05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

『Wake Up Girls』は芸能関係者の間でも話題に! あまちゃんよりエグイ業界で話題のテレ東アイドルアニメ

1390725391223.jpg


無題

あまちゃんよりエグイ 業界で話題のテレ東アイドルアニメ

通販と並んで深夜を席巻する萌系アニメ番組。中高年には縁遠いが

ある一本のアニメが芸能関係者の間でちょっとした話題になっている。

1月にスタートした「Wake Up,Girls!」(テレビ東京系、金曜深夜1時23分~)。
これまで2回放映されているが、「パンチラや三角ビキニで歌わせたり、営業先で
客へのキスを強要したりと、激なエロ描写が満載でした」(テレビ誌ライター)。

仙台を拠点に活動するアイドルたちの奮闘を描いた物語。地元の廃業寸前の芸能プロダクション社長が一発逆転をもくろみ、7人の女子中高生を集めてグループを結成し、全国区のアイドルを目指すというもの。
現実社会ではつい先日も黒田官兵衛に絡めた「KRD8」なる姫路のご当地グループが
誕生したが、アイドル戦国期を象徴する企画である。

 手がけるのはアニメ界で一目置かれている京大卒のインテリ監督・山本寛。
アニメと連動して大手芸能事務所が声優のプロデュースに一枚かんでいたりと、いわゆる「中の人」が携わるだけあって、業界の“いかにも”な描写がてんこ盛りだとか。

「アイドルを取り巻く業界人として、人相が悪い『須藤』という名のごろつきで有名なプロデューサーや、男にだまされ会社のカネを持ち逃げする女の芸能事務所社長など、モデルが実在しそうな人びとが登場する。
NHK朝ドラ『あまちゃん』では、古田新太が演じるアイドルプロデューサーのモデルは
秋元康だといわれたりしましたが、今回はそれを上回る際どい業界の描写が出てくるのでは
ないかと注目されています」(芸能プロ関係者)

 芸能界の舞台裏を想像しながら見ると2倍面白い。

http://gendai.net/articles/view/geino/147465




             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /  やったねヤマカンもうどこでも話題になってるよ!!
          / ヽ   (●)    \   /    フより全然話題になってるよ!!!
           , (●) ;__)       ヽ     もっときわどい描写どんどんしていこうぜ!!
\         /   、_ノ  |       |      3話はちょっとインパクトがたりなかったから4話でたのむで!!
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\ 来週はスキャンダル回だからなぁ
 / ノ  \ \  まじでどんなのが待っているのか・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. そやな


  2. 久しぶりのひとけた!




  3. よかったな


  4. でも売れないと


  5. >アニメ界で一目置かれている京大卒のインテリ監督・山本寛






  6. 売れなければ意味ないけどな


  7. ヤマカンは本気でコレで被災地復興を応援する気あるのか?


  8. でも売れない


  9. × 一目置かれている

    ○ 警戒されている


  10. 悪評だろ


  11. まぁ・・・一目おかれてはいるな


  12. アイマスはWUGみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  13. みんな、なんだかんだでヤマカン好きだよな

    好きのベクトルはそれぞれだろうがw


  14. twitter芸人として大人気のアニメ監督っていう肩書きが効いてますね


  15. ヤマカン程度が芸能界の闇なんて知ってるわけない

    全部過去ドラマや映画のパクリやん


  16. 話題になったから円盤もバカ売れだね(ゲス顔)


  17. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  18. 仙台の人が見たらどう思うんだよ


  19. 確かに一目置かれてはいるがw


  20. ※16

    お前はヤマカンの何を知ってるんだよ


  21. >ある一本のアニメが芸能関係者の間でちょっとした話題になっている。



    >「パンチラや三角ビキニで歌わせたり、営業先で客へのキスを強要したりと、

    >過激なエロ描写が満載でした」(テレビ誌ライター)。



    こんな記事誰でも書けるわ・・・


  22. SAOやワーキングのキャラデザやった足立さんが面白いって言ってた件は記事にしないのか


  23. やらおんで(ツイッター芸人として)一目置かれている、の間違いだろう


  24. 21

    心も身体も隅々まで知ってる仲に決まってんだろ


  25. ディスる!ディスる!

    徹底的にディスる!!!


  26. (テレビ誌ライター)

    (芸能プロ関係者)



    こういう表記ってほんと楽だよね 実際聞いちゃいないのに記者が適当に書いても成り立つんだから


  27. ワキガ関係者「芸能関係者にも話題という記事で一つお願いします!(札束ドカッ)」

    記者「しゃーねーなあ……」


  28. ヤマカンって何でこういう記事とかでヨイショさせてもらえるの?


  29. >アニメ界で一目置かれている(意味深)


  30. 枕的な方面の際どい描写もあったりするのかな(*´Д`)ドキドキ


  31. 次スキャンダルだっけ?楽しみだなぁ


  32. 2話はインパクトよりも激しい怒りと嫌悪感が先に出てくるヒドいものだった。



    あれ、一歩間違えたら舞台地の人間はあんな奴らばかりなんだ!!と思い込みしてアニメに出てきた健康ランドを害する突撃をする集団が出兼ねなかった。



    仙台付近の人間でなくてもよい気はしない。


  33. これ来期にはBSでも放送される可能性あるんじゃね?

    のんのんびよりやDD北斗の拳よりも可能性は大きい


  34. スポンサーでもあるエイベックスの社長の悪行を出したらヤマカンを認めるよ


  35. 日刊ゲンダイかよ


  36. どんだけヤマカス好きなんだよ

    よー見つけてくるわ


  37. いやもう熱湯とか普通に断ってるしもう模写的にはたかが知れてるでしょ


  38. アイマス、ラブライブよ、これがリアルアイドルアニメだ。


  39. さすがヤマカン


  40. 昨日の画像ネタで同じ記事あげてたろ

    管理人しつこいな


  41. 3話の実波ちゃんの笑顔を滅茶苦茶にするえぐい話が待ってると期待してるよ


  42. ヤマネタはアクセス稼げるからな

    今期はずっとおもちゃだよ


  43. やはりWUGはキモオタより業界人に受けてるのか


  44. おじさんのうんめーにゃー


  45. 見てないのに話題になるかよw


  46. 提灯記事だろ


  47. >手がけるのはアニメ界で一目置かれている京大卒のインテリ監督・山本寛。



    面白い冗談だなw


  48. うめーにゃーは後に隠語になるからな

    あの猫まねきのポーズはち○ぽしごいてる暗示


  49. おしゃぶり厨発狂中




  50. むしろちょっとしか話題にならない時点で・・・


  51. ヤマカンを知ってる他の京大卒生にとって恥なんじゃない?


  52. 50

    パフパフパフ~♪


  53. 同じ内容の記事ここで見たぞ


  54. ちなみにヤマカンも喫煙者


  55. 関係者の間だけで話題になったってしょうがないじゃん

    視聴者に面白いと思ってもらわないと


  56. 業界で話題?



    視聴者が面白いと思わないと意味がない


  57. ワキガ作画www


  58. ※48

    アニメ界で一目置かれているのも京大卒のインテリ監督なのも本当のことだろ?


  59. ヒュンダイソースで話題とか言っても信頼度0だろw


  60. 話題作には違いない

    あの作画じゃ売れないだろうが


  61. 記事がゲンダイ


  62. 業界で話題とかいう煽り文句は今やもうネガキャンしてるようなもんだろ

    同じく業界一押しだったスペダンの現状を見てみろよ


  63. 28

    お前なぁ 関係者にそんな金あったら作画スタッフやらの人件費に充てとるわw


  64. アニメ界で仕事しないで有名なヤマカン


  65. 期日前投票すら知らないインテリ()


  66. AKB48の48ってつまりそういうこと?


  67. 今週のワキガも作画酷かったよな~

    で業界で話題


  68. >アニメ界で一目置かれている京大卒のインテリ監督・山本寛。



    ただし、誰にでも噛みつきまくる頭のおかしなツイッター芸人としてな


  69. 59

    評価されてないから「目を引く」までだな


  70. いいぞもっとやれ


  71. ドロドロしたアイドルアニメとかあきらかにアイマスとかラブライバー層は見向きもしないだろ

    誰向けなんだよ


  72. す、すげぇ・・・(爆笑)


  73. 今週のやらおん予告

    ヤマカン→ズヴィズダー→ヤマカン→ズヴィズダー→ヤマカン→ズヴィズダー・・・x50




  74. >>72

    なぜ少ないパイの切りあいをしないといけないのか

    アイマスとラブライブの層だけでアニメファンが構成されてるなら、

    似たような作品を作ればいいかもだけど。



    そういう観点ではものを考えないの?

    同じようなものを作ってもつまらないし、見せられてるほうもつまらないよ。


  75. そもそもあまちゃんからしてアイドル礼賛ファンタジーで

    ちっともエグくないし。




  76. アイマス、ラブライブ: キモオタ向けファンタジーアイドルアニメ

    WUG: 芸能界も認めたリアルアイドルアニメ


  77. ※13

    内容わかりづらすぎ

    アイマス批判してんの?


  78. もうみてない

    切った


  79. アイマスはWUGみたいにリアリティーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  80. ヒュンダイの斜め下っぷりはこんなオタ記事にもあてはまるのかよwww


  81. avexとかが噛んでるからマスコミにこういう提灯記事が出るんだね

    やっぱ芸能界ってクソだわ


  82. ヤマカン。


  83. ワキガってさ

    らぶドル系統だろ

    判子でエイベックスだし


  84. AKBやモー娘で実際に起こってる事の方が100倍エグイんだが


  85. 友人が副業でTV誌ライターやっててTVドラマの紹介とか雑誌に書くんだけど

    そいつんちTVないんだよねw

    テキトーにプレスリリース見ながらちょこちょこ書くだけで月30万になる

    美味しい仕事らしい


  86. 悪くはないと思うんだよ。

    ただ、見ているアニメファンがそれを望んでいるかは別問題として。

    パンチラといい。


  87. 本気で秋元批判を匂わす描写を入れてきたら、ちょっとは盛り上がるかもなw

    でもそんな度胸はねぇだろうなw


  88. 創価信者の芸能人だしたらほめてやるよ、絶対無理だろうけど


  89. 作画も内容も魔法戦争と変わらんレベル

    ヤマカンじゃなかったら誰も話題にしないだろこれ


  90. ヤマカンは秋元信者だからそういう事しないだろ

    WUG自体が秋元の真似がしたくてやってるようなもんだし


  91. >アニメ界で一目置かれている京大卒のインテリ監督・山本寛

    >アニメ界で一目置かれている京大卒のインテリ監督・山本寛

    >アニメ界で一目置かれている京大卒のインテリ監督・山本寛

    >アニメ界で一目置かれている京大卒のインテリ監督・山本寛


  92. なってねえわ。キチガイのクズだけが見ているだけだわ。調子こくな


  93. 芸能界の舞台裏を想像しながら見ても作画が酷いからなぁ

    マジでこのアニメなにがしたいの?って思う

    ヤマカンは芸能界の裏は大変だとでも言いたいの?


  94. ワキガよりらぶドルのが面白いっていう事実


  95. まあ今となってはこの作品が生き残るにはスキャンダル方面に特化するしかないよな


  96. 見てない人にはマイナス面しか植え付けない記事だな

    見てる俺もプラス面はよくわからんが


  97. WUGは2.9次元


  98. お前らヤマカンクソとか言ってるけど劇場に行って

    WUGやフラクタルを生で見て言ってんの?

    ろくにテレビすらも見ないでヤマカン批判してんじゃねーよ

    2ちゃんの書き込みに影響されてヤマカン批判かよ

    俺は劇場行ってヤマカンのアニメを生で見た

    そして思ったんだけどやっぱりヤマカンってクソだわ




  99. 話題になってヤマさんまた勘違いしちゃうなぁ


  100. なんだこの奇才みたいな書き方はww

    もう過去の人だろう


  101. さすが社会派アニメ監督やわ




  102. 結局ヤマカンの思い通りやんけ


  103. Free二期だってよ


  104. どれだけヤマカン好きなんだよと思うけどコメ欄伸びるから仕方ないよな


  105. リアル芸能界からも注目の的とは、やったねヤマカン


  106. 円光してた主人公とかAVデビューとかやれよ


  107. 作画は1.95次元くらいだけどな


  108. ヤマカンのおかげでいまだにコメ欄伸びまくってるけど

    監督がヤマカンじゃなければ空気アニメだったと思う


  109. 惡の華のときはお前ら意外とすぐに飽きたのに

    やはりヤマカンは格が違うわ


  110. おいFree!2期決まったぞ


  111. 芸能界って薄っい世界なんですなぁ(棒)


  112. だから生パン露出するアイドルなんか事務所の戦略も無しにイネーヨって事だろ


  113. その金持ち逃げした社長がドヤって戻って来られるんですか芸能界

    へー

    チョロいもんだな


  114. ヤマカン叩き楽しすぎるわwww


  115. 尼ランはイマイチ伸びてないけどな


  116. エイベックスの人も気の毒に…つて感じで話題になっていると思う


  117. リアルにするなら性格もっとビッチにしたほうがいいんじゃね?

    エロ営業やらされてる写真を撮っておいて大人を脅すぐらいの


  118. アマランじゃ裏の、のうりんに負けてるワキガwww

    どっちが裏だかwww


  119. 森本レオがモデルのキャラも出てきますか?


  120. おまえらが描写に散々文句付けてたのに

    芸能界でも注目だってよw


  121. そりゃ一話と劇場同時に始めるとか他に無いから話題になるし注目もされるだろ

    ただ、売れるかどうかは…


  122. 話題にならないよりはずっとマシだねw




  123. アニメ界で一目置かれているというより、アニメ界で目を合わせちゃダメな人って感じ


  124. で?芸能関係者が円盤買ってくれんのか?


  125. だがズビズバに話題かっさらわれてる現状w


  126. 話題になった日常の二期はマダですか


  127. ヤマカンとかどうでもいい

    枕があるかないかが重要


  128. 芸能関係者の期待は大きいかもしれないけど、

    期待に十分応えられる脚本はできていないだろう


  129. なおソースは 日 刊 ゲ ン ダ イ


  130. >芸能界の舞台裏を想像しながら見ると2倍面白い。



    まぁ何倍してもゼロはゼロだからな


  131. >パンチラや三角ビキニで歌わされたり、営業先で客へのキスを強要したりと…



    KRD8『ふぁ!?』



    姫路のご当地グループ、結成4日目にして性的営業待ったなしwww


  132. ヤマカンとしては

    宝島的に話題になるより

    朝日的になってほしかったのでは



    しかしまあ空気よりはいいやね


  133. ヤマカンはいつになったら京アニに一矢報いることができるのか・・・


  134. この後の展開次第ではヤマカンがヤクザに拉致られて数日間行方不明も


  135. 話も絵も曲もド三流

    だがヤマカンだから話題性だけは一級


  136. 業界で話題って

    「アレって○○さんのことじゃないの?」とか言い合ってんだろ


  137. あまちゃんってそんなエグい話だったのか


  138. 放送前から他のアイドルアニメにケンカ売り

    いざ始まったらパンモロ大股おっぴろげマリオジャンプ

    米粒人間

    ギャラ持ち逃げも謝罪しない社長

    六本指

    実際は普通の店のあるところにラブホ

    実在の店で未成年風俗

    でも復興支援



    さらにヤマカン仕事放棄のツィッター

    とどめにやらかんの毎日のようなワキガ記事



    これで話題にならなかったらおかしいだろ




  139. 監督があまちゃん>WUG


  140. 頼みの話題性も世界征服にとられちゃったな


  141. やらかん、ヤマカンに呼ばれてるでしょ

    そろそろ対決して、アクセス数伸ばしたら?


  142. この程度で業界の闇とか言われても、、

    枕営業くらいまでやるのかと思ってたよ


  143. ワキガはもうね爆死決定だからフラクタル以下の話題で盛り上がりませぅ


  144. アイマスとかラブライブとはちょっと違うアニメにしたいって思考自体が発想が古かった


  145. 135

    ヤマカンが抜けて京アニが困ったことはないけど

    京アニから出て行ったヤマカンのその後は・・・www


  146. すいません業界の皆さん

    この人は監督の域に達していないので無視してやってください

    ダンスの振付師なんで


  147. コメの勢いでもズヴィズダーに負けて

    もうだめだ猫のアニメ




  148. 枕営業上等なアイドルの話なら実写の深夜ドラマで前やってたじゃんw

    1話からキス!百合レズ凄いのうたい文句で結局キス止まりのアレと同じでだから何?って感じですわ。


  149. ズビスバに負けないようにワキガのアイドルにもタバコ吸わせろよ。


  150. 第8話

    WUGのメンバーがアニメの声優として抜擢される

    復興の為の作品だと聞かされ、喜ぶWUGのメンバー達

    だが、いざ収録が始まってみると…




  151. できるなら世界征服なんかよりもワキガのほうのコメ欄が賛否で荒れてるのが見たかったんだが

    こんなに普通の作品なんじゃあ閑散としてどうしようもない


  152. ツイッター扱える域に達していないやまもとくん


  153. 明らかなステマ


  154. 今度は目が3つとか鼻が2つで行こう

    これでまたまた有名になれるぜっ


  155. おいおい、急にヤマカンにゴマすり出してんじゃねえよ、やら管さんよww



    だからヤマカンに歯向かっても痛い目見るだけだって言っただろ?


  156. ズビズバの3話で完全に話題持ってかれた感があるな


  157. 芸能界の描写がデタラメなのは散々指摘されてるから、今更

    こんなのを見るとステマにしか見えません。


  158. 話題になる方向性がおかしい

    でっかい声で吠えて、結果どこに響いてんだよ、としかwwww


  159. 64

    >お前なぁ 関係者にそんな金あったら作画スタッフやらの人件費に充てとるわw

    その作画スタッフが集まらないから予算の使いどころがないんじゃんw


  160. 今回は何frt行くかな?


  161. 100

    時給650円のステマじゃしょうがないかもだけど、

    せめてフラクタル劇場版なんか存在しないことは調べてから書けw


  162. 担当の方々にお願い。



    WUGの第2話では、ミナミだけが水着接待を喜んでいた所が面白かったよ。

    第2話でも第3話でもミナミは良かった。

    他のキャラも、仕事に対する態度や反応に違いをつけて、それぞれに個性が出るようにして欲しい。


  163. 劇場版は見とらんけど2話までのOP曲だけは素直にイイと思ったわ

    それ以外は脚本が稚拙だったり作画が残念だったりとダメダメ過ぎ


  164. ほんとやら管WUGとヤマカン好きだなwwwww

    もうWUGでカテゴリ分けしちゃいなよ


  165. なんていうか誤解が多いけど、

    芸能界の闇とか、裏事情とか、WUGでやってるわけじゃないんだよね

    何を勘違いしたのか、リアル=裏事情みたいな短絡的な発想で、

    見た奴が勝手にそういう図式にしただけで、

    WUGでやってんのは、全然表世界の話なんだよね



    アイドルの握手会なんて、ある種の風俗みたいなもんだろ


  166. どこまでがアイドルで、アイドルじゃないかなんて、わかんないよ

    水着で踊るのもアイドルだし、握手するのもアイドル。

    グラビアに胸の谷間を見せるのもアイドルで、

    セクシーポーズで写真取らせるのもアイドル


  167. 166

    元々ここはヤマカンをヨイショするためのサイトみたいなもんだったし


  168. おやおや


  169. 山本の表現はエグいんじゃなく「汚い」だけ


  170. 最近ヤマカンよりアンチのほうが面白い


  171. 芸能界の舞台裏を想像しながら見ると2倍面白い。



    いや、面白いかどうかの前に肌の色なんとかしてよ

    なんでそんな簡単なこともできないの


  172. ご本尊が自爆芸のお株奪われてどうすんだっていうw


  173. よくある流れだ

    よかったなヤマカン


  174. あるラーメン店。そこは行列のできる人気店として有名だった。

    しかしそこのラーメンは、化学調味料たっぷりのスープに、豚の脂が一センチも膜をはって浮いている。

    さらに、冬場でもさほど湯気が立たない。湯気は脂の膜が包んでしまうので立ちにくくなっているわけだ。



    常連の客は、ニンニクや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ、汗をだらだら垂らして飲み込んでいく。

    主人のおじさんは顔色の悪くなった常連客と並んで記念写真を撮る事がある。壁に飾られたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった。



    「みんな死んじまった。」おじさんは真新しい写真を指さした。

    「この人は肝臓ぶっこわして、ついこないだおだぶつだ

    「こっちの人は入院してるが病院抜け出してウチに食いに来てるから、もうじきだろうな。



     ウチみてえな高カロリー 高蛋白 食塩過多 化学調味料過多のラーメンを週に四回も五回も食ってみろ 尻からラードが出るぜ。

    脂肪肝だって診断されたり身体に蕁麻疹が出たりそれでも懲りずに食いに来続ける奴は写真に残す事にしている。」



    「これだって全部じゃない 俺の知らねえとこで死んじまってる奴もたくさんいるわけだ。」 おじさんはさらに続けた

    「それでもな この辺じゃこういう味じゃないと商売にならねえんだ。

     身体に良くて美味いものを目指したこともあったが それじゃ店がつぶれちまう。



     結局 毒じゃなきゃ美味いって言われないんだ。憶えてももらえないんだよな。

     変な連中だよまったく。銭払ってまで毒食いたがるんだから



     おじさんは指に挟んでいた煙草を床に捨て最後に呟いた。

    「外食してもラーメンだけはよせよ」


  175. 夕方からあんまりコメ数伸びてねえ



    さすがに皆飽きてきてるぞ

    斬新な燃料頼む


  176. 完全にフリー2期に持ってかれたな



    さすがヤマカンwww


  177. 始まる前が叩きの花だった


  178. アマランでBDの最終予測いつのまにか2000切ってるんだけどwww


  179. いいんでないの

    役割は果たしたってことでしょ


  180. こんな記事が出るぐらいやからな


  181. 180

    糞作画・脚本で予約キャンセルされたんだろwww

    発売日変更までして作画も修正されるわけないし


  182. 芸能関係者が深夜アニメ観んのかよw

    話題づくりに金かけすぎじゃないですかね?



    その金でアニメーターの待遇よくしてやりゃいいのにw


  183. ワキガ視てささくれ立ったココロが、劇場アイマス観て癒された。



    アイマスやラブライブの出来がどうこうというのは別として、WuGが何の為に、誰の為に作りたいのかが、アイマス観終えて益々解らなくなった。


  184. 彼の思う壺


  185. 184

    マジレスすると

    見る


  186. 誰に注目されてようとこのアニメの出来があらゆる面で低いことには変わらないんだよなぁ


  187. 制作費を宣伝に使いすぎ




  188. 187

    んじゃマジレスすると、あれデタラメだらけってわかるよな?


  189. ガチ枕あるで!!!!


  190. 190

    べつに


  191. 192

    なんだ、知ったかか


  192. 別にいいんだけどさ

    仙台を汚すのはやめろよ


  193. 炎上狙いですら勢いが落ちてきたね


  194. どうせ枕回やるんだろ・・・炎上商法狙いがミエミエだしな。


  195. ×アニメ界で一目置かれている



    ○アニメ界で距離を置かれている


  196. この程度で芸能界の裏側って言われてもね


  197. ごちそうさん


  198. 一方、仙台市住民の反応は


  199. アイマス、ラブライブに対抗とか言っていた頃が懐かしい・・


  200. 胸あんの正味金髪ロングだけだし

    あとほっとんど胸ちっこいしハタチな主人公も70代中盤あたりのBアンダー!?だし


  201. 普段はアニメを見ないアイドル好きとかがこのアニメを見て

    ふーんオタクが好きな最近のアニメってこの程度なのかとか

    思われるとなぁ


  202. ヤマンゴのステマ大成功WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  203. ※193

    そのへんの歌手よりアニソンの方が売れる時代だよ?中途半端なアイドルより声優の方がイベントで人を集めちゃう時代だよ?紅白歌合戦で平気でアニソン流れる時代だよ?



    アニメ業界が力をつけたんじゃなくて、芸能界がものすごい勢いで縮小してんの。

    いつの価値観で止まってんだよ、しっかりしろおっさん。


  204. 放蕩オペラハウスがワキガの感想書くのやめるってよ

    アンチコメントが酷いみたいだな

    まぁ、あっさり引くあたりその程度の作品だったという事だろうな

    ここはコメ稼ぎのために絶対やめないだろうがなw


  205. 神ドラマあまちゃんの足元にも及ばないお粗末な脚本の上に

    そんなにエグくもない・・



    アホみたいな自画自賛ステマ記事w


  206. WUGにどんどん金使うわwww


  207. すべてはヤマカンの手の平で踊らされているにすぎないという事か・・・!


  208. 俺は買わないけど、この作品売れてほしい

    そして売上=面白さとかアフォなこと言ってる売りスレ民ややらチルに

    売上を左右するのは制作ではなく製作の営業力だってことを教えてやってほしい




  209. バーニングとかー

    枕とかー

    関東連合とかー

    それ系も描写していきましょう^^






  210. 210

    悪いがもうその未来はないぞ

    もうその筋ではGUN道の再現が見られるのではないかと期待されてる


  211. 真にえぐいドラマというのは、登場人物の行状と責任をキャラクターのみに背負わせ、背景を見せないものだ

    あまちゃんに出てくるPとかは劇中確かに酷い人だが、だからといって「Pが嫌なやつなのは古田新太やクドカンが悪いから」という評は出てこない



    キャラの悪評たる原因に製作者の名前が出てきて、しかもそれを妥当とされるのはひとえに製作者の実力不足ということ




  212. キス共有とかマジか

    そんなの見たくないわ



    まあ見てないが


  213. 激なエロ描写が満載ってのがひっかかる

    俺はそういう目では見れなかったけどなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#