05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww

『中二病でも恋がしたい!戀』第3話 予告あらすじ公開! ついに俺修羅くるか

無題


Episode Ⅲ「迫撃の・・・魔法魔王少女」

still_01_201401201626271ea.jpg
still_02_20140120162625984.jpg
still_03_201401201626246ce.jpg
still_04_20140120162623e2c.jpg

脚本:花田十輝
絵コンテ・演出:河浪栄作
作画監督:池田晶子、髙橋博行、門脇未来

ますます中二病が進行している六花の前に現れたのは、
勇太の中学時代の友人でもあり、中二病の原点でもある七宮智音だった。
二人は一目で互いの立場を理解し、戦いへと突入する。
そこにやってきた勇太によって戦いは止められたものの、七宮と勇太の距離が近いことに六花は釈然としない。
拗ねている六花に勇太は…。

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』第3話 予告


    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(へ),    、(へ)、.|  これは六花ちゃンゴwwwwになりそうだなww
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| でも元彼女じゃないなら結局六花ちゃんが勝ちそうだなぁ
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  しかし赤碕が修羅場よ修羅場!というと
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|  俺修羅しか思い出せんわwww
   \  `ニニ´  ._/  いっそお前も早く混ざれよwwwっていいたい
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. はいはい


  3. 京アニの時代ですよー(棒)


  4. 飽きたな、これ


  5. 七宮キター




  6. もしかして、またイタイ子が増えた…?


  7. 今期の覇権は頂いた

    すまんな


  8. 正!精!性!


  9. 七宮のほうが好きなんだよな けどどうせ犠牲にされるから見なくていいや


  10. ほんとキャラが可愛いだけのアニメ

    最近は池沼っぷりにイライラするが


  11. さすが覇権だな


  12. モリサマーをラブコメ要員にしろよ


  13. これが今のところこの冬一番人気アニメだっけ?

    大丈夫かよ


  14. 咬ませ犬出してもどうせ結ばれない事は確定してるからつまらん

    原作ありきは其処が問題だよな・・・・・

    上手い事展開を面白くしてくれよ京アニ!


  15. もう完全に空気だな


  16. 13

    一番は咲だから




  17. 俺の中二病でも恋がしたい彼女と幼なじみが修羅場すぎる


  18. 新キャラの顔って立花と一緒に見えるんですが・・・

    僕の目の錯覚でしょうか?


  19. 全員が妊娠エンド


  20. 多分1期よりうれないだろうし、累平9000~12000くらいと予想


  21. 六花より痛い子なのか…


  22. 解散!


  23. 一つだけハッキリしてるのはこの糞みたいな内容じゃ

    ニセコイに間違いなく負けるという事




  24. 正直一番の見せ場であろう中二世界のバトルが一番つまらん

    偽装って事が分かってるんだから「あーはいはい!」って感じになる



    ストーリーの展開も登場人物増えるだけで膨らみそうにもない

    マジで京アニ題材間違ったよ

    1期ならまだ勢いで通るが2期目は無理だ



    頼むからハルヒかラキスタかフルメタか最悪けいおん頼むよぉぉぉ


  25. 甘ブリまとめ買いしたよー

    一巻微妙だったけど2巻3巻は面白いな京アニはよ作ってくれ

    やっぱエスマ原作とガトーとじゃレベルが違うわ


  26. 今やってるアニメの中では一番売れそう

    アンチではないけど、特に面白いとは思わない


  27. 16

    もはや閉じコンの咲が一番人気だと・・・?

    正気ですか?


  28. らきすたとか今更一番いらないだろ

    まだムント様リメイクの方がマシ


  29. 25

    なにで?


  30. 彼女と幼馴染が修羅場?

    既視感が…


  31. 2期はいらなかったなこれ


  32. それよりも完全に解説と賑やかしだけになってる三人組に役割与えたれよ


  33. 1期でもう付き合うって終着点に行っちまったから無理やりにでも広げるしか無いんだよなぁ


  34. このアニメのダダ滑り感はパない

    今期で言うとスペダンや鬼灯と同じレベルに見れたものじゃない


  35. 七宮は結局二人の引き立て役になるからねぇ


  36. はっきり言って、お前らがさんざん馬鹿にしてた原作のがよっぽど面白いんだよなあ。

    あっちの六花ってキチガイ行動を学校ではしねえぞ。


  37. まだフルメタ作れとか言ってる老害がいるな
    何年の作品だと思ってるだよ


  38. 確かに2期だから下がる以外に見込みがないね


  39. 人気ああるみたいだね

    0話切りの俺には関係ないがw


  40. 俺修羅?何言ってんだお前?

    あんな爆死アニメと比較するなんてナンセンス


  41. 結局何やってるのかよくわからんアニメ


  42. 嫉妬ずき修羅場ずきとしては楽しみだよ、軽めだろうけども


  43. 尼ラン的に売り上げでもニセコイに負けるな


  44. 森夏が介入するのはありなんだがややこしくなるだけ

    どうしても見たい人は同人誌「あまえんぼ」読めばいい


  45. ニセコイも原作読んだけどだいぶひどいぞアレ。

    女の子が恥じらったり、照れかくししたりの表情しか見所がないじゃんよ。


  46. 46

    優秀だな君は


  47. 45

    5000いくかどうかってとこだゾ


  48. 俺修羅のが面白い


  49. >12 これ




  50. モリサマの腋毛を一本ずつ抜きたいおにっい


  51. 本スレから信者が逃げたアニメ


  52. 長妻さんの声かわいいなー


  53. 侵略者で決まり?


  54. 思ったよりロリっぽいな。ユウタはこういうのが好みなのか。


  55. 1期ほどの勢いはないけど、固定客いるし円盤もまあ1万前後は固いだろうし

    2期で終わりだろうから安定して稼げるいい商売だろうな


  56. ぶっちゃけ俺修羅から色々パクってるからなこれ


  57. うーんつまらないわけじゃないけど

    一期で終わってた方が良かった




  58. これってそにアニより売れる?


  59. ブヒー


  60. やらおんってアンチばかりなんだなw どのアニメでも必ずアンチが湧いてくるw


  61. 覇権アニメ


  62. 中二病はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  63. 64

    リトバスの方がストーリーないじゃん


  64. リトバスってあれだろ?

    人が死ぬけど全部夢でした

    って話

    ストーリーが深いとか笑える


  65. ストーリー()


  66. どんな内容でも万越えはするから余裕だろ

    シリアス不評の1期でさえ累平15000だからな


  67. 一期好きだったはずなんだが六花の言動きっついわ、こんなだっけ。

    くみんの声も頭にキンキンくる。モリサマと凸の絡みは素晴らしいだけに残念


  68. 65

    バスが事故って夢オチっただろうが


  69. >二人は一目で互いの立場を理解し、戦いへと突入する。

    なんか怪獣映画で敵怪獣の存在をかぎつけてわざわざやってきて戦い始めるようなノリを感じたw


  70. もう、グダグダだよな


  71. シリアスなければ2万前後


  72. モリサマは知り合いだったんじゃなかったか


  73. 何でお前ら毎回リトバスのコピペにマジレスするんだよ



    と突っ込むところまでがコピペ


  74. 74

    原作だと勇太と森夏の共通の知り合いだけど、

    アニメではどうだろうね。

    どのキャラも名前が同じだけで別人だから、

    もはやどうでもいいっちゃどうでもいいけどな。


  75. まあマジで冬これぐらいしか見てやろうと思うのがない


  76. いっきはみててたのs


  77. 70

    リトバスストーリー無さ杉ワロタwww


  78. 【悲報】リトバスにはストーリーが無かった


  79. 修羅場ものは好きだぜ…あーでも重々しいもの無理だから微笑ましいものなら許せる!

    決してスクイズとかホワイトアルバムみたいにはならないでくれ


  80. アニメはこっちが先だけど原作のネタ的な意味では俺修羅の方が先だったりするからな

    主人公が元厨2病だったりヒロインが現役の厨2病だったり


  81. ドラマチックなストーリーはラブコメにあまり要らない。

    くみん先輩の首を3話で切る必要はないんだ。

    中二病1期の最終話の再会や最後の海岸でのように、ここぞのじわじわとした盛り上げでいいんだよ。


  82. 前から思ってたけど「中二病」のストーリーって「涼宮ハルヒ」と似てる気がする。



    1・言動が痛い美少女が登場・・・・・・六花←→ハルヒ

    2・高校進学を機に「理解者」を得る・・勇太←→キョン

    3・その理解者と共に部を立ち上げ・・極東魔術昼寝結社の夏←→SOS団

    4・それを機に他の仲間達が集まる・・森夏、凸森、くみんetc←→長門、みくる、古泉etc

    5・なぜか猫まで・・・・      きめら←→シャミセン



    そして「昔の女友達」が登場・・・・・七宮←→佐々木

                                    てな具合。


  83. 84

    確かに似てるな


  84. そして血の惨劇へ


  85. リトバス信者ウゼー


  86. 滓咲の千倍面白い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#