05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【画像・ネタ】『Wake Up, Girls!』この中に1人、年をごまかしてる娘がいるぞwww   他

BeA0D91CQAA8FNT.jpg

IEEE802.11 ‏@IEEE80211
ほんとだ1人成人してる。よく気がつくなこんなの


20でJKってことは合法だよね?




ついでに胸と腰も揉みたい


大相撲で珍事 対戦中に控え力士が土俵に上がるwww

佐田の富士対時天空

まわしが外れそうになり「待った」がかかる

行事が締め直そうとするもなかなか締め直せない

見かねた嘉風が乱入


海外のイタズラが度を越えてるwwww

tumblr_my349cmd6z1r63ogro1_1280.jpg

http://booty-me–down.tumblr.com/post/70548662511/so-i-was-just-sitting-down-minding-my-own-business

夜いったら漏らすわ


この差はよくわかってるわwww

large_.png


『JスターズビクトリーVS』に“フリーザ・うちはマダラ・志々雄真実・赤犬”参戦!シルエット戸愚呂弟と愛染!

111_20140115232851a3f.jpg


猫を守る『キャットアーマー』がかっこいいww

1_2014011523300217f.jpg
2_20140115233001084.jpg
3_20140115232959960.jpg

愛猫を様々な敵から保護する「キャット・アーマー」が発売されました。
このキャット・アーマーは革をリベット留めして作られた本格仕様で、また、プレートや背中の装飾など見た目は恐ろしく感じるかもしれません。

「この鎧は行動を妨げないため、あなたの猫の戦場だけでなくリビングにおいて自由に移動することが出来ます。そして様々な敵から猫を守ることが出来るのです。」

猫に合わせたサイズで製作され、価格は500ドルになるそうです。

http://www.huffingtonpost.com/2014/01/14/cat-battle-armor_n_4596792.html?utm_hp_ref=weird-news


バンダイ限定のバレンタイン・アーティズムチョコ『まどかマギカ』

20131015_vtchoco_pc-magica01.jpg
20131015_vtchoco_pc-magica02.jpg
20131015_vtchoco_pc-magica04.jpg
20131015_vtchoco_pc-magica05.jpg
20131015_vtchoco_pc-magica06.jpg

http://p-bandai.jp/candytoy/item-1000086304/?rt=pr


『ダークソウル2』第3弾PV公開


久保師匠、新年会のビンゴでヨナナスをゲット

これまじ!?


マガジンのラグビー漫画『HELLO!!』14話で打ち切り

333_20140115233653fc7.jpg


大洗もこれ作れよ

Bd-3Sr-CQAAMIsD.jpg

すげーなぁ


桜トリックはベロチューしてたからレズか

vH8iqf3.jpg


雪歩、くみん先輩の浅倉さん


そうだったのか


値上げーっす

Bd8d_JrCUAAEGBc.jpg


雪風はたしかに動物だな

large__2014011602045881e.jpg


どれもそこまで珍しいポーズというかカットじゃない気もする

large_ (1)


3号連続掲載してくれませんかね


マケン姫はやっぱでかすぎる乳が俺に合わないんだよね・・・

1389804337756.jpg
pa1389804311767.jpg
pa1389804325715.jpg
xf17524.jpg


人気(ry



 

コメントを書く
  1. 田村ゆかり@1/15 LIVE BD発売

    フォローする

    もう握手会じゃなくて、ゆかりんの肩と背中を揉む会にしたらいいと思うんだ(´・ω・`)





    揉ませていただきます


  2. アガジンのラグビーマンガ、結構おもしろかったのに残念だわ。

    ていうか編集長代わってからクソ


  3. 桜trickは神アニメ


  4. 年齢をごまかすなんてWUGは社会現象アニメに相応しい


  5. 何でや



    マケン姫1期の150倍くらい面白かったぞ!!




  6. やら管爆乳は嫌いか

    DxDを記事にしなかったのもそれなんだな


  7. 最後www


  8. ああマケン姫通は記事にしないのか、いいことだ

    臭いからこれからも近寄ってこないでね♪


  9. やら管は童貞だからエロギャグは無理だよ

    早漏の記事とか勉強になったとか言ってそう


  10. 6

    原作だと確かグダグダな新キャラ盛り杉バトル展開なんだよな

    原作無視して笑わせに走って正解ってことなんかねw


  11. 乳デカイにも程がある

    勝てん姫は視聴者ナメてるといっても過言ではない

    しかも2期は制作会社が変わったので余計悪くなった


  12. ワキガw


  13. 手を恋人繋ぎにして唇同士が触れ合うキス程度なら百合だわな…


  14. 小野坂は自意識過剰

    まだその域に達してねえわ


  15. 佐田の富士って日曜もまわし緩くて解説にまわしが気になるとか言われてなかったっけ?




  16. 1995年3/1生まれで高3っておかしくね


  17. ていうかたけのこの里ってきのこの山の弟分だし、きのこの山とたけのこの里を比較するのはおかしいだろ

    たけのこの里をきのこの山の5倍並べてるのがどうかしたかと言いたい


  18. ワキガの年齢ごまかしが意味わからない?

    どこ見たらいいんだ?


  19. 6

    だよね……と言いかけたが、むしろ1期が原作の150倍つまらなかっただけで、

    2期がふつうのような気がする


  20. 俺も爆乳とか奇乳嫌い


  21. 閣下で爆笑w


  22. バレンタインデーか(白目)


  23. >>19

    一番上のやつの年齢と誕生日を他のやつらのと比較してみろ


  24. 17

    浪人か留年したんじゃね




  25. やら管、ん?今なんでもするって言ったよね?とか寒いとか言ってた癖に



    これマジ?とか使ってんじゃん


  26. ホライゾンよりは見れるやろ!


  27. やべぇ

    手の画像のやつ試しにやってみたけどめっちゃ痛い・・・


  28. 田村さん病み始めてね?


  29. マケン姫とソーマ

    武田弘光とtosh

    何故差がついたのか・・・


  30. ちっぱい


  31. ワキガの20歳は枕営業ネタで使う為だろ、ヤマカンの事だしやりそう


  32. 29

    田村さんの揉んでくれうんぬんは、肩とか腰とか体が痛いからマッサージしてくれって意味なんだが、お前はなんだと思ったんだ?


  33. 嘉風最高や!


  34. マケン姫は原作通りのシリアスなバトル展開はやるのか?

    マケン姫の好きなところはエロじゃなくバトル展開なんだけどなぁ


  35. ※27

    ホライゾンには貧乳がけっこういるだろ、いい加減にしろ!


  36. 19

    93年生まれって書いてるからだろ


  37. おいスクフェス試聴動画はどうした?


  38. 卵と乳製品のアレルギーてつらいね

    美味しいものにはだいたい↑のもの使われてるし大変だ



    アレルギーて医者に診てもらえば治るものなの?


  39. 33

    キモいから


  40. 30

    掲載誌の差と原作者がついたかどうかじゃね?

    あと、絵柄もやっぱtoshのはいけるけど武田のはちょっと・・・



    エロ漫画やエロ同人はワリとニッチなのがウケいいからそれでいいけど売れるためには

    もっと受け皿を大きくしないと


  41. ソーマは毎週楽しみに見てるけど

    いずれHisasiも一般漫画へ行っちゃうんだろうな…なんか寂しいわ

    願わくばtoshみたいに大手に捕まればいいね


  42. ワキゲはアイドルの鯖読みネタかい!?

    事前発表は15歳やったよな、確か。



    で、やらかんはマケン姫通を0話切り、と。



    豚共への忠告は正にその通りと思う俺は既に調教済みなんだな、きっとorz


  43. マケン姫は0話切り?


  44. 百合のやつ、何も分かってねぇな(半ギレ)


  45. 武田はNTR漫画描いてればいいんだよ

    というかもっと描いてくださいお願いします


  46. 最後のは三家本礼かwwwww

    お花がうんこにって良い例えだなwwwwww


  47. >■マケン姫はやっぱでかすぎる乳が俺に合わないんだよね・・・

    ここの管理人がガキってのはよく分かった そしてあんたの個人的感想なんて聞いていない件


  48. 田村さんの大ファンではないが俺の指圧は効くぞw

    指圧師の友人に転職したらって勧められるレベルだからな

    あとマッサージも格闘技やってる時に習った


  49. マケンキ通はどうでしょう。

    まあ私もそこそこにしか関心がないんですけど。


  50. 48

    個人ブログで個人的感想なんて聞いていないとか、おまえはどんだけガキなんだよww


  51. 売ってさえいれば並んでる量とかどうでもいいわ


  52. 35

    今回の原作に近いタケルならバトル展開に向いてるから、やってくれるんじゃないかと期待してる


  53. ゲーマーじゃない癖にダクソ2のPVなんて張らなくて良いよ


  54. 百合の例に挙げてるゆりゆりは題名通り百合漫画ではあるが、並べてる条件よりもっと進んだ内容だった気がするが


  55. >ツイッターの利用規約

    日本の法律上、この利用規約は無効だと思うわ。

    利用規約より法律が優先されるので同意の有無は関係ない。


  56. 48

    個人のブログで個人的感想書いて何が悪いの?

    「聞いてない件」って。。君になにか聞く権利でもあるのかい?


  57. 誤植にマジになってる奴いて笑える




  58. マケン姫は原作通りのバトル展開やってくれるならそこだけ円盤買います

    正直エロはあまり求めてない


  59. ※48

    一応、ここはやらかんの(表向き)個人サイトだから、刑法と規約に触れなければ、

    やらかんが自分の嗜好を発表するのも自由なら、

    特定のアニメを0話切りするのも自由だぞ。



    で、君には嗜好の合わないサイトを見ない自由がある、後は分かるな?


  60. 59

    おまえの個人的要望なんて誰も聞いてない件


  61. 百合とレズの違いが、BLとホモ以上に分からない


  62. 56

    どう無効なの?

    この利用規約が無効だと、そもそもツイッターのリツイートという機能自体が法律違反になっているということになって、ツイッターは壊滅するな


  63. ストフリのポーズはエヴァのOPのパクリやで


  64. 百合姫はレズ雑誌ってことでオケ?


  65. 59

    エロいらないとか荒らしだろおまえ


  66. 個人的感想書くなバカども!!!!!!!!!!!!!


  67. 67

    マケン姫のバトル展開が好きだから言っただけなのに荒らし扱いされるのか・・・


  68. マケン姫1話記事にしないの?


  69. 69

    二度と書き込むな


  70. 48人気すぎて草


  71. >71

    お前も二度と書き込むな


  72. そもそもただの友達同士のいちゃいちゃを百合とか言っちゃう連中は論外だよね

    そういうお花畑キモオタが声優同士のいちゃいちゃで勝手に『○○は百合声優だよ』なんて真顔で言って白判定下して、挙げ句裏切られただの百合営業だの妄言吐くんだわな

    あすみんが井口云々とか、あやねるがーとか橘田さんだけはガチとか、中には本気で言ってる奴いてドン引きだわ

    あと百合作品が好きだからって同性愛者とは違うからな、お前らだって百合好きでもノーマルだろ?


  73. さっきから頭おかしい奴が一人で暴れてるんだけどwww


  74. 62

    本来違いなんて無いからね

    いつからか、美少女動物園においてのただのじゃれ合いを百合だとか言い出したバカ共のせい

    広義どころか本質的にズレてることに気付いていない

    何がキマシだよ、ストパニ知って言ってんのかよ豚共


  75. ワキガは夏夜の生年月日も留年か高校浪人してないとおかしくなってしまう。


  76. ファンはファナティックなったのか、言いえて妙だな


  77. 百合のやつのキレ芸で爆笑したけど、そろそろサムメンコになるから止めとけ



    リアルな女子高生に話きいたところ、女同士で胸揉んだり、ブラ外してイタズラしたりはあるそうだ

    友情を性的なものとか、恋愛に勘違いしてしまうことは普通にあるんじゃないかね



    けどマリ見てが百合と言われる時点でかなり百合のハードルひくいような


  78. ワキガはこれわざとなん?

    4話スキャンダルへの布石とか言わんよね?

    まさかね…


  79. >年ごまかしてる娘

    主人公wwwwwwwwwwwwww


  80. まとめサイトへの転載は一番下の扱いになるんじゃないの?

    fc2とTwitterはパートナーなのかな


  81. 巨乳爆乳が嫌いならブログのエロ広告やめろよ、やらかん

    エロ広告が気持ちの悪い爆乳ばかりでマジで不快


  82. 誰が作った画像か知らんがにわかは百合を語らないで、どうぞ


  83. ポル産アニメなのに趣向が合わないから0話切りって

    昔のやらかんならそんな事はしなかったが、やはり最近は変わったな


  84. しかしまあ、Jスターズで黒子はどうやって戦うんだろうな(果たしてララのパンチラはあるのか)



    キャットアーマーは猫が身体舐める時邪魔だろ


  85. 食品系のキャラ物って興味無かったけど、まどマギのチョコは初めて欲しくなった!


  86. キャタピラーの新しい作画担当が誰か気になるのは俺くらいのモンだろうな


  87. 95年で15歳わろた


  88. 化け物みたいな乳のアニメは気持ち悪い

    普通に人間の大きさの乳にすればいいのに


  89. 猫を戦場に出す時にはキャットアーマー着せるだろJkって、大会的なものでもあんの?


  90. やらくそが取り上げないってことは

    マケン姫はステマをしないと確定されたな


  91. マケン姫の肉感をそに子アニメにも分けてくれよ・・・

    あっちは明らかに足りない


  92. キャタピラー作画変更して再開するのかぁ

    喜んでいいものやら複雑だな


  93. 郵便値上げか…

    そう言えば郵政民営化すれば値段が下がるって言ってた総理大臣がいたなあ。

    速攻で値上がりしたけどいつ責任とるんだろ。


  94. WUG30億突破の記事も書けよ


  95. >この差はよくわかってるわwww

    写真のは、きのこもたけのこも148円だよ、値段見てから記事かこうね


  96. レズには好きな娘のぬいぐるみを作ったり部屋に写真飾ったりするのも入れるべき


  97. 今日のやら管はコメまとめしないし、マケン姫0話切りだし

    なにか忙しいのか?

    それともWUG&ヤマカンネタでコメ数稼げるからそっち優先なのか


  98. >62

    レズ=同性愛全体、リアル含む

    百合=同性間の恋愛描写を含む創作物



    ここ10年で百合好きになった新参さんたちが、キス以上はレズとかなんとか言ってるけど

    セックスしていようが、恋愛描写がある創作物なら百合

    ストーリーものの百合漫画だと、だいたいセックス描写あるからね


  99. キャットアーマーって三浦健太郎がデザイン?w


  100. 20で高校生とか蒲郡さんかなにか?


  101. >62

    ちなみに、マリア様(編集部内での略称)は、作者自身が「ソフト百合」と言っているが

    (正確には「ソフト百合ですね」という声に同意しているが)



    これは、性描写の度合いではなく、恋愛の度合い=百合度が「ソフト」ってこと

    関係性が、友情と恋愛の間みたいなものだからね



    いちゃついてるだけなら「微百合や百合未満」、恋愛まで行かないけど嫉妬や絆を描くなら「ソフト」、がっつり恋愛を描くなら「ガチ」ってわけ


  102. マジで筋痛くてワロタw

    つか携帯使ってない左手でも痛いが


  103. アイドルで年齢詐称?

    ウサミンか?


  104. このHPの左上に「イーモバ通報」とあるが、何かやらかしたのか?

    先週は「イーモバで関係のないコメをしてる奴アウト」とあったし、どんな奴かが気になる


  105. 乱入騒ぎのあった日に解説がデーモン閣下とな、これが悪魔の力か


  106. マケン姫は、画像ネタの一記事扱いかw

    で、ログホラはいつ単独記事にするの?


  107. マケン姫は0話切り?

    普通に面白かったのに


  108. やら管は巨乳が嫌い?ああ、だからホライゾンのこと毛嫌いするんだ

    やたら対立厨を呼び寄せる煽り記事を載せてたのはそのためか

    別に他人の趣味思考に文句を言える立場じゃないけど、それはどうかと思うよ?いくら嫌いでも


  109. 巨乳だからってだけじゃないだろたぶんw


  110. ※111

    そりゃ被害妄想って奴だよ信者君


  111. ※113

    いや俺信者じゃないよ?むしろSAO信者だからね



    でも巨乳が嫌いならなんで世界でいちばん強くなんたらってアニメを記事にしてたんだろ?

    お金もらってたのかな?


  112. ありがとナス!


  113. マケン姫は内容が面白くなってても野水効果で爆死決定です。


  114. 98

    おまえ何いってるの?w


  115. アイドルが年齢 偽るのはリアリティがあるだろ


  116. 114

    単にやら管があやちファンだからじゃね?

    あえてそこで掲載したというか


  117. 待って!※98が何か言ってる!




  118. フリージングとかHDDとか紳士枠2期はいつも記事にしてないだろ


  119. 98

    値段じゃなくて在庫量の差じゃない?


  120. 106

    はあ?うさみんが年齢査証してるって証拠でもあんのか!?


  121. 120

    でも爆乳少なかっただろ>宇宙で一番レイプ死させたい

    余談だがさくらは佐倉綾音の方が良かった

    あやねるこそ爆おっぱお娘

    竹達のはただの脂肪


  122. 最後の画像見るたびに思うんだけど、

    ファンが「狂信者」ならアイドルは「偶像」なんだよなぁ


  123. むしろまとめネタに入ってる時点でまだマシだろ1話切りとかまとめすらしないのだってあるし


  124. 百合っていうのは卒業式で泣きそうなゆのっちの手を黙ってぎゅっと握る宮ちゃんのこただぜ

    もう人妻になっちまったがな


  125. 百合にもレズにも細かい定義なんてないんだよなぁ


  126. 奇乳は嫌い


  127. 最後イイネ!


  128. 新番組も多すぎてそろそろ記事が減る頃だけど、画像ネタの一記事で続けるのもありかな?


  129. 桜は無理だわ


  130. でかければ良いって問題じゃない

    くびれも無いと全体的に成り立たない




  131. たけのこ厨は「売れるから大量に陳列するんだ」と、言い

    きのこ厨は「売れて在庫が少ないから安売り出来る数も少ない」と、言う


  132. 調べたらあすみさん結婚したのか おめでと~


  133. せかつよのは巨乳だけど、マケン姫のは奇乳だろ

    あと、せかつよのはネタにできるからなw


  134. 百合はフィクションにおけるジャンルの話で

    レズは現実の性的指向じゃないのか?しかも差別的な意味合いがある


  135. リアルアイルー可愛いなぁ

    にゃーん


  136. 悪魔は人間として認識されないわけかw


  137. 相撲のコントみたいw


  138. ラブライブの真姫ちゃんも「彼氏いない歴17年」の15歳。なので歳ごまかしてるかも


  139. ヌコアーマーいいな


  140. やっぱりビクトリーvsにはキン肉マン出せないかぁ


  141. マケンキは一期がアレ過ぎて

    今期の何もかもが素晴らしく見える

    特にキャラデザ最高です

    つーか、最初からこう作ってくれよ


  142. 菊間夏夜は留年してるよ


  143. 年の件、たんに8を3と誤植しただけじゃねぇ?


  144. BFの新OPは歴代ガンダムOPのセルフパロなのに珍しいも何もないだろ

    ついでに言えば構図自体は種、00以前からあるものもある

    やら管はまた知ったかを晒してしまったのか


  145. 郵便は明らかに便乗値上げだな。クソがっ。


  146. 要するに早漏は治らないと…


  147. 147

    そうすると菜々美と未夕がそれぞれ14歳と18歳でないと

    つじつまが合わないんで、やっぱりおかしい。




  148. 百合とレズの画像の百合のほうがゆりゆりのキャラみたいだけど

    ゆりゆりの二人も直接的な描写はないけどヤることヤってるよ

    ゆりゆり4にいたっては同人版のあとがきに事後の絵描いてあったし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#