05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

アニメ『極黒のブリュンヒルデ 』メインキャラ設定公開

無題


charaRyota.png
charaNeko.png
charaKana.png
charaKazumi.png
charaKotori.png

http://www.vap.co.jp/gokukoku/index.html




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ なんかエルフェンリートのほうがキャラデザ良い気が(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

原作絵よりは可愛くなってると思うけど・・なんだろう

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ まおゆうのキャラデザと似てるわ・・・
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ | こういっちゃ悪いけど安っぽい感じがする
   ヽ  |、           / まぁ背景が白だし、こんなもんか・・・
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

制作アームズだっけか、PVは雰囲気でてていいよね



 

コメントを書く
  1. 寝る前の1


  2. 原作絵はひどすぎてかわいくないからな・・・

    アニメ絵のがいいな


  3. 佳奈とシュリーレンツァウアーさんのデザインが…


  4. 原作読んで最新話にも追いついた

    これでネタバレにも怖くない


  5. サイコロリ田ti


  6. シスコンどころか眼鏡の腐女子キャラが出る前に1クールとかで終わりそうな予感…


  7. エルフェンリートに続いてアニメ化2作目ってすごいな



    エルフェンリートは迷走しすぎて微妙だったけど


  8. ※2

    原作絵酷いか?

    エルフェンリートの時ならともかく今なら普通に見れるけど


  9. 0話切りかな


  10. 貧乳関西弁娘のキャストは植田佳奈さんあたりだと予想してますw


  11. 9

    見える見れないでいえば見れるけど

    かわいいかわいくないでいえばかわいくない

    言い方が悪かったな

    原作絵はエロくもないし萌えるキャラデザでもない


  12. おっぱい見れるのん?


  13. 13

    裸は割とよく出るよ

    死体の裸だったりする事もあるけど


  14. *9

    萌え時代から入った最近のオタだと結構付いていけない絵あるからな

    90年代の絵とかみてるおっさんなら大体の絵ついていけると思うが


  15. 何かもっと豚っぽかった気がする




  16. おっぱい見せてくれるのかよ、良い子やなぁw


  17. 原作では乳首はないからたぶん、アニメBD版ですらないんじゃないかな?


  18. >>8

    ヒント:元担当がいまや編集長


  19. ○エルフェンリート 【全7巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 1,706 04.10.21

    02巻 1,907 04.11.25

    03巻 *,*** 04.12.22 ※初動178位(2,754~*,***)

    04巻 1,768 05.01.26

    05巻 *,*** 05.02.23 ※初動120位(1,877~*,***)

    06巻 *,*** 05.03.23 ※初動157位(2,717~*,***)

    07巻 *,*** 05.04.21 ※初動112位(1,584~*,***)



    ○エルフェンリート Blu-ray BOX

    巻数 初動 発売日

    BOX 3,601 12.12.19



    エルフェンリートは放送からしばらく経ってから評価された作品だったな


  20. 名作とは得てしてそんな物よ

    プロならすぐ見分けられるが凡人達では気付くのに時間がかかる


  21. 20

    ○日常 【全13巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,620(*,924) 3,081(*,***) 11.06.24 ※合計 4,005枚

    02巻 2,197(*,***) *,***(*,***) 11.07.22

    03巻 2,220(*,***) 2,685(*,***) 11.08.26

    04巻 2,074(*,731) 2,483(*,***) 11.09.30 ※合計 3,214枚

    05巻 2,020(*,***) *,***(*,***) 11.10.28

    06巻 1,788(*,***) *,***(*,***) 11.11.25

    07巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 11.12.22

    08巻 1,864(*,***) *,***(*,***) 12.01.27

    09巻 1,668(*,***) *,***(*,***) 12.02.24

    10巻 1,812(*,551) *,***(*,***) 12.03.30 ※合計 2,363枚

    11巻 1,747(*,***) *,***(*,***) 12.04.27

    12巻 1,711(*,557) *,***(*,***) 12.05.25 ※合計 2,268枚

    13巻 1,832(*,***) *,***(*,***) 12.06.29

    ○日常 DVD-BOX コンプリート版

    巻数 初動 2週計 発売日

    BOX *,*** *,*** 13.07.26

    BOX 2,551 2,939 13.08.30 ※Blu-ray BOX



    日常みたいだな、日常も後から評価された作品だよね


  22. 20

    カウボーイビバップとかBOXではじめて売れたからな。当初まったく売れてなかった


  23. 俺のウンコもブリュンブリュン。ヒル出!!


  24. 22

    エルフェンは放送から7年以上経ってBOX出したのに当時よりも売れてるからな

    日常はまだそこまで過去の作品ではないでしょ


  25. 22

    雑魚もいい所だな


  26. 20

    え?その数字で?

    それはないなwww




  27. 25

    当時の人とそのとき見てたけどお金なかった人が買っただけで後から評価されたとは言いがたい

    ビバップぐらいBOXが売れたのならわかるし、キルミーぐらい単巻とBOXで差が出ればわかるけど・・・


  28. 見てわかるようにこいつには少数の狂信者がついてて気持ち悪い




  29. 原作読んでみたらけっこう面白かった

    女の子が流血するわ死ぬわ溶けるわで、売れるかどうかは微妙だと思うけど


  30. まあノノノノ打ち切りからよく這い上がったと思うわ


  31. 28

    海外のオタには人気あるらしいけど確かに万人に受け入れられるような作品ではないし

    ニッチながらも根強いファンがいるアニメと言った方が正しいかもな


  32. なんか違うな

    ねこが特に表情が穏やか過ぎる

    まあ、そもそも原作絵を再現する気が無い感じだけど



    原作絵が好きだから残念だ




  33. 実質スタッフは閃乱カグラだし





    期待出来ないだろ。エルフェンのスタッフの殆どは他社にいったし


  34. アニメ絵結構いいやん

    奈波が一番好きなんだけどあそこまでやるかなw


  35. この画はすっげ違和感あるな


  36. エルフェンのデザはりんしんやったからな


  37. エルフェンリート見てなんちゃらおっき


  38. おまおれw

    関西弁キャラって言ったら植田さんだよな


  39. エルフェンリートの作者で作風も近い感じなのね…。グロ比重の高いエログロ系かな

    爆死だろうなってことだけは分かる


  40. 39のコメは11あてね


  41. まーた女の子がひどい目に合う作品かよ

    男が戦えや男が


  42. ちょっと不安だな

    監督は「生徒会の滅亡Lv.-10」と同じだし、キャラデザは「まおにゅう〜魔王乳者〜」と同じだし、制作会社アームスだし

    アームスはディオメディア・ZEXCS・feel・XEBEC程酷ではないが心に残る作品がないからな

    それでも化ける可能性はありそうなので、まおにゅうの屈辱をこの作品で晴らして欲しい


  43. 42

    今回の主人公は結構自分の意思で戦うよ

    エルフェンのコウタみたいになんとなく振り回される系ではない


  44. 一番上の画像がラブライブの海未ちゃんの特典URに似てる


  45. 原作絵と印象違うな 上手い下手でなく

    原作の絵癖を残しつつ昇華させて欲しかったが

    なんつーかキャラデだけだとオーラ無いな


  46. 主人公は直接戦う力はないが、全国3位の秀才で頭を使った策略で女どもを導いてく

    それとオカリンのリーディングシュタイナーのような能力がある

    これがどう生かされるかは原作でも不明

    ちなみに主人公とメインヒロインの恋模様も原作でもまだ不明、現状ヒロイン空気



    アニメはどうするんだろうなぁ

    途中で切れるような話じゃないしな・・・






  47. 連載の方だと今メインキャラほぼ全滅ですよね


  48. また海外だけで人気でそう


  49. 「重力を操るオーバーマンだとぉ!?」


  50. 45

    俺もその娘の投げキッスが見たい


  51. 何人か死ぬんだろ

    原作見てないけど


  52. どこまでやるのか(キリのいいとこが)検討もつかない


  53. >>42

    基本的に主人公がいないと魔女たちはなにも出来ないよ

    あと、良太が匿う魔女たちは攻撃系の魔法(寧子は使えるには使えるけど、基本的に役に立たない)じゃないから、良太が知恵と足を使って立ち回ることになるんだよ


  54. エルフェンリート路線じゃエルフェンリートを越えることは出来ない。あれは文句なしで名作だけどこれは精々良作止まり。




  55. 画はよし、後は声だけだな

    寧子は能登さん、カズミは植田さんにやってもらいたい


  56. なんだかなぁー


  57. ごくくろ?

    のらくろ?


  58. 原作絵があれだからこれでも全然よくみえる


  59. 一番下の子は今週の原作で死にました!!!


  60. 原作もクライマックスだしアニメと同時終了にするつもりかもな


  61. うーん…

    まあ、実際1話見ないとね


  62. 原作絵よりも柔らかい感じになってるな


  63. 読んだけどまどかのパクリのクソマンガだったわ


  64. いい具合にアニメ絵になってるね

    倫たんの絵は起こしやすいんだろうな


  65. 初菜はでないのか

    まあヒロインほぼ死んだんですけどね


  66. >原作もクライマックスだしアニメと同時終了にするつもりかもな



    もしそうなら嬉しいね

    中途半端なところで中途半端に終わらせられるのが一番モヤモヤする


  67. っていうか今の原作の絶望感がマジでやばい


  68. >>19

    え、そんなに出世したの?

    エルフェンリート担当した時、新人でコスプレまでやらされてたような...




  69. 56

    今なら寧子ははやみんじゃね?


  70. VAPで関西が読売テレビなら、関東は日テレでやれよw


  71. 売れないだろうから

    久々に円盤買って応援しようかな



    こういう尖ったアニメが増えたらいいんだけどな2000年代中期みたいに


  72. ここ数話でサブヒロインが死にまくってわらた


  73. 少し古い感じがするけど絵の所為なのかキャラデザの所為なのか。

    何にせよ原作知らないから期待。


  74. 74

    キャラデザはむしろ最近のものに合わせて原作と変えてきてるから、服装じゃないだろうか?




  75. エルフェンリートの1巻を見ればそんな事はどうでもよくなる


  76. カズミがだいぶイメージ違うなぁ

    あんまり幼い容姿&声に振らないで欲しいんだが。




  77. あと、村上は女性に声を当てて欲しい。


  78. カズミと小鳥は原作イメージから遠くない

    やっぱ寧子が一番違和感あるかなぁ、目が一回り小さいような



    まぁPV見る限り世界観よく出てるし期待はできそうだ


  79. 個人的には植田佳奈ってイメージじゃないんだよなぁ<カズミ

    ざっくばらんなヤンキーキャラ… ドッコイダーの朝香(清水香里)くらいの感じなんだが。



    他のレギュラーは早見沙織、沢城みゆき、後藤邑子でいいんじゃないかと。


  80. 56

    エルフェンでは軍人に殴られた後遺症でDVに目覚めた従姉妹か

    70の言うように早見になるかもしれんが


  81. 良太:逢坂良太

    佳奈:阿澄佳奈

    カズミ:植田or寿

    小鳥:ほっちゃんorあやにゃん



    二人ほど名前繋がりで予想


  82. キャストに個人は望みますこれは3年来どうしてとても活躍ではないだったことが分かりませんの本多陽子さんでアフレコ....


  83. 小鳥は滝田樹里じゃね?(すっとぼけ


  84. 小五郎の声が遊佐さんなら他のキャストは何も文句言わないです


  85. キタコレww楽しみ


  86. まどマギのパクリだっけ?


  87. 主人公は殺されたりするぐらい戦ってるんですけど・・・


  88. 監督がな〜


  89. 女の子が溶けたりするのか。リョナが喜ぶ


  90. ま、ブリュンヒルデの読み切り版「きみとこうかん」は、まどか第1話より先に描かれてますけどねw




  91. うんこしたくなるようなタイトルがずっと気になってる




  92. アニメは動いてなんぼだろ

    ガルパンやラブライブの時にもキャラデザに文句言ってたやん


  93. >アニメは動いてなんぼだろ



    だよねぇw

    ガルパンも絵が古いなんて言われてたし…


  94. >>93

    設定上、動いちゃあいけないキャラが一人いるんですが……。


  95. エルフェンほどグロくはないと思うよ。首チョンパできるような力もってる子が味方側にいないし。そもそもバトル漫画じゃないし。

    ただ制作会社がアームスだからエロスな描写は多いかも?


  96. 「ブリュン」のとこがいい。




  97. アイマスもデザイン発表された時いろいろ言われてたっけな


  98. 論外。


  99. >>95

    まぁ動こうと思えば動けるらしいですしおすし


  100. エルフェン2期待ってる。


  101. おいっ>5!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#