04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?
04.22(Mon)
【速報】まどマギ新作ソシャゲ発表、2024年リリース! 開発はポケラボ・f4samurai
04.22(Mon)
【朗報】「推しの子」 ガチで女児人気最強コンテンツになってしまう……一体なぜこんなにも一般ウケしてしまったのか??

秋葉のアニオタ100人に聞いた! 人気声優・東山奈央さんが演じたキャラベスト5! 1位は・・・

93117558.jpg


人気声優・東山奈央さんが演じたキャラベスト5!【アニオタ100人に聞きました】

2013年は、何度恋に落ちただろう……(二次元的な意味で)。

そんな愛おしい嫁を演じてくれた女性声優さん。その中でも人気・実力共に急上昇したのが<東山奈央さん>だ。

今回はそんな東山奈央さんが演じたキャラクター限定で人気投票を開催。アニオタ1軍を自称する100人の方に街頭アンケート調査を行った。(有効回答数:100名、場所:秋葉原中央通り、凍死しかけたスタッフ:2名)

早速結果をご覧あれ……!といいたいところだが、まずは軽く東山奈央さんのプロフィールをご紹介しておこう。1992年3月11日生まれの現在21歳。愛称は「奈央ぼう」または「とーやまん」。今回は愛情をこめて「奈央ぼう」と呼ばせていただきたい。

【第1位】『はたらく魔王さま!』<佐々木千穂>

03498.jpg

・魔王にベタ惚れなのがかわいすぎる!
・2013年ベストヒロインはちーちゃん。
・パーフェクト超人!付き合ったら自分も彼女に釣り合うように頑張れそう。

【第2位】『きんいろモザイク』<九条カレン>

03503.jpg

・九条カレンちゃん大好きでゴジャイマ~ス!
・キャラと声がぴったり。英語のパートもすごい!
・とにかくかわいすぎてツラいww ジト目もかわいいwww
・ユニオンジャックを見るだけで胸が高鳴るようになりました。イギリスの方々、ごめんなさい。

【第3位】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』<由比ヶ浜結衣>

03502.jpg

・正ヒロインは結衣ちゃんだと思ってる。
・結衣ちゃんを見てると超癒される。見た目ビ○チなのに不思議。
・俺ガイルの女の子は全員かわいいんだけど、結衣ちゃんは特別。彼女にしたい!

【第4位】『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』<新子憧>

03501.jpg

・「また みんなではしゃごう。そして……全国に行こうよ」は名言。
・高鴨穏乃とのカップリングが大好物。
・絶対にいかがわしいことなんてしていない! ちょっとエロスを感じるだけ!

【第5位】『異国迷路のクロワーゼ The Animation』<湯音>

03499.jpg

・「湯音……ト申シマス御主人様」にやられた!
・とにかく湯音可愛いー!幼女さいこー!!
・ねんどろいど湯音ちゃん10個買いますた。

【同じく5位】『神のみぞ知るセカイ』<中川かのん>

03500.jpg

・キャラデザに一目ぼれしたんだけど、声を聞いて愛しさが爆発した。
・かのんの歌声に癒される……。寝る前にいつも聴いてます。
・2013年ベストクリスマスソングは「恋に落ちたサンタ」です!
・中川かのんとかいうアイドルは、俺がペロペロしてやる!

http://ddnavi.com/serial/178606/



参考

lib748392.png

1位 【507票】 新子憧 (咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A)
2位 【275票】 由比ヶ浜結衣 (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
4位 【235票】 九条カレン (きんいろモザイク)
5位 【201票】 佐々木千穂 (はたらく魔王さま!)
6位 【162票】 中川かのん (神のみぞ知るセカイ)




今年も東山ちゃん演じるキャラ多そうで楽しみやな!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ 一番楽しみなのは艦これの金剛姉妹やなぁ
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 榛名はビッチ!
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

                / ̄ ̄\ ところでなんで参考で援助交際ランキング貼ったの?
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ いや、うん・・・なんとなく  
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 
          {         |            /    ( ●) ( ●)\
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. これはひどいw


  2. おうミハイルええやろ


  3. 8くらい


  4. 魔王さま


  5. 東山奈央の担当したキャラで一番キャラソンが売れたのは

    アニメ化ブーストもなかったアイマスのBBAだけどなw


  6. もしかして、一桁ゲット??


  7. ミハエル。


  8. 印象操作やめーやw


  9. 湯音って東山だったのか


  10. マルゴットがないやりなおし


  11. おう、中の人の画像サムネにするのやめーや


  12. 誰だよww



    まぁ新子憧だけ知ってたわ


  13. わかるわ


  14. ラブライブの、穂乃果妹役も、いれてあけ゛て。


  15. 個人的にはカレンのがいーな




  16. 魔王さまのちーちゃん好きだけど1位になるほど知名度高いか?


  17. クロワーゼ辺りから名前を認知してもらえるようになってたね

    この子は声の特徴があっていい


  18. ちーちゃんは可愛い、可愛いは正義!


  19. カレンて超金持ち設定でしょ?円光する必要ないのでは


  20. 風評被害の犠牲者


  21. 湯音の演技から見る目を変えた



    動画見たら化粧をおぼえたのかデビュー当時より

    大分かわいくなってた


  22. 鼻が残念な人だ


  23. 19

    秋葉のアニオタ100人にきけばそうなるでしょ


  24. この子が大活躍できるんだから枕営業なんてもんは存在せんかったんや


  25. 出演作あまり見てないから援交のイメージしかない


  26. >>ユニオンジャックを見るだけで胸が高鳴るようになりました。イギリスの方々、ごめんなさい。



    訓練され過ぎだろwwwww


  27. 19

    このラインナップだと一番円盤売れてるし


  28. この人と内田真礼はどっちの方が人気あるの?


  29. 好きなのは声がカレンで歌が湯音ちゃんかな


  30. ダメだ。1~6位一個も観とらんからどんな声の声優だか

    まったくわからん


  31. 上位は2期がらみだな


  32. 32

    それ顔見た上でいってんの?


  33. メロンパンナちゃんみたい顔しやがって


  34. 凍死しかけたスタッフ…


  35. 1位に違和感




  36. あの顔でイベントとかでぶりっ子してると思うと尊敬しちゃうな

    もちろんお客さんもだよ


  37. 一位おかしい


  38. この子好きだけど演技が全部一緒に聞こえるから

    この先心配。同じような役しか貰ってないだけで

    やれば出来るのかもしれないけど。


  39. あんまり意識してなかったけど、作品中の人気キャラ演じてるの多いんだな


  40. この声ならあの鼻でも許せる。


  41. かのんは6位なの?5位なの?


  42. ほう・・・なかなか分かっとるではないか


  43. BBA役結構上手かったな

    歌もちゃんとBBA声で歌ってたし


  44. ヒロイン役とりまくってるように見えて脇キャラもよくやってるという…


  45. 東山全部チェックしてるけど、一位絶対おかしい

    一番かわいくない


  46. 大体予想通り

    魔王様の人気はちーちゃんのおかげだろうな


  47. 42

    艦これでマイクチェックさんの声を聞けば考え変わるよ、少なくとも俺はそうだった


  48. ひがしやまだと思ってたけど、とうやまって読むんだなw


  49. 32

    まれーちゃんに決まってるだろ、あの子は特撮とはいえ実写に出てるんだし

    女優としても活動してるんだぞ


  50. 僕はアンリミテッドのユウギリちゃん!


  51. ユウギリが一番可愛かったな


  52. 5位はねえな。両方爆死アニメじゃん。


  53. 「声優補正」って言うけど、声フェチのおれから言わせれば外見だけかわいい子よりはよっぽど魅力あると思う。




  54. アンリミのユウギリ見たあとにモバマスの川島さんの声聞くと凄すぎて笑える


  55. 23

    その通り

    「してそう」であって「している」ではないから、

    ランクインしている、というところだろう



    キャラのことをよく知らずに投票している奴は相当バカ、

    そもそもこんな企画に投票している奴自体がバカだけどな!


  56. 弾けるような歌声が好き。うまいよね。

    オレもやっぱちーちゃんがいい。


  57. 最近のアニメは見てないから何が何だかわからん


  58. 神のみ1期のときはこの子だけ無名で誰やねん?と思ったけど

    いまではすっかり人気だな


  59. 54

    確かにアンディに対しての遠慮がちなところや息遣いの演技はすごく良かった。

    キャラだったらカレンも良かった。個人的にはちーちゃんよりが浜さんの演技が合っていた気がする。


  60. 51

    別に変わらなかったわ

    艦これはゆかちの天龍だけはまじで驚いた



    東山キャラはアコチャーとやっはろーが好きだな

    あとバハの魔女っ子


  61. 誰も艦これの事触れてなくてワロタwww


  62. カレンで知って大好きになった

    特徴も意外に幅広い演技力もあるし良いよね


  63. 川島さんの演技と歌は聞いておくべき


  64. 俺の中では完全にアコチャーの人だなあ


  65. 九条カレンと申すデース!!


  66. この子そろそろ歌うまくなったほうがいいと思う


  67. 42

    まだまだ見る目が足りんな。。


  68. 65-66

    あのさぁ…


  69. ラジオでしゃべるとき手を動かすの止めれ


  70. 東山さん、良い声してるよね。演技も結構好き。

    でも、もう少し”中の人ビジュアル”が良ければなぁ…なんて。昔より良くなったと思うがががが


  71. この娘きんモザのイベントで泣いてたね


  72. マジェプリのマネージャーの声とか個人的に好きだったな


  73. ダブラスM2はTOP5に入ってもいいと思う

    初見で惚れたわ










  74.          千穂の画像に悪意しか感じない







    最近上手くなったなんと思う 悠木より上手い




  75. 去年の冬までパッとしなかったけど春の魔王さま俺ガイル夏のきんモザ艦これで人気出たね


  76. あークロワーゼちゃんとチィちゃんて同じだったのか


  77. おいおい一位はかのんちゃんだろjk。

    あと榛名に変な属性つけるのやめろ!


  78. 湯音はもう奉公に出された身だから

    手篭めにされるのは時間の問題だよね。


  79. 2位はユウギリやろが!


  80. 榛名はびっちじゃねえ!


  81. 湯音のイメージが一番かな

    ちーちゃんはキャラよりも作品が評価されてるだけな気もするな


  82. ちーちゃんが人気だともし魔王さま2期があったら不安になるな

    あくまでメインヒロインはエミリアだしね

    魔王さまファンブックの作者コメントによると

    ちーちゃんは元々数話限定のゲストヒロインだったらしい


  83. ペコがいないやり直し


  84. ※68

    ラジオで川島さんの声だけで90秒間話し続けたりとか

    収録前に松田聖子の歌い方を研究したとか



    川島瑞樹の収録の裏話はなかなか面白いものがある


  85. 典型的モブ声って感じ

    嫌いじゃないけど


  86. 演技が同じに聞こえるのは芝居臭さが抜けてないせい


  87. 俺の中ではカレンが1位


  88. どう考えてもかのんちゃんでしょ!

    かのんちゃんなくして今の東山さん人気はないよ!!

    というかデビュー作忘れちゃダメー!!


  89. 境ホラのマルゴットと艦これの金剛しかしらん


  90. 東山さん好きだけど、悠木の方が演技はうまいだろ……

    どっちもうまいけどさ。



    個人的には

    演技は悠木声質は東山って感じ。


  91. 東山さんもどんどん売れてきて嬉しいなー



    個人的にはやっぱり、かのんちゃんかな?


  92. そもそもこの5役以外思い出せない


  93. は魔王きんモザと連荘で人気キャラくれば人気出るわな


  94. メルヴィが無いぞ!やり直し


  95. やらおんにいて誰?とかねぇわw

    只のアンチか、敵対する何かでしょうね


  96. DoD3のミハイル


  97. 99

    声優に顔を求めるのはあなたの勝手ですが、顔がだめなら演技をしても無駄というのは些か暴論かと思われます。


  98. 伊藤かな恵とかざーさん以降

    特徴のある声の声優いなくなったな


  99. 99うわぁ……なんかもう言葉もでない


  100. >>105 んな丁寧な口調で書いても無駄やから



    こういう>>99みたいなのは触れないのが一番やでー


  101. 艦これの霧島はマジでわかんなかったわ

    ずっとミンゴスだと思ってた


  102. 声優さんは顔出さない方がいいと思う。99みたいなバカがつけあがるし。



    いつも思うけどこういう奴って顔でしか判断できないんだろうか?それならアイドルでも漁ってろよと思う。


  103. 俺の中ではアコチャーとガハマさんの二強


  104. わからないわ


  105. スタードライバーじゃないのかよ


  106. 境ホラのマルゴットからナルゼの新田さんと一緒にアタリ始めたイメージ


  107. 金剛姉妹


  108. 僕はココロコの円城寺紫乃ちゃん


  109. つーか艦これ以外の役がぱっとしないのばっかなんだよなw

    艦これで一気に花開いた感じだな


  110. 97

    悠木が上手い…?

    東山が上手いかどうかはともかく悠木が上手いとかねーよ



    共演してた阿知賀でも悠木は東山より全然下手だった

    というかメイン5人の中でダントツに下手糞


  111. マルゴットがない にわかだらけかよ かのんは1期の時は劣化かな恵だったのによく成長したわ


  112. なんか円光してそうなキャラばっかりですね


  113. 声は魅力的なのに外見は微妙death-yo!


  114. 冬:超能力麻雀、春:巨乳×2

    夏:デース   秋:寝てるだけアイドルで2枚目のアルバム発売

    並べてみると一応全期何らかの話題にはなってるな


  115. きんモザ最終回のミュージカルの歌唱が凄く印象に残ってる

    キャラ声であんなに上手く歌えるなんて流石です


  116. 119

    今までも割と人気のキャラ演じてるじゃん。去年はバンバン出演してたし艦これ関係なく引っ張りだこだったよ



    むしろ艦これでは超人気の金剛(と他数隻)を演じてるとはいえ知名度的にはまだ今までの役に劣るだろ


  117. お前らどんだけのレベル求めてるんだよw


  118. 元気なキャラや小生意気なキャラを演じることが多いなこの人

    まぁだからあんな風評被害受けてるんだろうけど


  119. ※127

    あからさまな釣りに引っかかんなよ


  120. 抜擢した若木に感謝やね


  121. 艦これ()とかいう閉じコンで花開いたとかw


  122. カレンが一番だろ~


  123. 昔の東山といえばかのんしかなかったのに出世したよな


  124. 由比ヶ浜ちゃんが一番


  125. 一番下の奴意外全部見てたけど全部好きだわー

    順位なんて飾りだよ


  126. ちーちゃんってどこが可愛いんだ?


  127. 好きなのはカレンと由比ヶ浜だな




  128. ビッチ(っぽいキャラを演じるのが上手い)声優、ワロタwww


  129. 52

    あと「とおやま」でもないからな

    これだと金さんになってしまうから


  130. 100人で同率5位って・・・5人ずつくらいだろ


  131. このキャラはなおぼーの方が良かったというキャラはないか?

    ちとせげっちゅのちとせ、まんがーるのりんご、せか強の璃緒はいずれもなおぼーに演じさせて欲しかった

    また関東では明夜スタートの桜Trickの春香もなおぼーの方が良かった


  132. これから声優も大久保や種田みたいな

    そこそこ美人で喋りもまともな声優ばっかりになっていくと思う


  133. 東山奈央の顔初めて見たけど

    小倉唯かとおもった


  134. 湯音が一番好き


  135. ナイスちゃんだな


  136. マルゴット…!マルゴットがいないじゃないか!






  137. 一番驚いたのはライブでのパフォーマンス 歌唱とダンスも見る機会が増えれば評価されていくと思う。

    かのん以前、アーツに所属した直後からすでに粘着質に叩かれてたのを思い返せば、日ナレの同クラスの奴らから目を付けられてたんだろうな


  138. アニメキャラはよくわからんが、ミハイルは可愛かった


  139. はたらく魔王さまのイベントで見たけど、見た目より性格とかは可愛い感じだったな




  140. 神汁みたいな爆死アニメに出ていたせいでスタートダッシュが遅れたんだな

    若木はむしろコイツの足を引っ張ってたんじゃないかと


  141. トウヤマナオって読むんだってつい最近知ったんだよな

    ずっとヒガシヤマナオって読むんだとばっかり思ってた


  142. クロワーゼの続きまだ出てないのか


  143. 川島さんのCVに決まった時はイメージ違いすぎねと思ったけど

    実際に聞いたら見事に28歳やってて感心したわ


  144. 魔王さまのちーちゃんは可愛いのに

    ヤッハローの人は微妙



    中の人は同じなのに・・・


  145. 東山ちゃんってすごい素直そうでいい子なのに、

    やたらアンチが多いイメージなんだがなんで??

    写真はちょっと写り悪いけど、動いてる姿みるとすげーかわいいけどな〜


  146. ガ、ガリドンのカレンちゃん・・・・・(隅から微かな震え声)


  147. 若木がアイドルはブレイクする前の初々しさが重要と、まわりが実績ある声優の中でかのん役に無名の実力ある若手を要求したんだよな


  148. つーか、なんで東山さんピンポイントなアンケートなん?

    別に、それがいけないとは言わないけど、できたら他の人のも知りたい、

    特にコレって特定できないざーさんあたり。


  149. 最近聞いたアンケートで5位の票数を得れる湯音が凄いわ

    作品自体の知名度は放送当時ですら低かったのに


  150. 152

    かのんちゃんはCDも売れてるしスピンオフでOVAが出るくらい人気あるよ。

    人気投票では2連続で1位だったし。


  151. 若くて実力もちゃんとある、トークも上手い、この部類の筆頭だと思うよなおぼう。

    個人的にこれからはルックスよりもこの辺が重要視されるようになってくるのではと予想。



    ルックス重視のドルタイプだと自身の老化と下からの突き上げに耐えられないだろう

    俺らの見えない所で 現場、仕事場での空気、目上からの愛され上手 これもただのドルタイプにはしんどい所



    ぱっと思いつく若手実力者でいけそうなのは あおちゃん、はやみん、そしてなおぼう位かな。

    ・・・あらやだ、全員高学歴のお嬢様じゃないですか~そういうことよ




  152. とーやまんにマイクチェックさせたい


  153. 艦これやってるから毎日東山ネキの声聴いてる

    たぶん一番聴いてる


  154. 兵部のユウギリとかまおゆうのメイド妹とか何気に子役っぽい演技もうまいよな


  155. 九条カレンちゃんが最高デース!


  156. 参考www


  157. ラブライブでゆきぽはμ's加入するんかな?


  158. 東山ちゃんは当たりキャラが多いからな。

    やっぱなにか持ってるんだろうな。


  159. 120釣りだよね?

    さすがにそれは演技に対する耳が無いとしか言いようがない


  160. 163

    人気って原作信者限定だろww




  161. まだまだ弱い



    A-1や京アニ辺りでブレイクするキャラ引き当てて、



    それ以外のキャラ忘れられる流れが絶対来るぞこれ


  162. いないと思ったけどゆねが5位に入ってるね

    これからも頑張ってほしいな


  163. やっぱり出てないか・・・

    まあマイナー格ゲーで演じてる『バティスタ』なんてキャラは知ってる人いないだろうな~・・・


  164. ミハイル・・・・


  165. 171

    それを超えるのはハンメグ(藩めぐみ)とみかこし(小松未可子)だろーな(確信)


  166. 178

    潘娘で思いついたが、「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするアニメ(2012.10〜12放送、ZEXCS制作)の北川めぐみ、バクマン3期の佐伯も潘娘の方が良かった

    新ローゼンの柿崎めぐも潘娘に継がせるべきだった

    また小松は前述の「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするアニメで未裕を演じていたが、むしろめいこそ小松に演じさせるべきだ

    未裕は高森で

    小松に演じさせる役間違えたスタッフは鼻にキンチョール噴射してやるからな


  167. クロワーゼwww



    いや、俺も何故か真っ先に思い浮かんだんだけど


  168. 千棘にゲシゲシされてー!!!


  169. ちとせげっちゅのちとせ、まんがーるのりんご、せか強の璃緒、桜Trickの春香もなおぼーの方が良かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#