05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

【ガンダムBF】サンライズ本社でベアッガイコンペ! チナちゃんの『ラブライブ!』μ’s衣装が可愛すぎいいいい

1381742753-0017-001.jpg


ddd_201401142014252be.jpg



   / ̄ ̄\ さすが本社なだけあって。絵うますぎいいいいいいいい!!
 /   _ノ  \ つかサンライズってBFとラブライブ大好きすぎだよねww
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) ラブライブ2期にチナちゃんだそうぜ!9人目として!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ あ、せやった
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 10人目だろ!! 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. とりあえず誰とは言わんがドムとコラボさせてはどうかね?




  2. 天使的未来人を日本に移住させよう(真立正安国論より)




  3. ノリノリですなぁ・・・


  4. 絵がうめぇええええ


  5. そんなに可愛くないネン


  6. チナちゃんぐうかわ



    でもアイラの可愛さが天元突破してる


  7. ドムとコラボwww


  8. そら儲かるコンテンツが嫌いなわけ無いやろ


  9. でもアイラちゃんなんだよなあ…


  10. きららちゃんもラブライブ衣装着せてやれよ!


  11. スタッフが乗ってると作品も面白くなるなぁ


  12. ドムの悪口はやめろ


  13. あああん?誰がデブだって?


  14. リックドムのランクがさらに下がっちゃうだろいい加減にしろ


  15. かわい・・・?


  16. あのベアッガイの話辺りからBF一気に下降してんだよなぁ・・・・


  17. おまえらリックドムdisりすぎだ



    屋上


  18. デブはリストラで


  19. ベアッガイ羽ばたいてるな


  20. チナちゃんかわええじゃん


  21. ドムさんが一番かわいい




  22. なんだAGE以下の糞アニメかw




  23. やら管もデブは誰得だと思ってたみたいね


  24. やらかん!誰を外したーー!?

    のんたんなら、ちと屋上でナシつけようや


  25. ワタシモキタイネン


  26. よし不人気と入れ替えようぜ


  27. なんだよ社内コンペってw

    こういうことやれる会社、部所はいいよね


  28. いいぞ~これ


  29. お、いけるやん


  30. ラブライブのキャラより可愛いな


  31. ドムさんもBFに出てるから丁度いい


  32. かわいい


  33. ドムwwwww


  34. ちょうどドム1機紛れ込んでたから交換しようか


  35. つかサンライズってBFとラブライブ大好きすぎだよねww





    やら管よサンライズは今この2つ以外推すべきアニメがないと思うぞ

    ギアスアキトは話題にならんしバディコンプレックスはあれだし


  36. よく見たら100均の写真立て使ってる


  37. ドムとちなちゃんを交換しようぜ 


  38. サンライズはオリジナルロボがこけまくりでガンダムとラブライブが主力になってるからなw


  39. ラブライブが主力(苦笑)


  40. 制作側も楽しんでるのが伝わってくるな


  41. 39

    元々ガンダムが主力ですし



    ガンダムで稼いだ金でいろんな方向のアニメが作りたい放題



    最近はアイカツもきてるし


  42. ラブライバーさんのにわかっぽいのは微笑ましくて好きよ

    アニメ覚えたての中学生みたいなこそばゆさを感じるw


  43. さんをつけろよデコ助野郎


  44. やらかんがハブいたのは海未ちゃんじゃないはず

    やらかん大好きだからな。おそらくデブちゃん


  45. 流石ラブライブだな


  46. ラブライブが主力www


  47. 本編でもチナちゃんにコスプレさしてほしい


  48. でも世界大会やってる以上ベアッガイさんの出番ってないよね・・・


  49. 49

    コマンドガンダム出るしSD枠でチナちゃんの出番にワンちゃん


  50. はなよとかぶるしかわいくないしイラネ


  51. プロ並に絵が上手いな


  52. エリザベスかわいいよエリザベス


  53. ヴヴヴよりはラブライブの方が主力だなw


  54. ・・・まさかと思うけどラブライブ2期がゼノクラシアになる複線じゃないよね?


  55. 55

    プッw


  56. それはいいけどGレコの発表まだかよ。


  57. 女の子のかっこしたべアッガイかわいいな

    こういうの作れるのすごいわ


  58. ノンタンアイサレテルナー


  59. デブネキoutでマッマinでオナシャス


  60. チナちゃん一強やん


  61. アイラちゃんとミホシさんとママンのはまだかね?


  62. もうアッガイはいいよサンライズ


  63. ラブライブの誰か外して

    委員長入れれば良くなるな


  64. 同じセーラー戦士のコスプレ画像でもドラゴンボールの男キャラだと違和感バリバリで否定意見しかないのにガンダムシリーズの男キャラだと違和感なく似合ってると言われるのはどうしてだろうか


  65. 何が あ、せやった だ

    ムカつく


  66. あ、せやった


  67. いやー

    ビルドファイターズが絶好調ってのが雰囲気から分かるな。


  68. チナと穂乃果が親戚という可能性が微レ存・・・?


  69. 最近一周回ってノンタン可愛く見えてきた。


  70. 66

    足が長いからだろ


  71. 40

    UC終わったじゃん…


  72. ベアッガイ・アイは暗視力 ベアッガイ・バルカンは破壊力

    ベアッガイ・ウイングは飛行力 ベアッガイ・クローは岩砕く


  73. 誰か※23に絡んで差し上げろw

    俺はヤダ


  74. 日野は大人しくBF作っときゃ良かったのにな

    いや、こんなに面白い作品は作れないか


  75. イラストうめぇ、これ公式じゃないのかよ


  76. いいんちょかわいい


  77. エリザベスの存在感


  78. 擦り寄ってるなあ


  79. チナちゃんが加わると、デブネキよりぱなよの方がポジション危うい


  80. 40

    すまん

    UC忘れてた…


  81. 見事なまでに過疎ってんなー


  82. もはやサンライズ主力はガンダムBFとUC

    ラブライブとアイカツ

    堅調ながらもいいアニメ作ってるバトルスピリッツだな

    TBは今度の劇場版次第、アキトは微妙なラインなんだよな個人的には好きだが

    ヴヴヴとバディコンプレックスは何それ状態


  83. あ!?

    ドムディスってんじゃねーよコラ


  84. 73

    勝手に終わらすなカス


  85. メガネじゃなくてアイラにコスさせろよ


  86. 確かにVVVとバディコンのせいでちょっとイメージ微妙になったかもな


  87. てか愛かつって 5000万×120 もうかってるのね 60億円 そりゃケロロ捨てる罠サンライズ


  88. ドムさんリストラ、ちなっち参戦ってことでよろしいか?


  89. バディコンが終わったとかどこの世界線だよ。

    まだ2話だろ。


  90. 目つきの悪い奴いいなw


  91. 芸人の人気ってこういう感じなんだろうな


  92. 主力はアイカツです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#