04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

やめてあげて!男子が「もう恋なんてしない」と絶望する瞬間4つ → 「浮気」「性病」「何かを失ったとき」「二次元にハマったとき 」

792201l.jpg


やめてあげて!男子が「もう恋なんてしない」と絶望する瞬間4つ

みなさんは、恋愛で男性を傷つけたことはありますか? ないならばひとまず安心ですが、もしかしたら知らず知らずのうちに男性を傷つけてしまっているかもしれませんし、ひょっとしたら彼が勝手に自分で傷ついてしまっているかもしれませんよね。

今回は、そんな、男性が“もう恋なんてするもんか!”と思ってしまう絶望の瞬間4つを、非モテ・ライターの塚田牧夫さんにお聞きしました。

■1:浮気された上に浮気相手を選ばれた

「メンタルの強い男性なら、浮気まではなんとか耐えられます。それをきっかけに、カップルの絆が更に強まる可能性だってなくはありませんしね。

でも、浮気された上にその浮気相手に乗り換えられた日には、もう目の前は真っ暗。人間不信に陥り、恋愛どころではなくなってしまうでしょうね」

■2:性病をうつされた

「精神的なショックは、肉体的な部分からもきます。つまり、性病を彼女にうつされてしまうと、そのあまりのショックに女性という存在自体が怖く見えてしまい、もう恋なんてイヤだ!となりますよ」

■3:恋愛のために何かを失ったとき

「彼女思いで責任感の強い男性の中には、彼女との交際を第一に考えてたくさん会えるような職場を選んだり、余暇の多い仕事を選んだりする人がいます。

こういう人に限って、その恋愛が終わってしまうと、彼女以外にもたくさんのことを失ってしまったと気づき、恋愛に懲りてしまうんです」

■4:二次元にハマったとき

「これは、傷ついたせいで、というのではありませんが、このごろ多い症例(?)でもあります。

二次元の沼にハマって無事に出てきた男性はいません。死ぬまで埋まるか、それとも、もう出てきたときには恋には遅すぎる浦島太郎状態か、へんな妄想癖のある人になってしまっているでしょう」

いかがでしたか? とはいえ、多くの男性が数ヵ月(数年?)くらい経てば、きっとまた「恋でもするかな……」と思ってくれるでしょうから、もしも「ヒドイことしたなぁ」と思ってしまっても、あまり気に病みすぎる必要はないかもしれませんね。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw922503




【10代】
                   ____    
                  /     \ ははは!俺は二次元がいれば独身でもいいy!!   
                  /  ─    ─ \  まぁ人生長いし、ゆっくり生きるのがいいんだよ!!
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

【20代】

                   ____    
                  /     \ 働き出して金もたまった!これで二次元グッズやライブにつかうでー  
                  /  ─    ─ \ リアル女にかける金なんてない!!! 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

【30代】
                   ____    
                  /     \ 
                  /  ━    ━ \ やべぇ・・・早く結婚したい・・・
               |   (○)  (○)   | でも相手も出会いもない・・・どうすりゃいんだよ・・・ちくしょ・・・
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇



 

コメントを書く
  1. まさに20代までその通り


  2. 40代辺りでは離婚とか子育てに疲弊した様を見せ付けられて

    あ、これはこれでいいかもという境地に


  3. ヤマカン最高!!


  4. 引きこもってアニメばかり見てたせいか、コミュ力を失い、会話が出来ず、親しい女の子が出来てもまともに話せず、楽しく過ごせず、進展しない

    思い切って告白して付き合えても、すぐ振られる

    うん.こしたい


  5. 槙原敬之の曲を聞きなさい


  6. 30代は20代と違ってボーナスも増えてるんでレベルアップするだけなんですが?


  7. 6

    ホモに走れという理解でよろしいか


  8. 遅すぎる恋なんてねえけどな


  9. 言わないよ絶対


  10. 4番は絶望どころか喜々としている奴の方が大半ではないか、とw

    あ、でも3次女に絶望したから2次に走るのか


  11. 時代も変わって結婚しても離婚が多いしそれなら二次でもいいと真面目に思う今日このごろ

    まあでも一回はしてみたいけど


  12. いいじゃん

    二次元の沼に一生どっぷり浸かりましょうww


  13. 40代になると恋愛以外の趣味を見つけないとヤバいって親戚のおじさんが言ってた


  14. 相手がいないことにはなぁ

    無理して結婚しても不満だらけになりそう


  15. 出会いが欲しい

    出会うためにはニートやめるしかないのかな?

    部屋から出るしかないのかな?

    誰か僕の部屋においでよ


  16. まったく、二次元は最高だぜ!!


  17. 4は甘え


  18. 一生独身でいいやとか軽く考えてた若かりし頃



    若い人には、何十年も一人で暮らし続けるというのがどういうことか理解できないだろうなぁ


  19. 二次元があれば別によくない?割とマジで


  20. メンタルよわすぎぃ。浮気されてもすぐ次のやつ見つけて上書きすればメンタル保てる

    時間なんて解決しないからさっさと次いくのがいいよ



    高齢者童貞とか人生無駄にしてる


  21. 二十代で猛烈に彼女欲しくなり作ったが、面倒くさいだけ

    子供が欲しい奴以外は虹と風俗で充分


  22. 知り合いや兄弟もほとんど所帯持ちになってしまったが、お金が自由に使える今の生活手放したくないw


  23. 姉か妹が居たり、10代から三次と付き合ってりゃ

    「女なんてこんなもの」って悟れるんだろうが、

    10~20代にラブコメ漫画やエロゲやハーレムアニメにハマって女に幻想持ってると、

    いざ、三次と付き合うことになった時、現実を知って絶望する。




  24. 二十代の頃は「彼女はいないといけないもの」「結婚はしないといけないもの」と考えてガツガツしてたが、自分には向いてないと分かったよ

    独りの休日はホント楽しいわ。やること一杯あってなw




  25. 21

    上書きではなく

    ダメージがフォルダ毎に蓄積されていきます


  26. >>6

    それはアカンやろw


  27. ほんとこれ




  28. 惨事に未練タラタラな奴の女々しさったらないわ

    早くイメージの向こう側へ行きたい


  29. 26

    普通古い恋愛なんて忘れるからFIFO式になるだろ

    結局覚えてる恋愛なんて最後のだけだし



    10代の女なんて男より性欲上だから大体浮気する


  30. 3次元の日本人の女なんて全員不細工でしょう?



    一部の白人のみOK



    白人美少女以外は人間じゃないww


  31. あなたはモリサマーと付き合っている。

    だが、この世界ではない。

    別の次元の世界でな。


  32. アイドルにはまるともっと酷いけどな。ソースは俺。


  33. 二次だけあればと言いながら三次を叩き続けるのって

    未練がましくて情けないやね


  34. 部屋から出て清潔にいい趣味や博識目指したら。損はそんなに無いよ。


  35. 40になるが、35を過ぎて二次にハマった俺みたいなのもいる

    俺は二次にハマる以前にすでに恋愛からは遠かったよ

    だからこそ恐れとか焦りとかそんなものは皆無


  36. やらおん見てるような女でもいい、俺とセックスしてくれ


  37. やらかん誰かに恋したことすらないんだな


  38. 浮気相手を選ばれた、はまさに俺のこと。

    もうあれから8年経ったが、いまだに異性に対する不信感は消えない。

    でも8年もぼっちでいると、ぼっちの方が落ち着くようになる。


  39. 純粋に恋愛できるのは高校までだねえ

    大学以降は打算と計算ばっかで、恋愛というより取引に近い



    いい歳したオッサンが二次元に走るってのも一理あるよ


  40. 20代の頃はちょっと可愛い子を見ると意識してたもんだが最近は女めんどくさいって気持ちの方が上回って何も感じなくなったな


  41. 俺は女の切り替えの早さにすげえびびった


  42. 2以外あてはまってるわw

    まあ、4は最初からで両立してたけど、1,3コンボはきついわw


  43. 5 禿げてきたとき


  44. 男に恋愛も糞もないだろ


  45. 正に4だけどそれ以前に5の両親の結婚してから幼稚園で離婚するのを見てしまったし、父についていきその姉の叔母が結婚していない独身だということが原因にもなっている まあこれは言い訳で自分のことで手いっぱいなのが本音


  46. 10代の女が男より性欲あるわけないだろ

    男の性欲ピークは10代で、女は3、40代のババアになってかららしいぞ


  47. 3→1→4だわw

    これ複数当てはまる人多いんじゃないのw


  48. 大学で仲良かったゼミ仲間の女子が、同ゼミの友人の男子と一緒に登校を目撃。暫く部屋に泊まっていると聞かされたとき。


  49. ぶっちゃけ女叩きを童貞のせいにする女がいるけど、

    童貞の頃のほうが女に理想を抱けるから叩きはしないんだよなー。


  50. 結婚はゴールじゃない



    結婚してからが始まりなんだよ



    それが解らない奴はもうダメだ


  51. 51

    女叩きしてるのって大抵が女なんだよなぁ

    具体的には行き遅れBBA


  52. 浮気してたらどっちにしろゆるさねーよ



    男は浮気するけどな


  53. 自分ユニコーン系男子なんで



    非処.女はちょっと……


  54. 「恋というのはUFOみたいなものだ。

     誰もが聞いたことあるけれど、実物を見た者は誰もいない。」

    とかいう格言を聞いたときに、心の底から同意したわ。

    恋ってどこにあるんですか?だれか見たことあるんですか?



    なので、まず最初に存在確率0%の限界に挑戦する必要があるのでは。緑に輝く母の星、力の限り守り抜け。


  55. 非処.女とヤリチンとかお似合いじゃん

    すくない年収でがんばってやりくりしててくれ


  56. 二次元はまらなくても恋愛なんてできてないだろうなって思う


  57. まあ金がないからね


  58. 正直同じ趣味の同性友達の方が過ごしてて楽しい。


  59. 女叩きは誰がやってるか?

    特殊性癖の人に決まってるだろうが




  60. 届かない恋


  61. これを書いたのは女か?

    基本的に男は恋愛脳じゃないから、次の恋を~とか恋でもするかな、という発想にはならないのだが


  62. 大学の空手サークルは良かった

    かわいい子が数人いて、技の練習をする時に胸が・・・


  63. もはや独り身に慣れ過ぎて誰かと暮らすメリットというかめんどくさそうというイメージしかない…末期だな


  64. 45歳・・・・・死にたい。


  65. 新卒の頃、リアルな女の子と遊びよりより、「らき☆すた」などのアニメにはまり、2次元での戯れに走る。

    で、現在2次元での物語が陳腐なものと気付き、3次元の女の子とのコミュニケーションに回帰しようとしている僕にアドバイスください( ;∀;)

    結構真面目に悩んでます。


  66. 性病は嫌だわ

    だからこそ処女限定とまでは言わないでも経験人数が少なければ少ない方が圧倒的にいい


  67. やらかん誰かに恋したことすらないんだな


  68. 21歳……まだ大丈夫…大丈夫!


  69. 面倒臭いが上回ったときだな


  70. 以上

    結婚不可能な連中が面子の為に出来ないをしないと言い換えて

    必死に弁明するレスでした



    では引き続きましていい訳 PART2 の開始です


  71. 10代の俺だけど人生の先輩の声聞いてたら不安になってきた・・・脱ヲタはしないけどね!


  72. 18歳…

    大学受かって高学歴さえつけば…(震え声)


  73. ②がまんま俺だわ



    初エッチでヘルペスもらって散々だったの思い出した、畜生!


  74. 75

    こんなとこ見てるうちはムリダナ


  75. 30で10代のようになってしまった俺はもう一生独身だな


  76. >>75

    学歴があっても出会いは運次第なのでどうにもならない。

    とりあえず大学に進んでから国家公務員試験を受けた方がいい。

    女は安定収入を好むらしく、婚活ではサラリーマンより有利になれる。




  77. おい!若いうちはリアルで恋愛しとけ!

    交際経験の有無は重要だぞ

    色々な事に対する自信にも繋がる


  78. 恋をする対象が違うだけで

    恋をしないわけではないだろ


  79. 79

    わかった

    まあ2月の試験頑張るよ




  80. 80

    しね、ハナタレが


  81. 2.5次元にハマってます


  82. 2.5次元?


  83. まあ現実的に恋愛相手は最低でも20代で見つけとかないと詰むな。

    知り合いに40代の独身ヲタが3人居るが、全員もう結婚は諦めてる。

    本人だけじゃ無くその親も。


  84. 彼女とかマジで時間の無駄金の無駄なんだけどな


  85. 結婚したいと思っても相手がいないからね、しょうがないね

    しかし少子化ってことはみんなそう思ってるってことだから結局出会いがないだけだろうな


  86. 俺もう30代半ばだけどまだ20代の状態でおます


  87. 良いよ別に。

    人間嫌いだし。


  88. 「明日ママ」みたいな時代遅れな鬱ドラマが流行ったり、

    今や地雷原同然のクソ邦画群にバカな庶民が集まる様を散々見せられるよりは

    二次元の方がずっとマシや!!・・・・といいたいけどそれでも「ヴァルヴ」や「マギ」etcみたいな酷い代物を見せられると、ちょっとなぁ・・・・orz


  89. 女も大して変わらんだろう

    どうせしばらくすれば男だろうが女だろうが、

    新しい奴漁りに行くくせになw

    ボッチ拗らせるのしても

    男は二次元、女はペットと逃避先あるし


  90. 1と3から4に移行する奴もいるだろう




  91. 姫柊雪菜ちゃんと付き合い始めてから3ヶ月たったお


  92. 甲斐性ないし興味ないからいいや

    じいさんになってキャバクラで遊んでる途中で逝きたい


  93. リベリアンガールにめぐり合いたい

    いや日本からは出ないが


  94. 普通にフラれたら誰だって嫌になる


  95. 女に問題あるならともかくフラれただけで嫌になるってw


  96. 94

    こんなとこで正妻自慢してないでなつきちゃんを助けてください、古城さん


  97. そもそも性病持ちが新たな出会いを求めてるんじゃねえよ


  98. セッ〇ス以外に女作るメリットがあるのか?ww

    しかもコスパ悪すぎww風俗のがマシww


  99. 二次にはまると性的嗜好が変わってしまうのは事実だな

    なんつうか三次でも勃つもんは勃つんだけど

    興奮度合いというか全然違う、作業みたいになる


  100. 昔は見合いとかで無理矢理くっつけられてたからな

    大体、結婚式を大々的にやるのも神の前で一生添い遂げますと誓うのも、離婚し難いようにするためだからな

    ある程度の強制力がないと結婚なんて上手くいかないことの証拠だよ


  101. 101が真理を語ってしまったので終了


  102. 恋愛のために何かを失ったとき⇒惨事に絶望⇒二次元にハマるだろ




  103. 20代後半だけど

    今は一生二次元だけでいいと考えてます




  104. 多分、ここにコメントしてる奴の9割9分は童貞だと思うw

    恋愛した事無い妄想コメントばっかでワロタw童貞こじらせたら

    女に対する憎悪が凄まじい


  105. 別に二次元にハマったぐらいで三次に見切りはつけたことなかったけど

    オナホを試してみたら、もう三次には行けないと自覚したわw


  106. 毛じらみを発見してしまった時から


  107. いわゆるリア充→オタの俺としてはさ、

    モテないし人付き合い下手だし苛められるしで

    「仕方なく」ヲタやってるような後ろ向きなやつは

    とりあえずオタ趣味やめてリアルを充実させたほうがいいと思うんだよ

    アニメ見てフィギュアに囲まれてお前ら楽しいのか?

    満たされてるフリしてるだけじゃないのか?

    自分に正直になれよ何事もバランスが大事だよ



    とか言われてイラっとくるやつは尚更


  108. 107

    ほっとけばいいわ

    それで後悔するか満足するかはソイツ自身の問題だろ




  109. いや、逆に三次元の沼から抜け出す事に成功したんだよ、俺たちは。


  110. 他はわかるが

    性病ぐらいで

    あたふたすんな


  111. たしかに「現実からの逃避」というネガティブな理由でオタ趣味にはまるのはどうかと思うね




  112. 風俗店も悪くはないんだが、100%性病にならないクリーンな店舗さえあればなぁ…



    6回中3回病気もらって(しかも全部別)、最後のは合体も止めて乳揉み&フェラだけのサービスに抑えたにもかかわらず性器ヘルペスもらった…

    痛てーぞ?


  113. 115

    オナホでいいじゃん。

    手軽で安いし普通に三次よりいいし、よほど不潔な管理をしない限りは衛生的だぞ


  114. 一生独身でいいって言う人。

    20代の思う「孤独感」と40過ぎの「孤独感」はレベルが違うぞ。



    親の介護が待ってるぞ。でも自分を介護してくれる人はいないぞ。

    地獄の老後が待ってるぞ。


  115. ※110

    まるでお前の言ってる事はみのも○たの一言にそそのかされて一心不乱に寒天とかココアとか買って試しそうなワンパターン野郎の戯言にしか過ぎないぞ(ズバリ)


  116. 116



    確かにオナホのほうが手軽なんだけどさ、人肌のあったかさというか柔らかさというか…物には出せない質感が良くてだなぁ…


  117. 毛深い女に当たってしまったとき


  118. 現実でもそれなりに恋愛して俺は二次元がいいって言うなら

    説得力もあるんだがねぇ・・・


  119. 117

    生活の実感として老後を捉えるのは

    女か、女の影響受けた男だけだから

    独身男にはその論法は通じないんだ


  120. 男は一人なら

    気分だけは一生

    地に足着かんままで

    過ごせるからな



    アホとも言うが


  121. >>10

    さくさくホントに発売するのかなぁ・・・?


  122. >>110

    そういう事ができない人間だからオタになったんだ


  123. 槙原の曲を聴いてくれってもう恋なんてしないでぇーって曲を聞けってことだと

    おもう


  124. >>10

    もうキメなんてしないなんて♪


  125. 惨事の恋愛に飽きたりして気付けば二次にハマって約10年

    アラフォーだけど抜け出す気は全くない

    2月の某アニメのライブにも行くくらい人生楽しんでるわ


  126. 結婚して子供と一緒にニセコイにはまってる俺は大丈夫だな。


  127. こっちくんな


  128. 金ない女な皆高収入の男に群がる

    高収入な男は物乞い女に興味なし付き合わない

    底辺男は諦めて自分の自由で楽しい生活を求める

    少子化はどんどん進むよ


  129. 嫁貰うなら最低年収500は居る

    こんだけ貰える人は早々居ないよ


  130. 嫁も働かせれば大丈夫

    やったね


  131. >>133

    イケメンなら可能だろうけどね

    イケメンでないなら諦めるしかない


  132. "②性病をうつされた~①実は浮気されていた(浮気経由で感染…)"って言う流れもあるよ、情けないがw

    それでも絶望しない


  133. 俺が女なら収入の無い屑なんかと付き合いたくないし

    出来るだけ金持ってる男を選ぶ

    幼馴染とか親戚の縁故解かなければ屑には見向きもされないさ

    結婚したければ文句を言わずまず自分を磨け


  134. したくない


  135. 30超えたら独身の男は大抵一人に慣れ結婚とか考えない

    孤独死も怖くないしもう全て諦めてる

    全ての収入を自分で好き使える何にも縛られれない

    奴隷みたいな生活は御免さ


  136. ジャンクフードと放射性物質のコンボで早死に確定、

    と思って生活してるからな…。

    長生きしたらヤベーわ。


  137. 彼女=セックス

    みたいな考えしてると恋なんてしないって考えに行き着く

    元々そんな奴は恋なんてしてないのにな


  138. 30代の図は間違いだな。

    もう、40代になったけど、

    今更結婚なんて考えないよな。


  139. 最近の萌えアニメはすごいよく出来てるわ。

    視聴者の頭の中、脳内麻薬がでるレベル(適当)

    今、二次元にはまっている奴は

    90歳くらいで病院のベットにいるときもアニメ見ていると予想。


  140. 乗り換えとかいう浮気を完全犯罪化させる手口、法律で禁止しろ。


  141. 独身最高だぜ!奥さんも子供もいらん!と思うお前らでも外で独身臭満々のおっさん見ると「こうはなりたくねぇ…」って思うだろ?


  142. ちょっと女突いてくる!


  143. 二次元にはまってもそれをネタにする著名人も多いから気にするな

    ただ度が過ぎるのもどうかと思うんだが


  144. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索


  145. 144

    全く思わない。

    一生独身で良いし金が最高金が全てだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#