04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

AKB大島優子が紅白で卒業宣言! 大島ファンゴwwwwwwww

20665.jpg


無題

紅白AKB大島優子が卒業宣言

AKB48の卒業を発表した大島優子(中央)

 ◆第64回NHK紅白歌合戦(31日、東京・NHKホール) 2013年は「歌がここにある」がテーマで行われた。嵐が2010年以来、4年連続4回目の司会を務めた。初出場は紅組のNMB48、E-girlsら3組、白組はSexy Zone、泉谷しげる(65)ら6組の計9組。

 10時45分ごろからAKB48が「紅白2013SP~AKB48フェスティバル~」で登場。「恋するフォーチュンクッキー」を披露したあと、「私、大島優子はAKB48を卒業します」と大島優子(25)が突然の卒業宣言をした。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131231-OHT1T00124.htm



            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __   AKB大島に大金つぎ込んだオタ逝ったああああああああああ!!
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、  やはりこういうのがあるからリアルアイドルはだめだな!!
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  / 2次元アイドル最高や!!!!
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /

   / ̄ ̄\ どんどんリストラ・・・じゃなくて卒業するな
 /   _ノ  \ 変わりにあっちゃんAKBに復活しろよ!!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)もうAKBはあっちゃんのイメージしかないわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. あばば


  2. 変な画像使いやがってファンが身投げしたのかと思ったじゃねぇかwww


  3. あらー


  4. そろそろ2013年のヌキ納めするか


  5. こんなところで発表することですかねえ?


  6. 紅白で発表することじゃないだろ

    聞いた瞬間むかついたわ


  7. そして安定の字幕テロ


  8. 人身事故ンゴ


  9. 公共の電波を使い、紅白歌合戦を私物化するAKB


  10. こういうアイドルグループの卒業の裏には

    なにがあるのかしらん?


  11. AKBヲタ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  12. ゲスの極み


  13. まさか・・・この発表を聞いてから人身事故が起きた・・・?わけはねーよな流石に


  14. 紅白でやるなよと思った

    家族皆ブーイングだったわ


  15. 公共の電波を利用して変なことすんじゃねーよ!Aカス!


  16. あほや


  17. くたばれAK豚


  18. 紅白



    それは



    歌唱力を暴くシステム


  19. ほんと茶番wwww 大晦日の全国ネット、しかも紅白使って内輪ネタっすかwwwwwwww


  20. くだらねー


  21. 基本的に全ての戦犯は秋元

    大島を責めるのは意味ないしちゃうやろと

    最近大島の収入云々で学んだやろ


  22. 場違いだよな


  23. んーよくわからんが、これで数だけのミリオン量産は終わったかな


  24. ヘビロテはそんなに酷くなかったじゃん


  25. 大島って声優で言うと種田より若いんだな(声豚感)


  26. これは朗報!良い年を迎えられそうだ


  27. かなりどーでもいいw


  28. ゲスの極み。


  29. 紅白でやるとか気持ち悪い女


  30. 紅白で無修正金玉とか前代未聞じゃね?


  31. AKB卒業して声優になります!


  32. わー、びっくりしたわー(棒)


  33. なんとなくそろそろ卒業するかなと思っていたら

    ホントに卒業宣言するとはなぁ…。


  34. これでチームKおわったな




  35. 大晦日の年越し寸前に言うかね

    ファンをモヤモヤさせるから普通ならタイミングはかるだろ


  36. ンゴとか使うなよ


  37. 紅白はオワコンだけど、それでも番組の私物化はいただけない。



    だからアンチが増えるんだよ。


  38. こんなところで話題作りかよ

    会場はふ~んそれで?って感じに白けてたけどな


  39. そんなんジャンケン番組でいえよwww


  40. 自己中紅白オナニーキンタマ女うぜぇ

    卒業するなら自分のコンサートで発表しろや。世間が自分に興味あるって勘違いすんな。他の出演者、特にサブちゃんに迷惑かかるとか思わなかったんだろうな


  41. 紅白私物化してんじゃねーよ

    LIVEとかで勝手にやっとけ


  42. 進撃の巨人の放送事故よりマシ


  43. つーか25でアイドルやるなよ

    20歳越えたら強制卒業させろよ


  44. 発表直後

    1位 地下アイドル 大島優子卒業 勢い145,964

    2位 ニュー速VIP 【実況】第64回NHK紅白歌合戦 勢い89,173

    3位 ニュー速(嫌儲) 【速報】大島優子 年内でAKB48卒業  勢い72,223

    4位 携帯電話ゲー 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ6836人目 勢い59,732



    実況は落ちたのか














  45. 糞どーでもいいわー(真顔)










  46. どーでもいいです・・・


  47. あれ、大島ってもう卒業してなかったか…?

    AKB卒業多すぎて覚えてられん…


  48. 人身事故・・・


  49. ツイッタで「まじかよ~~」とか悲しんでる人もいれば

    「何で紅白で言うの?」「話題集めたいの?」って人もいて笑った


  50. 最近は、ジャニーズ枠、5組くらいと、審査員に岡田。

    あとは、秋本枠と、拡大してるから、

    紅白はもう、ジャニーズと、秋元に、乗っ取られるんじゃないですか


  51. とりあえず紅白で言うな

    北島三郎に対抗するための犠牲かな…大島も事実上これで紅白卒業だろうし


  52. 何かモー娘。と同じ運命をたどってるな

    そのうち知ってるメンバー人もいなくなるから


  53. なんで紅白で言うの?


  54. フーン


  55. 紅白で言うなってのはまぁその通りだけど

    明らかに尺取ってたし話題取れるからNHKも許可出してたんだろう



    秋元も公共放送も腐ってる


  56. AKBってやってても得なことないからな


  57. 糞管理人が他人の神経逆撫でしてさ

    てめえ憎まれたいの?クズが


  58. 振り回されるオタは惨めだなw


  59. AKBの時代終わるなw


  60. 25

    内輪ネタって、あまちゃんネタばっかやってる時点でNHK自体すでに腐ってる


  61. これでAKBオワタ


  62. しらんけど、ファンならよけいなモンといっしょよりピンのがいいじゃねーの


  63. AKB48って名前を売るための集まりだってのをどこかで聞いたんだが

    それならセンター取った時点で卒業でいいんじゃね?って思ったわ


  64. Yahooニュースのコメントには、紅白を私物化するな等の批判が出てる。ま、どうでもいいけど。


  65. 綾瀬はるかのクソ司会と言い紅白もほんとにオワコンだな


  66. 見てなかったわ…

    どんな感じだったの?


  67. 今年の紅組のアイドル系は全くもってゴミばっかりでダメだったわ


  68. 卒業してもそのままファンじゃいかんのか

    尺取るなってどーせ見てないくせに


  69. そうかそうか


  70. 北島三郎が最後の紅白出場って方がニュースだろ


  71. 貢いだファンはここにはいないと思うが

    大島も男にパコられるぞぉ

    信者ざまあ


  72. なんで紅白で?身内ネタは身内でやれよ


  73. ※56

    ジャニVS電通・創価ドルでもういいよな


  74. 来年は紅白出場停止かな

    そのときにも誰かしら卒業するだろうし


  75. どうでもいいわw


  76. だからフォーティエイト出すなと言ったのに...

    家入レオの初出場や華原朋美・モー娘。の返り咲きが見たかった

    あと10時過ぎだというにも関わらず、まさか18歳未満のメンバーを表現者として出したとかないよな?

    あったらもっと叩いてやるわ


  77. 前田と大島しか知らない












  78.         全員卒業するのまだ~?










  79. よくわからん。卒業=信者は激おこなの?


  80. 紅白とNHK自体いらん


  81. 私的発言はやめてほしいな

    自分のライブでやれよ


  82. 北島の紅白卒業発言と温度差酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. 紅白で言う事じゃねぇだろうに…

    つーかきちんとしたアーティストの人達やそのファンからしたら

    「紅白を私物化してんじゃねぇぞ!!!!!」としか思わん罠


  84. 紅白私物化すんな

    はよ消えろや


  85. 月100万じゃAKBやめて単独で仕事した方が金もらえるよな

    その点秋元50億稼いでるから恐ろしいわ

    人気でたらさっさとAKBやめたいとメンバーみんな思ってるんちゃうん?


  86. あけびはもういいよ


  87. 枕で用済みになったんだろ


  88. やっぱFNNのオリンピックドキュメント特番を選んで良かった

    佐藤真海選手の再現ドラマに心討たれた

    まさに一年の締めに相応しいドラマだった

    今、聖火が灯るシーンが映されている


  89. 案の定ヤフコメがふざけんなの嵐でわろたwwwwww



    つーかマジで空気嫁よ


  90. ※96

    「ふざけんな嵐」って何だよ

    ジャニは好きじゃないけど嵐は悪くないだろいいかげんにしろ



    サブちゃんの最後のまつりで何か涙ぐんでしまった 歳だな


  91. さぶちゃんと美輪さんが最高だったな、以上


  92. 紅白観てて初めて嫌な気持ちにさせられたわ

    まじチャンネル替えときゃよかった


  93. 米97

    オマエはネタで言っているのか?

    マジレスだとしたらもう一度「」の中読み直せw


  94. 97

    来年の国語のテストは問題文よく読めよ


  95. 場を弁えろ

    本当に鬱陶しい連中だなAKBは


  96. 山手線人身事故の方がヤベェだろw

    深夜の初詣大変だな…


  97. 97で今年最後の草


  98. 紅白で言う事じゃないよな

    自分たちのライブならまだしも…


  99. nhkから怒られんだろ

    あほすぎる


  100. akbなんて速く飛ばしてほしいっていうのが全国民の総意だから勘違いすんなや




  101. 97でクッソワロタwww


  102. 最近、名前と顔が一致するようになってきたのに卒業か(´・ω・`)


  103. 大島優子の身勝手なコメの時に人身事故

    不幸だな


  104. NHKだからって別に国営放送じゃ無いんだからこれくらいいいんじゃね?


  105. 今年のメインヒロインは綾瀬はるかだった、いろんな意味でw


  106. 紅白歌合戦で発表とかwwwww

    クズはさっさと引っ込んでろやwww


  107. 字幕ビビるから!!



    あ、あけおめー


  108. AKB信者の集いでも無いのに意味が分からん


  109. これでAKBは息の根止まったなw

    残りのメンツじゃ、何の引もないし

    ご愁傷様www


  110. なんで紅白でてめぇらの発表やってんだよ

    お前らを見に来てるやつだけじゃねぇんだからさ

    本当常識がないな


  111. ファンゴ?ホーミング肉?


  112. 茶番だあああ




  113. 発表するならせめて全曲目終了後がいいと思うの


  114. 公共の電波を私的に使わるなよNHK

    青山アナウンサーの時は私的に使うなって言っていたくせに!



    NHKも長いものに巻かれたのか


  115. え?ああ・・・はい


  116. ちょっとだけ見たけど変なオッサンが悪態ついてたので見るのやめた

    なんだったんだろ、あれ




  117. もうたかみなぐらいしかピンとくるメンバーいないんだが・・




  118. ファンゴってなんだよモンハンかよ


  119. AKB「レコ大の大賞で発表のつもりだったけど、取れなかったので紅白で発表しました」


  120. これでAKB本体はほぼ終わりましたね。

    AKBの肩書きがなくても、あくまでそこそこやっていける人が次々辞め、

    神8以外のメンバー、新世代はパッとしない。

    神8クラスもこじはる、柏木、まゆゆいずれもソロで芸能人やっていくには、

    中途半端。2014年も次々にメンバー辞めていくでしょうね。

    NMB、SKEも仮死状態。希望があるとすれば、指原率いるHKTくらいかね。

    指原は別格だけどね。


  121. テレビ見ないからどういう人がどの程度のことを発表したのかわかんないです


  122. そろそろ卒業メンバーでユニットだな


  123. 「劇場で発表しろよ!」


  124. 大島卒業 → 速報で人身事故 → 実況落ちる

    の連続コンボにクソワロタ


  125. 相変わらず下らねーな


  126. ファンゴでワロタw


  127. 大島卒業のお陰で、さぶちゃん卒業の空気が微妙になってワロタ

    元の進行にない出来事だし、時間押しまくってたし進行ヘタだから、

    誰も気の利いたこととか言えないし


  128. 大島に似てるAV女優でよく抜くわ


  129. 年増は退場


  130. やばいと思ってるのは大島以外のメンバーのヲタ

    大島ヲタは接触の機会こそなくなるがAKBに金払わずともいいようになり、

    大島本人もAKBに労力取られなくなるわけで

    本体が潰れるとまずいメンバーのヲタの危機感の方がでかい


  131. ああそうか、まだいたんだっけ、という感じ。


  132. 新モンスター オオシマノファンゴ


  133. 大島って誰?


  134. こいつのせいでサブちゃんの卒業がトーンダウンしてしまった

    AKBはそろそろ芸能界重鎮達からお叱りが行くんじゃないのか


  135. AKBが崩壊するようでうれしい新年です!


  136. ほんとうにどうでもいい



    ちゃばん



    こうはくでいうな


  137. NHKの広報が「卒業発表するなんて聞いてない」と言ったそうな

    AKBのイベントでもない場しかも紅白で勝手に発表したことや

    北島三郎の紅白最後の出場にかぶるような内容など

    やめた後でももめそうな感じですね 

    やめる大島だけでなくAKB関連全体にしわ寄せがいくんだろうなぁ


  138. これでAKBも終わりかな?


  139. もう終わっていいんじゃないかな


  140. ざまぁぁぁぁぁ!!!!

    俺にはどうでもいい情報WWWWWWWWWW


  141. この画像のが大島って言うのか

    ひとつ勉強になったw


  142. 紅白終わってからにしろボケ!!


  143. 沈んでいく船にいつまでも乗っていないわな。




  144. サブちゃんの花道に泥を塗った


  145. 「私!卒業します」

    たかみな涙・あとのメンバーびっくり→なにメンバー同士の2極端



    管理人さんに同意!ななやゆかりんのような固定されているアイドルは安心できるね。



    モームスって新生モームス?わからんww

    AKBの未来でたしかに合ってる



    ある程度の主力メンバーがいなくなり、かつ、矢口みたいなのが出てくれば、モモクロ急上昇するな!


  146. その後の福山雅治のときの台湾中継のとき

    女性司会の「かっこいい~電話番号教えて」に大爆笑した



    その中継を聞いていた嵐の顔の苦い顔ったらww



    大島話題はそれにもっていかれたなー


  147. 同じキングレコードの水樹奈々

    「・・・ニヤリ」



    こんなにめしうまと思ったことはないね!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#