05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

イケメンオタク男子「にわかなオタクが許せません」「エヴァが好きでしょうがない」

images_20140123185221c80.jpg


BenutpSCIAA5HQ2.jpg



>3週間に1度は全話レンタルしている

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   円盤買えよ・・・こいつオタクじゃねーし
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ エヴァマニアとしてもだめだろう・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

またにわかにわか言う重度アニオタかよ
こういう奴らに限って毎クール見てるアニメは数本に絞ってるとかいいそうなんだよなぁ
         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 
     /。(⌒) (⌒)o\ 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | <にわかなオタクが許せません!!
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

にわかの俺でも毎クール30本はみてるわー()



 

コメントを書く
  1. 買えよ


  2. 2かな


  3. 華麗に市げと


  4. イケメンなら何言っても許されると思うなよ!w


  5. 円盤買いさらせ


  6. にわかほどにわかを許せない


  7. やらかん今期も切りまくってんじゃねーかよww


  8. きもい


  9. 何で円盤買わないし


  10. はちまと記事被りすぎ

    しかも、やらおんの方が遅い


  11. ぱねえの逆


  12. 左の奴、ハゲてるように見える


  13. 3週間に1度レンタルとか頭おかしいだろw

    円盤買わない理由はなんなんだよw


  14. あふれるニワカ臭がw

    どう考えても突っ込み待ち


  15. あああ、挿入してええええ!!!


  16. にわかの意味を履き違えてないか


  17. 3週間に1度はレンタルしてるオタク(しかし買わない)


  18. 女オタクはファッション気にしてる奴多い気ーするから、こういう恰好でこういう事いってもふーんで済む気がすんけど

    男オタクは見てくれアレなの多いから、こういう奴自体がにわかに見えられてしまうのは可哀そうな気もする


  19. じゃあ円盤買えよオラァ!!


  20. これ編集が適当に考えてるだけでモデルに罪はないぞ


  21. 30本は見てる(切らないとは言っていない)


  22. なんかワロタw










  23.         ん? カゲプロ信者かな?










  24. にわかなオタクが許せないって言う奴はまだ自分もにわかだった頃があると自覚出来ない程度のにわかオタク


  25. 全然イケメンじゃなくてワロタ

    フツメンかですら怪しいレベル

    そしてニワカ御用達のエヴァとな・・・


  26. ニワカは相手にならんよ




  27. 買えよw


  28. ニワカ嫌いのニワカかよ


  29. カゲプロ信者を叩こう!の流れ


  30. 結局は※ただしイケメンに限るなんだよ

    そのうちイケメンなら殺人してもイケメンだし無罪とかあるで


  31. 新劇エヴァ←にわか

    TV・旧劇エヴァ←オタ



    ってイメージ


  32. な?わかったろ?

    売り豚以外にはアニメのDVDを「買う」という考え方がない

    アニメDVDはTSUTAYAかゲオで借りるもの



    ましてこいつは曲がりなりにもオタクを自称してるわけでいわんや一般人をや


  33. 残念ながらイケメンの言うことは正しい

    イケメン官軍


  34. にわかヲタに限ってエヴァの最後2話観てなかったりするんだよな


  35. エヴァマニアです(最近ではカゲプロも)


  36. エヴァだのワンピだのDBだのスラダンだの

    人気作しか知らない奴はオタクではない



    特にメディアミックスされてない作品をどれだけ知っているかがオタクの分かれ目

    オタクなら数百、数千単位で知ってて当然


  37. 36

    同時にそこがキモさの境界線でもある


  38. 何でこういう自称オタクってエヴァワンピばっかで

    深夜アニメは一切挙がらないのか


  39. にわかに言及する奴ほどにわか


  40. 見た目にわかのにわかの自覚のないにわか嫌悪のにわか



    完全無欠のにわか


  41. 38

    そらつまらないからだろ

    エヴァと比べたら深夜アニメ()になっちゃうからなぁ


  42. 進撃もそろそろエヴァワンピに並んであげられる頃じゃないか?


  43. 38

    キモいと思われるのが嫌だから(真理)


  44. 借りるだけマシだろ こいつらが違法視聴していない根拠にはならんがそれをするよりよっぽど健全だわ 


  45. 今期は興味あるやつだけ見ても30本になるから困る


  46. 38

    こいつらの趣味に割く時間がアニメ1本だと本気で思ってるのか?


  47. >3週間に1度は全話レンタルしている



    BD買ってないのはちょっとあれだがこれ全部見てるなら十分凄いファンだと思ったんだが


  48. 右の奴劇場版は見ないの?


  49. やらかん絶対30本も見てねえだろ




  50. 42



    女ならたぶん進撃Freeってなるぞ






  51. 円盤買えよエセマニア


  52. にわかって使いたかっただけですな。まあ、中二病みたいなもんかと。


  53. 見てる本数でヲタク度とか・・・


  54. 円盤買えよって買いもしない奴らが言ってるよ

    金払ってるだけお前らよりマシ






  55. おまいらみたいな違法DLや公式以外の動画サイトで見てるよりは





    レンタルのが健全で評価できるけどな






  56. YGTMR「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。はっきり言ってオタクレベルです。

    かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメは進撃Freeです。巨人のコスプレしたいです。」




  57. 32

    何がわかったろ?だよ

    売り豚ってのは売り上げを肴にして楽しむ奴らであって買う奴らじゃねえよ


  58. エヴァってそんなに面白いかね?

    演出が斬新なのはわかるけど


  59. 幼稚園からアニメ見まくってる俺の足元にも及ばないな


  60. やら管は輪番制だから一人で30本も観てない


  61. 55

    こういう偉そうに言う奴ほど買わずに割ってんだよな。


  62. 58

    アニメ初心者か?

    100人中100人が好きな作品なんてこの世に存在しないのは解り切ってる事だろ


  63. エヴァは締め方がうまくないってだけでそれ以外は全体的に面白い


  64. そもそもこいつらイケメンじゃねぇじゃんw

    左の奴なんかどこをどう見てもゴリラにしか見えんw


  65. **3位/**5位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 14/03/19 GJ部 りぴーと! でぃすく [Blu-ray]

    GJ部員よかったな


  66. エヴァ見たことないけど嫌いだわ




  67. イケ メン?


  68. 3週間に1回見るなら円盤買えよって言いたいわなw

    まあ、エヴァしか名前を出さない辺りニワカ臭がするけど


  69. エヴァオタにありがちなパクリレッテル貼りはウザいよね

    ちょっと暗がりで顔が見えない映像越しで会議してたらゼーレとか言い出すし


  70. どんなにイケメンでも自分からオタクであることを自慢げに話すやつはちょっと引く


  71. 今ならまどマギじゃないのかな?(震え声)


  72. なぜオタクが自慢できることだと思うのか


  73. イケオタ「3週間に1度は全話レンタルしている」

    やら管「円盤買えよ・・・」

    本当だよ!wwwやら管のコメントが正論すぎてふいたw


  74. エヴァは過大評価アニメだよな

    2クールという枠組みでアニメの企画をやったならちゃんと2クールでまとめて仕上げろよ

    丸投げエンドとか制作スタッフが無能で間抜けである事を晒してるだけだぞ


  75. エヴァなんて昔はキモオタしか見てなかったのに

    どうしてこうなった


  76. 74

    何言ってんのこの子wwwww


  77. ん? エヴァは原作とアニメ、映画全部揃えてないと認めませんね


  78. すべてのジャンルはマニアが壊す!

    すべてのジャンルはマニアが壊す!


  79. けいおんを挙げないとはまだまだにわかだな


  80. まぁGLAYのヒサシやTMはけいおん見てたし

    イケメンがオタクでもいいかな


  81. 本当のにわかっていうのはまどかを持ち上げる人のことを言うんだよ


  82. よくわからんが「私は人種差別と黒人が大嫌いだ!」みたいなもんか?


  83. 別にイケメンでもオシャレでもないと思うが

    せいぜい高校生とかが好きなchokichokiの読モレベルだろw



    あとアパレルって、どうせブランド古着屋とかのアルバイトだろ

    フリーターって書けよw






  84. エヴァマニアか!

    鋼鉄のガールフレンドの話しようぜ!!


  85. おれもにわかだけどエヴァは面白いと思うよ

    あの紫のロボットみたいなのとかコワかっこいいし


  86. 有名な作品、話題になった作品「しか」観ない奴はにわか

    たとえ人気なくても自分の好きな作品に熱狂できる奴がオタク

    こだわりのないオタクなんてオタクじゃない


  87. だいたいのやつ(非オタ)が最初に見るアニメってエヴァだよな

    アニメなんて普段見ないくせにエヴァの話になると急に語りだすの

    でも、

    部活の後輩のイケメンリア充どもはなぜかいまだに日常が大好きなんだ……




  88. 今時「エヴァ」かよ!だせぇな!!時代は「パシリム」だよ「パシリム」!!


  89. こういう奴がガチのヲタクに論破される姿がすごく見たい


  90. これだけでオタクかどうかわからん!というかオタクをばかにしてる気にくわね、オタクをバカにしてる世の中が気に食わねえ!


  91. 許すとか許さないじゃないだろ

    誰と戦ってんだこいつ

    中二病入ってるな


  92. まぁこういう雑誌って誇張も多いから

    編集が面白おかしく適当に書いてる場合もある


  93. ガチオタなら円盤買えよ、とは確かに思うねえ。


  94. イケメン期待して開いたのにイケメンじゃなかった。許せません


  95. 俺も管理人と同じ本数ぐらいだな これでもかなり絞ったほうだけど・・

    違うとすれば見ているアニメのラジオ全部聴いているほど仕事以外暇人なところか




  96. 編集かライターの頭の中で

    エヴァでレンタルならセーフって線引きなんだろ


  97. ツタヤでレンタル→イケメン

    円盤を買う→キモオタ



    わかったな


  98. 服買う金を全てグッズにあてろ


  99. ここ最近やら管コメが荒れてんな

    なんかいいことでもあったのか?


  100. マニアがいうエヴァの円盤ってLDのことだよ


  101. アニメの本数を多く見てるからニワカじゃないってのはおかしいだろ

    多く見ていようが毎クール数本だろうが、そのアニメが好きで最初から最後まで見たり内容を語れれば充分

    むしろニワカってのは大して好きでも無かったり、ちょっとだけしか興味を持ってないのに、知ったかぶったりして知識をひけらかせるど奴の事


  102. 雑誌屋の

    世間的にオッケーかどうかの見極めはかなり正確

    というかそれに特化してるし



    こっちが一般人と話すときの参考になるから

    それほどウザいとは思わんな


  103. こいつがニワカだろ


  104. 中学からって・・・

    たかだか5年そこらの鑑賞歴でガチオタとかねぇわ


  105. 我慢無く全部チェックできれば娯楽足り得るがなあ…


  106. でっていう


  107. 確かに円盤買えよと思うwエヴァの円盤はもうすげー安くで入手出来るじゃん。


  108. >円盤買えよ・・・こいつオタクじゃねーし



    じゃあお前もGJ部の円盤買えよ。ブーメランを頭に刺すのがお前の趣味なのか?w


  109. いま大学生の20程度のオタだとちょうど種あたりからアニメ見始めてるけど、それ以前のガンダムや90年代のアニメの知識ってほとんどない

    エクバは好きだけど1stやWすら見たことない世代


  110. エヴァ好きなのに買わないのか・・・(困惑)



    BD-BOX待ちかな?




  111. エヴァが好きというより正しくはエヴァに出てくる美少女が好きなんだろ



    知る人がみればニヤリとする特撮オマージュをアニメでやったら群がったのはキモオタ童貞だけだったという




  112. 108

    >にわかの俺でも毎クール30本はみてるわー()



    >にわかの俺


  113. 下手すりゃレンタルの方が高くつくしな


  114. ガンダム系のオタクって円盤買う金あるならガンプラ買うけど、ニワカになるのかな?


  115. ガチオタ認定なんてされても嫌だけどね




  116. おもろいなー笑


  117. 5年前だとちょうどけいおん!くらいだな


  118. 101

    アニメオタクに対してにわかと言ってるんだろ

    エヴァやワンピや進撃しか見てない奴が最高の作品と宣うのは馬鹿げてるだろ?


  119. 114

    ガノタでも円盤まで買ってる層はそんな多くないよ

    つか全部集めてたらいくらかかるかわからんw


  120. いつの間にか売り豚=真のオタクみたいになってんのね

    円盤買っても全く見返さない売り豚とかいるのになあ


  121. イケメンじゃないんですがそれは・・・


  122. ガンダム好きと言いつつ種に出演してしまった西川みたいなチグハグ感


  123. 122

    今のガノタなんてほとんど種からの出戻りか、種から入った新参だぞ


  124. ニワカが嫌いって何のつもりなんだろうな……

    同族嫌悪かな?


  125. 18歳で中学からだから

    4年くらい?最長5年

    けいおんより後かよ!


  126. そもそもレンタル店に置いてあるアニメなんて大体見たことあるだろって思うが


  127. オタクの指標は本数ではなく、どれだけのめり込んでいるかだろ


  128. オタクがステータスってなんだよwwwwww


  129. 114

    年末出たMGサザビーは円盤よりずっと高いから問題ないw


  130. 写真の二人共ガンダム全作品見てから出直してきたまえ


  131. 前世紀の作品ちゃんと見てからアニヲタって名乗るべきだね。

    じゃなかったら単に1作品好きなだけ。


  132. オタクかあるかどうかはいかにそれにのめり込んでるか否かだ

    単にその作品が好きってだけで特に何かするわけでもないのはあくまでファン

    オタクはさらにそこから一歩進んで金や時間や労力を惜しまずドップリ肩まで浸かってる奴の事を言う

    にわかというのは特に好きでもないけど流行ってるから観た、とか適当に観てるくせに中途半端に知識ひけらかしたり叩いたりする奴


  133. 俺小学4年生からハルヒ見てるんだけど?


  134. 「おれ、別にヲタクじゃないよ」

    「えー、イガーイ」

    「」


  135. おまえらもアイドルやタレントがオタクですって言ったらにわかとか売名とかすぐ言うよな




  136. 残念ながら容姿主義社会のこの世界ではイケメンが白と言えばカラスも白だからな

    おまえらの負け惜しみなんて誰も聴いてくれないよ


  137. オタクとにわかの境界ってどこよ?w どんな趣味だろうが誰でも最初はにわかでしょうに



    ようはそれ ”同族嫌悪” してるだけじゃね お前らこういう雑誌にのるようなイケメンだと尚更にw


  138. 31

    新参さん 新劇しか見てない←テレビ版も見てね

    にわか 新劇しか見てない←だが語りたがる、知識をひけらかす

    オタ 見ていないものは無い、あるとすれば外伝モノ



    もっというと最近エヴァにハマった人は

    自称オタクの”にわかですら無い何か”だと思う



    Qを見たときカップルで見に来たのがいたが

    見終わった後

    「カヲルくんって使徒っだったんだ!?」

    とかいってたな。アレは衝撃だった。




  139. 137

    どんな趣味でもそうだがニワカは知ったかしたり通ぶったりするから叩かれんだろ

    別に知らなければ知らないで初心者らしくしてれば誰も叩かないよ


  140. アズレン最高

  141. 良い感じに痛々しくてイイと思います。


  142. >「にわかなオタクが許せません」「エヴァが好きでしょうがない」



    同じ奴がこの2つの台詞言ってたら(笑)だけど、別人だしいいんじゃね?

    右の奴はオタクというよりエヴァマニアってちゃんと区別してるんだしさ




  143. 痛々しいなこの雑誌の男w


  144. まぁ「ガンダム大好きです!でも初代は見たことありません」

    ってのはせめて初代くらい見て欲しいって思うけど、1st劇場版すら現代っ子には苦痛らしい


  145. たかが20前後でアニオタ歴数年の子供ににわか言われたくないな。


  146. レンタル(笑)


  147. 見た本数じゃなくて自分の好きな分野をどれだけ極めてるかが大事だな

    その上その作品を客観的に判断できるようになれば完璧




  148. 俺は筋トレヲタだけどにわか大歓迎だわ

    下が居るから自分が称えられる存在になることを分かってないなこのキチガイわ


  149. ほらほらお前らの大嫌いなイケメン様だぞ

    もっと叩けよ、オラw


  150. 言わせておけばいいんじゃねーの

    仲間内で自分のポジションをしっかり取りたい年頃なんだろう


  151. 宇宙世紀シリーズ好き=にわか

    SEED好き=腐女子

    00好き=エリートヲタク


  152. エヴァンゲリオンが好きでレンタルしてるのに何故円盤を買わない?こいつ頭おかしいんじゃねーの?



    うっ頭がッッッ!!




  153. 見事なぐらい語るに落ちてるな(笑)


  154. こういうニワカたまにオフ会に来てるけどエロゲの話になると途端に話せなくなるニワカなんだよなー


  155. 計算したらレンタル代が1年で約14000円だった(一巻100円)

    これからも死ぬほど見返すなら円盤買うほうがはるかに経済的だな


  156. こういうニワカが大量にいるぶん、コアなオタクも多いわけだ

    だからエヴァの円盤は他の追随を許さないほど売れている


  157. にわかが嫌いなやつは大抵にわか


  158. いつの何の雑誌かは知らんが



    カゲプロ信者風の煽り流行ってんなぁ


  159. 30本もアニメしてるか?


  160. にわかじゃないっていうなら

    今からでもGJ部BD全巻買って来いや!


  161. コアなユーザーは年々減りつつある



    ような気がする


  162. にわかすぎんぞおい


  163. で、そのレンタルした奴のうち一つでも何か円盤買ってるの?

    レンタル程度でコアファン気取りとか、そっちの方が許せないよ


  164. じつはオタクです(笑 っていう人はかなりニワカ

    まわりのガチオタ(イケメンもあわせて)にそういうの居ないな



    にゃんぱすー!!、とか入っているのなら分る



    アニオタというより、最近はまどオタ、けいおんオタという風に、固定のアニメでのコアオタであとは幅広く色んなのを見る人が多いと思う

    ただ、エヴァオタは、6割以上がパチンコスロットの話しをしだすので、パチンカスだと思う。


  165. 164

    お前みたいな自称評論家も十分キモいわ


  166. 左の人が「最近ハマったアニメはワルロマですね」

    って言ったら敗北を認めます






  167. 拡散されてきた



    【転売厨ザマァ】転売目的でチケットを大量購入した無職男が逮捕!8年で5400万円をも儲けてた・・・


  168. 166

    アニメからワルロマに入った時点でニワカなんですが・・・


  169. 168

    アニメからワルロマ入ったって話題じゃないと思いますが…


  170. 168

    いや、このなりでワルロマを全部見たのなら凄い鑑賞眼だろう


  171. >>168

    すげーマジレスでびっくりしたけど

    あくまで仮定っていうかネタでの話だからね

    左の人がワルロマ見てたかどうかなんて分かんないから

    さらに言うなら原作エロゲやってたかどうかなんて、もっと分かんないから


  172. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索


  173. BD待ちなんやろ(適当)


  174. たかだか18歳の子が言った事をグチグチ言うオッサンは器が小さいと思うわ


  175. イケメンうぜええええ

    と思ったけど冷静に写真見たら全くイケメンじゃなかった


  176. まず、この顔でイケメンですか、基準が低いね

    マニアでもDVDレンタルじゃなくて買えよ

    2人ともオタクを気取ったにわかにしか見えん



    この記事が載ってる雑誌ってなに?


  177. ガチオタのボーダーラインは声優絶対音感だと思う




  178. IKEMEN OTAKU DANSHI


  179. ※151

    ガンダムで言えばガンプラまで作ってるかどうかで判断できる




  180. ニワカのくせに知ったかぶって語る奴が嫌い、とかなら分かるがニワカが嫌いってすげぇ頭悪そうだな


  181. エヴァとか進撃を観てドヤ顔でオタク気取りのやつはだいたいニワカ

    有名どころなんかみんな観てるっつーのw


  182. 人ですらないキモヲタよりは良いかも


  183. にわかなオタが許せないのかw

    じゃあスクライド、グレンラガン、ひだまり、まどマギあたり見ておいてないとな


  184. キミらもせいぜい20年くらいしか観とらんやないか。

    十分にわかやーんwwwww


  185. 183

    見事にニワカが好きそうなラインナップだなw


  186. 編集が分からないレベルのことを言っても、誌面に載らないんよ

    結果、すごい浅い所だけ拾われてこういうことになる

    雑誌のターゲット層的に判断としては間違っちゃいないんだろうが、正直イラッとする


  187. 186

    余裕なさ過ぎだろw

    イライラするのは雑誌の記事のせいじゃなく

    私生活のストレスだよ


  188. エヴァ信者はニワカもコアオタも総じてウザイ

    何なのあいつ等の選民思想っぷりは?w


  189. 私生活のストレスを他人に向けるって人として終わってる


  190. ニワカが入ってこない業界なんて衰退するしか無い




  191. 2006年の秋クールからほとんどのアニメ見てるけどニワカだわー。


  192. セル盤購入どころかレンタル盤につぎ込む余裕すら許されない俺の現状…orz


  193. 191

    ガチでにわかだな




  194. タヒねよ糞ニワカ


  195. にわかがにわか言ってるおwwwww


  196. この手の掲示板に書き込んでる奴は基本的にニワカ

    ニワカほど語りたがるのはどのジャンルでも同じ

    ほんものは深く沈降してると思う そういう人は無害だな


  197. お前が勝てない相手は純粋なオタクで

    お前が勝てそうな相手はニワカ

    そういう分類だろw




  198. オタク名乗るなら嘘でもでもまどマギとけいおん好きですくらい言っておけよ

    どうせこいつら深夜アニメ一本も見てねーだろうな


  199. エヴァ好きでもにわかとは言わないが

    その代わり相当エヴァ考察やらんと無理だぞ

    当時のオタクがどんだけ無駄に掘り下げて考察したと思ってんだ




  200. 女だけ男だけのアニメみるやつはキモオタだってことはわかってる

    まあ本人達も自覚してると思うが


  201. BD待ちなんじゃね?(適当)


  202. にわかなオタクが許せない

    そんな風に考えていた時期が、ボクにもありました


  203. 199

    このイケメンオタク男子()に黒き月と白き月、アダムとリリスの違いを尋ねてみたいもんだな



    答えられない気しかしないw


  204. 円盤も買わずにマニアとかワロタw


  205. 買え(笑)


  206. 一人で見たいといってるにわか嫌い君はちょっと好感持てる


  207. にわかがにわかを許せない時代来たかー


  208. にわかにもランクづけが必要だな


  209. とりあえずエヴァ好きって言っとけという風潮


  210. エヴァは鉄板だからね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

【ラブライブ!】最後だから μ’s FINALシングルをオリコン1位にしたい、でもその週は「KAT-TUN」の新曲も発売するから絶望的・・・どうすれば1位をとれるのか
【ラブライブ!】最後だから μ’s FINALシングルをオリコン1位にしたい、でもその週は「KAT-TUN」の新曲も発売するから絶望的・・・どうすれば1位をとれるのか
『ラブライブ!サンシャイン!!』4th Single「未体験HORIZON」のアニメPV公開! 衣装はアレだけど、曲もCGも素晴らしすぎる!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』4th Single「未体験HORIZON」のアニメPV公開! 衣装はアレだけど、曲もCGも素晴らしすぎる!!
劇場版『ラブライブ!』でどんな展開があったら泣きそうなになる?
劇場版『ラブライブ!』でどんな展開があったら泣きそうなになる?
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第8話感想・・・セイントスノーは犠牲になったのだ・・・黒澤姉妹掘り下げのための犠牲にな!! でも結構良い話だったから満足!
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第8話感想・・・セイントスノーは犠牲になったのだ・・・黒澤姉妹掘り下げのための犠牲にな!! でも結構良い話だったから満足!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気投票、上位陣は完全に固定される!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気投票、上位陣は完全に固定される!
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第12話感想・・・ハードル上げただけあってまじで神回だった!!新曲も神曲!!!これだよ!!こういうのでいいんだよ
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第12話感想・・・ハードル上げただけあってまじで神回だった!!新曲も神曲!!!これだよ!!こういうのでいいんだよ
【緊急速報】次世代ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』配信日が9月26日に正式決定!!!もう1週間切ってるうううううう
【緊急速報】次世代ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』配信日が9月26日に正式決定!!!もう1週間切ってるうううううう
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・
【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!
【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#