05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」の公開は2014年!

無題


無題

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection

当年公開

魔法少女となった小学生の運命を描く、人気テレビアニメシリーズの劇場版第3弾

http://movie.walkerplus.com/mv55107/




          ____
        /      \
       / ─    ─ \ もしこれが本当なら夏コミあたりで新情報でてくるんじゃね?
     /  (⌒)  (⌒)  \ なのはファンは今の内金ためとけよ!!!
.     |     (__人__)     | 今年はなの破産やで!!
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \で、! 犬日々3期はどうした?
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. きたか


  2. まどか好きィイイイ


  3. きたか

    はええ


  4. ストライカーズか?


  5. 5

    魔法少女だから違うだろ



    ストライカーズは黒歴史


  6. 時代はWUG



    劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

    2952円

    【収録内容】

    Disc-1

    本編

    収録時間未定



    Disc-2

    特典CD

    (劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』 主題歌タチアガレ! 収録)



    仕様:特殊パッケージ仕様



    【封入特典】

    特典CD(劇場版テーマソング「タチアガレ! 」収録)

    複製台本(アフレコ時の実際の手書き書き込み印刷有)

    月刊WU,G(特製ブックレット)

    SNSゲーム『Wake Up, Girls! ステージの天使』限定シリアルコード



    ※初回盤が無くなり次第、通常盤(AVXA-74275)に切り替わります。


  7. 犬日々はいらん


  8. きたああああああああああ


  9. なの破産


  10. ストライカーズも魔法少女だけどな

    魔法戦記がフォース


  11. これ絶対マテリアルズの話やろ

    シュテル、レヴィ、王様がついに銀幕デビューか


  12. 1stみたいに延期の可能性もあるからまだ安心できないな


  13. 二十歳超えてなきゃ世間では少女という形容が通用する


  14. 元がエロゲーにしてはがんばりよる


  15. 今年なわけねえだろ。第一監督はどうすんだよ。

    今年中に作画に入れたらいいほうだろ。おまえら期待すんなよ。


  16. はやてちゃんぺろぺろ


  17. ストライカーズなら2nd A'sみたいにタイトルもStrikerSだと思うし…別物かな?


  18. A'sとStSの間の話だろ

    2nd A'sで時間軸の変更があったし


  19. 19

    完全新作って発表済みだろ


  20. そろそろはやてちゃんを主役にしたスピンオフ作ってくれてもええんやで?


  21. 17

    同意かな

    早すぎる印象だし


  22. TVアニメはよぉ


  23. このアニメの魅力を教えてくれ

    何故こんなに人気なのか気になる


  24. 監督は奥田泰弘予想しとく

    この人ならみんな納得だろう

    草川は今回からはずれそうな気がするな


  25. 25

    ならアニメ見ればいい

    他人が感じる魅力なんて主観的なものを教えろとか馬鹿の極み


  26. なのはさん…じゃなくてゆかりんの声が可愛い…でFA


  27. >>26

    ここは初心にかえって新房監督が


  28. 25

    もうお前には必要のない作品だよ

    気にするだけ無駄だ



    「なのはだから」としか言えん


  29. 来週来月始まるってもんでもないし、今はデンと構えるしかないなあ

    水面下では製作に向けて動き出してるんだろうけど、GW頃から情報出し始めて夏コミ西4で3rd名義のグッズ売り出し、12月に公開できれば御の字じゃね?

    (たぶんちょっと伸びて春休み公開くらいにズレるまでは許容範囲w)


  30. ストライカーズはスバルが主人公してたからしょうがないね。俺は好きだけど


  31. 犬日々はおそらく今年夏か秋

    なのはは年末だろう


  32. おかしいなぁ…二人共どうしちゃったのかな

    頑張ってるのはわかるけど、模擬戦は喧嘩じゃないんだよ

    練習の時だけ言うこと聞いてるふりで、本番で無茶するなら

    練習の意味、ないじゃない ちゃんとさ、練習通りやろうよ

    ねぇ、私の言ってること

    私の訓練、そんなに間違ってる?


  33. 新房監督、キャラデザうめ、脚本虚淵で


  34. >>29

    ここでまさかの高村監督



    冗談は置いといて26が打倒だろうな


  35. まどかの足元にも及ばなかったナァ


  36. 25

    そんなお前にあえて言おう



    キャラデザ

    田村と水樹


  37. 25です

    答えてくれたみんなありがとう


  38. >>38

    キャラデザ!?


  39. 大分前に情報が出て今頃って何かあったのかな

    声優の中で誰か結婚とかしてたりしたんだろうか

    内容は確かアニメになっていない部分の話っていうけど


  40. 意外と早いのな




  41. 新房が監督だったTV一期の時は全然ヒットしなかったんだよな

    二期で草川になってからヒット作になった

    新房なんてステマなしじゃこんなもんかwww


  42. 43

    作品の評価は一期>>>超えられない壁>二期>>>>>>>三期

    だけどな


  43. 1期「魔法少女、はじめました。」

    2期「魔法少女、続けてます。」

    3期「魔法少女、育てます。」

    1st「─伝えたいことが、あるんだ。」

    2nd「―傷つく事は怖くない。あの笑顔を、失わずにすむのなら」



    3rdのキャッチコピーはよ


  44. 44

    それただのお前の評価じゃん


  45. Hi-νガンダムと高町なのはが戦ったらどっちが強いの?


  46. なのは完売


  47. ついに俺が動く時がきた!


  48. スターライトブレイカーとかって 生体は殺さないんだっけ?



    後 1artさん Raid Slashさん以外で シリアス系でおすすめって有りませんか?


  49. 「魔法少女となった小学生の運命を描く」

    ってもしかして時系列2ndよりも前?


  50. 魔法ダメージで相手のコアにダメージ与える攻撃だろ


  51. 水樹奈々の誕生日の日に発表とは!


  52. タイトルにAsともストライカーズとも付いてないから

    初代基準の映画か


  53. これ完全新作でしょ?

    マジで楽しみだわ。


  54. 一人で10万はノルマですよね?


  55. リフレクションだからゲームかなんかで色違いの奴らが出てきた奴の映像化とかですかね


  56. 犬日々は犠牲になったのだ


  57. 興収期待してるで(ゲス顔)



    深夜アニメ劇場版興収ランキング

    20.2億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語-(ファーストランのみ)

    19.0億 映画 けいおん!

    10.3億 劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

    *8.5億 涼宮ハルヒの消失

    *7.0億 劇場版 マクロスF 恋離飛翼

    *6.5億 劇場版 マクロスF 虚空歌姫

    *6.0億 劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-

    *5.9億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 -始まりの物語-

    *5.7億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 -永遠の物語-

    *5.6億 劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ

    *5.5億 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

    *5.0億 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-

    *3.8億 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

    *3.1億 劇場版 劇場版 戦国BASARA The Last Party

    *2.8億 劇場版 Fate/stay night Unlimited Blade Works

    *2.5億 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D

    *2.3億 ストライクウィッチーズ 劇場版

    *2.1億 図書館戦争 革命のつばさ

    *1.7億 コードギアス 亡国のアキト 第1章 「翌竜は舞い降りた」

    *1.7億 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~

    *1.5億 東のエデン 劇場版I The King of Eden

    *1.0億 花咲くいろは HOME SWEET HOME

    *1.0億 劇場版 BLOOD-C The Last Dark

    *1.0億 劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

    *0.1億 Wake Up, Girls! 七人のアイドル


  58. 59

    問題なのは館数と期間


  59. 完全オリジナル話?

    それとも、なのはが重傷を負って完全復帰するまでの数年間の話

    そういうところか?

    でも、劇場公開の館数は、一部の県では公開されません。


  60. さて10万位貯めとくか


  61. まどかに潰されたアニメ


  62. 名義貸しが多すぎて、もう新房に期待できない

    というか化が良かったのは新房のおかげじゃないと思えてきた最近のひどさw


  63. 来たーまどかとかwww

    ようやく本当の魔法少女来たぜ♪


  64. まどかは魔法少女としてはあくまで異端。

    なのはこそ魔法少女の正統進化だ!


  65. 新房さん良いときは良いんだけどね


  66. ささみさんとニセコイの新房さんは絶許

    それ以外は良い


  67. お前ら上のサイト見てみろ、当年公開から公開未定に変わったぞ


  68. 69

    マジじゃん・・・


  69. やらかんって全くなのはに興味無いんだな

    コメントも毎回他人事みたいだし

    これより犬日々を楽しみにしてる時点で・・・


  70. >69

    うわあ・・・・管理人裏取りぐらいしようぜ


  71. 66.

    セーラームーンやレイアースを魔法少女に分類していいなら正統進化だわな。


  72. セーラームーンもレイアースも魔法少女を名乗ってないやんけ


  73. 普通にマテリアルズでええやん。

    そうすりゃ双子やユーリで4thできるで。


  74. 魔法BBAリリカルなのは


  75. マテリアルズなら全俺が大歓喜なんだが


  76. やっぱ小学生だよなー

    まぁ中学生でもいいけどさ


  77. 正直ストライカーズはイラネ

    中学生なのはの話なら観る


  78. まだ、なのはシリーズを見たことがない人へ。

    シンフォギア適合者なら、間違いなく面白いと思う。

    それにシンフォギアより要求される適合係数は低い。


  79. 47

    確か前にMADだかフラッシュだかで、なのはとディスティニーが戦った動画があったな。

    ニコニコかYouTubeにまだ落ちてるかもしれん。



    行ってみれば?


  80. 完全新作らしいから、中学生の話と予想



    今年もなの破産だ覚悟しろおまいら


  81. なのはも新房によって始まったシリーズなんだよな

    いろいろすごいわ新房監督






  82. 実はなのは、エロゲスピンオフ


  83. 84

    知ってる。


  84. 魔法少女大戦リリカルなのは対まどかマギカはよー


  85. おい、このネタガセだぞ

    記事消しはよ


  86. 公開未定になったと思ったらページ自体消えたな


  87. つーか記事にするの半日おせえし

    どうせ記事にするならナナフェスに行った客のツイート載せとけ



    三嶋「3rdは制作中」


  88. 82

    インタで中学生編ではないっていってるから違うよ


  89. StSだったら見に行く

    違うならスルー


  90. 45

    3rd「少し頭冷やそうか」




  91. 「魔法少女」なるものの従来の概念を最初にぶっ壊してみせたアニメ


  92. 紫天一家出してください

    ついでにフローリアン姉妹も


  93. こんなもんやるならVividアニメ化しろ


  94. いっそ、とらハ3を・・・


  95. 2014ってウソだろ。

    しかし新作は素直に嬉しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#