05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

女の子KOEEEE 『Free!』のイベント物販で三角コーンとポールを破壊するファンが!!!

無題



・12:00列形成開始

・スタッフが早朝組とは別の場所に列形成

・『はい、ここに並んでくださいー』

・朝4時から並んでた人たちが発狂して走る

・人の押し合いへし合い阿鼻叫喚

・周辺の人が人並みに押されて転倒

・後ろの人は構わず押し寄せてきて踏まれる

・悲鳴と「押さないでください」が飛び交う

・優しい人たちが大声で止まれ!って、声を張り上げながら起こしてくれる

・カバン落ちてます」「財布落ちてます」「ハルちゃん落ちてます」
 「靴落ちてます」(「もう片方こっちにあります」)「スタッフさんレシーバー!!」

・音也くまプリの携帯落ちてます!!

・折紙サイクロンのスマホありますか!?

・怜ちゃんの痛バッグ見つけたらください!

・突然列形成始めたので、みんな一斉にダッシュしたため、靴
 キャリーケース、ケータイ、財布、傘、グッズなどが地面に散乱しています

・転ばされ、持っていた袋がひっぱられ、崩壊

・靴踏まれて転ぶ→靴脱げる→その靴周りに蹴り飛ばされる→靴ドコドコ→
 今は並ばなければ!靴など後でもよい!!→列に入り待機←イマココ

・「 列形成しはじめた瞬間押さないでって言ってるのにみんな押しまくってプラのポール壊れるわ」
  赤コーンバッキバキになるわ靴落ちてるしカバン落ちてるしで救急車まで来た…..」

・救急車に関しては未確認
 将棋倒しの後は柵の中に団子状態でぎゅうぎゅうで、カバンやら携帯やら靴両方やらを落とす人が続出

・正直、二度とFreeの物販並びたくない
 人踏みつけてまでグッズなんか買いたくない
 倒れてる人押し退けて前になんか行きたくない

・飛ばされて転んで将棋倒しになって死ぬかと思った

・参加者「コミケの方がマナーいい」

・北斗の拳にでてくるモヒカンの方がまだルールを守っているといってもいいんじゃないか

・早朝の時点で暴動が起きるんじゃないか?と不安の声が上がっていた

Be3_Z1vCAAAMdi8.jpg
Be3-zmKCYAAh0ZG.jpg



【Free昼レポ】

渚怜電車エンドカード。怜より早く起きた渚があえて怜を起こさず終点までいくことを決意。
帰れるかなぁ、怜ちゃんがいるし大丈夫だよね、との判断だがつまりつまりつまり…

遙真釣りエンドカード、餌をつけられず昔から変わらない、身体だけ大きくなっちゃったなぁという真琴に「大丈夫だ真琴、腹に入ればみんな一緒だ」「ハルは男前だなぁ」という流れからは理解し難い夫婦の会話を披露。それをもし凛ちゃんが見ていた時の感想→俺関係ねーし

怜と遙のあーんエンドカード。何かが足りないと言う遙と怜に対し橘真琴17歳が「答えは案外近くにある」とじらし、最終的に可愛らしく「愛情♥︎」という事件が発生。

怜凛のデュエットCD二曲目はあの後が更にやばい。宮野曰く、昭和かよってなる!らしい。別撮りだったためディレクターからは「宮野さんから伝言はありません。でもとりあえず聞いてください」と言われる平川さん。すごく好き勝手したらしい。楽しみにしててとのこと

登場シーン
島崎→テストテストこちらは岩鳶高校水泳部副部長…とハルちゃんナレーション
鈴木→スタート台にヨーイショとあざと可愛い枠
宮野→のんびりのんびりどっかのヤンキー風
代永→I can swim!
平川→イイでしょう!
天国だった

たっつんが真琴のどうかと思うところ→カーディガン
あれは真琴のいろいろな研究の末の俺流で岩鳶で流行らせようとしてみんなに突っ込まれるファッション

たっつんはメロンパンには豆乳。麦茶はどーかと思うという平川さんにみんな同意。
竜ケ崎家というと仰々しいがあの家マンションだよね、との話題に島崎さん「現実見ちゃダメ!」

宮野氏、一人鮫柄を披露。「凛先輩、これ煮えてますよ」「自分で取れる」「ふーふーしてあげますよー、センパイ!」「うっせぇ!」「松岡ー鍋やってんのかー。俺も混ぜろー」「暑っ苦しいなおまえら!」←ここまで全部一人芝居

最終話の振り返り凛ちゃんはヒロインを意識。絵コンテの指示は「美少女」…内海監督!!!

境界の彼方、裸マフラー事件はリスペクトオブ竜ケ崎怜で演じたところ一発OKが出たことが判明。

岩鳶ジャージにお着替え後赤い眼鏡着用の平川さん。「ポッケに入ってた」ポッケ…可愛い

「今日はここで釣ろうか」「あぁ」←よく二人で釣りしてる
「真琴、おまえいつまで餌つけてるんだ」「貸せ。付けてやる」←安定の旦那
「ミミズが怖いわけじゃないんだ。釣針に刺すのが可哀想で」←安定の天使
「大丈夫だ腹に入れば一緒だ!」「男らしいよハル!」←二人の世界

疲れた…まだ書いてないこといっぱいある…二期発表ないのが答える…




しかしどうしてこう女性向けアニメのイベント物販てなにかしら破壊されるんだよ・・・

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    | 女の子の行動怖いわ・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      | イベントに命かけてるよね・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\ なんか男向けイベントが可愛く見えてくるわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ 徹夜組がいるのはかわらんが
.  |        }  \       | (●) (●)   | 基本お前らはおとなしいからな・・・
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

つか2期発表なかったのかよ



 

コメントを書く
  1. 男も変わんないよね


  2. てすと


  3. 女は恐い

    色んな意味で


  4. \(^o^)/


  5. ああ^~いいっすね^~


  6. 怖いな


  7. ひでぇ


  8. 殉職者が出なくてなにより


  9. こんな連中のこと女の子とか言ってんじゃねえよ


  10. こわい


  11. 鯖の味噌煮が人気なようで喜ばしい

    by魚屋




  12. ポール破壊した腐女子wwwwwwww





    ゴリラみたいwwwwwwwwwww


  13. 危ないねぇ


  14. こいつらは女の子じゃなくて人の形をした何かだから


  15. カゲプロに無断でパーカー売ってる




  16. こういうアニメ増やして腐は隔離しといてほしい


  17. @JAMの流血事件とかネプテューヌのバールとか男オタは人的被害の方に行くから危険だよね


  18. フリーって京アニの自社物だから儲け凄いだろうなぁ


  19. コーンぶつけんぞwww


  20. 何のイベントにせよ管理しきれないスタッフ側が悪い

    ちゃんとエサ与えときゃ従順になるのに

    直前で取り上げるから暴徒化するんだよ


  21. サンプラザでやってるのか


  22. 在庫少ないのは同情するけど、その後の暴挙は何かしらの罪でタイーホして欲しいな

    しかし、女ってのは20過ぎると徐々人間性崩壊していくのが出てくる不思議


  23. 男は挙動不審でキモイ、女はとにかく怖い


  24. 下半身にウエイト重視な大群が大地を踏み鳴らす音が聞こえる


  25. キモオタを「男の子」と呼ばないように

    こんな暴走メスブタ共を「女の子」と呼ぶ必要はない


  26. 列を作り直す前に

    早朝組の列の周りを囲んでおけよ


  27. Freeの人気やばすぎんだろ

    らきすた級だな


  28. >・北斗の拳にでてくるモヒカンの方がまだルールを守っているといってもいいんじゃないか





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. これでいて腐はキモ豚連呼して男オタと同類扱いすんなとか喚くんだぜ

    嗤っちゃうよなww


  30. いや男も変わんねえだろw

    自覚がないのか


  31. アイマスは紳士Pがプロデュンヌに丁寧な対応すると聞くのに…


  32. Free!はわしが育てた




  33. キモすぎる…


  34. 32

    叫び声とかもうやばかったで


  35. 折紙サイクロンワロタ


  36. 腐女子きめえwwwwwwwwwwwwwwwww

    頭逝ってるわ・・・・・・


  37. 12時から列形成って事前にアナウンスしてるんなら、スタッフは

    その前にできてた自主列はその前に解散させとかないとダメだよ



    だいたい~時から列形成って言ってもその列に早く並ぶために待ってる層は必ずいるからそりゃ揉める


  38. もうこういうイベントは通販にしようよ…


  39. 男も変わらないとか言ってる奴は物販並んだこと無い奴か渦中のメスゴリラなんだろうが、客層が男メインの物販でもここまで酷くはねぇよ


  40. 中野サンプラザで入学式したわw


  41. 三角コーンとポールは安全の為、壊れるように出来ていますw


  42. こういうバイオレンスな事態をよく放置してるよなw

    呆れ果てたわ。


  43. 可愛いく見えるとか冗談キツいぜ


  44. 整理券での対応とかないの?


  45. 一昔前の漫画の、バーゲンに群がる女子のイメージ


  46. これが本当の腐女暴行


  47. デパートの安売りでBBAがもみくちゃになってたりするが、

    年齢関係なく女という生き物のこういう時の行動は本当クレイジーだな。


  48. こいつら一人一人の戦闘力53万だし


  49. スクラップ&スクラップ!


  50. これ男もあまり言えないんじゃね

    男と女で分けた場合だけど




  51. 車の運転させても

    仕事させても

    将棋させても

    女はとにかく周りの事を考えない生き物


  52. クラスタ達の怒なり声が怖すぎて物販列から回避したよ


  53. 40

    そうね…


  54. オクでこのイベントのチケット20万円で取引されてたな



    どんだけだよ


  55. だれか脇から撮影しに行って来てよ、

    その様UPしてくれ


  56. キモチわる


  57. 男の体重と筋力で同じことしたらシャレにならんわ


  58. 54

    歩行も加えて


  59. 女も新鮮なズリネタをゲットするためならなんだってやるんだなって思った


  60. 北斗の拳のモヒカンのがまだマナー良いってバカにされすぎだろ…w


  61. 女の子こわ・・・


  62. 女の子?


  63. コミケ企業のエウシュリーより酷かったって事か


  64. 暴徒の集まりだからな




  65. 腐ーの大群だ~



    中にはかわいい子もいるんだけどねー


  66. 腐女子凶暴w


  67. 自分女だけど、さすがにここまではしない…というか、暴れないよ…

    そもそも、グッズくらいでこんな熱くなれるのが不思議だわ…




  68. 61

    歩行は本当思う。

    何で複数人であんなに横いっぱい道いっぱいまで広がるのか。

    何で常に道のど真ん中を歩くのか。

    何で向かい側から歩いてきてそのままこちらに突っ込んでくるのか。


  69. いやいや下半身にしか興味ない男の方がヒドイから


  70. 腐女子は恐ろしいな・・・・

    男のオタは気弱なのとか多いけど腐女子とか凶暴そうだ


  71. 赤コーンは良く車で踏み潰しバッキバキにしてしまう


  72. 女ヲタはガチよりの奴多いな


  73. ひゃっはー


  74. 2期発表は夜の部でないのかなー


  75. 2部の物販に朝4時から並ぶとかアホだろ






  76. デパートのバーゲンでおばちゃんの群れが殺到し大乱闘になるという

    よく昭和のアニメで見るテンプレ光景だ


  77. コミケの京アニブース前でも通路で交換会始めて

    スタッフから解散してくださーいって言われても動かんかったし

    こいつら作品への愛やスタッフへの感謝ってないよな…


  78. こーいうもんは自制が利かないから仕方ないさ……。


  79. 71

    勝てそうな時は避けないそうだ。特に自分たちが複数の時は無敵だと思うらしい。勝てそうって何…


  80. 73

    弱気というか、他人と暴力沙汰にならないように

    一線を越えない分別がまだ残ってるんだろ。

    で、女はそれがない。


  81. 汚物は消毒って火炎放射器使うような野郎と比べられる凶暴さw


  82. リアルなベン・トーの世界だ


  83. これだからにわかが増えるのは許せない


  84. 腐れマンコ





    イライラで





    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. 女って相変わらず理性無いなぁ


  86. 後で通販すればもっと儲かるのになんでしないん?


  87. あれだな、デパートのバーゲンセールだ


  88. コミケよりマナーが悪い?どっちもどっちだろwww


  89. 腐女子ってほんとに頭腐ってたんだな


  90. これは物販の対応が悪いわw

    わざわざ別の列を作るなら前もって告知したのか?

    物販の数量も売り切れる時間早すぎwもっと用意しとけよw


  91. でも海外の人からすると列を作ろうとするだけまだマシらしい


  92. こいつらは女やない・・・・人の皮を被った獣や!


  93. 「誰かの命、落ちてます」


  94. これは女性声優出られませんわ


  95. 女は足を引っ張り合う生き物とは言うけど……

    これはヒドイ


  96. 一方、キモヲタはエスカレーターを破壊した


  97. Freeしかみてない癖に京アニ語る女なんやねん


  98. 整理券であったり列の整理であったり

    出来ることはあるのに売る方の対応が悪すぎだろ

    会場の問題で列作れないのもあるかも知れないが怪我人が出たら本末転倒


  99. 生きるパワーに満ち満ちている


  100. 腐は害悪

    はっきりわかんだね


  101. 三角コーンだのポールだの使わないで鉄条網はっとけば少しはおとなしくなるんじゃ


  102. これが女子力(物理)か


  103. 女性の力ですね

    公務員の3割を女性にするって言っているから役所とかも大変になりそう


  104. サバわろたwww


  105. 腐女子による京アニ絶賛、でもけいおんやハルヒは批判



    何故なのか


  106. 腐れマンコ「これは売る方が悪いな」





    うーんこの


  107. 物理攻撃かよ


  108. >>99

    だよね公共物の破壊のレベルが違うwやっぱ害悪は性欲魔人のキモ男多w


  109. ・北斗の拳にでてくるモヒカンの方がまだルールを守っているといってもいいんじゃないか





    www


  110. 宮野が島崎にフェンスってなんだよきもすぎる…こういう声優の腐に媚びた行動とかみるとイライラするな


  111. 111

    で、出た〜〜wwwwwww


  112. Freeなんてポッと出て一瞬で消えた感しかないんだけど

    いまだにこんなに腐女子群がってんの?スゲーなあ


  113. 女の方が戦争強そうだな


  114. 女は痛みに強いんだっけ

    だから人の痛みにも鈍感なんですね


  115. 気持ち悪い


  116. いや普通に警察沙汰にしろよ

    主催も管理責任問われて然るべき




  117. 会場もフリーだな


  118. 女が物欲に目覚めると怖いよ


  119. ポスター売りきれただけで発狂とか頭おかしすぎだろwでもこれで京アニが稼ぎまくって新作だしてくれるならいいけどな。


  120. ※88

    堕胎を頻発させる方向(性欲)で理性がない男よりマシ


  121. ポールを破壊…


  122. 腐豚には害しかないね


  123. 鉄条網使わんからや・・・


  124. 123

    どっちかって話ならどっちも害悪だよ


  125. あっアレかアニメイト秋葉原の女店員みたいな態度が最悪なのが沢山いるって事か


  126. 腐豚KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



    男オタと変わらないくせに女オタのがマシって風潮w


  127. 2期ないわけないんだから発表あろうがなかろうが待ってりゃいいんだよなぁ

    個人的にはやっぱり夏にやってほしいわ、GOちゃんの出番3割マシマシくらいで


  128. 女に理性求めるなんて不可能

    知ってただろ?


  129. ×女の子KOEEEE

    ○狂豚KOEEEE


  130. 京アニは女に媚びるできではなかった


  131. 女の子じゃなくておば…じゃない鬼腐人。誤変換しちゃった貴婦人でしょ


  132. 人を踏むって笑い話にならん・。・


  133. 怜ちゃんは犠牲になったのだ

    替え玉最終回の犠牲にな


  134. でも女にもみくちゃにされるなら・・・


  135. 137

    でもその女共はお前を路傍の石くらいにしか見てないんやで…


  136. ※101

    整理券を取るために結局徹夜組同様に迷惑顧みず列作るんだろ?

    整理券なんて意味無いよ



    徹夜組に辛酸舐めさせる意味で抜き打ち別形成なんてGJじゃないか

    徹夜する方が害悪だってこといい加減理解して欲しいわコミケ含め


  137. そんなことより男声優の行動がいちいち気持ち悪いんだが代永のイワトビペンギンダンスってなんだよwwただの不細工が踊ってるのみて女は楽しいの。鈴木にいたってはだだの禿げてるおっさんだろ


  138. 鉄オタといい勝負


  139. 地面に落ちてるのって売り物?


  140. デパートの女売り場と男売り場の差


  141. 世界よ、これが大和撫子だ


  142. キャパオーバーでの事故ってことでしょ。

    よくあるだろ、こんなこといちいち取り上げたらキリがないだろ。

    何も警察沙汰になってないわけだし。


  143. アイマスの物販見たことあるけどアイツらの統率パない


  144. 戦争してるのか


  145. 徹夜組にメスを入れたら入れたでこれだからな

    やっぱり徹夜組って害悪だわ


  146. 本当に女って自分のことしか考えてねーな

    なんでそこまで自分の感情を優先できるのか分からん


  147. ま、freeですし


  148. >144

    大和撫子と呼べる人達はこんなとこ来ねーよw

    こいつら皆腐りきってんだろうが


  149. 次は金網に電流流そう


  150. 発情期のメスゴリラかよ


  151. 物事の優先順位で常に一番は自分の気持ち


  152. ※142

    もともとカバンについてるとかじゃね



    男女比較で思ったけど、AKBの握手会の列とかどうなってんだ

    あれ男めっちゃならぶじゃん

    注ぎ込んでる金額も執念もエネルギーがケタ違いだろうし



    前見た千里セルシー握手会の写真だと

    あの普段過疎ってるモールが無数の人で埋まっててワロタけど

    実際列形成の前とかどんな様子なんだろう


  153. 今日のスタッフってjoinらしいな

    俺ここでアルバイトとして働いてたけど社員ゴミばっかだったわ

    通りで統率が取れないわけだ


  154. >>144

    日本人女性と腐女子を一緒にすんなよ


  155. ほんと必死やなおつかれさんwww


  156. 転売できるという要素ぬかして、純粋に物品として

    「ご自由にお持ちください」って書かれて置いてあっても

    絶対にいらないけどなぁ。


  157. 男のくせに。結婚できないね。逆セクハラです。


  158. こりゃおしくらまんじゅう中に触り放題じゃねえか


  159. 柵のポールが現れた

    赤色コーンが現れた



    腐女子の攻撃→


  160. パーカーって単語だけで草生えるようになった


  161. これはどう考えてもスタッフが悪いだろ、ヒデェな

    お前らだってコミケで物販売り切れたら騒ぐだろ


  162. 震災の時きちんと列を作り暴動起こさないで

    海外から称賛された日本人とは全く別の生き物だよねw


  163. バーゲンセールのオバハン以上だな。飢えた獣には、何を言っても無駄だろうなwなんか良い対策考えないとその内、死人出るかもな。


  164. やっぱメンヘラ女はこえーな


  165. ふりぃ


  166. つまり京アニにニワカ大発生でマナーも糞もなかったって事か


  167. 商品あげるっていったら又開いてくれそう


  168. ガチで理性飛んでるのか集団になって調子に乗ってしまったのか


  169. ポスターって何枚売ってたんだろ少なそう

    どういう感じか現場見てみたかったわ怖いけど


  170. 種死のリマスターも盛り上げてやれよ・・・


  171. 本当にコミケの方が可愛く見えるな・・・


  172. もとから女のほうが統制とれてないからな


  173. 三角コーンとポールは確かに安全のために壊れやすいとはいえ実際に壊すなんてよっぽどのことだぞwww


  174. 腐リー好きがルールなんて守るわけないし

    マナーなんてどうでも良いと思ってるに決まってるじゃん



    頑張ってきた仲間を蔑ろにして替え玉で試合に出る

    酷い最終話でも気にしなかった層だけが

    いまだに支持してるんだからさw


  175. ポール壊すってゴリラかよwww


  176. 前たまに見てたクレヨンしんちゃんのバーゲンのシーンを思い出した


  177. グッズ、会場限定がいっぱいあったのかね?

    …通販してやれよ


  178. しかし早朝からずっと並んでた列を、そうわかってて無視して

    別のところから呼び込んで列作らせるとかスタッフもアレだなー

    そうやって煽って、グッズも少なくして、人気アピールしてるとしか思えん




  179. 腐女子を侮ってはいけない(戒め)


  180. おいおい天斎叩きに人員割き過ぎで擁護全然足りてないよ


  181. 2期は発表せんでも、やるだろ

    ボロ儲けのコンテンツだし


  182. >180

    猫好き


  183. ケイオス


  184. 2期発表は無かったのか


  185. 女なんて動物とかわらないんだから主催者は少しくらい考えろよ

    飢えた肉食獣の群れに裸で飛び込むか?


  186. 可愛い子がいるなら揉まれてくる


  187. キャリーバッグが行方不明ですとかいう人がいたけど一体どうなったらそうなるんだ


  188. バーゲンセールのオバちゃん達みたいだな


  189. すごくきもちわるいです


  190. 190

    タマ潰されるで


  191. なんで真琴ってそんなに人気なん




  192. マジキチ


  193. 女子の場合は自分しか見えていないからこういうことになるが

    男子の場合は他人も見ているからな、何かやらかせばあっという間に曝される



    だから、誰か1人が動いたときの連鎖反応は男の方が強い


  194. そのうち死人出るぞ

    出てからじゃ遅いの分かってんのかね


  195. >>197

    その傾向は女の方が明らかに強いでしょ

    人と違うことをすれば単なるローカルルール違反であってもすぐ晒される

    2chのヲチスレなんて女しかいないみたいだし

    だからこそ今回みたいに「皆でルール違反」だと晒される心配がないから暴走する

    バーゲンのおばちゃんと一緒


  196. 揉みくちゃにされて踏まれたり私物が散乱したりってどういう状態なの?

    靴が脱げるとか理解できんわ。もっと図で説明してくれ


  197. キモすぎ。礼儀をしれ





    キモオタもな


  198. 女ばっかならこういうことになってもおかしくない

    実際女子校とかでは「乱闘が相次いだため」って理由で体育大会の

    競技が走競技・玉入れ・ダンスとかになってるところが結構ある


  199. でも女オタは捕まったことがない?ってね・・・


  200. 女向けのイベントはトラブルばかりだな

    女だけの集団はやはり危険だな


  201. ほんとに悲しいですね…




  202. コーンやポールバー等は1個数百円の安物だから壊れたぐらい何の問題も無い。


  203. 全く訓練されてないわ


  204. まあ通販はしろよな

    印象最悪だわ


  205. 北斗の拳のモヒカンのほうがまだルール守ってるってwwwwww


  206. 男は一部が……

    ネプイベント変質者とか


  207. 周りのこと考えない人たちが一定数いるのは残念だ。

    けど、これスタッフの手際が悪すぎないか……。

    事前に徹夜は解散させるって言っといて、列作る場所決めて、大音量でアナウンス聴かせる機器揃えて、ってしとけばいいのに。


  208. 広くたくさんを選択のオスと、一人を選択するメスとの、

    生物学的本能の差かもしれないな。


  209. よく知らんのだが

    けいおんみたいに不人気キャラとかいないの?


  210. 190

    服をひん剥かれるのがオチだよ、坊や


  211. 213

    けいおんムギ=Free渚


  212. 通販にしときやもう


  213. グッズがあればあるだけ売れる状況で

    20分で完売するくらいしか品物そろえない京アニがアホ杉

    ただの機会損失じゃんw商売する気あんのかw


  214. 腐reeいつの間にこんな人気出てたの

    もう京アニは味をしめてこの路線いっちゃうのかね


  215. 徹夜組が勝手につくった列で待ってたのを横目に見ながら、突然、列はこちらです、と呼びかけたら阿鼻叫喚になるのは当たり前

    コミケで列つくって待ってるときは座ったりしてるだろ?なのに告知なしでこっちに並べと言われれば一目散に動くから落し物発生するのは当然

    この物販管理者は何も考えずに担当したのだろうよ


  216. 219

    放送当時から話題にはなってたし、円盤はもちろん関連CDだって相当売れたんだから

    こうなるのは必然


  217. Freeとうたプリと黒バスのファンは本当に怖い




  218. 悪影響

    規制だな


  219. 気持ちわるっ 

    さすがキモ腐豚


  220. 京アニは悪くないぞ



    イベントってのはなイベント会社が全責任を負うんだよ

    つまり今回のイベントスタッフはjoinだからココが悪い

    joinは人件費削減して安いから依頼多いけどその分適当な人多いから業界内でも評判悪かったし今回のケースはあり得る話

    シミズオクトとかはしっかりしてる


  221. 京アニは悪くないw

    京アニ関連で何か問題が起きるといつもそれ言ってるね


  222. こんなことでパニックとかいちいちニュースにすんなよ

    破壊とか期待したのにまだまだ腐れ肉便器共は暴れかたが足りないなw


  223. 16ページパンフレット2500円って本当ですか


  224. キモ過ぎる

    腐女子って何でこんなに常識無いんだ?


  225. まあ、俺は行かなかったから何の被害も被ってないし

    こういう奴らが円盤買ってくれたか2期もできるんだろうが・・・



    もう少しお上品にできないのかねぇ


  226. キモ豚ふえたなーホント


  227. スタッフは訓練されてないバイトだから起こり得る事態

    どうでもいいけど


  228. 理性よりも本能が優先だからな、この手の女は。


  229. 楽しそうだなw

    スタッフとして参加したら、珍獣どもの争いが見学できて面白そうw


  230. ドMの人は行けばいいんじゃないかな?



    女の子()に踏んでもらえるぞ


  231. え?なにこれこっわwww記憶によるとうたプリのライブ?か何かの時も花壇こわしたとか

    発狂者出たとかあったよね女で徹夜組とかwwワイルド過ぎwwwww


  232. モヒカンわろたww


  233. 京アニ最大の汚点にして未曽有の事態

    まさに黒歴史




  234. 女は元々男よりクズだし本性剝き出しが見えてるだけ

    キモイねぇ~


  235. やべぇw次からは見物に行こう、世にも面白いモノが見れそうだwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#