05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

少年サンデー『銀の匙』1/29発売のサンデー9号で本編終了の模様


無題


いつもの外人フラゲの人

無題


Bing翻訳によるフランス語からの自動翻訳
ジン号 Sabnis – 冬のアーク銀のスプーン少年日曜日 9 番で終了 (01/29)

銀の匙は1月29日発売のサンデー9号で終了



spoonの雑誌にも
「1年生で完結だから、原作はまとめに入りつつある」と書いてあった



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ やっぱ終わっちゃうのかぁ
 |    ( ー)(ー) でも荒川は終わらせるときはスパっと終わらせるからなぁ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ハガレンもそうだったしねぇ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ つか銀匙終わったらサンデーどうすんだよ
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ もうコナンしかねーぞ。そのコナンも終盤というし
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. 面白いうちに終わった方がいい


  2. サンデー読むものがマジでなくなる・・・


  3. まだ神のみとハヤテとマギあるから(震え声)


  4. もう終わるのは分かってたけどアニメ2期じゃ最後までやれない気がする

    3期目あるのかな?


  5. サンデー休刊と聞いて


  6. 「主人公は努力してまっせ」アピールばかりうざくて、

    作者の歴史や農業に関する知識不足がはなはだしくて途中から飽きちゃったw

    実家が農業やってるからって、最新事情には詳しくないんだよねw


  7. はやいなぁ


  8. アルスラーン戦記に力入れるのか?



    1年編終了で2年編が半年後ぐらいに始まるとかそんな話な気もする


  9. 銀の匙も好きだけどアルスラーンに専念してくれるなら嬉しい


  10. まぁ既に別マガで別作品連載中ですし


  11. マギあるし


  12. 大団円


  13. まあ確かに八軒はもうこれ以上新しくやる農業的なことはないしな

    あとは美味いもん食うことの繰り返しになっちゃう

    それでも寂しいなあサンデー見るもんマジでなくなっちまうわ


  14. マジかー。この人なら八軒達が卒業するまで面白く書けると思うのに残念だ


  15. 鋼の錬金術師のスピンオフ漫画描いて欲しい

    ダンテさんとかダンテさんとかダンテさんとか


  16. けいおんの記事書けよ

    やらかんけいおん嫌いになったのか?


  17. たいして面白くないしな。


  18. 漫画読んだけど、面白いというよりは、農業の教科書的な感じに近かった。

    ハガレン作者じゃなきゃ売れてないだろうな


  19. コレ、銀匙じゃなくてもやしもんのことじゃないのか?

    いや、終了タイミングがほぼ同じなもんで。


  20. あの15、6歳の天才少年てサンデー志望じゃないの?

    彼を出せよ


  21. なんで荒川って呼び捨てなの?

    先生をつけろよデコ助野郎


  22. コナンがクライマックスっつってもあと10年は続くだろ


  23. アルスラーン戦記だけで良いよもう


  24. アニメ版が大爆死したやつか


  25. サンデーは最スト切った時点で許さん


  26. ここを見た初めて知ったこと



    …ハヤテ、まだ連載続いてたんだ


  27. え、てことはあと2話ぐらいで終了かよ

    ちょっと急すぎないか


  28. ※20

    お前ローマ字も読めないのか・・・?


  29. コナンが終盤なんてあれ嘘っぱちですよ

    いつもの正月の作者とのトークイベントで会場のファンからの組織の質問に答えただけなのに

    それを朝日新聞の記者が終わりが近い!なんてデマ書いて煽っただけ


  30. 17

    ポニキャからの振り込みが確認出来たら書くさ


  31. 本当に終了?ゲッサンだかなんかに移るとかじゃなくて?



    サンデーってようやく面白くなったか?って所で他誌に移動するからイヤ



    そらまぁ匙はかまわんけど、もし神知るとか移動になるときが来たらやだな


  32. そういえば別マガのアルスラーンまだ読んだことないな

    原作好きだったけど漫画版は面白いの?


  33. 打ち切りか


  34. まぁ続けてもネタ切れしそうな題材だしな


  35. 電波教師あるから


  36. これはむしろ、サンデーはジャンプを見習え。

    経営ってものを分かってるのか?


  37. もやしもん


  38. 終わりと言われれば普通に「ああ、終わるんだな」だし、実は続くと言われれば「ああ、続くのか」と思う、そういう漫画

    別にどこで区切りを付けても違和感ないというかw


  39. 最新の農業事情ならのうりんのが詳しくやってるもんな










  40.     1方 のうりんは、ひたすらパロで尺稼ぎするのであった










  41. サンデーの中ではコナンの次くらいにコミック売れてる作品をこんなに早く終わらすなんてもったいないような気もするけどな

    いつまでもダラダラ続けてるジャンプやマガジンの作品も見習ってほしいわ


  42. 一番の問題だったオヤジとの確執が

    ちゃんと向き合うことで終わったもんな。

    もう〆に入って十年後~でええよな。


  43. 今のサンデーの看板はマギだろ










  44. サンデー『腐ギがあるから無問題』








  45. そして今度は金の匙がスタートします


  46. マギは一番人気の女の子紅玉が操られて悲惨な目にあう展開中で大丈夫か


  47. 金の匙なんて話もあるの?


  48. だらだら続けて面白いのなんてそれこそハンターハンターくらいだろ

    それ以外は作者と編集が終わらせるタイミングをきちんと見計らって終わりに持っていくのがいい

    荒川さんはそれが絶妙にうまい。だから好きなんだ






  49. ハガレンがなければ全然売れなかっただろこれ


  50. 今日床屋で読んで嵌った俺w


  51. 45

    コナンが続いてる内はずっとコナンです


  52. ※43

    月マガ「せやな」

    いい新人拾って来るし長い目で育ててくれるから文句は言えねえw

    しかし銀の匙終わっちゃうとBE BLUES!しか読むものが…。


  53. ※51

    地味には売れたと思うよ

    お前はハヤテでも読んでマスかいてろ


  54. コミックス売上で言えば今やコナンは3番手くらいじゃね?

    マギ、銀の匙に負けてる気がする

    それでもアニメがまだまだ強いし知名度もダンチなので看板はコナンで間違いないけど


  55. 荒川側としては、1年編で切りの良いところで終わらせて、また書きたいアイデアがたまったら2年編はじめれば良いだろ。万が一、サンデーが休刊しても荒川の漫画なら引く手あまた。

    困るのはサンデー側だけだな。


  56. マギ()


  57. 流石だな


  58. マジかよwwww

    チョンデーしんじゃううううううううううううwwwwww


  59. あんだけ売れてるものをスッパリキリのいいところで終わらせられるのか

    偉大な漫画家だなぁ


  60. コナンが終わったら服部くんが始まるだろ


  61. だらだらだ続けず、きっちり終わらせてかっこいいな


  62. えええ

    確かに親父さんの人当たりが随分優しかったと思ったが

    もう終わりかよ



    主人公以外にスポット当てれば幾らでも話続けられそうな題材だろうに…


  63. 終わっちまうのは悲しいがキレイに締めるのが1番よ


  64. 銀の匙終わるのかよ

    後はケンイチぐらいしか読むのねーぞ


  65. 御影とちゃんとセックルして終われよ。


  66. ここまでキングオブニートが1回も出なくて俺涙目



    ニート設定が全く活きてないけどな


  67. 子供育てながらよく連載してたもんさ。


  68. 打ち切りじゃないでしょ

    最初からこのくらいで予定してたんでしょ


  69. この人は引き伸ばさないからいいよな


  70. 進撃ついでに知ったけど

    アルスラーン戦記めっちゃおもろい


  71. 農家経営編がはじまるんだろ

    今のままだと駒場が救われないんだから

    付き合いますで、第一部完やろ


  72. 次はどの雑誌で書くのかな。




  73. 人気があるからとダラダラ引き延ばしてつまらなくなるより

    自分の構想ですっぱりまとめる方がいい



    最近は前者な漫画が多いから困る




  74. ジャンプの場合は編集から引き伸ばしくらうからな〜


  75. 農業に関して漫画で語るってんならもっとアレやってほしいソレやってほしいでキリが無いもんな


  76. 今一番ハマってた漫画なだけに急な最終回とかショック‥

    八軒たちの卒業まで見たかったなーという気持ちが強い


  77. BE BLUESしか読むものがない


  78. 1話掲載時の作者コメントが

    「短い話ですがよろしくお願いします」

    みたいのだったから、むしろ思ったより長かったって思った


  79. 当初から言われてた事だからしゃーない


  80. ジャンプ…人気なければ終了。人気があれば引き延ばし



    サンデー…人気がなくてもある程度連載。引き延ばしは作家による


  81. くっそオモンないから早く終わってほしい。


  82. 卒業までやらないのかよ・・・

    もやしもんといいなんか中途半端で終わってしまうな


  83. この作者はジャンプでなくてホント正解だったな

    蛇足にはさせず切りのいい所できっちりと作品を終らせることができる環境だし


  84. 上海妖魔の連載してほしいなあ


  85. 50

    ハンタ信者うぜぇよ消えろ


  86. 続いても、株式会社を設立して契約で仕事を安定させるって奴をやるんだろうけど

    畜産で子牛の頃から買いが決っていて収入が安定するって奴

    注文を確定してから生産に入る方式

    ガイヤだか、なんかのドキュメンタリーでやってた農業会社の畜産Ver

    問題は農家は栽培が一年で出来るが畜産は時間がかかる点だな

    こういうのはのだめの作者が得意なんだよなぁ


  87. ホワイト企業だな~

    出来ることなら卒業までやって欲しかったけど




  88. 駒場をどうすんのかだけ気になる


  89. 原作やっと揃えたところ


  90. コナンなんて本編終了後でもいくらでも続けられるだろうに

    むしろ工藤新一編とか出せるから話の幅広がるだろ


  91. 電波教師アニメ化してほしい


  92. 荒川弘はすぱっり終わらせてくれるから好き

    長いとダレるからな


  93. 93

    あれ、話は面白いの?

    絵はぱっと見で全面改修が必要なレベルだと思った


  94. オリコン2013年年間コミックシリーズ別TOP30



    *1 18,151,599 ONE PIECE

    *2 15,933,801 進撃の巨人

    *3 *8,761,081 黒子のバスケ

    *4 *7,151,001 マギ

    *5 *5,553,933 NARUTO-ナルト-

    *6 *4,858,699 銀の匙 Silver Spoon

    *7 *4,595,820 暗殺教室

    *8 *4,231,475 HUNTER×HUNTER

    *9 *3,790,151 FAIRY TAIL

    10 *3,602,630 テラフォーマーズ

    11 *3,428,352 君に届け

    12 *2,864,734 銀魂-ぎんたま-

    13 *2,844,248 トリコ

    14 *2,805,945 キングダム

    15 *2,752,588 BLEACH-ブリーチ-

    16 *2,588,910 ジョジョの奇妙な冒険

    17 *2,543,140 宇宙兄弟

    18 *2,487,751 聖☆おにいさん

    19 *2,329,721 青の祓魔師

    20 *2,311,857 ちはやふる

    21 *2,106,452 アオハライド

    22 *2,056,211 ハイキュー!!

    23 *2,010,045 ダイヤのA

    24 *1,966,206 名探偵コナン

    25 *1,783,098 SKET DANCE

    26 *1,684,749 ジョジョの奇妙な冒険 文庫版

    27 *1,666,348 東京喰種トーキョーグール

    28 *1,562,863 黒執事

    29 *1,558,973 To LOVEる-とらぶる- ダークネス

    30 *1,542,417 ニセコイ


  95. ムシブギョー、サッカー2つとボクシングは面白い


  96. サンデーはケンイチがあるから大丈夫

    乳首券バンバン発行しろよ


  97. 95

    絵はそれほどうまくないが面白いと思う


  98. 96

    腐が無双しまくってんな~




  99. なんか良いところでスッパリ終わらせる作者ってイメージ持ってる人多いけど、基本的にハガレン以外はただのヒットしない短編とか原作原案別作家作品が多いから、連載期間に関してはやや過大評価過ぎな気がしないでもないw


  100. 紙媒体は売れるものなら印刷運送仲買小売と皆が潤うが

    売れないものだとその分どんどん赤字がかさむ

    デジタル配信移行はサンデーに限ったことじゃないさ


  101. 3月とか次巻出るの早いなあと思ってたけど終わるの?

    単行本じゃ終わりそうな気配ないけど 原作はどうなの?八軒の進路とか決まったり御影の受験や駒場はどうなったの?


  102. 御影と交配エンドだな


  103. 67

    妊娠エンドだとじゃじゃ馬と同じに

    あっちは牧場メインだったけど


  104. ケンイチがまだある


  105. なんか最新の農業知識はのうりんってコメント多いけど昨日見たらパンツの話題しかやってなかったんだが・・・


  106. 最上の明医が為にサンデー読んでる猛者はおらぬか


  107. ファンタジスタ カステラだけ追って見てる

    銀匙はコミックで買うまで特に読まない

    本田さんACミランに移籍してアンドレア、マリオと濃厚に絡むと期待したがそんなこと無かったぜ


  108. 108

    医療モノの皮被った単なるイチャラブコメだしなぁ


  109. 107

    アニメはどんな風になるのか分からんけど

    TPPが農業に本当に悪影響なのか

    とか遺伝子組換え作物は本当に悪いのかとか結構深いよ


  110. もやしもんと情報混じってなイカ?


  111. 4

    ゴミ汁とか何の価値もないじゃねえか

    コミック売り上げ落ちまくってるぞw


  112. 後2話



    駒場は只の不遇キャラで終わりか


  113. マギは微妙だろ

    ジャンプでいうならトリコぐらい


  114. 115

    売り上げが倍以上違うぞww


  115. 116

    まさか>>96見てマギすげえ売れてると勘違いしちゃってるタイプ?w

    マギはちゃんと巻割で売り上げ見れば微妙だよ


  116. 117

    馬鹿はお前だろ

    単巻でもトリコの倍は売れてるのがオリコンのデータで判明してる

    売りスレでも行って確認してこい


  117. トリコ 最高初版59万部

    マギ 最高初版50万部w






  118. まあ、だらだら延命されるよりはね・・・

    ただ、サンデーどうすんだろな


  119. *2│218893 (3)│401502│460564│493277│513282┃513,282 (*31)┃2013/10|マギ 19

    │130743 (2)│251664│------│------│------┃*,251,664 (**9)┃2014/01|トリコ 28


  120. 118

    人気ピークがトリコに近いってことだよ

    超落ち目の今のトリコより上なのは当たり前


  121. サンデーが休刊になるんでしょうか?


  122. (マガジンより読む物が多いとは言えない雰囲気・・・)


  123. のうりんの方が事情に詳しいんだよな


  124. もうちっとだけ続くんじゃ


  125. 境界のRINNEという決戦兵器があってだな…こいつをアニメ化すれば!


  126. ハヤテ・絶チル・アラタ・ムシブギョー・神汁が総討死でどうしようもないジャン


  127. アナグルモールと最後はストレートがある


  128. 起業編を楽しみにしてたのに・・・


  129. のうりんに負けた糞か


  130. ちょっと寂しいけどあんまり長くてダレるのも嫌だから丁度いいのかもな


  131. 冬編終了ってだけでまた少し期間空けて2年春編やるだろ

    季節間は毎回そうじゃん銀の匙


  132. もうマギしかない(絶望)


  133. ヒロインの可愛さでのうりん大勝利!!!!!!


  134. イチャラブやらずにお終いなのは残念だな。

    1巻分くらいはイチャイチャしててもかまわないと思うんだが


  135. サンデーもチャンピオンもびっくりするぐらい読むもの無くなった


  136. のうりん始まってからやたらと比べたがる奴増えたな。


  137. もう残念な感じになってきてるから早めに終わらすのはいい考えだね


  138. まずケンイチなんとかしろ


  139. 俺にはまだBE BELUS!がある…はぁ、まじか。


  140. ハガレンクラスの新作たのむ



    銀匙つまらん


  141. コナン、ケンイチ、マギ、ハヤテ、神汁、絶チル、RINNE、武勇伝、BEBLUES、最上、ストレート、月光条例、國崎出雲、アラタ、姉ログ・・・



    うーん微妙


  142. 今のマギはコナンやフェアリーテイルより売れてるぞw

    ホントニワカだな


  143. 銀の匙はあそこから二週で終わらすのは不可能だろ

    起業について二年間本気でやるから待ってくれと父親に話したばかりだし、御影の大学進学も終わっていない

    それに最新話の締めが「チョコのお返しが競馬場で豚丼?無いわ!」とかギャグオチなのにあと二回で終わらせるとは思えない

    長期休載か別の雑誌に移るとかそんなオチに決まっている


  144. 俺こいつの作品嫌い

    ハガレンも銀匙も最初だけの漫画の癖に

    信者がウザイしキモい

    特にハガレンなんか綺麗に終わったとか馬鹿みたいな寝言ほざいてるけど

    長く続け過ぎ

    よく分からん中国人出てからはその場しのぎの糞みたいな寒い展開ばっかで一気に萎えた

    友人に勧められて見たけど買わずに立ち読みで済ましといて本当良かったww






  145. ケンイチとマギと神のみしか読むものなくなるな

    ハヤテはもう読まなくなった


  146. アルスラーンに期待


  147. これ冬の話が終わるってだけじゃ?


  148. >>101



    その理屈でどうしてそういう結論になるのかがわからん。


  149. 起業の話になると少年誌では難しいから一旦終わらせて

    青年誌に移行、とかの可能性はないだろうか。


  150. この漫画がすごいに取り上げられてたけど

    平凡な漫画で全然すごくねえぞ


  151. このソースって、どこまで信用できるの?単なるデマじゃね?

    普通この手のニュースは、本誌や作者や出版社の公式発表以外では出さないもんだろ?


  152. 今何気にマガジンのターン

    意外と粒揃い


  153. ありゃ、終わっちゃうのか

    なら、アニメも分割で最後までやるのかな?


  154. なんかハガレン信者沸いてるけど

    ハガレンも十分糞つまんないんだけど

    大総統がホムンクルスって判明した所がピークでしょw

    後はずっと下らん展開をグダグダ続けてた印象しか無い

    挙句に、アームストロングの姉という

    私が作った最高にかっこいい私の理想像女キャラを投入する始末

    あそこで完全に読む気力が失せた

    ああいう作者のオナニーキャラ出すんならSAOや劣等性みたく最初から出しとけよ

    そしたら初めっから見ないからww




  155. サンデーは作者が終わらせたいときに終われるからいいよな

    ジャンプとかだったらもう見るも無残な引き伸ばし地獄で…


  156. 125

    のうりんよりは銀匙の方がリアリティーあるよ

    のうりんは設定がファンタジー過ぎて萎えた

    百姓貴族の方がまだマシ


  157. まぁ思いっきり終盤オーラ出てたしそうだと思ってた


  158. 157

    ほ、本気で言ってんのか?(驚愕)

    コナン、犬夜叉、ハヤテのあの無残な引き伸ばしを見てそう言えるならすごいなw




  159. 154

    七つの大罪以外なんかあったか?




  160. 「漫画で学ぶ畜産」みたいな本だったら評価できる内容だけど、

    普通の漫画として読むにはつまらない。

    作者の過去の栄光(ハガレン)がなかったら、こんなに評価されてないだろうな。


  161. バカヤロー ハヤテがあるだろハヤテが!


  162. 小学 館はやっぱり辛かったんだろうな。


  163. 本当に良いときに終わらせる人だな

    銀匙が無くなるならサンデーからマガジンに移行するわ



    あっちは七つの大罪があるし


  164. 銀匙自体が「良いところで終わる」なら解るんだが、作者自身を「良いところで終わらせられる人」って言われると、銀匙と鋼以外に特筆すべき作品も無いから違和感ある


  165. 金の匙


  166. 荒川は構想しっかり持って長引かせずに終わらせるのがかっこいい

    次はアルスラーン戦記一本集中か?

    この人のオリジナルもっと読みたいんだけどな


  167. アルスラーンも終わってくれよ

    荒川のオリジナル漫画が読みたいんだよ


  168. そーいや今年のサンデー連載終了作多い気が


  169. え?

    え?

    釣りだよね?


  170. 八軒が一人暮らしのアパート暮らしスタートで、共同生活終わるからな区切りとしてはいいかも

    親父に自分の覚悟をかっこよく宣言してたし、あそこで最終回間近フラグ立ってたんだな

    最終回は、いきなし2,3年後に飛んで、皆の今とかダイジェストにして終わるのかな


  171. マジかよ

    もう少しやって欲しいわ…

    卒業までやってくれりゃいいのに

    八軒と御影の徹底的なイチャラブ見て壁ドンしたい


  172. 元々1年生で終わると言われてた気がするが


  173. アルスラーン戦記にかけるのか、あれは正直読む気がおきないが

    残念な事に小説のイメージとかけ離れてるからなぁ。

    サンデーはけんいちぐらいしかもう読んでないなぁ


  174. 無駄に長期連載の多いサンデーだからいいね。

    面白い新作を期待できるし…しかし原作付きは面白くないんだよなこの人


  175. 銀匙つまらなかったな

    アニメも爆死だったし


  176. ハガレンは引き伸ばし過ぎで終盤gdgdだった

    終わらせるならサクッと終わらせた方がいい

    漫画は10巻くらいで終わるのが一番綺麗だと思う


  177. 最近のハヤテ見るともう引き伸ばしはしないみたいだな

    サクサク話を進めてるよ。ルカもさくっと切り捨てたし


  178. サンデーにた!


  179. 絶チルも引き伸ばさないでとっとと終われよw


  180. 100話いかずに終わるんだ


  181. >>ハガレンは引き伸ばし過ぎで終盤gdgdだった

    終わらせるならサクッと終わらせた方がいい





    あれは月刊に連載されてたから長く感じたんだと思うよ。単行本だけを通して読むと、そんなでもない。


  182. え、マジで…?マジで!?

    駒場の今後とか御影の大学試験とか結末どうなっちゃうのよそれじゃ…


  183. これはスパッと終わらせて正解だな

    グダグダやらせるもんじゃない


  184. 183

    いや、単行本通して読んでもgdgdだろうが

    そもそも終盤じゃ無くて中盤からgdgdで

    途中から読むのが苦痛でしか無くなったわ




  185. 大友はまだサンデーに来ないの


  186. 186 んでもそう思わなかった人も多いから評価されてるわけで。

    というかそんな苦痛なのになんで読んでたんだよ。不思議だな


  187. え、早すぎね?


  188. はぁ?これから八軒は企業して御影の恋愛もやるんじゃないのかよ作者マジかよ


  189. 188

    >>んでもそう思わなかった人も多いから評価されてるわけで



    それだと最初から自分の感性が絶対で話が成り立たないじゃんww

    そう思わない人間も中には居るんだよ

    というか中盤gdgdっていう意見割とネットで多く見かけるぞw

    後、最初は面白かったら途中gdgdになっても

    いつかは面白くなるかもって思って惰性で買い続ける人間も居るし

    まぁこの作品は見事にその期待を打ち砕いてくれた訳だけどw




  190. 191

    そうでちゅね


  191. 192

    反論出来なくて悔しいでちゅね




  192. 156 178 186 191 193

    こいつら必死すぎでしょ

    何と戦ってんだろうか?

    こんなとこに必死に書き込む暇あるなら漫画家より金稼げるくらい違うことに必死になろうぜww

    だいたいこういう奴に限ってワンピ信者だったりするんだよね


  193. 次号、冬編クライマックス

    だ、そうです。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#