05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

アニメ『のうりん』OP「秘密の扉から会いにきて」MV(short ver)公開! ゆかりんがド田舎走ってるwwww

無題





                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ ゆかりんが肩だししてド田舎走ってるのん・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ なんかシュール・・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l 別にのうりんだからってそこまであわせるとはw
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\ ゆかりんはまだ17歳だからな
 /   _ノ  \ つかどこで取ったんだろ、やっぱのうりんの聖地なんですかね 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. かわいい!


  2. 37歳のババアが田舎を疾走するPVとか誰得なんだ…


  3. マジできつい


  4. ピンクBBAwwwwwwwwwwwwww


  5. 17歳も2週目なんだから無理スンナ




  6. 収穫したあとっぽいから秋~冬にかけてかなぁ?

    寒そうだなw


  7. ほんといつも痛々しいBBAだな


  8. そにあに に出演してるな


  9. 聖地で撮影したの?


  10. これは痛い


  11. ワロタ


  12. ケリ姫のCM思い出した


  13. 羊水腐ったBBAが頑張ってるねw


  14. あんだけライブやってれば、ど田舎走るだけの体力は余裕であるよな


  15. 妖 怪ウォッチの1話目に出てきてたよなこのピンク

    たしか妖 怪ドンヨリーヌとかゆう…


  16. そに子1話にまさか本人役で出演するとはおもわんかった


  17. 正直きつい


  18. 作品に合わせて新しいことに挑戦する姿勢を評価する


  19. 顔パンパンやな




  20. ゆかりさんじゅうななさいだからな

      つかどこで撮ったんだろ、やっぱのうりんの聖地なんですかね 




  21. 救急車を待機させてがんばったんだろうな


  22. 聖地なら岐阜やな


  23. 製作費やっすそうwww


  24. いつの時代のMUSIC VIDEOなんだよ・・・


  25. 漢字を勉強しろよ



    つかどこで取ったんだろって字が違う


  26. 田村さんマジドンヨリーヌwww




  27. かわいいじゃん!

    しかし相変わらずの低予算PVでワロタ


  28. 17歳なんだからもう無理するなよ・・・・


  29. ここの※欄は

    事故バスでガソリンが漏れると※したらバスの燃料は軽油だろとか

    なぜ火元がないのに引火するんだとかどうでもいいことで突っ込まれるからな


  30. そのうち自分の母ちゃんと同世代の声優にブヒるオタが出てくるんだろうなww


  31. 免許持ってないのかと思ったけど17才ならまだ取得できないよな


  32. 母ちゃんに「この人37歳だよ」って教えてやったら

    ヒェ〜ッ!って驚愕してたよ


  33. あ、1時からか

    マジでド田舎で吹くわwひぐらしより田舎じゃねえかw


  34. ほら走ってるよ~


  35. し、私道なら免許必要ねぇし……


  36. いつも以上にパピパピしてるな


  37. もうすぐ38歳になるBBAが結婚出来ずに羊水腐ってこんなことやってるとか、

    田舎のじじばばは涙で明日が見えなくなるだろうな


  38. 知らぬ間に地元が聖地になっててワロタ


  39. ごめんよゆかりん

    これは笑うしかないwww


  40. 走行フォーム監修:山の神か?


  41. 39

    いつから車・バイクが動いていると錯覚していた


  42. 死ぬまでこのキャラで通すつもりだなこの人w


  43. 年末のFCイベントで先行で全部見たがギャグだろこれ

    過去一番の低予算じゃないか?



    だがゆかりんはこれでいい


  44. アラフォーで17歳キャラを地でいってる時点でシュールなんだが


  45. ごめんゆかりん。

    今回は爆笑モンのPVでしたわ。

    あとバイクノーヘルはPVとはいえマズいのでは??


  46. のんのんの後釜キター!!!


  47. ハッとしたおれがいた...


  48. この人のPVはいつも安っぽいな

    まあそこに金かけなくても一定数売れるからなんだろうけど

    しかし寒そう


  49. アイドルの年齢という限界に勝ち続けてほしい


  50. なんだかシュールな光景w 腕細いんだなぁ、すげえ寒そう



    あっ、羊水腐るってネタやめれよ、羊水ってのは妊娠中しか無いんだからさぁ

    他に言い方あるだろ、子宮に蜘蛛の巣張るとか


  51. 舞台のモデル美濃加茂市の隣の市在住だけど特定はできないなぁ~。

    まぁ実際こんな感じのど田舎だから地元王国民ががんばって調べてくれるでしょう。

    あと聖地が岐阜ってひぐらし、はがない、恋愛ラボ、氷菓もそうだけどこん中でも都会な方だぞ、美濃加茂って。


  52. 54

    お前確実に暗黒大将軍からのお仕置き決定だな(惨)


  53. ※53

    その事は某喜久子お姉様に直接言って欲しい

    今年でもう50歳だろ


  54. 迫られたら余裕で勃つ


  55. このサイズでも十分面白いけど、フルで見るとギャグに走りすぎててワロタ


  56. 私有地は無免許でも運転できるので田村ゆかりさんじゅうななさいでも運転できます


  57. いつか年相応の恰好する日が来るのだろうか


  58. 下妻物語のパクリ乙


  59. アラフォー、すげぇww


  60. 加茂農林卒だがここまで田舎なとこは近場にないな。


  61. 美濃加茂住んでるがこんなところはないと思う


  62. あのアニメの超絶カッコイイコンサートシーンかと思ったらなんじゃらほい


  63. 57

    下手すると、上のお子さんが声優になっててもおかしくない年齢なんだよなぁ、

    17歳おいおい姉ちゃんは……


  64. きっつ・・・


  65. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  66. 38歳の女がピンクの肩出しドレスで田舎を走り回る



    妖怪かなにか?


  67. グンマー


  68. 近所に住んでる奴のコメ多くてちょっと笑ったw


  69. 草不可避


  70. いやいや、農林からちょっと北方面行けばこんなとこいっくらでもあるぞ・・・

    これがほんとに美濃加茂かどうかは別として

    特定できるとしたら後半の坂道&カーブミラーらへんだろうなぁ


  71. またステマなのか


  72. ※70

    リアルでベッキー先生ですよね。ところで千和さんの方は今年で何歳になるのかな?


  73. 下妻物語かな


  74. 世界一かわいいよ!


  75. きつ...


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#