんね

    日常系としてもそんな変じゃなくね?


  28. アニメはどれも花澤香菜


  29. 原作信者は可哀想


  30. 普通は慣れる前に手を引くからな。

    正直、キービジュが不評だったらその時点でプロジェクト凍結してもいいと思う。

    まおゆうを見てそう思った。


  31. 原作のカラー絵っぽい感じを再現出来てるとは思うんだけどね

    でもこれで売れなかったとしても多分絵のせいじゃない


  32. ほ、ほら!恋愛ラボも動いたらよかったじゃん!


  33. キャラデザ古くて河合荘


  34. 90年代のアニメかな?(マジレス)


  35. 髪の色の改変はフラクタル以来で期待できるな


  36. この青いのもアニメ絵なの?原作絵なの?

    上と下で大差あるように思えないけど


  37. 井口祐一とかいう男性声優界のゴミ


  38. 絵柄とかよくわからないんだけど、これはダメなの?


  39. 一昔前の新海誠監督の作風を真似ようとして失敗した…

    みたいな印象を受ける色使いだな

    どうやら原作を意識してるらしいが


  40. 恋愛ラボも右肩で2千に届かなそうになってきてるけど大丈夫かね?


  41. ブレインズベースで言うと、夏目友人帳やとなりの怪物くんは良い感じの色彩だったのにな

    ブラッドラッドからなんか色使いが変というか濃いというか…うーむ…


  42. とらドラも散々な言われようだったしSAOもWORKINGじゃんと散々言われてたから・・・


  43. キービジュが微妙でも動くと印象変わったりするし

    そこまで気にしなくてもいいのでは?


  44. 恋愛ラボの1万倍マシではあるけど

    マシなだけでベストじゃない

    てか恋愛ラボが酷すぎたんや


  45. 批判が多いデザイン自体は個人的にかなり好み

    だけど律先輩が花澤さんってことが

    視聴することを躊躇わせてる・・・・

    花澤さんの演技は良いと思うよ

    けれど律先輩みたいなキャラクターだと

    その演技が全部裏目に出ちゃんだよ

    原作での脳内再生イメージが花澤さんに

    なるのが本当に怖い…:(´;Д;`):


  46. すごい真夏っぽい




  47. あ、でも住子さんは原作っぽい


  48. だから動画工房でつくれって言ったのに


  49. 90年とか言ってるやつ、具体的に何に似てんのか言えよ


  50. え、誰……?

    この金髪……誰?


  51. アニメで色の境目をややぼかすの下品に見えてあまり好きじゃない


  52. 大丈夫、大丈夫



    失敗したら花澤のせいにできるし


  53. 90年代のアニメか~


  54. 51

    たしかにGJ部の色は良かった

    部室の木造感がよく出てたね


  55. キャラデザ程度で終わったってなるんならその程度の原作なんだろ

    しかもこれ別に普通だし


  56. 宮原るりってどっかで聞いたことあるけど他に有名な作品あったっけ


  57. はがない1期の時と似たような違和感だ

    あっちは暗くてこっちは明るい感じだけど


  58. 宮原先生の絵の良さを生かせるアニメ会社はいないのか・・・


  59. まあ・・・確かに原画が醜く暑苦しくても動画の冴えに救われたとらドラみたいな稀少例もあるけど

    奇蹟を期待するようなものかな、こりゃ




  60. これのラインは同じ作者のラブラボと同じでいいな



    もしそれ以下なら徹底的にたたく



    花澤をね^^


  61. そんなに悪くない気がするけどな

    ってか、先輩役はざーさんなの?

    個人的に真綾さんイメージしてたから何かアレだな


  62. 正直言うと





    この昭和臭 結構好き


  63. 花澤の声好きだけど律は見た目もクール系だから中性的な声が良かった

    まぁいいけど


  64. もはや地雷臭しかしない・・・


  65. このキービジュアルって信用できるの?

    恋愛ラボだってはじめのやつかなりへんやったし

    公式サイトのやつだって割と原作っぽいし

    誰か教えて


  66. どうせ昭和臭なら

    さらに10年さかのぼって

    めぞん風の色づかいにしてくれよ


  67. 恋愛ラボと同じキャラデザなら見たけどこれは見ないわ


  68. 一瞬にゃんこいを想像したけど、それはにゃんこいにすごく失礼なことだと我に返った。


  69. 中途半端に古いな


  70. このキービジュアルは何とも言えないな




  71. いやぁ夏目友人帳をはじめ色んなタイプのアニメ手がけてるブレインズ・ベースだから

    しっかりと仕上げてくると思うけどなぁ


  72. この絵だと

    律が硬くなり過ぎる


  73. ブレインズベースは彩度高めなイメージ


  74. 原作の塗りは忘れた方が良かった


  75. 男キャラがイラッとくる表情してんな


  76. これはあかん


  77. 公式サイトの画像見る限り大丈夫じゃないか?

    一枚律ちゃんアップの絵が微妙だけど


  78. ラブラボに比べればましなキービジュアル

    アニメ始まればもっと良くなってるだろ、たぶん



    61

    ちはやふる作ってたとこなら良さそう


  79. 内容が下ネタ発言多いんだから

    絵は柔らかくしとけよ・・・


  80. 原作信者河合荘


  81. ブレインズ・ベース 無能


  82. ショート可愛い


  83. 南無阿弥陀仏


  84. 59

    恋愛ラボ


  85. セルになったらこれとはまた変わるとは思うけど・・

    どっちにしても淡い色合い求めてるなら諦めた方がいいね


  86. なんということでしょう


  87. このキャラデザは酷い。

    もともと漫画原作のアニメは見ないが、

    これも絶対見ちゃいけないリストの上位決定だな。


  88. 悪霊退散


  89. 面白荘


  90. まあなんだかんだで始まっちまえば慣れるさ

    とらドラの時もそうだったじゃないか


  91. 恋愛ラボの初期キービジュアルも酷かったけど、始まってみたら普通に良かったしとりあえず見るかな


  92. なんか一昔前みたいな作画だな・・・


  93. そりゃ葬式にもなるわなw

    良い情報0ってどんな苦行だよww


  94. >95

    とらドラの時は最初に出てきたキービジュアルがものすごく微妙だったせいもあった気がする


  95. 原作絵じゃ動かすの無理だけど、これはちょっと・・・って感じ


  96. アウトブレイク・カンパニーだって動いたらよかったじゃん

    先輩のミスキャストはどうしようもないだろうけど


  97. 101

    先輩よりも彩花の方がミスキャストだろ

    住子ももっとBBAのベテランの方が良かった


  98. やっぱりなんか違うんだよなぁ・・・

    もっと淡い色でやってくれよ・・・


  99. うん、まあ、でも、アルペジオも放送前に

    お通夜になっていたし、まだまだどうなるか分からんよ。


  100. 少年画報社作品がTBSでアニメ化もとい映像化されるのはそれ町以来か

    ここでコケたら余程相性悪そうではと?<少年画報社&TBS


  101. 塗りのせいか古い感じがする


  102. 原作知らんから別に悪く見えないけどね


  103. 売り上げきっと爆死荘


  104. 俺はむしろこっちのほうが好き



    最近のアニメは輪郭線がなさ過ぎてキモイ



    これぐらいはやりすぎだけどw


  105. あーあ

    恋愛ラボのスタッフでよかったのに


  106. なにが駄目なのかわからない


  107. ギトギト塗り過ぎ

    せっかく原作絵が綺麗なのに


  108. 恋愛ラボはよかったんだなあ


  109. 恋愛ラボはゴミだよ、アニメのことだけどね


  110. スタッフもキャストも恋愛ラボは恵まれてた方なんだな


  111. 115

    キャストはそうでもなかった

    リコは金元、マキはまめぐ、サヨは茅野の方が良かった

    だが河合荘の彩花は金元よりも諏訪彩花の方が良かった


  112. なんだこれ・・・

    塗り以前に、デザインが別もんじゃないか・・・



    原作が好きだから第1話は見るけど、内容が原作から逸脱するなら見ない

    というか、アワーズに掲載されてる漫画は原作通りに映像化されてないから

    もう何も期待しない。


  113. 男かと思ったら女だった


  114. え?結構いいと思うんだけど



    デザインが原作と別物って・・とらドラもリトバスもそうだったじゃん

    むしろ忠実に再現しました!のほうが失敗しがt(ry


  115. うわ最悪

    けったいな連中に汚された


  116. なんか、後ろにいる目隠れのお兄さんが気になる…

    目隠れスキーとしては、ぜひこのアニメをチェックせねば…


  117. 原作カラー絵をアニメで再現するとこんな感じになるのか

    これはこれでいいかも




  118. アンチどもブレインズベース社に片方の目か耳でも取られたのか?


  119. 原作はもっと淡くて繊細な感じだろ…

    観るけど恋愛ラボよりハードル上がるぞ

    みそララに繋げられるように気合入れろや


  120. おばあさんが可愛ければそれでいいのです


  121. 期待値下げてからのスタートはいいね

    最初から期待値上がってると、実際始まると悪評ばかり目立つし


  122. はがない1期のときもキービジュ出たときそんなこと言われてたな。

    電波、ささみ、ニセコイと原作再現度だとシャフトは偉大だな。


  123. 原作のぼっち先輩は可愛いからなぁ

    あと真弓さんやシロの台詞ってアニメ化できるのかって不安があるな


  124. あーあこりゃダメだな


  125. コレジャナイロボ


  126. 恋愛ラボが薄かったから濃くしたのかもしれんが

    方向を間違ってるよ


  127. 動画工房がよかった・・・・・


  128. これは葬式にもなるわ・・・・・・


  129. ブレインズベースに対して不安の声があるが、同社はそんなに悪くはないと思う

    問題は原作の良い点をちゃんと引き出してくれるかどうかだ


  130. 127

    ニセコはまだ言えないな

    電波女も原作通りにやったとはいえ演出がイマイチ

    ささみさんはアニメ化に不向きだった


  131. 132

    タイトルからしてヤバそうな作品に動画工房こそどうかと

    今までのブレインズベースの制作作品を見てみれば河合荘にブレべは十分お誂え向き


  132. 別にキービジュはええけど声優が


  133. なんかケバい


  134. 137

    声優よりも演出こそ問題あり

    それ以上にラボはともかくこっちはアニメ化それ自体に向いていない


  135. この左にいる爽やかな兄ちゃんは新キャラかい


  136. TBS木曜にやるアニメって低予算ってわかるよね


  137. 制作側が分かってなさそうなんだが

    宮原先生のベタ塗りは表紙とかのカラー絵だけで

    本編はかなり繊細な絵柄なんだよ

    繊細な絵柄で下ネタってのが面白いのに

    あれじゃあただのエロアニメじゃん…


  138. 俺はこの原作好きだがそもそもこの作品爆死だろうな

    内容、キャラ配置ともにオタ受けしない

    このキービジュアルでさらに確信

    原作ファンとしてはアニオタに叩かれる未来しか見えないのでキツいアニメ化だ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#