05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

NHK紅白歌合戦 : 後半44.5%で年間視聴率トップに!  「半沢直樹」最終回の視聴率が42.2%を超える

sss_201401021702204af.jpg


NHK紅白歌合戦 : 後半44.5%で年間視聴率トップに 
サブちゃん、AKB大島“卒業”で半沢かわす

ビデオリサーチは2日、昨年12月31日に放送された「第64回NHK紅白歌合戦」の平均世帯視聴率を発表した。
関東地区で前半36.9%、後半(午後9時から)44.5%を記録。6年連続で後半40%超えを記録するとともに、
42.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を記録した連続ドラマ「半沢直樹」最終回(TBS系)を上回り、13年に放送された全局番組の中で年間1位の視聴率を達成した。今回が“紅白卒業”となった北島三郎さんのフィナーレステージや、AKB48の大島優子さんがグループ卒業をサプライズ発表するなどの高い話題性が視聴率に貢献した。

 年間視聴率トップは近年、紅白歌合戦か、サッカーW杯をはじめとしたスポーツ中継が占めるのが定番。だが、昨年は、連続ドラマ「半沢直樹」最終回の視聴率が42.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)でそれまでのトップに立っていた。過去5年で、紅白歌合戦の視聴率が42.2%を上回ったのは2012年(42.5%)の1回だけという状況で、トップの座が危ぶまれていた。

 しかし、人気を集めた朝の連続テレビ小説「あまちゃん」などの特別企画や通算50回を期に“紅白卒業”を決めた北島さんの特別ステージ、極秘リハーサルを行ったLinked Horizon(前半部放送)などが事前から話題を集めたほか、ももいろクローバーZ、ゴールデンボンバー、AKB48といった前回のステージパフォーマンスが注目されたアーティストを後半部に移動させたことも奏功した。さらに、お目当ての歌手が登場する時間がわかるスマートフォン向けアプリを配信するなど、若年層にもアピールした。

 なお、同時間帯の民放トップ(関東地区)は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特別版「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」(日本テレビ系)で、第1部が19.8%、第2部(午後9時から)17.2%だった。

http://mantan-web.jp/2014/01/02/20140102dog00m200001000c.html#gtp=1


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  流石紅白だなぁ
 |    ( ー)(ー)  リンホラと奈々様TMさんがどれくらい行ったのが気になるわ
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____  年末の番組でさ
      |:::::::U      |    /     \ 大島卒業とか。いろいろやって
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ なんとか半沢に勝ったって
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ なんか逆にしょぼく感じるのは俺だけだろうな
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. フーン


  2. 一桁ああぁぁああんぁぁぁぁんああああんっああっああぁぁぁぁん


  3. 初詣行ってた


  4. リンホラと奈々TMが無ければもっと高かっただろうにな

    恐らくチャンネル替えられただろうに


  5. 演歌の時、毎回歌手の周りでアイドルグループが躍っていてどうかと思った


  6. 歌手別視聴率は?


  7. 前後ってわかれてて良かったなw


  8. 昔の紅白は80パーだとか言うけど他の民放各局は何してたんだ?

    紅白なんて豪華な歌番組程度にしか思ってないから何であんな数字出るのか不思議だ






  9. リンホラとかのは前半です





    決してアニソン大勝利ではありません






  10. 綾瀬はるかが酷すぎてワロタw


  11. イェーガー!!!


  12. 進撃効果凄いな


  13. イェーガー!ってツイートしたいがために紅白つけてた王国民もいっぱいいるだろうな


  14. >>4

    そこまで影響力あると評価してるのも凄いなw



    あれで変えるような人は

    そこまで見てないっしょ


  15. 毎年のように批判されてる中でも

    結局44%もの人間が何だかんだで観てしまうから

    いつまで経っても紅白は神格化されつづけるんだよw


  16. やら管今後revoや紅白の話題はこの画像使うつもりか

    やめてやれよw


  17. いつも何で関東リサーチなの?じゃあ関東だけ放送したら良いではないか!


  18. 進撃信者を除いたら30%くらい?


  19. まぁ、裏番組には「ガキ使い」や「ブシロード」「ソードアートオンライン」等があったから、視聴者の好みも多様化して今回も“若者の紅白離れ”が浮き彫りにされた結果だね。

    嘗ての「家政婦のミタ」「半沢直樹」を下回る様だったら、「紅白」「隠し芸」も打ち止めにした方が良いと思うね。


  20. 逆に3%しか差がない半沢が凄いって印象が


  21. 17

    アンチ落ち着けよ

    嫉妬は見苦しいぞ


  22. 進撃効果w


  23. リンホラは前半36.9%なwww

    あまちゃん大勝利!!


  24. 半沢凄すぎだろ・・・・


  25. ガキ使まだまだ人気だな


  26. SAOがほとんど持っていってしまったか・・・すまんな


  27. さすが進撃


  28. 26

    紅白以外だとガキの使いしか選択肢なくなってきてるからなぁ

    他の局は明らかに諦めてる感じ


  29. 進撃のおかげ

    NHKは崇めとけよ


  30. 松方弘樹がよかった


  31. 進撃出ただけで去年よりも視聴率上がるって凄いな

    もっとアニメ層取り込んだ方がいいって事がわかっただけでも進撃はアニメ界に貢献したな


  32. 大晦日の夜という、大半が自宅にこもっている時の番組とくらべてもなぁ。

    そう考えると、半沢がやはり化け物だったと思う。


  33. 半沢ってこんなにすごかったんかよ…


  34. 半沢はやく続きしないかな

    BOX購入というお布施も払ったしがんばってくれ


  35. 社会現象対決



    進撃>>>>>>>>>>>>>>>>半沢


  36. 偽者の社会現象と本物の社会現象の差がよくわかるなこれ

    けいおんとまどかとSAO、お前らの事だよ


  37. 前後半合わせたら半沢の勝ちってことか


  38. 37

    SAOは偽者ですらないだろ


  39. ん?進撃全く関係ないような・・・


  40. 進撃は大勢の視聴者の前であんな醜態さらしたのかwwwww

    アホ丸出しの恥ずかしい歌でwwwwwwwww


  41. 進撃   44.5%

    けいおん  2.7%

    まどか   0.1%


  42. 37

    けいおんとまどかはともかく

    SAOはまだ偽物の社会現象とやらの域にまでいってないだろw


  43. 進撃の効果が出たな

    またアンチは敗北してしまった訳か


  44. 半沢超えるとか進撃効果すげえな・・・


  45. 41

    そうだね、まどかは出る事すら出来なくて恥ずかしいね








  46. だから進撃は前半の36.9%だって








  47. 37

    偽者の社会現象と本物の社会現象の差がよくわかるなこれ

    けいおんとまどか、お前らの事だよ



    ほらよ、直しといてやったぞ


  48. 42

    自称社会現象で深夜最強アニメ()の視聴率がこんなに低いわけがない


  49. 信者がガキの使いと一緒にSAOまで持ち出してワロタ


  50. 半沢は制作側としても予想外の視聴率だがこっちは違うだろ

    比べるのもおこがましい。


  51. 進撃も奈々様も出たの前半だよね?w


  52. ガキ使も長くて飽きてきたから途中からボクシング見てたわ


  53. リンホラ前半やったやろ・・・。

    エア視聴やめろ。


  54. 進撃信者は馬鹿なんですかねぇ・・・リンホラは前半な44.5%いったのは後半


  55. 綾瀬はるか大勝利じゃないか

    ある意味裏の笑ってはいけないより面白かったからな


  56. 進撃は主題歌もアニメ自体も爆売れしたからいいけど

    ヴヴヴは主題歌だけ売れてアニメ自体は爆死してるのが何とも…


  57. SAOは0.05%ぐらいだっただろ


  58. フジテレビとテレ朝はあえて視聴率とれない低予算番組作って正解だったな



    ただテレ朝は去年の年間視聴率ランキングよりかは予算かかってそうだった

    それでも視聴率とれるかどうかは不問だがな


  59. 結局AKB最強ってことだな


  60. 進撃   36.9%

    けいおん  2.7%

    まどか   0.1%



    例えこれでも進撃圧倒的なんですがアンチさんどうしたんですか?


  61. 普通の連ドラと紅白を比べる時点で


  62. 綾瀬はるかがポンコツだったおかげで正直超面白かった


  63. むしろ前半は過去最低レベルだな

    あまちゃん様々や


  64. 2011年まど豚「まどかは10年に一度のアニメ!」→2013年、進撃の巨人出現



    短い天下だったなww


  65. ただし後半のみってもう負けじゃね?


  66. 61

    恥ずかしい奴だなお前紅白は進撃興味ない人でも見てる番組なのに映画の視聴率持ち出して圧倒的()とか・・・


  67. はるかは可愛いいからいいんだよ

    歌も下手だが意外と歌声綺麗だったし谷間見せてくれたし


  68. 民放で見る番組が無くなったダケ


  69. 61

    これはさすがに進撃のファンの俺でも・・・


  70. 年末は歌番組ばっかりだよ

    もっと趣の違う番組をそろそろ作ってくれ


  71. 67

    まどかけいおん信者涙拭けよw


  72. 67 70とわかりやすい自演お疲れさん

    覇権()が終わったからって嫉妬はやめてね




  73. 声優紅白やってくれよ


  74. 国内はこれで制覇したからそろそろ海外向けに何かプロジェクト立てて欲しいな

    機会損失しないうちに展開していった方がいいし


  75. 綾瀬のグダグダの司会→阿川の皮肉

    今回ほど視聴者が緊張を強いられる紅白はなかった


  76. 22

    AKB信者も興奮するな

    言い訳も万練りだし


  77. 72

    紅白の視聴率持ち出して映画の視聴率と比べるとか馬鹿のすること


  78. 良かった


  79. ガキ使はもうちょっと時間短くして面白さを凝縮してくれ

    紅白の唯一の対抗馬なんだから


  80. 78

    馬鹿のすること(震え声)

    紅白出てから言えよ


  81. 数字は取れたかもしれんけど

    あんなグダグダな感じはどうにかした方がいいぞ


  82. 紅白出場だけでもヘイト集まって困ってたのに

    視聴率にまで貢献したとあっちゃ他アニメに妬まれても仕方ない、スルーしておいた方がいいよ


  83. こいつアカン奴や


  84. アンチ元気無いね、まどかに叩き潰されたけい豚の時を彷彿とさせるわ


  85. またひとつ進撃が記録を作ってしまったか


  86. 81

    それを言うなら見てから言えだろ

    出る方は視聴率関係ない

    だったらお前が進撃の視聴率調べて来いよ

    お前もしかして信者を装ったアンチ?

    紅白の視聴率と進撃の視聴率を別個に考えてんじゃないの?


  87. 進撃信者イタすぎるw


  88. いや紅白つまんないだろ

    なんであんな番組が40%超えるんだよ


  89. 85

    まどマギ信者乙

    御宅の作品だって進撃に潰されただろ

    まさか視聴率上がったのをヴヴヴのおかげだと言いたいんだな

    ヴヴヴだってけいおんやまどマギと同類だろ


  90. 進撃信者・・・ここまで馬鹿とは思わなかった


  91. 進撃信者痛いなあw

    紅白の視聴率がRevo出たからと本気で思ってるとか・・・

    むしろあの部分だけは視聴率くっそ低いだろうな


  92. 87

    噛み合ってないんだけど頭に血が上りすぎてんじゃない?

    まどかとけいおんかどっちの信者か知らんけど

    どっちにしろそのアニメが紅白出てから噛み付きに来いよ

    今は噛み付く時ですらねーよって言ってんの

    エヴァがまどかけいおん相手にしてるか?それと一緒


  93. 紅白は日本人の時間通りやらなきゃという気質が

    悪い方向に出てると思う

    司会も主演者も切羽詰りすぎ


  94. 88

    痛いのはお前ら進撃アンチだろ

    視聴率40パー超えは良かったが、その分不備があったのはいただけない


  95. 半沢凄すぎワロタ


  96. マジレスするとこれは完全に進撃効果だと思う


  97. 90

    いや違うけど?

    まどかがけいおんに叩き潰された時のように

    進撃がまどか叩き潰した途端静かになったね、つまり進撃アンチの正体は…

    って話


  98. 紅白の褒められるとこなんてK-POPを排除したことくらい


  99. 信者同士でも争い始めててワロタ


  100. 見て無かったけど綾瀬噛みまくりだったらしいな

    見とけばよかった


  101. 93

    お前は進撃が人気あるのを認めてない

    しかもエヴァは関係ないだろ

    関係ない作品を持ち出してる時点で負けを認めてない

    だったらまどマギ、けいおん、進撃、この3作の中からどれを紅白に出したら視聴率上がりそうかわかるだろ

    出してもらえなかったまどマギだかけいおんだかの信者の嫉妬にしか聞こえない

    取れない物は取れないんだよ

    だったら次回の紅白にまどマギやけいおんを出してほしいと頼めば

    但しそれで平均視聴率が下がったら責任を取るんだな


  102. お前ら結局見てんのかよw


  103. アニメや漫画関係で紅白っぽいことしようと思ったら

    地上波だとNHKでしかできないよな

    他局の壁があるから


  104. 75

    実写映画の後に何かアナウンスあるんじゃない?

    これだけ話題広がったんだから

    公式としても何かしらやるしかないでしょ


  105. 紅白個別視聴率ってもうでたのか?


  106. 視聴率44.5%?

    SAOアニメ放送時の時より少し高いぐらいか・・・

    まあ頑張ったほうだなおめでとう


  107. 98

    つまり真の進撃信者だって言いたいんだろ?

    残念だが進撃信者にネガキャンしている人はいないから

    とはいえまどマギを叩き潰したけいおんも進撃には敵わないからどっちもどっちだよ


  108. なに言ってんだこいつ・・・


  109. あれ・・・?

    出たのって前半じゃ・・・


  110. まだやってのんかw

    進撃信者のフリした進撃アンチにかまってあげてる同じ進撃信者は優しすぎ

    わざわざ他作品けなして煽る時点で対立厨って分かるじゃん


  111. 102

    何言ってんのかほとんど意味不明なんだけど

    紅白に頼むのはお前だろ?

    もっともその二作じゃそもそも出れるわけねーってのに気付けよwww


  112. とにかく進撃は早いとこ劇場版やることだな

    格の違い見せつければまど豚もけい豚同様黙るしかないっしょ


  113. どうせ成り済ましだろうけど

    じゃあけいおん!は視聴率48%取ったから紅白の進撃より上なんだな


  114. 108

    ん?アンチの正体=真の進撃信者って俺が言ってるって事?それは無い

    何であの話でそう繋がるんだよ、アンチの正体=まどか信者だった、嫉妬乙

    って事を言ってるだけ


  115. 西川&水樹以外はそんなに興味なかったけど、なんだかんだで今年も紅白みたわ、色々とハプニングがあったりしてガキ使よりは割と楽しめるし


  116. ※89



    紅白って昔は地方だとNHKと民放が1,2局だった時代に

    「年末の特別な番組」というイメージが出来あがってしまい

    地方の年寄りのいる家ではこれを視聴しないと年越しができないって感じになってる。



    なお俺はずっと前から紅白みないで自室でゲームとかネットとかするようになったw


  117. 進撃に恨みはないけど、とくに面白いとも思えないんだが

    ただ単に巨人が人間を食うのでそれをやっつけてるだけじゃないか



    ちなみに、けいおん3期希望(震え声)


  118. けいおんが面白いと本気で思ってるならそうだろうな、否定はしないよ


  119. 今日のNHKラジオもアニメづいてる

    1700-1800 R2 ロシア若者文化講座 上坂すみれほか ♪むろみ、けいおん (再放送は3日深夜020-120)

    1920-2055 R1 渋谷アニメランド

    2100-2200 FM ミカサ役石川由衣出演オーディオドラマ




  120. 103

    ワンセグで見ていた

    徳永英明・いきものがかり・リンホラ・水樹奈々様&西川貴教様・ももクロ・きゃりぱみゅ・さぶちゃんのとこだけは固定テレビで見ていた

    それ以外の組の時はFNNの東京オリンピック特番を見ていた

    やはりAKB汚いわ

    そのせいで今回はボイコットの形でワンセグで見るようにしたから

    視聴率が上がったというよりは、AKBが不正に上げたような感じだったし

    あと指原がゲストに来たのもHKTが出場できなかった負け惜しみにしか見えない

    まさか紅白の指原も本人ではなくそっくりさんだろうな?


  121. なんで

    どの作品が面白い、面白くない

    になるんだろうなぁ・・・


  122. 進撃とTMとゴールデンボンバー

    だけ見たわ

    あとはガキ使


  123. ガキ使の赤ちゃん服のヘイポーキモ過ぎw深夜だから許せるレベルだけどw




  124. まあ冷静になって考えると荒らしてるのはここで名前出てるような作品には勝てない微妙な人気のアニメの信者

    そして争うのが大好き







    おめーらだよオワマス豚トンスライバー(真実はいつも一つ)


  125. 112

    だからその台詞を言いたいのはこっち

    まどマギやけいおんの信者なのもお前

    進撃推しの俺を進撃アンチと見るのは心外

    まだ進撃はまどマギやけいおん以下だと言いたいのか?

    いいからNHKはまどマギやけいおんは視聴率取れないということを認めろ

    進撃こそNHKにも認められた国民的作品なんだよ


  126. 紅白の記事で関係ないアニメの名前出してるやつキモすぎ


  127. 125

    お前の中じゃ進撃信者が他の作品に嫉妬しているということか?

    ていうか逆だろ

    他の作品の信者が進撃信者に嫉妬して荒らしてんだよ


  128. 信者を装ったアンチって本当に毎度同じことやるのな

    あえて突っ込みどころ満載の理由で他の作品を煽る

    信者のフリしてさり気なくハードル上げ

    これで信者同士が争えば本望なんだろうがなぜそんなことが楽しいのか分からん


  129. 124

    あの、ヘイポーはそういうキャラなので

    ヘイポー役の斉藤敏豪氏は現実では幼稚な性格ではないのでお間違えなく


  130. 126

    いや進撃がまどかけいおん以下って一度も言ってないし

    126を見る限り俺と主張してる事もと同じなんだが

    どっかで勘違いしてないか?

    俺が言ってるのは「まどかけいおんは進撃に噛み付く前に紅白出れるレベルなってから言え、それまでは黙ってろ、お前らが紅白出れるわけ無いけどな」だぞ


  131. 別に大島が卒業発言したからって視聴率上がらないだろ・・


  132. 129

    お前それけいおんアンチやまどマギアンチの裏の顔は各作品の信者だと言ってるのと同じだ

    だとしたら進撃信者は信者がいるといえども全員アンチ、まどマギやけいおんはアンチがいるといえども全員信者、ということになるぞ

    信者も含めてアンチとかどういうことだよ?

    それこそ嫉妬というんだよ


  133. そんな国民的番組がドラマの視聴率に勝ったことを誇らしげに報告しなくても…


  134. 巨人とヴヴヴが終わったら

    笑ってはいけない

    に変えた人ほとんどでしょ



    某グループの引退とか

    興味ねーww

    ほんと、話題作るのに必死だなww


  135. 133

    お前が何言ってんだよ

    信者も含めてアンチとかそいつ言ってなくね

    信者を装ったアンチって、アンチが信者のふりをして馬鹿な信者のふりをするって事だぞ?


  136. 133が何を言ってるのかさっぱりわからねぇ


  137. どうでもいいけどあれだけ派手な演出で声小さいカラオケ流してもなぁ


  138. 132

    上がらないというよりわざと上げてるような感じ

    まさに盗みや横領で得た金で募金しているようなものだ


  139. アニメ以外観ないから

    どうでもイイ


  140. とりあえず文盲な進撃信者が多い事だけはわかった


  141. エヴァから見れば進撃もまどかもけいおんも団子なんだけどな


  142. 進撃どうのこうのいってるのはここのコメ欄くらいで

    他はほとんどあまちゃんと綾瀬の司会と大島の引退であーだこーだ言ってるよ


  143. あれ?でも進撃が出たのは・・・


  144. 勢いで言えば将来エヴァと並ぶ可能性も無くはないと思うけどなぁ

    もちろん今はまだって前提で


  145. むしろ半沢凄すぎだろ


  146. 136・137

    うるさい!

    だったら信者がアンチの振りをして馬鹿なアンチの振りをする奴はいないとでも?

    「馬鹿な信者」というが、それ自体信者でも何でもないし、アンチそのものが馬鹿なんだし、だったら「正しいアンチ」とはどういうアンチか説明してみろよ

    つまり、信者の振りをしてもアンチはアンチ、アンチの振りをしても信者は信者なんだよ

    特に後者のパターンは非常に売れない作品に多いが、過去に話題になった作品も売れなくなってくるとやがてそうなる


  147. 141

    進撃信者は文盲?

    冗談のつもりで言っててもそれこそ進撃信者に対する無駄な進撃だぞ

    作品を叩くのと比較するのは違う

    進撃が他作品に嫉妬されることはあっても、それだけ嫉妬されるってことは売れてるってことだよ


  148. 信者なんかここには居ません

    勝ち馬に乗っかって優越感に浸りたい馬鹿が居るだけです


  149. 142

    進撃はエヴァに並ぶよ

    やがてはエヴァも超える


  150. 147

    >「馬鹿な信者」というが、それ自体信者でも何でもないし

    うん、だからそう言ってるよ

    信者は馬鹿と言い張るための印象操作のために「馬鹿な信者」って偶像をアンチが作り出そうとしてるって言ってるだけ



    >正しいアンチ

    作品が嫌いだけど隔離先から出てこないのが正しいアンチ

    作品が嫌いだからって隔離先から出てくるのが頭おかしいアンチ

    作品が嫌いでもないけどあちこちでアンチ活動するのが対立厨


  151. 149

    信者ってだいたいこんなもん

    その作品のことになると優越感を抱くのは仕方ない


  152. 148

    文章ちゃんと読まずに勘違いで攻撃してる奴の事な

    お前みたいな


  153. 151

    でも作品を叩く奴はみんな馬鹿だよ

    つまりアンチに正しいもおかしいもない

    アンチはみんな馬鹿

    「馬鹿なアンチ」というのも同じ言葉を繰り返しているだけ


  154. そんな見応えあったのか……。それとも裏番組がつまらんかったのか?


  155. まどかvs進撃の流れができつつあるな

    劇場版進撃とかあったらどれくらいいくんだろうか


  156. 実写はキャスト次第で観に行く人が増えるから特典付けまくったまどかの成績も楽に抜くと思う

    なんだってガンツでさえ30億いってるしw


  157. 紅白歌合戦はリトバスみたいにストーリーと音楽で勝負できる番組ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん受信料払いたくしないし、視聴してほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいに音楽で勝負できる歌が出場できないことは、

    本当に日本の音楽業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には紅白を視聴する人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめて紅白を視聴する人は「自分が音楽業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  158. 153

    どうせ最後の行には「奴は1人しかいない」という続きがあるんだろ

    中途半端に文を切ったり省略したりするな

    しかも1人しかいないと思うなら「みたいな」はおかしい

    そういう奴(お前にとっては自分みたいな奴)を前に見たことがあるなら教えろ

    そうでなくても81の文章はレス先がついてるとはいえ誰に向かって言ってるのか曖昧だから勘違いされても当然

    文盲も中途半端な文を書く奴もどっちも救われる余地はないよ


  159. 156

    進撃は劇場版でも成功する

    コケると思うそこの奴ども、バリカンの準備はできたか?

    リンホラが紅白に出場したくらいで嫉妬する、余所のファンがゴミのようだぜ


  160. 今日の長文君やばいなwww

    応援してるぞwww


  161. その「奴は1人しかいない」という続きじゃ無いから

    「みたいな」って表現をしたんだが、成立してる文に無駄な文章付け足して妄想してるから文盲なんだよ


  162. 実写は40億は軽く超えるだろうな


  163. NHKラジオでふわふわタイム流れとる




  164. 文盲がいようが誰がいようが、進撃の巨人が売れているのは事実

    それなのに紅白でそのアニメが取り上げられたことで発狂している奴は異常

    無駄なアンチ活動はエネルギーの無駄

    さっさと国民的アニメになったことを認めるべきだ


  165. 国民的アニメw


  166. 121補足

    ゴールデンボンバーの時も固定テレビで見た

    どうやら「女々しくて」というタイトルや歌手に対して「流していいのか」という議論にまで持ち込まれたそうだ

    何故なら「女々しい」という言葉が「女性をか弱い者だと決めつけている」という指摘が女性団体からついたらしく、それもこの曲がはやる前から言われていた

    審議の結果、金爆の場合は白であり「NHKで放送できない」という事態は避けられた

    まあ最近では「鳴々しい」と、言葉はそのままに漢字だけを変えるという試みもある


  167. 半沢BOX 80万セットぐらいは売れてるんだろうな

    まどか が2%で8万だから 42%ってことは168万セット 売れてもおかしくないわけか


  168. 167訂正

    (誤)どうやら「女々しくて」というタイトルや歌手に対して



    (正)どうやら「女々しくて」というタイトルや歌詞に対して


  169. 「ヴァルヴレイヴがどのくらい足を引っ張ったか気になる」

    って書きたかったけど、革命機のヴの字もなかったんだっけ?


  170. まだ紅白という芸能界のゴリ押し枕営業総決算見本市を見ているの

    暇だねというかオワコンだろう


  171. あまちゃんコーナーだけ無駄に長すぎてちょっと嫌いになってしまった…

    GMTの人達とかたかが劇中歌ってだけで正規出演者より長い尺で好待遇で歌えたんだもんな

    でも橋本愛ちゃんはくっそ可愛かった


  172. 新喜劇の巨人


  173. 普段AKBくさしてるのに大島にそれだけの力があると思ってるのか

    普段紅白を見ないアニオタやニコ厨やらが見たからって言う方が可能性ある気がするがな


  174. 紅白やってる頃、BSの洋画を視てた


  175. AK豚が頑張った結果があの大惨敗だろ

    力なんかねえよ、むしろマイナス


  176. まあ話はアーティスト別の視聴率が出てからだな


  177. まーたハルヒ信者が進撃で他のアニメ叩いてるのか


  178. 俺的に今年の紅白はすごく面白かったから、妥当


  179. やっぱりアニヲタってきめえな

    進撃ガーまどかガー...て一生いてろよ糞ジャップどもwww


  180. 180

    「まどかガー...て一生シャブってろ」はともかく「進撃ガーて一生シャブってろ」は言い過ぎだろ

    悪いのはまど豚の方だろ

    文盲であろうが進撃ファンは良心的

    エリートであろうがまど豚はみんな馬鹿


  181. なんで前半と後半分けてんのか非常に謎なんだが


  182. 182

    あいだにニュースをはさむからだろ


  183. 今年はカラフィナ出てほしいわ




  184. 空とかトンスルチョン起とかのキムチックセェ連中が出ねェってだけでも快挙だわ。

    安倍ちゃんがチョンHKの除鮮作業を進めてるらしいからマジ期待だわ…


  185. ここで過剰に進撃を持ち上げてる奴ってぜってーアンチだろ

    一ファンとして気にくわないからやめろ




  186. 186

    ハルヒ信者らしい


  187. ハルヒ信者「社会現象エヴァ越え!」



    エヴァ信者「どうせ直ぐオワコン化する」



    ハルヒ「ぐぬぬ」←オワコン



    けいおん信者(元ハルヒ信者)「社会現象エヴァ越え!」



    エヴァ信者「どうせ消える」



    けいおん信者(元ハルヒ信者)「ぶひぃ!」←オワコン



    けいおん信者(元ハルヒ信者)「まどかが社会現象エヴァ越え!」



    エヴァ信者「^^」



    けいおん信者(元ハルヒ信者)「進撃が社会現象エヴァ越え!」



    エヴァ信者「^^」←今ここ





    ま た 歴 史 は 繰 り 返 さ れ る


  188. 進撃もまどかも好きだから荒らさないでほしいわ

    進撃映画化はよ


  189. 186・189

    進撃ファンはそんなことしない

    ハルヒ豚が荒らしに来る

    またハルヒ豚は荒らしに来る作品のファンになりすますが、大抵バレる


  190. IP丸見えって書かれてるのに未だに自演するハルヒ信者って・・・


  191. 毎年紅白観てなかったけど今年はTMR×水樹とリンホラ目当てで観た




  192. アンチうぜーな

    42

    それとも対立か?


  193. 188

    お前どう見てもけいおん嫌いなまどか信者だろ?

    けいおんの話題なんて誰も出してないのに、まどかが進撃の巨人に追い込まれたからって無理矢理けいおんに煽った責任擦り付けようとしてんの丸わかりなんだけど、そんな事してて楽しいか?


  194. 189

    実写終わるまでは、アニメ版映画は無いと思うで


  195. 194

    進撃もまどかも好きですが何か?

    195

    実写はなぁ・・・

    アニメ映画はやくしてほしいわ


  196. 進撃アンチ=まどアン


  197. オワコン=終わらないコンテンツ

    だから間違ってない


  198. 進撃は実写映画・アニメ映画・二期あるし、まどかは続編映画・二期あるしどっちも終わらないコンテンツだな


  199. 196

    あっそ、じゃあただのけいおんアンチのまど豚ですね

    いつまで執着してんですかねw


  200. 進撃アンチはどっか行けよ


  201. アンチのIP見えてるんだぞ

    自演しても無駄


  202. 201

    わかったから進撃アンチはどっか行け


  203. 綾瀬はるか劇場だったな。


  204. 今年の紅白は話題が多すぎたなー、今までにないくらいの長時間見た。

    あと、他の局はまったく面白い番組がなかった。



    きょくげんの松井・清原くらいで、あとはカスでした。




  205. 瞬間最高視聴率は?


  206. 現実言えば革命なんたらと巨人はお茶の間では?だったんだけどな

    NMBとかもだが

    そもそもそれ関係無くても全体的に歌下手で演出も駄目だったな


  207. 綾瀬はるかの司会が危なっかしかった


  208. 大島卒業は突然言い出しただけで、視聴率には関係ねーぞ


  209. まーたけい豚が進撃で他のアニメ叩いてるのか








  210. TM水樹の方が視聴率高かったらどうすんだ進撃豚






  211. リンホラクソみたいに歌が下手だったな。もうライブやるなよ


  212. いー加減にしろリンホラ音痴厨



    それはさておき、リンホラの時に歌詞は流れなかったが、あれは事故?

    それとも、黒夢のマリアみたいに本人の要請による演出?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#