05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

1月31日(金)NHK「双方向クイズ 天下統一」出演者はまさかのオール声優!(16人)

logo_201401232124384e2.png


次回のNHK「双方向クイズ 天下統一」はなんとオール声優チーム

無題

1月31日(金)24:10からNHK総合テレビで放送される「双方向クイズ 天下統一」のすべての出演者が発表され、なんとオール声優チームという、声優ファンにとってはたまらないオンエアとなる。

石川・藤井家として石川由依さんと藤井ゆきよさん
逢坂・花江家として逢坂良太さんと花江夏樹さん
大橋・田所家として大橋彩香さんと田所あずささん
置鮎・竹内家として置鮎龍太郎さんと竹内順子さん
千葉・日高家として千葉繁さんと日高のり子さん
野中・白石家として野中藍さんと白石涼子さん
森久保・前野家として森久保祥太郎さんと前野智昭さん
森田・細谷家として森田成一さんと細谷佳正さんが出演する。

「双方向クイズ天下統一」は、クイズの成績で国盗り合戦を行う視聴者参加型のクイズ番組。スタジオ解答者を「領主」、そこに所属する視聴者を「軍勢」と呼び、8組の領主のうち1組を選び、軍勢の1人としてクイズに参加することができる。勝敗を決するのは、軍勢全体のクイズ正解率で、領主の成績も軍勢の1人として正解率に反映される。

1月31日のテーマは「ゲーム」。声優家が復活するとは明かされていたが、まさかオール声優チームとは……ビックリだ。

http://www1.nhk.or.jp/tenka/index.html



                |ヽ/|_
                .\   /
       ___       |__>
     /ヽ、 _ノ\
    / (○) (○)\
  /   (___人__)  ..\ まじで声優しかいねぇ・・・  
  |  u  ノ   ヽ,   | てかNHKもすっかり声優大好き局になったなぁ
  .\   (/⌒ノ´フ   ./  特に千葉さん&日高組が楽しみすぎるんだが
   . .>   . ̄ ̄´  <.             / ̄ ̄\ つかもっと暇な声優さんとかも出してあげ(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

テーマはゲームなのにゲーマーのえみりんがいないとは



 

コメントを書く
  1. オタクに振り向いて欲しいのか?


  2. ホリプロのゴリ押しがものすごい場違い


  3. 結構好みの声優出るし見逃せないわ


  4. ひとけた佳代おいwwwwwwwww


  5. 千葉繁さんにはぜひとも北斗絶叫ボイスで答えてほしい。


  6. おお!

    と思ったが、

    一味違うメンツだった


  7. キ森田いらねーよ


  8. ゲームなのにナンジョルノさんがいない


  9. 声優でたときの視聴率よっぽどええんやろなぁ・・・


  10. へごちんころあず出るなら見るか


  11. うりょっちあいぽんが完璧や!


  12. しいねちゃん


  13. ホリプロはさすがに強いな


  14. いつも声優チームが一番人数多かったからな


  15. 竹達、ナンジョルノ、愛生あたりも出してやれよ


  16. 番組中いつも声優家ばかりに票が集まりすぎるから

    いっそのこと声優だけでやるっていうのか……お前ら自重しろよw


  17. 他にも杉田さん、中村さん、磯村さん、内田真礼さんとか

    ゲームをよくプレイする声優さんが出演してないな。



    彼らが出演するとガチになり過ぎてしまうからかもしれないがw


  18. NHK「おまえらの大好きな声優出すので受信料ください^q^」


  19. 田所さん!?まずいですよ!


  20. 石川と藤井ってだれよ


  21. あいぽんんんんんn


  22. 森久保のアニキが楽しみ


  23. やっぱ声優出ると視聴率が良いことが証明されたな。

    チョロインよりお前らのほうがチョロいww


  24. ミカサの中の人か

    こりゃ楽しみ


  25. なんかもう一歩な面子だな


  26. ※21

    石川は進撃の巨人のミカサとか、ガンダムビルドファイターズのコウナカ・サチ(委員長、ヒロイン)とかです。



    藤井のほうは……あ、マジで端役しかやってねーじゃんよ。


  27. 声優さんもどんどんテレビにでるようになったな


  28. 何この若干微妙な面子


  29. へごちんはやばいだろ・・・前回大惨事だったぞ

    面白かったけど


  30. やじゅにゃんが出演するおかげでまたノンケが浄化されますね^~


  31. 29

    パテマみてないの?


  32. あいぽん・・・暇なの?




  33. NHKなのに日笠陽子いないのか


  34. テレビ離れの時代で声優さんが

    テレビの救世主になるんじゃないかな?


  35. ベテランが多いな

    声豚は喜ばないだろうけど俺は楽しみ


  36. ちばしー出るのかwww


  37. あれ、これ前にもやったよね。




  38. つかゲームがお題なのにゲームに詳しそうなのがいねえw

    もうちょいましな人選しろよ


  39. 声優がテレビ出るだけで・・・


  40. >大橋・田所家として大橋彩香さんと田所あずささん

    アイカツコンビ


  41. 花江さんよく知らないのでちょっと楽しみ


  42. ベテラン多いか?このメンツだといて3・4人じゃないか?


  43. 新人中堅ベテラン大御所のバランスいいな


  44. 花江ろさんにははっちゃけてほしい


  45. うるさそう


  46. ベテランや人気者ばっかではないのが逆にいいかも


  47. NHK、どんだけ声優好きなんだよ!www


  48. 16

    豊崎は高垣と一緒に出ただろ情弱wwww


  49. お前らの天敵ニコ生主がいるぞー!

    「夢は声優と付き合ったりする事です」


  50. 51

    高垣が隣の人のデカさにビビってますっつってdisってたんだよなwww


  51. 杉田・中村いないのか

    くそっくそっ


  52. NHKみたいなマイノリティの曲よりも

    民放5局のクイズ番組に出ろよ

    平野や生天目みたいに


  53. 鼻あえはさすがに下ネタ言わないよな…

    あいぽんうりょっちとか楽しみだわ


  54. 天下統一公式HP

    主な出演作

    [千葉繁]うる星やつら・メガネ役

    って、もっと他にいくらでもあるだろwwww


  55. えみりんはこの日GT-Rの生放送あるんだから無理だろうが


  56. ほそやん出るなら見る


  57. リアルタイムで人気投票みたいなのするんだけど

    どういう結果になるか楽しみ


  58. グリリバとかもだせよw


  59. 日高さんといえばグレーゾーンの方とチームだと思った


  60. ベテラン中堅若手のバランスがいい


  61. へごちん+お題がゲーム・・・

    スタジオが腐海に沈む大惨事が目に浮かぶようだw


  62. 相当微妙だろ・・・

    この面子は・・・


  63. 藤井ゆきよって人だけ知らないな


  64. あいぽん暇なんだろうな…アニメの仕事全然無いし…


  65. 知ってるやつほとんどおらん



    真礼出しときゃいいのにNHKばかやろーが


  66. 去年から逢坂君主人公キャラ多いから出るからとしてはいいけど

    ここは上坂やバラエティー的にも中村ミンゴスコンビか小野Dひろcが

    よかったな


  67. 石川由依は見てみたい


  68. ベテランと若手と仕事あんまない中堅って感じじゃないのか


  69. まあまあ穏当な人選じゃね

    人気の程度とか偉いかとかいろいろ気を使わなくて済みそう


  70. 日高って、のり子さんの方か


  71. 笑いが1つもとることが出来ない奴等ばかり出してどうするんだ。きちがいのクズどもしか見ないだろ。正常な子は見ないからいいか


  72. >>66

    最近では映画「さかさまのパテマ」のパテマ

    主役ですな


  73. バランスが凄い良い。

    これ面子揃えた奴は、最近のアニメよく見てる奴だろうな。


  74. 田所あずさ・・・アイカツおじさん見なきゃな




  75. 大橋田所がみたいわ あと野中白石


  76. あはは・・・


  77. へごちんのキラキラトークが見れるのか


  78. 57

    ヤマトで佐渡さんやってたよな

    でもやっぱ色んなバージョンあるし北斗の拳のやられ役の声かな


  79. シゲさん&のりピー…サンデーつながり?


  80. まあ自分がオタなのが理由かもしれんが最近下手な芸能人のこういう番組より声優とかの番組のが面白く見れてる というか実際面白い。


  81. 70

    この番組で出たことあるよ


  82. わー!千葉さん!!


  83. なかなか楽しそうな面子






  84. 【転売厨ザマァ】転売目的でチケットを大量購入した無職男が逮捕!8年で5400万円をも儲けてた・・・


  85. ちょっ田所さん!何してんすか!?まずいですよ!


  86. 千葉繁が終始引っ掻き回して独壇場になりそうw

    千葉繁のカウンター声優を入れるべきだった。


  87. へごちん出るなら見るわ


  88. これは録画決定だな


  89. アニメや声優がすっかり表の存在になったと実感する

    まあ、他の番組が全然面白くないから



    NHKがマイナーって、それはお前が馬鹿だから

    民放のほうが今や下だよ


  90. プリリズやくざ釣りに来てんな(男声優で


  91. 千葉さんも気になるが、ここはマイメロコンビ押しだな


  92. ホリプロコンビ出るのか


  93. 花江・逢坂は凪あすコンビだ


  94. 先輩なにしてるんですか!!やめてくださいよ本当に!!


  95. 置鮎と森田はトーク上手いよ

    他の声優さんはシラン


  96. なんかアニメの人が多いなぁ

    普段顔出しの少ない吹き替えの人こそこういうときに出してほしいのに


  97. 中山ヒデちゃんこの人たち相手するのめんどくさいだろーなー


  98. 一組だけ桁違いに別格なんだがw



    つーかそれ以外のほかのが全然わからん


  99. NHK徴受信料徴収の罠だな

    回答にデータアクセス使うからそこから情報を収集。

    未払いおよび未加入者に突撃が数ヶ月に渡ってイベント発生。


  100. やたら濃いおじさんがいると思ったら千葉さんか

    千葉日高コンビがどんな事になるか楽しみだ


  101. これ明らかにNHKがアニヲタ達に対して「受信料払ってくださぁ~い。」というアピールだよねw。


  102. わるいがあまり興味のないメンツ


  103. あー本当だマイメロコンビじゃねーか!

    これは見逃せねえな


  104. アイカツコンビは前も出てたよね

    あと前野さん森久保さんも


  105. マイメロコンビてウサミミ仮面じゃねーかw


  106. 全員声優かよw

    これは誰の軍勢になるか迷う!


  107. >大橋彩香さんと田所あずささん

    彼女らを知らないアイマス儲はにわか儲かモバマス(シンデレラの方)儲


  108. 半分シラネ


  109. フォトカノ島崎信長さんは?


  110. 113

    ホリプロみたいに事務所力があるか、他の声優みたいにNHKアニメに出てないと新人は……


  111. 視聴者参加型に参加する割合が声優ヲタが多いんだろうな


  112. えみりんはGTRの生放送があるから無理なんだな〜

    (NHK的にはお題もゲームだし、Eテレのログ・ホライズンにも出てるから出演させたかっただろうけど)


  113. 杉村と中田いないのかよ

    わざわざTVで見たいと思わない声優ばかりやん


  114. NHKのオタ媚びひどいなw


  115. 今度は白石涼子と細谷佳正が出るのか

    楽滲みだな

    今思うと遊ビニイクヨのデュレル、猫神やおよろずの鎮葉、ゴクジョの主人公の姉、デビサバ2のヒナコはいずれも最強の白石さんに演じさせて欲しかった

    いつ天の日向、めだかボックスの善吉、D.C.Ⅲの主人公はいずれもほそやんに演じさせて欲しかった

    あとまよチキの主人公も前野氏に演じさせて欲しかった

    これは間島にも言えるがこれ以上日野にこき使われ屋の主人公を演じさせたくないので


  116. 116

    まさヤングさんとやってたアレ、まだやってたのか……

    地上波から撤退してたから、てっきり終了してたんだと思ってたorz


  117. 大橋彩香は田所あずさに比べると全然出世してないように見える

    木戸衣吹や諸星すみれに比べてもその差は歴然

    気が付けばアイマス声優も以前は特別に選ばれた存在だったが、モバマスが出てから誰でもなれるものになってしまい急に価値がなくなった

    そのせいで声優に向かない者までも現れたから残念でならない

    まるでドラクエがオンラインで個性が崩れたかのように


  118. アイカツコンビ・・・見なきゃ(使命感)


  119. 野中・白石家を応援する


  120. これは穏やかじゃない。


  121. 楽しみだなぁ


  122. ※121

    なに言ってんだ?

    割とマジで


  123. 44

    ラジオのゲストで来てて、ずっとオナホールの話してたぞw


  124. 126

    うるさい!

    嘘だと思うならファンタジスタドール見てみ

    これ見たあとに帰宅部活動記録見たら帰宅部の方がマシに見えるで

    逆に帰宅部見たあとにファンドー見たら帰宅部が恋しくなる

    ホンマに大橋彩香よりも彼女より下の木戸や諸星の方がバツグンやで

    アイカツ声優だけに愛のある喝を入れてやるわ


  125. 千葉さん日高以外誰?って声優ばかりだな


  126. 杉田はNHK的に無理だろうな……


  127. ドラゴンズだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#