05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由

『Wake Up Girls!』ついに今日放送開始!山本寛「『ハルヒ』のようなすごい事が起こっていることを実感してもらう」

682f6062b29856c4d8d701e92ac77c9e.jpg


b27c0097.jpg

――キャラクターデザインを担当する時には、山本寛監督とは、どんな話をされたんですか?

近岡 最初に話をもらったときは、「これ、すごいプロジェクトだから」と言われました(笑)。
『涼宮ハルヒの憂鬱』のときには、作っている最中に「すごいことが起こっている」とわかった、みたいな話をされました(笑)。
「近岡さん、そういう経験はありますか?」と聞かれたので、「ないです」と答えたら、「そういうことを実感してもらうから」と。



山本寛 ?@yamacane_0901

久しぶりに家に帰る気がする……。

山本寛 ?@yamacane_0901

あとは神に祈るしかない。

山本寛 ?@yamacane_0901 1時間

あそうそう、このような切羽詰まった事態なので
舞台挨拶は控えさせていただくことになりました……すみません。その分TV頑張ります……。

山本寛 ?@yamacane_0901 36分

ひょっとすると俺は今モノづくりとして一番幸せな瞬間を味わっているのかも知れない。




ついに今日放送やでえええええ

        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\ すげーもんを見れちまう気がするぜ!!
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐’  /( ⌒)
  \ \ /                               / /

         / ̄ ̄ ̄ \ しかし裏でちょっとのうりんとかぶってるっていう・・・
      /   :::::\:::/\ まぁ鬼灯とはかぶらなくてよかったけど  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j つか金曜もアニメマラソンすぎるわ・・・・ 
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

 
コメントを書く


  1. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  2. なんだかんだで楽しみにしてます


  3. まじ期待してるで


  4. さて、やっと今日から本気で叩けるのか


  5. しかしヤマカンはいつも大言壮語だな


  6. うるせえこいつだまれよ


  7. つまり山本の時間はハルヒからぱったり止まってるというコトか。


  8. ハルヒみたいに放送順ぐちゃぐちゃにしたら(提案)


  9. お、ハルヒ級きちゃう?


  10. 俺らに手のひら返しさせてくれよ

    今期不作すぎてわりとこれが最後の希望


  11. ハルヒってアイマスと同じ年の同期なんだぜ・・・ギアスとかもか


  12. 他作品をライバル視してると碌な目にあわないんじゃなかろうか。


  13. エンドレスエイトか


  14. おっ、フラクタル2世始まるのか


  15. 前もそんな大口叩いて・・・



    あっ・・・(察し)




  16. 色々あったが、作品は面白ければちゃんと絶賛したい




  17. ガンダムAGE級の爆死を心から期待してます


  18. アニメ効果があれば一瞬・一時期なら人気コンテンツになることも不可能じゃないと思う



    ただヤマカンの超えるべき相手は10年間最前線にいるようなコンテンツなんだ



    典型的なアニメブーストで終わらないようにな



    WUGでデビューする声優さんを10年間声優を名乗れるように面倒見ろよ


  19. ハルヒを引き合いに出すな身の程知らずが!


  20. 一話は自信ありそうだが

    最後まで品質を保てるのかねえ。


  21. なんか昭和臭いんだよな


  22. お前の中ではなってやつか


  23. ※18

    山本がやりたいのは自分のプロデュースだけだけだから、他人のプロデュースは無理やろ


  24. 正直爆死してほしいんだけど今期のアニメひどすぎてもうこれが優勝でもいい気がしてきた・・・


  25. 18

    ワキガ声優は残念ながら

    ×「いつまで女子高生役やってんだBBA」じゃなくて

    ○「いつの間に消えたんだ若いのに」で終わりそう


  26. まだハルヒとか引きずってんのか


  27. ワキガにも負けたらアイマス信者はもう・・・


  28. 録画予約した。楽しみだ。


  29. 公式放送日の記述おかしいだろ1/10(金)深夜1:23じゃ今日の午前1:23だと思うわ

    ほんとやる気のない公式HPだ


  30. ヤマカンすげええええええええw





    アイマス映画は死んだな、タイミングがわるかった


  31. さてついに冬の真打ちの登場だ


  32. 他がクソすぎて毎回パンツ見せるなら5000くらいは売れる気がしてきた


  33. まぁ先行アイドル物2種と比べて固定客ビミョいし

    良くも悪くも放送中しか話題にならなそうだよね




  34. レコード大賞はアイマスに譲ってあげたけど

    紅白はWUGがもらうから



    音楽業界、芸能界の超老舗である日本コロムビア

    新進気鋭のイケイケ集団エイベックス



    勝つのはエイベックスだな


  35. ワキガ覇権確定

    中2病()程度じゃ止められないわ


  36. 早くみたい


  37. まぁごくごく普通に空気アニメだろうな

    3話ぐらいで誰か殺せば盛り上がるかもしれんがw


  38. ラブライブ2期の踏み台にはなるなよ・・・?


  39. 最近の京アニはハルヒ級の来ませんなぁ




  40. ハルヒの再来、まどか以来のお祭りアニメがくるな


  41. 順調にハードル上がってんな

    今夜が楽しみだ


  42. やっと覇権来たぜ!

    やらかんさん楽しみだね!


  43. 伝説が終わり、歴史が始まる


  44. 数々のアイドルコンテンツが消えていったけど

    だいたい今元気なドルアニメって言うと

    アイマス→アイカツ→プリリズ→うたプリ→ラブライブ→WUGの順番かな?

    WUGは6番煎じだな




  45. どうなることやら


  46. 冬の覇権いよいよ今夜開始か


  47. というか、映画は?

    今日からじゃないの


  48. 別にハルヒの監督でもなんでもないし

    総合演出も伊藤Pにたのみこんでクレジットして

    もらっただけ・・・ダンスもライブもまんまパクリ


  49. 1話放送後にはpixivとニコニコに沢山投稿されて

    東方アイマスボカロの御三家が東方WUGボカロになるな


  50. まあ山本には無理でしょう。


  51. 今日始まる他のは可哀相だな

    間違いなく話題を取られるものw


  52. やべーよ映画館の前既に超行列で15時間待ちだってよ


  53. アイマスに神前暁曲けっこうあるから歌ったら面白いなw


  54. 以前に明かされたサブタイと大まかな映画の内容聞いた限り炎上する未来しか想像できない

    ヤマカン自身が発火点だから面白くても空気でも炎上するからせめて放映中はツイッター自粛してってスタッフは言わないのかな


  55. ついに今年の覇権アニメが来てしまったか・・・


  56. ニコ動でどれだけライブシーンの動画が伸びるか気になるな

    OPED中毒動画とか伸びるのかな?


  57. さ ぁ ふ る え る が い い


  58. 覇権(3000枚)


  59. ワキガと心中する覚悟なんだなヤマカンwwww

    まあ、1話は見るから安心しろ


  60. どうしてこう自分でハードルを上げるのかwwwww


  61. 自分からハードルを上げるのか(困惑)


  62. すべてのアニメを過去にする!



    Wake Up Girs!


  63. 60

    だって控えめで殊勝な態度のヤマカンなんて見たいかw


  64. 物語も終わったし大物作品が一つも無いからチャンスではあるな


  65. あんだけ自信満々で放送後もアレだったフラクタル

    そのヤマカンがこんだけ自信満々ってことは期待できるな


  66. (笑)ついてるしw

    これ完全にバカにされてんじゃんw


  67. ガンダムAGEが始まる前もこんな感じだったなW




  68. アイマスには無理だろうけどラブライブには勝てると良いね、せめて2位を取れればまぁOKでしょう。


  69. 今期ほんとにクソしかないし前期もクソばっかだったから売れやすい状態ではあるかもな

    こんだけのチャンスは滅多ないよ

    まどかもISもあのだめだめなクールだったからあれだけの人気になったんだと思うし


  70. 歌って踊って歓喜する!



    新時代のアイドルアニメを体感せよ!


  71. やらおん以外では大して盛り上がってないけど期待


  72. 乗るしかない このビックウェーブに!


  73. むしろ、らきすたと同じように突然途中で監督交代とかそういうの期待するレベル


  74. オワマスを倒したら評価してやる



    ラブライバーはアイドルアニメ界のTOPから高見の見物だな


  75. NHKでやれ


  76. 今期の放送してるやつは大体見たが見続けられそうなのが5本もない

    まじでWUGとのうりん頑張ってくれないと最強の不作になるわ


  77. ハルヒの名前出すな。

    全部フラクタル基準でしゃべれ


  78. 2話が水着回らしいな



    ヤマカンの本気ぱねぇぜ


  79. 68

    こいつアイマスがラブライブよりまだ上と思ってるのが笑えるな


  80. おいw映画館朝イチ全然人いねーぞw



    大丈夫なのかワキガ?


  81. とうとう覇権候補作品来るぞ。


  82. 79

    ごめん、ヤマカンはラブライブの事は眼中に無いんよ

    文句はヤマカンに言ってくれ


  83. >80

    詳細はよ


  84. まあチョンライブには勝てるだろ


  85. ラブライブへの勝利条件 円盤、CDの売上

    アイマスへの勝利条件 多数受賞、レコ大&紅白出場



    どっちも満たせる気がしない


  86. のうりんとかぶってるぅぅぅぅ


  87. 安心するのは早い、AKB0048のことを忘れるな


  88. だからアイマスもラブライブも最初は失敗してるんだっつってんだろが

    爆死は必至だわ


  89. この作品の宣伝がしつこ過ぎて見る前から嫌いになりそうだわ




  90. 85

    10年後も生き残ってること

    これが一番満たせない気がする・・・

    本人はずっと応援してもらいたいって言って息の長いコンテンツにしたいみたいだけど


  91. ヤマカン…頑張れ


  92. アイドル最大規模のアイマスのサークル数を抜けるのはWUGだけ


  93. まずは見てみるよ

    それなりに話題づくりは成功だな


  94. 爆死フラグにしか見えないんだが・・。


  95. のうりん次第じゃ見ないかもな

    ワキガのキャラかわいくないし


  96. とりあえず渋谷と新宿の劇場は金土日どれも席が埋まってる様子はないな

    かろうじて舞台挨拶のとこは少し埋まってるといったところか


  97. 新人女優が尻を上げる。




  98. 一番幸せな瞬間→これから急降下


  99. 速報 ヤマカン 仙台での上映会逃亡



    仙台市のお偉いさんもくる初回上映会をヤマカンが逃亡しましたw


  100. 18

    ヤマカン自身も言ってたな

    曰くいつもは俺だけが埃を被ればいいけど今回は7人巻き込んでるのでって


  101. 99

    速報どころかこの記事に書いてるだろw


  102. なんでさも自分がハルヒを成功に導いたかのように語っているんだろうか


  103. 人間楽しいのは作ってるときだけなんだよ?

    もの作りに関わっててそれがわからんのかwww


  104. 良し悪しどちらにせよ盛り上がることだけは間違いないな


  105. ヤバイ、650円勢マジ息してないw


  106. これだけステマしてんのにコケたら笑える


  107. どうせガルパン()と同じで、“震災復興ボランティア”と言いつつ信者から金を搾り取る偽善甚だしい商法だろ

    メタ作品としてのクオリティーをタイトルだけで判断すると、

    ワキガ>>>>>>>>>ガルパン かね?


  108. 106

    すでにコケ決定だw

    公式から公開劇場HPにいって席状況みてみればいい

    埋まってるのが皆無だよ・・・一般映画じゃねーんだぞw




  109. 映画館の座席状況確認したけど、幾ら平日とはいえ、これは……


  110. もしかして、やまかん舞台挨拶から逃げた?



    ま、実際はその前にイベントや試写会には出たから、

    これ以上出る必要ないって判断なのかな?

    つうより、現場が酷くて手が離せないじゃねぇの、マジで


  111. 冬の覇権きたな

    八割方ゴミアニメだからライバルもいなくて大勝利確定してるからなw

    爆死したら引退オナシャス


  112. やってる映画館数が12館くらいしかないんだっけ?

    億超えればいいね・・・


  113. 映画館見た、くっそスカスカでふいたw


  114. 注目度だけは良い意味でも悪い意味でも高いから1話は絶対にコケられん。

    並以下の出来だったら、後にはネガキャンする層しかでてこないぞ

    調子づいても厄介を煽るようなコメントは絶対すんな


  115. >凄いことがおこる



    前代未聞の赤字作品ですね、わかります


  116. 112

    映画BDももう来月には出ちゃうし

    映画と名乗ってるが実質OVAのイベント上映って感じだな


  117. これこけたらもうほんと終わりだろうな


  118. めっちゃ期待してるからイマイチならぶっ叩く


  119. コメント少ない・・・




  120. 今期アニメに大寒波が来てるのは間違いなくヤマカンには追い風だがはて。


  121. 放送後に映画館が客でいっぱいに…なるといいね…


  122. 本編よりおまえらの反応が楽しみ


  123. ヤマカンこれマジ?


  124. ヤマカン+神前暁=覇権アニメ


  125. 煽りすぎてハードルあげまくってるけど平気なんですかね


  126. どうでもいいけど、今のアニオタの特徴って



    ・器が小さい

    ・視野が狭い

    ・独占欲が強い

    ・上から目線

    ・知識不足を棚に上げる



    ってとこかな?


  127. 126

    ヤマカンちーっす


  128. 毎回新しいのやるたびこんなこと言ってるわな


  129. フラクタル級の名作を期待します


  130. のうりん見るからみません、叩くけど


  131. 自分からハードルをあげていくのか…(困惑)


  132. キャラデザが一昔前のような絵柄な気がするんだよね

    アイドルものってのはまず見た目が重要だとおもうんだ

    これが作り手と視聴者(消費者)とズレてると・・・




  133. なっていってもあの人気絶大なヤマカン先生ですからね


  134. あまり自分でこういうこと言わんほうがいいと思うぞ


  135. 今期最高のネタアニメ


  136. 朝イチ観た



    ・関東域の劇場だったがさすがに平日だからか席の実数30~40名くらいしかいない

    ・良くも悪くも女の子たちの紹介映像。これに1800円は払えない。

    ・萌豚5軍の私としては満足できた。これ観に来ないで1話を迎えないで良かったとは思えた


  137. 名人芸の域に達した場外乱闘を楽しみにしてまっせ


  138. もうどれだけツッコミがあるのやら・・


  139. クリエイターとしては金と時間をかけて好きなもの作ってる時が

    一番楽しいだろうね。

    後待っているのは現実のみ


  140. 「ヤマカーン、幸せになってくれー(棒)」


  141. tohoシネマズ梅田、11時45分の回が9枚しか売れてないんですがそれは。

    平日だしこんなもん?


  142. ハルヒのときのようなすごいステマをするわけですねわかります。

    あのときは2ちゃんのスレ30分で埋まるような勢いの半分以上が

    ステマ書き込みだったからなぁ。


  143. この後現実を突きつけられるのか


  144. 126

    ヤマカンの悪口はそこまでだ


  145. 面白ければそれでいいし爆死すればそれもまたよし



    ぐらいには期待してる


  146. まあハルヒは実際原作もアニメも面白かったけれどもさ

    ヤマカンが俺の手柄だと言うのは違うよね


  147. 110

    >ま、実際はその前にイベントや試写会には出たから、

    >これ以上出る必要ないって判断なのかな?

    それはない

    今回の舞台挨拶はあのアホなツアーにも組み込まれてるから、

    ドタキャンは詐欺みたいなもんだぞ




  148. そうだねぇ、絶望的な評価を突きつけられる前だから一番幸せだろうねぇ。



    どうせフラクタルの時もそうだったんでしょ?


  149. 六本木、2回目以降全部で25席しか売れてない。1200円の特別価格なのにねー。

    そういえばツアーは最少催行人数集まったのかね?


  150. 売れたら天狗になり

    売れなかったら買わないお前らが悪いことになる


  151. 凄いこと=エンドレスエイト


  152. 相変わらず風呂敷がデカイな、スケスケなのが哀しいけど


  153. すごい事が起こっているか判断するのは視聴者側なんだよね

    面白ければいいと思うが監督のビックマウス発言は岸もそうだったが

    コケるフラグでしかないんだよな


  154. 飛び越える気ないだろこのハードル


  155. 既にヤマカンというだけでマイナス要因だからな

    ツイッター辞めたらかわるかもね




  156. ヤマカンの遺作を看取ってやろうと思う

    円盤は買わんけど


  157. のうりん見るわ


  158. これが社会現象アニメだ


  159. 妄想癖が凄いなぁ早く病院いけよ


  160. ハルヒはこの人のモノではない


  161. けいおん>ハルヒ>>>>まどか


  162. イギリスのブックメーカーで 円盤何枚売れるかの 無いかな


  163. な始まる前のみ話題になって放送スタートして徐々に触れられなくなるに一票


  164. ワキガ衆の感想楽しみです


  165. >>147

    あのツアー、やまかん来るとは書いてなかったんじゃね?

    それどころかメインキャストの7人含めて、誰が来るとは書いてなかった気がするけどw



    でも、監督が舞台挨拶休んじゃアカンわ。

    病欠ならまだしもTwitterやる元気はあるみたいなのにな。


  166. ttp://www.jtbbwt.com/tour/wakeupgirls7.pdf



    山本寛監督、Wake Up, Girls!7人による初日舞台挨拶あり

    とはっきり書いてあるよ


  167. 仮に売れたとしても爆死したとしてもおもしろい事になる対立厨歓喜の作品だな


  168. ヤマカンって分かってねぇなぁ。

    いくら作品が面白くてもヤマカンが関わってる時点で

    評価マイナスなんですよ。


  169. ハルヒを越える?

    んな事いわずオリジナルならまどマギを目指せ


  170. 17

    AGEよりも跡形も残らないくらい爆死かもしれぬですよ


  171. 正直コケた方が面白いと思ってる。ヤマカンのウザさが嫌いだから。

    そんな感情は持ち込まずにアニメみるつもりだけど。

    個人的にはアイドルものはもうお腹いっぱいなんだけどね


  172. まるで自分がハルヒの作者みたいな言い方だな


  173. とうとうヤマカスリベンジが始まるんだな



    緊張してきた


  174. ついに今日だな…お前らの反応が超楽しみだわ

    やら管も勿論記事にするんだよね?


  175. その前はアニマスが放送してるって言う


  176. 全く興味ないけどのうりんを見るわ


  177. >>166

    そりゃ、スマンかった

    何かの速報しか見てなかったのかもしれんorz


  178. ワグワグが止まらないな


  179. 近岡「すごいこと(今までのどの現場よりも酷いデスマと作画崩壊)

    が起こっている」


  180. ワキガはラブライブみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね 



    そういう俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ 

    こういうのがラブライブみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ 



    もちろん俺には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない 

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは 

    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました 


  181. フラクタルもオリジナル作品だったな



    ※174

    反応が楽しみも何も

    ヤマカンが関わってる時点で見ることはありえないよ。


  182. おい誰か映画見に行ったやつ居ないのかよ

    もう公開してるだろ?


  183. 意外と、それなりに面白かったりして。

    あくまでもそれなりだけど。


  184. 世界のヤマカンだな



    世界中が注目してるし


  185. いつからラブライブはストーリーで勝負できる作品になったんだ?


  186. 185

    それコピペ改変


  187. 映画観て来た奴居ないか〜?

    どうだった?


  188. 予約状況がたった5席しか埋まらなかったとか

    言われてるからまだ見てきたやつが書き込んだりしないかw

    まあ夜にニコ生で実際に見れるけど


  189. フラクタルはすごいプロジェクトでしたね……


  190. もう本当に冬酷すぎるから何とかしてヤマカン


  191. いまからみてくるわ




  192. お前らがハルヒの時に山本を勘違いさせちゃった結果なんすよ


  193. ワキガ大好評大絶賛!!





    ヤマカン大勝利北アあああああああああああああああああ


  194. フで騙されたしなぁ 他色々あるしさすがに見るのだるいわ

    ここで面白いって流れになったら見るわ


  195. また小ネタだらけのジャンクアニメがはじるのか・・・


  196. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  197. アイドルと、やらせてください!


  198. ヤマカンはまるで自作のようにハルヒ、ハルヒって言うけど、原作でもなければアニメ化の監督でもない。

    ヤマカンはあくまでハルヒに関わった一スタッフにすぎないのに、しつこすぎ。


  199. この一連のながれを異臭騒動と呼ぼう


  200. エンドレスワキガ




  201. なんでこいつはこう要らん事を放送前にベラベラと言うのかねぇ


  202. いつまで「ハルヒの方から来ました」なのか


  203. ガルパンでも、最初はアキバでチラシも

    受け取ってもらえなかったのだから、

    どう転ぶかはわからないが、今の所

    あまり評価は良くないね。でも三話までは見る。


  204. ワキガもコケて煽られまくったヤマカンがどうなるのか、本当に楽しみで楽しみで仕方がない



    どうなるのか、というよりどういったツイッター芸を見せてくれるのか


  205. 本人がクズでもいいもの・売れるものをコンスタントに作れるのなら是とされる業界とはいえ、こいつはそれに該当しないと思うんだ。

    一体いつまで「1スタッフ」として「少し参加した程度」なのに「はるひが売れたのは俺様の手柄」と大ぼら吹くんだ?


  206. 監督やったわけでもないのにハルヒの名前出して恥ずかしくないのか


  207. 神前曲でだらだら続けたら客がそれなりに付くだろ

    こういうの喜んでるのは中年アイオタ崩れでバカなんだから


  208. 脚本崩壊してるヴァルブレイブ級の糞アニメ

    期待してる


  209. ちょっと楽しみにしてるのは内緒だぜ


  210. 内容は知らんけど東京の上映館が六本木、渋谷、新宿ってなめてんの

    主に千葉県民を


  211. 意義とダークホースかもしれん


  212. ハルヒはね…あれはあの時代だからって要素が…


  213. 今期の中では面白い方かもしれんな

    それくらい今期は半分くらい見る価値もないアニメがある


  214. 手のひら返ししたいんだ

    純粋にヤマカンはやっぱすげえって言いたいんだよ

    頼むよWUG


  215. 俺もハルヒ直撃世代なので楽しみにはしてる。



    でもヤマカン監督作!で何度その思いを踏みにじられたかw



    結局人柄があーなのはもうしょうがないとして後は作品で見返すしかないのにね

    面白い作品も作れないようじゃもう人として終わってるよ…


  216. 関東圏

    のうりん はBS11で観て WUGを観るって人はどの位だろう



    のうりん tvkでやらないからな


  217. 181

    見る奴少しでもいるんでね?いないのかーまぁいいか


  218. おうお前ら、俺は見ないからつまらなかったら教えてくれ


  219. ワグナーになれるのか、ならないのか。

    それが問題だ、頼むよヤマカンさん


  220. 引退したクズは

    二度とハルヒを持ち出すな

    谷川原作が穢れる


  221. のうりんとかぶるから録画できないって奴多そう


  222. のうりんはBS11で見ればかぶらない


  223. 俺大阪TVOで観るからたぶん明日未明(2時半)だな


  224. けい豚憤死wwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。