05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

テレ東『WBS』でいきなり『まどか☆マギカ』ワロタwwww

ep1229649 (1)


ttt (1)


端末装着して町中歩く

電通社員による解説を受ける

屋内でテレビ観てる

モニタに色んな画像流す

富士山や実写の画像に混じって脈絡なくまどかの画像が挿入される


確かにいきなりまどかってのにワロタwwww

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ おいおいこんなところまでまどかの宣伝とは・・・さすがやwww
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

そういやまどかってアニメノチカラ第4弾だったらしいからなぁ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ だからテレ東でも・・・って
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ それもうわさだけどねぇw
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. おうふ


  2. 個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^




  3. こういうのこそステマというのでは


  4. 説明読んでも何が何だかわからんぞ・・・


  5. ステマ乙


  6. そんなもんより大江ちゃんだ


  7. まどかは電通じゃなく博報堂なのにな


  8. そこはけいおんにして欲しかった。


  9. これ装着者の興味度表すものでまどマギが表示された瞬間に数値がガクッと下がって二度ワロタ


  10. 大江アナかわいい


  11. え?

    なんでこんなんで単独記事にしたん?


  12. 無意識の内に脳に直接刷り込むやり方だね


  13. またまどかアンチが発狂するぞおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww


  14. これだから童貞は


  15. もう忘れたのかよ

    テレ東は朝からまどか特番組んだじゃねえか


  16. どこもかしこもまどマギに媚び売ってきてうざいな


  17. 大江アナはまどかに興味がない

    知らない


  18. ステマあぁぁぁぁぁ


  19. これはネガキャンだろ

    大江アナがまどかの映像見た瞬間数値が急降下したぞ


  20. 今日のノルマ記事か










  21.    サブミリナル効果ですね








  22. 数値急降下って事もちゃんと書いておけよ

    どれだけまどかが不人気かわかってない勘違いちゃんが湧くだろ


  23. 電磁波で脳への悪影響が凄そうだな


  24. 20億超えの超ヒットしてるのに今更ステマする訳ねえだろ


  25. リアタイで見ててワロタわ


  26. グーグルグラス興味あったからちゃんと番組見てたはずなのに

    全然気づかなかった


  27. 逃走中の強姦犯杉本裕太(20)はしばき隊・山口祐二郎氏の友人



     【ソース】

    レイシストしばき隊構成員・山口祐二郎



    ttps://twitter.com/yamaguchiyujiro

    これから川崎で友人の杉本氏と会うことになった。説得しようと思う

    俺は杉本氏になんで逃げたかを聞いて、本当にやっていたなら戻れと説得しに行くんだよ馬鹿野郎!


  28. 26

    何で?証拠は?


  29. 30

    ステマの証拠は?


  30. 大江アナすき


  31. まど豚に先に言っておくが「一般人にとってまどかはどれだけ興味無いか」が示されただけだからな

    これに懲りたら大人しくブヒりながら巣に篭ってろ


  32. 26

    寧ろ、20億ヒットって記事がでたタイミングで狙ったんじゃないかと思うわ


  33. モーサテなら見てるんだがWBSは見てない(m´・ω・`)m


  34. 31

    俺が先に聞いてんだから証拠出すのはそっち

    で、やっぱり証拠無いの?


  35. 艦これ映せよ、ばかなの?w


  36. ステマとか言ってる情弱ww


  37. 20億ヒット(捏造)

    その直後気になる度チェック(ステマ)

    つまり20億はまだでこれから必死で稼ぐって事が証明されたな


  38. 宣伝じゃなくてこれはステマって言うんだけど、ステマの意味分かってる?


  39. 36

    俺26じゃないからそんなの知らないしw



    まぁ例えるとしたら悪魔の証明ってやつじゃないの?


  40. まあ、こういうことやれば、オタクどもがネットで騒いで勝手に宣伝してくれるぜww

    って思ってやってんだろうな。

    まんまと釣られるやらかん△!


  41. ステマと言われてムキーってなって

    食って掛かってくる奴が居るのがステマの証拠w

    図星でないならスルーするもんだからなw


  42. 36

    証拠がないからステマなんだろw


  43. 36



    警察「痴漢してないなら証拠出せ。俺が先に聞いてる。出せなきゃ有罪w」


  44. そういや、偶然見た今日のスッキリで加藤が宮崎哲弥と

    時々、まどマギの話するとか言ってた気が……今更、まだステマ?


  45. 44

    同意見なんだけど何で俺に言うのさ


  46. ステマやってない証拠出せwwwww



    ステマ厨は本当頭悪いんだな…




  47. 46

    ここにきてステマするとか、前からあった39の説が信憑性を増してきたな


  48. 20億越えたと同時にメディアが一斉に取り上げだしたな

    これは大規模なステマ工作と見るべきか


  49. テレ東の映画特番の編集は秀逸だった

    局内にまどか好きな人がいるにちがいないw


  50. ごく一般的なアニメの映像としてまどかが使われただけのこと



    つまりまどかがガンダムやエヴァやプリキュアを超えたって事



    それだけ


  51. ステマをステマと証明するのは難しい、何故なら証拠があればステルス出来ていないからだ

    逆にステマでない事を証明するのは簡単だ、宣伝であるもしくは宣伝ではないとはっきり証明出来ればいいだけだから


  52. まどかが水や空気と同じように存在する当たり前の世の中になった



    それだけ


  53. ステマしか言えないアホ共www

    人気作品はつらいっすね


  54. 自局の作品がいくらでもあるのに他局のマイナー作使うって宣伝費払ってやってもらってるだけでは?


  55. とうとう世界遺産の富士山と肩を並べるまでになったということか


  56. 明らかに不自然な点の方が多いのに信者はそれに目を瞑り賞賛している

    この現象のなんと滑稽な事か


  57. テレ東なら普通はポケモン使うだろ


  58. テレ東は2時間で分かる特番とかもやってたから

    なんか繋がりがあるんじゃないかな


  59. あ〜あ

    艦これにしておけば良かったのに


  60. ポケモン使って数値低下しちゃったらまずいからまどか使ったんでしょ

    まどかがゴミなのは見た目からしてわかってるから数値低下しようが関係ないし


  61. ほむらちゃん私DJになる

    という動画好きだ



    女の子がDJ対決するアニメはよう


  62. 60

    あれは金払ってやってもらってんだよ


  63. >60

    裏で繋がってるって事だな、やっぱステマだわ


  64. 63

    あれ荒らすたびに信者が必死になってウケる


  65. 大江アナ早くモヤさま帰ってきてくれー


  66. すすすすすステマ!!



    なんか数か月ぶりに使った気がするわ


  67. まぁもしかしたらステマかもね


  68. さすが元祖にして唯一のステマアニメ


  69. ステマ☆まどか



    さすがやね


  70. TVでステマするまどかとネット上でステマする艦コレだったらまだまどかの方が許せる


  71. 大江もういいトシだけど

    やっぱカワイイやね


  72. テレ東製作のアニメを差し置いてすてま☆マギカかw


  73. ステマやん


  74. まどかはどうでもいい

    そんなことよりおおまりちゃんだ


  75. ステマだステマー


  76. 今日はスッキリでもまどマギの話出てたね


  77. もう少しMBSは宣伝してください


  78. 僕ちゃんの嫌いなアニメゲーム漫画は全部ステマだからねえ

    まあそんなにステマって言いたいならソースの一つでも出したら?ってね


  79. テレ東ならのんのんでも流せよw


  80. ステマじゃなくてサブリミナルのほうじゃないか?

    効果有るのかしらんけどw




  81. またまたけい豚が発狂するぞおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww




  82. ゴミまどか以下のけいおん()()()


  83. けい豚「けいおんより売れてるのは全部ステマ!ステマ!ステマああああああああああああああああああ><;;;」


  84. またけい豚が発狂するぞおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww




  85. アンチってこんなどうでも良いような記事でも発狂し出すんだな。


  86. アンチ落ち着けよw


  87. だが脳波はピクリとも反応しなかった


  88. それよりもグーグル・グラスやグーグルウォッチが欲しい




  89. 結構な内容の特集番組を作るくらいだし、アナが興味なかろうがどうであろうがこうして出したいぐらい好きな奴が局内にいるんだろうな。


  90. まどかが出たくらいで・・・

    完全に嫉妬だな

    こいつら・・・

    見苦しい


  91. 電通の絡んだ企画で

    博報堂の商品に興味なしとの結果



    ここから導き出される結論は…


  92. まどかは博報堂じゃなかった?

    電通はなぜまどかを選んだしwww


  93. 9

    よく言えばコンテンツ部門を分社化した博報堂DYメディアパートナーズだけどな


  94. 大江アナの脇汗画像マダー




  95. アニメノチカラとか懐かしいw

    ソラノヲト好きだったんだけど赤井はマジやらかしてくれたわ


  96. 【トレたま】気になるものを自動でパチリ



    で動画が上がってるな

    映った瞬間は1分40秒だけど流れ的にどう考えてもおかしいなこれ

    いい加減恥を知れ、こんなんばっかだから誰にも認められないんだよ


  97. オカ学の次の次の予定だったから第5弾やな


  98. 最近自分の気に入らない売り込みorウザい売り込み=ステマって誤用する人多いよね



    ステマって言うのは非公式ルートでこっそり売り込みを仕込む事を指す言葉であり、悪い売り込みを指す言葉ではない



    元々商品は売り込みするのが同然であり売る側の権利である

    それなのに最近はアニメでちょっと変わった売り込みをするとステマとか言い張って売り込み自体を不定する馬鹿が多すぎる気がする


  99. アニメノチカラ終わったのはだいたいナイトレイドのせいだから


  100. いまだにステマとかいっている時代遅れがいるのかwwww


  101. アニメノチカラなんてなかった。なかったんだ


  102. ステマを揶揄言葉の一種と勘違いしてる小学生の為に逝って置く



    放送や出版等の営利企業は出資者の意向で市場動向を形成するのが当前の『業界』だ

    本来、営利を目的としない『業界外』で金絡みを公表せず市場誘導するのが ス・テ・マ



    何でもかんでも第一声がステマとか、恥かしいから大概にしとけ!ゆとりw





    上の方に居たが、証拠が出せるのは内部の関係者だけだろw ここで言うなら根拠か論拠

    「えーマジ証拠!!」「証拠の連呼が許されるのは小学生までよね!」「キモーイ!キモーイ」


  103. この手の画像でも無造作に使うと、後々著作権やら肖像権やらで思わぬ問題となる事がある

    テレ東にとってまどマギは単に無難な素材ってだけなんじゃないのか? 何だステマってwww


  104. ワールド名無しサテライト だから


  105. またまどかの大勝利か

    敗北を知りたい


  106. 博報堂じゃないじゃん

    また無知を晒すなよ


  107. ちなみに見れなかった人は数日後にモーニングサタデー(だっけ?)をチェックしていると

    似たようなコーナーでムービーの使い回しで流れるぞwww

    (モーニングサタデーの特集コーナーは大概WBSの特集使い回しである事が多い)


  108. ああ、そういえばWBSの司会大江アナになったんだっけ。

    大江アナはバラエティも情報番組も両方こなせるめずらしいタイプだよね。



    ……早く日本に帰ってきてください。


  109. 109

    電通はけいおんに関与してる

    電通が関わってる特集でまどかを出してアナの関心がない様をテレビで流す



    電通は劇場版けいおんのエンタメ誌の事前特集でけいおんは総売上は深夜アニメ最高峰、ライト層が女人気はまどかと比べものにならない、ライト層に大人気、まどかは閉じコンとか提灯記事を書かせた過去がある



    どういう意図があるか言わなくてもわかるな


  110. こういうのをゴリ押し、ステマっていうんだろうな

    剛力さん人気=まどか人気


  111. 今ならTVtokyoのHPのワールドビジネスサテライトのトレンドたまごのページにいけば動画見れるぞ


  112. 113

    よぉ!ゆとりwww


  113. 今さらステマとか割に合わなすぎるだろw

    多分スタッフの中にまどマギ信者がいて無理矢理ねじ込みたかったんだろうな


  114. ナイトレイド使えよ


  115. こんなのどこがマーケティングになんだよwww


  116. いかにアンチやステマ連呼厨がアホかというのが分かるなw


  117. 昨日のスッキリでも加藤と宮崎と天の声でまどマギの話少ししてたよな


  118. 99

    >いい加減恥を知れ、こんなんばっかだから誰にも認められないんだよ



    早く病院行った方がいいよ^^


  119. アンチ「ガタッ」


  120. ステマと書き込むだけでまど豚を発狂させる簡単なお仕事です


  121. WUGの画像にしろやこら


  122. 123

    顔真っ赤w


  123. アンチ(^q^)「すてまうえーーーうえうおおおwwwwwwwwww」


  124. おまえらの反応の違い



    さりげなく韓流→ごり押しステマだ!!デモだデモ!!



    さりげなくアニメ→やっぱ流行ってるってはっきりわかんだね。





    ちょろすぎるわそりゃ舐められる


  125. 「いかにアンチとステマ連呼厨がアホだということがわかるな(震え声)」







    他のアニメならいざ知らずこのアニメはステマ疑われて当然だろ


  126. ステマ連呼リアンわきすぎw


  127. コリアンもなにもそのコリアンと結局同じことしてる時点でどっちも糞なんだよなぁ


  128. >>こういうのをゴリ押し、ステマっていうんだろうな



    >>さりげなく韓流→ごり押しステマだ!!デモだデモ!!





    「えーマジごり押し!!」「ごり押し連呼が許されるのは小学生までよね!」「キモーイ!キモーイ!!」


  129. まど豚達は毎回ステマを否定しきる事は出来ていない

    つまりはそういう事なのである


  130. アンチたちは結局ステマの証拠を提示出来てない

    つまりそういうことである


  131. WBSとまどか関係ないと思ってるでしょ?

    よく見て、大江とKalafinaのWakanaすごい似てるから。


  132. ステマの証拠→やらおん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#