『ゴールデンタイム』第15話・・・悪霊「ここまでするつもりはなかった・・・」 クソワロタwwww

ppp_201401260154421f9.jpg



uuu_2014012601272485b.jpg

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

今の接触でイニDを思い出した

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

悪いけど、眠たかったら路肩に停めて寝ればいいと思うんだが

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

そのスピードでガードレールは全員即死コース

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

二次元くんの車逝きましたー

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

悪霊くそわろた

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

またすげえとこで切ったな

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

悪霊「こんなの望んでねぇ!(ワンパターンすぎるだろ!)」

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

じゃあどこまでやるつもりだったんだよ

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

そうかこれは事故をおこした万里を強くするための夢か

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

呪っといて酷いな

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

寝てる万里乗っ取ってこーこ起こせよ
ってなんで幽霊が走って車追っかけてるんだ

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

うちの車そこまで蛇行すると警告音なりまくる

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

※現実では全員崖下でひん死状態です

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

ポテロング食ってた無かったら即死だった

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

なんか鍵ゲーにありそうなシチュエーションの事故
クラナドならとにかく他だと死んでそう

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

死んだらリンダ幸せにできないからな
悪霊的にもそりゃあせる

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

中里のR32ワロタ

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

つーかあの幽霊はもとの人格のイメージじゃなくガチの幽霊なのか?

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

悪霊さんとりあえず呪うのは出来るけど何が起こるかはコントロールできないんすか

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

次回の内容が読めない

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

取りあえず全員生きてるらしい
そして香子がへこんでた

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

やっぱりシリアス展開なんだな

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

俺も高速で似たような状況で間一髪でミラー側壁にぶつけたことがある

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

見れば見るほど面白くなくなってくなこれ

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

えっ不運は幽霊の仕業だったの?
多重人格程度かと思っていたけど
これオカルトだったのか?

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

来週から繰り返す世界か…
超音波「わふー」

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

運転中うとうとする人って本当にいるんだよな
助手席乗ってて超怖かった
代わろうかって言っても大丈夫って

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

睡魔で数秒間意識が飛ぶ事なら結構あるな

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

幽霊設定は不要な気がする

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

つか悪霊のほうも偶然や成り行きを自分の力みたいに思ってても不思議じゃないよね
この主人公だと

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

あのぶつけ方だと右前のサスペンション曲がってまともに走れないだろ
しかもFFのイストだったら尚の事・・・

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

高速渋滞にはまってウトウト
気が付いたら前めっちゃ進んでた

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

車あるあるは怖いなあ

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

雨の中水着で馬鹿やって
免許取りたてのやつが運転する車に乗って
…って確かに学生の夏休みって感じだなw

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

教訓:海に行くなら泊まりがけで行こう

名前:名無しさん 投稿日:2014年01月26日

なんだよ
何人か死んで生き残りも
後遺症に苦しむ展開を期待したのに




面白いけど、一体このアニメはどこに向かってんだよ・・・
悪霊クソワロタけど、こいついなければもう少しまともな恋愛系になったのに

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ よくさ大学生たちが乗った車が事故って何人か死ぬってニュースあるけど
    /   ⌒  ⌒\  あれも遊びまくって疲れて眠ってしまって事故ってるんだろうなぁ
   /   ( ⌒)  (⌒)\ まぁ眠いときはちゃんと仮眠とってからうんてんしたほうがええね
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 01:56:00返信する
    悪霊なら仕方がない


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 01:56:00返信する
    ひゃっはー!


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 01:56:00返信する



  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 01:57:00返信する
    傷付いたレンタカーって弁償しなくちゃいけないの?


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 01:59:00返信する
    まだやってたの?


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 01:59:00返信する
    脚本はどうでもいい 香子さんのエロい肉体を楽しんで視姦するだけだ


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:00:00返信する
    Anotherなら死んでたw


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:00:00返信する
    以外にぜんりょうな悪霊でした


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:01:00返信する
    原作ちらっと借りて読んだけどいちよー丸くおさまったあと別れるみたいね。アニメでも別れるとこまでやるんかね


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:02:00返信する
    次回から虚構世界でのループが始まりそう

    入学式の日から香子との出会いを繰り返す万里は

    自分の失くした記憶と世界の秘密を知っていくのだった…


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:02:00返信する
    4

    借りたときの保険契約次第

    ドライバー指定の保険と、ドライバーを問わない保険がある


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:03:00返信する
    見てないけど

    わがままなお嬢様に振り回される話じゃなかったの?



    え?悪霊?に追いかけられる話?


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:03:00返信する
    事故バスみたいだな

    あっちはギャグだったがw


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:05:00返信する
    ※4

    でも発言的に2次元君のもしくは2次元君の家のっぽくね?


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:05:00返信する
    ゴーストバスターに変更だ


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:05:00返信する
    悪霊の演技よかったわwww


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:06:00返信する
    とらドラの栄光はどこに…


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:07:00返信する
    完璧anotherじゃんwww

    てか岡ちゃんは口切るぜ


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:08:00返信する
    ※14

    いつだかレンタカー借りるとか言ってなかったっけ?

    流し見してるから記憶があやふやだ


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:09:00返信する
    ※17

    5年も前の栄光なんて、今更ある訳無いでしょ?


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:11:00返信する
    なんでやらかんこの糞アニメ切らないんだろうな


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:12:00返信する
    DQNをオタク向けの演出で描写してるだけでこいつらリア充じゃないよね?


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:15:00返信する
    この事後処理が結構大変なんだよな。香子のめんどくささも爆発するし。



    だが香子パパがめちゃくちゃしっかりした人で面白いという。なぜあんな脇役をキャラ立てしたのか。


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:16:00返信する
    この展開には少しビックリしたわ

    いままで退屈だったからもっと仕掛けていいよー


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:18:00返信する
    9

    サラッとネタバレすんな!



    やらおんで言うのは無粋か。


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:19:00返信する
    あれ?生霊みたいなもんじゃないっけ

    まあ悪意あるから悪霊か

    設定が生きた回だった

    なんかもうすこし見続けようという気になった回だ


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:20:00返信する
    確かにサーバントサービス切るならこっちも余裕で切るわ

    俺はどっちも好きだけど


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:20:00返信する
    21

    やらおん名物叩き枠のアニメだからだろ

    サンドバックにするためにこの記事書いてんだよ

    まぁその枠も世界征服という有望株が出てきたから

    このアニメもそろそろ切られると思うけどね


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:21:00返信する
    はやく織田無道呼んで来いよw


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:21:00返信する
    また無断転載してるのか、乞食管理人


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:22:00返信する
    22

    お前のDQNとリア充の定義がわからんが、今回は揉めたり雨降ったりで彼らのリアルは確かに充実してなかったな。


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:27:00返信する
    OP、東京事変にこんな曲調のやつあったかも


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:27:00返信する
    25

    いや、全巻読んでるが別れてないぞ。

    というかクライマックスでこれから二人はどうなる!?って感じの引きで終わってる。たぶん次が最終巻。



    結局二次元くん主人公の巻が断トツで面白かったわ。あれアニメ化したら絶対話題になるのに。ラノベなのにぼっちやオタを全否定する劇物的な内容だからな。


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:28:00返信する
    ※伸びない記事は転載?



    切ればいいのに。


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:33:00返信する
    米34

    ふたばの二次元実況の転載だよ

    やらかんのアニメキャプは全部ふたばからの転載だろ


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:39:00返信する
    車の件は思いっきり吹いたと同時に、他人事ではないと言う事を肝に銘じておかなければならない回でしたね。


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:40:00返信する
    あれ、岡ちゃんってやなっさん好きだったん?


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:45:00返信する
    所々面白いのに、それ以外の部分が…


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 02:51:00返信する
    この居眠り運転のシーン、警察とかに見せてさ、事故例の参考映像として使ってほしい。


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 03:10:00返信する
    幽霊出てきてから話おかしくなった


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 03:10:00返信する
    高速ならうとうとするかもしれんけど

    あんなカーブの多い道でうとうとはせんなぁ


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 03:20:00返信する
    変なノリがほんとダメだ


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 03:26:00返信する
    来週からシリアス展開やな

    まあ、全部万里が悪いって事で


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 03:27:00返信する
    これ典型的な痛い大学生だよね



    正直ドン引きだったわ


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 03:33:00返信する
    早くリンダとくっつけよ



    そうすりゃ悪霊も消えるだろ


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 03:37:00返信する
    眠いのならどっか安いところで一泊しろよ。なんでそんな無理するんだよ。

    いつもくだらない理由で授業さぼってんだから、これもいいだろ?



    あと幽霊マジいらない存在なんだけど。


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 03:38:00返信する
    因みに俺は東名高速の御殿場辺りでウトウトして焦った事あるわww


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 03:53:00返信する
    田村くんとかとらドラは良かったのになあ

    ゆゆぽももう限界だな・・・


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 03:54:00返信する
    この作者は面白いのは確かなんだけれど、展開が所々やっすいのが難点。

    あまりにも間抜けな行動をキャラに強いて劇的な展開に持ち込んでるのが多過ぎる。

    まあトータルでみればいいんだけれどさ。


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 04:03:00返信する
    50キロオーバーからの急ブレーキ+ガードレールごつん=車内ぐちゃぐちゃ。悪い意味で。


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 04:05:00返信する
    アタマ軽くてノリノリでアホ学生感丸出しのOPが無くなってこの展開ってマジで誰得だな


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 04:07:00返信する
    おれも居眠り運転で一瞬意識飛んで死線が見えたことあるわ。

    とりあえず交替で話し相手になってやれよ。



    ていうか大学1年の夏で免許ないってレアケースだよね。


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 04:09:00返信する
    大学で免許とりましたが

    こんな素晴らしいゴールデンタイムは存在しませんでした(白目)


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 05:07:00返信する
    いろいろとおかC


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 05:16:00返信する
    塩でも撒いとけよw


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 05:16:00返信する
    原作ストックそんな無いし

    原作でも悪霊どうすんだか落としどころわからないし

    アニメどうやってまとめる気なんだろ


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 05:16:00返信する
    幽霊って原作だと文章にたまに紛れ込む感じだからどうアニメ化するのかと思ったらまんま実在の幽霊だった

    それにもっとおちゃらけた幽霊なのにキャラも微妙に違う

    何だかんだで楽しんで見てるけど


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 06:09:00返信する
    リトバスタイム


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 07:10:00返信する
    幽霊おらんと物語にならんやろ


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 07:30:00返信する
    28

    あれはステマ枠だから切らないだろ


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 07:39:00返信する
    これ絶対竹宮ゆゆこ書いてないだろ。才能の塊がこんなつまらん作品書く訳がない。

    名義を貸して代筆させてるか、編集者が糞で自分の書きたいように書かせてもらってないかだ。




  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 07:57:00返信する
    あっくりょーだっましーい♪ あっくりょーだっましーい♪ あっくりょーだっましーいーっ♪(今回のゴールデンタイムは何故か悪霊ネタという事でまたまた鴨川某ジャージ部のノリで)


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 08:50:00返信する
    二次元の野郎、童貞キモヲタ大学生のくせに一著前に車持ってんじゃねえよしね


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 09:05:00返信する
    何が何だか…

    回を重ねるごとに面白くなくなってる


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 09:09:00返信する
    とらドラはみれたけどこっちはギブ


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 09:09:00返信する
    55

    そういう事は土俵の上でやっとれ(本日はいよいよ千秋楽)


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 09:15:00返信する
    色々問題ありな作品だけど

    なんだかんだ見どころもあって楽しめるので

    何気に最後まで見ることになりそう


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 10:09:00返信する
    最近岡が可愛い


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 11:53:00返信する
    2Dで不覚にも笑っちまったわw


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 12:01:00返信する
    香子ちゃんが普通自動車免許を持っているのは以外だった。ここまで「完璧なシナリオ」って所か?(但し、居眠り運転って事は不器用でポンコツ女だろう)

    二次元君が幽霊万里の存在を気づいてたのは鋭いな。

    運転した車はイニシャルDで見たことがある。

    車自体はCGだと思うからバイク王のCMのモノを使ってるのかな?



    また、次回これが幽霊万里のイタズラでは済まなそうだな。

    幽霊万里は香子ちゃんを殺そうとした張本人だ。


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 12:14:00返信する
    アニメとはいえ、事故は見たくない

    悪霊よ!覚醒せよ!!


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 12:43:00返信する
    次回の香子ちゃんはFortune Arterial 赤い約束の千堂瑛里華みたいに捕らわれたお姫様だな。

    電撃文庫で車を運転する女性キャラはとある科学の超電磁砲の木山春生以来だな。


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 18:02:00返信する
    あれで事故ったら(軽く事故ったけど)一瞬リトバスの内容をを思い出しまう


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 20:46:00返信する
    なんだろう?この昭和ドラマ臭w




  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 21:27:00返信する
    超電磁砲は電撃文庫じゃないんですが


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-26 22:10:00返信する
    そもそも自分の体乗っ取られてるのに自分を悪霊呼ばわりとか

    元の万里はどんだけ頭おかしかったんだよw


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-27 01:23:00返信する
    待ち合わせミスらせたり、渋滞巻き込ませたりして疲れさせて

    更に最終的に晴れさせて海満喫させて

    最上級に疲れさせて居眠り運転に持ち込むって…悪質すぎる。

    ここまでするつもりはなかったって言うんなら

    雨で解散にしとけばいいものを…。


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-27 04:38:00返信する
    キモオタニートはこんな体験したことないからな


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-27 14:12:00返信する
    中里「板金7万円コースかな」


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-27 17:07:00返信する
    13話がリンダと万里の話で始まってることからくみ取るしかないが

    過去だけでなく今の万里にとってもリンダは特別ってことをこのへんでは描こうとしている

    ただしメインストーリーがリンダルートであることを隠したまま話を進めなきゃって原作との兼ね合いでの制約があるから(原作読者のほとんどはリンダルートであることをこの時点では把握できていない)

    映像化すると見え見えになってしまう原作のリンダエピソードは殆ど削られている

    それでも大方にリンダエンドだろうって予想はされてるから

    原作の大意はくんだうえでこういう構成になってるんだろう



    ちなみに

    1巻 『春にしてブラックアウト』

    アニメでは端折られてるが、目を閉じればブラックアウト、3,2,1目を開けたら運命の人に会えるだろうかでリンダ登場

    2巻 『答えはYES』

    トイレの前で万里に告白の答えを聞いて欲しかったんだよと吐露したところが

    答えはYESの題意になっている

    これはアニメでも挿入済み

    3巻 『仮面舞踏会』

    笠で顔が見えない女とおまけんの練習で踊り一瞬触れた指の熱さに

    恋心が揺さぶられる、練習後取り乱した香子と初キス

    踊りのシーンはカット、キス部分だけアニメでは描かれた

    4巻 『裏腹なるDon't look back』

    リンダと距離を置く宣言、直後高校時代の絶交を回想

    玄関にはリンダを暗示するスニーカーが走り出したそうにしている

    5巻 『ONRYOの夏 日本の夏』

    リンダのスニーカーの明かりと手折られたハナニラ(リンダのイメージフラワー)に導かれて病院を抜け出した万里

    リンダが特別な存在なのはONRYO万里にとってだけでなく

    今の万里の起点もリンダだった

    事故の直前万里は思い出せなかった言葉を思い出す←15話ここ


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-27 19:49:00返信する
    今回の居眠り運転のシーンはワザと出したのか?



    勘違いしてるけど、元々不評・批判ばかりで荒らされるアニメだ。

    どうしても大学のラブコメって言うなら、この作品は精神障害を題材にしたアニメだ。

    知的・精神障害みたいなのが居て福祉アニメなんだよ。

    障害を持った子供がいる母親に見せるためのアニメだ。

    五体不満足の著者、乙武だって見るようなアニメだ。

    差し違えるなよ、こんなの竹宮ゆゆこが出す作品じゃねえ。毎回ではないがワザとらしい表現があるからな。



    どうしても、荒しっているならこう解釈して貰うよ。


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-27 23:02:00返信する
    2次元君の家の車の保険契約どうなってんだ?

    他人も範囲の保険は契約しないよな、バカ高いし

    普通は、家族限定だよな。だとしたら、保険は使えないね。



    また、若葉マークつけてないことに強い違和感。

    免許取ってから1年は義務でしょ。

    リトバスの恭介も若葉マークつけてなかった。どっちも1年以上経過してるとは思えないんだけど。


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-27 23:14:00返信する
    このまま事故って

    来週から全員幽霊な


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-28 13:11:00返信する
    この作品は「やらせ」でやった作品なのか?去年の10月から放送って事は竹宮ゆゆこが視聴者やファン人にに喧嘩を売るためにやったのと同じだ。(とらドラ!みたいに面白く出来ないのか?甘ってれるんじゃねえ、そのうち竹宮ゆゆこは電撃文庫いやKADOKAWA全体で契約打ち切り・これからは出入り禁止になっても知らねえぞ)


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-28 17:45:00返信する
    アニメ化する前からずっと原作厨から絶対こけるって言われてたからな



    オタクには受けるストーリーじゃないし

    コメント見てても理解できてない人いるしね



    原作は普通に面白いけどラノベっていうより一般小説よりに深く描いてるから

    耐性ない人は難しくなってるよ


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-29 17:24:00返信する
    幽霊とか出る前に

    1話からつまんなかったよな

    ヒロインはほかの男にほれてるし

    魅力もないという

    さらにヒロインだけじゃなくて登場人物全部クソ


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-29 21:54:00返信する
    だから、竹宮ゆゆこが視聴者やファン人に喧嘩を売ってるんだって。


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-29 21:56:00返信する
    絶対に「やらせ」でやっている作品。


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014-01-29 22:09:00返信する
    とらドラ!の作者とは信じられない、原作のイメージぶっ壊しの「電撃文庫一福祉アニメ」だ。

    登場人物全員甘ったれだ


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014-02-05 20:22:00返信する
    仮眠取れよ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。