05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

不倫を疑うファンがブログを炎上 → 声優・緑川光さんの公式ブログが休止に! 

DSC_2128-240x234.jpg


無題

追記

自分は、
もう45歳のおじさんですし
既婚者なのですが、
それを承知で純粋に応援して下さってるファンの皆さんには、
本当に感謝していますし、
仕事の活力になっております。
そんなファンの皆さんの為に、
少しでも喜んでもらえるよう
ブログの更新も頑張ってきました。そうは言うものの、
自分でも
結構楽しんで更新してましたが(笑)。
ですが今回の件で、
家族の絆を否定するような発言を目にしました。
正直残念だったし不快でした。
そして悲しかったです。
頑張って気持ちを持ち直そうと努力したのですが、
想像以上にダメージが大きいようで•••。
こんな状態では、きっと楽しいブログをかけないでしょう。
大好きなここを

出来れば閉鎖したくはないので、
一旦冬眠してみようかと思います。

その際、自分の事も見つめ直すつもりでいます。
既にある記事に対して
書き込みして下さるのは構いません。
ですが、
一度管理人が目を通すので、
本文とあまり関係のない内容のものや、プライベートな自分宛のメッセージと判断されたものは、
自分まで届きません。
ご注意下さい。

再び目覚める事がありましたら、
その時はまた宜しくお願いします。

今まで
優しく楽しい書き込みをして下さったファンの皆様、
何度も言いますが、
心より感謝しております。
これからも、
声の職人として、
いい仕事が出来るよう努力して行きますね。

それでは、

おやすみなさい。

緑川光

http://hikaru23.hatenablog.com/entry/2014/01/09/011153



こういう流れらしい




やだなにこれ怖い・・・・
でも大変だなぁ人気男声優さんもさ・・・
                            / ̄ ̄\ なんだかなぁ
           ____           /   ヽ_   \ もうアイドルとかわらんからねぇ
         /     \        (●)(●)    | もう恐ろしい世界やで声豚ってのは
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ やはり人気声優さんのブログに米ランはつけちゃだめやね
      /: : : :            \ 
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

 
コメントを書く
  1. キチ○ィ


  2. 声豚は♂♀害悪


  3. やっぱりにわかってクソやな


  4. 気持ち悪いなw


  5. 同じアクセ付けただけで不倫てバカじゃねえの


  6. やらおんもコメ無しで・・・


  7. やっぱ声豚はキチガイだわ



    しねよ


  8. にわかはクソ。消えてほしい


  9. 半年ROMれよ


  10. 女のファンこえええええ

    緑川ってそこまで有名でも一線を走ってるわけでもないのに・・・



    せめて、中村と井上、梶と花澤ぐらい時期と共通点が多ければなのに・・・




  11. >同じアクセ付けただけで不倫てバカじゃねえの





    お前らだって女性声優が薬指に指輪つけてるくらいで騒ぐじゃんwwwwww


  12. 俺も不倫しようかと思ったけどよく考えたら一人目がいなかった


  13. 停止するだけ利巧


  14. ストーカー事件と同じ、一方通行の勘違い

    恋愛感情は、本来冷静な頭脳も鈍らせるからしょうがない


  15. マイキャラを語る記事で

    まだヒイロについて語ってないのに


  16. 緑川さんは不倫だと騒ぎ立てた客を訴えればいいんじゃないかな




  17. ツイートの無断転載はやめてほしいよね


  18. 45のオッサンに熱だしてる豚腐はなんやねんw


  19. また腐豚か


  20. 緑川の声って改めて聞くとすげえよな


  21. さすが盲目な豚さんはキモいな




  22. ぶっちゃけ女声豚のが男声豚より数倍恐いわ

    男は良い意味でも悪い意味でも飽きっぽいから炎上がネタに見えるが

    女の場合粘着質だから炎上がネタじゃなくガチな怨念を感じるし


  23. ブログもダメツイッターもダメ


  24. ファンでも何でもない

    たんなる基地外じゃねーか


  25. サインかわいいな


  26. DTこじらすと酷いもんだが

    SJこじらしても同じなんだな。こえーこえーw


  27. 調子に乗りすぎだろ

    キ印の女ファンきっしょ


  28. コメント禁止にすれば良い


  29. 女の声豚はガチでキチガイ入ってるな・・・・・w

    これはやっべぇわw



    男の声豚もそりゃヤバいのはいるが

    ちょっとこれは理解できんw


  30. 基地外ほんときもいわー

    やるならヤマカンにぶつけろよ!


  31. ※22

    ストーカーで女に恐怖与えてる男の多さを考えろ

    男が飽きっぽい?冗談だろwww

    男だろうが女だろうが思い込む奴は思い込むんだよ




  32. 不倫がどうの騒いだやつの被害妄想がやばい

    声優ファンにも普通な人が居るのは分かるがこういうのが台頭してくると全体のイメージが悪く見られるね


  33. 声豚の性質は男も女も変わらないのか


  34. 緑川は18禁BLゲー凄い出てるからコアなファンが多いんだろう


  35. ツイッター転載を指摘してるやつは少しは調べようねー


  36. これだからニワカは


  37. やっぱにわかって糞だわ


  38. 女のキモオタは男以上にヤバイよ報道されてないだけで










  39.        ニッケル江口は関係ないだろッ!










  40. 演技かわりばえしないがイケメンの声って言ったらまずこの人の声連想する


  41. 女キモータの悪行を許すな


  42. 何で声優ファンって精神病んどる奴が多いんだろ?

    精神病んどるから声優にはまるのか?


  43. 緑川のファンて年季が入った連中という気がするけど…


  44. グリリバのブログ面白くて好きだったのに


  45. やらかしちゃったな

    女オタはガチな分ちょっと恐いわ




  46. 男も女も声豚怖いわw








  47.      声豚は世界一ィイイイイイイイイイイーーーーーーーーー!!!!


  48. 凹むかキレて反論するかおちょくるか無視するか

    反応はそれぞれだよね

    自分を見つめ直したいってんなら一旦休止でいいと思うわ


  49. これはさすがに緑川に同情だわ


  50. 男だけど緑川の声聞くとたまにドキッとするわ


  51. にわかが凸って大炎上って…

    これ古参大激怒だろ


  52. 40

    この人の場合は、あのイケメン声目的で起用される事がほとんどで

    逆にそれ以外の演技したらNG入る事が多いらしいよw


  53. やら糞の閉鎖madakayo


  54. 不倫してる奴が同じアクセサリーなんか付けないって


  55. ラジオで女性は何時までも可愛いワケじゃないからねとか言ってたし身から出た錆


  56. それで

    私刑へ向けた炎上させた奴の個人特定は未だなのか?


  57. つべの

    統合失調症の集団ストーカー動画をみれば

    同じアクセサリで不倫と思い込むのは朝飯前と理解できる



    理解したくねーけどなwwww


  58. 同じアクセ付けてた女性は無事なのかな

    イベントで基地に絡まれまくったんだろ?


  59. 結局不倫はしてないの?


  60. いや45歳だぞ・・・


  61. また女がやらかしたのか


  62. アクセが同じで不倫wwwwwwwww

    どんだけ小学生なのこいつらwwwwwww



    光たんかわいそう(´・ω・`)


  63. 同じアクセをつけるファンなんて珍しくもないのに


  64. ディアラバで新参がまた増えただろうからな


  65. 米10

    いや緑川はさすがに有名だろ

    一般人向けに限ってもドラゴンボールの16号とかスラダンの流川とかやってるし


  66. にわかなんて必要ねぇんだよ!


  67. マネしてた女の方ならまだしも何で緑川の方がこのくらいで炎上するんだ

    わけわからん


  68. 数いる客の中の一人が同じアクセ付けてることに気付いて

    しかもそれだけで不倫とか飛躍したのか


  69. まーた腐がやらかしたのか


  70. いくら声がセクシーだからって、そりゃないぜ


  71. 真に受けて炎上させた女って、メンヘラ女じゃん!

    いくら同じアクセ付けてたからって、普通「不倫」と云う発想にならないのに。。。


  72. 65

    にわかを相手にするなって


  73. ファンじゃない人がわざと荒らしているんだよ

    リアクションを楽しんでいる


  74. ※10がにわかすぎて呆れた・・・


  75. 八又警視、緑川さんのブログを地獄に叩き落とした糞どもを

    射○してくださいませ!!


  76. コアなファンなら紹介なんてしなくてもアクセくらい特定して身に付けるし

    この場合ネットでわざわざ紹介してるからにわかの域にも達してないバカ女だろ


  77. 緑川に狂信的な腐女子ファンがいるのは今に始まったことじゃないだろうに

    耐性なかったわけじゃないが、限界越えたんだろうな・・・



    たいがいにしとけや腐女子


  78. 22

    全員とは言わんし程度にもよるが、

    男は「超えちゃいけない一線」をわきまえてるが、

    女は平気で超えるし基本的に相手の人格否定がメインだから、

    後味がすごく悪い。


  79. ラジオ聴いてると余り奥さんに興味なさそうな感じはする


  80. 45で既婚のおっさんって自分でちゃんと言えるような声優にまでこんなキチガイが食いつくのかよ

    こりゃ声優は下手に結婚してるだなんだと言えない人もいるはずだわ


  81. オタク=ロリコンじゃないようにオタ女=腐女子じゃない


  82. 言いがかりにもほどがあるな


  83. アクセが同じだと不倫なのか

    じゃあ同じブランドの服きてる奴は全員穴兄弟か


  84. 腐マジキチすぎやろ…


  85. この人もちょっと性格変わってるから仕方ない気がする


  86. 声優ってつくづく大変だな


  87. 江口デザインのアクセ買えばそっちとお揃いで平和だったのか


  88. 同じもんつけただけで不倫とか怖すぎワロタ



    あと腐とか言うけど男性でもそういう奴いるから一緒じゃね?


  89. 奥さんが不倫だと騒ぐならわかるがファン風情が何言ってんだwww


  90. 不毛過ぎる。お互いにツマラン思いしてもしょうがないだろ。

    素直に謝った方がいいぞ。


  91. イケメン役が多いから今度から豚ゴリラみたいなヨゴレ役やればファンから嫉妬されずにすむよ^^;


  92. これはファンを装ったアンチの行動ではないか?

    もしファンだとしても応援してる人に迷惑なことをしてるんだからファンとは言わないな

    こんなキチガイは一生冷たい鉄格子の中で生活してろよ


  93. ネタにしてアクセス稼いでるのに文句まで言うのか


  94. よくわからんが誰?ってレベルの人だし誰も困らないと思うんだがなんで取り上げたの?


  95. コメ欄に腐が多すぎるwww

    自演で自分を護ってるのが見苦しいwwwwwwwwwww


  96. 世界で一対のペアアクセとかでもない限り、同じデザインのものなんて数え切れんほどあるだろうに


  97. 越えちゃいけないライン



    ってのを越える瞬間ってのは、越える側に驚くほど罪悪感がなかったりする







    少しは社会を学べ、ゴミども


  98. にわかの巣窟のやらおんでにわか批判


  99. ラジオで散々不仲なの?って感じの言葉仄めかしてるから仕方ないだろ


  100. まーた腐がやらかしたのか、本当キチガイしかいねーな


  101. 打ち首決定


  102. 女も男も声豚はキチガイばっかだな


  103. 緑川は若い頃より今のほうが顔良いなw


  104. 俺にとってはゼルガディスかヒイロだな、一般的にはやっぱりスラダン流川か?


  105. グリリバの演じたキャラについて語る記事結構好きだったんだけど

    腐れ女供何してくれてんの?


  106. セイバーの子宮は我が槍のいさお!


  107. 声豚は害悪

    アニメファンでも何でもなくただ芸能人を追っかけたいだけ

    アニメオタクを騙るのはやめろ


  108. ストレスで太ったらどうすんねん!


  109. 18号の声優とか言われても分からんわ

    そもそも他の人造人間の声優も分からん…

    恐らくセルって言ってもピンと来ないだろう

    アナゴさんなら分かる


  110. 恭介の人か


  111. ヒイロ「自爆しかないだろう」


  112. 同じアクセサリ?不倫だ!



    は?


  113. 男もツイッターやブログの発言で交際疑うケースはあるし

    それが不倫疑惑となったら同じように閉鎖まで追い込みそうだけどなぁ




  114. でも犯罪はしない

    これが男と女の違いなんだよなぁ


  115. 声豚のキチガイ度に性別は関係ないよ

    どっちも豚なんだから


  116. 腐の自己擁護がひでえな




  117. 重症な声オタの中ではラジオで不仲を仄めかし(憶測)

    イベントに同じアクセを付けている人が居たら不倫になるらしい



    そして妄想で炎上させ、ブログ閉鎖に追い込んで尚

    自らの浅はかな行いを恥じる事も省みる事もなく、妄言を垂れ流し続けるのが流行っているらしい


  118. >>116

    女でも何人か犯罪起こして捕まってるだろ>声優絡みの犯罪

    速水奨に包丁送った奴とかな


  119. 梶と花澤が同じTシャツ着てただけで騒いでいたのに、何この反応w

    ちなみに、トネケンも梶花澤と同じTシャツ着てたけど、超スルー。騒いでやれよ。利根梶で




  120. 95

    グリリバ知らないとかw



    111

    18号じゃなくて16号な。あとパイクーハンと改からだけど天津飯やってる。


  121. 平野綾に殺害予告した男みたいなのをまさに声豚っていうんだろうな


  122. ラジオで散々言ってるからね

    聞いててこの人大丈夫?って思った方は多いみたい


  123. メスブタ共の妄想がきもすぎてwwwwwww

    同じアクセ付けてただけで不倫とか馬鹿じゃねえの?




  124. グリッドビームでキチどもを倒してやれ。


  125. パイQoo半?

    一般はそんなの知らないよ


  126. >重症な声オタの中ではラジオで不仲を仄めかし(憶測)

    イベントに同じアクセを付けている人が居たら不倫になるらしい

    そして妄想で炎上させ、ブログ閉鎖に追い込んで尚

    自らの浅はかな行いを恥じる事も省みる事もなく、妄言を垂れ流し続けるのが流行っているらしい





    まさに>123 >124のことだな




  127. 結論:腐が悪い


  128. アラフィフのおっさん。心は乙女。


  129. 声に特徴がないから16号?とか言われても全く想像できない

    フリーザとかなら分かる


  130. 声豚どうしようもねえな 


  131. 緑川さんがかわいそう


  132. 不倫のコジツケが小学生並みwwwwwwwwwwwwwww


  133. 言われた奴の反応がおかしかったんだろうな

    普通にブログに書いてたのに何言ってんだにわかって笑いものにできるレベルなのに


  134. これは酷い。


  135. やらチルのせいか


  136. 16号?誰それ


  137. 何でこんなことが出来るかね…


  138. 石川英郎さんが豚のTシャツを着ていたから

    たいてむと恋仲だ!



    って言っているようにしかみえない<同じアクセだから不倫


  139. アニヲタ・鉄ヲタ・声ヲタ・・・

    ヲタクってやっぱ屑ばっかだな


  140. 一番キライなことは勘違いなど勝手に決め付けるやつ

    真実も知らないやつが先入観で相手を傷付ける行為は人間としては最低


  141. ちょっと話しただけで付き合ってんだろ~?と騒ぐ中学生かよ…。馬鹿じゃないの?


  142. この声優さんって心が無いよね


  143. 馬鹿ただこの一言


  144. 95

    とりあえず、あんたが炎上させた奴の一人ってことは分かったわ。


  145. 腐ブタを抹消せねばなるまい


  146. 基地外オタクってホント害悪でしかないな


  147. 更年期のおばあちゃんって基本頭おかしいから

    こういう病的な難癖つけてくるのも致し方ないね。


  148. 性格がちょっと変わってる?程度、

    女は劣化するっていう当たり前の発言程度で「炎上してもしょうがない」てww

    アクセ被りからの不倫妄想とかどう考えても異常だっての


  149. 男声豚は声優のクリスマスの動向調べたりと気持ち悪いんだが、

    女声豚も陰湿さじゃ負けてないどころか勝ってるかもしれんな


  150. 恥を知らんのか炎上犯は!!声優の人生にファンが過剰介入していいわきゃねーだろが!!!!!!!


  151. イケボといえば緑川、石田、宮野、櫻井あたりか

    この歳でもイケメンキャラ用に需要があるって凄い事だよね

    杉田と並ぶ棒読み演技だけど好きだ


  152. 炎上犯人って女?



    てか緑川ってもう45歳なのか…


  153. 声豚を批判するかにわかを批判するかで声豚かどうかがわかるな


  154. グリーンリバーさんかわいそ

    炎上させて腐豚どもは氏ねや


  155. 私も同じアクセ買って不倫したいww


  156. ネトゲ嫁がいるって話ならわかる


  157. 思い込みが激しくて粘着質な女は恐ろしいな


  158. このまとめ自体間違ってるんだが…

    正確な流れを確かめもせず間違った情報載せるなよ


  159. 腐豚って書いてるやつ、言葉の意味わからんのに格好付けて書くのやめたほうがいいよ






  160. グリリバさん可哀そうに・・・




  161. 閉鎖が嫌なんてそんなの、俺のほうが嫌に決まってんだろおぉぉ!!

    なんで、お前らを置いていかなきゃいけないんだよ!!

    俺だって、お前たちと居てぇよ!!

    ずっとずっと居たかったんだよ!!

    なんで、こんなに理不尽なんだよ!!ちくしょう!!

    ずっとずっと、そばにいたかった!!

    俺の方が、ずっとずっとおまえたちのことが好きなんだよ!!

    なのに・・・おまえたちを置いていくなんて・・・そんなの・・・ねぇよ・・・

    なんでだよ・・・わけわかんねぇよ・・・

    くそぉ・・・


  162. 佐藤拓也の件といい女の声豚は怖い


  163. 腐ブタは頭おかしいな

    速水さんんおときもだし今回もやりすぎやわ


  164. にわかファンじゃなくて実はアンチじゃない?

    いくらにわかファンでもファンならこんな胸糞悪いことしないだろ


  165. 160

    アクセの下りが違うっぽいね



    イベントで緑川さんがファンAのアクセをほめる



    後日アクセを褒められたファンAが緑川ブログの※欄に「このお店で買えます」とURLを貼る



    ブログの※も律儀に読んでる緑川が後日その店でアクセを買ってブログにアップ



    ファンAが同じアクセを持っていて「おそろいですね」と書き込む



    ガチ恋と言われるおかしなファンBが緑川ブログの※欄、自身のブログ、ツイッターで発狂



    ファンBの発言を鵜呑みにしたファン?が炎上させる



    光、悲しみのブログ閉鎖



    ちなみにファンBはブログを消し、該当するツイートを消して「凸られてる」って被害者ぶってるらしい


  166. やらおんのコメ欄は常に炎上状態だよな


  167. スパロボやガンダムのゲームで最近よくヒイロとか使ってるんだが


  168. 物が被ると潰される

    恐ろしい業界やで


  169. ここもコメ無しにしたほうが、記事の内容がまともになりそうな気がする


  170. 同じアクセサリーをつけてたら不倫wwwwww

    アホか



    グリリバかわいそうに

    まぁアイドル売りする年でもなし、ブログ閉鎖で受ける被害もそうないだろうけど

    こういう苦痛に耐えてる声優や芸能人って表沙汰になってないだけで多いんだろうな


  171. 緑川さんに非ないじゃん

    ファンと名乗ってる奴が傷つけてどうすんだよ、バカかと


  172. 声優は下手にブログをたてない方がよさそうな気がしてきたな

    今までにもこういう酷い事があった声優も何人かいたし


  173. 緑川さんが有名じゃないって言う人はアニメのことをほとんど知らない人なんだろう。



    今は主役やメディアの露出が少ないだけで、

    いろんなアニメで準主役やメインキャラをやってるぞ。

    ゲストキャラとかでも存在感あるし。


  174. 勘違い野郎どもタヒね 迷惑かけてんじゃねえよ


  175. 腐豚「俺男だけどwwwwwwwwwwwwwww」


  176. 172

    それを言うならここ以外のブログを全部コメ無ししてほしいんだが






  177. 178

    しかも発狂したの40過ぎのBBAらしい


  178. 既にblog,twitterは閉鎖済

    閉鎖じゃなくて、命絶ってくれると声優さんも安心なんじゃない?



    こう言う基地外のごみ程、この緑川さん?と言う人が結婚したら何をしだすか分かったものじゃない


  179. そういう熱烈()なファンという奴ほど自分に自信がないから

    他人の意見を聞かなくてすむように勝手な思い込みで攻撃する



    ファンという存在ほど対象にとって迷惑なものはない


  180. いや、グリババは結婚してっから(笑)


  181. すごいおつむの出来だな…


  182. 182

    もう10年以上前から既婚なんだよなぁ・・・

    緑川さん自身も45で既婚のオッサンな自分にこんな変なファンがいると思ってなかったんだろ




  183. っていうか不倫するほどモテる顔じゃないだろ

    顔だけならお前らとどっこいどっこいだぞ


  184. ※182

    記事すら読めんのかお前は


  185. 女声優ヲタはキチガイが多い


  186. 男だけど緑川さん大好きだからキチガイ許さん


  187. ※187

    声補正だろ

    まあ事実無根だろうけどw


  188. 声しか知らんけどいい人やん

    ちゃんと騒ぐファンとそうでないファンの区別をしてくれている

    こんな男が不倫とかするわけないやろ


  189. 米欄みて思ったが



    30代以降なら超有名声優だが、10代からしたら誰?って感じか




  190. 腐女子はみんなから嫌われる


  191. これはかわいそう


  192. 186

    そうなのかwなら尚更迷惑だな。

    188

    (m´・ω・`)m ゴメン…基地外ファンが騒いでるという事だけ理解して書き込んでますので。



    何?基地外ファンの中には、流産しろとか言っちゃう基地外のごみくずもいるらしいじゃない(本気か冗談とかではなくて)

    取りあえず妄想や被害妄想が激しい気持ち悪い下水のような匂いがするごみファンは死刑にすべき、いずれ誰かに手を出す可能性だって考えられる


  193. 193

    20代にとっても超有名声優だけど、なんで30代以降にしたんだ


  194. 宮野の子を呪われた子とかサタンの申し子とか言っちゃうのが女の声オタだからな

    基本的にこいつらの言うことはスルーしてりゃいいんだよ


  195. スパロボやってりゃ知らん人おらんだろ


  196. 誰?18号とか言われても分からない


  197. 女性人気で食っていく仕事はやはり修羅の道よのう



    ていうかクロエルメールの件といい

    90年代の大人気声優も今では「誰このオッサン・オバサン?」状態なのね。

    宮野や日笠や花澤にもそんな時代がやってくるのかしら。

    ていうかそれまで声優やってるかしら


  198. 同じアクセサリー→不倫

    ちょっと想像力飛躍しすぎじゃないですかね・・・


  199. zusaアンダー0921 ←今回問題の主犯の(既婚)みっけ


  200. 最近でもFateのランサーとかリトバスの恭介とかやってるだろ


  201. 203

    えっ主犯も既婚なの・・・

    本当になにがしたいのそのBBA


  202. この程度で炎上を許すとか、緑川光のファンの程度が知れる。

    炎上させた奴らの行方が分からなくなるぐらいには頑張れよ。


  203. azusaアンダー0921 だった


  204. タッキーが私の捨てたナプキンを漁ってるとかツイートした奴に似てるな


  205. 121

    ざーさんのペアルック事件の時ってそんなに騒ぎすごかったっけ?

    おぼえていないけど・・・


  206. BLエロゲー声優で有名


  207. kirashiawase777 これも


  208. ヒイロさん出番です!


  209. 短絡的基地外ばばあ糞ワロ


  210. スパロボ常連(ヒイロ、マサキ、アサキム、レイヴン、星刻、マスターテリオン)、

    Fate/zeroでランサー自害せよ、リトバスで恭介を熱演、

    マジェプリで「受け入れよ」がネタになる、



    知らないというネタをするにしてはあまりにも世間知らずアピール過ぎるだろ




  211. 207

    すげえな、本当に全然反省してないな

    しかも自分は悪くないって説明してるっぽいね




  212. これはエピオン乗って虐殺されてもおかしくない

    というか同じアクセサリーだからなんやねん

    なら今日俺と同じ靴はいていたおばさんは俺と赤い糸で結ばれてるのか?


  213. 腐れ豚に怒りのアカシックバスター待ったなし


  214. 恋人疑惑ならともかく、不倫を疑われたら

    公私ともに黙ってられないだろ。

    馬鹿なファンのせいでこんなことになっちゃってさ・・・


  215. 騒ぐ奴もそれに釣られる奴らもどうかしている


  216. テレ朝版パプワくんのシンタローはすごく良かった

    テレ東版で声が変わっててがっかりした


  217. 既婚者によくこれだけ騒げるな、怖いわ


  218. 誰だよ

    キモオタしか知らないだろ



    どうせblog書くのが面倒臭くなったから自分で荒らしただけだろ


  219. 粘着女は害悪でしかないな

    絶滅すれば良いのに


  220. 一般人ならスラムダンクの流川楓で大体通じる


  221. 大まかな流れ・最新版



    イベントで緑川さんがファンAのアクセをほめる



    後日アクセを褒められたファンAが緑川ブログの※欄に「このお店で買えます」とURLを貼る



    ブログの※も律儀に読んでる緑川さんが後日その店でアクセを買ってブログにアップ



    ファンAが同じアクセを持っていて「おそろいですね」と書き込む



    ガチ恋と言われるおかしなファンB(40代・既婚)が緑川ブログの※欄、自身のブログ、ツイッターで発狂



    ファンBの発言を鵜呑みにしたファン?が炎上させる



    光、悲しみのブログ閉鎖



    ちなみにファンBはブログとツイッターを閉鎖、新たにアカウントをとって「私は悪くない」と被害者ぶってる




  222. ルカワの声とか言われても想像できない


  223. 桜木、ゴリ、安西先生は声分かるけどそれ以外のキャラは思い出せない


  224. 愛という価値観について考えなおすべきではないか

    ストーカー・モンペ・ネトウヨ・宗教テロ

    すべて愛が原因と言わざるをえない


  225. そりゃ知らん奴もいるだろ。

    男声優のあんま出てないハーレム系しか観ない奴とか、

    男声優にまったく興味の無い奴とか、

    そもそもアニメも観ないのにウリアゲガーとかほざく奴も大量に居るだろ。

    まあそういう奴はそもそも「知らん、誰それ?」とかいらん書き込みするなって話だが。


  226. ジューダスの秘奥義好きだったなぁ・・・


  227. それは置いといて誰だよ


  228. ひでえなマジで


  229. ブログ炎上させたやつを放火容疑で逮捕せよ


  230. そういう連中から金巻き上げて成り立ってる商売なのに

    20年以上やってて客の扱い方もわからんのか




  231. めんどくさくなってたから渡りに船なんじゃぁ


  232. ※168が正解



    リトバス最終回後に緑川がブログやってるの知って

    見に行ったら雰囲気の良いブログだったので残念だな


  233. 234

    いや、既婚10年以上で愛妻家の45のオッサン声優に、既婚40代の女ヲタが発狂したんだよ

    どう考えてもイレギュラーだろ


  234. 全て本人の自演


  235. ていうか、ファンなら靴とか時計とかアクセくらい調べて同じもの付けたりするのは、小中学生でもやる普通のことなんだけど・・・え?障害者の方なのかな。さすがにちょっと知遅れすれぎじゃ・・・


  236. 昔はかっこいい男性声優の代表だと思ってたなぁ

    いまもいいけどね


  237. 声豚もジャニオタ同レベルでド畜生だなw



    何、声優は一般人と同じ物すら持っちゃいけねーの?wwww


  238. かわいそうに。まさか40超えてまでこんなことになるとは思ってなかっただろうな。

    問題の発端の相手もいい年齢して何やってんだか…開いた口が広がらねえわw


  239. 222

    ノーマルのリア充様がこのようなところに来てはいけない。

    一般人がオタを見下すためにこんなコメするとか・・・

    貴方は残酷すぎる・・・




  240. 全然関係ないんだけど流れ説明でブログ閉鎖だけでもわかるのに『光、悲しみのブログ閉鎖』って書いてあるのが妙に笑える





    自分はこの人はほんと最近うたプリとディアラバで知ったわ

    それで誰だと思ったら昔銀魂やらスラダンやら出ててびっくりした

    クロエのときの桜丹さんを調べたときもこんな感じだった


  241. まー知らない人もいるよね、と思ったけどここアニヲタのブログだよね

    知らないアピールしてる人は何目的でここ見てる人なのw


  242. グリリバは人気声優な上に有名声優だからな


  243. 昔にも1回アホな書き込みのせいでブログ止めてなかったっけ?

    この間のリトバスの記事でブログ再開しているの知ったばかりなのにまたアホが湧いたのか…




  244. 気の毒だけど両方くだらない


  245. 246

    俺たちを笑いにきたんじゃね?

    どうせ「うわーきめーwwww」とか

    どうせ何人かで集まってディスプレイの前で笑ってるんだぜ。


  246. 女じゃないかもよ?

    オトコだって、ステージに乱入したキモイのいたじゃん


  247. 処女厨といい声豚はなぁ・・・


  248. 紹介してなくてアクセぐらい被ることあるだろ


  249. 行き過ぎたファンはただの基地外になる


  250. 炎上したのは仕方ないにしても

    不愉快だから閉鎖しますっていう対応はどうなのかなぁと思う


  251. 女のファンこえええええええ

    勝手に恋人気取りなんだろうな

    アクセにまでケチつけるんだもん


  252. 自分でも不倫できるかもとか考えてるからこういう思考回路になるんだろうなあ


  253. 40過ぎのオッサンでこれならジャニタレはホントに修羅の道を歩んでるんだろうな

    声豚なんてまだまだ甘いな、男性声優のブログ全部封鎖に追い込むくらい暴れて見せてよ


  254. 腐豚こえーっす


  255. こんなに訳が判らないのは久しぶりです・・・


  256. 男が女性声優とお揃いの指輪付けてても不倫とは結びつかないわw

    こいつストーカーかよと思っちゃうw


  257. 完全オーダーメイドのアクセで無い限り、最低ロッドでも40~100は生産されるから、同じ物を持っている即不倫って考える方が妄想しすぎだ。

    其れで考えるならユニクロの服着た奴ってみんな不倫族なのか?って事になるよなぁ。



    復習

    貴方と同じアクセは最低100人は持っている。

    1個50から60万の完全オーダーアクセだったら話は別だがね。


  258. ワイ声豚「やっぱ声豚は害悪。社会から淘汰されるべき」


  259. そういや豊崎の時もトムハックの家に内容証明郵便を送ったアホがいたな

    ホント声優オタは最悪や


  260. ブログやってクソみたいなファンに炎上されるんだったら、閉鎖して書き込みの時間分ゲームやった方がマシだな


  261. 不倫といった奴はどあほう


  262. こわいわー


  263. 緑川のブログは男女共に人気あった気がするんだけど残念だな


  264. アクセサリー店を教えたファンの人はかわいそうだね

    責任感じてそう


  265. 何にしても度が過ぎるとファンも害悪でしかないな。


  266. 俺も不倫で騒がれたい


  267. 女は怖いな



    イジメコネクトの事件の時に

    外人がキタエリのツイッターにチ〇コ画像送りつけて閉鎖したけど

    アレとは話が違うよね?




  268. はいはい、敏感のかたのために一応で、ごめんなさい。わかりました。


  269. 10

    緑川はめちゃくちゃ有名だし、ずっと一線で頑張ってきた人だぞww

    大役数多くこなしてきたんだからコアなファンが多い




  270. 255

    ブログは仕事でやってるわけじゃないだろ

    モチベーションが保てないなら凍結、閉鎖は当然のこと


  271. 緑川さんのブログ更新楽しみにしていたから残念だ。



    しかし中傷によりブログ休止って、声優関連のまとめサイトならまだしも

    ヤフーニュースにするほどのことなのか…?



    ほとんどの人は不倫だの何だのは誹謗中傷だって分かってるし

    これ以上事を大きくしないほうがいいのに…。



    まぁ既に色んなところで取り上げられちゃってるから

    どうしようもないけど。


  272. こんな事があったのか…グリリバは好きな声優さんだけにショックだわ

    スラダンやWの頃は嫌いだったんだけど、スクライドで好きになったwww



    マジキtって居るんだなって再認識


  273. さっきヤフニュでこの記事見たけど大したことないと思うの

    最近のファンが少しずつ世間に敏感になってきただけで


  274. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  275. その辺のポッと出のアイドル気取りの男性声優や

    数多のアラサー以下の女性声優ならいざ知らず

    緑川レベルの勤続年数誇る人でも餌食に逢うのかよ



    気違い超キモい






  276. やっぱり芸名必須だな

    実名でやってもなにも良い事がない


  277. そういや、最近ぼっちキャラでブイブイ言わしてた某男性声優が

    交際だか結婚だか報告しただけで陰湿陰険な嫌がらせしたバカいたよな


  278. こんな陰湿なストーカー紛いの事ばかりしている腐がどの面下げて萌え豚批判するんだろう?



    こんな陰湿なストーカー紛いの事ばかりしている腐がどの面下げて萌え豚批判するんだろう?



    こんな陰湿なストーカー紛いの事ばかりしている腐がどの面下げて萌え豚批判するんだろう?


  279. 不倫は事実でも公の場所でばらすと名誉棄損になるから注意しよう


  280. ここもにわかはコメ禁にしたらええな。


  281. あの声優同士でおそろいのアクセサリーしてる件かと思った。


  282. やっぱりコンテンツを破壊するのは

    ファンだわ


  283. 腐豚怖えwww

    声豚ってファンじゃなくて基地外ストーカーだろ


  284. 腐豚頭悪すぎワロタwww


  285. 忍耐力もない人間はブログやツイッターはやらない方が良い


  286. 誰?とか行ってる奴はこの手の声優記事に必ず現れる

    ただの池沼の無知煽りだから放置しとけよ



    それにしても恐ろしい事件だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。