05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!

劇場版『まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』BD/DVDのCMきたあああああああ!やはり4月2日発売

1389514510623.jpg



www_201401121818569dd.jpg

8075cdef.jpg

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

copy.png

Blu-ray[完全生産限定版]品番:ANZX-3531価格:9,500円+税Blu-ray[通常版]品番:ANSX-3531価格:5,500円+税DVD[通常版]品番:ANSB-3531価格:4,500円+税
各店舗での予約開始は、1月13日以降になります。

完全生産限定版特典

・特典CD:オリジナルサウンドトラック
・特典BD:『劇場版公開記念 2時間でわかる! 大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」』
・描き下ろし三方背BOX
・描き下ろしデジパック仕様
・特製ブックレット

完全生産限定版・通常版共通特典

・映像特典:劇場予告,CM,ノンクレジットOPほか
・オーディオコメンタリー
・字幕(日本語、英語)

※仕様は予告なく変更となる場合がございます。

特典情報などは公式
http://www.madoka-magica.com/blu-ray_dvd/



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  マギのCMでやっててワロタwwww
 |  (●)(●) |  なんでマギのCMでやったんだろw アニプレで日5だからいい宣伝になるのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /    ほらなやっぱり4月2日や!お前ら金ためとけよ
          / ヽ   (●)    \   /   でも確かに早いよなぁ、もう修正ほとんど終わってるんだろうね
           , (●) ;__)       ヽ     
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶 



 

コメントを書く
  1. (´ω`)


  2. これマギ?


  3. 四月攻勢


  4. まどマギだから?


  5. コメンタリが付くなら買う


  6. なんでも何もアニプレ枠だからだろ。こいつアホだろ


  7. 30万枚売れる


  8. 一桁んほぉおおおお



    新編買いますともええ


  9. ガルパンとかみたいに、コメンタリー二本立てにしてくれ


  10. たかがCMで記事とか・・


  11. マギか。

    っていわせたいんだろwww


  12. 死人の日とか内容とかけてあるとは恐れ入った


  13. やらかん仕事早い


  14. せめて一週間早めてくれませんかねぇ

    増税分払いたくないっすわ


  15. マギ視聴終了~

    HPより先にCMだったわ


  16. 落ち着くのだ皆の衆・・・

    ここからの発売延期がシャフトのお家芸・・・


  17. 4月発売と言うことは消費税が8%・・・





    でもこれだけは忘れない

    民主党、あんたが悪魔だってことを・・・




  18. ヤッタネ!


  19. 増税分払いたくないってww

    お前ら映画を何回も観てる余裕ある癖に何言ってんだww


  20. 特典BDなしで

    本編とCDのはないのー


  21. 早い印象




  22. 傷は?


  23. 明日から予約開始か


  24. エヴァ超えたな


  25. 英語字幕あるのか


  26. アニプレ+はまだなのか?


  27. 去年の12月の段階で

    ・BDは4月発売

    ・次回作はさやかが主役

    という予言がされてて、BD発売日が当たっていたから

    この調子で次回作も予言通りになってほしい


  28. 意外に早くて嬉しい

    某おんアニメとの完全決着も付きそうだなw


  29. 20万枚以上売れなかったらけいおんに土下座な


  30. 興収5億の総集編で10万だからな

    興収22億の新作は20万は余裕だろうぐらいしかわからん


  31. さやかが主役とかまじ勘弁


  32. まどマギもマギも好き


  33. 28

    4月2日は予言じゃなくて早漏しただけだぞ


  34. ライン21万だっけ

    前後編映画が10万枚弱・・・こりゃ大変だ


  35. 傷物語、本秋公開!!


  36. もし次回作があるならこの時期の発表はありえない、もっと後に引っ張る

    これで次回作が無い事はほぼ証明されたね

    元々白紙だったけどそれだけじゃ信じない奴が多くて困った


  37. いきなりラインとかやらチルらしくてワロタw

    まどかもけいおんも共通の敵はワキガだろ


  38. さやか主役なんてマーケティング的にありえへん


  39. ワキガとかけいおんの敵じゃないんですけどそれは…


  40. 円盤の売り上げ次第では最近消えてたけい豚が蛆の如く湧いてきそうだなぁ・・

    あーめんどくさい


  41. 37

    ?????


  42. 50万枚くらい売れたらマジですごいな


  43. アニプレ通販の特典に期待するわ



    ってかアニプレ通販分は数字でんのかな?


  44. バルセロニスタの俺から言わせれば買うしかない


  45. 30万枚=やるじゃん

    20万枚=当然のライン

    15万枚=あれあれ?どうしたの?

    10万枚=おかしいなぁ、どう見ても興収に見合ってないなぁ

    10万以下=社会現象マジはんぱないっすねwwwwww


  46. 40

    これ見ても敵じゃないと思うのか?



    ヤマカンがけいおんの憂ちゃんの首をもぎとる

    ttp://www.youtube.com/watch?v=ltVOzqLvcyE


  47. CMマギつながりか!


  48. 42

    要するにまどかマギカに続編はもう無いって事


  49. >>37

    日本語通じないけど、頭大丈夫?


  50. 初動17万、累計19万と予想

    まどかは初動型だから20万超えるためには初動で18万はないと厳しいかもな


  51. 47

    いやだから雑魚過ぎて相手にならないから

    蟻に噛み付かれて唾吐きかけられたところで象が気にするかよ


  52. マギは見ているのね

    ドキプリは相思相愛宣言でレジーナパパ大激怒回だったというのに、

    まとめすらしなくなったしもう諦めます


  53. ワンピースでも35万かそこらなのに

    リピーターが多いこのアニメで30万も売れるか?


  54. 劇場版BDの発売が早いこといいことだわ。

    どっかの魔法少女もこのくらい早いと助かるんですがねぇ


  55. 50

    まだ続編あると思ってるの?


  56. まど豚とけい豚の最終戦争の開始か


  57. 56

    あってもいいじゃない

    さやかマギカはよ


  58. アニプレ+の特典は前後編と新編の収納BOXとイヌカレー描き下ろしA4クリアファイルか


  59. いやいや、これだけぼろ儲けできる作品で続編なしはないだろう

    まあ出来るとしても来年以降だろうけどな


  60. 52

    象ならさっさとこのゴミを潰してくれよ


  61. >>49

    お前がそう思うんならそうなんだろ、お前ん中ではな


  62. アニプレ+一択だわ


  63. アニプラ一択だな


  64. 前から気になってたことがあるが、トップの左上に「イーモバ使用で関係ないコメのやつアウトな」とあるが、何かあったのか?

    2chで調べてみたら、5日からそのメッセージが出てるとのこと

    まあIPが見えてるのはわかるが、その関係ないコメがどんなのか知りたい

    「荒らしは放置」が原則だが、どうしても気になる


  65. アンチに一言

    アニメは売り上げじゃない


  66. 58

    いや無いよ、続編は「完全に白紙」って対談で虚淵自身がはっきりと答えてるし

    円盤発売のタイミングも総集編の時とは違う事からもわかるけど

    これは続編はもう作れないと判断してこの時期に発売した

    だから叛逆以降はもう作られない


  67. >>18

    民主党は100人以上が造反

    自公は全員賛成だったのに何を言っているのか

    しかも民主で賛成した連中はその後すぐに本性あらわして殆どが維新に行ってるぞ


  68. わーい、絶対に買う/人 ^ ω^ 人\ペロペロ


  69. 映画はほとんど修正しないぞ




  70. ヴァルブレイブでも「マギウス!」でCM入る→マギのCM

    という流れを見た気がする。


  71. 72

    さすがマギさんやで


  72. 早かったな

    サントラが楽しみすぎて


  73. これCM見たけど手掴んで待ってたとか言うのってラストなんじゃないの?

    信者的にはいいのかこれwww


  74. アニプラは箱とクリアファイルか、今回は尼でいいかな


  75. 68

    そんな対談なんて知ってる

    でも発売時期で続編があるかどうかを決めつけるのはアホじゃ


  76. 総集編で10万だっけ?

    反逆は20万くらいなんじゃねぇの?

    もちろん買いますとも・・・早く観たてぇえええ




  77. 特典がTV番組とかむかつくなあ

    オリジナル特典にして7月のほうが良かったわ


  78. 77

    なんだ、じゃあ発売時期云々以前に続編が無いとはわかってるんだね

    なら何も言う事は無いよ


  79. 71

    前回の前後編はTVの使い回しだったから修正凄かったけどな

    今回は完全新作だしここ修正されるだろってのがなかったから

    別にそのままでもかまわん


  80. 79

    腐女子が男の振りするのやめろww

    見苦しいんだよwwばーか


  81. 68

    どうでもいいけど、続編が出たら成仏しろよ




  82. 20万超えなかったらけいおんに土下座する準備だけはしとけよ


  83. 80

    新房は「機会があれば続編やりたい」つってんだけどw


  84. >>79

    らきすたの白石特典並みにいらんよね

    ほとんど身内ネタだろこれ


  85. 80

    言ってる意味がわからんわww

    腐女子ってほんとアホやねww

    神社のノート燃やしたんもお前やろ


  86. アニプラで買うぞ


  87. 85

    新房は全ての作品に対してそのコメント出してるよw

    未だにロングインタビュー受けると絶望4期やりたいって言うし


  88. 84

    腐女子が対立厨のふりして暴れてるww

    は?かえれよww

    イナイレ腐って電車で子供のDS壊したりするんだろww

    記事でみたよww悪筆だな


  89. 84

    ○劇場アニメ売上一覧

    (2009) 838,929 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

    (2007) 579,077 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.01

    (2012) 576,657 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.

    (2009) 351,082 ONE PIECE FILM STRONG WORLD



    -------まどか叛逆円盤売上 21万枚前後(深夜アニメトップ)-------



    (2012) 205,683 ONE PIECE FILM Z

    (2005) 171,919 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者



    (2011) 165,784 映画「けいおん!」



    (2010) 155,867 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

    (2010) 141,076 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

    (2010) 134,910 涼宮ハルヒの消失

    (2013) 128,053 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    (2012) 105,236 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語

    (2010) 103,953 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st



    土下座するのはまたけい豚だろ?

    立て膝して待っとけ


  90. やべー

    ここのIPが見たい


  91. まどか、マギか…




  92. 信者的には続編があっても無くてもどっちでもいいんですけどね

    仮に続編があったとすれば、ほぼ間違いなくほむらは殺されるだろうから・・・


  93. 86

    なんか勘違いしてるな

    これは11月4日の朝にテレ東で放送した

    TVシリーズ全話を2時間にまとめて

    新たに千和のナレーション加えた特別編だよ


  94. 93

    ワロタw


  95. アンチの死刑執行日が決まったと聞いて


  96. これ前金だと5パーですむのか?


  97. 92

    腐女子がコメ連投してるよなww絶対

    あいつらマジで害でしかないww


  98. 94

    いや、こんどはほむ悪魔から人間だった頃の記憶だけはがされて終わるからだいじょうぶ


  99. 91

    超えると本気で思ってるの?面白いからいいけど


  100. 82

    87

    90

    こいつら何なんだ?

    ひょっとしてマギの記事と間違えてる!?


  101. 100

    続編は作られる事は無いし

    そんな続編作るなら「だそく☆マギカ」って名前に変えたらいいよ


  102. けいおんスゲー、オーコメだけで3種類もかよw


  103. 103

    言ってる意味がわからない

    病院へいけ


  104. >もう修正ほとんど終わってるんだろうね

    甘いわ、お舞wwww


  105. 舞台挨拶もマナーCMも未収録とかアニプレぇ


  106. やらかんは、とらのあなで買うのか?さやか&杏子のタペストリーが付くから!発売イベントがあるんなら何か発表があるのかも知れないな!


  107. 89

    スポンサーが金出せばやるだろ

    絶望4期は無理っぽいが金になると判断すれば金を出す



    まどかは金になるのはすでに承知だろ


  108. 100

    なお更嫌だわw

    まどかの手で殺される展開が一番しっくりくるなぁ




  109. 106

    ごめん本当にわからないんだがコメ欄ずれてるの?


  110. けいおんの方がファンに配慮してるのに対して

    まどかは2時間放送を使い回している辺り信者がどれだけ舐められてるかわかるな

    これじゃまどかは永遠にけいおんには勝てないだろう


  111. 物語のマナーのやつは入れてくるんじゃない?

    俺的にはどーにゃつとかも入れてほしいところだけど


  112. 108

    コラボものはねえ、版権関係でソフト化できないこと多いよねえ

    ネギま劇場版と同時上映した改蔵と絶望のコラボ短編もされなかった

    あれ阿部厳一郎一人原画ですごいのにもったいない


  113. もし続編作るならほむらを救ってやってくれ


  114. 112

    お前が正しい

    マギの記事と勘違いしてるバカ共がいるな


  115. 111

    まどか「悪は滅びろ」



    ほむら死亡



    ハッピーエンド


  116. でもまぁ

    こんだけほむら頑張ったんだから両手離しのハッピーエンドでも満足出来そうだわ


  117. 前後編アニプラ特典

    ・スタッフ描き下ろしプロダクションサインボード(複製色紙)

    ・オープニング Key Animation Sheet Set(複製原画50枚以上)



    新編アニプラ特典

    ・描き下ろし収納ボックス(前後編+新編)

    ・イヌカレーA4クリアファイル



    なんかショボくなってる


  118. 112=117=腐



    きいいいいいいもおおおおおおいいいいいい


  119. ほむらを憎んでるまどかがほむらに勝つ力をどうやって手に入れる事が出来るのかが重要だ

    ほむらはまどかの力を取り込み神をも上回る孤高の存在になってしまった


  120. さっきから続編はない!(キリッ)ってコメしてるやつは何なの?

    別に可能性は無いわけでもないのに必死すぎだろw



    一応製作側も作れたら良いね見たいな感じだし

    続編ができそうな終わりかただからできたら良いな~程度に思っておこうぜ


  121. 118

    ほむら「もう記憶操作が効かなくなっちゃったわね。まどかを縛るこの世界を滅亡させようかしら」←演技

    まどか「そんなのダメ!」



    ほむら「貴女の手なら、本望だわ……」





    これがいいわやっぱ


  122. 90

    調べたらマジだった

    腐女子ってマジ怖い


  123. 121

    なんでまどか記事で腐を煽ってんの?

    ここは豚のすくつだぞ


  124. アニプレは売れるものには金を使わない会社だから

    物語みればそれは明白


  125. 123

    いや絶対に無いよ、叛逆で元のファンが離れている事を察したんだろう

    もうここが潮時と判断したのは有能と言えるね


  126. 126

    腐アンチのふりしたけいおn信者に決まってんだろ


  127. 126

    馬鹿にされて腐が激おこPUNPUN丸ww


  128. 128

    もういいよお前


  129. けいおん信者が心不全で死に掛けてると聞いて


  130. とりあえずまどか信者と腐女子を戦わせたかったんだろ

    たぶん


  131. 124

    演技じゃなくて本音だよそれ

    心まで外道に成り果てた悪魔

    神によって消滅させられて当然だし苦しんで死ぬ展開ならもっと良い


  132. 131

    お空に飛んで行け

    空中か回転したほうがいいかも


  133. 続編が白紙っていうのは正式に発表できる段階じゃないってだけだろ。

    パンフだか雑誌だか報知新聞あたりに書いてあった話で、

    そのインタビュー自体は映画公開前にやってるんだから情報としては古いよ。

    既に続編の構想は練ったけど、叛逆の反応を見極めるまで一旦ストップしてる。

    というのがう虚淵本人による最新の情報。




  134. >>134

    本当に映画見たよお前・・・と思ったらけいおん信者でしたはい


  135. 腐豚がけいおん!のせいにしててワロタ

    やっぱ女はすぐ責任転換するよなww


  136. 138

    かえっていいよ


  137. 136

    いや公開後の対談で白紙だとはっきりと言っているよ

    逆に「続編の構想は練った」や「一旦ストップしてる」なんて言葉は発していない


  138. 138

    必死だな


  139. 20万売れるか30万売れるかの争点はあるだろうが

    16万(笑)のKさんには関係ない事だw


  140. 123

    そいつは2chのアニメ映画興行収入スレにもいるやつでね。

    ずっとこのサイトのコメ欄にも張り付いているんだわ。

    特徴的な意味不明さがあるから、まず間違いなく同一人物だと思うよ。


  141. 142

    じゃあ20万いかなかったら土下座な、保存しておいたから


  142. 腐のふりして作品叩くって男ってやっぱクズだねww


  143. 140

    ぶっちゃけどっちでもいい

    ここまでやってしまったら拍手喝采のハッピーエンドなんて無いだろうから


  144. 142

    144

    IP見たい


  145. 143

    おっぱお23号だろ

    こいつスレ内でも嫌われてんじゃん

    相手しないほうがいいっスヨ!


  146. 144

    いいよw


  147. 147

    管理人に言えばいいんじゃね、俺も142がどんな発言してるのか全部保存したい


  148. 140

    いや去年末の小池一夫との対談でそういう発言してるから


  149. 149

    大和田並みの土下座が見たいです…


  150. 143

    「アニプレがホームレス大量動員してまどか興収水増ししてる」

    「ソースはヤフオク」

    でお馴染みのアホだな多分




  151. 心まで外道に成り果てた悪魔ってフレーズも興行スレで見たなぁ


  152. 自演寒いぞ

    アンチ冷えてるか~?


  153. 自演寒いぞ

    アンチ冷えてるか~?




  154. ちょwwいつのまにか連投になってたww

    なんで?


  155. ちょwwいつのまにか連投になってたww

    なんで?


  156. 連投を連投とな


  157. ※159

    俺のコメじゃねーよww

    誰だよ!俺の振りしてんの!


  158. 151

    その対談の事を俺は言ってるんだが?

    叛逆の反応を待つとは言ってるが「一旦ストップしてる」とか言ってないし

    「続編の構想は練った」という言葉は発していない

    そうとも取れなくはないっていう部分を抜き出して勝手に意訳したのと

    「続編は白紙」とはっきり言葉として発している物とでは同列に並べる価値も無い


  159. 160

    黙りなさい

    あなたはダブルクリック野郎ですね


  160. 今日6回目を見てきたばかりなのだが


  161. 同じ値段でいいから特典BDははずしてくれないかな・・・


  162. 162

    俺野郎じゃねーしww

    女だし割とマジで


  163. なんか変なやつが湧いてるな・・・・


  164. 166

    あ…お前のことね


  165. 165

    わざわざ女アピールきもい・・・まど豚ってこんな奴しかいない


  166. 私男だけど=実はオッサン



    これネットの常識


  167. 間違えたww

    ○私男だけど ×私女だけど


  168. 私も男だけどおっさんだよ


  169. 169

    私男だけどそれで合ってると思う


  170. 訂正でも間違えてるおっちょこちょい~なドジっ子現る!


  171. 169

    170

    ワロタw


  172. IP出てたら恥ずかしくて憤死するレベル


  173. ああなったらもうデビルマンよろしく神と悪魔のハルマゲドンになるしかないけど

    まどかは絶対ほむらと戦わないだろうしなー

    俺は反逆で終わりでいいと思うんだ


  174. 177

    デビルマンよろしく~神と悪魔のハルマゲドン~

    なんか面白そうw

    ブラックジャックによろしくみたいな感じ?


  175. 早いねいいね!


  176. 180

    ブレストの一語で続編決定してると思われる


  177. 177

    まどかの手で死にたいがために一般人を手にかけそうだな。ほむら。


  178. よかったね


  179. セットでマギも買わせればいいと思います


  180. まどか神も悪魔ほむらも戦闘力は無いって言ったり

    まどかとほむらが戦うとハルマゲドンが起こるって言ったり

    結局まどかのストーリーってどっちなのよ、信者間でもそんなに揺れてんの?


  181. 184

    レズ層とホモ層のコラボか


  182. 180

    単に続編を作るかどうかという議論なら「ブレスト」なんてしないんだよね。

    あと「叛逆の反応を見極めるまで一旦ストップしてる」についてははっきり言ってるね。

    まさか一字一句同じ言葉じゃないと認めないのか?w



    俺はお前が絶対に認めないだろうとわかってて書いているわけよ。

    じゃ何のためかというと他の人がデマに惑わされないようにしているわけね。


  183. 187

    ブレスト=続編を作るという話なら白紙だなんて言わないんだよね

    デマかどうかはすぐにわかるよ、そして続編があるなんてデマを信じた人達は後悔するだろうね


  184. 184

    特典BDがマギだったら俺得


  185. 夏かなと思っていたから嬉しい

    明日予約するぞ!


  186. 188

    いや、ブレスト=続編を作るってことやろw


  187. 3月中に発売して欲しかった…


  188. そんなことより、もうすぐ「ミルキィホームズ(新)」が

    サンテレビで始まります(PM8時から)



                     たぶん再放送です




  189. >>187 188

    論争の域にも達していない

    両方とも部外者のたわ事



    公式発表を待つだけ


  190. 188

    ちょっと意味が分からない

    続編が無ければ無かったで別にいいし

    おまえに決定権もなければ内情を知るすべもないのに

    なんでそんなに自信あるの?

    そもそもなんで後悔するの?


  191. 内部的には続編を作る方向で進めていても、

    会社として対外的に正式な発表をしていない段階で、

    白紙とか未定とか表現するのは別に普通だし、

    白紙という発言があったからといって、続編が無いことにはならない。


  192. まぁとりあえず143見て落ち着けよ


  193. もちろん公式に続編の製作発表が行われていない以上は

    正式に決定しているとは言えないが、続編製作のための作業自体は

    既に始まっていたということだろう。



    194

    176に書かれているのは原作の一員である虚淵玄の発言だよ。


  194. 仮に2月に公開終了としてもペースが早すぎる

    これは完全に終わらせようとしてるってこと


  195. コッペパンさん今回出遅れてますよどうしたんですか


  196. やら管はとらのあなで予約か?


  197. >>102

    ファンがほしいもんよくわかってるな

    らきすたで叩かれたから少し学んだかw


  198. サントラとテレ東はいらん

    ただブックレットほしいんだよな

    4000円の価格差か・・・


  199. らきすたもそうだけど日常の特典もアカンかったな


  200. 205

    日常はブダペストの映像の方は良かった


  201. 映画3部作発表時に「続編はあるかもしれないがその時自分は監修に加わるだけで自らシナリオを書くのは叛逆が最後」と虚淵がコメントしてたはず

    特典に欲しいの無いから尼で値引き品予約するかな


  202. 特典が糞すぎる

    コスト削っても売れるってか

    購入者舐め過ぎ


  203. 反逆の売り上げ要員のリピーターて実はほむら厨では無いらしい


  204. 消費税上がってから出すなよ

    もう1週間早ければ駆け込み需要もあってもっと売れただろうに


  205. 特典が微妙で売り上げ奮わないとおも


  206. 特典BDはいらんな、うん


  207. 公式はくだらない特典付けても売れると思ってるからなぁ

    本当儲けの事しか考えてないわ


  208. 楽しみー!

    特典はブックレットしか欲しいものがないから通常版でいいかな


  209. 213

    くだらない特典をつけていると自覚しているのなら

    公式は売る気が無いと考えるのが普通だろう



    くだらない特典で儲けるって何だよw


  210. 215

    コストの事考える頭もないのか


  211. >>216

    公式が儲ける事しか考えてないなら

    くだらない特典と自覚してる物つける訳ないやろ

    コスト的に


  212. 増税されて初の大きい買い物がまどマギになるとはな…


  213. マナーフィルム収録してよ…


  214. 消費税やめてくれえええええええ泣


  215. バルセロニスタの俺から言わせれば楽しみだ


  216. マドリディスタの俺から言わせても楽しみだ


  217. やばいな

    ワキガと発売日かぶってるから

    けいおん超えは難しくなるかもしれんよ


  218. うっひょおおおおお楽しみいいいい!!!


  219. アニプレで予約したぜー


  220. これ20万売って社会現象コースだな


  221. 総集編のように夏かと思ってたからこれは嬉しい


  222. 消費8%いてぇな


  223. どうでもいいけどコミカライズの爽やかな悪魔ほむワロタ

    なんだよこれ


  224. アニプラ今回ショボくね?

    前回が良かっただけに何かガッカリだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#