05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

【ワロタww】アニメ『そにアニ』水着figma付きBD/DVD第1巻の初回限定版がアマゾンに登録 → あっという間に上位に → 1日で品切れ!

71JlfjyVjQL__AA1207_.jpg


無題

**1位/**1位 14/04/02 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

**2位/**2位 14/03/19 アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]【予約不可】

**5位/**5位 14/04/02 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray]
**7位/**7位 14/01/15 進撃の巨人 7 [初回特典:12か月アニメ描き下ろしスクールカレンダー] [Blu-ray]

**9位/**8位 14/03/19 アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]【予約不可】

*12位/*13位 14/02/19 進撃の巨人 8 (初回特典:フルカラーイラスト集(48P)) [Blu-ray]
*15位/*15位 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



Graph2014011423_B00HSEKGAU_168_100_99999999___rank.jpg

【2014年 01月 14日 10時(火)】 位
【2014年 01月 14日 11時(火)】 位
【2014年 01月 14日 12時(火)】 位
【2014年 01月 14日 13時(火)】 位
【2014年 01月 14日 14時(火)】 位
【2014年 01月 14日 15時(火)】 位
【2014年 01月 14日 16時(火)】 位
【2014年 01月 14日 17時(火)】 ***,**4位
【2014年 01月 14日 18時(火)】 ***,**3位
【2014年 01月 14日 19時(火)】 ***,**3位
【2014年 01月 14日 20時(火)】 ***,**3位
【2014年 01月 14日 21時(火)】 ***,**3位
【2014年 01月 14日 22時(火)】 ***,**2位
【2014年 01月 14日 23時(火)】 ***,**2位

61FTvSrCQRL__AA1200_.jpg
61rd-TKgXIL__AA1200_.jpg




    , ⌒ハ           ハ⌒ 、
    j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i
   ノ:::::::::j(ノ ..::::….::::..:::: ::. .ヾ)’:::::::::::i  
   ル:::::リγ::..:::::..:::…ヘ、: : : :: ノy:::::::リ 
    Yyノ ノ :ノ…:ノ ノ  ヽ ::::::) ルリノ       ━━┓┃┃
      リ::::::( ( >) (く::( ゚o           ┃   ━━━━━━━━
.      ハ::::ハ 。゚ ,ーュ。j) ) 。゚ ・ ゚        ┃               ┃┃┃
       ) ) )、 ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                         ┛
      (,(.( ’ヘ。≧       三 ==-
      ノ/)`  -ァ,        ≧=- 。
       ,’   ノ イレ,、       >三  。゚ ・ ゚ 
       l: ( ..≦`Vヾ       ヾ ≧
       lヾ. .. ::::。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まじかよ、どんだけそに子人気なんだよ!
 |  (●)(●) | そんなにfigma欲しいのかよ・・・1.2万だったよね?
. | u (__人__)  | お前ら水着figmaのためなら容赦なく金だすんだなぁ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } これからのアニメ特典はイベント券よりフィギュアのほうがいいんじゃねーの?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これもしかしたらそに子がWUGとかより売れてしまうんじゃ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ amazonの入荷数少なかったという可能性が高いんだけどなぁ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

覇権オーラを感じる・・・ピンクこそが最強

header_img.jpg



 

コメントを書く
  1. すてま


  2. 買っといた


  3. 覇権オーラあると思ってました


  4. そに子>>>>>>>>>>オワキガ



    ヤマカン見てる?


  5. 今のところ面白い


  6. そにアニ覇権あるな


  7. キャストオフありか?








  8. 同じ商品を同じ人間に何度も買わせるイベチケ水増し商法よりはマシだけどなんかなぁ








  9. 王の力きてるな


  10. おらあ!


  11. 転売屋やろなぁ


  12. DMMログインできねー


  13. WUGとそにアニ見たけどそにアニの方が面白かった


  14. そに子はfigmaより普通のフィギュアの方がいいな


  15. ワキガ? そんなもん誰が観るか

    時間の無駄や

    時代はそに子やで!


  16. そに子は万超えしそうかな?


  17. あー俺そにアニ先輩が覇権取ると思ってたんだよな~

    売れるわーこれって思ってたんだよな~




  18. ヤマカンのアレよりは面白い


  19. まさかのダークホースwww


  20. 覇権はそに子だったか


  21. ちなみにこの推移は45000~51000枚売れる


  22. ヤマカン見てるぅぅぅぅぅぅ!?wwwwww


  23. デブすぎてすげ替え用ボディと考えても微妙な気がするんだけど。


  24. フィギュア無しに普通に欲しいと思った人はどこに行ったら買えますか…


  25. figma付きだから限定版の出荷数少ないかもね

    あと転売厨が群がってそう…


  26. くそわろたwwwwwwwww


  27. 巨人より上www

    そにアニ社会現象だったかー


  28. これが新たな王の力…


  29. 22

    マジで!?


  30. そに子フィギュアはすでに固定客ついてるからな


  31. 鈴ちゃんのが可愛くね?


  32. まどマギ級だな

    イベチケが王の力ならフィギュアはこれから何の力って呼べばいいか


  33. まどかだせええええええええええええええええええええええええええええええ






  34. こりゃ今季の一巻の覇権はそに子決定か


  35. 気持ちなんとなくわかるわー



    でも俺が欲しいのはハーロックだったりメーテルだったりエメラルダスだったりアルカディア号だったり999号だったりするんですが、これが中々難しい。

    そもそもBDにならない。

    いや、999は出るんだが高すぎる。



    またテレビシリーズやらないだろうか。


  36. さすがニトロプラスやで


  37. アニメ見てて腿だけ極端にぶくっとしてるのが気になった

    あれじゃただのデブじゃあないか


  38. figmaは他figmaと互換があるからそに子好きじゃなくても

    あのボディパーツが首すげ替え用としてめっちゃ需要あるっぽい

    だから2巻からすげー落とすと思う


  39. フィギュア付きは生産の関係上入荷の読みが厳しいからなぁ


  40. figmaの関節が苦手なんだよな

    普通のフィギュアのが良いなぁ


  41. 太もも>>>>>>>パンツ


  42. そに子はケツがデカ過ぎるから好きになれないわ…


  43. 5万の推移どころか8万~10万の推移だぞ


  44. 39

    2巻以降につかないとは限らないのでは?


  45. アニメは微妙だったけど既存のファンが強いのかね?


  46. そに子一巻だけで採算とれちゃいそうだな



    ま二巻からすげー落とすだろうが


  47. 深夜アニメの新記録狙えるらしいからなそにアニ

    AKBのアニメにもできなかった快挙だ


  48. >>39

    誰もマミさんとすげ替えろとか言ってないだろ!いい加減にしろ!!


  49. 覇権か

    これで爆死なんてことはありえないよなぁ?




  50. そにアニとガンダムビルドファイターズ

    今期の黒田さんは大忙しだな


  51. 神の力


  52. 股関節動かしにくそう




  53. 水着ボディの需要が大半でしょこれ


  54. figmaはいらない


  55. 50

    フラグ立てはやめて差し上げろ


  56. でも2巻以降凄い右肩しそう…


  57. 下の画像から覇権アニメオーラがしてくる


  58. そに子って1部のフィギュアがレア化してるし

    互換あるからムチムチ系ボディ狙いのフィギュア好きが狙うしで

    転売目的で数確保してる人も多いはず

    逆に言えばBDだけ欲しい人は通常版よりもこういう人達が中古で放流するだろうブツを狙えば安くあがるかもしれない


  59. 品切れはただの転売屋が買い占めただけでしょ

    さっそくバカなプレ値で出てるし


  60. ライブアニメNO1が決まったな

    バンドライブアニメもアイドルライブアニメもソニ子に道を譲れ


  61. あーこりゃまどか超えたな


  62. 全巻に付けよう(提案)


  63. 51

    マケン姫っ通 も黒田だぞ


  64. こりゃいい金蔓だなww




  65. 萌えに興味ない私もそに子ちゃんには欲情しちゃいます


  66. WUGでものうりんでもなくそに子が1位か


  67. 頼むからそに子コケてくれ

    これ成功するとニトロが更にクソになる気がする


  68. 腹がスッとしてるからイケる


  69. >>39

    2巻鈴ちゃん 3巻ふうりちゃん 4巻オウカちゃんで。


  70. そニキから猛虚心を感じるでぇ~


  71. おさわりOKってマジ!?


  72. ヒロ・マミ・そに子

    あたりでカスタムだな


  73. 虎パーカー持ってるし水着はスケールで腐るほど有るからこれはええわ。


  74. 初音ミクもこの商法でアニメ化したら売れるで


  75. なんか嘘の枚数を吹聴してハードル上げしてる奴いるな

    この推移でも1、2千枚くらいだろ


  76. お前ら早速持ち上げてるけどこのアニメ信者がここにいないから叩いてもしょうがないぞww


  77. 水着脱いだ


  78. テンバイヤー大勝利やんけ


  79. 時代はミリヲタ、アイドルヲタ?



    いいえ、フィギュアヲタが最強でした^^


  80. 1巻2万

    2巻から3000



    って感じになりそう


  81. 76

    ミクさんだったらかなりいきそうだな


  82. 進撃以上まどマギ映画以上か

    10万いけばいいな


  83. 10万売る推移だなこれ


  84. バンドアニメ→けいおん×

    バンドアニメ→そにアニ◎


  85. さっきまで在庫あったが

    どうせ復活するだろ


  86. R15という抱き枕つけたら8位まで上昇した作品がありましてね



    まあそに子は出来がいいし相当売れると見てるんだが


  87. これで本当に5万枚超えしたらうたプリ2期以来の驚きの展開になりそうだ


  88. 64

    ほんまや!

    てか全話脚本だけでも無理ゲーなのに3本掛け持ちとか無茶すぎる


  89. フラクタルもフィギュアついてたな


  90. 明らかな低予算アニメだし4000~6000売れれば万々歳だろ


  91. 品切れ


  92. まぁ他が酷いしな、前期並みに

    2クールものもパッとしないし

    前期は分散したが今期は極一かますか?


  93. 進撃とまどか劇場版より上だから10万くらいなんか


  94. まあそに子は既に長く固定客着いてるからな

    売れても不思議ではない


  95. 出品者からお求めいただけます。



    じゃねえよクソッたれ!


  96. ワキガも1巻につき1人作ればいんじゃね?(適当


  97. 地味に進撃も特典付いてるのか


  98. ランキングで見るなよ


  99. どんくらいいくんだろ



    元が少ないとはいえ品切れはやべぇな


  100. 深夜アニメの歴史が代わる瞬間が見れるのか・・・

    誰が今期のアニメでしかもソニ子がアニメの頂点に立つと想像したか


  101. いや、ランキングで数字出てるから入荷が少ないとか関係ないだろ……少しは考えろよ


  102. ※そにアニはまだイベチケ商法のカードも隠し持っています


  103. プレミア付くのはマジ勘弁してくれ~


  104. 一巻だけ2~3万くらい売れそう


  105. マジレスすると転売屋だろうな


  106. NANA以来の超右肩くるか


  107. フィギュアの戦闘力は883だとみくびっていました


  108. フラクタルとは違うのだよフラクタルとは!


  109. いつでもキャンセルできるアマゾンでランキング急上昇なんてきな臭ぇ

    いつでもキャンセルができないオンラインショップで急上昇なら分かるけどな


  110. 累平でWUGより上なら凄いがなぁ


  111. ○フラクタル 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,883 11.04.22「ねんどろいどぷち ネッサ」付

    02巻 *,686 11.05.27「ねんどろいどぷち フリュネ」付

    03巻 *,*** 11.06.24

    04巻 *,*** 11.07.22

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻100位以下


  112. そもそもWUGってアマラン見てもそんなに売れそうにないんだが


  113. 3つ買わせて頂いた俺は勝ち組

    という事でよろしいかな?


  114. こんだけボッたくりな値段なのに3000円前後のfigmaつけただけで売り切れなら1巻で採算とれそうだなw

    これからはフィギュアが新たなる王の力になるかもしれんね。


  115. 113

    フラクタルどうこういうまえにねんどろいどはいらね。


  116. 糞アニメなんてつくらないでフィギュア作ればいいやんw


  117. そに子1話からでんでんかよ


  118. 2014年始まって早々冬アニメの覇権確定かい


  119. そに子のfigmaだからだよ!

    他作品ではこうは行かない


  120. 売れてしまうも何も、これは最低ロットでも3000は余裕だろ

    ワキガが3000行くわけ無いからそに子の方が上になるのは当然だわ

    ちなみにあみあみも売り切れてるぞ


  121. ブランドとしてのフィギュアの価値が高いんだろ

    他のアニメが同じことしてもこうはならない


  122. 1巻に頭、2巻に胴体、3巻には服と全巻買わないと完成しないようにしたほうが、全巻売れるんじゃね?


  123. 一応某所で拾ったったわ。


  124. 水着のfigmaは出てないのかそりゃ売れるわな


  125. 111

    あみあみ(大網商会)で売り切れだよ、勝負は決した


  126. 95

    まどか限定と通常版で尋常じゃない差があるから


  127. おまいらの速さw


  128. この商法が確立すれば、他の作品も

    続く形になるだろう。で制作費回収も

    出来て本来不可能だろう作品も2期に

    繋げられる……これwinwinじゃね?


  129. 2・3巻でスーパーソニックライブチケの優先権つけそうだな


  130. 今のうちに予約しないと定価の3〜5倍で買うことになるぞ!

    マジで欲しい奴は早く予約しな

    間に合わなくなっても知らんぞ


  131. アルペジオにキリクマフィグマをつけて欲しいよ


  132. 124

    それ良いな


  133. figmaは首のすげかえでかなり互換きくからな

    こういうムチムチfigmaはほとんどなかったから、需要は凄いだろう



    しかもそに子ってもともとフィギュアとかグッズで売れてアニメ化したキャラだし

    人気はあって当然



    (ただしフィギュア巻に限る)


  134. 131

    その分高いんだからよっぽどキャラ単体で力持ってないと対して効果無いと思うがな


  135. 転売ヤーだろ、転売出来なきゃキャンセルするだけの・・・


  136. 次は鈴ちゃんのfigmaをつけよう。


  137. その頃ワキガは値下げ商法をやっていた



    劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD] (2014)

    3000円


  138. あとは店頭だけだな

    今日祖父行こうと思うんだが

    昨日予約始まってた?


  139. たしかにここまでむちむちしたfigmaは見たことないな。

    これは売れて当然か。


  140. 買えなかった人の為に最終巻で水着の別バージョンを付けたりしてw


  141. ラインは進撃かww

    いまから売り上げが楽しみな作品だなw






  142. 紅白出場(予定)社会現象アニメワグナーvsそに子


  143. これ単体でも売れるのに何で円盤に付けるんだ


  144. 145

    抱き合わせ商法って知ってるか?


  145. これはフタ開けたら大したことないパターンだな


  146. まあ冷静にみれば1巻が1万〜2万の間だろう



    他の巻は2000くらい


  147. >>145

    単品でも余裕で売れるからこそ他と一緒に売り付ける

    上等手段だし、にわか豚は一巻の売り上げだけ見て持ち上げてくれるぜw


  148. 転売屋だろ


  149. フィギュアは一度買い逃すと恐ろしいプレミアがつく事も多いらしいな

    予約とかも人気があるフィギュアは命がけとか

    フィギュアに200万くらい使った友人が言ってたわ



    他にも造形とかキャラとか色々細かい要素もあるらしいが

    その辺は詳しい人お願い


  150. 通常版なら売ってるよ


  151. ヤマカン「WUGのキャラ、髪の色変えるから」

    スタッフ「・・・」


  152. イベント券よりフィギュア

    お前らとことん二次元なんやな

    三次元は無理かそうか


  153. 153

    糞ワロタwww


  154. 154

    フィギュアは三次元だろ


  155. WUGもピンク髪にする?


  156. 首すげ替え用だろ

    マミさんとかにしたらエロいぞw


  157. そに子はデブ(確信


  158. そに子はマシュマロ女子


  159. 数量限定だから転売目的だろどうみても

    高値付かなかったらキャンセル祭り


  160. 一気にまどかの下につけるとは…恐るべしダークホースやで…w


  161. 2巻以降の情報も未だ開示されてない

    事からいずれかの巻数でfigma付くな


  162. 159

    だがそれがいい


  163. あみあみは日本一のフィギュア通販サイト、キャンセル不可

    理解しろ、客はお前らじゃない


  164. まどかはニトロプラスすまがのぱくりだし

    これもニトロプラス作品だからな






  165. これ1万2600円で叛逆の限定版より高いのに・・・

    映画より高いTVアニメ(しかもあまり面白くない)の円盤が瞬殺



    そに子フィギュアコレクター恐るべし


  166. ほぼ肌色のfigmaってなんか怖いなぁ

    関節が…


  167. 信者補正すごすぎ

    ワロタ


  168. 167

    そに子マスターは1/1そに子が20万で出ても買う人種

    そもそもの購買層がアニオタではなく『そに子オタ』なんだよ

    一見お断りって奴だ


  169. 迷わずポチッて良かった

    まったく何が争奪戦になるかわからんな


  170. 172

    良い買い物をしたね、おめでとう


  171. ※166

    公式が昔「魔法少女そにこ☆マギカ」のOP作ってたなw

    そに子のゲームでもマドカコスの衣装パッチもゲーム特典で付いてたな。



    「魔法少女そにこ☆マギカ」tp://www.youtube.com/watch?v=Usgvv8hbKOY


  172. 奇乳赤面女


  173. >>170

    流石に2万、3万はないだろうけど

    ワキガより売れるかどうかが気になるw




  174. 当たらないし行かないイベント券よりフィギュアの方がいいな

    それなら釣られて買う円盤は多い


  175. >>170

    これは見事な商売と言わざるを得ないわww


  176. 167

    エロゲ買うやつらって1万使って地雷踏みに行くようなやつらばかりだから

    金銭感覚まったく違うぞ


  177. まB★RSの時と一緒っつか元々フィギュア層の固定ファンが多いからね



    ただfigmaってアクション系だから栄えるわけで水着キャラが稼動しても一体何の得が…


  178. ※170



    figmaはすでにBOX売りで高いが「ブラック★ロックシューター」でインセインが付いてたぞ。

    インセインはfigmaで屈指のかっこよさだが作品があれなんでまったく売れなかった。

    今回いきなりこんだけ売れるのはやっぱり固定ファンが多いと思うぞ。


  179. 180

    首のすげ替えで色々なキャラを駄肉ボディにする

    さらにウッディと絡ませて辱める


  180. CDだけじゃなくBDまでオマケの時代が来たな


  181. アニメが面白いから売れて当然と言えよう


  182. ついさっきまであった禿網も楽網も終わっとるな。


  183. 平子理沙もこれ速攻注文したんやろな


  184. >>179

    そに子原作はエロゲじゃないんだがお前は何のこと言ってるんだ?


  185. アニメイトの通販分はまだ残ってるぞ




  186. 通販が終了なら店頭に行くだけだ!

    俺は今日走ってくるぜ!


  187. 巨乳キャラはおっぱいの下乳のラインを可動ラインとして分割できるな


  188. 180

    もし特撮リボルテックウッディを持っていたら…

    もし触手フィギュアスタンドを持っていたら…

    つまりそういう事だw


  189. ヘッドホンはずせないの?


  190. 189

    とらでもメイトでもゲマでも普通に売ってる


  191. フラクタルはねんどろいど付けて1フラクタルだったんだけど


  192. あの国の逆法則パネェなw


  193. おい。アマラン3桁4桁さまよってるクソアニメどもw

    今からでも特典にフィギュア付けろw覇権狙えるぞwww


  194. 196

    やめーや



    ○フラクタル 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,883 11.04.22「ねんどろいどぷち ネッサ」付

    02巻 *,686 11.05.27「ねんどろいどぷち フリュネ」付

    03巻 *,*** 11.06.24

    04巻 *,*** 11.07.22

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻100位以下


  195. amazon「この人そにアニかったンゴ・・・」



    amazon「中二病も人気ンゴwwwwwwオススメするから買えンゴwwwwwww」


  196. ステマやめよう


  197. おう尼孕ませ母娘バリューパックとかいうのススメんのやめーや。


  198. これ欲しがるのは顔だけ好きなキャラにすげ替えて楽しもうってやつだろ…


  199. まあ3月の発売日までに、んな何万体も用意できるわけないんだから

    売れるって言っても上限ってもんがあるけどな


  200. そに子の中の人って

    シュタゲとロボティクスノーツの天王寺綯ちゃんなのか?


  201. さすが転売屋御用達キャラ


  202. んでもまじで円盤はもっと付加価値を上げるべきだと思う

    まぁグッスマとニトロはグループ会社みたいなもんだし、こういう売り方は他じゃできないだろうけど



    この業界はどんどん横の繋がり強化して協力体制を築くべき


  203. こういう馬鹿がいるからクソ見たいなアニメが量産されるんだよ


  204. 尚、そに子の顔は直ぐにとり外される模様


  205. 1巻だけ売れて2巻以降全く売れないんですね

    わかります


  206. 全巻にフィギュア付けないと数字すら出ないと思うけどな


  207. 2巻から6巻までは各種アクセサリーパーツ(ボンデージ等代え衣装や小物)が初回限定で付きます


  208. 転売屋がまとめて買い漁ったんじゃなないかな


  209. ゲームとか別に売れてないしこれおかしいだろ

    フィギュラだけ欲しい勢多すぎるだろ


  210. イベチケなんて応募券が付くだけで、更に抽選だろ?

    だったら確実に手に入るフィギュアのほうが良くない?




  211. ニトロってなんでこんな胡散臭い情報しか流れないの?

    ステマってやつ?


  212. 品薄商法



    自社買い





    どっちがいい?


  213. 予約するけど買わないみたいのもありえる


  214. 愛国アニメだからな。買わない奴は反日左翼


  215. 215

    転売ヤー需要


  216. 主人公の名前とヘッドフォンが変なだけで、普通の萌キャラ日常アニメだろ。




  217. figma効果で覇権来るか?


  218. figmaだけ6千でほしいが、うーん・・・


  219. 完全にアニメがおまけ


  220. ワグとは完全に正反対で面白い

    作中に嫌なキャラが誰もいないから気持ちよく見れる

    作画も高水準


  221. アニメはともかく、そに子自体はこれから息長いだろうし、

    間違いなくプレミア化するな。


  222. フィギュア売るためのプロモーションビデオと考えても不思議じゃないか

    まぁグラビア雑誌買う気分なんだろう

    健全男子らしくて良い


  223. 久しぶりにFIGMA見たけど関節のキモさが改善されとるな感動した




  224. figmaは追加生産が簡単にできないからな

    予約打ち切ったってことは生産分もう完売したってことだよ


  225. 発売日が3月だから今から再予約はまずない

    メーカー側がフィギュア人気を読みきれなかったんだね

    せっかくのチャンスをもったいないことしたな


  226. そに子ってそんなに人気なのか?

    ニトロプラス信者じゃないから盛り上がりっていうのがイマイチわからん。


  227. どこで人気出てるのかわかる気がするな


  228. このフィギマほしいいいいいいいいいいい


  229. さっきとらの店頭で予約したわ

    まだ余裕っぽいから買いたい奴は急げよ


  230. イベチケよりもフィギュアのほうが遥かに嬉しい


  231. 222

    わかる

    般若さん好き


  232. DMMもアマゾンもアニメイトもお前等の殺到のおかげでPC重かったんかい

    お前等ニトロプラスググれよな、一応関連会社だし


  233. とらに続いてソフマップでも予約出来たわ3つも

    ただどちらも予約券置いてないから店頭に直接

    言わなきゃならん。コミュ障はキツイかもしれん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#