04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww

進撃の巨人・担当者「今日は3つほど進撃の打ち合わせをした。早く皆に打ち明けたいことばかり」

E980B2E69283E381AEE5B7A8E4BABA_E8A893E7B7B4E585B5E59BA3E7ACACEFBC93EFBC94E78FAD02.jpg





         ____
       /      \ さぁ進撃は今後色んな展開しそうだよね
      / ─    ─ \  あそこまで売れて2013年のNO1アニメだったし
    /   (⌒)  (⌒)  \ 実写映画はもう決まってるから
     |      (__人__)     | やっぱアニメオリジナルの映画とかくるんじゃね?
      \    ` ⌒´   ,/ ポニキャは最近アニメ映画多いしね
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \ アニメ映画やったとしてどうせ総集編だろ!!  
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \   
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ そして特典に0巻をつけてワンピさん超え目指すんでしょ!!
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \   
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ どうせ舞台()とかだろ 
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. ゴーリキミカサ


  2. ミュージカル・・・?


  3. 実写は・・・

    とりあえず他の情報は楽しみ


  4. 超高校生級の右肩


  5. 映画だろな


  6. ミカサはゴーリキでも違和感ない


  7. アニメ第2期

    実写映画

    アニメ映画



    かな?


  8. 0巻はやっちゃったしな〜


  9. 2015年2期放送


  10. ハリウッドで映画化されたら起こしてくれ


  11. 1実写映画

    2アニメ総集編

    3二期決定


  12. ストレス性禿は要注意


  13. ミカサがスターバーストストリームをやったの?


  14. リヴァイ兵長が永田裕志というサプライズキャスト


  15. アニメ映画やったら最低30億くらいは行きそう






  16. 実写なんて 見に行かない !!!


  17. 2期と映画だな

    深夜アニメダントツの人気だし、どれも楽しみ


  18. パチスロ化

    実写ドラマ化

    総集編制作決定


  19. 打ち切りか!?


  20. リヴァイはケンカキックの蝶野だろ


  21. 続きをやるには原作足りねーだろ


  22. 実写は勘弁なw


  23. 実写は公表されてるからそれ以外か?



    二期アニメ

    アニメ劇場版



    後一つは何だ


  24. アニメ界のキティさん


  25. アニメはストックねぇのに何するんだ?

    どうせ実写関係だけだろ


  26. リヴァイ特典が付くと予言しておく


  27. ストックは1クールは余裕であるぞ


  28. 2期は早くても来年だよ


  29. またアルミンの845年(笑)からはじまる尺稼ぎあらすじを惜しげなく盛り込んだ

    総集編映画でも作るんじゃないんですかねw


  30. 進撃って、いうほどすごい作品じゃないよね


  31. 深夜アニメダントツの人気、知名度だし映画は絶対あるだろうね

    次に知名度あるのは黒子か


  32. 最終話をクソみたいな改変したせいで2期の導入がどうなるか気になる所ではある


  33. 33

    くっさ


  34. 実写の配役が決まったんだろ ゴーリキでw


  35. 大判フルカラー単行本。

    月刊「進撃の巨人」創刊。

    PS Vitaでゲーム化。



    ・・・微妙な企画だった時ってあるよね。


  36. 早く打ち明けて早めに作ったほうがいい。


  37. 実写映画

    2期決定

    ゲーム化



    早くゴーリキのミサカ見たい(棒




  38. リヴァイ兵長が永田さんw PKの柴田勝頼で


  39. だってお前らもう飽きてるじゃん


  40. 40

    そこは後藤さんだろ、ってここでわかんの俺くらいだぞ


  41. 劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  42. 映画は深夜アニメの記録()超えそう


  43. まどンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. 後世に残るタイプってより一過性のブームだから早めにアニメ作っておけよ

    円盤もう落ちてきてるらしいじゃないか


  45. 44

    まどか超えるつもり?

    右肩の巨人じゃ無理無理w


  46. まどか越えちゃったかー


  47. けいおん対進撃だったらどっち勝つの?


  48. TV版元々映画の映像使ってたしな

    アニメブーストもすぐ切れるだろう


  49. 原作ストック的にいずれは2期があるね

    劇場版やるとしたらオリジナルで展開するしかなさそうだし、原作者がどこまで手を出してくれるか


  50. 劇場版で2期以降やればいい


  51. 進撃が映画やったら週替わりの汚い特典商法なんかしなくても、余裕でまどか超えちゃうだろうなww

    まどかが深夜アニメ最強だと信者は思ってるようだけど、あっさり記録塗り替えられるだろうし、そうなれば短い天下だったね、まどかはww

    右肩の巨人とか馬鹿にしてたけど、映画で負けたらどう言い訳するのか楽しみだわ~。


  52. オワコン


  53. いつも叩いてるコメの方が多いのに、映画の可能性が出ると擦り寄ってくる…

    これはけい豚!?




  54. ただでさえマガジンはアニメはゴミだらけだから



    維持でも成功させたいだろうな




  55. 特典なしで30億、特典ありで40億、0巻商法で50億~60くらい?


  56. ゲーム化第2弾は確定だろうな

    予想より売れすぎて在庫ないのに


  57. まど豚可哀想にな

    円盤も負けたのに映画で興行収入まで負けたら、もう何も残らないねw


  58. レイザーラモンRGみたいな担当だな


  59. そんな大した事じゃないだろうな




  60. ハリウッド映画化・・・だと・・・?


  61. そう言えばけいおんって深夜アニメで初めて10億超えて19億って記録出したけど

    深夜アニメ最高記録とか言う煽り方はしなかったよね

    あれだけヒットしても他作品を引き合いに出さなかったのは凄いと思うわ


  62. 視点を変えて巨人目線ストーリーにしよう


  63. 深夜アニメ最高記録ってメディアが言ったんじゃないっけ?

    けいおんはマスコミ関連に必要以上に敵視されてたのが痛い


  64. 進撃最新刊発売日の二週間前に上映して

    最初の一週間最新刊を特典につけようぜ


  65. 樋口節操無さすぎ


  66. そういや明日CMあるんだっけか


  67. 総集編映画

    後に新作映画または新作OVAオリ回

    舞台



    ほかなんかあるんか???


  68. 既に空気やん

    オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. ブームまだ続いてんの?


  70. アンチざまぁwww


  71. ブームってのはな

    終わらないからブームってんだよ脳タリンのアンチ



    それはともかく何が来るのか発表楽しみだな、実写の件が濃厚だけど


  72. 二期こい


  73. 豚はきもいんので擦り寄らないでください糞まど豚信者


  74. まど豚「ぶひいいいいいいいいいまどかが一番だぜぶひいいいいいいいいwwww」


  75. おい糞まど豚息してんのか?


  76. ※まど豚死亡 チーンwwwwww


  77. 二期きたあああああああ


  78. オワコン厨のまど豚wwwww尚人生もオワコン中の模様


  79. 連投乙w


  80. ID表示にしてよ


  81. 実写映画でもミュージカルでもやりたきゃやればいいけど

    見たくないからCMは深夜アニメと関係ないところで流してほしい

    黒執事ェ…


  82. (おっ、今日もまどアン元気だな)


  83. 実写キャスト発表

    新スピンオフ漫画or読み切り番外編

    ○○とコラボ発表



    現実的にこの辺りじゃね


  84. 金になる作品を担当出来てウハウハだという性根しか見えない。


  85. 1000巻で映画総集編やろ

    あのワイヤーアクションは大画面でちょっとみたい


  86. 実写版に巨人役でワダアキコ参戦とかか


  87. せっかく対立厨ががんばってるのに誰も食いついてねーじゃんw


  88. アニメ映画化お願いします


  89. 2期くるうううううううううううう?


  90. この間

    剛力が全巻まとめ買いしてたのは

    これのせいだったのかw


  91. そんなことより下がり続けるBDの売り上げに、てこ入れしろよw


  92. 2期

    アニメ映画

    あと一つはなんだろ


  93. 2期とアニメ映画以外はあんまりなあ

    原作関係はどう動くかわからんが



    実写関係とかは



    論外 埒外 問題外


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#