05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

阿澄佳奈さんの結婚を祝う痛車が東京を回ってるらしいぞwwwwww






これ思い出すわwwww

up0975s_201401151407483e9.jpg


            / ̄ ̄\ これ祝うどころか本人からしたら迷惑なんじゃ(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

だってさこれ自分がされたらどう思うよ・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 超恥ずかしいよね・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. な…んだと?


  2. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  3. 声豚の自己満足じゃねえか


  4. 阿澄佳奈でこれだ・・・

    まつらいさんが結婚したらどんな事態になるんだ?w


  5. ま、このくらいは笑って許してやれ。


  6. 阿澄「迷惑だからやめてください」


  7. 声優さんって大変だな


  8. 完全に迷惑行為だろこれ


  9. 自分がやられたらどう思うかをまず考えろよ。

    何より自分が目立ちたいだけだろ、こんなことするのは


  10. これが真の声豚か


  11. 衝撃すぎて冷静な判断ができなくなってるんだろうな


  12. 走り出さずにいられないんだろうな

    文字通り


  13. 結婚おめでとうって気持ちは大切だね

    でもそれを叫びながら走り回ってるのはうるさいだけだね


  14. くそう…くそうっ!



    絶対に…祝ってやる


  15. 苦笑いして許した


  16. 何考えてんだよ


  17. どこぞの団体みたいな街宣活動。

    褒め殺しみたいだぞ・・・


  18. 呪ってるなこれ


  19. 運転してるのは真顔のおっさんなんだろうなあ

    涙不可避


  20. おせーぞやらかん


  21. キチガイじゃねぇか・・他のアニメファンにも迷惑にしかならん


  22. 気持ちはわかるよ。

    俺も走り出したいわ。

    でもアスミン迷惑かもしれへんからこういうのは身内だけでやらなアカン。


  23. ヤケクソになってるだけじゃないですかね


  24. わかってねーな、宮子は隠れないようにするのが基本だろ

    やり直し


  25. 一般人はあすみんとか書かれてても誰だかわからんだろうけどね


  26. 日本中が祝福しているってことさ☆


  27. いつ作ったのこれ?w


  28. 芸能人なんだからこのくらいは許してやれ


  29. 無理。阿澄は嘘ついたんだから謝れよ。

    それか金返せよ。だまして金奪うなんて犯罪者だよ。




  30. CD割ったり発狂するより健全でいいじゃないのw


  31. 普通に祝福してやれよ

    本人に迷惑すぎる


  32. 仕事に手がつかんわ…

    なんのために生きてきたんだよ俺

    アスミス結婚が今だに信じられないわ


  33. まつらいさんが結婚したら

    いったい何をするのか


  34. 自分が目立つために声優を利用してるよなぁ

    本気で祝う気持ちがあるなら絶対にこんなことしないだろ


  35. 悪い意味でアホとしか言えない

    これだから最近のオタクは・・・

    って言ってもこういう事やる奴ってたいてい良い歳したオッサンなんだよな


  36. つかあすみんってそんな人気声優だっけ?

    あすみんでこれならゆかりんやほっちゃんや近藤さんが結婚報告したらどうなんるんだよ


  37. まあ発狂して本人に被害加えようとしたりするのに比べれば祝おうとしてるだけまだマシな気も

    ただやっぱ迷惑だよなwww


  38. 31

    全裸で公道走り回ってるような行為のどこが健全なんだか・・・


  39. どう考えても便乗して騒ぎたい奴らの犯行だが


  40. この人誰?と思ってググったら、オレが見るようなアニメには出てなかった。

    萌豚声優だったんか。


  41. 37

    同意

    何でヤフートップになってるのかさっぱり解らん


  42. 37

    少なくとも今まで結婚した声優の中では

    ダントツでキャラより本人を可愛い可愛い言ってる信者が多かったと思うよ


  43. やら管が結婚したらこれくらいしてやんよ




  44. あすみんの性格からしてこういうことやられるの嫌悪するのわかるだろ、ファンなら。

    だったらやめてやれよ。ただ単に気持ちの中でおめでとうでいいやん


  45. 声豚息してない


  46. 皆俺達の結婚祝ってくれてありがとうな、すまんね


  47. こういうのがあるから声優の結婚は楽しいw






  48. 阿澄はラジオで好きになった


  49. おめでたいけど痛いw


  50. おめでとさん


  51. 何処にでもファンと言っていいのか分からないモラルの無い奴は沸くんだな

    おかげで叩きやすくなって嬉しいばかり


  52. この人痛車がまだおとなしい頃から知ってるけど、いつの間にか目立つための道具になっててアレ


  53. まさに痛い車だな


  54. これ実はファンを装ったアンチなんじゃね?


  55. ええやん


  56. 声優 阿澄佳奈さんの結婚で発狂するヲタの発言 名言まとめ アスミス #ニャル子W - NAVER まとめ

    ttp://matome.naver.jp/odai/2138971801878707101



    声豚は基地害だらけwwwwwwwwwwwwwww


  57. 下の赤髪の子って何のアニメ?


  58. こまちゃんが結婚したかと思ったら腹立つが

    ニャル子だったらいいかと思う不思議


  59. 55

    ずーっと前からひだまり大好き過ぎて痛い子になってるなんj民だよ


  60. 結婚で何故にもこのような基地外が生まれたのだ・・・・おもろいわww


  61. アスミスはひだまりとかニャル子とかより、プリティーリズムがやっぱ印象的だなぁ




  62. 声豚きっも


  63. 恥知らずのアホ


  64. 通車持ってる奴とは友達になりたくないな

    オタクとしてというより、目立ちたいという部分に比重が傾いてる人でしょ?


  65. この波に乗って声優はどんどん結婚報告していこう

    ネタも生まれて声豚処女厨も死滅するなんて良い事ばかりじゃないか


  66. 55

    自分が白い目で見られているのを解っていて身を削ってアンチ活動する奴なんて居る訳ねえだろ

    こんなの乗り回してたら下手すりゃ職質されるリスクもあるんだぞ


  67. オタクって「やっていいことの最低ライン」みたいなものをはき違えてる奴多いよね


  68. 声優補正入ってるのか知らんけど

    そこら辺にいる顔したアラサーアラフォーが結婚しただけのことじゃん

    素直に祝ってやれよ


  69. 69

    これ以上なく祝ってるじゃない、迷惑な程に


  70. >67

    もうされてんじゃね?さすがに目立つ車あれば警察巡回してるし職質すんだろ


  71. 完全に嫌がらせ


  72. シャナ・ルイズの痛車はほんとひどかったなw


  73. はちまでは午前中に記事にしてたぞ


  74. 声豚にとっては顔じゃなくて声が肝心だから


  75. 75

    ただの個人ブログと、ソニーがバックに付いてる企業ブログとを一緒にされてもなぁ

    働いてる人数全然違うでしょ


  76. アスミイイイイイイイイイイス

    涙がでないが胸が痛い、good luck


  77. アスミス気持ち悪い

    もう生理的に無理


  78. 79

    涙拭けよw


  79. キモすぎ



    死んだほうがいいよ


  80. 77

    やらおんのバックにはシャフトが付いてるぜw

    流石にソニーには勝てんけどw


  81. >79

    お前は頑張ったんだ・・・・涙拭けよw


  82. 82

    ヤマカンという最強のバックがついてるだろ


  83. 74

    「○○だから良いじゃん」

    なお、モラルは度外視の模様

    キラキラネームつける親や成人式ではしゃぐDQNと同じ発想って自覚は無いのか・・・

    公道で人目につくだけで充分迷惑だと考えるのがモラルってもんなんだよ


  84. >82

    ソニーもシャフトもそろそろ相場的にはヤバいじゃんかー!ヤダー


  85. 声豚はクズ

    言うまでもないけどな


  86. 当てつけだろ

    ファンやってたら、こんなことされたら迷惑だってこと知ってるもん


  87. 必死に耐える豚wwww


  88. いい迷惑だな

    アスミスがヤフートップにあったのがすごい謎なんだよな

    声優で世間的に知られてるのって水樹奈々だけってイメージしかない


  89. 自分がされたらって言うのに変換出来ないのが声豚ちゃん


  90. 声豚まじきめえわwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. はちまで見た


  92. はちま今は任天堂やろ




  93. 成人式で騒ぐ奴らと同じメンタリティを感じる


  94. お前らみたいのがいるから声オタは嫌われるんだ!消えろぉ!


  95. ゥゥゥゥゥゥゥやだホンマゾッとするわ;;

    声豚こわい;;


  96. お前ら自分のこと棚に上げてるけど、押しの声優が結婚したらこうなるんだろ?


  97. 何年か前に宮野デキ婚騒動で一部の腐女子が騒いでたスレを未だに引っ張り出して女オタは異常だなんだと騒いでる癖にw

    いざ自分になると人様に迷惑かけてまで・・最悪だなお前ら


  98. 「あすみん」なら誰の事か分からないし、大丈夫だろう。

    知っている人間だけ分かる符丁だな。



    もう30なんだし、ファンにとっても普通に喜ばしいことなんだろ。

    いかにその人が好きでも、自分が結婚したいとまでは思わんよな。


  99. 声優はもう一言しゃべるたびに

    「といって特にあなたには興味ないんですけどね」って付け加えよう


  100. 佳奈ごめんな…俺に甲斐性がないばっかりにこんなことに…本当にごめん…でもこれからはずっと一緒にいられるから…


  101. 101

    ワロタ


  102. 88

    この人普通にファンなんだよなぁ…

    ファンがこれじゃアカンなホンマ


  103. これは引くわ



    まあどうせやるならただ紙貼り付けただけじゃなく、もっとデザイン考えろとも思う


  104. 105

    ファンだからこそ、あてつけになるってわかってるって事じゃね


  105. 普通にラジオへのメールとかファンレターで言えばいいのに




  106. 紙貼ってるだけのように見えるからすげぇ手抜きに思える


  107. 阿笠「迷惑だから止めるんじゃ」


  108. 110

    阿笠わろた




  109. やっぱりトンキンて日本中からクズが集まってるところなんだな。


  110. 自暴自棄になってるんやろ。本当にファンなら当然。好きにさせてやろうや


  111. ひだまらー頭おかしい

    このツイート拡散されてるのを見てドヤ顔してるんだけど

    どう見てもマイナスな方向で拡散されてるのに


  112. あたまおかc


  113. 一般人が見ればオタク全般がキチガイみたいにしか映らないんだろうな、あながち間違ってはないけどさ。


  114. 迷惑行為でしかないなこれ


  115. スピーカーで大声を出すでもなし

    剥がれて飛ばされないようにしてあれば

    迷惑でもないだろう


  116. これはファンではない

    ただ騒ぎたいだけのイベンター()とかと同じ類だろ

    見つけたら破壊するわ


  117. 寒いのに熱いなw


  118. パーナレイプ車みたい


  119. 世間一般はそんな痛車には目もくれないので安心してほしい


  120. 阿澄知らんやつからしたら見ても数秒後にはなんて書いてあったか思いだせんだろうな


  121. 下ネタ嫌いだと上の口では言ってたけど、下の口は大好きだったんだね




  122. 一般人よりファンの方が恥ずかしいかもしれんな

    恥さらしが…


  123. えっ結婚したのw

    なんか煮え切らない変な女だったけどやることやってんなw


  124. この車の人まとめられてよっぽど気分いいのか、自分で目撃情報を探してRTしまくってるわ…

    コメ欄とか見てると、ただの晒し上げにしか感じないけどねぇ


  125. タントEXEとか・・・




  126. シャナのやつワロタw


  127. 凄ぇ!(キモい)


  128. 完全に祝福と言う名の嫌がらせだろ


  129. 三橋貴明の「新」日本経済新聞 HPより 【藤井聡】米国の要求項目

    ttp://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/08/06/fujii-50/

    米「車の規制統一を」 ~TPP対日協議で提案へ-燃費や騒音、販売増狙う~



    日本人がこれまで様々な議論と実践を重ねながら,一生懸命作って,そいでもって全ての日本人が真面目に従い続けてきたいろいろな「安全」や「環境」「騒音」などについての制度や仕組みを,アメリカは,自国のクルマを日本で売りやすくするために「緩和せよ!」「撤廃せよ!!」と要求してきた,ということであります。


  130. 声豚キモ過ぎ

    こういう事が迷惑になるのも分かんないの?

    外見も中身も糞なんだなw




  131. あすみんでここまで祭りになるんだ。。。これ以上に騒がれる声優さんって誰かな?

    まつらいさんはショック受ける人より祝福の嵐だろうね




  132. 本当にやめてくれ

    東京とか阿澄さんも見たかもしれない

    見かけたら多分「祝福してくれてる!やった嬉しい」とは思ってくれるだろうけど「もしかしてまだ言っちゃ駄目だったのかな」って落ち込むかもしれん






  133. 心配するなさっき見かけたから通報しといた




  134. 別に迷惑じゃないだろ


  135. この痛車の持ち主、アスミン祝賀会と称して週末に高校生の妹含めて盛り場やゲーセンに深夜零時過ぎまで遊んでたのをツイートしてる。

    明らかに条例違反者です。そういうことも報道すべきかと思います。迷惑行為や法違反者を祭り上げるべきではないかと思います。


  136. 140

    お前必死だなw


  137. 141

    フォローしてるけどオフ会オフ会うるさい界隈で高校生以下を深夜に連れ回してるのは事実だしなぁ 正直必死に叩かれるのも頷けるわ


  138. この痛車オーナー周りが、ひだまつり以降オフ会やり始めてから色々狂って僕はひだまり大好きだったのに嫌いになった。

    自己顕示の為にひだまり無料上映会経営したり深夜の大騒ぎや酒でやらかしてるのをTL流しまくって、ひだまりを汚されました。こいつらと同じひだまらー(=非常識)って思われたくないから、ひだまらーやめる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。