05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

韓国で『そにアニ』が大炎上らしいwww その理由は・・・モブの名前!

1389023130273.jpg


poverty120378 (3)

一応韓国でも放送

韓国全域 ANIPLUS 2014年1月9日 – 木曜 24:00 – 24:30

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%81%AB%E5%AD%90



      __
     /   \ ワロタwww これは偶然なのか。それとも韓国でも放送されること
   /   _ノ  \ わかってたから狙ってやってしまったのか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いやいやいや、これは名前だから 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ヤスさんとかクニさんとかおるやろ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        / ̄ ̄\ え、でもこれはさすがに   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ ぐうぜんです!!!!!!!!!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. クソワロタw


  2. わろた


  3. 新しいな


  4. すると思ってたw

    煽ってるだろw


  5. おもしれえwwww


  6. さくら荘サムゲタンの逆バージョンみたいな感じ


  7. チョン背景に仕込まれる例はいろいろあったけど

    これは珍しいなwww


  8. ネトウヨアニメ


  9. ファビョーーーーンwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 放送で見てて「あれっ?」と思ったけどまさか韓国で炎上するとはwwwwwww


  11. ワロタwwwwwwwwwwwwww


  12. これはwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. これは煽ってるwwwww


  14. わwろwたw


  15. ワロタw



    いやマジで


  16. いいなwwこういうのもっとやれwww


  17. チョンってこんなんでファビョるの?


  18. くっそわろwwwwwwwwwwwwwwww


  19. スタッフさんGJwwwwwww


  20. これはわろたw


  21. チョン発狂wwwwwwwwwwwwww


  22. 嫌なら見なくてもいいんだよwwwwwww


  23. なんでわざわざ同レベルになりに行くのか


  24. これが韓国のアニメで炎上ってなら判らんでもないが


  25. サムゲタンで物議醸したのを考えるとまぁ向こうでこういうのが炎上してもしゃーないわw


  26. いくらクソアニメだからって政治ネタ持ち込むなよ・・・


  27. これで違法視聴減ってくれたらいいな

    日本のアニメ自体みなくなるのが一番だが


  28. ANIPLUSから親日罪で逮捕者出るぅwwwwwwwwwwww


  29. 17

    お前らもこんなちょっとしたことで死ぬほど向きになるんだから



    ファビョるに決まってるだろ


  30. 気づかんかった…


  31. これをきに日本のアニメを見るのをやめればいいよ


  32. いやでもヤスさんやクニさんとか普通にいるしなぁw


  33. いや、そもそもなんで嫌いな国のアニメ見るんだよ

    自分は韓国ドラマやアニメなんて全く見る気しないんだけど


  34. BD韓国版は

    ヤスさんとクニさんの座り位置が入れ替わり修正されますwwwwwwwww


  35. これは確信犯www




  36. これはわざとだなあ

    普通って言うには無理がある


  37. 安い発狂


  38. 33

    韓国料理も全く食べないと言えるのかい?


  39. 嫌なら見るなって事だ


  40. よし決めたwww今日から俺は全面的にそに子応援するわwwww

    っていうか違法配信視聴してるオワコンチョン屑民族の事なんて気にするなw




  41. ってか韓国のどこで炎上してるの?

    その場所が全く判明してないんだが


  42. チョチョチョオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwww


  43. 38

    まさかとは思うが

    おまえは食べているのか!!?きめぇーーーーーーーーー


  44. しょうがない、桜が綺麗な神社の絵でも流して落ち着いてもらおう

    えーっと桜で有名な神社はと・・・


  45. 逆に韓国のドラマで陛下の名前で

    ひどい扱いされたらおれらも発狂もん

    だけどな。


  46. 炎上してるっていうソースは?


  47. これはいいギャグアニメですねw

    こういう風刺的笑いはよくあるネタだが過剰反応する国だけにおもろいw


  48. 良いぞwww

    もっとやれwww


  49. 今録画してたのみてたけどきずかなかったわW


  50. 背番号が3と81とかだとよかったのにな。


  51. これ煽るためにわざとやってるんだとしたら鮮人と同レベルだな

    民度が低すぎる


  52. 向こうで炎上する分には大歓迎!!

    サムゲ壮もここまで愛国精神に溢れてれば大ヒットしたのに


  53. ちょんかすwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. 38

    韓国料理なんかそもそも食う機会無いだろ


  55. 51

    在日冷えてるか~?


  56. 嫌ならみるな


  57. あいつらアホだからANIPLUSの放映中止あるかもなwwwwww


  58. こんなんでそにアニを持ち上げる民度の低さw

    一つ前の記事じゃ叩き気味だったくせにさw


  59. いつもはあいつらがやってることなんだが…逆だと炎上するのなwwww

    因果応報




  60. 38

    韓国料理食わない奴なんか腐るほど居るぞ

    そもそも、家庭で韓国料理なんか出るのか?

    俺はキムチも食わない


  61. 54

    友達がいない人はそうだろうね

    外食で食う機会普通にあるはずだし


  62. わざとやってるなら程度低いね。

    どこの国も底辺のレベルは大して変わらない。


  63. ガンガンいこうぜ‼︎


  64. 不思議だ。韓国で放送していたのか?って言っても、もう無駄だろうね。

    Torは韓国の独壇場。例の法案で日本勢力は衰退/撤退だ。

    まあ便利だから嬉しいんだけどね。




  65. ヘタリア再びww


  66. しかし韓国でも放送するのにやるかな?

    偶然だとしたらミラクルすぎるがw


  67. これを機にアニメ下請け禁止法が出来るかもwwwwwwww


  68. どこから拾ってきたかもわからない話を差も事実のように焚きつける



    周りが勝手に騒ぐ



    いつのまにか事実になっている





    お隣の国の得意技だな


  69. 嫌なら見るな


  70. とりあえず日本のアニメ見るのやめれば全てが解決するんだけどな


  71. ヤスさんとクニさんがユニフォームに名前を入れただけじゃないか

    ビール呑む時にサンパーイと言ってたら面白かったのに


  72. これは第2話も楽しみだなwww

    録画ではなくてリアル視聴しなければ・・・


  73. 犯人はヤス


  74. 次回以降に

    タケさんとシマさんの2人のBBAが出る予感w


  75. くそわろたwwwwwww


  76. これ韓国で炎上じゃ無くてツイッターでネタにしているだけだから

    やっていることは朝日新聞と同じだぞ。


  77. >1月9日

    まだ放送されてねえじゃねーか



    違法うpで騒いでんのかww


  78. わざとやったって確証はないけど、これはちょっとゲスい気が

    アニメに政治を持ち込むなよw


  79. 61

    外食のほうが韓国料理とか食べないと思うんだが・・・

    まさか焼肉は韓国料理とかいうなよwタレをつける文化は日本独自だからなw


  80. 普通韓国料理なんて食べない

    死にたいのか


  81. 嫌なら違法視聴すんなwwwwww


  82. やべえwこれはいい煽りw

    他のアニメでもガンガンこういうのやりゃいいんだよ


  83. 草不可避


  84. 76

    これでアカヒだのマスゴミだのどの口で言ってるんだか


  85. なんちゅー民度の低さや



    サムゲタン、韓国人のポスター…うっ…頭が…いたい…


  86. ヤスさんとクニさんが並んで飲んでるだけだろ



    そんなんでチョンは発狂してしまうのか


  87. そもそも靖国言うただけで炎上とか頭おかしい。


  88. 任天堂ハードとセガサターン出してソニーハードはなぜ出さないんだとゲハ方面の方々がいろいろ発狂してたが

    まさか韓国からも叩かれるとはw

    燃焼しやすい奴らを煽って注目度を上げる…これが狙いか!


  89. おもしろいわ


  90. 韓国下請けがやたらハングル差し込んでくるみたいなのと似たようなことはしない方がいいと思う

    けど正直ワロタww


  91. TAKEさん SIMAさんはいないのかい?


  92. 正直アニメにこういうの混ざて欲しくないわ

    作画スタッフにネトウヨでもいたのかなぁ


  93. 60

    キムチは実は中国が発祥なんだけどな

    白菜は元々中国の野菜だし、朝鮮でキムチが作られ始めたのは近代になってからだ

    たかが漬物の一種類をいちいち中国が主張しなかったからいつの間にか朝鮮の食べ物ってことになってるだけ




  94. 85

    サムゲ荘はマジで酷かった


  95. >>38 >>61

    ペクチョン見えてんぞ―?



    ○○するネトウヨはオンナにモテないだとか

    ○○なネトウヨはカネ無しビンボーだとか

    ○○のネトウヨは友達いないだとか

    まさに在チョンのモノ言いだって気付いてるか?

    んな定義なんざねェんだよ早く半島帰れや劣等種


  96. 日本のアニメだし


  97. そこまで見るか普通wwwwwwwwwww


  98. そういえば学生の頃同じクラスだった

    在日の「ヤスダクニハル」通称ヤスクニ君は今頃どうしてるのだろうwwwwww


  99. 日本人ならそにアニを全面支持しなきゃな



    アンチは100%在日で確定だわ


  100. 犯人はヤス  


  101. 93

    マジか?今の今までキムチ=朝鮮と思ってたわw




  102. 「ヤス」と「クニ」が横並びって時点で偶然はありえんわ

    バカウヨが大喜びしてるけど、これカスの極みじゃん。向こうと同レベル


  103. Twitterでこの画像を張ってる韓国人ってこの人達でおk?

    「Espkr」「akiri47」「devbug0」「therapi1」


  104. ネトウヨホイホイだなww

    見てたけど全く気づかなかったわ


  105. 日本のアニメが全部こんなことしてくれたらあいつら違法視聴しなくなるんじゃね?www


  106. 病気だな、朝鮮奴隷国民は


  107. もう全部のアニメのテロップに靖国の文字入れろよ

    中韓からの違法視聴が激減するだろw


  108. リアルタイムで観てて気付かなかった

    これは偶然だろ


  109. 105

    単細胞だけが釣られてるのは事実


  110. 在日韓国人がコメ欄に紛れ込んでるなwww気持ち悪いwwwwwww


  111. 違法視聴が減るかもね


  112. >84

    まだ放送もされておらず韓国内で炎上もしていないのに

    炎上していると問題化しているようにしているのが問題。

    どちらにしても炎上するだろうがそういう意味で朝日と同じ。


  113. 放射模様で発狂する猿共だしなw


  114. 100

    いや、マジだぜ

    焼肉=韓国だと思わせてるけど違うからな


  115. 肝心のアニメがクソすぎることを除けば何の問題も無い。


  116. やべぇwwwやるじゃんそにアニwww


  117. 違法視聴してキレるチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. 115

    焼肉=韓国ってさっきから言ってるのはお前だけ


  119. ※欄に在日が紛れ込んでる


  120. 違法視聴やめれ


  121. 韓国版では修正されてんじゃね?

    つーか違法視聴して文句言ってんなよ


  122. そにアニ視聴決定!


  123. しょうもな

    ネトウヨおつー


  124. 焼肉って肉焼かないで食う国あんのかw

    そもそも韓国人が食う焼肉は豚で、牛が主流の日本とは種類からして違うからな


  125. サムゲの反動か


  126. くっせーキムチ野郎が日本のアニメ見てんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも違法視聴wwwwwwwwwwwww


  127. 歴史も技術も文化も浅い国が必至だな


  128. 倍返しだな


  129. ネトウヨアニメか



    つまないからいいよ


  130. この程度のことで大騒ぎしちゃう滑稽さを浮き彫りにさせる高度なテクニック


  131. なんというトンスラー除け



    もっとやれ


  132. 韓国のお前等発狂


  133. で、どこで炎上してるの?

    そもそも呟いた奴が「2ちゃんねるからの転載ですw」って言ってるんだけど

    転載の転載ならOKだとでも思ってるのかやらおん


  134. これはワロタw


  135. >>131

    日本でも韓国ネタがアニメにちょっと入ったら発狂してる奴が大勢居るんだが

    もちろん、それも滑稽だとお前は思ってるんだよな?


  136. 発狂するなら下請けを全て台湾とかに回すぞ、火病起してもどうしょうもないじゃん……抗議して焼身自殺しても日本は一切の責任を負いません。


  137. どこの国のオタクもお前らと同レベルなんだな


  138. ネトウヨにウケルとでも思ったのかな


  139. 韓国人ってローマ字使う文化あったんだ


  140. チヨンが釣れると思ったんでしょ


  141. これが炎上商法というものですね


  142. 私は韓国人です

    個人的にそに子ファンです。韓国のコミュニティサイトでは今回のことで、そにアニの不信感を持っています



    アニメに政治的な仕事を入れるのはよくないと思います



    同じ国ではないが アニメが好きなのは同じです。



    どうか多くの国が好きなアニメを作ってくれたらと思います


  143. 134

    既に100コメ以上釣られてる悲しい現実

    韓国って2文字を見るだけで冷静さを失うのは似たもの同士ゆえか


  144. 違法視聴だろと思ったら韓国でも放送してんのかよ

    わざわざ喧嘩売るなよめんどくせぇ


  145. そもそも靖国を勝手に政治的にしてるの中韓なんだけどそこはw


  146. こういうの組み込んでアニメ作ればアイツら観なくなるなw


  147. 全然気づかなかったわ


  148. これなら、公安も自民党も容認だろう


  149. 143

    もしかしてギャグ??


  150. 安田さんと国本さんに何か問題でも?


  151. そもそも何で韓国で話題になるんだよ

    えっまさか違法試聴して文句言ってんの?アホ過ぎ


  152. アニメくらい政治関係なく見たいものだがなあ


  153. これでネタ仕込んだのが韓国の下請け会社だったら爆笑もんだな


  154. 太陽の書き方にでもケチつけてるのかと思ったらそれ以上だったw

    いやそれ以下か


  155. 炎上しているって韓国のHPないし

    発言場所は日本のツイッターなんだから

    1月9日になったらそりゃ炎上するだろうけど

    いくらなんでもフライング過ぎだわ。


  156. ある種、うまい炎上商法だな

    日本国内からはほとんど反感が出ない上に話題には上がる


  157. アニメ見てる途中でユニフォームに目が行ったけど「靖国」って普段漢字でしか読まないから

    「二人合わせてKUNIYASUだな」とか考えてて全く気づかなかったw

    あの国のことだからテロリストの名前にでも修正するんじゃねw


  158. 犯人はKUNI


  159. もっともっと韓国人をファビョらせてとことん日本嫌いになってもらおうw

    つか日本嫌いなのに日本のアニメ見るなよヘタレが( ゚д゚)、ペッ




  160. 何でだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    日本人で気づいた奴なんて一人もいないのにwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そして違法視聴wwwwwwwお笑いトンスルトリプル役満wwwwwwwwwwwwwwwwww


  161. あれれ~?

    まだ放送していないのに、なぜ炎上するの~?


  162. だからあいつらは病気なんだってばよ!

    そもそもがローマ字読みじゃねーか?

    靖史とか靖子なんて名前だって幾らでもいるぜ

    それだって字数であてているわけでしょ?



    キチガイ集団には何でも反日的なものを煽れば偉いとかそーゆー空気が蔓延しているんだろ

    まあ国家絡みの魔女狩り集団だからな


  163. 157

    いやアニメにとってはマイナスにしかならんだろこんなん






  164. ただしソースはツイッター








  165. 韓国人なんてCMの踏み台としての価値くらいしかないからな

    頑張って炎上商法に利用されてくれww


  166. 162

    そもそも韓国のどこで炎上してんのこれ?


  167. サムゲ荘の意趣返しわろたw

    本場火病の国がどんな反応するのか判る


  168. まぁ、完全に違法視聴だろうな?よしんば違法視聴じゃねぇとしても

    貼られたキャプ見てファビョってるか…だわな。






  169. 163

    ちゃんと読めよ

    yasu kuni になってるだろうがww


  170. サムゲタンが出ただけで発狂したお前らがどの口でものを言うか?(笑)


  171. 引っ込みつかなくなる前にバカッター経由のデマでしたって言っといた方がいいぞやら管


  172. この作品は日本で製作していますって意思表示とか?

    別作品のサムゲタンとか電車内の広告とかのケースは

    もしかしたらかの国の下請けが

    締め切りギリギリで発注先を変更出来ない時になって

    「こう内容変えないと納品しないぞ」と

    ゴリ押ししたと疑ってるもんでな個人的に

    いくら安くても悪質な所に発注するのは危険だ




  173. BDでは漢字の靖と国になります


  174. スタッフは「まったく関係有りません。そのような意図はまったくありません」といっておけばオケ。むしろ「政治を持ち込まないでください」といってもいいよw


  175. そもそも靖国参拝で大騒ぎする鮮人がおかしい


  176. 日本の焼肉はガスで炭火を温め半円状のプレートの上で焼き、焼いた後にタレを付ける

    方式でありコッチが正解。タレを後からつけられるほど新鮮な肉を使っている証拠である。

    また使われている肉は"薄くスライスされた牛肉である"



    朝鮮式()の焼肉()とは

    腐敗が進み悪臭を放つ肉でも喰らえるようニンニクやトウガラシなどを放り込んだ

    タレにあらかじめ漬け込んでおき、客の前でハサミで切ったうえでガスだけで温める

    鉄板の上で焼くのが朝鮮式()

    ちなみにこちらで使われている肉は主に"ブロック状の豚肉"である。


  177. 今年一ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  178. 韓国料理とかどうでもいいよw

    食わねえしw


  179. あくまで偶然だろう

    狙ってるなら、背番号も8と15にしてるだろうしw






  180. >>171ヨォ!バカチョン

    サムゲタンは原作をムリヤリ

    歪めてまで出した必要性と必然性の全くないモノ

    今作では普通に存在している日本人の氏名を使い捨ての

    モブキャラクターとして使っただけ

    ソレの違いすら解らねェんだなバカチョン


  181. 変猫でKPOPの謎ポスター自体はどうでも良かったけど、便乗して叩くネトウヨがうざかった

    今回もどちらかと言えばどうでも良いネタだと思うけど、スルー出来ない韓国人はうざいな


  182. 昔DTBで靖国銀行って書いてある看板が止絵で入っていて

    2ちゃんで韓国人を釣ってんのかみたいなこと書き込んだことある

    そんときは一つだけそんなことある訳ないだろみたいなレスが

    一つあっただけ。今だと違ったりすんのかな




  183. これは狙ったっぽいなwww


  184. A級戦犯は日本に存在しない

    公務死亡者扱いになっている



    靖国で騒いでいるのは、支那&朝鮮&マスゴミ


  185. くだらん。余計な波風起こしてなにが楽しいのか


  186. >>182

    「ネトウヨ」なんて北と南のバカチョン以外使わんが未だにその事実に気付いてねぇのか

    人権どころかそもそもヒトですらねぇバカチョン風情が


  187. 183

    そんなことある訳ないだろ


  188. 今までは下請けチョンに落書きされてたが

    これからは半島で流すやつに旭日旗とか入れて煽りゃいいw


  189. 別に参拝した訳じゃないし

    韓国人は康邦さんに誤った方がいいよ


  190. まだ向こうでは放送してないじゃんか


  191. 全力でこのアニメ応援するわ


  192. これは・・・・法則発動で人気になるぞこのアニメww


  193. >>190 イヤ、作業時間のムダ

    反日の結果としての下請け制作打ち切り

    って事実を見せてやればいい。

    いま東南アジアの国々に下請け回し始めたからな

    最近アニメでタイ、ベトナム系のスタッフ名を

    稀に見かけるようになって来たし


  194. YASU KUNI

    2  3



    靖国に参(拝)



    他に

    TOMI

    1


  195. これはブラックジョークだろwwwイチイチ発狂すんなや


  196. らしい


  197. TOMI 1 は村山富市だな




  198. 犯人はYASU


  199. くだらねぇwww さすがにこの狙いはないわw


  200. いいねえw

    日本のアニメ見れなくなるようにもっと煽れw


  201. 制作「いやなら見るな」


  202. 整形民族韓国人は醜いその顔の前に、そのいかれた脳味噌を整形してくれ


  203. >>204 ムリムリ、遺伝的に精神疾患が固定化されてるから。

    バグを持った遺伝子→娘や孫を孕ませる→精神疾患の兆候が潜在した

    者は淘汰されず生き残る…って繰り返してるから結果的にバグまみれで

    パッチ当て不可能


  204. まだ韓国で放送してないんですがそれは・・・

    まあ、これで2話以降見ないで済むね






  205. サムゲタンと全く逆だなこりゃwwww








  206. ゴンゾの君町の記事もこれもだけど

    アニメーターはたいてい学生からいきなり個人事業主になるから

    社会人として未熟な人が多いよ

    言っちゃなんだけど待遇が悪いのは仕方ない面もある


  207. 何かの拍子で”精神疾患を患う可能性を持った遺伝子”を継いで産まれて来る

    →親から子へは遺伝的特徴が受け継がれる→親が娘なり孫なりを陵辱し、仔を産ませる

    →せっかく薄まったハズの遺伝的に見て重大な欠陥が強まる→

    近親姦で出来た娘が仔を産む→息子や孫に犯される→また遺伝的に濃い

    精神疾患者が産まれるの繰り返しで遺伝的なバグが固定化されてるからな


  208. 放送されてないのにどうやって見てるの??


  209. アニメ本編がまったくおもしろくないってのがな

    エロも寸止め


  210. >>210完全に割れで視聴。公式放送日まですらガマン出来ないクソ




  211. まだ始まったばっかりなのにいきなり影が・・・

    そにアニ大丈夫か・・・?


  212. やっぱネトウヨとチョンって同レベルなんだなって思いました・・・

    アニメを楽しめないタイプ


  213. 網日本のアニメ韓国に配信するのやめろよ

    マジで


  214. ネトウヨ歓喜のはずが批判されて発狂モードなのが面白いw


  215. ブサチョン民族韓国猿の整形顔面キムチレッドwwwwwwwwww


  216. ねぇ、昨日というか今日って何日だっけ?

    韓国公式放送って9日だよね、じゃあ彼等は未来人なの?

    まさか、大嫌いな日本番組を違法視聴なんて真似、する訳ないよねぇ?w



    ま、在日の半島への通報だろうがな。


  217. えーと、こっち見んな


  218. 靖国参拝の是非云々関係なく政治問題をアニメに入れること自体は糞だろ




  219. サムゲタン持ち出してる奴がいるけど違うだろ。



    あれは日本のアニメに韓国ねじ込んだから騒がれた。



    これは日本のアニメで国内のネタ(しかも偶然と言われればそこまで)が含まれていた。



    故意だとして、スマートだとは言えないけど問題でもないだろ。



    仮にチョンアニメで竹島のことをドクトって呼んだり、天皇を侮辱してたりしてもなんとも思わんよ。

    そもそも見ないけどね。


  220. 220

    政治問題にしてるのは朝日と中韓だけだけど?

    朝日が騒ぐ前は参拝しても何も言わなかったくせに何言ってんだよ


  221. なんやこれ


  222. 221

    サムゲは原作じゃお粥だったのがサムゲにされたから荒れたんだよ

    日本人が病人にサムゲなんか食わすか


  223. ※220

    何でこんなどうでもいい事が政治問題に繋がるんだよwww


  224. 海外サイト全国版会員がうp制みたいなところで漫画アニメ同人誌割れハングルたくさんあるよな

    チョンはほんと日本が好きだよなwww


  225. >>125

    普通に牛刺しとか馬刺しとか鳥刺しとか有るんだよなぁ……この国には。

    ま、それだけ、日本の食品管理がしっかりしてるって証明なんだけど、

    最近、それが崩れかかってるのが心配。


  226. 韓国で炎上しているというソースがないのだが…


  227. 220

    ヤスとクニが並んでるだけでファビョりすぎだろ

    だから病気とか言われんだよ


  228. 靖国のなにが問題なんですか?

    もっとやれ

    他も追随しろ


  229. 違法視聴で文句を言うのって盗品が不良品だったって

    クレーム付ける泥棒みたいですね


  230. しかたねぇなぁ・・・

    そにアニ全話見ます(´・ω・`)


  231. いいぞもっとやれ


  232. まあでも、さすがにシャフトじゃないんだからそうギリギリに1話をテレビ局に納品しているわけじゃないだろうから作っていたのは靖国参拝前でしょ。だから、ものすごい偶然だろう。


  233. 逆法則でとりあえず爆死は回避か


  234. 日本のアニメを見ないって選択肢はないの?


  235. 「流出 HAL研」「流出 神風」で検索


  236. 向こうに絡まれるだけで不愉快だからこういうのやめて欲しい



    ただし首相は参拝やめるな


  237. これ100%わざとだろ

    しかしアニメに実際の政治問題を用いるのは、どうかと思うが・・・


  238. まぁサムゲタンでも日本で炎上したらレベルは一緒か


  239. 効いてるなw


  240. 228

    ツイッターとアフィブロがソースなんだそうなw


  241. サウストンスルランドでは1月9日から放送なのにどうやって見ているのかな

    ああ在日か


  242. そに子アニメになってたんかー

    すごいな


  243. 240

    原作に「病人食はサムゲ」って書いてあったらな。

    アレは原作に「おかゆ」と明言してあるのに替えたからってのも理由なんよ。


  244. 嫌いな国のアニメ見てファビョるとかワロスwwwww


  245. >>221

    だよね



    >>240

    馬鹿なの?


  246. やすさんとくにさん程度で怒るなら

    もう日本のアニメみるのやめたら?ww


  247. 犯人はヤス


  248. これは爆死の予感www


  249. だからなんだって感じだなぁ…



    こんな粗探しで炎上できるなんて幸せじゃのう


  250. ニトロアンチの毛李豚さんは姦国応援しなきゃいけなくなっちゃったじゃん


  251. ヤスもクニもいるし泰邦って人だっているわw


  252. 正に、その発想はなかったわ。流石人外……が6を見るにお前らもそう大差ないのかな?


  253. 公式秋山殿リュックは韓国製


  254. これは完璧に狙ってるwwwww


  255. 円盤買います


  256. この二人、レギュラー化決定wwww


  257. 神アニメ


  258. yasukuniの背番号が天皇陛下の誕生日なのもつっこんでやれよ


  259. ヤスだけ見てた

    繋がってたのかw


  260. 狙ったなw



    サムゲタンの逆バージョンだけど、これは自国のアニメでこれだから別にいいじゃん?

    サムゲタンみたいに日本のアニメを韓国スタッフが改変しちゃうのと違う。


  261. 陛下の生誕日は12/23


  262. っていうか頼みもしないのに違法サイトに勝手にupし、違法に視聴し、勝手にブチ切れる韓国人はやっぱ頭おかしい。


  263. すげーくだらねー


  264. 264

    普通に放送されてたみたいだけど?


  265. 224

    よく読もう


  266. 情報発信できるっていいなw

    これからはハンカチ噛みながら違法視聴するのかw


  267. >>韓国全域 ANIPLUS 2014年1月9日

    まだ放送前じゃん


  268. いつもお前らがやっていることですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  269. クソワロタwwwwww

    クソばっか食ってっから頭おかしくなるんだよ


  270. 金田「別にいいだろ。てめーの国でも放送させてやってんだからよぉ。つうか、放送させてやってんだからありがたく思えよこのキムチ野郎!」


  271. わざわざ意味のない煽りする必要がない

    中国や韓国にだって楽しみに待っている

    視聴者がいるだろうに


  272. 274

    ただし違法視聴だけどね


  273. てめえらがサムゲ荘サムゲ荘騒ぐのと何が違うんだよ?

    ゴミ屑チョンもてめえらも同じなんだよ

    どっちもくだらない事で騒ぎすぎなんだ


  274. (日本が嫌いなら日本のアニメなんて見なくて)ええんやで


  275. 偶然だぞ!


  276. ワロリンティーヌ


  277. あっちで勝手に盛り上がる分には勝手にしろって感じw


  278. ストレス溜めながら日本のアニメ見るといいよw


  279. YASUKUNI背番号381だったら完璧


  280. 誰がどう言おうとオレは楽しんで見てるから問題なしと( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  281. やるじゃん、よほどつまらなくなければ視聴続けるわ


  282. サムゲVSヤス&クニ



    まぁこじつけ臭いのは前者だよな


  283. あ、こじつけ臭いっていうか使い方に無理がある方って意味ね


  284. お前らが発狂してんのかと思ったらチョンが発狂してんのかよwww


  285. 問題点が、サッパリわかりませんな。


  286. 違法視聴で見たって事?


  287. 視聴決定


  288. くそわらたw


  289. チョンは何で発狂ばっかしてんの?wwwwwwwwww

    恥ずかしくないの?wwwwwwwwww

    まるで幼児の集団wwwwwwwwwwwwww

    日本が嫌いなら見るなよゴミ共wwwwwwwwwwwww

    迷惑です^^^^^^^^^^^^^^^


  290. どうせ翻訳版では通名扱いにしてるんだろう


  291. 文句があるならBD買ってから言いなw


  292. GJだな。他もやれよ。


  293. そんなに嫌いな日本なのにアニメだけ都合良く観るのもどうなのかね‥


  294. 自国は良くても日本はダメ

    何このゴミ集団


  295. チョンさんってサムゲダンの時とか

    「なんでこの程度で炎上するのかわからない。やはり日本は民度低い」

    って言ってた気がするんですが

    ブーメランですかwwwwwwwwww


  296. って言うか半島に半島由来の料理って在るの?

    サムゲタンなるものも中国料理見たいだし


  297. 異常だなwwwwww


  298. ネトウヨでも

    韓国のアニメにはいちゃもんつけないというのに

    チョンときたらwww


  299. ? 理解できない


  300. 相変わらず面倒な方々だなあw


  301. 下請け韓国とかじゃないのか


  302. 素晴らしい愛国アニメ!この調子で日本人の戦意高揚アニメを!


  303. 299 安國はあっちじゃヴォルデモートみたいなもんだろ? 同列にしたらアカン


  304. 次はそに子ちゃん靖国参拝行ってみよーか


  305. そに子はあー見えて煽ってくスタイルだからな


  306. これは面白いw

    そにアニ応援するわ


  307. そもそも炎上してるってソースが

    一人の呟きだけって…

    本当に炎上してんの?


  308. アニメに余計なものをねじ込もうとする奴は皆同様にアニメの敵


  309. 日本のアニメ何だからなにしようと勝手だろ。韓国だって日本人が悪者扱いされるアニメ作ってるだろうに


  310. こっち見んな、トンスラーども!


  311. ほんとチョンコロ共は血眼になって粗を探すよね その努力はテメーの国の為にすればいいのにw






  312. 靖国は日本要素

    普通の日本人は普通にみれるよ(ニコリ


  313. これは笑ったw


  314. PSY(寒流)登場R-18の同人誌もあいつら勝手に見つけて発狂してたよな


  315. 「TAKE」さんと「SHIMA」さんもいたんじゃないかな?w




  316. 「よくぞやってくれた!」といわざるをえないww


  317. ニトロお得意の話題作りか

    しかし話題にしたところで内容がつまらなすぎた


  318. 敵国の娯楽見て恥ずかしくないチョンか?


  319. まあ面白くはなかったかなあ

    エロを楽しむアニメ枠かもしれん


  320. そに子叩きはチョンの仕業だったか


  321. 南トンスルランド人の違法視聴を防ぐにはいい手段だw


  322. これはワザとだよ、スタッフはいい仕事したな

    銀魂のレン4をおちょくったレベル並だな


  323. タケさんとシマさんも入れたれ


  324. 効いてるw効いてるwww


  325. ざまあああああw



    たったこれだけで馬鹿じゃないの?

    あ、馬鹿でしたねw


  326. 日本の作品なんだから文句言うんじゃねーよ。

    韓国は韓国で日本をやっつけるドラマに映画作ってるくせに何様なんだ?

    マンファでも読んでろよ


  327. 【ニトロプラス】アフィブログがまた捏造か?「そにアニ」韓国で炎上した事実なし 炎上商法の疑い

    韓国で「そにアニ」はANIPLUS局で1月9日木曜24:00に放送開始で、ファンサブも出回っていない(7日午前時点) 


  328. 日本のアニメわざわざ見るのか


  329. 炎上行為する暇あるならキムチ漬けてろチョンwww


  330. 犯人はヤス&クニ


  331. もう日本製のアニメには全部こういうの入れようぜw




  332. みなさまこれが、捏造にひっかかる馬鹿たちの書き込み見本です↑


  333. オタクコムは炎上が捏造だと判断して記事消したな


  334. ↑捏造じゃねーよw 靖国w 韓国が怒るとこがまたずれてるよなw


  335. 実際むこうでは炎上していないのに炎上したとしての話題作りだったってこと?

    まあ確かに炎上したっていうソースがよく分からんが


  336. >>339

    実際に炎上してるサイトとかのソースが何一つないんですがそれは…


  337. ログ速でも炎上は捏造ってとりあげられてはちまとやらおんと刃が槍玉にあがってて噴いた


  338. これ逆じゃねえの

    チョンが靖国批判で入れたんだろ


  339. YASUはまだわかるがKUNIってwww絶対狙ってやってるだろw


  340. 実際に炎上してないのだとしたら完全なステマだなー


  341. やら管また釣られてやらかしたのかww


  342. 韓国がらみだとコロッと騙せるというまさにお手本と言える一件だったな

    だから同類といったんだよ


  343. ネズミだってここまで簡単にはひっかからない

    ステマアフィ共の高笑いが聞こえてくるわ


  344. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月07日 21:47

    オタクコムは炎上が捏造だと判断して記事消したな



    この書き込みゲーム速報刃でみたがな

    監視ご苦労様 おまえらの本国のお仲間はムッチムッチ、アヘ顔同人誌翻訳して割れ楽しんでるから弁解しようとしても無駄よ(´・ω・`)


  345. よし、靖国神社に参拝してくる!


  346. ま別にステマだろうが炎上商法だろうがチョンコロ共は糞。って事実は揺るぎませんがねw


  347. しょうもない


  348. 韓国が、某囲碁マンガを終わらせたって噂が本当のことな気がしてきた


  349. ニトロだしステマくらい日常茶飯事


  350. 何で日本のアニメを見てるんですか?

    不法視聴のくせに文句はタラタラとよう言えるなぁ


  351. これはいい炎上

    もっとやれ


  352. ニトロはアフィブロ連中を訴えてもいい


  353. 海外の本系エロサイトでKoreaと検索するとハングルに翻訳したのですぎワロタw


  354. 355

    違法視聴のチョン君うっす


  355. もし炎上商法だとしたら、韓国叩き炎上はいいやり方だな

    サムゲみたいに制作陣叩きにならずに韓国叩きになる


  356. とある一つのサイトでKoreaで検索1ページ30タイトル表示×検索結果202ページ

    =6060翻訳された日本の同人誌があります



    どんだけ日本loveなんだよ(´・ω・`)


  357. なんつーカンガルーだよ?

    恥ずかしいからやめちくれ


  358. 自分の見てる同人サイトの紹介とかいらんから


  359. お預かりした版権を何だと思ってるんだ?

    1カットだけじゃないし他のキャラには文字ないし



    これに刺激されて中韓下請がまた政治的な要素を入れ始めたらどうする?

    LO、彩色、ラッシュチェック。1話だし誰も気付かないわけないよな?

    社員かフリーか知らんがやった奴お咎めなしは絶対駄目だろ


  360. そに子のハングル翻訳された同人誌みたことあるわぁ(´ω`)


  361. 365

    狙ってやってるんじゃね?

    実際話題にはなったし


  362. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  363. 365

    どうでもいいよ靖 国で発狂するのはトンスル遺伝子入ってる人擬きですし


  364. 自分に火の粉のかからないところで炎上マーケティングとは考えたな。

    しかも日本人なら嫌がる人も少ないし、一部の層は英雄視する。


  365. チョンは日本の変態同人誌読むくらいまで日本のアニメ好きだから

    これはいい炎上マーケティングですね(^ω^)


  366. ネトウヨはこれ買い支えるの?

    大変だなw


  367. 大便民国キモいです。


  368. これが後のすーぱーウヨ子の誕生であった


  369. チョンゴwwwwwwwwwwwwww


  370. 放送日がまだということは大多数の韓国の人は全く持って見ていない、ついでに炎上したというのも事実無根ソースはなし

    しかもどのアフィブログもそろってこれをまとめる ちょっとアフィブログさん?

    露骨な炎上商法はすぐばれちゃいますよ^^


  371. ジョーダンなつもりでもこれはちと酷すぎる気がする


  372. YASUKUNI23→靖国 罪




  373. タケさんとシマさんの登場はまだですか?


  374. チョン国なんかで放送すんなよもったいねぇ…


  375. 君たちが大嫌いな韓国人とアフィブログ民は同レベル

    純粋な日本人と一緒にしないでね 


  376. まあ俺も韓国人は大嫌いだが、理由はネトウヨがやたら多いからだ


  377. あいつら反日の癖に日本のエロ動画は海賊版で見まくってるwから

    いっその事、日本のAVなどに旭日マークの電子透かしを入れろと


  378. 何という下らなさ

    これで発狂してる奴も大喜びしてる奴もしょーもなさすぎる


  379. 効いてる効いてるwwwww


  380. そにアニやたらネガキャンしとる奴らがいると思ったらそういうわけかww


  381. 偶然だぞ


  382. スーパーソニ子(ハングル)に関連する検索キーワード(Google)

    スーパーソニーコのゲーム

    スーパーソニー鼻フィギュア

    スーパーソニー鼻露出

    スーパーソニー鼻、胸

    スーパーソニー鼻声優

    スーパーソニー鼻看護師

    スーパーソニー鼻画像

    スーパーソニー鼻トコ夏

    スーパーソニー鼻マウスパッド

    スーパーソニーコ1話


  383. ネトウヨ品ねーな・・・


  384. チョンを試したら見事に釣られたってことでOK?


  385. この件でイラついてる奴はお里が知れるなw

    ちょろいわw


  386. ふぁっく☆こりあ


  387. ここまで殆どの日本人がバカみたいに喜んでるのが悲しい



    日本人の感覚として「ヤス」さんはなじみがあるとしても

    「クニ」さんなんて普通使わないし、違和感あるだろ。

    何人かは指摘してるけど、その下の「2」と「3」



    「靖国」は「23(罪)」という、いつも通りの韓国の嫌がらせなのにな

    まんまと韓国に踊らされて作品を汚され、本当に悔しい


  388. アフィブログがまた捏造か?「そにアニ」韓国で炎上した事実なし

    ttp://exdroid.jp/d/66249/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#