05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ガンダムビルドファイターズ』 エクシアダークマターお披露目! なんだこの色wwww

7e8ff69e-s.jpg


Bekxv41CMAA0G8P.jpg




         ____
       / _ノ  ヽ_ \ トランザムしてないのに赤すぎんだろwww
     /。(⌒) (⌒)o\ つかまじでエクシアラスボスっぽいじゃん、誰が使うのか知らんけど
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\  <逆にサザビーが白すぎるんだが
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ミスってことだからオンナキャラが使うんだろうけど 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんかほっそりとしたさざびーはなんか違うわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いち!


  2. 個人的にはミスサザビーかっこいいんだけどな

    UCにはまってるせいかもしれないが


  3. サザビーが酷過ぎるw


  4. エヴァ?


  5. なんかちょっとくどいな


  6. まあ『機動戦士ガンダムOOF』じゃダークカラーのSBのガンダム第二世代機が出たからな。


  7. AGE DVDアセムのレギルスだわさ


  8. エクシアダークマターというより

    ヴェイガン製モビルスーツ?


  9. 軽く可変しそうやな


  10. 動くと「かっけえええええ!」になる予感


  11. これトランザムしてね?


  12. サザビーは秘書だろ


  13. 何だこの紅生姜エクシア


  14. シールとか貼ってない状態なんだな


  15. 赤色部分はまだ成型色ついてないだけじゃないの?仮組段階で


  16. アストレアTYPE-Fみたいな色だな


  17. まあ、素組みのプラモはこんなもんよ




  18. まぁ厨っぽくていいんじゃないの。

    サザビーは元と全然違うから違和感あるな。


  19. もはやタイプFだなこれw


  20. ナインボールカラーっぽい


  21. これは名人だな


  22. どういうシルエットなのまだ未完成だけど特にサザビーHGとは思えない

    サンプル訳が分からん




  23. もはや別ガンダムに見えるw


  24. リジェネレイトかと思った


  25. 色が変なのはテストショットだからでしょ?

    製品版はまともな成型色になってるよ


  26. あふれでる中二臭

    絶対目からビーム出すぜ


  27. えっ

    これ素材別に色分けされただけのサンプルとかじゃないの?

    えっ


  28. ほとんどエクシアの原型残ってない気がする


  29. 赤い1.5ガンダムみたいだね



    ミスサザビーカッコイイじゃん

    でもなんでこんなに高いんだ?

    メッキ塗装でもなさそうだし


  30. これは機体が無茶苦茶派手な動きをするためかもしれない


  31. 名前からしてもっと黒くて中二臭溢れるデザインかと思ってたんだが無駄に赤いな


  32. 意外とアリだ



    はやく動いてるとこ見たい


  33. 名前からにして中二機体と思ったら予想以上だな

    いいよこれぐらい突き抜けてくれるとむしろ好きだぜw


  34. 立ち姿が、SEEDの外伝にリジェネレイトガンダムと言うのが居まして、はい。


  35. 30

    むしろほとんどエクシアのままな気がするんだが


  36. 闇エクシアは腰の剣がオサレ

    ミスサザビーはショットランサーとユニコーンのビームシールド装備してるように見える


  37. せっかく変えるならケンプみたいに渋いアレンジより

    派手にやったっほうがいいな。


  38. ヤンデレエクシアきたー


  39. エクシアはあのシンプルさが良いんだけどな・・・


  40. ミスサザビー全然白くないじゃん

    ガンプラビルダーズか三国伝くらいじゃないと


  41. 司馬懿サザビーさんが成長した!?

    エクシアはこの手があったか!って感じのカラーリングでかっこいい


  42. いかにも

    オリジナルガンプラな感じが出てて良い


  43. 動くとかっけーってなるんじゃね?


  44. どっかで見たことあると思ったらテッカマンエビルだこれ


  45. やっぱり既存の金型使うのか




  46. 狂四郎も赤いガンダム使ってたなぁ

    ガンダム使いの行き着く先だな


  47. 主人公種でラスボスが00とか狙ってる層が分かりやすい


  48. 普通に黒の方がかっこいいだろ

    何これ


  49. サザビーのパイロットのCVは池澤春菜だと思いたい。


  50. ヒント…赤い髪


  51. もはや原型をとどめていない


  52. ブラックアストレアとアストレアTYPE-Fの愛の子ですわ


  53. マジなダークマターじゃねえか


  54. あっけえ


  55. サザビーはサザキ君が駆るものとばかり…






  56. アイズガンダム タイプダーク


  57. トリコロールにすると主人公機になっちまうからしょうがない


  58. なんでもありだなwwwいいぞもっとやれ


  59. サザビーのコレジャナイ感


  60. 予想外の色だったけどカッコいいじゃないか


  61. 俺の厨二心にトランザムバースト


  62. ELSクアンタ以外で刹那のMSに羽がつくのって何気に初めてじゃね?


  63. 若干ゼノギアスのヴェルトール・イドっぽい感じでええやん


  64. ああ、このカラーリングはゼノギアスのヴェルトール・イドだわw


  65. 64

    エルスクアンタのあれ触手だから


  66. ライザーのGNドライヴにくっついてるのは羽じゃないの?


  67. ヴァーチェを出せー


  68. 改造1号機が2号機をDISるガンダムアニメだろ。

    色だけ変えたフリーダムやらDXやらレジェンドが雑魚扱い。


  69. なにか有りそうだねこの背中


  70. HGエクシアって確か関節貧弱だったんだよなぁ


  71. ダークマターさん…テスタメントみたいな配色だなw


  72. 会長が関与してるのがOPからバレバレだし、エクシアにビルドストライクのブースターのデータパクってるとかあったりしてな


  73. HGエクシアはPCパーツ少ないから

    肘、膝、手首、首が割と早くヘタれる


  74. これは完全にラスボスですわ


  75. どうせならRGエクシアが出た後にパーツ流用で出せばいいものを


  76. このエクシアのバックパックの原型なんだろ?


  77. お妙専用エクシア


  78. サザビーは、秘書か?

    エクシアダークマターは、親父が使って欲しいな


  79. お、ガンダムAGEからの参戦かな?


  80. 79

    それはアカン


  81. 77

    それだ

    ストライクとかマークIIはできるもんな


  82. ヴェルトールイドを思い出すかっこよさ


  83. 黒を下地に赤の鎧をまとった感じ


  84. いわゆるテストショットじゃないのか


  85. せっさん大激怒


  86. いい感じでラスボス臭出てるやん。

    細かいカラーリング発表されるの楽しみやわ。


  87. サザビーとコンビ組んで戦うのかな


  88. OPのエクシアシルエットを見てみるとスレ画みたいに何かしら背負ってるようには見えないな


  89. きっと通常の三倍なんだろ。


  90. 腰についてるGNブレイドっぽい武器は双剣として使いそうだけど背中の奴は一体何に使うんだろ


  91. テッカマンエビルを思い出した


  92. ナイトブレイザーを思い出した


  93. MG戦国アストレイたのしみや


  94. リカルド・フェリーニ「会いたかった・・・会いたかったぞ!!少n(ry」


  95. ガンプラはあれだけど・・

    アニメで動いたらやばいと思う


  96. 腰の剣を合体させてテックランサー作りそうだねw

    大張さんも参加してるしありそう


  97. どーせ動いたら超格好良くて放送日次の日に売り切れるんだろお前らのことだし


  98. トランザムは使えるのか

    EXVS的にはそれが重要だ


  99. パイロットが「あぎゃぎゃぎゃぎゃ」とか言って笑ってそう


  100. これ多分テストショットだから色適当だと思うぞ

    フェニーチェや戦国アストレイもテストショットの時はわけわからん色してたし


  101. ダークマター見て思った。





    こいつズフィルードだ


  102. エクシアは画像になってどう変わるかだな

    もうちょい明るめだとトランザムになってまうが・・・




  103. くっそダサいな

    まガンダム自体ダサいからしゃーないけど


  104. OOの機体に種みたいな羽は似合わんな


  105. せ「貴様はガンダムではない!」


  106. 敵機だし黒っぽくなるかな?とはおもってたが赤すぎてびっくりだw

    テストショット段階の色がどのくらい実際の色に反映されるもんかは知らないが、もうちっと格好よくなるのを機体しとこう


  107. 始め見たときドン引きしたけど動くとカッケエエエってなりそう。




  108. フェリーニが抱きつきそう


  109. 元々ダサイのがさらに酷くなったなw

    やっつけすぎだ


  110. エクシアよりサザビーが酷過ぎる…

    マジ唖然ってなった…


  111. つま先がとんがってて

    それっぽいね

    俺は好きだな


  112. ミスサザビーだせえええええ

    足だけ換えただけでもだいぶ変わると思うが


  113. ラスボスの風格さすが


  114. 逆カラーガリルナガン


  115. ユニコーンの親戚みたいなってるなミスサザビーって


  116. これ絶対動くとかっこええやん


  117. 赤いのは3倍速い


  118. エピオン、もしくはゼノギアス


  119. ダークマターってことは、マシタ会長は宇宙の果てからワープアウトして来たのか?


  120. いや、これから塗装していくんだろ



    これで完成とかじゃねえからwww






  121. 白サザビー自体はビルダーズで出てたが

    エクシアは新規プラモにある仮成型色じゃないの


  122. まさかヴェルトールイドをアニメで見れる日がくるとは


  123. 反宇宙からの挑戦 それまさしくアンチマター

    ところでフリット爺さんの出番まだ?




  124. サザビーが上比下貧


  125. ミスサザビーとダークマターからウェイガン臭がする


  126. ダークマター自体は良いんだけど

    最近のラスボスがガンダムの風潮はなんとかならんのか


  127. チンゲは出ないの?


  128. エピオンとかゼノギアスと言ってるのはにわか

    どう見てもテッカマンエビル/ブラスターエビルだろ


  129. 新しいデザインのソード2本



    俺が注目したのはここ


  130. このアニメ人気あるみたいだけど何だか歴代シリーズの主人公機を冒涜されてる感あって俺はあんま好きになれない

    変かな?


  131. >128

    かれこれ20年前からラスボスガンダムは定番ですが


  132. 128

    AGE「おまたせ」


  133. 133

    Gガンが20年前の作品ってのが未だに信じられん・・・

    20年やばい


  134. ダブルオー10周年まであと3年だぞw


  135. マジかよwwwww


  136. >>128

    Gからほとんどガンダムタイプがラスボスじゃないか


  137. すっきりしたエクシアを望んでたがラスボスとなるとそうもいかんか


  138. ガンダムはゲーセンとかでよく見かけるから全然色褪せないんだよねえ


  139. エクシアたんは腕関節にポリキャ使ってオナシャス




  140. サザビーの値段が気になるわ

    3,150円って高くね?


  141. >136

    よし、10周年プロジェクトの一環でエヴァみたいに新劇場版を作ろう(提案)


  142. >>143

    3作目でロックオンが眼帯になる訳ですね分かります


  143. 144

    いいえ、初代ロックオンは2作目で死にます


  144. 刹那の乗らないエクシアってのもまた斬新だな


  145. 142

    元のサザビーが3000近いからあんまり変わってはないな


  146. デスタムーアじゃねーかw


  147. ドクターペッパー思い出した


  148. 配色がマガツイザナギっぽい


  149. サザビーの脚が色っぽいと、かなり変な印象だなw

    っつーか、女性型に直すなら、せめて腕の方もボリューム下げてやってくれ。



    しかしこれ、テストショットっぽいカラーリングなんだが、これで決定なん?

    パーツは多そうなのに二色とか、流石にもちょっと色変えると思うが。

    まぁ、これ確定だったにしても、こっからシール貼って墨入れしてくと印象変わるとは思う。


  150. アストレアタイプFっぽいな


  151. 太ももからしてR2準拠かな



    ストライクみたいに完全新規で新規HGエクシアを・・・と思ってたけど

    RGが出るからないか


  152. 安っぽい赤色だなあ

    もうちょっと深みのある色にしようよ


  153. ライバル機にインパルス出しておくれよ…運命より好きなんよ…


  154. >>132

    病気


  155. 赤い時点で名人しかいねーじゃん


  156. 元のエクシアが青・白だから対になる感じのカラーリングなんじゃないのか?

    なんとなく黒・紫の組み合わせが見たかったが・・・


  157. ミスサザビーの固定兵装(腹部拡散ビーム砲&ファンネル)は原点通りか


  158. これエクシアリペアⅡ使ってるよね




  159. >>111 キメェよモリーゾ早く半島帰れ


  160. >>105 このクソキチガイは00の機体だからタタいてるペクチョンか?

    単純なエヴァ厨とかの地雷源とかか?


  161. あのエクシアでも発表当時は叩かれたもんだまぁ動いてからだな


  162. 155

    通りすがりに破壊されるのがオチだぞ、種系はストライク以外諦めろ


  163. マスラオかと思ったわ

    動くの楽しみだけど負けるの確定してるようなもんだし寂しいな


  164. つかエクシアは元々人気ないぞ

    バンダイに名指しで00一期は売れる単品がなかったと言わせたくらいだ

    MGエクシアの初回版は一年以上売れ残ってた


  165. 親父の機体か


  166. 166

    トイネスホビー部門でMBエクシアが年間3位にランクインしたの知らないのか?


  167. ミスサザビーいいなぁ


  168. カラーリング的にエクシアは男性でサザビーは女性が乗りそうだな


  169. サザビーの頭飾りとカラーがユニコーンの新型ですって言われても納得出来ちまうフォルムなんですけどw


  170. エクシアダークマター色塗りかえて武装変えたイージス?


  171. ナイトブレイザーと思ったら既にコメでも書かれてたw


  172. ※166

    エクシアは充分人気だろ

    あとわざとなんだろうがMGエクシアの初回仕様っていうのは最初の出荷品だけ値引きで出してあとは同じ仕様のものを値引きなしで出荷してるだけだぞ


  173. ※166

    臭ーよ、糞森


  174. P4のマガツイザナギみたい


  175. テストショットだからね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#