04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w

『ソードアート・オンライン-Extra Edition-』まさかの4分の1が総集編www ニコ生アンケだと「とても良かった」が43.9%と低め

1388500395820.jpg

1388494864402.jpg1388494888920.jpg
1388494913102.jpg1388494955993.jpg
1388494959939.jpg1388494970899.jpg
1388495007085.jpg1388495035399.jpg
1388495116497.jpg1388495147067.jpg
1388495163888.jpg1388495164815.jpg
1388495178987.jpg1388495205007.jpg
1388495204082.jpg1388495194417.jpg
1388495198454.jpg1388495280719.jpg
1388495634255.jpg1388495654772.jpg
1388495657724.jpg1388495667956.jpg
1388495671134.jpg1388495678084.jpg
1388495711392.jpg1388495968343.jpg
1388495969380.jpg1388495978490.jpg
1388495982734.jpg1388496003520.jpg
1388496067861.jpg1388496114388.jpg
1388496128670.jpg1388496139228.jpg
1388496202649.jpg1388496311813.jpg
1388496402644.jpg1388496481051.jpg
1388496482063.jpg1388496620686.jpg
1388496882315.jpg1388496892693.jpg
1388496907448.jpg1388496943740.jpg
1388497175443.jpg1388497265746.jpg
1388497404096.jpg1388497471620.jpg
1388497528715.jpg1388497534299.jpg
1388497565987.jpg1388497746037.jpg
1388498097160.jpg1388498100373.jpg
1388498291693.jpg1388498308480.jpg
1388498538082.jpg1388498801307.jpg
1388498806820.jpg1388498812283.jpg
1388498851075.jpg1388498866186.jpg
1388499046090.jpg1388499069504.jpg
1388499070303.jpg1388499269711.jpg
1388499545179.jpg1388500031828.jpg
1388500032874.jpg1388500051003.jpg
1388500078541.jpg1388500156562.jpg
1388500182464.jpg1388500199768.jpg
1388500213546.jpg1388500226955.jpg
1388500236491.jpg1388500264394.jpg
1388500316152.jpg1388500344101.jpg
1388500394839.jpg1388500395820.jpg
1388500406513_20140101000401c15.jpg1388500437630_201401010003595f8.jpg
1388500463290.jpg1388500507900.jpg
1388500552487.jpg1388500607668.jpg
1388500804524.jpg1388500933536.jpg
1388500967810.jpg1388501010516.jpg
1388501025324.jpg1388501070853.jpg
1388501170358.jpg1388501211018.jpg
1388501220197.jpg1388501290973.jpg
1388501319398.jpg1388501335885.jpg
1388501368732.jpg1388501456588.jpg
32332_20140101000707b5f.png



          / ̄ ̄\ いやーまじで最初の1時間半水着がなかったら見てなかったわwww
        / _ノ  ヽ、_ \ だって総集編みたあとにまた総集編見せられるとは思わなかったwwww
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ まぁでも残り30分は新作でよかった・・・
        |   `⌒ ´   | 内容はそこまで・・・って感じだけど おっぱいおっぱいがあったから許した!!
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ そしてこれ円盤発売するけど
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 総集編もいれんの? いらなくね?
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ



 

コメントを書く
  1. ファッ!?


  2. 竿はオワコン


  3. ダウンタウンみてたからな


  4. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  5. 4分の3の間違いでは?


  6. いきなりこんな記事更新すんなよ

    挨拶しろや


  7. 一挙放送→総集編とか舐めすぎ










  8.       4分の3だろ










  9. ↓ここでNEETが冷静に一言


  10. 4分の3じゃ


  11. いや解ってた事だろwwww 普通に考えて大晦日に新作2時間分作ると思うのかやら糞?w


  12. おっぱいおっぱいしてたから許す


  13. このAAを見てるとやっぱやら管そんなにSAO好きじゃないなww

    まあ売れてるアニメの記事は必要


  14. 新年早々 ポルっとるよ




  15. 30分でよかったな


  16. ひさしぶりにSAO観たら糞だった


  17. はいはい4分の3の間違いね

    しっかりしろ管理人


  18. 四分の一が新作だろ


  19. 4分の1だったら良かったのにな


  20. 一挙放送からの総集編だからそうなるわ


  21. TVシリーズは全部買ったけど、これはいらんわ


  22. 挨拶や謝罪の類が全くなってないのが相変わらずでらしいわwww

    今年もその調子で頑張るな


  23. BDは総集編部分カットして水着増やしてくれ


  24. さすがSAOだぜ!俺達へのネタ供給を止める気はなかったな


  25. 11

    普通はそう思うだろ


  26. にゃんぱすー


  27. 見てないけど25%が総集編ならいいじゃんって思ったけど

    やらかんの説明見てると75%じゃないのか?

    まぁそれだけ既存のだと納得のアンケート


  28. まあ総集編を新作と謳い映画公開して騙し討ちするよりはマシじゃね

    某中二な作品のことだけどw


  29. 新年早々間違ってるやらかんw


  30. おまえら今年もよろしくな


  31. 今回の話、正直いらなくね?


  32. 颯爽と降り立ったエギルの尻に笑ったw


  33. 一挙の後の総集編だったからなー

    正直二期発表なかったらもっと低かっただろうなーw


  34. 実況でずっとキリトさんパネえとか言って楽しんだから別にいいや


  35. あのクラーケンて菊岡なのか?


  36. まぁ二期前のつなぎとしてはいいんじゃね


  37. わりとど-でもいい


  38. 4分の1どころか半分は総集編だったぞw


  39. 3/4が総集編だろ

    大丈夫かやら管


  40. ほとんど総集編だと思って見たから

    俺はオリジナルが多くて満足だったぜ




  41. オンラインの中より現実の方が断然面白いな


  42. お前らあけおめ、新年くらい優しい気持ちで迎えてやれよw


  43. 作画はガックガクで酷かったわ

    戦闘シーンも最後だけだし動かないしで・・・

    CMも多すぎなんだよ何だあれ


  44. 2014になってお前らここにコメするとか…


  45. 初めてちょっとだけ見てみたが中二丸出しのアニメでワロタ


  46. やらかん日本語おかしくねぇ?


  47. 直葉のおっぱいしか見所なかったな


  48. 一挙見てた方はきつかっただろうねぇ


  49. 4分の3の間違いだろ


  50. ああ4分の3だな。

    記事の題名間違いは辞めろよ。



    まあ2期の決定告知があっただけでも良かったわ。

    GGOは楽しみだ。


  51. あけおめー


  52. SAO自体なんで売れたか分からないような駄作じゃんw



    これ面白いと思ってる奴はもっと名作をたしなんだ方が良いぞ


  53. トンキーイベントカットした分キャリバーの伏線入れてきた感じだな


  54. あけおめ~


  55. あけおめぇぇぇぇぇぇ!


  56. 二期あるけど何やるんだ


  57. 一挙放送の直後に総集編って酷すぎだろw


  58. コメント前に言い忘れてたわ

    みんな、あけおめ!


  59. 大晦日という日に派手に発表したかっただけだからほとんど総集編なんだろ

    新作入れると食いつきいいし

    新作映像あっただけ儲けだ

    つか気2期決定でそんなのどうでもいいわ


  60. 新年一発目から…今年もgdgd安定




  61. おいタイトル4分の3やぞ


  62. 四分の三が総集編。それでもこの評価。

    ヴヴヴの61%はやはり伝説級だな


  63. >>57

    5巻と6巻にでてくるキャラが最後にでたので確定


  64. 目が小さくて内容より気になったww


  65. 総集編という名の女性遍歴紹介でした


  66. 新年早々なんとも評価低いな。

    そんな調子で、幸先大丈夫か?


  67. ひでえ新作詐欺だった


  68. タイトルは置いといて



    ソードアートはやっぱ糞すぎワロタww




  69. 53

    本当に売れたのか疑うレベル

    捏造された数字じゃなかろうかと・・・作者の服装も安っぽいし・・・




  70. 皆可愛いけど40ぐらいの人が考えたキャラなんだよな


  71. アニプレと電撃は2期の発表したかっただけだから新作映像にすら金かけたくなかったと思うよw


  72. 遅くなったけどあけおめ!お前ら今年もよろしくな


  73. けっこう忘れてたしまあいいや


  74. 4分の1じゃなくて4 分の3なw


  75. 一挙放送の後だからなおさらw


  76. とりあえずお前らあけおめー


  77. SAOで締めた2013年だったな


  78. ○ソードアート・オンライン 【全9巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 27,326(*6,844) 29,800(*7,843) 36,562(*8,810) 12.10.24 ※合計 45,372枚

    02巻 24,786(*5,859) 28,438(*7,060) 31,940(*7,408) 12.11.21 ※合計 39,348枚

    03巻 25,552(*6,172) 27,561(*6,885) 30,430(**,***) 12.12.26 ※合計 37,315枚

    04巻 24,247(*5,462) 27,871(*6,897) 29,723(**,***) 13.01.23 ※合計 36,620枚

    05巻 24,949(*5,896) 26,831(*6,565) 28,294(**,***) 13.02.27 ※合計 34,859枚

    06巻 23,547(*5,300) 25,531(*5,968) 27,088(**,***) 13.03.27 ※合計 33,056枚

    07巻 21,849(*4,866) 24,715(*5,860) 26,583(**,***) 13.04.24 ※合計 32,443枚

    08巻 21,061(*4,527) 24,177(*5,595) 25,961(**,***) 13.05.22 ※合計 31,556枚

    09巻 23,716(*5,431) 25,271(*5,987) 26,352(**,***) 13.06.26 ※合計 32,339枚


  79. プールのシーンは作画酷かったなw まぁ間間に挟む分だから節約したんだろうけど



    でも後半の話と合わせても良くも悪くもない微妙なエピソードだったし

    ぶっちゃけガリレイなんて糞に力注ぐくらいならGGO先にやったほうがマシでしょ…


  80. おい総集編は3/4だろww


  81. 物語シリーズもそうだけど総集編いらないわな



    総集編みるくらいなら見直す


  82. 二期の一巻に入れりゃいいんじゃないですかね(適当)


  83. 総集編見ててやっぱフェアリーダンス編糞だと思った

    菊岡「一枚の画像だけを頼りにゲームの中に?」

    キリト「はい、あの時は必死で些細な手がかりでも・・・」

    とか言いつつ

    なぜか関係ない種族間のいざこざに介入したり、VRゲームの現実への影響についてご高説垂れたり、決闘始めるキリトwwww

    こいつほんとにアスナ救おうとしてたの?と見てて思ったわ


  84. ニコニコの一挙放送要らなかったやろ


  85. とりあえず2期発表が見れて満足だな

    SAOはGGOからが面白い


  86. 幸子は生放送とてもよかった90.9%だったぞ!




  87. 半分くらいしか見てなかったので、尻カたんを「妹に似ている」なんて口説きかたしているのは初めて知った。キリトは一体どこを見てそんなセリフが言えたんだろう。


  88. 一挙放送は1が90以上あったのにな

    つか一挙放送した日に総集編やるって何考えてるんだ


  89. 竿で閉めて竿で開ける




  90. ふざけんな!糞!



    去年のほうがよかった


  91. ま、まあ二期発表あったし許してやろうや

    つうかSAOなんて毎回こんなもんやったろ


  92. まあ2時間と知った時全部新作とは思わなかった


  93. 楽しませるってよりも2期に向けて今までの復習と新規開拓の意味合いのほうが強いつくりなになっていたし、むしろその構成で7割以上が並以上の評価を付けたことがすごい。


  94. 83

    ガルパンにしろ物語にしろ制作の都合もあるからある程度仕方ないとは思う

    視聴者には関係ないけどさw

    それでも総集編でも両方とも楽しめるようにしたり、最近じゃキャストが実写で総集編の変わりとかやって頑張ってるけど、SAOのこれはひどい


  95. ダウンタウンがメインでCMかつまらないとこだけチラ見してた


  96. 新作で2時間は無理だろ






  97. 95

    ニコ生でそれは糞すぎるってことだぞw


  98. 2期発表のなさけの1なかったらひどかったろ


  99. 2014年のこの日を最後に別のブログへ行きます


  100. 4分の1なら大したことねーじゃねーかwww


  101. 総集編なしの30分で十分だった






  102. 普通に本編の一挙放送は1が90%以上だったけどな



    また一挙放送の後に総集編されてもなwww


  103. ニコ生でみてた感想としては4(総集編):4(CM):2(本編)くらいに感じたわw


  104. 101

    バイバイ。二度と来ないでね


  105. 104

    あんなながい一挙放送でむしろ1以外を押すやつがいることにビックリだよww

    初見なんていないだろうし信者しかいないレベルのものでそこ誇るなよww


  106. 本編の一挙放送は1が90以上あったよ~


  107. やらかん分数もできないのか


  108. 直葉ちゃんのおっぱい大好き


  109. 四分の一が総集編なら、普通に楽しめたんだけどな…


  110. あー初オナニーはスグハたんのおっぱいやったわ


  111. もともと総集編+新作ちょっぴりって情報なかったっけ


  112. >総集編みたあとにまた総集編見せられるとは思わなかったwwww



    まさにこれw

    まぁ総集編見てないけど、見てた奴はざまぁw


  113. ベテラン声優しか使いたくない新人3割くらいにしたい…嫌や新人使うなんて






  114. アスナってやつより

    他の娘の方が可愛いなこれ


  115. 去年は猫物語だったから 今年も期待したんですよアニプレならヤってくれるって……まさかの総集編


  116. え?全部総集編だと思って20分位で切っちゃったw


  117. クエスト止め絵ばかりでなく、もう少しちゃんとやって欲しかった


  118. これでも高いだろ

    一挙の後に総集編とか

    CM後に水着シーン挟むという悪どさ


  119. 去年は猫物語で丸々新作やってたからな

    期待してた人も多いだろ

    というか総集編有るって前情報出てたけど3/4そうだとは思わんだろ普通

    新作の方も妙に止め絵多いし


  120. 水着シーンキャッキャウフフも少ないしクエストはダイジェストだし、これで良く並以上が7割も取れたと思う

    せめて二期の映像もっと流せよ


  121. ぷぷw




  122. 4分の3が総集編なのに

    新年早々の記事からもう間違いやってんのか


  123. まったく、あけおめが少ないな

    今時の子供は挨拶も出来ないって聞くから冬休みなら仕方ないか


  124. 猫物語は最高だった。今年は…

    井岡最強っ!!(違う)


  125. 半分以上総集編だったしな

    しかたないね


  126. 相変わらずの糞アニメっぷりに驚愕


  127. とりあえず青い髪はモブっぽかった


  128. 最初から総集編って分かるだろ。


  129. は?3/4が総集編だろ

    やらおんは算数もできないのか


  130. さすがホライゾンに内容で負けてる糞ラノベ


  131. ニコニコでやる必要はなかったな。


  132. この作品、現実でアスナとイチャイチャしてた方が面白いんじゃないの?


  133. もともと総集編で最後に新規映像あるかも?みたいな感じだったな 確か最初の情報では


  134. 2期発表って言う後ろ盾があるから思いっきり手抜きでも許されるとふんだんだろうなw


  135. キリトの診察のシーンと、水着のシーン以外全部回想じゃん。



    最初から総集編と銘打ったほうがよかったのでは。


  136. 2期なんて何やるんだ?



    別にあれで終わりで良かったんじゃねえの?


  137. 直葉のサービスシーン目当てで見てました。

    プールの背後から乳揉みと、伝説のシャワーシーン、エロい下着姿のシーン

    が見れたから十分満足です。

    総集編だと早送りできて楽ですね。

    乳揉みシーンのgifアッププリーズ


  138. 普通に30分でやってくれよ、録画がムダになったじゃないか


  139. 内容が電脳世界でただラブコメやってるだけなのにやたらヒットしたせいもあって、

    ただでさえアンチも多いところに今回の手抜き。

    またアンチ増やしそうだなw


  140. ひたすらキリト無双してるだけだからな

    死なないゲームはリアルじゃないとかなんとか言ってもキリト目線でしか語られない


  141. なんか画がイマイチ


  142. 年末に特番で総集編とか舐めてんのか?


  143. 改めてログ・ホライズンの方が面白いと再確認してしまったよ


  144. ひくっ


  145. 半分まで見てるけど、ほとんど総集編じゃないか。

    盛り上がりシーン抜きの。


  146. 一挙放送のあとの総集編はさすがにきつかったな


  147. 今になって見返すとネトゲものとしてはログホライズンの方が上だな。

    SAOはまったく別ジャンルの面白さ。ヒーローもの?


  148. ち~ん(笑)


  149. 一挙の後の総集編はきつすぎるわ・・・


  150. 再放送もあんのにわざわざ総集編にする必要あったのかね…


  151. CMが異様に多杉内!バラエティー並みだった(笑)


  152. >去年は猫物語で丸々新作やってたからな



    それでTVシリーズが紙芝居だったり総集編だったりとシワ寄せきたしな

    もしかしたら今回は総集編で良かったのかもしれんw


  153. ①新規獲得のために一挙放送

    ②特番だけを観に来た既存ファン向けに振り返り総集編

    ③2期発表の餌のために新作



    こんな感じだろう




  154. SAOって梶浦音楽を楽しむアニメでしょ


  155. 1/4なら許せるけど…


  156. >>157

    その通り、まどマギは世界観に音楽があっててすごくいいなと思うけど

    今回の特番は俺芋やはがないに梶浦音楽をかけるレベルの違和感があった


  157. *150

    ありがちな俺tueeeeeのハーレムものじゃん


  158. 160

    ジャンプと同じで王道で成功すると売れるんだよ

    刃牙なんかもそうだな


  159. アスナが完全に人妻


  160. TVと同時放送だったからかねぇ…酷かったことに変わりないが


  161. ログホラは流石にもっと評価されてからSAOに挑もう



    とりあえず人に買ってもらえるように魅力的な作品になろう



    比べるには差がありすぎるし同じ土俵に上がれてない



    対立を楽しむにはそこそこ競った人気じゃないと盛り上がらんだろ



    劣等生とカゲプロもラノベだろ?そいつらに期待だな



    プロレスはやらおんの醍醐味だから歓迎派


  162. キリトが単車乗ってるけど完全に作者の願望なんだろうなってのが

    透けて見えるな


  163. 1/4は想定内

    むしろこの程度で騒ぐ奴のほうが多ければ問題な訳で


  164. 進撃よりは面白かった


  165. もともと総集編の予定だったのに文句言って観てるやつって馬鹿なの?

    紅白とかガキ使でも観ればよかったじゃん


  166. これ劇場版でやってたらあの花に完敗だったなw


  167. SAO2期より、境ホラ3期まーだー?




  168. 新年早々凡ミスかよやらかん



    まあ総集編メインなのは予想してたけど最後のオリジナルはもうちょい丁寧に描いてほしかったかなー


  169. 今回の何がタチ悪いって、新作映像部分と総集映像部分が混ざってることだよね。



    面倒臭いわ・・・・・・。


  170. ここの管理人って本当に馬鹿なんだなw


  171. キリト無双がネタにしかみえなくなってきたwwwwwwww


  172. 1/4じゃなくて3/4が総集編だろ

    短い新規シーンと長い回想がごっちゃなって編集もめんどくせえ


  173. まず2時間!?で、

    まるまる2時間も新しいのないわなと思ってたからだいたい予想通りだが

    なんでやねん!




  174. 製作的にカツカツなのは分かった


  175. あの90分間は一体何だったんだ!? 新作が多かった終盤25分間の締め方も問題が残る終わりかただった。やら管が言うように直のおっぱい揺れがあったから見続けた。




  176. 5/6がテレビ版の総集編という中二病でも恋がしたいという映画があってだね

    それに比べればましかな


  177. イカには失望した

    タコのファンになります


  178. 4分の3総集編なのもだけど

    あのクラーケンはなんだ、せっかくの触手+おっぱいなのに何しに出てきたんだ?


  179. 中二病劇場版って使い回し総集編なの?

    リメイクしてまとめたんじゃなくて


  180. 総集編なのはいいとしてもあれじゃ見てない人がさっぱりわからないんじゃないかw


  181. 総集編の合間に水着回ちりばめるとか汚すぎるw

    早送りできねえじゃねえかw

    まあ俺は一挙放送見なかったからそれなりに楽しめたよ


  182. 今録画してるの見てるわ…確かに今のところ総集編だわ

    まぁ見逃した回もあるから俺からしたら助かるけど


  183. 初見であれこれ解説してもらいながら観たが、面白かったわ


  184. 俺まだ観てないんだけど、総集編としての出来はどうだったの?


  185. 前からほとんどは総集編だってここでも

    情報流してたのに今更なに言ってんだw>やらかん



    まあしかしオリジナル部分がだめだめだな。

    アルペジオスタッフを見習えや。


  186. 総集編としてはそこそこ良かったと思うんだけど

    あと、竹達の妹はイイ!って再認識した


  187. ニコで観てきた。確かに総集編だったが、悪くは無かった。

    しかし、一挙放送の直後にこれを観た人にとっては、さすがにキツすぎるだろ




  188. >>114

    だよな、そういってたのに何でみんなオール新作だと思ってたのかイミフ


  189. 年末のスペシャルなのに総集編かよwww






  190. 4分の1が新作で、4分の3が総集編だったね…管理人、タイトル間違ってないか?


  191. 2時間番組の3/4が総集編か。

    まぁ2時間もあるから致し方ないね。

    無料放送だし。


  192. 4分の1ちゃうよ、4分の3やでー


  193. 4分の3の間違いでわ?


  194. 2期は楽しみだわ。でも2クールだったとして映像化できるのファントムバレットと

    マザーズロザリオだけじゃないか?尺余るな…アリシゼーションは終わってないし。

    クラーケンの件をオリジナルで持ってくるのかね…何はともあれ楽しみだわ。


  195. ブルーレイの予約始まってたわ。

    なんだかんだ言っても大人気だな


  196. 鯨を見たことない→ゲームの中で鯨出るって噂あるからユイのために見に行こうぜ!



    ?????


  197. 発表時から総集編+アルファだって公開されてて

    ここで記事にもしてるのになにゆーとんの


  198. おお!冷静クンは新年そうそう稼働しとるかw


  199. 第1話のワクワク感って何だったんだろうな…?


  200. 202

    所詮出オチ作品

    ラノベというオナニー作文原作の時点で何も期待してなかった




  201. いま見終った

    眠くなってきたわ


  202. SAOはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのドラマの円盤を買う人は「自分がコンテンツ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  203. 友人とダベりながら見てた分には面白かったけど

    まともに見てたら総集編いらねーだわなw


  204. 総集編がどうこう以前に茶番イベントだった新規部分も普通に酷かったぞ


  205. 新規部分も普通に絵崩れしてますた。


  206. 総集編なしで30分枠でよかったんじゃね?


  207. 実質30分もない新作パートを1本で売るんだろ・・


  208. SAOはゲームしてる時より現実世界での恋愛物に路線変更すべき


  209. とりあえず2025年あたりまでは携帯電話は現在と変わらんようだ


  210. >>進撃よりは面白かった





    さすが内容が皆無+矛盾だらけの竿の信者さん…脳みそに虫でもいるのか若しくは老化で目がやられてるのかな?


  211. 総集編なのは前もって言われてたぞ

    問題があるとすればその前に一挙放送を企画した奴だよ


  212. 総集編+αなのはわかってたのにタダで見ておいて文句言う馬鹿が多かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#