05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【新年の挨拶】「にゃんぱすー」vs「やっはろー」最後の戦い! → 結果:どう見てもにゃんぱすーの大勝利

無題


やっはろー

にゃんぱすー!



**********
やっはろーがにゃんぱすーに負けてる気がする

**********
明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! にゃんぱすー! やっはろー!!

**********
今年もにゃんぱすー そしてやっはろー☆

**********
やっはろーぱっぷ氏あけおめー!

**********
あ…あ、あけお…あけお、あけ… やっはろー

**********
にゃんぱすー!! やっはろー!! 2014年!! ことしもよろしく!!

**********
やっはろー!やっはろー!やっはろー!やっはろー!

**********
あけおめー! やっはろーにゃんぱすー!

**********
やっはろーは流行らなかったよね


↓終戦!あのMLBがにゃんぱす!




                  /: . :⌒\〉-ァ=―…‐
                 ,イ厂 : . : . :`Y: . : . : . : . : . :`丶、
               〃八: . : . : . : ノ/: . : . : . : . : \ : \
                {{: . :\. : ./: . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ
                    /`アニ=チ: /:. : . : . : . : . : . : . : .│: . : . :.
             /: /: . : .∧/: . :/: . : . : . : . : . : . :│ : . : . :.
            く: . / : . : . ∧/: . :/: /: . : .│: . : . : . :.| . : . : . |
             ∨/: . /: ム : . : .i: /| /⌒メ|: . : . : . :.∧| .. : . :|
                 /: . /: . ヘ |: . : |:.斗伃く.│: .: . :/ ⌒ |: . : . :|
             /: . /: . :|⌒|: . :爪_iトJ| `|/|: . 厶ト< |: . : . :|  なんで負けたんだろ・・・ 
               /: . : . : . :|ト小|. :.| 乂ン   |/)トJ 爪: ./| リ   やっはろーの方が可愛いじゃん
            厶ィ゙: .|: .:.:介ート \|         ヒ.ン /: . :/ :|/
                  |: . |: . :|ハ:ノ           、  厶ィ|/      りんかい線もにゃんぱすーとか使うしさ
                  |人|: . :|/|        r   _             
           _,,.. -=ニ]|    \,__  / ー<: ./:│         れんげとかいうクソガキ死なないかな
            /       |     /| ∧   /`|/\|          やつさえいなければ・・・いなければ・・・

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  やっはろーは死んだんだ・・・もう無理や
   :|ヽ (_人_)/;   2期やらないかぎり復活できないよ・・・
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;    だれもにゃんぱすーに勝てないんや・・・
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \



 

コメントを書く
  1. やっはろーってなんや


  2. にゃんぱすー


  3. ↓ここで賢者が冷静に一言


  4. あーはいはいw




  5. 関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を永遠に叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^


  6. あけましておめでとう


  7. ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







        当たり前だろ どうみても

           にゃんぱすーに、公式と信者が寄生してただけ





    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  8. 関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を永遠に叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^



    やら菅………


  9. やっはろーなんて初めて聞いたぞ

    アニメ2クール年末に向けてやっていたら間違いなく流行語大賞にノミネートされたな


  10. ↓ここで、はまち信者が顔真っ赤にして一言


  11. やっはろーとか今初めて聞いたわwwww


  12. のんのんびよりは神作


  13. 連投すんのやめるわ


  14. 俺ガイル勢は7時くらいから画像貼りで盛り上がってたが、10時くらいになると見る見る内にきんもざ勢のんのん民が大量発生し、追いやられていったのだ




  15. デイリーでも、のんのんの大勝利と聞いて




  16. ラクガハマさんかわえええええ


  17. 9

    にゃんぱすーのことね


  18. なんでや!!


  19. やっはろーを初めて聞いたという明らかな嘘


  20. なんJ民の1部と公式の寒いノリ










  21. (笑)



    おら、自称純粋な原作ファンの信者さんに失礼だろ!


  22. あけましてありがとうございます


  23. 新年早々ネガに見せたステマかい いくら貰ったのやら管www




  24. 当然の結果だろ、やっはろーなんか聞いたことないわ


  25. やっぱすー 




  26. わたりん字汚いのぅ


  27. 放映時期が同じだったら結果が変わってたかもしれん(すっとぼけ


  28. そもそも勝負なんかしなくていいのに


  29. そもそも、やっはろー最初から流行ってないから()

    はまち信者くらいしか使ってないよ


  30. はまちの作者はのんのんびよりを溺愛してるんだし、仲良くしようぜ


  31. どっちも挨拶としては無いと思うが

    にゃんぱすってすごい気持ち悪いんだけどw


  32. おじゃりもうせ!


  33. やっはろー聞いたことないとかなぜ自らニワカアピールするのかw


  34. はまち自体対した事ないから

    空気にならない為に、のんのんとかキルミーに擦り寄ってただけで




  35. 挨拶はにゃんぱすの方が好きだけど

    れんちょんとガハマさんだったらガハマさんの方が好きだよ


  36. ひゃっはろー


  37. まずやっはろーの元ネタの作品を見てなかった俺


  38. 用語集 > 渡航

    売りスレ出身のライトノベル作家にはルキ厨ことが裕時悠示いるが、

    現行売りスレ民疑惑のあるライトノベル作家も散見され、

    その一人が渡航(わたりわたる)である。

    著作『あやかしがたり』『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』



    売りスレ用語丸出しのツイートや、

    作風などから隠れ売りスレ民疑惑がかけられている。

    時々唐突に入るはまち擁護レスがそのネタに輪をかけている。



    なお、なんJ民でもある模様

    更に、偶然か彼の毛髪も後退の予兆がみられるため、話題にされる。


  39. どう考えても春アニメと秋アニメは可哀想な結果になるな

    覇権は多少生き残るけど夏コミとか冬コミにも春と秋関係のブース数は少ないし


  40. 渡先生自身がにゃんぱすーを乱用してるしなw


  41. やっはろーは特に流行ってはいなかったよな

    にゃんぱすーはちょくちょく見かけるけど


  42. 35

    だが、ガハマさんと10年後のれんちょんだったら・・・?










  43.      新年早々メシウマな記事







    やら管は、ちゃんと宣言通りのTwwiteしたのん?


  44. 画像貼りならSAO、俺ガイル、ラブライブの三つ巴だったのに……


  45. ヤッタロー…って、みんな知らねーだろ。


  46. にゃんぱすとかって流行ったのか?

    アホらし・・・




  47. 新年に近い方で放送されたほうが影響力あるだろアホなの?


  48. えるたそー


  49. お、ようやくキモい長文対策するのか


  50. 気持ち悪いラノベ作品がのんのんに擦り寄る姿勢はマジ気持ち悪かった。


  51. 怖いからこれからはコメント控えるわ


  52. 渡航はのんのんびより好き過ぎて引くレベル


  53. 47

    オコなの?www




  54. もういっそ混ぜてにゃんはろーにしとけ


  55. なんJ語とかtwitterで普通に使ってたけど、後からそれがなんJ語だって知ったな

    普通にtwitter語かと思ってた


  56. にゃんぱすー




  57. 最後の戦いやめろ、アクト人思い出すだろww




  58. 俺ガイルのファン可哀そうwww


  59. Yahooリアルタイム検索

    やっはろー 374件

    にゃんぱすー 20310件



    春アニメと秋アニメとじゃ春アニメの方が不利だろうよ

    同時期にやったとしても勝てなかったと思うけど


  60. え、えるたそ~


  61. もう1クールすると別の流行語になってんだろうな


  62. にゃんぱす大勝利ィィィィィwwwwwwwwwwww



    まぁ所詮は馬鹿を晒すバカッターだけど

    渡は本当ラブライブといいミーハーな性格してるよね




  63. そもそも争ってないだろw


  64. 2013年2chベストアニメランキング



    1位 進撃の巨人:538

    2位 のんのんびより:496

    3位 ラブライブ!:457

    4位 ちはやふる2:348

    5位 ガルガンティア:318

    6位 有頂天家族:283

    7位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。:244

    8位 蒼き鋼のアルペジオ:235

    9位 はたらく魔王さま!:221

    10位 物語2:208



    11位 帰宅部活動記録:203

    11位 ガンダムビルドファイターズ:203

    13位 きんいろモザイク:199

    14位 ゆゆ式:196

    15位 ファンタジスタドール!:189

    16位 GJ部:160

    17位 リトルバスターズ Refrain:158

    18位 マジェスティックプリンス:154

    19位 私がモテないのはどう考えても…:150

    20位 キラルキル:149



    21位 ヴァルヴレイブ1:141

    22位 シンフォギアG:136

    23位 恋愛ラボ:126

    24位 ワルキューレロマンツェ:121

    25位 WHITE ALBUM2:120

    26位 ログ・ホライズン:119

    27位 ガッチャマン クラウズ:107

    28位 僕は友達が少ないnext:97

    29位 とある科学の超電磁砲S:92

    30位 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを…:91


  65. はまちンゴ


  66. ※59

    少なっW しかものんのんの圧勝




  67. 公式が流行らそうとしてるほうが気持ち悪い

    えるたそ意外どれも忘れ去られるから


  68. にゃんはろーでいいじゃん


  69. ハローはわかるケド やっはろーの やっ て何?


  70. にゃんぱす~のBD売り上げもやっはろーを大きく上回るに違いない


  71. そもそもにゃんぱすって挨拶なのか?


  72. にゃんぱすー


  73. ガハマ可愛いよガハマ


  74. 64

    ファンタが高くて吹いた


  75. 2013 MAL





    Shingeki no Kyojin add

    TV, 25 eps, scored 8.92



    Kuroko no Basket 2nd Season add

    TV, 26 eps, scored 8.82



    Monogatari Series: Second Season add

    TV, 26 eps, scored 8.79



    Hataraku Maou-sama! add

    TV, 13 eps, scored 8.20



    Magi: The Labyrinth of Magic add

    TV, 25 eps, scored 8.16



    2013年のMALでのベスト5

    以外とアルペジオ7、70と低い


  76. 69

    やっほーとハローを合わせたものではないかね


  77. マジでやっはろー初めて聞いた


  78. またこのブログから逮捕者がでるのか



    今のネットの荒らし行為なんてすぐに足がつくのに

    2chと同じノリで荒らしてんのかねぇ


  79. やらかんおこなの?


  80. Non Non Biyori

    Score: 8.061

    Ranked: #3982



    Yahari Ore no Seishun Love Comedy wa Machigatteiru.

    Score: 8.051

    Ranked: #4052



    向こうのサイトでも、のんのんが勝ってる






  81. 有頂天評価されてるランキングは大体正しい




  82. ガハマさんは負ける運命にあるんだな


  83. ハロニチワーだろ。


  84. そもそもやら管が新年のツイートでにゃんぱすーに屈してた件


  85. 新年から「死ぬ」とかやめーや。




  86. おはこんばんちわ最強


  87. いっそのことIP米欄に出しちまえよ


  88. ※75

    修正



    Shingeki no Kyojin add

    TV, 25 eps, scored 8.92



    Kuroko no Basket 2nd Season add

    TV, 26 eps, scored 8.82



    Hataraku Maou-sama! add

    TV, 13 eps, scored 8.20



    こうでした なんかMALも数バラついてるな

    Monogatari Series: Second Season add

    TV, 26 eps, scored 8.79



    Toaru Kagaku no Railgun S add

    TV, 24 eps, scored 8.27




  89. Uchouten Kazoku



    Score: 8.131

    Ranked: #3422



    普通に評価いいのになぁ 何で購入者少ないんだろう






  90. やら管の個人情報って?


  91. ※75

    ミスった修正



    Shingeki no Kyojin add

    TV, 25 eps, scored 8.92



    Kuroko no Basket 2nd Season add

    TV, 26 eps, scored 8.82



    Monogatari Series: Second Season add

    TV, 26 eps, scored 8.79



    Toaru Kagaku no Railgun S add

    TV, 24 eps, scored 8.27



    Hataraku Maou-sama! add

    TV, 13 eps, scored 8.20





    こうでした なんかMALも数バラついてるな


  92. 俺ガイルを忘れてたわけじゃないが、やっはろーは完全に忘れてたわ


  93. やっはろーとか放送中でさえも使われてなかったじゃんwwwwwwwwwwww






  94. CDTVの藍井エイルマジでいつなん?




  95. Free!



    Score: 7.921

    Ranked: #5632



    KILL la KILL(4チャンでは割と人気)

    Score: 8.041

    Ranked: #4172



    Date A Live

    Score: 7.681

    Ranked: #9482



    Love Live! School Idol Project(意外と低いが海外配信してない?)

    Score: 7.631

    Ranked: #10572




  96. 永遠にじゃなくて延々とじゃなイカ?


  97. しょーーーーーーーーもな


  98. 01.01(Wed)

    【2014年】(*´∀`*)新年あけましておめでとうございます!



    この中ですら、にゃんぱすーの圧勝だった






  99. やっはろーとか寒くない?


  100. やっはろーって言葉この記事見て思い出した


  101. MLBに都電にと・・・

    にゃんぱすー大勝利だな!


  102. リアルだったらやっはろーのが使いやすいよね


  103. やっはろーは、ゆとり臭くて嫌

    にゃんぱす~は聴いてる分にはよい






  104. なんかにゃんぱすって無理やり流行らそうとしてる感がある


  105. でも、やっはろーよりは公式のゴリ押し抜きで流行ってるよ



    にゃんぱす~は、なんか差が付きすぎて



    やッハローが少数派の抵抗勢力みたいだがw


  106. 不愉快です←ネタにもされない


  107. スラマッパギーはいつ死んだのか


  108. Suisei no Gargantia



    Score: 7.811

    Ranked: #728



    うーん意外とガルガン微妙な評価 なんでや

    ウンコパスよりはずっと良かったろ






  109. 腐豚「あたしらも流行語を考えるでぷ!」

    腐豚「・・・・・」

    腐豚「ホモぱす~~~~♪♪」

    一般人「バカじゃねえの?」

    腐豚「・・・・・」


  110. やっはろー言うてる奴見たことも聞いたこともない


  111. なんか「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    俺からしてみたら「チンカスー」と言っているようにしか見えない。

    しかもれんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、小岩井ことりも結局今回も演技力は大きくならず、おっぱおだけしか大きくなっていない。

    佐倉綾音はおっぱおだけでなく演技力も大きいのに...

    じょしらくのきぐ、クライムエッジの祝、ファンタジスタドールのすずりは日高里菜(クライムエッジのエミリーは悠木碧で)、れんげは木戸衣吹の方が良かった。


  112. 109

    ワロタwwwwwwwwwwwwwww


  113. 111

    何をビビってんのか知らんがお前が去年なに執拗に貼ってたかも

    管理人からすりゃIPだってバレバレなんだよ、さっさと通報されろ


  114. トシガアケタヨ


  115. 大リーグwww


  116. 新年早々対立煽りとかさすがやら糞

    踊らされてる対立厨もキモチワルイ

    ヤマカスに豚は勝った負けたしかないって言われるのも仕方ない


  117. オタ界隈はいろんな流行語が次から次へと出てきていいなあ~

    それに比べてあたしら腐は・・・

    そうだ、腐も流行語を作ればいいじゃない!!!

    う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、、、、、、、、、、、



    ホ、ホモぱす~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪




  118. 今年は午年だから馬と合体して半馬半猫になるのん

    ひっぽにゃんぱすーなのん


  119. 対立のないところに対立を作り出すのが得意なヤラカスwwwww

    アニメ界に寄生するアフィカスwwwww


  120. マジレスするとやっはろーは挨拶としてはあり

    にゃんぱすーはファンタジック過ぎてちょっと無理




  121. にゃんぱすー ブーム



    やっはろー  ステマ


  122. ○英社か?

    叩かれてるコメ見ないけど


  123. ヤラカン上からの指導で激おこ


  124. リアルでこんな新年の挨拶されたらそいつの常識を疑うわ。

    こんな気持ち悪いのってあくまでもネット内のみでだろ?


  125. 122

    キチがクッソ長いコピペ連投してる

    それだと思う


  126. キチがやってるブログにキチが湧くのは仕方がなかろう


  127. やっはろーンゴ


  128. 「やっ〇ろー」なんて今使ってたら失笑もんだろ


  129. やっはろーを押しているのは俺ガイル公式とやらかんしかいない


  130. そもそも管理人は、はまちごとき どうでもいいことまで記事にし過ぎ


  131. にゃんぱろー


  132. 俺ガイル公式がにゃんぱすを使っている件について


  133. まーた擦り寄って来たのかw いや、寄生かな


  134. 雑魚が


  135. やっはろーってはまちに出てきたんだっけ? 全話見てたのに覚えてないや。



    こういういかにも狙った感のある造語って、うまく使わないと印象薄いんだよな。

    にゃんぱすにしたって、作中では数えるほどしか使われていないし、蛍以外は

    キワモノ扱いしてるし、そもそも奇抜な言動が多い子供の言葉という設定だから

    なんとか成立してるレベルなんだよな。

    いい年した女子高生の言葉としては、ただあざといだけ。




  136. 120

    マジレスするとどっちもねーよw




  137. スラマッパギーだろ


  138. 137

    は?

    なんでリアルの挨拶がこの話に割り込もうとするんだ?


  139. にゃんぱすはジャニーズ公認やしな

    やっはろー?なにそれ?うまいの状態


  140. にゃんぱすは売上一万超えた日常アニメでもトップ売上をほこるアニメやからな

    やっはろーなんかと一緒にされてはこまる


  141. お前は何と戦っているんだ


  142. やっはろーなんて次の新巻じゃガハマさん自身も言わなくなってるから

    パロネタありきだからにゃんぱすーって言うようになる


  143. now pass you


  144. にゃんぱすー(ステマ)


  145. 「やっはろーって何だ?」って本気で分からなかった

    言われても「あーそうだったっけ?」くらいしか印象にない


  146. やっはろーって何やねん


  147. にゃんぱすーは小松みかこしを始め業界内のアニメに関与してない人間も

    結構twitterやらで使ってたもんな

    やっはろーは見た覚えがないけど


  148. にゃんぱすーは羽ばたいていったなあ


  149. やっはろーとかはまち信者ぐらいしか覚えてないだろw

    にゃんぱすーもあと1クールすれば忘れられると思うけどなw


  150. のんの←顔に見える


  151. 145

    俺もそうだった

    流行語大賞の頃に散々信者さんが宣伝してたんで調べて、やっと思いだした


  152. やっはろーはあざとすぎるんだよな

    男に媚び売るためにボクっ子言葉使う女の子と同じ臭いがする


  153. やっはろーなんて今初めて聞いたわ


  154. はまち全話見たのに「やっはろー」なんて覚えてないぞ。

    アニメで言った?


  155. やっはろーってなに?


  156. にゃんぱすー。あけましたーん!!ことよろー。


  157. にゃんぱすーとかクソ気持ち悪い




  158. こんな糞どうでもいい戦い()してたの?

    やっぱTwitterってゴミだわ

    年末に放送したほうが記憶に残りやすいってだけじゃねぇのw


  159. にゃんぱすー


  160. にゃんぱすって何?


  161. にゃんぱすーはキスマイも言ってたから勝てる訳がない


  162. ほんとにやめてそういうの気持ち悪いから


  163. やっはろー初めて聞いたってコメント流行語の時もたくさん見たなwwwww


  164. いやぁにゃんぱすは可愛いなぁ


  165. にゃんぱすーは駅の電光掲示板に表示されるくらいだしなあ

    アレンジの語尾短いにゃんぱすっ!のほうが好きだけど


  166. そんな戦いが行われていたのかw

    戸塚を前面に押し出さなかった戦略面での敗戦だな


  167. にゃんぱすー とは?


  168. マハーロー


  169. これはしゃーないやろwww


  170. やっはろーってマジではじめて見たんだがw

    うちのフォロワーもだれ一人使ってないな


  171. やらおんって初めてきたわ


  172. どうです?みなさん。これが対立厨ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  173. それでもオレはガハマさんを押す


  174. にゃんぱす!


  175. しょうがねぇよ

    自分で間違っているって言ってるんだもの

    間違ってるものに誰も共感しないよ


  176. にゃんぱすー^^


  177. まーた対立厨が暴れてるのか

    どっちも面白かったでいいじゃないか


  178. やっはろーって別にアニメ放送中のときから流行ってないような・・・


  179. にゃんぱすーは本編で殆ど言ってなかったのに凄い感染力


  180. にゃんはろー


  181. 「イェーガー」とはなんだったのか……?


  182. やっはろーってそんなに流行ってないだろ、つか原作読んだ後アニメ見ると由比ヶ浜が滅茶苦茶ウザいんだけど。いらねーだろアイツ


  183. 対立廚っておいうか、はまちサイドの擦り寄りが気持ち悪かった単純に



    キルミーに対してだけども




  184. そもそも勝負にならないんだよなぁww



    片方が流行ってるように見せてただけで

    一部の目立ちたがり屋




  185. はまちサイドが不人気作品をいじってさしあげただけ


  186. にゃんぱステマ


  187. ※182

    「にゃんぱすー」に完全敗北した「イェーガー」の末路・・・・・(哀)


  188. や、やっはろーはろはろ~

    さすがに海老名さんのはろはろ~は無理だなw


  189. にゃんぱす(ステマ)


  190. 1980年 おはこんばんちは



    1997年 ピカチュウー



    2013年 にゃんぱすー



    16年~17年周期に、流行




  191. いまここで初めてやっはろーなんて知ったわw


  192. よかった

    アニメ全部見てたのにやっはろーを覚えてないのは俺だけじゃなかったんだな


  193. かな恵派の私としては、はっぴぃ にゅう にゃあ は譲れないのだよ


  194. キスマイの宮田もにゃんぱすー使ってたな


  195. だって

    やっはろーって寒いじゃん


  196. にゃんぱすー




  197. 二期やるから勝ったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#