05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

『ガールズ&パンツァー』が戦争映画『ヨーロッパの解放』とコラボ HDリマスターDVDパック(5枚組)発売

無題


Amazon.co.jp限定 先行販売】ヨーロッパの解放×ガールズ&パンツァー
コラボレーション HDリマスターDVDパック(5枚組)(完全初回限定生産) DVD ~ ニコライ・オリャーリン

価格: ¥ 12,960 通常配送無料

発売予定日は2014年4月3日です

51fU0oEPZtL__SL500_.jpg

【Amazon.co.jp限定 先行販売】ヨーロッパの解放×ガールズ&パンツァー コラボレーション HDリマスターDVDパック(5枚組)(完全初回限定生産)

話題沸騰の大人気アニメ『ガールズ&パンツァー』が、
史上最大の戦争スペクタクル映画と奇跡のコラボレーション!
ロシア「プラウダ高校」の「カチューシャ」、「ノンナ」、「ニーナ」、「アリーナ」と
ソ連軍を代表する戦車「T-34」をメインに対峙する「あんこうチーム」の
西住みほ、武部沙織、五十鈴 華、秋山優花里、冷泉麻子の描き下ろしイラストによる特製ジャケット!
そして、そのジャケットのイラストを使用した特製マイクロファイバータオルを
特典として付属した、Amazon.co.jp限定特別仕様版! ここでしか手に入らないアイテム!

【内容】
果てしなく広大な戦場。埋めつくす無数の戦車。大地を覆う砲火と黒煙。
第2次世界大戦においてソ連軍とドイツ軍は最大の地上戦を展開した。
本作は独ソが雌雄を分けた大戦車戦である1943年9月のクルスクの闘いから、
1945年5月ヒトラー最後の戦い、ベルリン陥落までを、歴史の再現ともいうべき規模で描いた超大作である。
映画製作時の1970年代、世界最大の戦力を誇ったソ連陸海空3軍の全面的協力のもと、
1万台の戦車、1千機の戦闘機、3万人以上の出演者、製作に6年を費やした
この第2次世界大戦の記録は、いかにソ連が勇敢にファシズムと戦ったかを示すために製作されたものである。
全5部を一挙収録した完全版。



   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ 1万円ってたけーよ!!!
 |,’⌒ (( ●)(●) 
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

   / ̄ ̄\ しかし上映時間7時間48分て・・・
 /   _ノ  \ そもそもこれ客層被ってんのか?
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

コラボすればガルパンファンが何でもかんでも買うと・・・・



 

コメントを書く
  1. これは誰得


  2. ノンナの中の人

    は買いそう


  3. こんなことになるなんて


  4. 時間で割ればアニメのDVDより圧倒的に安いやん


  5. おほー


  6. なんだこの抱き合わせは


  7. ソ連が主役とか

    すみぺ大歓喜だな


  8. ガルパンに関係ない…


  9. もうなんでもありだな


  10. ガルパンまったく関係ねえ・・・


  11. すみぺはオリジナルを既に持ってる可能性が…


  12. ほほう

    ソ連とドイツか



    戦車はでるのかな?


  13. 後ろで砲弾炸裂してるんだけど冷静だなこいつらw


  14. >1万台の戦車、1千機の戦闘機、3万人以上の出演者、製作に6年を費やした

    え?見たいんだが?w


  15. レンタルで見ます^^


  16. ドイツと戦ったソ連がいかにも正義の味方みたいに紹介されてるが自国民の消耗無視して散々殺した共産主義国家だぞ・・・


  17. Ураааааааааа


  18. 17

    そう言うイラストって結構あるよね

    ガンダムとか


  19. でも売れるんだろうな


  20. あのおっさん共なら買うんじゃなイカ?


  21. 西住殿「戦車道は戦争ではありません!」


  22. 流石ソ連はスケール違うわ

    今でもパレードとかで当時の本物が数十両単位で出てくるし


  23. 全5部で7時間越えって超大作すぎるだろ


  24. 戦車が1万台・・・か

    秋山殿歓喜!


  25. は?高っ!ってなったけど

    第五部まであるんだな(´・ω・`)

    7時間もあったら納得


  26. ヨーロッパの開放ってクソ長い映画として有名だったなあ


  27. 20

    ソ連映画なんだから当たり前でしょ

    自国を自虐的に紹介するのなんて日本のブサヨ位だわ


  28. せめてブルーレイにしてくれよ


  29. ソ連戦車なんてT-34とKV-2ぐらいしか知らん


  30. BDにしたら値段がとんでもない事に


  31. アニメのBOXに比べれば対した事無い様な

    酷いのだと1クール3万越えるんだぜ…


  32. DVDかよw


  33. 33

    SUとかISとかBT-7とかあるやん!


  34. HDリマスターでDVDってどういうこと?

    SD画質じゃねーか


  35. これブルーレイだと値段はどうなるんだ?


  36. こういう事やりだすとファンは離れだしますよー


  37. コメンタリーをつければ売れそうな気がしないでもない


  38. ガルパンファンというか、元から戦車モノが好きな人がついでに買うっていう類じゃないのかこれ


  39. 結構面白いよこの映画

    昔2回見ただけだが


  40. ちょっと前のスレとかみるあたり

    普通に買いそうな予感



    戦略大作戦とコラボでも良かったかも


  41. ソ連のこのテの映画は淡々とし過ぎて退屈なんだよなー

    それが8時間近くとか何の拷問かと・・・。

    通しでちゃんと全部見たヤツはおらんぞ。途中皆爆睡必至

    あ、でもT-34/85とPAKは良いぞ


  42. で、鬼戦車T-34のリマスターBDはまだなのか!


  43. これと戦争と平和、惑星ソラリスはガチ寝出来るソフト


  44. せめてコメンタリーでも付いていたら買ったかもしれない


  45. いやいや戦車戦って言ったら東部戦線なんだから妥当だろ

    多くのガルパンファンはあんまりミリタリー好きじゃないんか?


  46. 49

    上坂さん呼んだら大変な事になりそう


  47. 50

    むしろ戦車好きな奴らが食いついてるでしょ




  48. 間違えて記録映像に使われてしまうような優秀な改造タイガー戦車が出てくる映画ですね。


  49. 旧ソ連のプロパガンダ映画か


  50. 安い方ではあるが別段魅力を感じない


  51. 映画としてエンターテイメント性は低いだろうけどドキュメントよりの価値は高い

    アニメで初めてT34見た人とかでもCGじゃないの見るとまた違った感慨があると思うよ




  52. ちょろすぎわろた


  53. 長い

    絶対寝るわ


  54. 51

    またガルパン4巻のコメンタリーみたいにピー音だらけにするのか


  55. ソ連て2次大戦で略奪行為しまくってるんだが良いのかこれ


  56. 60

    ベルリンの祭りだな




  57. 戦車モノの新作映画も近日公開だしな




  58. 六花ちゃんも言ってたよ「何でも喜ぶと思うなよ」


  59. 超すげええええええええええええええええええええええええええええええ

    マジでびっくりした


  60. この映画のタイガー1はなかなかよく出来てるからいいよね。それも

    数十台レベルで登場してくるし。

    ただのM48戦車を「キングタイガー」にしたバルジ大作戦とか興ざめだからなおさら

    石垣を猛スピードで飛び越えるモノホンT34の恐るべき機動力を充分に堪能できる

    まあ、見渡す限りの平原が戦車で埋め尽くされるとか、当時のソ連しかこんな狂ったスケールの映画は作れない

    ストーリーは凡庸だから買えとは言わんが見る機会があったら見て欲しい


  61. ※6

    買いそうっていうかもう擦り切れるほど見てると思うが


  62. 明日公開の映画「ホワイトタイガー ナチス極秘戦車・宿命の砲火」ってどうなんだろう?

    俺の住んでるところではやらないけど…


  63. ロシア「プラウダ高校」

    ほう。

    って2chから転載すか


  64. >>31

    でもドイツ軍が迫って来て逃げ出したソ連兵を政治局局員が撃つシーンとかはあった筈


  65. さすがにこれはヲタなめな気がするな……。

    で、今どきDVD? 在庫処分?




  66. たけーよw

    HDリマスターじゃないけど

    最近までDVDが1巻1500円で売ってただろw

    完全にアニオタの足元みてるなww


  67. >>70

    正直BDにしたから画質が飛躍的に向上する様なレベルではないんだよ

    元々ね


  68. 吹き替えをガルパンの声優がやれば

    奴らは買うんじゃないか?


  69. 流石に無理がある


  70. キャラクターに依るオーディオコメンタリが有れば買う


  71. これ確かソ連の膨大な予算を掛けたプロパガンダ映画で終始退屈で見るに耐えないものだったと思うんだが


  72. 67

    それ凄く見たいんだけど

    俺の所もやらないっぽい


  73. キャラクターコメンタリーぐらいないとなー


  74. 71

    でもこれ7時間以上あるぜ

    そこそこ妥当な感じだと思うんだが


  75. 戦車1万台ってのがそそるな


  76. すごいコラボだなww


  77. 71

    1500円なんて値段でどこで売ってたんだよ  


  78. 7時間秋山殿のコメンタリー付とかだったら買う奴増えるか?

    本人にとっては拷問並みの仕事になるが


  79. 83

    でギャラはお幾ら?


  80. ガルパンとコラボしました!って戦車ゲームの

    バナー広告が良く出てるけどアレとか儲かってるんかね


  81. 83

    ワロタw


  82. 観たい…けど1万は流石に高いなw


  83. ※83

    それはひどいwが、買うわw



    確かコレ、ソ連がドイツから接収した本物のドイツ戦車が使われてたりするんだよな

    同時期の洋画に出てくるドイツ戦車のの大半が、

    シャーマン改造のレプリカだったのに対して、

    ミリオタ的には見応えあるみたいな話を聞いたおぼえが


  84. オーコメ無しなのか舐めてんな

    さすがに買わない


  85. もうわけわからん


  86. ソビエト連邦製作か。アカくさい映画じゃないだろうか?w


  87. 83

    なら余裕で買うわ

    あとガルパンのミリタリーコメンタリーの3人もいれて


  88. 良かったなガルアン

    売れなかった時の叩き材料が出来たじゃないか



    それでも今期の幾つかのアニメよりは売れるんだろうなぁ


  89. 特典だけホスィ。


  90. 本当に金のあるところから毟りとる気まんまんちょですな

    ジャケとタオルのために買うやつおるんかいな


  91. >1万台の戦車、1千機の戦闘機、3万人以上の出演者、製作に6年を費やした

    すげえなw


  92. 特典だけ欲しいな


  93. ああああああああああ


  94. 凄すぎワロタ




  95. この糞アニメまたステマしてるんだww




  96. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  97. この映画つまんねーよ

    映像の規模は凄いけど


  98. まあ、ロシアの国策映画だからな。

    第1部のクルスク戦車戦だけ見たことあるけど、死ぬほど退屈な映画だぞ。

    ガルパンBDのようにオッサンコメタリーついてたら買いなんだが...


  99. なんだかよくわからんがすげえな


  100. ニーナが3番手に収まってる件w


  101. 高いし長いw

    どんな映画なんだよw


  102. 旧ソ連はちょっと・・・


  103. ガルパン要素はどこにあるんだ?

    あんまりなんでもかんでもコラボすると作品の評価落とす可能性あるから考えた方がいいぞ

    GAINAXも昔エヴァの脱衣ゲーとかだしてたけど


  104. ホワイトタイガー見るし


  105. まさにミリタリーなものだから、まあいいんじゃね


  106. 映画は面白そうだな

    買わないけど


  107. >1万台の戦車

    どう考えてもここだろ


  108. 戦車戦は楽しいけど、物語は???レベルだぞ。

    物語をすっとばすと、実質1時間くらいか。


  109. また新規イラストか






  110. 40年前の映画か・・・


  111. ロシアはスタルカーの映画なら見たことある

    あれもクソ高かった気がする


  112. やだもー


  113. この映画、確か製作費が億の上の単位だって聞いたことある。でも所詮はアカの国策映画だし、ソ連=正義の味方の描写があまりにも鼻に付きすぎて不快感しか感じなかった。(モスクワ大攻防戦も同じか)


  114. HDリマスターうたうならBDにしろよ・・・

    BDだったら買ってた


  115. コメンタリーつけた方がよっぽど売れると思うが…


  116. ※101

    ガルパン用はこっちだろ?間違えるなよ





    ガスパムはリスパムみたいにスパームーで勝負できる缶詰ではないよね



    こういうのは肉自身はもちろん缶詰買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリスパムみたいにスパームーで勝負できるスパムより売れちゃうと、    

    本当に日本のスパム業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん肉には缶詰を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのスパムの缶詰を買う人は「自分がスパム業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  117. ノンナの髪型おかしくないか?

    分け目が上すぎるだろ


  118. ガル豚は色々搾取されて大変だな


  119. 管理人含めて、このコラボに疑問を呈してる人がいるのが謎。

    当初このアニメの目指していたところからしたら、いたって真っ当なコラボ。

    むしろ、実在の自治体やサッカークラブとコラボしてるほうが本来は謎。



    約13,000円は確かに高いが、7時間超の映画だから、1時間につき約1800円。

    アニメのDVDと比べればお買い得なレベル。特典だけ目当ての人には高いだろうが。



    ただ、ガルパンや艦これでミリタリーに興味持ちはじめましたって人は、別の映画見たほうが有意義。無理して買う必要は全くないと思う。


  120. ほんとは上映時間もっともっと長いんだよなw

    だから何種類かバージョンがある。


  121. ヨーロッパの解放なんてここでは見たことあるやつはおろか



    存在すら知らん奴が多いだろうな

    一言でいうと、とんでもないスケールで製作したソ連の大国策映画だよ


  122. ソビエト政府の肝いりで、国費と陸軍をてんこ盛り投入して

    制作された国策映画として、とても有名ですな


  123. もし戦略大作戦の吹き替え版が発売される時はぜひコラボしてほしい

    されなくても買うけど


  124. 正直ブルレイなら迷わず買ってた


  125. 制作が70年代のソ連だぞ

    もうどんな内容か想像ついたわ


  126. 1h30m映画が5本で7h30mと考えるとこの13k円は高いとは思えんぞ!

    若干短い映画1本2500円*5で端数が特典と考えるとガルパニアの俺には超お得!w


  127. 7時間超えはキツイがかなり面白そうな映画だと思う


  128. ここまでくると単なる抱き合わせだろ


  129. うざいから、オレ的ゲーム速報みたいなAAの使い方やめろや、ブタ。


  130. この映画本物の戦車使ってるんだっけ

    その筋の人には有名なソ連の戦争映画だけど

    ガルパン的には吹き替え版の「戦略大作戦」のほうがウケると思う


  131. >コラボすればガルパンファンが何でもかんでも買うと・・・・





    ・・・・買いますけど?


  132. >そもそもこれ客層被ってんのか?

    ミリオタにアピールするにはいいんじゃね?

    いままで食傷気味な硬派なミリオタにも、ガルパンは一度見てもらいたいと思ってる。



    あのマウスが出てきて動いてるだけで感動もんだわ。


  133. 旧ソ製映画としては

    アインザッツグルッペンの狂気の蛮行を描いた

    炎628ともコラボしてほしい。



    見たら確実にトラウマになるけど・・


  134. 長いって言うけどこれBTTF3部作みたいなもんで

    一年ごとに一部ずつ公開されてたんやで


  135. 今年の11月公開のFuryとも何かしらコラボして欲しいな

    こっちはもろに戦車アクション映画だし



    まぁ日本での公開があるかわからんけど


  136. 底抜け超大作によると・・

    タイガー戦車百台を新たに製造し、メッサーシュミット四十五機は

    ソ連の旧型機を改造して製作・・



    これに期待して見ましたが、私は2部の途中で挫折しました




  137. だいたい2クールの長さか


  138. なぜDVD・・・


  139. これロシア語じゃない言語しゃべってる登場人物はそれぞれの言語でしゃべってるんだけど

    (例えばドイツ軍人はドイツ語を話してる)、

    そこでロシア語の字幕が出るんじゃなくて

    外国のニュース番組の副音声放送みたいにロシア語の音声がかぶさる。

    でその音声がまさしく外国のニュース番組の副音声放送でかぶさる音声みたいに

    ひたすら淡々とした起伏のない調子なんで登場人物のしゃべりからものすごく浮く

    (ヒトラーなんか激昂してるとこがあるもんだから乖離具合が凄まじいことになってる)。

    そしてそのロシア語音声を当ててるのは登場人物ごとに違う人ではなくみんな同じ人で

    しかもなんとさらにナレーションまで同じ人がやってるもんだから

    そりゃもう奇怪な音声状況が展開される。


  140. ソ連に偏り過ぎてる映画だからな・・・


  141. 最近こっち方面のネタ少なかったけど、ガルパンの売りは何だかんだ言っても戦車だからな。OVAも近いし、またパンツァーで盛り上げてくれ。


  142. これより黒森峰vs聖グロのOVAが見たいよ


  143. え”!?

    普通に買いますけど???



    だってカチューシャとノンナが出てるんですよ


  144. BD2個分と考えれば安いよな


  145. 『ヨーロッパの解放』って、旧ソ連制作のあの映画だね。昔、観た記憶がある。

    クルスク大戦車戦(ドイツ軍夏季攻勢とソ連軍の反撃)、

    ドニエプル河渡河作戦(ウクライナ奪回)、

    バグラチオン大作戦(白ロシア・バルト3国などを奪回)、

    そしてベルリン攻防戦(ヒトラー・ゲッペルスら自殺、ナチス滅亡)へ・・・



    ナチスドイツの崩壊過程が描かれている。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#