05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

TVアニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』4月より放送開始!! 4月開始アニメ多すぎいいいい

s_20140114234802e96.jpg


フラゲより

無題

アニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」4月放送開始!

制作:studio五組

<ゲームキャスト>
エスカ・メーリエ:村川梨衣
ロジックス・フィクサリオ:石川界人
ルシル・エルネラ:本多真梨子
ウィルベル・フォル=エルスリート:瀬戸麻沙美
アウィン・サイドレット:赤羽根健治
スレイア・ヘーゼルグリム:喜多丘千陽
レイファー・ラックベリー:増谷康紀
ミーチェ・サン・ミュッセンブルク:村中知
カトラ・ラーチカ:うのちひろ
ソール・グラマン:松原大典
リンカ:小清水亜美
マリオン・クィン:植田佳奈
コルランド・グラマン:藤沼健人
デューク・ベリエル:小山剛志
ニオ・アルトゥール:伊瀬茉莉也
クローネ:山村響
ハリー・オルソン:真殿光昭
フラメウ:阿久津加菜



14spv1.jpg

             / ̄ ̄\ また寝不足になるなこれは!!
           / ─  ─ \ オリジナルに、人気作の2期、人気ラノベ作品
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ もうこれの半分でいいよ放送するの 
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ほええ




  2. トトリやロロナをやってくれってばさ


  3. 始まってしまわれる


  4. 華麗に一ゲト


  5. アトリエシリーズがアニメ化するのか

    次はアルトネリコでよろしく


  6. 五組とな


  7. トトリで良かったのに


  8. 小人の男性なのか

    巨人の女の子なのか


  9. メル絵の時のほうが良かったんじゃね?


  10. え、5組なのか

    トトリで日常系にして欲しい


  11. エスロジアニメ4月からって結構前に決まってたような気がするけど今更記事になるのか


  12. 相変わらず多いな


  13. PAでトトリアニメ化早よ


  14. エ?スカトロジーのアトリエ?

    黄金ブリュブリュ錬金術ってか


  15. 左さんのアニメは失敗ばかりだから不安・・・



    あ、メルもか。


  16. 現時点で春アニメこんなにあるのかよ・・・

    話題作以外は完全に埋もれそうだな


  17. また1話切り連発しそうだな


  18. 神よ・・


  19. 原作好きだけど、まあ原作ファンしか楽しめない作りになると思う

    とはいえシリアス皆無だし、キャラにブヒれるようなら新規さんも付いては来れるだろう


  20. 春は良い意味でヤバいな


  21. エスロジは爆死だろうな この手のアニメは売れない

    原作売り上げも伸びないだろう

    かといってアーランドシリーズをアニメ化してもどうせ爆死、アニメ化には向かないよアトリエは


  22. 今年春はどのアニメが覇権とるんだろ…




  23. ジョジョとデートかぶるとか 円盤代が大変だ・・・・・


  24. アーランドをアニメ化したらあの出たがりが調子に乗るからしなくていい


  25. 長門有希ちゃんの消失はどうなるんだろう


  26. メルルアニメ化したまえ

    スケさんのガイアブレイクをアニメで見てみたい


  27. OPはチリヌルヲワカから変えないで欲しいが無理だろうな


  28. 絵柄的には黄昏シリーズの方が好きかな。メル先生も好きだけど神メモの時の絵柄の方が好きだった。


  29. 五組なのか・・・ちょいと期待出来るか?

    まぁ円盤売れなくなってきてるけど影響出て本数減ってくるのはもう少し先かな?

    今のが1,2年前とかの企画だとすると少なくとも来年くらいまでは本数多いままなのか


  30. とりあえず…

    25000 ラブライブ2期

    15000以上 ジョジョ3部

    と予想


  31. 半分は0話切りだろうな・・

    確実に見るの劣等性とデート2期とFAIRYTAIL2期

    そういえば原作エルザの拷問はエロかったな


  32. エスカロジー好きだけど、黄昏シリーズ一作目のアーシャにすればよかったんじゃ…。


  33. スカト&ロジーのプレイルームw


  34. 綺麗なりえしょんが観られるんですね、分かります。

    でも、たまにはラジオやニコ生のノリのりえしょんの演技とか見てみたいなw


  35. 越智善彦さんの漫画版のサールブルグの錬金術師をアニメ化してほしいなー。


  36. りえしょんかエエやん


  37. いくらなんでも多すぎる


  38. アーシャは地味すぎる


  39. 前傾姿勢のペタレが出るからトトリ、メルルはアニメ化しないでいい

    ロロナもやめたほうがいい


  40. これ確かゲームが原作だよな?

    おもしろいのか?


  41. そもそもアトリエシリーズ自体アニメ化に向いてない……


  42. 名前つけた奴絶対狙ってるよねこれ

    スカトロジーとしか読めない


  43. 五組きたか


  44. アーシャとかダメだろw

    まず主人公アーシャが地味なうえ、影が薄くストーリーにあまり絡んでこない


  45. マリーのアトリエみたいなものか


  46. エスカトロジー…キリスト教神学で、終末論のこと


  47. 言うほど豊作でもないなぁ。不作の前期今期よりマシってだけで小粒な感じ

    3万4万とかいきそうなのはそれこそ、劣等生かカゲプロが当たったらくらいだもの


  48. いまんとこ、ラブライブ2期とウサギですか?は必ず視聴するわ


  49. マリーとエリーのアトリエを15分アニメで


  50. アーシャは一応ヒロインに見えるし声もマリナだし

    そっちのほうが勝算ありそうに思えるけど


  51. 4月が戦争過ぎて売れる売れないが両極端に走りそうな


  52. 47

    どっちもそんなに売れないと思う

    SAOが売れすぎただけで


  53. アトリエシリーズはアニメ化じゃなくてドラマCDたくさん出した方がまだいいのに。好きなゲームがコケるとこは見たくない(´・ω・`)


  54. 戦争()

    実際は話題の新作が盛り上がったら、2期モノとかは信者が持ち上げるだけの空気になるんやろな


  55. 50

    続編からいきなりやられてもなぁ・・・

    なんでアーシャをやらんのか謎だな。


  56. 春は、がんばって全部みるしかないか…

    ちくしょう何でこんな良作集めるんだよ

    俺が、死ぬ~


  57. 目のアップばかりでシャフト臭がするわw


  58. 個人的に棺姫のチャイカに期待。

    すてプリのアニメ版はかなり良かった。

    ポリフォニカの悲劇が降りかかってこなければ!


  59. どうせならザールブルグからやって欲しかった。


  60. 52

    じゃあ普通に激戦(笑)だな

    2万代で覇権争いになったら普通にしょぼいクール


  61. 腐女子の難民先がカゲプロに集中して凄いことになりそう






  62. ○Studio五組 TVアニメ売上ランキング

    (2013) *6,842 きんいろモザイク (4巻/6巻)

    (2011) *5,289 Aチャンネル

    (2012) *4,939 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

    (2012) *4,773 織田信奈の野望

    (2012) *2,434 この中に1人、妹がいる!

    (2013) **,304 断裁分離のクライムエッジ (6巻/7巻)

    (2014) --,--- 咲-Saki- 全国編

    (2014) --,--- エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~

    (14/01/09)


  63. デートは過剰な期待さえしなければ普通に楽しめる・・・はず


  64. ラブライブ、埋蔵金、魔法科、デート、アトリエは、絶対見る!


  65. キャラアニメにもしづらいと思うなぁ

    某シャイニングのパンアニメみたいになりそう


  66. 4月まで生きてたらそれから心配するわ


  67. アーシャとかアニメ化せんでいいだろ、危機感の無いゲームよ


  68. 20000がしょぼいとか新参はこれだから・・


  69. JOJOくらいかなぁ

    劣等生がネタとして楽しめそうなら見る

    あとはウンコ



    あ、タートルズは見よう


  70. 去年は進撃にレールガン、ゆゆ式あいうら悪の華

    俺芋2はまち、はたらく魔王、ガルガンティアマジェプリヴヴヴの

    ロボ三国志と盛り上がってたなぁ・・・

    なんだったんだろうあれは


  71. 61

    腐女子はハイキューじゃないの?

    そもそもカゲプロは腐人気は大したことない




  72. カゲプロの男メインキャラにシャフト声優の神谷とか来たら

    腐女子が集中して爆売れするかもな


  73. 70

    結局話題になったのは進撃だけで大したことなかったな


  74. ベルたそのためだけに見るか


  75. アーランドはアニメ化には向かない

    5年、6年の期間をどうやって1クールに収めるというんだ・・・

    2クールもあんなまったりやるゲームのアニメを垂れ流してたらそれこそアカン


  76. なんか去年の冬から突然ゴミみたいなアニメが

    ゴキブリのように増殖した印象がある


  77. ぶっちゃけ2期作品は信者の中だけで盛り上がって、基本閉じコン右肩だからなぁ

    みんなで盛り上がるようなお祭り層がつきそうな可能性があるのは劣等生くらいか



    正直カゲプロはよくわからん

    ニコ厨とかがすげー持ち上げるのかもしれんし


  78. 冬アニメが不作なだけに期待は大きい


  79. アーランドアニメ化まだー?




  80. アーシャはキースグリフについてちゃったのがなぁ…

    こいつ、おじさんスキーなのかと

    まぁ確かにアーシャは見た目地味というかBB…おっと、誰か来た様だ


  81. 76 ゴキブリなのはどっちかってーとオタクの方じゃない?どんなゴミみたいなアニメでも買っちゃう層あたりとか


  82. アーシャアニメ化しちゃったら、ウィルベルとニオが人気持ってっちゃうじゃないか

    ブタに媚びるならアーシャよりエスカだろう


  83. アーランドのアトリエが見たいな(それしかやってないとは言えない)

    全体のキャラの可愛さはトトリ時代が一番だけど

    トトリ先生が見たいのでメルル時代も捨てがたい


  84. 多いなら見なけりゃいいだけ


  85. >81

    全然売れてへんやんけ

    増えた分だけバラけてる・・・というわけでもなく全体的に売り上げが芳しくない印象

    エロで積める分なんてたかが知れててつまらないと売れないってはっきりわかんだね


  86. これ原作売り上げ伸びないと思うよ

    ガストは商売ヘタクソだからすぐ獲得した新規さんを手放しちゃう


  87. ゲームとしてはそこそこ面白いが

    シナリオはガスト社員によるものだし、くっそ退屈だぞこれ

    燃え要素なし、萌え要素なし、恋愛要素なし、謎解き要素なし

    うーん・・・










  88. デート信者って実在するんだwwwwwwwwwwww










  89. 87

    ロジーは完全にエスカを妹だと思ってそう

    エスカは色気より食い気だし、お子ちゃま過ぎる

    盛り上がりはないなぁ


  90. GT-R以外ではなかなか見られないあくっちゃんに仕事が・・・

    おめでとうございます


  91. ゲームのアニメ化は地雷率が高すぎるからな・・・

    その中でもエスロジはゲーム自体の出来があまりよくなかったし

    Studio五組作品は好きだけど、これは見えてる地雷だわ


  92. キャストはゲームのままで頼む


  93. 春やばいなぁ


  94. >>92

    変えたら暴動起きるぞwと言うかゲームからわざわざ買えたりするのって曲芸くらいじゃね?


  95. 主人公のトラウマ話くらいしかドラマ性のある部分が思い浮かばないが

    どうすんだこれ

    ブリッツで戦闘カッコ良くとか考えても因縁のある敵とかもいないし盛り上げようが無い


  96. 左はフラクタルの負債が大きい

    これで成功しないと不人気作家


  97. シャイニングなんとかみたいなアニメを連想したわ

    あまり関係ないかも知らんが


  98. りえしょん主役なの? 見てみるか・・


  99. この手のゲームのアニメ化だと、

    シャイニングパン屋とかみたくならなきゃいいけどね

    まあ、りえしょんなら見てみるか




  100. マリーとエリーのアトリエのコミックが未だに新刊出て続いてるんだよなー


  101. 動くスレイアさんやミーチェ(…は出るかな?)が観れるのは嬉しいなあ

    できれば、マナケミアシリーズもアニメ化してくれませんかねえ…(チラッチラッ


  102. なぜ人気のアーランドシリーズじゃなく不人気の黄昏シリーズをアニメ化するんだ


  103. エリーやってくれよ・・・

    ロマージュやユーリカの動いてるとこ見せてくれえええええええええ


  104. りえしょんと石川プロのラジオをやってほしい


  105. マリーから順にやればいいだろうに

    マリーなら敵に魔王もいるんだしいろいろできるだろう


  106. 村川が下手過ぎて苦痛だったゲームか


  107. 見たいのが3本あるのか

    蟲師が予想外で嬉しい


  108. いつの間にかえらく増えたな

    シドニアの騎士と蟲師と劣等生はガチ!

    だが他の作品もすごいな、一応全部見る、見なければならん!


  109. シャイニングハーツ幸せのパン級


  110. この名前マジキチだな



    スカトロって略称つけられるのを狙ってやってんだろ


  111. エスカ&ロジーのアトリエ



    エスカとロジーのアトリエ



    エスカトロジーのアトリエ



    スカトロジーのアトリエ



    スカトロ


  112. やっぱ



    スカとロジー



    って見ちゃうよなぁ



    そんな自分はマリー推しだ


  113. すげぇタイトルだな

    スカトロのアトリエってどんな内容なのか気になるわ


  114. エスカも可愛いけど最近のアトリエならトトリちゃんが断トツだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#