04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

コナン作者「物語もクライマックスに近づいている。黒幕はもう登場している」

___________.jpg

知ってた


「黒の組織ボス、もう登場」 コナン作者・青山さん

無題

 「名探偵コナン」で知られる漫画家の青山剛昌さんが4日、出身地の鳥取県北栄町で県内外のファンら約400人と交流した。青山さんの帰省に合わせた毎年恒例のイベントで、会場となった町大栄農村環境改善センターは熱気に包まれた。

 今年は連載20周年。物語がクライマックスに近づいていることもあり、ファンからは核心をつく質問も相次いだ。「黒の組織のボスの性別は」と聞かれると、青山さんは「それは言えませんねえ」と苦笑い。「もう登場してますよ。阿笠博士じゃありません」と話し、会場の笑いを誘った。

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20140105000853.html

9f1fff30-s.jpg

            / ̄ ̄\ おいまじで黒幕は誰なんだよ・・・
          _ノ  ヽ、  \ まぁ王道からしたら警察の誰かっぽいんだよなぁ
        (○)(○ )   | 
.       (__人__)   u  .| もう疑いだしたら誰もが怪しく見える
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ まぁクライマックスに近づいてる!といってもまだ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ クライマックスに入ってないからね
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ たぶん終わるまで@10年以上はかかるから今考えても無駄やで
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. クライマックスに入ってるとは言ってないんだよなぁ・・・


  2. まだまだ続くよ!


  3. 黒幕が相当なファンにしか分からないキャラでない事を願う。


  4. 笑うセールスマンか何か?


  5. NARUTOの作者も昔同じような事言っておいてまだやってるんだが


  6. とりあえず赤井と昴と世良の件を片づけろ


  7. コナン終わったらサンデーどうすんだよ


  8. コナンは今年で連載21年目を迎えた


  9. 阿笠博士じゃないだと?じゃあいったい誰なんだ


  10. old crowって酒もあるし、黒幕は烏丸蓮耶だろ。


  11. 本音

    日テレが終わらせてくれない


  12. もはやコナンは黒幕とかどうでもいいわwww


  13. ※4



    コナンの場合作者がもう体力きついって自分で言ってたから終わらせると思うよ。


  14. 黒幕はコナンだろ

    あいつが行く先々で事件が起こる


  15. 5

    カバーの折り返しにそんなこと書いてたな




  16. せやかて工藤


  17. ※ネタバレ





    江戸川コナン=工藤新一

    黒幕=アガサ


  18. コナンは終わらせてくれないコンテンツ




  19. 映画も毎年絶好調過ぎるし、まだまだ終わらないんだろうな…






  20. 16

    犯人じゃなくても疫病神だよなw


  21. 青山先生最近はアガサネタでよく笑いとってるなw


  22. やらでぶ  早くおわる おわるとかまどろっこしいことしてないで 始まるステマしろよ

     ジ  バ  二ゃ ン  か わ い い


  23. 早く終わらせないとジェイムスブラックの声優さんもうやばそう


  24. 以下



    コナン=新一



    禁止


  25. 作者今どれくらい禿げたんだろう?


  26. 小五郎のおっちゃんやな


  27. 今81巻らしいが確か100巻までには終わるんじゃなかったっけ?


  28. 黒幕じゃないだけで阿笠博士も黒の組織の重要なポジションなんじゃねーの?


  29. 1巻からずっと登場してる阿笠を犯人にしたら子供にはショックでかすぎて誰も信用できなくなるだろうから、その線が無くなって良かった


  30. 新一パパ


  31. 目暮警部だろ


  32. どうでもいいから角ドリル消えねぇかな~


  33. 26 そんなのもんだいないだろう  実は殺されてたとか変声器だったとか 名前出てない時点で何の影響もないだろ


  34. 31

    ぶっちゃけ最初は考えてただろうけど、あまりに騒がれ過ぎて辞めたんだろw

    現実になったら予想通り過ぎてもはやギャグにしかならんし


  35. 実は少年探偵団は全員薬で体を小さくして

    コナンの監視をしていた黒ずくめの仲間という落ち


  36. 100巻までで終わるらしいしそろそろ入るんじゃね?


  37. 終わらなくていいだろずっと続けてろ

    単行本もいまだに売れててTVシリーズも人気で映画も30億安定のコンテンツだぞ


  38. 工藤優作で


  39. 蘭、京平あたりも怪しいかも


  40. 俺が高校生の時にはコナンがTV放送してたよ



    もう当時の年齢が2倍になったわ


  41. 園子だろ


  42. もう京極でいいよ




  43. そういえば

    新一と快斗の顔が似ているのは大きな秘密があるって前に

    インタビューで答えてたけどアレなんだったんだろ


  44. 黒幕は毛利小五郎だろ。普段はバカ装って針撃たれまくりだから、一番コナンから疑われないポジションだし。


  45. 青山は100巻以降も続くと言っているから朝日新聞のガセネタじゃねえか



    さすがに悪質すぎるな朝日は




  46. 大穴で光彦

    実はこいつも薬飲んでたりしてな


  47. 小五郎


  48. コナンの「黒幕」と、キッドが追ってる組織は別って

    言ってたけど

    まじっく快斗はこのまま未完のままなんだろうか


  49. 黒幕はどう考えても







    快斗


  50. まぁ黒幕は光彦だろ


  51. アガサの画像クソワロタw


  52. 黒幕作者のなかで5回くらい変えてそうだよね


  53. 原作が終わってもアニメだけ続けることは可能だし

    作者が年齢や体力的にしんどくなってきてるのは事実だろうから

    いずれ連載が終わる日は来るだろうね


  54. コナンの黒幕が身近な奴で明かされたら瞬間最大風速すごい祭り状態になるだろうな

    逆にそんな奴名前出てたっけ的な拍子抜けするようなのなら一気に駄作のレッテルを貼られて終わるだろう


  55. 早く終わらせてまじっく快斗の続き書いてよ


  56. 白鳥警部って可能性は検証されてないのん?


  57. 作者「黒幕はもう登場している」

    コナン「それはねーよ」


  58. 俺がしぬ前になんとか終わらせてくれ…


  59. コナンでてからもう20年が経っているという事実


  60. マジレスすると烏丸蓮耶


  61. 死ぬ前にこれだけは知りたいマジで

    作者亡くなってもいいように机の中に黒幕の名前とその納得できる理由書いたメモ必ず入れといてくれ


  62. いつものメンバーの中とは限らんだろ

    何年か前に一度だけ登場したキャラかもしれん




  63. まじっく快斗もしっかり完結させてくれ


  64. もう蘭でいーよ


  65. 警察のアイツが黒幕だろ



    最近なんかイチャついてるやつ

    名前忘れたけど


  66. 黒幕「せやかて工藤」


  67. サザエさんと同じくらい長いな


  68. ボスが鳥取に住んでるって伏線はまだ生きてるのか?


  69. 中出し刑事だろうな


  70. ドル箱やもんなぁ。そう簡単には終わらんよなぁ


  71. ボスのメールアドレスのプッシュ音が「七つの子」

    「烏 なぜ啼くの」

    烏丸蓮耶が関係してることは確実なんだよな



    烏丸蓮耶のために若返りの薬研究してるとかそういうのじゃないの


  72. 誰だっけ

    あの阿笠博士の初恋の人だろ多分


  73. まじっく快斗小学校の頃から読んでるけど

    そんな俺ももう37歳のオッサンだよ



    オチだけでも知りたい




  74. 既に登場してますパターン



    ワンピースは既に登場してます


  75. ここだけの話ね黒幕はサンデーの編集長だ

    実はあいつが青山剛昌に事件を起こさせている




  76. マジレスすると新一パパだろ


  77. そもそもコナンにクライマックスとかあったのか

    永遠にストーリーが完結しないままダラダラと進み続けるつもりなのかと思ってたw


  78. 何やて工藤ッ!!


  79. アーントアガサの件をそのままにして、

    アガサ博士の叔母なんじゃねえかな

    と適当なことを言う


  80. 作者「クライマックスに近づいている」

    コナン「バーロ」


  81. 俺が定年退職する頃には終わってるかな


  82. そもそも黒ずくめであることがカラスっぽいしな


  83. 最終話



    蘭「新一早く帰ってきてよ」

    窓が割れる

    ???「いててて・・・」

    蘭「し、新一!?今までどこ言ってたのよ!」

    新一「わりぃ、ちょっと用があってな。それよりちょっと付き合ってくれ!」

    蘭「ちょ、ど、どこ行くのよ」

    新一「火星」






  84. 分かった目暮警部だろw


  85. 声が変わったのはボスの変装と入れ替わった伏線


  86. 歩美ちゃん黒幕説に一票。


  87. わたしです


  88. >>88

    ヤイバww


  89. 光彦も実は大人


  90. 黒幕ではないもののナルトのオビトみたいに誰だったっけ?みたいなキャラじゃなければいいや


  91. 目暮警部が一番驚くかな


  92. まー白鳥なんだろうなーとは思ってる

    仲間が犯人ってのはミステリーの定番だし



    変に意外性持たせて殆ど出て来てないようなキャラにされても

    意外性はあっても、それはそれで詰まらん


  93. な、なんだってー!!!


  94. 服部平次ちゃうか


  95. こんな顔やったんか


  96. こ、この中に正解者がいた!!


  97. よっぽど当てられない自信あるのかもしれないが阿笠じゃありませんは言わない方がよかったよなぁ

    9割くらいの人間が阿笠だと思ってたからそれで違う人間だったらそれだけでえー!?ってなったのに

    もう誰でも驚けないで終わりそう


  98. ※93

    ヤイバの妹は灰原っぽかったな


  99. 阿笠博士の兄弟じゃない?時々入れ替わってたとか


  100. 普通に新一の両親だろ



    だいたい、最初の最初で怪しい取引を見た奴を消さずに

    薬の実験台にしておきながら効果も見ずに立ち去ってる時点で

    バックには最初から殺意がなく結果を楽しんでいる存在がいる証



    博士も実は一枚噛んでるんだろうて


  101. 遊園地で倒れた工藤が昏睡状態でみてた夢だよ


  102. 97

    ホワイト・スワンってカクテルあるからボスではないにしろ

    噛んでるってことはありそうだね


  103. 95

    誰だっけじゃなくずっとオビトでしょwって言われてたわ


  104. ていうか灰原はだいたい知ってるんだろ

    さっさと言えや


  105. やっぱり光彦だったのか


  106. コナンが自分でクスリ作って自分で忘れてるんじゃ・・


  107. 青山の考え方、人間性、今までの作品を見てると

    両親が犯人ってのはないと思うんだよなぁ


  108. ❀烏丸蓮耶←有力

    ✾阿笠定子←穴

    ✽大黒連太郎←大穴


  109. トパニャンはΩウェポン ルビニャンはルビーウェポン  ダイヤニャンはダイヤウェポン さファンやんがサファイヤウェポン エメニヤンがゾディアークウェポンだね ゴキブリFFの世界だと 世界を滅亡させることのできる力を持つ ごきぶりがりにゃん



    でゴルニャンが黄金のへロン 金玉です


  110. 俺の中では

    実はコナン≠工藤新一で

    本当は怪盗キッドが工藤新一っていう展開が一番胸熱



    コナンは目覚めたら子供になってたんだから、そんな不思議な薬じゃなくて実はただの睡眠薬で、眠ってる間に工藤新一の記憶を植え付けられた少年



    みたいなのがいいなー


  111. まじっく快斗はアレはアレで完結してくれんと俺が涙目


  112. 黒幕は蘭でしょ、だから新一に早く会いたがっている。


  113. 毛利のおっちゃんだな


  114. 20世紀少年並につまらないオチになりそう


  115. せやか亭くどう「ほな、お後がよろしいようで」


  116. 阿笠博士だったら全巻購入するわ



    烏丸蓮耶だったら全巻捨てるわww


  117. 一時期博士黒幕で考えただろうな




  118. 88

    俺はYAIBAの方が好きだったぜ


  119. こんだけ引っ張るとどんなオチでもイマイチに感じちゃうな。

    儲かるから長くやったんだろうけど作品としては残念な結果になるだろうな。

    引き際大事。まぁ金も大事だがw


  120. …彼岸島は関係ないだろ


  121. 黒の組織が絡んでくると話めっちゃ面白くなる


  122. わかんねえから勘で言うぞ

    藤井アナ


  123. まあ全部後付けになるからな


  124. 阿笠は表向きの名前で裏の名前用意して黒幕にするんじゃねw


  125. もう夢オチでいいんじゃないかな…


  126. コナンは100巻までに完結させると明言してた筈


  127. 死んだと思われてた者が生きていて黒幕だったってのもありか

    存在する主要人物の誰かにすると心理面での矛盾が出てきそうだし

    黒の組織がホントは偽善組織を倒す白の組織だったなら別だけど


  128. ワシじゃよ


  129. >相当なファンでしかry

    そんなことしたら土曜夕方に枠左遷される前に戦線離脱した俺みたいな奴等はどうする;


  130. アニマックスで最終回をやるのは何時になるんだろうな


  131. 黒幕はfbiを操れるやつ つまりアメリカ大統領を操れる者 つまりあの世界的ユダヤk


  132. ネタバレ:黒幕の正体は青山剛昌



    誰にも言うなよ


  133. 蘭だったのか


  134. 黒幕は小学一年生にいそう


  135. そのうちコナンは殺されて一番最初にループして

    また違う話になるんでしょ


  136. コナンはアガサ・クリスティ作品のぱくりばっかだから実は生きてた路線だろうな



    黒の組織もアガサ・クリスティの作品に似たようなのあるし

    ぱくりばっかなもの書いてないでさっさとYAIBA火星編書いてくれ


  137. クライマックスに入ってる(終わるとは言ってない)

    コナン終わったらサンデーで読む物なにあるんだ?


  138. コナンとヤイバって同じ世界観なんだよな

    今ヤイバは火星らしいけどそのうち帰ってくるのかな


  139. 銀の匙があるだろ


  140. マジレスするとボスは烏丸連夜30巻のやつね


  141. 光彦君に決まっとる

    バレバレやないか


  142. どうでもいいが灰原が最後の最後まで可愛ければ良し。



    できたら正ヒロインになってほしい。


  143. 警視庁だか本部長のクマみたいな髭のおっちゃんを監禁して成り代ることが出来るような組織だから、実は知っててコナンを泳がせてたりしてw


  144. 灰原は名前の通り哀しい死に方をして灰になる

    コナンを救って


  145. 事件が起こるたびに登場してるあの真っ黒い人が黒幕だろ


  146. まぁ工藤父かFBIのおじいちゃんだろうな


  147. 親になって子供と楽しんでる人いるよな、これw


  148. 原作者が描きたくないなら別の奴に描かせりゃいいだろ


  149. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しい作品


  150. 白鳥警部だな。

    ホワイトスワンていうカクテルあるし!!



    初登場は劇場版2作目に登場。


  151. キルバーンの正体がピロロだったように

    ザコだと思われてたウォッカが実は黒幕の変装説を推したい


  152. 黒の組織のボスは白だっただとーーー!!!?


  153. おまえだったのか!?



    ヒドイネタバレヲミタキガスル


  154. 黒幕が確定する前に青山剛昌が亡くなったらどうするんだろう…




  155. 正直中途半端なキャラじゃ何の衝撃もならないから





    白鳥警部辺りな気がする



    それでも微妙だが


  156. コナン終わったらサンデーはどうなるの?




  157. 連載開始当時の子供もみんな大人


  158. この世に謎がある限り、名探偵コナンは永遠に終わらない。




  159. ガチで光彦だと思うんだが


  160. なんか意味ありげに名前だけ登場してる奴いたじゃん

    あいつだろたぶん


  161. コナン「黒幕であるはずの烏丸蓮耶は既に死亡しているはず…、お前は一体誰だ!」

    メンフィス「私だ」

    コナン「お前だったのか」

    メンフィス「また騙されたな」

    コナン「全く気付かなかったぞ」

    メンフィス「暇を持て余した」

    コナン「神々の」

    ふたり「遊び」



    名探偵コナン~完~



    ご愛読ありがとうございました。青山剛昌先生の次回作にご期待下さい。




  162. FBIの長官じゃないの


  163. FBI長官のあのおっさんな気もするが、そうにおわせているようなきもするな


  164. 最初に考えていた黒幕は阿笠博士だったはず

    たぶん途中から変えたよねww


  165. ジェームスブラック双子説でFA


  166. 黒幕=新一

    新一≠コナン


  167. やたらとコナンの正体に疑問を持って聞き出そうとしてる高木刑事説


  168. 親父がラスボスで博士が手下だろ


  169. コナンと、競女の2つが終わったら

    それがサンデー終焉のときだ。


  170. 阿笠博士の中に潜む多重人格とか?


  171. 『コナン』は 警察は悪く描かないという不文律があるので

    黒幕は 警察関係者ではないと思う


  172. 最後は長編でお願いしたい。5巻分くらいで


  173. 割と最初の頃100巻はいかないんじゃないかと・・・

    現在、100超えるかもって言う話じゃなかったけwww



    これで完結して、尚且つアニメも最後までやって

    DVD?BD?発売、単行本は完全版みたいのになって・・・安泰だな



    いやまず、出版が許さないか・・・


  174. 遠くにいそうで、割と近くにいる。

    そういえば黒の組織の構成員ってどうなるんだろうwww

    ジン、ウォッカ、ベルモット、バーボン、キャンティ、コルン・・・



    それにしても可愛いなベルモット可愛いよBBA

    おや、誰か来たようだ、こんな時間に誰だろう・・・うわなにをするやめr



    金・・・の・・・美女・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#