04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

NHK紅白で進撃OPとヴァルヴレイヴのOPきたあああああああ! 「進撃の巨人×和田アキ子」ワロタww

1_2013123120530232b.jpg


2_201312312053015f8.jpg
3_20131231205300e89.jpg
4_20131231205300c13.jpg
5_20131231205259f65.jpg
6_20131231205258a56.jpg
1388489507433.jpg
e00015870-1388489273.jpg

アッコでお茶吹いた

なんか音響ミスってない?

アニメの映像はいらなくね

ワイヤーアクションくらいあると思ったおれは
期待しすぎか

ダンサーがいらない

イヤホンの大音量で聞きすぎたせいか
声が小さく感じるわ・・・・

ライブダメダメなのはサンホラ時代からわかってたけど
セットも演出もどんなのか思わせて肩透かしだったな

声が小さすぎて 迫力がねぇええ

歌詞出なかったね

合唱団コスプレはどうなの…

ワイヤーアクションで立体機動とか
でかい巨人のハリボテとか出てくるとか
思ってた俺はすごくがっかり

ばーちゃんがぽかーんとなってた

1388489361625.jpg
1388489491905.jpg

やっぱりプロだねえ

ぁあああっ圧倒的じゃないか!?

やっぱ声が違うな

アニメは残念だけどやっぱりTMR兄さんは安定している

西川ちゃんかっこいいいいい!!

安心して観てられる西川

ちっさいおっさんはいつでも楽しいそうでいいな

Revoさんの後にこの二人は酷やで
わかりやすい差が

おいヴヴヴの映像使えよ

進撃全部もってかれたぞ・・・おい

やっぱこれがプロだよなぁ

本職の人が格を見せ付けた

片方声優さんなんだよと言っても
大体の人には伝わらないかもしれない

ヴヴヴってひょっとして名作なんじゃね????


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ なんかREVOの声小さくなかった?
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  まぁたぶんきのせいだな・・・きのせいきのせい
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ てか和田アキ子が吹いたわwww
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\  しかしヴヴヴと進撃大勝利だな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今年の最高アニメと最低(ry おっと
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 二つとも最高のOPだもんな!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 今年の紅白なかなかひどいね


  2. 歌はアレだったけどアニメファンとして普通に感動したわ


  3. 良かったなほんと


  4. ひとけた


  5. 糞ワロタ


  6. はよ動画


  7. あれで大勝利とかwww


  8. だもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!





    最高の進撃の巨人







    最低糞かすゴミのヴーなんとか


  9. 和田www


  10. みてない


  11. リンホラ糞過ぎ


  12. 声量なさすぎ進撃ンゴwwwwwwwwwww


  13. やっぱりコケたな


  14. 最高でした


  15. Revoの声量小さすぎてワロタ

    歌い手()レベルかよ


  16. 徳永英明はよかった


  17. 紅蓮なんか声小さくて微妙だった。VVVの方はすごかった。


  18. KBTITはまずいですよ!


  19. 演出が寒かった


  20. お茶の間が凍りまくった



    進撃→酷い歌だったね

    ヴヴヴ→女の方下手だね



    って家族の反応が辛かった


  21. 紅蓮最高だったああああああああ


  22. 綾瀬はるかがリンホラ乗りこえる放送事故起こしててワロタ


  23. 和田ネタはすでにアッコにおまかせでやってるけどな。

    全く同じカット使ってるし。


  24. イエーガーのツイート17万だとかでバルス越えた


  25. リンホラの一人負け


  26. アニソンが糞だって事が証明されたな


  27. 西川さん流石の歌唱力


  28. アニメの出来と真逆だったな、歌


  29. 残念なことにヴヴヴ以下のアニメなんていくらでもあったからなあ


  30. リンホラひどかったなwwwwwwwwww


  31. 家ーがあああああああああ!


  32. 水樹と西川は良かった









    進撃OPはカラオケレベルだったね


  33. 「夢を信じて」の反応なしとか

    ガキしかいないのかよ


  34. 聞いてたらマジで恥ずかしくなったww


  35. 進撃も下火になるな

    紅白であんな醜態さらしたらダメだ


  36. 心が痛かったです


  37. 進撃厨いったあああwww


  38. 放送事故一歩手前だったな2組とも


  39. 徳永英明は良かったけどやっぱ全盛期と比べると声でてなかったな

    管理人はアベルとか思い入れなさそうだ


  40. こんなもんより綾瀬はるかが泣いてたのしか見れなかった

    大晦日はガキ使を録画しながらボクシングだろjk

    紅白とか見てどうすんの


  41. リンホラ歌ヘタなのに演出恥かしくてうわ…ってなったわ

    アレはアカン


  42. 綾瀬はるかの放送事故ってなんかあったの?


  43. リンホラは歌下手すぎて洒落になってなかったけど

    アルミンの新規収録ナレとアニメ映像使いまくりは良かった


  44. リwwwwwwンwwwwwwホwwwwwwラwwwwwww

    声量なさすぎwwwwwwwwwwww

    歌い手レベルwwwwwwwwww


  45. 進撃ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww


  46. さて、紅白終わったし年越しそばー




  47. やっぱRevoの声ちっさかったのか


  48. ヴヴヴ2クール目爆売れ来るな!


  49. KBTITなんだよなぁ


  50. 口パクよりマシだろ


  51. 綾瀬はるかが可愛かった


  52. リンホラ歌えてねえ

    もう引っ込めよ


  53. アルミン余分すぎ…

    あれじゃ進撃自体がマイナスイメージだよ


  54. アルミンのナレーションも入るとは


  55. Preserved Rosesのほうが、好きだったからもうちょいと歌って欲しかった。


  56. 正直いつまでアニソンNHKで流すのかとヒヤヒヤしてるんだが

    こういうのがオタク偏見産んでるんじゃねって思う


  57. リンホラカラオケレベルwww


  58. 進撃厨「意図的にマイクしぼってる」


  59. あれでバルス超えるとか嘘くせぇ


  60. ヴヴヴ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イエーガァー(爆笑


  61. それより、NMBとSKEが邪魔

    今年はフオーティエイトが3組も別枠で出演しているのが鬱陶しいから見ない

    別枠にしたせいでフオーティエイトの主格であるAKBが10時に押され18歳未満が出演できなくなるというとばっちりを受けるとか笑うに笑えない

    ていうかフオーティエイト系ユニットは18歳以上でも全員ガキなんだから、10時前でも出演禁止にしろ

    今のところ、西川貴教・水樹奈々・徳永英明、それにリンホラのところだけしか見ていない

    やっぱFNNのオリンピック特番にして良かった

    このあとももクロが出るが、どうせ去年と同じだろ


  62. >今年の最高アニメと最低(ry





    最高アニメがVVVで最低アニメが進撃の巨人って言いたいんだよな?


  63. その後のAKB48VS森進一も酷すぎたwww


  64. 本当歌は最高だよなヴヴヴ


  65. ヴヴヴはこれで注目が集まること間違いないな


  66. 進撃はちゃんとアニメの紹介されたのに、紹介されなかったヴヴヴ


  67. ヴヴヴOPは改めて聞くとどう聞いてもアニソンで一般視聴者引きそう…

    って思ったけど進撃のインパクトで少しは紛れたかな


  68. ヴヴヴはやっぱ紹介されなかったw




  69. 水樹西川コンビはさすがだな

    それに比べてリンホラ…………


  70. 【速報】イェーガーツイートが1秒間に12万ツイート前後で、1秒間で14万3199ツイートしたバルスに次いで2位になりました


  71. え?水樹も酷かったよね?


  72. 声量は…まぁ解ってた事だw つかその後のTM×水樹で更に死体蹴りというwwww


  73. 作品の売り上げは進撃が圧倒したけど、歌では話にならないな。

    西川チビオヤジだけど、歌唱力はすごい。


  74. リンホラって歌い手()だったんだ


  75. いや、進撃はアニメの紹介要らなかったよ

    逆にマイナスイメージだよ


  76. これでツイート世界一なら逆にこの醜態が拡散されて余計ひどいことになるな


  77. CDの時点で声量無くて歌も特に上手いわけじゃないのはわかってたけど実際に見たら酷いなんてもんじゃないなw 紅白に出ていいレベルじゃない


  78. 20

    あれ…ただうるさいだけだったんだけど…


  79. レボレボやっぱすげえやプロだわ

    奈々様も頑張ってたし






  80. アルミン紅白デビューおめでと


  81. 進撃の演出はもっと酷いの想像してたから、そこまでダメージなかったわ

    ただ聞こえない・・・


  82. 綾瀬はるかの泣きで鉄拳出オチwwwwwwwwwwwww


  83. >今年の最高アニメと最低(ry





    最高アニメがヴヴヴで最低アニメが進撃の巨人って言いたいんだよな?


  84. なんかグラサンの小人が踊ってたんだけど・・・w


  85. ぃぇーがぁー


  86. KBTIT先生じゃないですか!?公共の電波で何やってんすか!?


  87. ここまでの扱いを受けて2013年を代表するアニメと認められないとか

    もうアンチというよりただの頭の弱い池沼だな


  88. 74

    すげえな進撃

    ジブリにも負けてないじゃん


  89. 声量なさ過ぎ

    次の水樹&西川に持ってかれた

    VVVは紹介なくてよかったなw


  90. 100人いてアニメ映像流しても水樹西川に迫力負けするリンホラ


  91. CDはよかったのにライブは声全然出ないで下手ってのいるよね

    またはマイクか音響のせいか知らないけど


  92. 綾瀬はるかの進行gdgd過ぎだろwww


  93. 88 おつかれ


  94. VVVあの出来なら辞退だろ普通


  95. 74

    さすが社会現象だな

    格が違うわ


  96. やってしまいましたなー

    調子にのらず紅白なんてでなければ恥かかずにすんだのに

    これで一層アニヲタの痛さが世間に知れ渡ってしまった


  97. アルミンのナレーション余分だったかも…

    完全にリンホラとしてってより進撃を押し出してたね


  98. 公開処刑


  99. 88

    ばーーーーーーーか^^


  100. 23

    お前ミュージックフェアとか見てないのかよ

    今日のはかなり出来良い方だぞ(震え声)


  101. 見逃した最悪


  102. 進撃?

    ああ、紅白で全然声出てなかったチビグラサンの人のアニメね


  103. 2013年の最高評価と最低評価が紅白で邂逅とかw


  104. 【速報】うちの母ちゃんリンホラ見て、聖闘士星矢みたいってさ


  105. 進撃流れた瞬間うちの親ch変えてたわwww

    進撃wwww


  106. リンホラ声出てなさすぎだろ・・・

    いっそ口パクにしとけば良かったのにね


  107. 綾瀬はるかなんかしたっけ


  108. 水樹と西川よりリンホラのほうが俺的には高評価だったわwwww


  109. これマジ? 声量無さすぎだろ・・・


  110. まさかの井上麻里奈出場(声だけ)


  111. 進撃は一般人にもウケてる!!





    なんて恥ずかしくて言えなくなった


  112. リンホラはライブでもあんななのか?


  113. くまもんとふなっしーの絡みがよかった


  114. 進撃は事故だろあれ

    TM奈々はよかった


  115. 素のマー君はなかなか見れない。

    ももくろはもののふのノリで完成するから、もう一つだ。


  116. 糞すぎ

    無理やり絶賛してるツイカス痛すぎる


  117. 先程ももクロが出ているが、衣装がダサかった

    しかも「週末ヒロイン」って、もう実態と合わず破綻しているのにまだその肩書きか?

    やっぱでんぱ組.incだな

    次回はでんぱ組出してくれ

    でも最後をマー君の好きな曲で締めなかったのが幸いだ

    また去年みたいに怪盗少女でいないメンバーの名前を挙げられたら迷惑だったな

    アッカリーンが許されるのはごらく部だけだ


  118. BS11で熱風陸海ブシロード見ようぜ


  119. リンホラwww

    ぃぇ…がぁ…


  120. リンホラがひどすぎて良く思えたけど

    西川と水樹ぶっちゃけ合ってなかっただろ


  121. TM水樹良かった


  122. >今年の最高アニメと最低(ry





    最高アニメがヴァルヴレイヴで最低アニメが進撃の巨人って言いたいんだよな?


  123. リンホラが糞すぎたせいもあるかもしれんが

    アニメの出来と真逆の結果になったな


  124. 88

    イェーガー!


  125. 菜々さんTMとリンホラの声量マジ差がありすぎやろwwwwwwwww

    続けて歌わせるから歌唱力の差が分かってマジ大草原不可避wwwwwww


  126. 進撃二期があっても、リンホラは確実に選ばれないな


  127. 紅白も堕ちたな・・・


  128. 116

    元から一般人気なんですけどー


  129. ヴヴヴも紅白効果で右肩上がりかな?


  130. カラフィナがでてたらアニメの見方変わってたかもしれないのに

    アニメ臭のすごいks歌手がでたせいでアニメの見方は変わらなかったな

    進撃持ち上げてたくっそにわかは氏ね、ついでにやらかんもな


  131. 127

    内容はVVVの方が最低じゃね?


  132. 声ちっちゃいし、メリハリのない歌い方でなんかあかんかったなw






  133. 何故かゴッドねえちゃん(和田アキ子)が超大型巨人に見えた(笑)


  134. あんだけいた生コーラスも正直微妙だったんだけど

    普通にCD音源のコーラス流してたほうがマシだった


  135. リンホラは声小さすぎに感じたけど

    ダンサーのみなさんが立体機動やっててウケた。

    TM×奈々さんは・・・いつも感じる事だけど

    もう少し時間割いてあげてよ。

    特に今回赤白混合なんだから特に・・・。


  136. ゴールデンボンバー面白かったなwww


  137. リンホラの声量がいまいちだったから

    そのあとの西川の声量が引き立ってしまった気がする


  138. ゴールデンボンバー嫌いじゃないが、やはり今年は違う曲演奏して欲しかったな

    でも来年も出場させてくれ


  139. 進撃の紹介はリンホラ事故を見通した戦略



    これで全国の茶の間に進撃に対するよくない印象を植え付けることができた


  140. ※135

    まどか新劇の放映があと数ヶ月早ければ候補に上がったかもしれんな…

    そっちの方が良かったな


  141. リンホラより綾瀬はるかのが声が出てた説


  142. 145

    上がるかバカ


  143. ヴヴヴの評価:歌だけまとも


  144. 紅白



    それは



    歌唱力を暴くシステム


  145. 【速報】リンホラ紅白で事故www進撃オワコンへ


  146. 親はVVVの曲聞いてるとき「うるさい、ただうるさいだけ」とか言ってだけどな


  147. 観てなかったからアレやけど徳永英明アベル伝説の歌歌ったんか

    ここまでほとんど反応ないって本当ににわかしかおらんのやな


  148. 146

    いや実際あやせのが声出てたわ


  149. ゴールデンボンバーに騙されたwwwwwwwwwwwwwwww


  150. 147

    NHKの番組の曲やってんのやで?


  151. 一方ゴールデンボンバーは替え玉を使って紅白に出場した


  152. リンホラ…声量ェ…単調過ぎ…

    水樹×兄貴 良かった(衣装も)

    しいて言うならもっと一曲を

    長くして欲しかった。



    結論 NHKは糞(此に尽きる)


  153. AIKOさんのもも


  154. 進撃wwwwwwwwwwwww社会現象wwwwwwwwwwwwww


  155. TM7良かったで!プリロズがちと短かったけど

    紅蓮の弓矢とこれだけ続けてみたから紅白どっちが勝っても文句ないわ


  156. テレビで見てて歌唱力がーとこ言う奴は馬鹿なのか


  157. うちのじいさんが「こいつダサいわ」





    とか言ってた


  158. 進撃マーケティング挟んでからのリンホラ事故だったから

    進撃がコケたようになった


  159. 152

    俺はその為に見てたんだけどね


  160. 歌唱力を暴くシステム!


  161. ここ数年紅白が稚拙な学祭レベルになっててやばい




  162. ヴヴヴは、せめてサキの約束が叶ってハルトと再会エンドだけでもやってたら

    全力で擁護してあげたのに。


  163. 122訂正

    (誤)先程ももクロが出ているが、衣装がダサかった



    (正)先程ももクロが出たが、衣装がダサかった

    (誤)でも最後をマー君の好きな曲で締めなかったのが幸いだ



    (正)でも最後をマー君の好きな曲で締めたのが幸いだ

    マー君ごめん!


  164. 声量がまるで素人レベルだったな・・・

    やっぱ一流とならんじゃうとね・・


  165. マリーナの声が紅白で聞けたのが何よりも感動したw


  166. Revo「何の成果も得られませんでしたぁぁぁ」


  167. 今年の紅白ヤバくね?

    毎年いつ風呂入るか悩む家族が

    いつでも良いというレベルw


  168. カラフィナが紅白に出たとしても、まどかとかアニメ関連の楽曲じゃなくヒストリア関連の歌だろうな。


  169. ももくろがキチガイでうぜぇんだが


  170. マリーナってふしぎ発見でもプッシュされてたよな

    不人気キャラなのにここまでプッシュされるなんて偏りがあって違和感すらある

    創価なのかもなとか思った


  171. 161

    お前放送見てなかったの?wwww

    リンホラ他の歌唱力微妙なやつらよりも飛び抜けて声出てなかったんだがwwww

    その後に続けて歌ったTMと水樹の声量が高くて、

    否が応にも歌唱力の差がはっきり分かっちゃって

    なにこれイジメなのwwwwって思ったくらいだわwwwww


  172. いやいやマリナ晒し者だろ


  173. 家族の反応がマジで痛々しかったわwwwwwww


  174. ヘタクソ過ぎて直視出来なかった

    録音テープ流しときゃいいものを・・・


  175. 鉄拳が見たかった


  176. やっぱ氷川きよしが最高だわ






  177. 149

    ワロタwwwwwww


  178. 教訓





    リンホラを生で歌わしてはいけない








  179. アニヲタ的には

    宇宙兄弟のBGMが流れたのもおいしい

    あとは花は咲くが菅野よう子作曲てところか


  180. 割とマジで最初の井上の方が声出てた気がする


  181. ど素人紅白に出すんじゃねえよ

    何言ってるか聞こえなくて仕方なく音量上げたわ


  182. 俺はその次の曲…あんなVVVとか言う糞アニメは1話切りだからOPとか聞いても…

    でも水樹は好き












  183.                            「夢を信じて」しか見てないわボケ










  184. 紅白で歌ってみた()


  185. >>173

    それでも今回のRevoよりは数段マシだっただろうけどな

    放送事故ってレベルじゃねーぞ


  186. 122訂正

    (誤)先程ももクロが出ているが、衣装がダサかった



    (正)先程ももクロが出たが、衣装がダサかった

    (誤)でも最後をマー君の好きな曲で締めなかったのが幸いだ



    (正)でも最後をマー君の好きな曲で締めたのが幸いだ

    マー君ごめん!




  187. 耳直しにようつべで「ひかりふる」聴こうや、格の違いが分かる


  188. 来年はラブライブの中の人たちが紅白で唄うよ!


  189. 進撃の巨人 →2013年最高のアニメ

    ヴァルヴレイヴ →2013年最低のアニメ



    面白かったわーwww


  190. 174

    笑って流せよ心が狭いやつだな


  191. リンホラおわったな


  192. 割とガチで聞きずらかった件…

    曲知ってるから良いけど

    知らん人聞いたら?レベルだろ…


  193. 進撃のOPなんか違ったw




  194. なんか声小さかったなwww


  195. 188

    俺は徳永英明・リンホラ・TM&水樹・ももクロ・金爆の部分しか見ていない

    チャンネル変えるタイミングはワンセグで

    OP見なかったのは人生初めてだわ

    またきゃりぱみゅの時になったらチャンネル変えるので、また


  196. 進撃ひどいなw


  197. そもそも何でRevoは出演OKしたの? 自分で無謀だと思わんかったの?

    出たくなかったけど周りが無理矢理とかなら素直に同情出来るんだが


  198. 水樹奈々の衣装替え?スカートの変形がスマートでよかった

    上に着てた服バーンて脱ぐよりああいう方が見てて楽しいね


  199. 今年最後に進撃叩ける燃料投下でメシウマwww



    終わりよければすべてよし

    今年はいい年でした\(^-^)/


  200. 進撃映像出て嬉しかったわ


  201. Kalafina好きだけどやっぱ一般の知名度がな…


  202. ひかりふる聴いてるわ


  203. 水樹奈々のオマケだったな小さいおっさんwwwww


  204. しかしまぁ深夜アニメのOPが、こうやって紅白出るのも凄い時代だよな。


  205. やっぱり生歌はダメダメだったな


  206. Linked Horizonはマイクのボリュームをミスったのかと思うくらい

    声が聞き取りにくかったぞ・・・


  207. リンホラ良かったよ


  208. 綾瀬の司会が酷い


  209. 202

    まぁ日本で紅白っつったら歌で飯食ってる連中なら誰でも憧れるからな…

    進撃ブームでノリに乗ってる今しか紅白の舞台に上がる事は出来ないから、欲が出ちまったのかもな


  210. アニメアニメした絵を紅白で晒すのはどうにも場違い感があるな

    大型巨人のオブジェとかの方が無難だったと思う


  211. 管理人には新年早々シャフト事件級期待してるわ

    あれはマジでウケたからな


  212. 歌唱力のあるアニソン歌手が出ずに

    歌唱力のないgmアニメ歌手がでるのがおかしい



    進撃が人気なんて言うなら大体のアニメが人気だわ




  213. 209

    まあ進撃が特別なだけだけどな

    ここまでヒットしたアニメは今までなかったわけだし


  214. 僕は綾瀬はるかの司会にドキドキしてる。


  215. 進撃の人はプロじゃないからしゃーない


  216. >>217

    Suaraとか出て欲しいわw

    キミガタメとか謳って欲しい。


  217. storia symphonia 夢の大地のいずれかが紅白で聴ける日は来るのだろうか


  218. 217

    進撃の人気とクソ声量Revoの人気を一緒くたにすんなよ恥ずかしい


  219. リンホラはいい思い出になったなww


  220. >今年の最高アニメと最低(ry





    管理人最低だな

    たしかに今年最高のアニメはヴァルヴレイヴで今年最低のアニメは進撃の巨人だったけどさぁ


  221. >ここまでヒットしたアニメは今までなかったわけだし



    え?


  222. 218

    くっそにわかはコメントしないほうがいい馬鹿が露呈するから


  223. Kalafina 紅

    西川水樹  白

    ならば・・・


  224. 紅白でくっせえ曲流すなよ


  225. 進撃はオワコン


  226. kalafinaはセールスも悪くはないけど大衆受けするタイプじゃないからなあ


  227. 223

    進撃信者は今回の件で再確認しただろ?

    進撃マンセーしてるやつらなんて所詮はにわかの集合体、進撃自体も良くて中の上ぐらいだろが


  228. 226

    227



    ん?違うか?

    まさか化やまどかが進撃よりヒットしてるとでも?


  229. 放課後ティータイムはいつ出るんだよ!




  230. 進撃がいろいろ勘違いした結果がこれか


  231. アッコさんネタはアッコにおまかせ!で何回も扱われてきたから飽きたネタ。


  232. 233

    酔ってんならさっさと寝ろおっさん


  233. アンチはなにかの理由でここぞとばかりに進撃を叩く…

    まぁそれが快感なんでしょうけど進撃以外の作品でも声優でもね

    快感って言葉使うと何か気持ち悪いなあ…信者の反応が面白いから

    やってるのか それとも自分が嫌いな作品を叩かないと気が済まないキチなの?


  234. ただただ糞


  235. いくら売れてても最低限のレベルに達してないのはダメだわ

    素人が出てるみたいだった


  236. 233

    こういうあからさまなシャフアンに担ぎ上げられて

    不憫だな進撃も


  237. 赤の色味が違っててなんだかなー


  238. >今年の最高アニメと最低(ry





    管理人は最低だな

    たしかに今年最高のアニメはヴァルヴレイヴで今年最低のアニメは進撃の巨人だったけどさぁ










  239. 見てて恥ずかしくなったわ  お茶の間凍ってたし










  240. ヴヴヴの進撃越え、あると思います!


  241. 黒歴史


  242. 進撃信者はツイks民なんだろうなぁ

    群れて皆と一緒になにかしてないと不安な劣化人種


  243. 進撃は右肩しなければまどか狙えたかもしれんがなあ


  244. アニソンじゃなくともいいからkalafinaでてほしい


  245. ヴァルブレイブは最低ではない。少しおかしかっただけ


  246. つうかクッソ寒いナレーション要らねーよ


  247. アッコさんネタは笑わなかったが

    その時の

    和田さん『これ私なの?』

    相葉くん『はい』

    で笑った


  248. NHKのあまちゃん推しが酷すぎてシャレにならねぇ…


  249. 進撃信者~

    コメ欄見てるか~

    顔真っ赤にしながら寝ろよ~(笑)


  250. 232

    Revoとか紅蓮の弓矢のFULLが流出した時点で既に「やっぱ微妙だわ」って叩かれてたからwwww

    Revoがこけても進撃自体にはなんの影響もねーなwwwwww


  251. 249

    円盤の塁平しか勝てるところないものな

    まあここは進撃の記事なんで負け犬はコメするな


  252. こういうのって、リハするんだろ?

    音響はちゃんと歌手の声量カバーせいや、リンホラ以外にも気になる奴が多かった



    金爆はワロタ


  253. あまりの糞っぷりにチャンネル替えたwww

    これを擁護してる奴は間違いなく信者と言っていいレベルのゴミ具合だった。放送事故だろww


  254. なんで鰤の作者が紅白に出てるんだ?


  255. そんなことよりミク様出せよ~


  256. 声量とかじゃなくて純粋に歌詞や歌い方が痛すぎる

    そして気持ち悪い…


  257. 進撃OPはヴヴヴOPみたいに音楽性で勝負できる曲ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんCD買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがヴヴヴOPみたいに音楽性で勝負できる音楽より売れちゃうと、

    本当に日本の音楽業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはCDを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの曲のCDを買う人は「自分が音楽業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  258. 244

    どう考えても逆だろ


  259. 228

    俺もそれに賛成

    とはいえAKB・SKE・NHBが3枠も占用している時点でどうでもいいが


  260. 豚はお前だよ下手くそとか思ってしまった


  261. 綾瀬はるかのgdgdぶり

    露骨な海女ちゃん推し

    何か変な小さいオッサン…



    今年の紅白 アカーン


  262. 今思い返すと進撃って言うほどいい作品じゃなかったよな

    毎回の尺稼ぎに無駄な回想、テンポも悪い

    全話通して盛り上がったのは極わずか


  263. 歌唱力歌唱力うっせえな

    何のために一発目の浜崎が身を挺してハードル下げたと思ってんだ


  264. 進撃信者はなんかにわか臭いんだよなぁ


  265. 鮎ネキのカッスカスの歌声より

    酷かったぞwおっさんw


  266. 顔出しが出来たら当然ClariSが出てたんだろうけどなぁ…


  267. 263

    リトバスコピペwwwwwwwwww


  268. 48シリーズが大量に出てるのは「売れている」からだろ?何を言っているんだ?


  269. ほとんど声量の事だな叩いてるの…確かに酷かったが売上は成功してるんだろ?


  270. 進撃製作委員会「よし…これだけRevo叩いて煽っておけば進撃二期にリンホラ使わなくても文句言われないだろ。うん。正直ウザかったしな」


  271. 一人で擁護コメしてた進撃信者も涙目敗走を余儀なくされたかwwwww


  272. はまざきさんのほうがこえででたよねー(棒)


  273. 紅白の事忘れてたわ…

    進撃のツイッターネタは出来たんだろうかね?


  274. 進撃は2クール目の曲の方が盛り上がったんじゃなかろうか

    オーケストラやらコーラスやら映えそう

    そりゃそうとこの歌手の人はニコの歌い手さんなの?


  275. あまちゃん、やりすぎwww


  276. 267

    gdgdの始まりはフォーティエイト...

    まあももクロもウザいと思ったが、マー君に免じて許せた


  277. 275

    別に売上を誇るなとは言わんが紅白の出演はちゃんと考えて欲しかったな

    一人ひとり下手クソでも合唱でカバー出来る分AKBの方がマシなレベル


  278. TM奈々さん今までより良かったと思うが


  279. やっぱアニメは自分の巣でわいわいやってるべきって言うのが良くわかったな




  280. あの声量じゃほとんどの人は何言ってるのか一つも聞き取れてなかっただろうなぁ

    しかしコーラスだけは異常に大きかった


  281. 進撃厨が怒りでぷるぷるしててワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  282. 進撃叩こうと思ったら尼ちゃんくっそやっててわろた


  283. 声量だけが叩かれてるけど

    その他の要素も全部糞だったぞ…何もかもが気持ち悪かった


  284. なんかAB音無の無言説得のAA思い出したわ


  285. 紅白がどうだったかの話してるのに急に売上とか持ち出してる奴がいてワロタwww

    その売上見合うパフォーマンスはできましたか?(小声)


  286. 進撃は紅白事故しようが円盤右肩しようが、マンガの販促なんだから関係ないんじゃないの


  287. 甘ちゃんのヒロインは池沼なの?


  288. こうなることが分かってたからアニメ色の薄いカラフィナ押してたのになぁ


  289. Revoに歌唱力期待したらアカンかったんや・・


  290. 進wwwwww撃wwwwwwwww


  291. やっぱ中二過ぎる感じが駄目なのかね


  292. あーそろそろ神アニメSAOだわー楽しみだわー


  293. とにかく気持ち悪かった

    アニメ映像もナレーションも


  294. あの右手ブンブン振って鼻から声出してたXジャパンのTOSHIみたいなのが

    リンホラってのかふーんすごいわぁww


  295. TM水樹による熱い死体蹴りだったな




  296. 291

    どうせ年末なのに何の特集もないから苛立ってるまど豚だろ

    相手にするな


  297. なんでこんなに音が弱いんだ

    軽すぎて迫力ねーわ


  298. 今年最後にヴァルヴレイヴが世界を暴いたな


  299. 昼間のアッコのTV番組でリンホラ特集流した時は

    結構声出てるもんだと思ったけど、良く考えてみたらあれライブ映像だもんな…そりゃ編集してあるか

    編集技術は偉大だな


  300. 本年度ワースト最有力候補のヴァルヴレイヴのテーマ曲が

    紅白で流れる時代・・・・orz


  301. これ見て気になったのは1つだけ

    進撃の巨人でアニメ映像使ってたのに

    何故TM水樹の時にヴヴヴの映像を使わなかったのかという…


  302. 確かにナレーションとアニメ映像は要らんかったような気がした。


  303. オーラが無い


  304. 脇ペロペロしてぇぇぇぇ


  305. 女々しくての副音声でTMさんが歌ってた!!


  306. 302

    どう考えても進撃信者だろww

    どこのコメ見てんだwwww


  307. 進撃暴かれてしまったな


  308. 308

    糞アニメの被害者を増やさないようにするためのNHKの配慮だよ。


  309. 酷かったな


  310. これマジ?


  311. CDの時点で声が軽いだのなんだの言われてたから当然の結果だ

    もうTVに出てこなくていいよ^^


  312. しかし人類は思い出した

    進撃が言うほど凄いアニメではなかった事を・・・


  313. リンホラ惨劇を予想した上であえて進撃を全面に出す



    高度な進撃叩きだわ

    さすがはNHK


  314. あまちゃん演出良かったよ

    後は大とりの北島三郎見れればいいや

    今年はジャニーズがトリじゃなくて本当に良かった


  315. >>308

    そりゃTM水樹を含み、普通は歌手そのものや歌を推すための出演だけど

    リンホラだけは完全に進撃を推すためにやったもんだからな

    視聴率低迷の苦肉の策とはいえ辛いな


  316. 309

    それだけじゃねーよ

    歌もダンスも舞台もコーラスも何もかも要らなかった

    あまりにも場違いすぎた


  317. 実力で出てる奴らと流行にヨイショされた勘違い野郎との差が明確化された瞬間だったな



    まぁ実力なきゃヴヴヴとか言う糞アニメのOP歌ってるだけで紅白出れるわけないしな


  318. 全然声出てなかったけどマイク入ってたんだよな?

    NHKの素人のど自慢かと耳を疑ったわ


  319. こマ?




  320. 革命機ヴェルヴレイヴ

    それはリンホラの歌唱力を暴くシステム


  321. リンホラの動画がすさまじい勢いで消されているwww


  322. アニソン狙いで観てたけど、綾瀬さんがやらかしまくりで最高に面白い。

    ①綾瀬さん号泣し、進行が一時停止→直後の鉄拳ネタがニュースのためカットwww→鉄拳「こんな紅白は嫌だ。ネタやろうとしたらカットされた」www

    ②綾瀬さん、アキ子さんの曲紹介時にタイミングを間違える。→綾瀬「この曲には、こんなメッセージが込められています…」曲開始→メッセージ不明www


  323. ようは上げられすぎたハードルを越えるだけのポテンシャルがあるかどうか

    ここが真の「神アニメ」と呼ばれるに相応しいかの境界線。

    進撃は超えられなく、ハードルを放送後より下げてしまった、よって・・・


  324. 326

    Revoとか下手すりゃ鐘二つ以下だろwwww

    のど自慢に失礼だわwwwww


  325. 声を加工しなければここまで酷くなるとはwwwwwwww


  326. 直後にTM水樹がなかったらどういう空気になってたんだろうな


  327. ヴヴヴは折角こんな宣伝になるOPだったというのにw

    しかしやっぱりアニソンってのはいつになっても場違い感あるな


  328. 観たけど正直どっちも微妙だった


  329. 悪い意味で予想通りだった

    聞いてるのも苦痛なレベル


  330. …くまっれったっはんなっの



    カーン


  331. そういや何で歌詞表示されなかったんや?




  332. 音響のせいにしてるやつwwwwwwwwwwwwwwww


  333. 8年ぶりで紅白出場の西川さんにも少しは触れなさいよお前ら


  334. 超電磁砲のOnly my railgunも、アニメで聞くといい歌なのに

    ステージで聞くと声量が足りないなと思ったんだよな。



    あたりまえだけど、やはり本職にはかなわないわ。




  335. きゃりーの黒人のモッコリw


  336. 初めて聞いたけどだっせぇ歌だな


  337. 342

    あの人は声加工しまくりだから生は無理なんだよね


  338. まだ不細工なMay'n出した方がマシだったな

    アニソンが馬鹿にされてる感じがした


  339. 徳永英明

    徳永英明

    徳永英明

    徳永英明

    徳永英明



    この後の「いきもかがり」

    この後の「いきもかがり」

    この後の「いきもかがり」

    この後の「いきもかがり」

    この後の「いきもかがり」


  340. まどか最強


  341. ※322

    ドラマ観てたから能年&橋本→キョンキョン→薬師丸のコンボはちょっとうるっときたな。






  342. これだけ見た一般は「アニソンって最近売れてるみたいだけど意味わからん...」とか思いそう


  343. 近年稀に見る酷さ


  344. 綾瀬はるか 天才じゃね?


  345. NHK 音量絞りやがった


  346. きゃりぱみゅ最高

    俺の要望通り「にんじゃりばんばん」が流れて良かった

    まさにフォーティエイト3枠占用やリンホラやTM&水樹の扱いの悪さなどで不備だらけの紅白の中で唯一の救い

    まさに瓦礫の中に咲く花のよう

    マジシャンのやっちゃんもきゃりぱみゅが好きでマジックの時も彼女の曲をかけている

    ちなみにバルーンアーティストのMotoはAKBとOGの篠田麻里子のファンであるが、今回の紅白の扱いには戸惑いを感じそう


  347. 最近の進撃のごり押しはかつてのワンピースの1/5並み

    ワンピがおかしかっただけか


  348. 文句無しの今年ナンバーワンアニメ

    進撃に始まり進撃に終わる一年だった


  349. 長文 兄貴スキ


  350. まどか最低


  351. 何この場違い感は


  352. 紅白で加工音を流すきゃりーぱみゅぱみゅやらパフュームよりはよっぽどマシだったわ


  353. 音響のせいにしてる奴いるけどCD音源でもコーラスと声加工に頼ってるんだから歌唱力ないのは明白だろ


  354. これマジ?

    上半身に比べて声量が貧弱すぎるだろ


  355. NHK以外の局のなんかアニメとりあげたりもするんだなw紅白で


  356. リンホラも酷かったが

    そもそも綾瀬の司会が酷すぎて見るにたえん


  357. まあ見ててしんどかったのはある

    TMと水樹のほうも声量はあったけど音程外れまくってた



    なんで個別にアニソン紅白とかやらないの?住み分けしたほうがお互い万々歳じゃね?


  358. あまりにもヘタクソ過ぎて素人のカラオケかと思ったわ

    今の若者にはあんなのが人気なんか


  359. ビッグサイトの帰りに 渋谷でメダルゲームしてたら 聴きのがしてしまった



    皆さん アニソンキングは観てますか


  360. こんな糞が出るなんて紅白はやっぱ終わったんだなぁと実感するわ










  361.             公開処刑










  362. NHKも事前に歌唱力調査して選べよ


  363. きゃりーぱみゅぱみゅ可愛かった

    カリスマある


  364. 一般人「進撃の巨人ってつまらなそう・・・」→正解

       「ヴァルヴレイヴって面白そう!」→アニメなんてこんなもんか


  365. とにかく、NHKの連ドラを見ていないと、まったくつまらん展開。


  366. リンホラの歌唱力を暴くシステム


  367. この曲は映像があってこそだな


  368. 水樹奈々綺麗だった


  369. カラフィナが歌えば全て解決した


  370. いえーがーで世界記録はどうなったのwww


  371. リンホラ暴かれちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  372. ついでに進撃厨の底の浅さも暴かれたな


  373. 水瀬いのりちゃんに注目した奴はおらんのか!


  374. 演出どうこう聞いてたからてっきり巨人のなんかがステージに出るかとおもったがそんなことはなかった


  375. なんかSAO

    ダイジェスト始めたよ・・・


  376. 誰かすいませんそこに家がー!


  377. 紅白ってマジで男女差と実力がもろにでるんだね。

    聴いてて面白かったけれど、西川兄貴がすべて持っていった

    ような感じだった。


  378. 進撃厨顔まっかだなwww


  379. 格名器バルブレイブ

    それは進撃厨の勘違いを暴くシステム


  380. 【悲報】巨人のくせに声が小さい


  381. 361

    パフュームはパフォーマーとしてプロ

    リンホラは全てが素人以下


  382. >>382

    ここにいるぞ


  383. ここまで酷い歌手()って史上初だろ


  384. Kalafinaがまどマギの曲を歌えば完璧だった


  385. 母ちゃんがお前の好きな進撃やってんぞ!って教えに来てくれたぞ

    とりあえず最後の敬礼に超笑った


  386. この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン

    この後の「いきものがかり」の「笑顔」もアニソン


  387. 紅白



    それは



    歌唱力を暴くシステム


  388. 水樹さん声はり過ぎて聞きづたかった

    声小さい奴と大きい奴でしっかりマイク調整しろよw


  389. TM×水樹は最後またPreserved Rosesに戻って欲しかったなぁ


  390. リンホラ、声質もCDと違ってた。どんだけ声を加工してんだよ。紅白は原則ライブだぞ。絶対ばれるんだから出てくんな


  391. なんかカラオケで歌いたくない奴が無理矢理歌わされて

    いたたまれない空気になったような感じw


  392. 2013年アニメ覇権な上に紅白出場の社会現象、今年最後に良いもん見れたわ



    もうこんな凄いアニメが出てくるのは何年後になるのやら


  393. 進撃信者冷えてるかーw


  394. なんで本人が歌ったんやろうなあ


  395. 美輪さんで全てもってかれた格が違った、今までが雑魚戦みたいだ


  396. NHKにしては頑張ったと思うよ。


  397. おーい、やらかーん。SAO特番見てるからって記事だすの2時間も止めるなよ。

    なんか面白い記事あくしろよ。


  398. リンホラ予想以上に酷かったな


  399. 革命機



    世界暴かず



    revo暴く


  400. SAOただのダイジェストというクソ内容だったから見るのやめた


  401. その日人類は思い出した

    お茶の間に流れる微妙な空気を…


  402. 進撃やらない方が良かった



    家族全員スルー


  403. SAO記事はよ


  404. その日人類は思い出した

    紅白にアニソンを流してはいけないと・・・


  405. アニソンってやっぱ色々と低いな

    家族が無反応などうでもいい歌で恥ずかしかったわ


  406. あのポーズ

    心臓を捧げるって意味なの?アホかよ寒すぎるわ


  407. 大島卒業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  408. なんでアケカスは紅白の場で卒業発表すんの?


  409. アホくさ

    誰も興味ねーよ


  410. ばーちゃんの報告毎年いらねえし

    ノリノリだったらおかしいだろ


  411. 社会現象の次に黒歴史とはNHKも酷な事を…


  412. もう許せるぞオイ!


  413. まあガチガチ加工のCDでアレだし予想は出来てた

    出ない方がよかったね


  414. 革命機



    世界暴かず、revo暴く


  415. 紅白で紅蓮が聞けるなんて至高だった


  416. 歌は下手だし演出も寒いしできつかったわ


  417. 晒し者だな


  418. うちのばーちゃん、

    進撃にはポカーンしてたけど、西川水樹は「この人ら知らないけど今日聴いた中で今んとこ一番上手い」って褒めてた。

    やっぱ声量と安定感って大事。


  419. 水木とTMのふたりは歌本当上手いな

    でも革命とか言う曲はイマイチだな


  420. ナレーションいらんかった


  421. 水瀬いのりが出ることは知ってたけど顔がわからんかった

    アイドルグループの一人で歌ってたの?




  422. 進撃最高!!!


  423. 場の空気を一瞬で乱したな進撃の曲こんな糞歌下手な奴連れてくんなよ


  424. まりなちゃん出てたからヨシ


  425. 紅蓮の弓矢だっけ?なんで25万枚しか売れてない奴が紅白出てんの?



    糞AKBでもミリオン軽く取ってんぞ


  426. ポケモンアニソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  427. ありがとナス!


  428. うちのばあちゃんは終始ポカーンしてる

    そして泉谷しげるで切れ始めた


  429. サンホラ信者だけど予想通りだったみたいだねw


  430. 生歌酷すぎだろw




  431. 進撃の巨人の宣伝にはなったかな?…ハハ…


  432. 進撃信者がくっそ寒いコメしてるが・・・

    頭、大丈夫か?


  433. 一般人からの冷ややかな視線が痛いねー進撃信者さんw


  434. revoのためにスタンバってたけど、

    思いがけずポルノグラフィティのうまさと声の伸びに完全にやられた。

    紅蓮の弓矢、あの人に歌ってほしい。




  435. 進撃の空気の読めなさ


  436. 進撃すきだよ


  437. 歌がひどいのと進撃と何か関係するのだろうか。


  438. 歌もだが、あんだけ煽ったパフォーマンスがそんなに凄くなかった


  439. サンホラ随分と羽ばたいたなあ(白目)


  440. アンチ必死すぎwww


  441. アニソンは明日を信じてが圧勝


  442. 447

    つまりCDが売れるのも進撃には何も関係ないってことか


  443. さぶちゃん神


  444. ぜひ衣装替えのgif貼ってもらいたい


  445. 382

    アメ女が完全にGMTのバックダンサー扱いになってたから・・・(小声)

    マメりんでさえあの演出じゃ目引けないよ


  446. やっぱりヴヴヴOPは良いなぁ

    OPは


  447. 必死でTMR水樹けなして話逸らそうとしてる進撃信者www鼓膜破れてんのwwwwww


  448. Revoの歌唱力を暴くシステムだったみたいだね


  449. 誰かがRevoの声だけ大きく調整した動画をうpすれば問題ないのでは


  450. 紅白でアニソンで大晦日ならばKalafinaでMagiaと銀の庭とひかりふるメドレーだろ

    NHKほんとわかってないな…


  451. 新喜劇だった


  452. 期待外れのリンホラww 水樹・西川は風呂入ってたから見んかった。まぁ興味無かったし


  453. リアディソンよりはマシだった


  454. 録画見たけどリンホラ糞だった


  455. 家畜のアンニョン、虚偽の繁栄って韓国のことだから字幕なかったのか?


  456. 進撃信者息してる?ww


  457. 進撃のOPの時点で気づきそうなものだけど曲でごまかされてたみたいだね


  458. 467

    息してるけどなにか?


  459. ポルノグラフィティにはマギのOP歌って欲しかった。


  460. 前半ヤマ場の天童よしみに水樹奈々のガチ枠に挟まれたら普通の歌手でもレベル差ありありなのにあれじゃ火に油そそぐようなもんだわ


  461. アンチ活動ご苦労様です!


  462. 進撃の人、正直しょぼかったですww

    ちっさいおっさんとおばさまは流石でした。

    カッコ良かったです。




  463. Revoひどすぎたな

    これは口パクしても許されただろう


  464. 西川君と奈々様良かったで

    リンホラは・・


  465. >ヴヴヴの映像

    たぶん出演確定が急だったから日登りがすぐ簡単に版権使用が下りないためだろう


  466. 西川兄貴かっこよすぎおしっこもれた




  467. 475

    暴かれたんや・・・暴かれてもうたんや・・・


  468. TBSのCDTVでも今歌ってたでTMR&水樹

    やっぱ声量って大事だね


  469. リンホラは正直わだあっこがピークだった気がするw

    もっと音量あったらなあ


  470. なんでゴーリキーでないんや


  471. 紅白つまんねーwwww


  472. お茶の間テロだろ

    痛すぎ


  473. にゃんぱすー


  474. あまちゃんが神がかってた


  475. 革命デュアリズムはバックバンド付きで見たかったな

    でもやっぱ二人とも凄かったわ


  476. これが噂の進撃の巨人…?

    何か見てて恥ずかしくなったわ

    声量ちっさいしバックスクリーンのは歌詞?

    豚とか出てきて笑った

    逆に水樹奈々は4回目で安定してるね

    と言うよりこの人は一回目から圧倒的だったね

    AKBとコラボってプリキュアやった時は公開処刑だったし流石

    T.M.Revolutionは言わずもがな素晴らしい

    この2人は来年も出る可能性大

    進撃の人は無理だろうな




  477. おまえらにゃんぱすー


  478. 割と真面目にヴヴヴは良いアニメだと思うよ

    俺は毎週楽しみに見てたし面白かった


  479. 西川さんそういえばイエノミで進撃厨disってたなwww

    進撃は面白いけど進撃をワンピースやナルト、銀魂などの方面に取り込もうとしてる人云々言ってたわwww




  480. って言うかCDTVの方が扱い良かったよね

    デュエット曲それぞれワンコーラスフルに歌わせて貰って

    個別曲までそれぞれ歌わせて貰ったし


  481. まぁええやんか 紅白で深夜アニメのアニソン2連発で聞けたんだから

    年明け早々あんまり言わんでもええがな


  482. 声量って大事…歌の上手さだけなら今回の出場者の中でも上位クラスだったんじゃねーのTM奈々


  483. マイクの音量間違ってたとしか思えんw


  484. 水樹TMはアニソン枠歌手として選ばれたけど

    もういっこの方はアニソン枠というより実質作品枠だよ進撃プッシュでリンホラがおまけ


  485. 水樹ちょっと音程低かったと思ったのは俺だけ?

    上手かったけど、少し二人ずれてたと思った、、、


  486. まあ、ヱヴァですらまだ紅白は出れていないからなあ。歌手にスポンサーがつかないとアニソンはなかなか出れないんじゃないか?歌唱力はあってもジャニーズや演歌は強いからなかなか崩せないやろ。今年は徳永英明を含めアニソンがあったのは嬉しかったな。


  487. リンホラの声量のなさは以前から言われてたが

    TM奈々も特段いいわけではなかった。

    どっちかいいとかの前にどっちもだめだった。

    ぶっちゃけどこぞの48のほうがうまかったわ。


  488. 和田アキ子「ウチこのアニメをネタにしていじられるために紅白出てんのか?

          サブちゃんみたいに紅白卒業考えよっか…」


  489. まあREVOさんは声量で勝負してないからな。

    まあいい紅白だったよ。


  490. 杏ちゃんが歌舞伎役者のインタビューの横でしっかり敬礼してたなw

    アニメ見てたんだろうかw


  491. >>498

    さすがにそれはないw

    どこぞの48はたくさんいるから

    合唱がうまく聞こえるのは、音楽関係者ならだれもが知ってる常識




  492. ・サンライズの新年イラストにない

    ・漫画連載連続終了

    ・一番くじ中止

    ・アニメ終了後即バディコン先行配信

    ・大河内直々の続編の予定はないコメント

    ・紅白でヴの字すら言われない



    ヴヴヴはガチで見限られたな。


  493. リンホラの音量の小ささって、会場で聞こえる合唱兵団に合わせた音量レベルだっただけじゃねーの?

    後半の合唱と合わせるとああって思う。

    でもそれにしても小さすぎだが。

    学生の合唱コンクール番組の音響スタッフ連れて来いやって感じ。

    せっかくの合唱・演奏兵団がもったいなさ過ぎる。


  494. マイクの音量...?元からライブでも歌声聞こえないし


  495. 水樹も外してたってわかった人いるの?

    前はそんなことなかったんだが…やっぱり年かねえ?


  496. 虚偽の歌声wwwwwwww


  497. 507

    微妙にうまいこと言いやがって






  498. すげーいい試合だったボクシング見て正解やったなこれはw


  499. 放送事故級だったなww



    AKBのほうがまだ良かったわ


  500. ファンとしては音を外さことなく最後まで歌いきってくれたので最高でした!


  501. ヴヴヴは面白かっただろ!

    個人的にはだけど。


  502. >511

    本当に最後まで歌ってたのか?

    口から泡吹いて口篭ってるようにしか見えなかったぞ


  503. XJAPANのtoshiが歌ったら良かったのにね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#