10.05(Sat)
岡田斗司夫さん「イケメンや美人・スポーツ選手を尊敬してる人は全員バカ。宝くじ当たっただけだもん。」 大谷褒めまくってる日本人全員バカだった・・・
10.05(Sat)
AED販売会社「使用された女性が男を訴えた事例は1件もない。人命最優先。躊躇なく裸にして使用して!!」
10.05(Sat)
【朗報】人気女性声優の和氣あず未さん、妊娠発表!!!!!
10.05(Sat)
【動画】中国さん、ついにきらら作品みたいなアニメの制作に成功する!! 無駄に作画良いしキャラも可愛い・・・
10.05(Sat)
【悲報】今年のプリキュア、彼氏持ちな上、動物がテーマなのに動物を邪魔者扱いして炎上wwww
10.05(Sat)
【んほぉ~】ニンテンドーミュージアムにホロライブのサイン展示決定!
10.05(Sat)
???「パルワは任天堂法務部を敵に回しちゃったねぇw(ニチャァ」←こいつらが一瞬で消えた理由
10.05(Sat)
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!
10.05(Sat)
【朗報】声優・KENNが演じるジュドー・アーシタ、ガチで違和感ないと話題に!!
10.05(Sat)
人気漫画家「全てタダ働き」単行本表紙の原稿料問題に反論 「表紙は対価が発生しない」「真っ白でタイトル等しかない表紙でも売れた漫画はある」
10.05(Sat)
【悲報】炎上ラッパー呂布カルマ、また炎上「海外では大麻解禁されてるのに日本では大麻禁止、不公平すぎる。そのせいで多くの才能が海外流出してる。」
10.05(Sat)
カインズ、バイトが商品を放り投げる動画がSNSで拡散され謝罪に追い込まれる → ネットでは賛否に!「これくらいええやん」「効率重視だろ」
10.05(Sat)
【!?】ローソンが1日で販売停止したAIイラストの絵師様、あまりにも多い誹謗中傷にブチ切れ!! 「警察にいきました!!謝罪するなら今のうちだぞ!」
10.05(Sat)
【悲報】新作ガンダム、とんでもない設定をぶち込んで炎上www「ザクとジムをジェガンやギラドーガと同じ性能にしました」
10.05(Sat)
【新】『SAO #ガンゲイル・オンラインⅡ』1話・・・1期放送から6年、ついに2期が開始!! 色んな表情のレンちゃんが見れてたいへん眼福であった
10.04(Fri)
【新】『株式会社#マジルミエ』1話・・・魔法少女――それは強くて、格好良くて、しなやかで。誰もが憧れて、高給取りで、人気が高い、立派なひとつの職業!! 変身バンク気合入ってるのに全くエロくない・・・
10.04(Fri)
ネトフリ公式、視聴数ランキング発表。日本のアニメがまったく人気ないことがバレる
10.04(Fri)
【悲報】るろ剣作者さん、女マンガ家から酷い顔で描かれてしまう。😭
10.04(Fri)
【悲報】独身男性だけ異様に寿命が短い理由、ガチでラーメンの食べ過ぎが原因だったと判明wwwww
10.04(Fri)
【超絶悲報】SNSで「チー牛の品評会」が流行りまくる。「クソほどキモいw」「臭そーw」もう終わりだよこの国🐮
10.04(Fri)
【悲報】おっさんゲーマーの7割「シングルプレイのゲームが好き。オンラインで対戦したり協力するゲームは疲れる」
10.04(Fri)
【悲報】声優・古谷徹さん、DBのヤムチャ役も降板!!! もうアムロしか残ってない模様www
10.04(Fri)
アサクリ弥助もうメチャクチャww 村人「役人が年貢を取り立ててくる😭」 弥助「なに?許せん!福知山城に殴り込んでぶち殺す!」
10.04(Fri)
映画館トナラー問題、ガチで社会問題になり始める
10.04(Fri)
ポケモンガチ勢、執念でパルワールドのパクリを調べ上げる、完全にチェックアウトへ www

『劇場版 アイドルマスター』劇場鑑賞券第3弾 13種セッが発売中止に・・・・

ticket03_b.jpg

これね


01.20

劇場鑑賞券第3弾 13種セット 発売中止のご案内

お客様各位

平素より弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

発売告知をさせて頂いておりました

『劇場版「アイドルマスター」劇場鑑賞券第3弾 13種コンプリートセット』

につきまして、製造上の都合により、お客様にご満足頂けるクオリティの商品内容が難しいと判断し、誠に勝手ながら、発売を中止させて頂くことと致しました。

心待ちにして頂いておりました皆様には、大変ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」製作委員会

http://www.idolmaster-anime.jp/news/



つかアイマスすげええええ

大阪日本橋 でんでんタウンに「765プロアイドル 特製フラッグ(13種 計100本)」掲出中!

w400.jpg

宿バルト9 劇場内外装飾&CAFE OASE ラッピングジャック実施中!

22w400
w400_20140120204729638.jpg

各地の劇場にて、等身大POP設置や劇場内装飾実施中!

22w400
w400_2014012020483020a.jpg



             ___  ___
          r⌒η::::;;;:::’/  ⌒三\⌒) ひゃっはーアイマスまじすげええええぞ!!
         /\ \::/  ( ○)三(○)\  つかアニプレはアニメ映画に宣伝に力いれすぎや!
        /::::::::: :.\ \ :::::⌒(__人__)::\ ヽ, 
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\  `ー’´  / .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | _i
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .¦
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

   / ̄ ̄\  <でもなんで販売中止にしたのか・・・
 /   _ノ  \ コンプリートセットなんだろ?別に問題ないやん  
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1500円×13・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 単に値段が高すぎたんじゃね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 買えよ


  2. オワマス信者w

    煽ってる暇があれば買えよバカw


  3. もったいねぇな


  4. バラの前売りが売れすぎてまとめ売りする必要がなくなったからなw


  5. ガルパンの時みたいだな


  6. フラグ立てる暇あるなら、コンプリ作ってよ~


  7. ゆますが前売りが売れすぎて足りなくなったって言ってたからな


  8. ↑間違えた 。フラッグや…


  9. 13種セッ

    13種セッ

    13種セッ

    13種セッ


  10. むしろセット販売する必要がなくなったくらい捌けてるってことじゃないか

    売れなかったらセット販売ゴリ押しするで。少数から搾り取らなきゃならないからな


  11. 13種セッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. 良心的な対応になったと思えばええやん


  13. 欲しいキャラだけあればいいよ 俺は


  14. これがワイの最後のアニマスや!

    なのに最後のコンプリ買えなくなったか…

    無念や


  15. もっと搾取出来る方法を思いついたんだろう


  16. 露骨なヘイト記事に笑ったʬʬʬʬʬʬ



    ラブライバー、ワキガ衆、出番だぞー


  17. そういやメールが来てたな



    につきまして、製造上の都合により、お客様にご満足頂けるクオリティの商品内容が難しいと判断し、誠に勝手ながら、発売を中止させて頂くことと致しました。



    らしいがホントの所はどうか知らんね


  18. 13種セッ



    ってなんですか??


  19. 前売り券ならみんなもう持ってるからね


  20. 13人の中で美希だけは別格だな

    響推しだけど


  21. 13種セッ


  22. オン・ユア・マーク 13種セッ


  23. 最後の写真蘇我じゃんww


  24. アイマス本気出して来てたと思ったらここで手を緩めるのかよ…

    せっかくだから最後まで突っ走れってマジで


  25. 20

    どこがですか…「くっ!」


  26. 次の13種セットの案が思いついただけだと思うwwww



    アニプレだからどんどん攻めて来るだろう


  27. オーラが半端ないな

    キラキラしてていいね

    日本橋のやつは確実に盗まれるな


  28. モバマスに立場を奪われて完全にやる気失ってる765信者と

    美少女だったら何でもいいから艦これにあっさり流れたモバマス信者



    頑張れー


  29. 13種セッwwwwww


  30. まあ 板とかいらないからね

    バラで十分だよ


  31. 13枚セット?

    デューク トウゴウさんとコラボしよう


  32. アニマス信者にとっては最後だな

    いい思い出になるといいな♪


  33. 22

    ワロタwww


  34. セット販売する必要がなくなったレベルで前売り売れてるとか緊張


  35. アイマスンゴッシャアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww


  36. あまいな~

    次は新規絵チケットにして売り出した方が儲かると分かったから中止したんだろうなw


  37. 13種セッ


  38. これは8億行くかもしれんな


  39. 銭ゲバすぎるだろ。こんなセット

    興行収益の空売りで実質伴ってない良い例


  40. 完全にオワコン搾取商法wwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. そういえば管理人はアイマス一挙全然記事にしなかったよね?

    なんで?


  42. ラブライブ記事で暴れた煽り豚がこっちに流れるぞー

    アイマスPさん達は可哀想な人を見る目で見てあげてね


  43. ワキガ並のガラガラ会場になると思うと胸熱


  44. そんなに気に入ったのかセッ


  45. 13種セッ


  46. これがスポンサーの力だな

    どっかの監督のどっかのアイドルアニメみたくスポンサーが付かないアニメには無理な芸当


  47. ※22は評価する


  48. マジでタイトルの誤字脱字多いなw


  49. 22

    センター受けた俺爆笑


  50. 5

    ガルパンだといったい何種セッになるんだ?!


  51. これライブシリアル付かなかった奴だろ?

    単純に注文あんま入らなかっただけじゃないの?

    俺もばら売りで全部揃えたし


  52. 搾取する側と喜んで搾取される側、両者合意の上だから

    不幸になってないんだよな。別に一枚だけ買って観に行っても

    普通に楽しめるだろうしな


  53. セッ・・・!セッ・・・!


  54. ※22

    嫌いじゃない






  55. オワマス豚wwwwwwwwwwwwwww



    ラブライブに嫉妬して粘着してる暇があるなら支えてやれよwwwwwwwwwwwwww


  56. とりあえずダンス描写は楽しみにしております


  57. アニマス一挙すごかったなwww



    管理人、記事にして!!



    歴代2位ですよ!!


  58. タイトル忘れといい、最近やる気ねーな


  59. 押せっ……押せっ……!押せっ……!押せっ……! 


  60. そう遠からずWUGにも抜かれるのかオワマスは・・・


  61. オワコンノキワミ


  62. ワンモアセッ


  63. もう駄目だこりゃ

    ラブライブに負けてオワコン化したのも全部クソアニメが悪い


  64. 今日もアイマス生放送があるから今ここにいるのは信者じゃないだろうな


  65. 13種セッ



    やらかん画面見ずに送信してんのか?


  66. どの記事でもラブライバー()が暴れてるな

    カゲプロと劣等生と戦争前にそんな他作品に噛み付いてて大丈夫か?


  67. ここも完全に末期だな

    ごくろうさん


  68. ついにクソマスの終焉の時か

    ラブライブに完敗しWUGにも抜かれかけてるし

    関わっていた企業も手を抜きたがってるんだな


  69. 米67

    俺もそう思うわ

    こんな格下に噛み付いてる暇ないだろと


  70. 相変わらずチョンライバーさんの全方位コンプレックスけぇ…w


  71. カゲプロって戦争に参加出来んの?


  72. 67

    下の記事ではお仲間のオワマス信者さんが大暴れしてますよ


  73. 55

    両方の記事で煽りご苦労様でーす


  74. 13種セッ○ス


  75. カイジwwwwwwwwwwwww


  76. WUGでもアイマス記事でも暴れるのはやめようぜ

    ラブライブファンはもう少し落ち着こう


  77. 旗いいな・・・

    これ、深夜に泥棒するやついるんじゃね?


  78. 67

    どうせお前が両方で対立煽ってるんだろ?バレバレなんだよ煽りクズが


  79. カゲプロ?

    ガキ向けか


  80. そんなに前売り売れてなかったのか・・・

    興行成績大丈夫かこれ


  81. 78

    転売厨が食いつきそうだな


  82. 77

    わかったからアイマスとラブライブに迷惑かけんな対立煽り豚が

    お前が居なくなりゃ平和なんだよこのゴミカス


  83. うっわ、やっぱりこっちにも湧いてきたよ煽り豚w

    ラブライブと同時に荒らしてんやろなー暇人やなーww


  84. どこ見てもラブライバー()が荒らしてるのどうにかならんのかこれ?


  85. 85

    荒らしてんのはお前だろ。バレバレなんだよ対立豚


  86. アイマス、ラブライブはキモオタ向け

    WUGは一般人向け

        


  87. >>85

    対立煽るのもいいけどさ、もうちょっと語彙増やそうぜ?

    あと文法変えるとかさー。頭悪いのかな?


  88. 81

    前売り売れてなかったら逆にセット販売絶対するだろw

    何か勘違いしてないか


  89. 一人13回行けってこと?馬鹿かよw


  90. うわー対立厨上滑りしまくっててこっちが恥ずかしいww


  91. どうでもいいから新宿のアイマス広告パネルでローアングル撮影してる豚なんとかしろよ

    あれマジで気持ち悪いというか迷惑


  92. Wake Up Girls!


  93. 90

    使う奴なんていないだろ


  94. 対立とかどうでもいいけどこれは酷いな

    ヲタ舐め杉内


  95. 今朝の露骨なアイマスとラブライブ対立記事は伸びなかったのに

    今騒がしくなるあたり、対立豚くんは中高生かな?

    頭悪そうだし成績も下の下なんだろうなーw


  96. アイマスとラブライブのコンテンツ自体にはなんの罪もないからね

    叩くならこのコメ欄みたいに頭のおかしい対立厨だけを叩いてくれよ


  97. 搾取をやめたってことはアニプレにしては良心的な作品だな


  98. 94

    アイマスの記事なのにラブライ豚とかどうでもいいコメ貼らないでくれるかな?

    それともお前がラブライ豚なのかな?自己主張激しすぎw


  99. 22

    あれぶっ飛んでたな


  100. 95 映画見るための券を使わずにどうすんだよ


  101. アイマスはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  102. 98

    大丈夫。2つ前の記事と騒いでる奴らのコメのクセ全く同じだからw

    本人は気付いてないみたいだけどww


  103. 13種セッwww


  104. アイマス表紙のニュータイプ完売おめー


  105. どうしてラブライバーって凶暴で、いろんなアニメに喧嘩売りまくってるの?


  106. オワマスンゴwwwwwwだっせえwwwwwwww

    こりゃCDの発売日もズラしてくるなwww


  107. どっかに怒られたんかな

    流石にやり過ぎだって


  108. 107 ブーメランしてる馬鹿か対立厨 どっち?


  109. どうせ対立厨はさっきのラブライブ記事で「チョンガーチョンガー」って騒いで

    こっちでは「オワマスンゴwwwww」って騒いでるんだろ?

    ガチで害悪だな。社会底辺のクズ虫共が


  110. 107

    108

    とりあえずこいつらはアイマスとラブライブ双方の敵


  111. 89

    マジレスすると、売れすぎて発売中止なら、わざわざこんなマイナスイメージ

    がつくような、事実より悪い嘘をつく必要がない。

    ・本当になにか工程上の問題が発生した

    ・まともに売れる見込みがないと判断した

    ・度を越した抱き合わせ販売で消費者庁あたりからクレームが入った

    あたりだろう。


  112. 111

    すぐ上にいるなwホントわかりやすい奴らだわww


  113. ググルのめんどくさいので調べてないが

    クオリティの問題ならば

    セット販売以外もこの前売り券が中止になるはずだがどうなの?

    単品だけが発売されるのならば、

    どれだけ豪華なクオリティな台紙等のパッケにする気だったのよ(笑)


  114. まー確かに上映館多くないけど興行収入はそれなりになるだろうしなぁ


  115. 何で中止なの?




  116. 8億くらい行くのか?


  117. 113

    クレーム入って頓挫だったら爆笑ものだなwww


  118. 対立厨がハッスルしてるな

    センター試験ダメだったのかな?^^


  119. 90

    まどか信者にはそんなのゴロゴロ居るぞ



    ましてアイマスPだ

    三桁の猛者も出てくるに違いない


  120. アニメの出来からしたらラブライブよりかはアイマスの方が上だと思うわ

    ラブライブはチーム結成で完結したし…でも全部やるには2クール必要かな


  121. ワキガーの対立煽りひでぇな


  122. 頼むから対立厨はどっか行けよ…

    ラブライブファンでもアイマスファンでもないんだろ?

    なんで両者が煽り合わなきゃいけないんだよ…


  123. >111

    どうせやらおんがコメ稼ぎに雇ったバイトでしょ?


  124. 124

    どうせ来月のSSAも両方2日間行く奴らばっかなのになww

    煽り豚はアホだわ


  125. これって前売り券の奴を13枚セットにしただけじゃねーの?

    捌けてないなら3弾の特典にまわせよ


  126. ここでもチョン声優ネタ投下しよう




  127. アイマスはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  128. 113

    セット販売だとグッズがつくみたいだから

    それの製作上で何らかの問題が生じたんやろね

    バラの前売り券は売ってるから


  129. 125

    ラブライブの記事で暴れてた奴は捏造して叩いてるしモラルなさすぎ

    バイトでもそこまでしないでしょ


  130. 対立煽りの犯人はワキガーやヤマカンなんだよなあ


  131. というかここに信者がいると思う方が間違い

    不快な思いしかしないのにコメ欄なんてみてるM居ないだろ

    対立煽りと対立煽りでじゃれあってるだけの全くの無意味な争いだよw


  132. 特典作りすぎたんだろ。数パターン×6週間分でそのうえ地方で上映するのはせいぜい1~4館

    都市部に集中しすぎだろあれだけ前売りばらまいておいて地方じゃ上映しませんとか売る気あるのか


  133. はちまと同じでアプリ経由ならID丸見えだからなー


  134. 知ってるやつ多いと思うが、アイマスのニコニコ動画で三浦あずさの主題歌「隣に…」がミリオン突破したらしいよ




  135. 作っても集客で元取れそうになかったんで中止にしたんだろうな


  136. アイドルアニメで年間四天王入りしたアニメがうたプリだけという…


  137. 1500円×13はさすがにアホかと。

    どれだけすごい映画でも13回は苦痛すぎる。


  138. 前売り券第1弾

    劇場チケット2枚+特典CD+特殊仕様収納ケース¥5,000(税込)



    前売り券第2弾

    劇場チケット2枚+特典CD+描き下ろし特殊仕様クリア収納ケース¥5,000(税込)



    前売り券第3弾 劇場版前売り券1枚

    ハム蔵イヤフォンジャック1個

    モバイルポーチ1個

    GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」シリアルコード¥4,500(税込)



    前売り券第4弾

    劇場版前売り券1枚

    オリジナルドラマCD¥3,390(税込)



    アイマス劇場版前売り券13種類コンプリートセット20,000円



    最低でもコンプすんのに

    47890円もかかんのかよ


  139. セッ

    が気になってしょうがない


  140. 劇場版に出演するミリオンのキャラでDANCE側の2人だけ変えてほしい


  141. 先着76500名限定で『本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット』(全11種)をプレゼント致します!



    ・一周目プレゼント=本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット11種類(ランダム)

    ・特典は週替り

    ・全部集めたい人は一週間以内に最低11回の鑑賞が必須




  142. 13枚って…

    眼鏡とBBAと見分け付かない双子を除外しても9枚…

    搾取しすぎだろ


  143. 春香さんのだけほしかった。


  144. また旗の盗難騒ぎ起こりそうだな


  145. でもアイマスファンは精鋭だから金額的にこれくらい払うのは余裕でしょ?


  146. 金かけてんなぁ

    旗は大阪?大阪民の民度だ盗難あるかもなw

    アイマスとか知らん大阪のおばちゃんとかがどっかから聞きつけて転売用にパクるかもw


  147. 景品表示法とかに微妙にかかりそう


  148. ・・・せっ・・・せっ・・・押せっ・・・押せっ・・・押せっ・・・!


  149. 131

    WUGの関係者は捏造上等だから




  150. ラブライバー凶暴過ぎる


  151. 下積み長いラブライブと、

    ただ金積んだだけのアイマスを一緒にしないでほしい


  152. 旗とかポスターが盗まれてヤフオクに出品されるとこまで見えた


  153. 153

    逆じゃね?


  154. アイマスの上映館増やしてくんないかな…俺の県見れない。

    まどかは東京と差がなくやってくれたのに。


  155. オワマス信者余裕なさすぎだろ・・・


  156. 下積み長いアイマスと、

    ただ金積んだだけのワキガを一緒にしないでほしい




  157. 法的に






  158. アイマスのニコ生始まったぞ






  159. 下積み長いだけのアイマスを、

    大人気アニメのラブライブと一緒にしないでほしい


  160. 対立煽りまくりでゲハみたいになってんな


  161. おいアイマスニコ生でラブライフに宣戦布告してるぞwww


  162. 煽り耐性的にアイマス信者はまだ理性ある方だな


  163. ラブライフ?性生活かなにか?


  164. 162

    大丈夫



    アイマスが煽られるのは9年目



    アイマスがオワコン言われるのも9年目



    対立された作品はこれで17作品目



    WUGも入れるなら18作品目かな?






  165. まあどの作品にしろファンはこんな対立見たいわけないしな

    実害及ぼすほどの影響力もないんだからゴミの呟きは適当に

    フィルターかけて流せばよし


  166. ニコ生見逃した・・・・・やべぇ


  167. 121

    呼んだ?

    44回行ったけど、俺なんて少ない方だった

    フィルムだけで159回行ってた奴いたし


  168. 独禁法的な何か?


  169. ニコ生のアイマスにヤマカン登場www




  170. タイムシフト

    事前に登録してなくてもプレミアムなら後からいけたはず


  171. >168

    タイムシフト

    事前に登録してなくてもプレミアムなら後からいけたはず


  172. こんなのがあったの初めて知ったがなんつー悪どい商売しようとしてたんだよw

    ただの紙っきれだぞwww


  173. 173

    サンクス!


  174. 流石にやり過ぎってことで自重したんだろうなw


  175. アニプレがこんな良心的な対応に落ち着くはずがないだろ!



    新規の絵にして既にコンプしてる人から買わせる対応に変えるから中止にしたんだろう


  176. 焦りすぎてタイトル間違ってるぞ


  177. おい、プレミアムなのにニコ生入れないぞ・・・

    一挙放送でも入れなかったしどうなってんだよ


  178. いやいやトレーディング化してバラコンプさせるつもりでしょw


  179. 実際のところ、既に美希と真は通常版も完売してるからな。

    ライヴ応募用の初回版売り切ったら通常版セットの販売しようとしたら

    通常版も売れ過ぎてセット販売出来なくなったって所か


  180. 179

    嘘乙

    一挙は最終回直前の回以外ならエコノミーでも入れたわ


  181. よくわからん


  182. ワキガあと一時間ちょいでニコ生2話だってよ アンケとかどうなるかね


  183. 179

    なんで嘘ついてんの?

    お前がコメするずっと前から一般会員の俺は入れてるし今も見れてる


  184. 黒執事数字出たんだから記事にしろよ


  185. 俺も追い出されたぞ>ニコ生



    もうTSでみる


  186. ワキガ衆喜び過ぎてて草


  187. なんだゴミにふさわしい結末だったってだけじゃん


  188. このあと滅茶苦茶13種セッ クスした


  189. これって前売り券だっけ?

    貰えなかったんだけど・・・


  190. 公正取引委員会がうごいたんじゃね


  191. けいおん、まどかに続いて第3の特典搾取アニメか


  192. 166

    それはちょっと盛り過ぎだろw



    >WUGも入れるなら18作品目かな?

    あんなもんまで作品と言っちゃうのかよ


  193. 作品内で握手券ネタでもあるんじゃねw


  194. 13セッ



    13セッ


  195. エビバディ セッ!


  196. またわかりやすい記事だな

    ジャック記事だけにしちゃうとアイマス上げになるから

    タイトルはネガティブ要素でってかw




  197. いおん


  198. 一挙放送は記事にしないの


  199. アイマスはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました   


  200. 搾取アイドルアニメの理想像


  201. 前売りって売りすぎると映画館側がごね始めるって聞いたけどどうなんだろうな


  202. 203

    前売りだと映画館の取り分減るからね


  203. 何で素直に前売り券売りすぎて現在の公開予定期間で

    集客キャパ越えてると言えないんだろ?


  204. アイマス(13人)飽きたんだけど

    なんで飽きないのか不思議


  205. セットは中止つってもバラ売りは継続なわけだろ?

    それってクオリティがどうとかって嘘だよな・・・


  206. 207

    (特典の)クオリティってことやろ


  207. 206

    お前が対象を自分のための娯楽物として見てるからだろ

    そういう奴は実際の女に対しても飽きる


  208. WUG劇場番見てがっかりしたから、口直しにと思ってアイマス劇場版の前売り券を買ってきた。

    けいおんやまどマギもだけど、せっかく劇場版を作っても売り方が酷過ぎて引く。


  209. ラブライブは韓国


  210. ガッツリ韓国が関わってたキルミンずぅとプリリズは神作品だがな


  211. まぁ特典付けても売れなさそうだから

    わざわざ新規に特典作って赤字出すのも嫌だから止めたってだけだろうな


  212. ソーシャルの儲けをちゃんと原作ファンに還元してるな、Win-Winでいい事だ

    任天堂もこうやってれば大赤字なんかにならなかったんだよ


  213. なんか知らんけどアイマスのキャラデザがラブライブに寄ってきたな


  214. 正直どれだけ良い映画でも短期間で何回も見に(特典買い)に行かされると萎える。


  215. 213

    受注生産で赤字出すならそうとう無能だなw


  216. 217

    アパレルの仕事やってるけど、生産数により大きく1製品辺りの原価変わってくるで

    500枚作るのと1000枚作るのじゃ雲泥の差だわ

    まあ特典なに付けるんだったのか知らんけど


  217. 予定では765個販売する予定だったようだが、

    とてもその量は売れないと前売りの売れ行きで判断されたって事だろ




  218. えっ・・・普通にショックなのは俺だけ?


  219. これで映画はまどマギが特典王になったな


  220. >13種セッが発売中止に・・・・



    いい加減直せよ低脳


  221. 218

    問題になってる商品の情報すら碌に調べずになぜ訳知り顔で語るのか

    特典は前売り券を入れて飾る特製ケースだよ


  222. ワキガ衆の対立煽りがくさすぎる

    他の作品を引き摺り下ろすんじゃなくて、ワキガが好きならちゃんと応援して

    いつかアイマスくらいの人気にしてやるんだって思えないのかねえ






  223. バラ売りだと印刷代や版権料等の諸経費が巨額に上るしな

    何事もコストが高くつくとそれだけリスクが増加するというもの




  224. つか てか

    この2語使いすぎだろ管理人


  225. 223

    じゃあ特製ケースとやらの数が出ないならコスト上がるんじゃね?

    フィギュアとかでもそうでしょ


  226. セッ……!

    セッ……!


  227. ここの連中うるセッ

    さっさとハロワ行って職探セッ


  228. セッ婆さん


  229. 一挙のとても良かった歴代2位おめでとう!

    劇場版も楽しみですわ〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。