05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?

『東京レイヴンズ』 第14話・・・大友先生TUEEEE、じいさんラスボスじゃなかったのかよ・・・ 主人公活躍なしかよ

1389714861746.jpg

エクス↑ カリバー↓



1389713572510.jpg1389713585953.jpg
1389713600339.jpg1389713711338.jpg
1389713730879.jpg1389713785840.jpg
1389713801975.jpg1389713844385.jpg
1389713855683.jpg1389713861834.jpg
1389713866872.jpg1389713926549.jpg
1389713947198.jpg1389713985796.jpg
1389714021980.jpg1389714035415.jpg
1389714068090.jpg1389714272903.jpg
1389714274954.jpg1389714422380.jpg
1389714474862.jpg1389714502198.jpg
1389714516544.jpg1389714542666.jpg
1389714560034.jpg1389714578407.jpg
1389714589735.jpg1389714787775.jpg
1389714795541.jpg1389714818375.jpg
1389714851427.jpg1389714861746.jpg
1389714870927.jpg1389714893127.jpg
1389714907254.jpg1389714947998.jpg
1389715018547.jpg1389715032772.jpg



                   ____    
                  /     \ 東レはじまた!!!  
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                 .r⌒ヽ    /⌒ヽ
              .  /    .\ / .i  |
                |  \   \/|  |
    ._______ |  .| ヽ   ヽ_|  .|
    |.         | |  .ノ /\     ヽ
    |.         | | / (__/ .\     i あすみすが結婚だとおおおおおおおお!!
    |.          /_) ̄ ̄ ̄ヽ)    .|  うおおおおおおまじかよおおおおお!!
    |________(___/     /      |
    \        /     ./      /
      \__(⌒ヽ|              /
        ̄ ̄ \ ”ー―  ノ_____/
      カタカタ   ”ー――-‘´

                   ____    
                  /     \ あ、終わってた・・・
                  /  ━    ━ \ アスミス結婚でまったく頭に入らなかった・・・
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てことでまた録画したのみたわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とりあえず先生TUEEEE
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | じいさんもう終わりかよwww
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ちんもぎちゃんチョロ可愛い!!!だったわ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | つかまじでいつ主人公活躍するんだよ・・



 

コメントを書く
  1. アスミスの入籍が衝撃すぎてどうでもよくなった


  2. OPが凄く気に入ってずっと見てるわ

    なかなか面白いよね


  3. 大友先生TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  4. あ、EDもいいね




  5. アクロバティックタイピング


  6. ちんもぎちゃん、マジ チョロイン


  7. 阿澄結婚でスレの発狂具合を楽しんでたらアニメ見んの忘れてたw




  8. 作画やる気ねェな


  9. もっと、呪術合戦観たいな

    あの全ては理解できない感じが凄くかっこよかった


  10. 大友先生がゼッチルの京介みたいだ


  11. 鈴鹿が実にヒロインしてた。


  12. 鈴鹿良い子だな。天馬も惚れるな。


  13. レイヴンズのクセに面白かった、ジジイが強くて良かった




  14. 前回、何で装甲鬼兵?って感想あったけど、

    夏目の見せ場確保のためだったんだな



    ただ端折るだけじゃなくて、代わりの物入れるのはナイス

    大友先生VS道満で誰も覚えてなさそうだがw


  15. はなざーさんじゃないのか


  16. 世界観がしっかり作ってあって作品に浸れる。大友先生マジかっこよかったw

    東レはラノベなのに少年漫画チックで燃えるねぇ この辺はとあると通じる感じ。

    陰陽師物で初めてかっこいいと思えた作品だわ オーダー!!



    で、この後にストブラや魔法戦争観たら…やっぱ違うんだよなぁ




  17. あれ、お爺ちゃんもう終わり?


  18. 主人公の置いてけぼりっぷりが半端ないな・・・

    今回の戦いで能力の片鱗くらいは見せると思ったがガッカリ



    続いてやってるゴルゴ13見てるとやっぱ俺TUEEの方が面白いかもしれんと思ってしまう


  19. 春虎達の戦闘ごっそり削っても、

    対道満戦をしっかりやったのは良い判断だ



    取捨選択の優先度自体はそんな悪くないんだよなぁ

    決定的に尺が足らんくてちょくちょく残念なことになるけど




  20. おい6巻2話で終わらせたよ・・

    9巻までの残りの配分どうなっているんだ?


  21. ラスボスは陰陽庁

    じじいはただのかませ

    12神将は敵


  22. なんかワケわからん単語が連発で内容理解できなかったけど面白かった


  23. 正直原作で読んだ時よりかっこよくなかった・・・

    まぁ今までのよりマシだけど

    呪術戦の面白さはあんま伝わらんなー


  24. 第一部で一番盛り上がったところか

    アニメどこまでやるのか知らんけど一部はクリフハンガーで終わるからなぁ




  25. なんかよく分からんけど、春虎が空気とかどうでもよくなるくらいにはカッコよかった


  26. これ先生が主人公でよくね?と思った

    肝であるはずの派手なアクションをやるのが大人達で、春虎達がいる意味があんまりないのが問題なんだと思う

    大人がカッコいいのはそれでいいんだけど、なら最初から大人メインでやってほしい

    なんか中途半端だ




  27. 北斗と鈴鹿ちゃんなら鈴鹿ちゃんの方が大好き

    北斗はウザいからどうでもいい


  28. もこっちは何者?


  29. 個人的にはBGMがもっとかっこよかったらと思う


  30. いやあ面白かった なんで最初から戦闘だけで行かないのか

    いや戦闘自体はやってたが見せ方がさあ・・・特に2巻の偽角行鬼戦は擁護しようのない糞レベルだったし



    次の話しはようやく春虎が夏目にも頼らずコンとのツーマンセールで

    ガチンコするからここでこけたらもうどうしようもないで 後天海部長の呪術戦も絶対手抜かんでほしい


  31. 大友先生の唐突なコスプレにワロタ

    …とか言ってたけど面白かった


  32. 完全にあすみんに食われた東レ



    一番の盛り上がり回だったのに・・・


  33. 31

    『涼』←この字をどう読むか考えればすぐ分かる


  34. 二部やるの?


  35. ※38

    円盤爆死したし原作ストックないしやらんだろ

    ってかこのスタッフにやってほしくない


  36. 今期覇権はあすみん結婚だな


  37. >29

    派手なアクションは肝じゃないからな


  38. 主人公が一番活躍するのは次の7巻


  39. まぁ呪術戦はもう数話したらまたやるからね

    しかも春虎が活躍する話

    それに期待かなと


  40. 先生かっけぇぇぇ

    ジジイつええええええ、きめえええええ

    ライダーかっけええええ



    あれ?主人公は?


  41. バトルならいままでで一番面白かったわ

    おおとも先生かっこよかった

    どーまんさん怖すぎや


  42. 先生スゲーって見入ってる様子が一応成長フラグだから


  43. トップ画像がざーさんじゃない?!


  44. ステマ終了のおしらせ~ ごみ〇社~


  45. 織ー田ー!




  46. めっさ面白かったけど主人公空気


  47. じゃんけんが失恋じゃんけんに見えたわ


  48. トランザムライザー!!!


  49. 26

    これでも原作以下なの?

    いろいろよく調べてるし、ドーマンvs.セーマンのとことか鳥肌立ったけど


  50. OPは変わんなかったな、まぁ今のが好きなんだけどさ


  51. そろそろ春虎覚醒しだすな


  52. まあはしょってはいるけど

    媒体の違いを考えてよく表現してるほうだと思うよ


  53. ラノベは完全なマンガの上位互換


  54. 結局カラスバはあったのかな

    今週でこのop最後だと考えると寂しいかなり好きなのに


  55. ラノベは日本語専用


  56. 大友先生の格好でヒカルの碁を思い出した

    神の一手でも極めに行くのかなあと

    なかなかに面白かった


  57. 55,60

    おまいら見てないだろ?

    今日はOPもEDもなかったぞ


  58. 作画荒れてなくて整ってたけど

    ナルトほど術が動いてないので

    声優アニメになってた


  59. 63

    いや違う、今日でGeroとかいう奴に変わるかと思ってたから言っただけ

    言い方が悪かったすまん


  60. 普通に良い。アンチはやっぱりアホ


  61. 幼女先輩敵になったりしないよな?


  62. 幼女先輩は大友先生と同期です



    大友先生が気にしている相手です


  63. ※66

    アンチというか、原作厨がうるさすぎてかなわん

    こいつら真でくれねーかなと


  64. >>70

    じゃあ原作買えばいいんじゃないですかね


  65. Dは最終的に大友先生と行動を共にします


  66. 呪術戦の時何を言ってるのかさっぱりだった


  67. >>73

    お前マジでどっか行ってくれない?


  68. 春虎は御門夜光の転生者です


  69. >>75

    あぁそういう事か・・・どんな文句か知らないけど




  70. コンが飛車丸です



    完全ではないですが最終話覚醒します


  71. 実況でアバン先生ぽいってコメントがあってなるほどと思った

    そういえばカカシ先生もアバン先生意識してたのかもな


  72. 誰かこの小学生潰してくれないか


  73. 魔法戦争見たあとだとやっぱ良く感じるな

    原作組いわくここからが本番らしいから期待


  74. >>53

    原作だともっと呪術で攻防してる。

    予算の関係で土蜘蛛のCG使い回したんだろうなぁ

    春虎は次から始まる7巻の話で活躍するよ

    うーん、原作で感じたカッコよさをアニメはうまく表現できてない感じ。媒体の違いもあるんだろうが……後、会話が冗長に感じるんだよなぁ

    カットされたアレは次回に持ち越しか……

    つーか、今に始まったことじゃないけどアニメは細かい伏線や描写削りまくってるな、おい

    24話で9巻までっていう尺の関係上仕方ないんだろうが、どうせ第一部全部やっても未回収の伏線や問題山積みになるんだし6巻か7巻で切っとけばなぁ(8巻と9巻は実質、上下巻なので切れない)


  75. 新規も氏ねや。お前らうっとうしいんだよ


  76. >>85

    新規拒絶とかざけんなゴミ

    お前なんざ原作厨でもファンでもなんでもないわ

    ただのアンチと変わんねえよ

    そんなんだから新規さんが離れるんだろうが


  77. 鈴鹿の父親は転生して生きてます。もちろん敵です


  78. 飛田さんすげえなあとか思いながら三回くらい見直したわ


  79. 京子の父親も敵です


  80. 1700枚か

    最近はこういう作品の本気シーンをもう4話くらいでやらんとコケるのが辛いところだな

    丁寧にフラグ積み上げる時間が長いほど不利になってくというね



    春のブラブレも心配だなぁ

    あっちの主人公は能力解放がもっと早いとは言え序盤はひた隠しにしてるし






  81. 86



    ワロス。円盤の売上見て言ってるのお前?ww新規・原作組がなんだってww



    あと気になってる奴は早い段階で原作買うわ


  82. 術の詠唱を待ってくれてるじいさん良い人過ぎる


  83. 東レ東レうるせえよと思いながらも見続けてきたが、

    今回で割と報われた気がする


  84. 最終話。春虎と鏡が戦います


  85. ドウマンよえぇw


  86. 詠唱待ってくれたのは道満が術比べにこだわったからな



    普通に戦ったら先生は負けてる


  87. 角行鬼とコン(飛車丸)が味方につくので春虎tueeeとなります


  88. やらかん、ハマトラ切ったのかなぁ?


  89. Dは少年の姿となってまた現れます


  90. 飛車丸のキャラデザ頑張ってくれ



    原作だとあんまり美女じゃないんだよな


  91. >>91

    じゃあそもそも無意味だから新規うっとうしいとか言う必要すらないな


  92. アンチが叩くところなくなって

    ネタバレ工作しはじめたのか


  93. アンチはネタバレできんよ



    原作読んでないんだし


  94. 101



    いいじゃん。新規鬱陶しいんのは事実だし



    面白いし


  95. CGドーベルマン期待してたのに悲しい


  96. 次回から東の龍王セイが登場します


  97. 北斗と鈴鹿ちゃんなら鈴鹿ちゃんの方が大好き

    北斗はただウザいから嫌


  98. 春虎さんの活躍は

    もうちょっと待って下さい


  99. >>90

    まぁ、如何に俺TSUEEEE!に持ち込める展開にするか

    頭を絞らざるを得ない。


  100. 面白いじゃん


  101. 東京例文図よ これが 能力持ちのステマだ!


  102. あと印は四つしかありません あんな出た目ナノは存在しません


  103. 馬鹿にするほどつまらなくはないと思うんだがw


  104. ばからしい 印も 描写も  なにもかも クソゴミwwwアホ秋でももうすこしまともなのつくれるよwww


  105. じゃww119 なにがおもしろいか説明してみて



    全部町がゥてる上に説明できないものの価値を 説明するのでもいいから



    ほらいえよ 下手糞がぁ あぁん


  106. アホ秋でてこいや


  107. あの世なんてありません 凍り系の能力持ちです もはや描写意味不明


  108. ちょろもぎちゃん可愛かった


  109. 何か誤解してるが先生と爺はホモカップルだから




  110. てか原作と同じこれ? ちがうならおらのパクリやね  東宝と角川の容姿が 著作権法違反キニしてるから独房いきや 



    ちがうん?

    ちがうなら独房送りや


  111. キルラキルといいこれもかww東宝と角川の容姿まじで 許せないレベルになってきましたわ  訴訟本能が ウォーミングアップを始めました警察にチクるようです


  112. あと 集開眼のあとのこうか地上では使えません


  113.  眼は7つありますが4つ目以降は大体地上ではつかっても効果ありません



    ばかようしほんときえねぇかな


  114. ちなみに オ―ラバーストというので イザナギ が本当の技名です



    ここまで下手糞だともうつかってはいけないよ かす


  115. 作者視界はいんな  原作と違うなら 変えた奴地獄におちろくそむし


  116. メガネは 京都でちゃりこいでろーそん


  117.               い っ て ろ


  118. 声で黒幕っぽいと思ってたがまんまとは




  119. たぶんスーパーサイヤ人のすべての元ネタ分からなくて  氷の盾こわすのと 分解するのもやり方わからなくて全部干しつけて スーパーサイヤ人ついでに 神白くしたわけか  SY神に シャングリラに プロテスタント わからにつまり アぺイロンを編集にいわれて 少しせつめいされて(多分小〇館に虐められて富士見いった編集が 伝言でつたえたんだねソードア-トでもつかつってるし)で分解のガヴェ印からすべてしらにみたいだね 多分黒い盾を スーパーサイヤ人が壊すのは自分でおもいついたのかな?だれでもそうだけどね まっ100人凡人いたら是認東京例文図とおなじになるね



    ネタも 吟味も1000以上たりないね  評価は無しだ



    あとこれ中国とたたかうはなしだから 陰陽師とかナンセンスだね下手糞 思想もごみやお宅がくそぴゃろう


  120. まず 方針からまちがってるねwww このネタで資格ないあるよきみ ヘンシュが馬鹿だから セレクション間違えたねwww 相手が 日本人っていう時点で子の世代のネタはもうだめだよ 



    ヘンシュがわるいね 作家間違えてるよ いうとおりかくにしても方針ちがうやつにかかせてるじてんでもうかかわらないほうがいいよきみら


  121. 2010年ってじきから 編集が 何説明したのか



     作家が凡人で どうやってプロット考えたか 



    1000

    以上間違えてるところすべてあげられるはずだが



    ぜんぶわかりますね 結論 こいつ(作者)はゴミです


  122. おい、ハエみたいにかするだけなら 俺の世代に近づくな 4がけがれる


  123. 1234567891011に クソ下手糞な4もどきともいえないう屑 かすんじゃねぇyくそぴゃろう 


  124. 4の入り口にかすってんおかわかんあいよゆなもんつくんじゃねぇよ


  125. 猫書いてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  126. どうやってかいてんおもネタもなにまちがえてんのも  編集にいわれたことも全て分かるはゴミ

    術ごかばかあ  そんなもn瀕死で 気絶しててもわかるわ


  127. 俺のネタすこしでもかすったやつ血祭りにしてからはりつけにして ライオンの餌にします


  128. ジバニヤン「俺のテリトリーにはいったやつはみなごろしにしてミンチにゃん」


  129. 変なののわき具合は

    注目度のバロメーターといいましてね


  130. きつね子ライオン最強


  131. こっから先の原作の面白さはガチ

    マジで話の構成がうますぎて震えまくる

    でも分厚くなるのに密度増すからアニメだと尺が・・・


  132. ちょちょwwちゃめて~な~ わりかし すきやけどにゃん


  133. 白人からんでないから嘘乙ミュウさん


  134. ここまで漫画版はおもしろいけどアニメはなんか雑だったよね

    こっから巻き返してほしい


  135. 売り上げ1700


  136. 花澤さんもそろそろ結婚する予感


  137. ハマトラ神回だったな、一話切りするとは見る目がなさすぎ


  138. 今週はすごく面白かった。やっぱり敵役が強いと物語に引き込まれるな。


  139. 一巻6話だから4巻くらいだし 内容うすければ そんなだろ 


  140. トランザムライザーもこのエクス↑カリバー↓も

    元ネタはFF8のスコールの技だよね


  141. 作画手抜きしまくりなのにメディア・ネットでゴリ押し

    テンプレすぎるステマアニメだね


  142. 2クール目から本番だと思ってたんだが、なんか端折りすぎだし

    戦闘も専門用語ばかりでこう見るとよく分からんな。意外とつまんねーかも

    まぁ原作と比べて良くも悪くもまったく同じってわけにいかねーのは分かってるけども…


  143. 137~148

    正直イミフ(率直なコメ)


  144. ※162&163

    そんな事より予告のコンちゃんが結構カワイイ♪ (≧∇≦)


  145. 原作のこのシーンの迫力とか、読み合いとかを半分も表現できてないな。

    こりゃ1巻爆死も納得ですわ。


  146. 後半から脚本が見たことない人になってたりしたから、エイトビット側の陣営がワルロマやIS2終わって参加したのかもね。

    てことはエイトビットが本気になれるのは一本に絞った時ってことになるのかな?


  147. 普通におもしろいだけに1700枚が可哀想だなあ

    もうちょっと評価されてもよさそうなのに


  148. 仮面ライダーもとい SAKIMORIさん

    今のライダーに無いもの



    どなたか

    東レイ×シンフォギア のSS書いてくれませんか


  149. 何ここ気持ち悪


  150. ほれほれアンチがんばれよ

    累計で激伸びコース入っちゃうかもよ


  151. だいたいBBBの絶望を味わった古参からしたら

    大歓迎の出来だったしな


  152. いやぁ面白かったわ今回

    一気に話が動き出した感がある


  153. 今までパっとしなかっただけに今回はなかなか


  154. これはでんでん現象入ってますねぇ


  155. 正直・・・つまらなかった・・・


  156. 予算不足なのかDの式神が手抜きだったことこの巻を2話で終わらせたこと(まあ尺の都合上8巻9巻は増えると思うけど)




  157. 3クールくらいできれば尺は調度良い感じだったんだろうけどね

    あるいは日常回を円盤の特典映像にでもするか

    6巻の内容を2話に圧縮したのは春虎達メインに描きたいからかな

    春虎が活躍するのってこれからだし


  158. もう少し戦闘面白くするためにひねりを入れれないかな

    設定任せに単純なドンパチ

    それでも今回は強敵だからそこそこ良かった


  159. 鈴鹿ちゃんの婿になりたい

    北斗は...

    ウザいしイカ臭いからどうでもいい


  160. 正直メインストーリーで何やってんのかがイマイチわからん


  161. 厨二バトル物だったらBDもっと売れただろうに




  162. やっぱり石田


  163. アニメだけ見てわけわからんかったけど原作読んでる奴に解説してもらったらすげーってなった


  164. 主人公役立たずっていうけど、

    業界に入って間もない素人に毛が生えた程度の人間が大した訓練もせずに天才とか化物相手に無双するって、お前らが一番嫌いな展開じゃん。






  165. 石田がキャスティングされた時点でラスボスは石田に決まってんだろ










  166. 境界の彼方と東京レイプス いったいどこで差が付いたのか










  167. 遊佐演技上手いな。関西弁のときとのバランスがいい


  168. アフィカスは死ぬ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#