04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

アニメ2期『ソードアート・オンラインII』制作決定!2014年きたあああああ! キービジュアル絵も公開!

無題

TVアニメ新プロジェクト!!



phantombullet.jpg

http://www.swordart-online.net/



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお やっぱりきたわ!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  つかむしろやるのおせーよ!!って感じだけど
    |    (⌒)|r┬-|     |  でもなんとか続編きまってよかったわ
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/  またSAOがたのしめるううううう
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) SAOは世界各国で売れてるからね!
 |    ( >)(<)   今度は世界同時放送とかやるかもしれんぞ!!!
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ キリトさんの女Ver?声はどうなるんだよ!! 松岡君なのか?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

     / ̄ ̄\ そういうのやめろ!!
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ よし!SAO2期のラインは10万にするか!
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. きたな


  2. はえー


  3. 早かってね


  4. まあ当然だな


  5. はやいな


  6. ですよねー


  7. AW二期はよ!


  8. はえーよ


  9. 2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


  10. ヒャッハー!!


  11. やっぱな


  12. シノンきたーーー


  13. 知ってた


  14. いいおっぱい


  15. 秋からかな


  16. 今みてたわ


  17. はやwww


  18. はえーうほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  19. 知ってたよ


  20. キービジュアルもでてたぞ

    貼ってくれ


  21. 二期おめ


  22. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  23. ラノベ界の至宝


  24. 記事早いなwww


  25. きたああああああああああああああ


  26. AWもはよう!


  27. 春は激戦なんで止めといたほうがよいな


  28. よっしゃああああああああああああ

    シノンが観れるぞおおおおおおおおおおおお


  29. なお内容は糞だった模様


  30. 来るとは思ってた


  31. 艦これと同じ時期らしいぞwwwwww





    新聞発表


  32. シノン最後にちょろっと写ったね


  33. 予告なければヤバかったな




  34. 今日発表するとか誰でもわかる流れやな


  35. キリコさん微妙やなw


  36. おいFPSはお前らが来る場所じゃねえくるなwwwww


  37. テレビ?映画?どっち?


  38. おい、新聞での発表はどうしたw

    あっちが初報だと思ってたわ


  39. 知ってた



    AWこないのも知ってた


  40. 沢城さん期待してるよ


  41. これなにでやってたの?ニコニコ?


  42. あれ?

    季節は?




  43. 銃モノにすると失敗するビジョンしか見えない






  44. ギアスと進撃に喧嘩売って負けた雑魚


  45. GGO編きたあああああ



    沢城ってとこだけが残念すぎ


  46. だいだい予想できてたけど

    告知見るとやっぱり実感わくん


  47. 来たーーーーーーーーーー

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


  48. 女版キリトの顔キモ


  49. うぽってwww


  50. キリコさんも松岡くんかな

    オカマ声楽しみやでw


  51. 速いな。BSは今終わったとこだぞ




  52. これでゲームのシノンが生きるな

    さて5巻から恐らく8巻までのマザーズロザリオまでだから読むか

    来年VITA買うからゲームも買うかも


  53. 声優は沢城みゆき確定


  54. 知ってたwwwww嬉しいwwwww



    みゆきち違和感あるけど、まあ頑張って


  55. どこまでやるんだろ

    2クールならマザーズ・ロザリオやってオリジナルエンドかな


  56. 仕事はええええwww



    2期おめええええええ


  57. みゆきちはやっぱ英語の発音完璧やな


  58. きったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  59. 劣等生とかぶらせるはずもないしまぁ10月かなぁ

    長いな


  60. うーん

    売れるのはこっちだろうけど、個人的にはAWの2期が見たいです・・・

    SAOはお腹いっぱい


  61. ufo版Fateと被りそうだ・・・覇権はどっちだ


  62. どの辺までやんのかな

    マザーズロザリオまで行くかなぁ


  63. まぁ、ゲームもでるからねぇ


  64. SAOはガチで最初だけだよなぁ


  65. キリコがコレジャナイ


  66. まあSAOの二期の一寒の初動のハードルは二万二千ぐらいでオナシャス


  67. ブシロード、記事にしなかったんかぁ……

    そんなことよりSAO二期決定なんだな。

    原作も円盤もグッズも好調じゃ仕方ないな。



    アンチはまた負けたのか。


  68. まぁ2期やるってことはアリシで3期もほぼ決定か?

    個人的にはAW2期もはよ!


  69. ヒロインみゆきちの声だったな。

    むろん期待はしているよ。


  70. キリトの声優は誰がやるんだろな

    楽しみだわ


  71. また2クール?


  72. 内容がアレだったから絶対に2期の予告が来ると思っていた!


  73. おら他アニメ信者はがたがた震えとけよ?w

    同時期にやるアニメはかわいそう


  74. ガンゲイるは声優変更して欲しいわ。女になってんだから女にしてくれ


  75. おまえらあけましてお(ry


  76. 2013年は進撃の年

    そして2014年は再びSAOの年か


  77. これで来年禁書3期がある可能性は皆無になったね

    というか、多分もうないな


  78. 特別編の新作部分の作画がひどかった

    ゲーム新作が4月発売で時期合わせるだろうな


  79. 新作ほとんど総集編でワロタww


  80. 2014444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444


  81. 原作で女アバターのキリトさんが女声って描写あったっけ?


  82. あけおめ!!


  83. あけおめええええええええええええええええええええええええええええ


  84. あけおめ ことよろ


  85. あけおめええええええええええええええ


  86. こんなところで「あけおめ」とか寒いからやめろ


  87. にゃんぱすー


  88. 新年オナニーするとするか!


  89. おめめめ


  90. 【速報】ニコ生のアンケ、1が50以下


  91. 明けました


  92. 禁書やろうぜ禁書


  93. 来年こそは就職するぞ


  94. あけおめ〜

    しかし男の娘キリトさんこんなんだっけww


  95. あけおめー


  96. 劣等生があるから4月はないでしょ


  97. あけおめこ


  98. どこまでやるのかな


  99. あけおめえええええええええええええええええ


  100. キリコは藤村歩あたりにやってほしいな


  101. あけおめ


  102. キリコさんもっと可愛くしろよ


  103. あけおめがこんな記事か


  104. にゃんぱす~


  105. 明日の読売朝刊で再びSAO2期発表記事AND禁書3期も来てくれることをねがう


  106. アニオタに評価されず、業界人にもネタにされず、ニワカに指示されてる駄作か


  107. 公式からTVアニメということが判明


  108. 夏から2クールかな?


  109. SAO嬉しいな・・・

    AWは・・・?


  110. あけまして、おめでとうございます。

    本年もよろしくお願いします。



    (神妙に普通に書いてみた)


  111. 1万5000でいいでしょ


  112. あけおめ

    2期おめ


  113. 禁書はSAOの後かな?


  114. 友達いないの?


  115. 社会現象


  116. 禁書はもう諦めたほうがいいよ

    劣等生→SAOになる来年はまず出来んし

    アニメないまま再来年になると原作の売り上げが悲惨なことになるだろうし


  117. 今年もキリコと一緒に地獄に付き合って貰う!




  118. 83

    キリコは女に間違えられる設定なのに松岡さんの声じゃ無理あるだろ

    キリトのアバター版声優変更はあると思うよ


  119. 禁書3期、禁書3期はよう


  120. ここまで宣伝に金かけてるけどこれって進撃・まどか以下なんだよなぁ・・・


  121. SAO公式重すぎンゴ


  122. とてもよかった43.9%で草


  123. シノンさんマジかっけえ!!


  124. 今年もみんなで煽っていこう!


  125. ラノベ作家と銃とか死亡フラグだな


  126. より女顔になってる気がする


  127. MX実況文句あるやつばっかで萎えたわ

    嫌ならわざわざ実況に来なきゃいいのに










  128.      キリトくん、ネカマか










  129. 開けましてオメでとう御座います




  130. 禁書はもう無いって制作が言ってたんだからいい加減黙ってろ


  131. なんか明日読売記事でわざわざ特報するてことは

    よほど電撃にとって大きなプロジェクトか。

    冬にストブラ、ゴールデンタイム2クール目で

    春に劣等生、ブラックブレッド、多分夏にSAO2期

    そして秋に禁書3期きたらなお嬉しい


  132. 2014 ON AIR!

    じゃなくて

    2014 Activated!

    っていうのが気に入ったw


  133. 1 50パー以下


  134. 43wwww


  135. これで禁書3期は早くても来年か、原作売り上げがもう少し落ちたらやらんだろうし

    当然だけど、10周年とかなんの意味もないんだなぁ




  136. 新作詐欺だったからアンケ低かったな


  137. アクセルは2期分に面白いイベント詰まってるけど切りどころがないんよ

    災禍の鎧編熱いけどグダリもするし


  138. 沢城さんかぁ…うーん…


  139. ステマブーストで43とかwwww


  140. ファントムバレットは演出がんばってほしいなー


  141. たぶん夏からだろ

    春は劣等生、ブラブレで枠埋まってるし


  142. やらかん、あけおめー


  143. 2期はこけるよなんせ一期以上に突っ込みどころ満載の糞展開だからな


  144. ソード?


  145. あけおめ〜2期おめ〜


  146. 50%行きませんでしたねwwwww


  147. GGO編きたあああああああああああああああああああああああ


  148. なんでキリトが女になってんだ?


  149. 境ホラⅢは


  150. 禁書3期をやる気あったらオリジナルで映画とかストックない超電磁砲とかやってない

    最後にちょっと稼いで展開畳んだ感じだろ


  151. 143

    秋からだよ、間違いない

    ニコニコのSAO再放送が終わるのが秋だからな


  152. GGOがネトゲ3作だと一番面白い


  153. ちなみに新聞でキリコの声優発表



    ヒントはミュージックレインの新人の子


  154. 「TVアニメ」と発表されなかったのが気になるな


  155. 詰まらん総集編だったこんなんなら放送しなくてもよかった


  156. SAO2期が夏ならAW2期は秋ですね、わかります


  157. 年始早々ステマ記事ですか全く仕事熱心ですねー


  158. 156

    公式がリニューアルしてそこにTVアニメ新プロジェクト始動ってあるからTVだと思う


  159. カキ初め




  160. ファントムバレットとマザーズロザリオ来たか!

    これは楽しみだ


  161. 2クール一挙の後に総集編はないよな

    アニプレ馬鹿だろ


  162. ニコニコで再放送とかどんだけだよww


  163. 129

    そもそも実況してるやつなんかぼっちの捻くれた連中しかいないんだから気にするなよ


  164. こんなクソアニメいらねえ


  165. 禁書三期じゃねーのかよ

    年明け早々気分悪くなったわ

    SAOは来年でいいだろうが今年とある10周年なんだぞ


  166. GGO一番好きだから嬉しい


  167. SAOから始まる2014年

    覇権は決まったな


  168. 禁書3期ないとかいってるやつらは何なんだ

    超電磁砲3期は絶望的だけど禁書は絶対あるだろ

    シャナやゼロ魔でさえやったのにww


  169. この見た目で松岡くんはないだろw


  170. こんな何も残らないアニメ待っている人がそこそこいるんだな


  171. >>163

    それ、ほんとそれ

    完全に新作詐欺だよこれじゃ

    せめてPV流すくらいすればまだ許せたが


  172. 現実のキリトは松岡さんだから仕事は無くならないけど

    2期は松岡さんの出番があんまりないだろな、主役なのに

    恋物語のあららぎ君レベルになりそう


  173. 禁書は超電磁砲2期が落ち過ぎだったからなぁ

    少なくても旧約終わるまではグダグダ言われるだろうから3期やりゃいい話でもないしね


  174. FPSでファンが離れると予想




  175. なんか変!


  176. ラインは1万でおなしゃす


  177. ソードアートではなくガンアートになるのでは?


  178. この調子でAWで来い!


  179. 製作者が禁書3期作らないなんて一言も言ってないよ

    とあるシリーズは一旦一区切れつけたって言っただけ



    どうでもいいけどロシア編映画化はよ


  180. >>175

    いやいや、わかんねーぞ

    エフェクタで松岡さんの声のピッチを上げた素材を使う荒業を見せてくれるかもしれん(まあ、流石にそれはないだろうけどw)


  181. っつーか数字の「0」だけ全角で「0」になってやがるからキモチ悪い早く直せ




  182. 女キャラ使い捨て商法はじまるよー


  183. キリコは雨宮天か麻倉もものどちらかだな、まぁ雨宮だろう


  184. もうこれ賞味期限切れてんだろ

    2期なんてアホなことを


  185. ソードアートで間違ってないよ

    ネタバレになるけど

    ttp://www.youtube.com/watch?v=wWf8sPCW6ow

    これで全部わかる


  186. 銃相手に剣で無双するGGO編


  187. 男の娘キリトさん髪の色変えたアスナさんだコレ。

    しかし、個人的にはAWの二期に期待しているところ。




  188. 後にやったSAOが

    先にやったAWより先に二期…





    くぅ~二期の夢断たれましたwwwこれにて終了です!


  189. ニコ1支持43%かあ、

    CMからすりゃ、ほぼ総集編なのは気が付きそうなもんだと思うけど、

    それだけ新作期待あったんかねえ?



    確かに水着シーンはもう少し欲しかったがなw


  190. 銃じゃん


  191. ExtraEditionで菊岡が出てる時点でわかってたけどね

    ということは菊岡繋がりでアリシもやってしまうのか・・・!!!?!


  192. 数十年で最悪の新年


  193. あけおめー



    ことよろー


  194. キリコは竹達か、かな恵希望


  195. 2期も売れるな


  196. 糞アニメ二期なんていらねーよwwwwwwwww


  197. また糞アニメを叩く事でお前らの寂しさが紛れるな

    これからも売れる糞アニメに期待


  198. 夏アニメ、沢城みゆき、銃…C3部

    うっ頭が…


  199. 爆売れ確定


  200. ファントムバレットだけだと1クールで終わるな

    1クールアニメになるのか?


  201. VITAのゲームも楽しみだな


  202. ガンゲイル編って作画がんばらんとクソになるような気がする



    ただ突っ込んで無双するだけだからな


  203. アリシゼーションはしばらくは無いだろうな。

    それよりマザーズロザリオをちゃんとやってくれ


  204. シノンきたか


  205. もう一期から糞アニメって分かってるからなあ


  206. キリコが松岡とか完全にカマでキモイし誰得すぎるから絶対にやめてくれ。

    心の声は松岡がやって素の声はやっぱ女性声優さんにやって欲しいわ。


  207. 1期はアインクラッド2クールで制作してほしかったな…

    ところでファントム・バレッド編は面白いのか?


  208. オカマアートオンライン

    松岡は元々ホモだから性転換すればいい


  209. GGO 来たぁぁぁ!!!テンション上がるわ!!!




  210. 糞アニメの二期なんていらねぇ


  211. あれか、透明になって標的の後ろから大会の登録用紙を覗き込んで

    住所を特定して殺しに行くやつか。その仕掛けを政府のエージェント的な人に以来されたキリトさんが颯爽と解決する話だな?


  212. VITAのクオリティが地味に上がってた


  213. 210

    アインクラッド編からフェアリーダンス編に変わった時以上に空気が変わる

    にも関わらず原作はすげー面白くて評判も高い

    けどこの監督じゃどうだろうな…よっぽど駆け足進行しない限りは面白くなるはずだが



    ついでにファントム・バレット編の次のマザーズ・ロザリオ編はSAOでもトップクラスに人気が高い

    二期はここで終わる可能性が高いので、ぶっちゃけ一期より人気が出そう


  214. 209

    オンライン内とリアル内じゃ声が変わる設定なのに変わらなかったり

    容姿こそ女だけど性別は男のままらしいから諦めろよ・・・

    松岡くんキリコボイスとか想像するだけでどうなるか不安だが


  215. 217

    でも円盤の売上は1期よりかは下がると思う

    SAOは俺がリアルタイムで最初に全話見た深夜アニメだけど、どこかしら勿体ない部分が多かったな…

    あと、あの監督は確かにセンス無い


  216. 2期は基本売上落ちるからね

    それでも25000は出すだろう


  217. マザーズロザリオ編ってユウキのやつだっけ?

    あれって言うほど面白いか?なんかめっちゃ寒かった記憶があるんだけど






  218. >>209

    ランダム?だったかのアバターが女みたいな容姿だったってだけ

    声は男で変更ないだろ


  219. キリコが松岡くんか

    ないな。でも松岡くんなんだろうなたぶん…


  220. 伊藤が無能なのは銀匙で証明済み

    まぁ二期は監督代わるといいね

    結果出してるから多分無いだろうけど


  221. 原作ではファントムバレット編はかなり評判いいが

    アニメはどうなることやら


  222. 世界があってキャラがいる のでなくて

    キャラの為に世界がある

    人気の理由は緻密な設定・世界観

    みんな大好き自分に優しい世界観

    対物、弾道、透明、残らない毒、反応速度






  223. 監督のせいにすんなよ…


  224. 公式重すぎて話にならんな


  225. キリコが松岡くんってありえないだろ

    シノンは途中までキリコを女だと思って接するんだぜ

    松岡くんの声と会話して、女と勘違いするって、どれだけ難聴なんだよ


  226. >>227

    そりゃつまんないアニメしか作ってないからなコイツ


  227. 二期以降で重要になってくるラフコフとの圏内事件での会話シーンカットとか

    トナカイ超圧縮したせいでクソ回になっちまったとか

    色々やらかしたからな



    ラフコフのシーンは二期で改めてやるのかもしれんが

    「一期で出てきたやつか」「え?こんなやついたっけ?」って感想が今から想像出来る


  228. キリコの声はどのパターンでやっても批判あるだろうな


  229. ガンゲイルキタ━(゚∀゚)━!




  230. 本当ならハガレン一期級になったはずのSAOをABよりちょっと下程度に貶めた監督の罪は重い


  231. もうキリコさんはコナン方式で高山みなみさんとかでも良いんじゃないかな?

    ギャラは高そうだけど良い演技には確実に期待できそうだしwww


  232. 186

    いい加減、夏川椎名も推さねぇとキツいから夏川かもよ?


  233. 234

    SAOの売上累平はABより売れてるぞ

    でもSAOはけいおん2期くらいまでは売れただろうな


  234. AA22Lモールドイン


  235. 売り上げ厨キモい


  236. 原作のキャラデザでやってほしいわ

    ワーキングのキャラがFPSするのはちょっとね




  237. 劣等性とどっこいどっこいの恥ずかしいネトゲ廃人アニメがなんだって?


  238. 何か画像かっこよかったかったので保存しました


  239. どうでもいいけど劣等生のが気になる


  240. SAOって3話ぐらいまでしか面白くなかったよね?


  241. 監督のせいにすんなよ…


  242. エロ同人の肥やしが補給されるな。やったぜ


  243. なんかUFOのFateと比べてる奴いるけど

    どっちでもいいだろ



    ただかぶらないようになんてアニプレも当たり前に考えてるだろ




  244. シノンが見れるだけでありがたいわ

    できることなら2クールやってGGOマザーズロザリオとやってほしいな 

    余ったら8巻のアニールとるの プログレッシブ キャリバーらへんみたい


  245. 沢城バブルがこんなに続いていいものか


  246. 2クール目やらずにGGOを1クール全力でやってほしい

    そしたら必ず1期は超える


  247. シノンの声優は沢城さんで変更なしか

    良かった良かった


  248. シノン沢城か!英語完璧

    キービジュのシノンカッコいい。

    キリトはなんか違う


  249. これ公式でキリト松岡ってでてるしキリコ松岡じゃねえの?

    リアルネームなら桐ヶ谷のほうでキャスト出るんじゃ?


  250. ハルユキくんカムバァァック


  251. 今回こそ監督構成脚本の連携がキチンととれれば良いのだが…


  252. 好きな人には悪いけどキャラデザ変えてよ

    原作デザと掛け離れ過ぎだし…IS一期の倉嶋氏とか暇してないの?


  253. 原作知らないからアレなんだが

    アスナどうした?


  254. 2期決定後、2期キター&みゆきちキターと興奮。ずばり放送局予想は TOKYOMX BS11 MBS テレ愛 RKB HBC とちテレ 群テレ tvk チバテレ テレ玉 ニコ動 AT-X キッズ の既存局に加えて、RCC TBC TUTMRO RKK をいれるべき!! RSK等の残りのJNN局は論外


  255. アスナはALOで待機というかそもそもGGO事件と無関係な立ち位置

    まぁ正妻の貫禄と圧倒的ストーカー能力で少しだけ出番はある


  256. yoizoyoizo-


  257. ネカマキリトの声は松岡くんがやるのかね?

    福山潤だったら自分でやりそうだけどw


  258. 前回最終巻32,339枚(BD+DVD)だから二期のハードルは32000位だな

    売上が上がるかと言われると連続物では厳しいと思う

    シンフォギアみたいに固定客のいる声優が増えたり、大幅に絵柄が変われば

    可能性もあるけど現状では難しいと思う

    累計平均30000を維持出来れば大勝利、それ以下なら残念ってとこか


  259. GGG嬉しいがまたこの絵か・・・顔芸ばっかで原作台無しにされそうシノン好きだから辛いわ戦闘も相変わらず適当なんだろうな


  260. GG編だけなら映画で2時間強あれば入りそうですが…


  261. アメリカでも大人気らしいな



    ハリウッド実写映画化あるかもね


  262. アスナはGGOどころか今後キリトと冒険することほとんどないだろ

    マザースロザリオはアスナメインだし


  263. 1期もアニメ組だから知らんけど、2期は1期より面白くなるの?


  264. マザーズロザリオは映画でやってくれ


  265. 流石に松岡くんのままだと女と勘違いするっつーのは無理っぽいんで他の人がやるんじゃね


  266. 見えるぞ!

    ライフル弾の発射を視認してから剣で弾くキリトにそれはねーよって煽るアンチと

    どこに来るか分かってるんだから弾くくらい出来るだろって反論する信者が


  267. 秒速800~1000㍍のライフル弾やろ

    視認できたとして弾丸にも慣性があるからな

    弾速の約3倍の加速度を弾丸に与えて完全に弾かないと慣性が残ってる弾丸の破片に撃ち抜かれる

    つまりキリトは秒速2400㍍以上の瞬間加速度を剣先で出したということか

    まさに超人やな

    ソニックブームや衝撃波も出せるんとちゃう


  268. キリコも松岡さんでいいと思うけどな

    声優変えるなら一期の時からゲームとリアルで声優違うだろう

    それにキリトさんは結構叫ぶシーン多いから女性声優だとインパクトに欠けそう…

    やっぱキリトさんは松岡さんのあの演技があってこそだし


  269. そもそもよく考えてみればフェアリーダンスの時点で声が同じだったら気づくだろ妹ってのがあってあの世界では確かリアルの声で発生されてなかった気がするから

    キリコも別に松岡さんで問題ない気がするが


  270. アクセル・ワールドもなんとか2期お願いします。


  271. シャアアアアアアアアア!!!!!!


  272. 若干沢城の声は聞き飽きたな…


  273. 153

    終わるの夏だから

    夏に始まるっつーの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#