05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

冬の新アニメ『銀の匙 2期』第1話・・・ちょろくない女、ミカゲ  1期より良くなってる気がする

1389284102979_201401100124218e3.jpg


1389282804150.jpg
1389282861592.jpg
1389282982953.jpg
fn065.jpg
1389283027616.jpg
fn067.jpg
1389283107424.jpg
1389283185265.jpg
1389283203968.jpg
1389283354877.jpg
1389283531563.jpg
1389283653425.jpg
1389283714613.jpg
1389283716492.jpg
1389283841985.jpg
1389283910805.jpg
1389283915825.jpg
1389283943643.jpg
1389283960219.jpg
1389284102979.jpg
1389284142448.jpg
1389284179039.jpg
1389284288426.jpg



     / ̄ ̄\  安定の聖地は行くな警告! まぁ北海道とか遠すぎていけねーけど 
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ しかし2期も安定やなぁ ちょっとテンポ良くなった感じだけど
    /   ⌒  ⌒\  でも原作通りだから特に感想もないっていう・・・
   /   ( ⌒)  (⌒)\ 見続けるけど記事はどうしよう・・・フラメンコもなぁ
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i 今期はTBSに専念しようかしら
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

なんだろう、1期からわかってたことだけど銀匙こそ一般向けアニメ!って感じ



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. 来週、馬は人を踏むという衝撃の事実が明らかになります


  3. やっぱ銀匙のヒロインは良いなぁ



    銀匙は割と安牌だわ




  4. みかげかわいい(・∀・)


  5. 原作読みたくなるけどBDは欲しいと思わないアニメ


  6. 一期よりかなり良くなったのは同意


  7. 原作よむかぎり、みかげは相当ちょろいと思うがなぁw

    見た目がイイのに中学時代に男の影なく、

    主人公の頭の良さを恋愛の武器にするために、頭が弱いという設定になってるし、

    そこらの十把一絡げのラノベと変わらんよw


  8. はよハガレンチックなの描いてほしいわ



    おれに銀佐治は合わない


  9. 安定してるな 普通に面白い


  10. 監督変わったんだっけ


  11. ちょろいの意味もわからず得意げに使ってるやつがいるー


  12. 安定して面白い


  13. これじゃじゃ馬グルーミンUPにすっげえ似てるよな


  14. 面白いとは思わないけど、好きな作品ではあるから観てる。一期よりは見やすくなった感じ。


  15. 個人的には吉野さんの方が好きだな


  16. 575面白かった




  17. これを大晦日にやっていれば5パーは行ったはず




  18. うん、まあ普通におもしろいんだよな。

    ……それだけですわ。

    あ、原作最新刊は買いましたけどなにか?


  19. 安定して面白いけど・・・まあそんだけだな


  20. 駒場まで行くかな?


  21. 面白かったよ


  22. 超安定

    見てて元気になれる


  23. EDの絵のタッチが癒される…


  24. こりゃまた空気だな。

    原作そのまーーーんま。

    原作よんどきゃもういいな。

    蟲師やハガレンの原作再現と違って、この辺動くとどうなるんだろうっていうワクワク感が微塵もない。


  25. 見逃した



    いつの間にか始まってたw


  26. 24

    ヘタに原作を悪改変されるよりかは原作通りにやってくれた方が安心して見れる。



    ってか、原作読んだことないんで凄く原作読みたくなるアニメだと思う。


  27. ミカゲこんなおっぱいデカかったっけ…


  28. 26

    アニメで満足してるなら原作は読んだほうがいい


  29. ※7

    「女に学はいらん」って言う農家とか未だにあるんだぜ・・・

    趣味でやってる農業をやってるのならともかく

    仕事として農業や畜産をしてる場合は欲しいのは金喰い虫じゃなくて働き手だしな


  30. まさか御影の中の人が杉田も引くほどのゲーマーだとは思わなかった・・・


  31. 何?感想やめるの?

    金貰えないから?


  32. 記事にするしないは興ざめるから書かんどけ


  33. ※8

    原作は違うけど今アルスラーン戦記ってのがあってる


  34. いや金貰ってても感想言いにくそうこのアニメ

    マジで一般アニメだもんな


  35. 久しぶりに見るといいアニメだな


  36. TBS新アニメ2つ視聴完了

    結論:木曜は寝ることに専念


  37. 下野が関西弁喋ってたでえ

    戸松とどっこいレベルの


  38. 一期がダメみたいな風潮なんなのかね・・・


  39. もっと貧乳だったような・・・


  40. 38

    1期出来よかったと思っているならそれでいいんじゃね?



    俺はそうは思わんかったが


  41. やっぱりアニメ化する必要性感じないな


  42. 1話だけかもしれないけど作画とテンポが良くなってた


  43. 40

    いやだから何がダメなのか理由言えよ

    お前らみんなダメしか言わないからな


  44. どこが良かったのか教えてよ


  45. 深夜じゃない方がいいよね


  46. 10

    1期の監督は、今年はSAO2に全力投球するから断ったらしいね


  47. あの伊藤とか言う糞監督が抜けたお陰だと思うよ

    SAOも監督変わらねーかな


  48. 1期は無難な感じで、よかったとは言えないが、悪くもなかったよ。


  49. 安定な感じのおもしろさがいいな

    でもサンデー本誌の連載が時々お休みになるのがつらい

    最近の漫画って作者取材の為の休載が多すぎるなぁ


  50. OPは今期のほうが断然いい。EDは前期のほうがよかった


  51. 今期はノイタミナ記事にしない宣言か

    このコメ数ならするだけ無駄だろうな


  52. 前期以上に女子キャラの活躍ぶりに期待する(但しユ○ボ山本もどきを除く)


  53. ※13

    似て無いだろ。

    じゃじゃうまと路線が違う、あっちの方が面白いけど、アニメ化は無理だろうな。


  54. 53

    じゃじゃ馬は面白くないし不人気だからとてもアニメ化なんて無理って

    いえばいいのに。


  55. サムメンコは色物としてみればまだ見れるな

    乳でかいな


  56. 51

    まあガリドンよりは遥かにマシだから(唐突的なコメ)

    ただ銀匙は内容的にパンチが弱いだけ


  57. ※37

    ちゃんと、テレ東でやってたZ/Xで、って書こうぜ。

    Z/Xはそれ以外も色々酷かったけどな

    絵とか、展開のやっつけ感とか。



    ※49

    荒川さんは他誌で大御所原作があって、そっちは遅らせたり、落とせないからな。

    その大御所さん自身はよく作品遅れるけどw


  58. 安定して面白いけどOPEDはかなり劣化してるな


  59. 完全に空気じゃないですかぁw


  60. 俺は1期も好きだった


  61. これ売れなかったんでしょ?


  62. デキが良くも悪くも原作どおり過ぎて

    原作読んでたら退屈にしか感じないので1話切りしたわ


  63. 農業がおざなりになってるような・・・


  64. 61

    一期円盤は売れなかったけど、そん代わり原作の売り上げが、かなり上がった。

    原作力自体も強かったけど、完全に

    「TVアニメは原作の宣伝媒体」

    で原作売れりゃOKってのがスポンサー判断だったみたい。

    同じような作品だとマギもそんな感じの「原作のみ恩恵型」


  65. 63

    それはのうりんの方だろ

    恐らくそっちの方が農業の本質から離れているような・・・・・(察し)


  66. 原作のが好きだ

    百姓貴族アニメ化しようぞ


  67. 馬術部の女の先輩がいいカラダしててエロい

    あの豊乳とキュッと締まった尻を強調するようなピッチリした服・・・

    ありゃ誘ってるわ


  68. 安心視聴


  69. このアニメは放送する時間帯間違えたとしか…

    何か勿体無いな


  70. エロい方に早合点→違うってパターンばっかりやな


  71. 今月10巻出たな、絵馬付きで1160円だっけ?

    で、11巻が3月か・・・なかなかあざといなw


  72. これ相変わらずくっそつまんねぇな

    今考えればハガレンもゲロ以下の糞みたいな内容だったし

    見なければ良かったわww




  73. 64

    それってアニメ制作会社(A1ピクチャーだっけ)

    はだいじょぶなの?


  74. 骨折した馬が落馬した騎手を気遣うくだりは、ライスシャワーの事だろうか。


  75. のうりんに負ける未来しか想像できない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#