05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

劇場版『アイドルマスター』舞台挨拶の情報公開!まさかの舞台挨拶のライブビューイング中継も決定!

3aefdc79.png


『765プロ presents 公開記念プレミア舞台挨拶 ~輝きの向こう側へ!~』開催決定!

『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公開初日となる
2014年1月25日(土)、新宿バルト9にて、主演キャスト14名が揃って60分間にわたりお贈りする一日限りの特別な舞台挨拶『765プロ presents 公開記念プレミア舞台挨拶 ~輝きの向こう側へ!~』の開催が決定!
公開記念プレミア舞台挨拶 ライブビューイング中継も決定!
日時・会場 <2014/1/25(土)>

●新宿バルト9 9:50の回上映終了後/13:30の回上映前【Pコード552-458】

舞台挨拶登壇者(予定)

中村繪里子/長谷川明子/今井麻美/仁後真耶子/浅倉杏美/平田宏美/下田麻美/
釘宮理恵/たかはし智秋/原 由実/沼倉愛美/若林直美/滝田樹里/赤羽根健治

※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

【料金】
全席指定:3,500円

777_2014011023525322c.jpg


<2014/1/25(土)>
最速上映会 0:00
(一番くじプレミアム発売日)
●新宿バルト9 9:50終了後 プレミア舞台挨拶(全員)LVあり
●川崎チネチッタ 14:10終了後 中村/浅倉/沼倉/赤羽根
●MOVIXさいたま 14:10終了後 仁後/下田/たかはし/滝田
●T・ジョイ蘇我 14:25終了後 長谷川/平田/釘宮/原/若林
リスアニライブ 開場 15:00/開演 16:00
●横浜ブルク13 16:05終了後 中村/浅倉/沼倉/赤羽根
●TOHOシネマズららぽーと船橋 16:45終了後 長谷川/平田/釘宮/原/若林
●TOHOシネマズ錦糸町 17:35終了後 仁後/下田/たかはし/滝田

<2014/1/26(日)>
●梅田ブルク7 11:40終了後 中村/浅倉/下田
●MOVIX三好 11:40終了後 長谷川/原/沼倉
●イオンシネマ大高 13:50終了後 長谷川/原/沼倉
●T・ジョイ京都 15:00終了後 中村/浅倉/下田
●109シネマズ名古屋 16:50終了後 長谷川/原/沼倉


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ ぶ、舞台挨拶のライブビューイング・・・
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  どういうことなのwww
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / すげーな・・・舞台挨拶でビューイングって
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<  ライブとかならわかるけどさ・・・
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉 そこまでして舞台挨拶みたいものなのか?
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 余裕のひとけた


  2. そらそうだ


  3. 意味分からん


  4. よっしゃ一桁


  5. まあオールスターで1時間もやる舞台挨拶みたいだし


  6. マジかよ

    どうしよう


  7. ほほー


  8. おせーよ


  9. タイバニもやるぞ舞台挨拶のLV

    LVって費用そんなかからない割にやるだけで興収跳ね上がるし

    舞台挨拶のチケット取れなかったファンも見る機会が増えるし

    win-winで美味しいこと尽くめだしいいんじゃないか


  10. ヤマカンは舞台挨拶来なかったんだっけ


  11. 918事件


  12. くぎゅううううううううううううううう


  13. オワマス必死だなw


  14. 劇場版の話題に入れない人が可哀想…


  15. WUGはやんないの?


  16. 別によくね?

    どっかのマギカと違って入場してすぐ帰るとかないしなw


  17. そこまでするならニコで有料配信とかすりゃいいのに


  18. 太っ腹やねぇ

    WUGもこれくらいやらないと駄目なんじゃないの?


  19. 舞台挨拶チケットの転売価格をある程度抑えることはできるからそういう意味ではいいんじゃないかな


  20. 20

    劇場に来てほしいからやるわけで

    ニコ動でやったら意味ないんじゃないの


  21. 60分の舞台挨拶なら充分価値あるだろう


  22. 必死だなとか的はずれすぎること言うのヤメロよ

    見たい人がいるから期待に答えてるだけだろ


  23. >23

    どうせ席足りないから後出しで売り出せば小金稼げるんじゃないかなーと


  24. アイマスは声優がたくさんいるからこうやって全国を分担して回れるからいいけど

    ヤマカンは1人しかいないから仕方ないんや


  25. あーあ2chから転載してるよ

    不完全なタイムテーブルとも知らずに


  26. ワキガ観に行ってやれよ管理人


  27. 誰も損しない?


  28. やっぱアイマスはすげーな

    舞台挨拶を見たい人間がそれだけ居るからこれが実現したわけだろ?




  29. 劇場へ多く客を呼ぶのと同時に、転売対策やろなぁ

    映画館の舞台挨拶とか数百の枠なんだから転売屋は絶対狙ってきただろうし


  30. 山本寛 ‏yamacane 4時間

    やら管から返事こないなぁ。




  31. また東北は仙台だけとか

    いいもん雪かきするもん


  32. オワコンは大変そうですね(笑)


  33. あと2週間だな

    行こうか迷ってる


  34. ※26

    実際に劇場の大画面で見れるLVと有料配信じゃ単価が違いすぎるって

    当たり前だけどLVの方がはるかに稼げる

    それに多分BDになったとき映像特典として収録されるだろうから有料配信なんてした方が逆に叩かれると思う


  35. これは絶対に行く

    でもチケット手に入れるの厳しそうだなぁ


  36. バルト狭すぎナメンナ


  37. 38

    本会場ならともかくLVなら楽勝

    新宿とか梅田とか都心の有名なとこなら競争率高くなるかもしれんが


  38. 劇場版→冬ライブ→モバマスライブ→PS3ゲーム発売



    お金ない(泣)


  39. ニコ生5分くらい無料で見られたけど

    思ったよりキャラかわいかったな


  40. 舞台挨拶のライブビューイングなんて今に始まった事じゃないぞ

    最近もスペックとかもやってたし



    まぁライブビューイングっていうのを浸透化させていきたいんだろうな


  41. 37

    配信するけどソフトに入れないとかじゃなければ叩かれることはないんじゃないの

    そりゃあ劇場に来てもらったほうがいいだろうけど39館だろ?

    最初から行けない地域のファンからも搾取できるし


  42. ワキガ終了www


  43. 41

    アイマスは他の作品と違って展開が途切れないからな

    金ない人は欲しいものを取捨選択しないと厳しい


  44. 政令指定都市圏で1個しか会場がない県は結構競争率高そうだな


  45. 舞台挨拶だけで3,500円?

    映画前売り券と合わせてなんだったらかなりお得感あるね


  46. メモ帳に書いた通りになってほしい!お願いします


  47. 今は安易な映画化も増えたけど

    何だかんだでやっぱアニメの花形は劇場版だわ


  48. 東京神奈川はどこも戦争になりそう


  49. アイマスvsワキガ

    はよ


  50. ‏yamacane に返信したれや。

    くそかすアフィブログの格好のネタだろ。


  51. さすがに行かんわw


  52. おい、みんな!

    やらかんがツイッターでニコ生のワキガ実況()してるぞww


  53. 久々の全員集合が見れるぞー


  54. あっきーとぬーさんの名古屋は行かないと


  55. vsアイマスという構図になるなら

    ワキガのキャラのほうが今風に見える


  56. なめられたもんだな


  57. 本編から休みなしで60分はハードだなぁ

    少なくともドリンクは控えないとアウト


  58. グリマスキャラ出すならDANCE側の2人は変えてほしい


  59. 仕方ない事けど地方は切り捨てなんだよなぁ


  60. 大丈夫

    ユーフォーテーブル徳島スタジオが映画興行やってくれるだけでむしろ勝ち組と思え


  61. 60分も舞台挨拶するってことは、円盤化したときの特典に入る可能性大だな


  62. てかこれ声優だけ出しときゃいいんじゃね?

    絵はデッサン狂いまくりで観賞にたえんから


  63. オワマスはこんなことでもしねーと話題ねーもんなww

    爆4街道まっしぐらのオワマスwww


  64. 皆さんに大事なお知らせがありm@s


  65. 舞台挨拶でびゅーいんぐ?



    劇中の生歌でも疲労するんかいな?






  66. 舞台挨拶のライブビューイングは、劇場版ネギま&ハヤテ合同ので見たことあるな


  67. 予想されてたからそんなにまさかでもない


  68. やら管すっかりアイマスアンチになったのなw


  69. 対立厨がこないとこんなに平和なんだなこのコメ欄


  70. アイマスの記事は毎回500コメぐらい行ってたのにこれだからな

    いかに対立厨とそれに反応する馬鹿がコメント伸ばしてたのかが良く解る


  71. アイマスはWUGみたいにパンツで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにパンツで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました  


  72. 春香さんに会いに行く。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#