05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

実写映画「僕は友達が少ない」入場者プレゼントとして実写・アニメのコラボしおりカレンダー3種を配布! 第3弾まで用意




20140119dog00m200053000c_450.jpg

“はがない”の愛称で知られる人気ライトノベルを実写化する映画「僕は友達が少ない」
(2月1日公開)の入場者向けプレゼントとして、しおりとカレンダーが配布されることが20日、
分かった。アニメ版のキャラクターと実写映画のキャストがデザインされている。全3種類。

2月1日から配布される第1弾として、アニメ版の三日月夜空や羽瀬川小鷹らがそれぞれ描かれた
3種類のしおりに加え、小鷹役の瀬戸康史さんや夜空役の北乃きいさんらがプリントされたカレンダーを5万個限定でプレゼント。

第2弾(同8日から配布、2万個限定)として、アニメ版の柏崎星奈や楠幸村、志熊理科がそれぞれ描かれた3種類のしおりと実写版のカレンダー、

第3弾(同15日から配布、2万個限定)として、アニメ版の羽瀬川小鳩や高山マリアがそれぞれ
描かれた3種類のしおりと実写版のカレンダーが用意されている。

http://mantan-web.jp/2014/01/20/20140119dog00m200054000c.html

僕は友達が少ない 公式
http://www.haganai-movie.jp/present.html




結局アニメの絵にたよるのかよ・・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ いや、あのさ・・アニメ好きの人は実写の部分いらねーし
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 実写が好きな人からしたらアニメの絵はいらなくねーか?
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  | 
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

で、これお前見に行くの?

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 怖いもの見たさに見てみたいけど
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 周りがカップルだらけだといやなんだよなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. これでアニメ絵派も囲い込めて興行収入が期待できる!


  2. 見に行ったやつ感想よろ


  3. じゃあ俺と一緒に行こうぜ やらかん


  4. そう・・・


  5. ふざけんなよ!!!!

    ド腐れ「三次元」から「アニメ」までどんだけの距離感があると思ってんだよ!!!!!!!!!!!!


  6. バカにしやがってド畜生が!!!!


  7. 結局オタク頼りの映画になるのか


  8. アメリカン・ハッスルとウルフ・オブ・ウォールストリートとマイティ・ソー続編

    があるから残念ながら行く余裕はなさそうだ・・・こっちはおまえらに任せるぜ!


  9. だから餌で釣られるオタ用の特典用意してるんだろ


  10. めくった後のしおりの部分で

    夜空だけ背面がカレンダーになるからこれならまだほしい


  11. 「ウルフ・オブ・ウォールストリート」はむっちゃ興味あるなぁ、

    「マイティ・ソー2」も楽しみだぜ!!


  12. はまちは実写なら


  13. ブリキ絵だったら見に行ったかもしれんがアニメ絵とかクソやんけ。


  14. 意味ないだろ


  15. ただでさえ「実写化」というだけで「無かった事にしてくれ・・・」と願わずにいられないのに、こんなことしたらアニメ版もいい巻き添えじゃないか!!汚れる!!!


  16. ブリキ絵派はいてもアニメ絵派はいない


  17. アニメ絵のしおり劇場で捨てられてそうだな


  18. やったぜ!

    来場者数アップ間違いなし!!




  19. おしりカレンダー?


  20. クソ映画にクソ特典か、爆死確定だな


  21. 幸村が女だと分かった時オレのはがないは終わった


  22. こんなの観に行くカップルなんているのかw


  23. 死なばもろともって感じなんだろうな

    タイトル借りるだけでなく、ここまでするとは

    原作者は本当に良いのかね?


  24. こんな事をしても逆にファンの反感を買うだけだって分からないのか

    ガラパゴス制作陣は?


  25. ゴーリキーじゃないからファンは行きそう


  26. テレビ放映待ちします(待ってない)




  27. 誰が「校舎から落書きされた机を落として喜んでる」ような連中の作る

    「萌えラノベ」原作実写映画なんか観に行くかよ!!!


  28. もう「ゴーリキー出てないから」で済ませられるような問題じゃないんだよ・・・orz


  29. いやけっこう面白そうだったじゃんこれ


  30. ここ見る限り進撃実写版の方が人来そうだな


  31. え?なんだって?


  32. あれ?最初、原作者の人は実写とアニメはまったく別物と考えていただいていいって言ってたはずなんだけど・・・この入場者プレゼントは製作側のみが勝手に決めたの?


  33. 別物でこの特典はアカンやろ・・・


  34. >>33

    だ よ な !

    これじゃ全部本末転倒だよな!!!


  35. ブリキじゃないしどうでも良くね?

    というか、新刊早く出せよ

    こんなのどでもいいからw


  36. ブリキ絵なら考えた


  37. 剛力ガッチャメーン()と何方が酷いか楽しみだ


  38. こんなゴミに釣られるかよw


  39. 日本の映画会社の企画担当の人って馬鹿ばっかりなんだろうな


  40. 2次元の可愛い絵がベースとしてアニヲタは好きだから

    漫画、ラノベ、アニメが共通して楽しめる訳で

    三次元は趣味の枠内じゃないんだよ。



    観ないで判断するなと作者も言うが、どんなに面白かったとしても

    最初から趣味じゃないものを観るわけねえだろ


  41. つかその絵柄も使いまわしじゃねーかw


  42. 完全に馬鹿にされてるw


  43. 最終兵器(笑)


  44. 信じれば、世界は変わるとか、もう草もはえんわwwwwww


  45. 適当にアニメ絵付けときゃオタクが来るだろってのが見え見え


  46. 映画館で高い金払ってみたくは無いけど

    DVDになったら怖いものも見たさで借りてみたいんだよなぁ…


  47. これ俳優ファンも困るんじゃないのか


  48. おたなめwww


  49. なんでこんなブヒアニメ実写化したんだろ


  50. 22

    でも女子キャラだったからこれはこれで良しとする(中の人的に)


  51. ホント本末転倒だな

    別物って作者自身が言ってたのにな


  52. 信者は特典の為に次元の壁を越えるのか?


  53. 53

    信者だが実写にはな~~~んも期待してない

    俺は見に行かんけどコケて原作に影響でんのも困る

    ホンマ余計なことしてくれたで


  54. アニオタ用の餌か…ブリキ絵にしときゃ食いついただろうに


  55. これはキモヲタちょろ過ぎwwwwになるんだろうなw


  56. 藁にもすがる思いだな

    この場合、藁レベルなのは実写の方なんだけど


  57. 特典たけもらって映画は見ないってのはありですか?


  58. ブリキさんの絵なら行ってもいいけどなー


  59. ブリキさん最近の仕事は何だろう

    平常運転で仕事しているんだろうか


  60. 期待してないって人はそんなに原作好きなの?

    ぶっちゃけ原作の最新刊はただのエロハーレムに成りさがってしまってむしろ原作をいい感じにアレンジしてるこの実写映画の方が楽しみなんだけれど


  61. 全然いい感じじゃないが

    ゲーム内の話ということにして

    被害を少なくした点は評価する


  62. うーん正直不快な気分になりたくないのでこれはパスだな


  63. ラノベの最終兵器さんチーーーーーーーーーーーースッwwwwwwwwww



    あんなに騒いでた信者は今は何処へ… オワコンすなぁ


  64. ワキガ並にガラガラだから安心しろw


  65. 黒執事も割と観てる映画だったしこっちも原作度外視すればまぁまぁかもよ


  66. そしてこうして東映は何事も無く翌々年の創立110周年を迎えるのである


  67. わりぃけど見に行くわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

『デレマス 4thライブ』当落発表!229枚買って全滅する人が・・・・
『デレマス 4thライブ』当落発表!229枚買って全滅する人が・・・・
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
【ソシャゲ】若者を「初回無料」で課金沼に落とす…深刻な「ガチャ依存」中毒性はギャンブルやアルコールの快楽と同じ! なぜ日本のゲーム会社は酷い会社ばかりになったのか
【ソシャゲ】若者を「初回無料」で課金沼に落とす…深刻な「ガチャ依存」中毒性はギャンブルやアルコールの快楽と同じ! なぜ日本のゲーム会社は酷い会社ばかりになったのか
【朗報】アズレンさん、有名絵師・Tonyの絵を投下!!! エッッッッ!!!
【朗報】アズレンさん、有名絵師・Tonyの絵を投下!!! エッッッッ!!!
【悲報】『アイマス ニューイヤーライブ!! (765PRO)』のLV会場で何かにキレたアイマスPが椅子をぶっ壊して他の人に投げつけてきた模様wwww怖すぎいいいいい
【悲報】『アイマス ニューイヤーライブ!! (765PRO)』のLV会場で何かにキレたアイマスPが椅子をぶっ壊して他の人に投げつけてきた模様wwww怖すぎいいいいい
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』10話感想・・・日本人総ロリコン化計画!! 物語の終盤だからって急にシリアスにならないで! 雨は降らせるなよ・・・
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』10話感想・・・日本人総ロリコン化計画!! 物語の終盤だからって急にシリアスにならないで! 雨は降らせるなよ・・・
『アイマス シンデレラガールズ』ここまで見てきてお前らは何話が好き?
『アイマス シンデレラガールズ』ここまで見てきてお前らは何話が好き?
【バンナムHD株主総会にて】『ミリ・シャニ・sideMはゲームP公開されてるのにデレマスだけわからないのはなぜか?信頼を得られないからアクティブや売上下がってるのでは?』という質問があった模様www
【バンナムHD株主総会にて】『ミリ・シャニ・sideMはゲームP公開されてるのにデレマスだけわからないのはなぜか?信頼を得られないからアクティブや売上下がってるのでは?』という質問があった模様www
『アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER』誤表記多数で自主回収告知
『アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER』誤表記多数で自主回収告知

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#