04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

年末年始モテない男の行動! 「0時ジャストにSNS更新」「2chにあけおめ」「アイドルのカウントダウンLIVEにいく」

無題


ep1218552.jpg


毎年恒例!と嘘をついて家族と過ごす
0時ジャストにSNS更新
アイドルのカウントダウンLIVEへ
忙しくて仕事中の嘘バレバレのつぶやき
2ちゃんねるにあけましておめでとうご書いちゃう



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 別にいいじゃねーかよww年末くらい何したってよう
 |  (●)(●) | そもそもこうしたらモテないとか思ってる女は何してるんだって言う
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  2chにあけおめとか書いたことないわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ぶっちゃえ女子もやること男と変わらんだろ・・・jk
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ女子はツイッターであけおめーてつぶやくの多そうだけど 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. しらんがな(´・ω・`)


  2. うるせー(笑)


  3. (*´ω`*)


  4. アニメ観て年越しします


  5. まーた男叩きか


  6. テレビってくっそつまんねぇな・・・だからどうしたんだという感じだわ



    てか寝てるだろ普通


  7. お~いフクダ言われてるぞ~?仕事干された()ペクチョン風情がwwwwwww



    忙しくて仕事中の嘘バレバレのつぶやき




  8. しょーもな


  9. モテないしまどマギ観に行きます


  10. ほっとけ


  11. 豚イライラ


  12. 23時55分くらいから年越しオナニーする予定…男のロマン


  13. 年末年始はアニメが充実してて困る


  14. プリーグ開幕や!


  15. 非モテだろうが、ボッチだろうがそれなりに楽しく年末を過ごせるいい時代だ


  16. 紅蓮の弓矢迫力ねぇwwww


  17. 0時に書き込んだるわ


  18. 一人で過ごすよりかはましだろ




  19. つーか俺もうそろそろ寝るわ

    コミケ3連戦で疲れた


  20. 17

    声量無いな


  21. やらかんであけおめは?


  22. リンホラ公開処刑だったな

    兄貴と姉さん馬杉てかわいそうになった


  23. 紅白で恥をさらす進撃ンゴwwwww


  24. 紅蓮見逃した!


  25. おう、紅白の記事はやくしろよ

    見どころもう終わったぞ


  26. 進撃のヤツ酷過ぎたぞあれwwwwww


  27. リンホラやばいくらいに声小さかった




  28. もう赤組優勝でいいよw


  29. 進撃やばかったんかww


  30. ぶっちゃえ


  31. リンホラだけちょっと音量あげた


  32. おいやら管理人はやく記事作れ


  33. 進撃だけちょっと空気ちがったな(笑)


  34. 徳永も見たしxvideoでも漁りにいくかな


  35. アルミンのナレーションが痛々しい…歌で挽回するかと思ったら

    声ちっさ!


  36. 進撃見逃したあああ


  37. リンホラ声小さくて地味だった


  38. 【速報】うちの親父リンホラ()見て苦笑い


  39. アルミンのナレーションいるのかあれ…


  40. 紅白はもうなしでいいだろ




  41. 奈々さんよかったわ

    紅蓮はなんかわかんねーわ


  42. 年明け早々ブログを更新する薄毛の男






  43. 【速報】リンホラ、完全に放送事故で2ちゃん大炎上





    ヴヴヴ>>>進撃と評価を変えた人が出ることも


  44. 西川水樹とあまりに差がありすぎて余計惨めに


  45. NHKさん売れたアニソン枠来年も入れるんですか?

    この醜態で来年も続けたらすげぇ


  46. 出産で年末もクソもあったもんじゃない

    いいなぁ独身どもは


  47. これ、女が回答なんてしてないよ

    おっさんプロデューサー一人の独断


  48. 45

    今まで水樹wwwとか思ってたけど、進撃がひどすぎてマシに思えた…


  49. 今日夜勤なの・・・・


  50. ヴヴヴも円盤が売れていればこの結果に大手も振れていたろうにな・・・w


  51. くらえブーメラン!


  52. いつまで経ってもKalafinaを出さずリンホラなんかをチョイスした人間は

    とっととクビはねろよ


  53. リンホラ生で歌ったの初めてなんじゃないか

    ありえないだろあの迫力のなさ


  54. 進撃の記事はよ


  55. 出だしのアルミンがやってるナレーションのほうが音量高かった(笑)


  56. リンホラなんか声小さくて微妙だったわ


  57. 緊張してたんかな


  58. 0時ジャストの記事更新期待してますよ~~w


  59. 今のとこリンホラが一番酷い…

    去年は浜崎が酷かったんだっけ?


  60. 水樹さんの衣装チェンジああなるのか。


  61. 0時ジャストは「ゆく年くる年」、常識だろ?



    やらチルの俺ですらそれはちゃんと守るぜ

    まぁその10分後には2chやってるかもしれんけどなww


  62. リンホラ放送事故wwwwww


  63. 【速報】うちの母ちゃんリンホラ見て、聖闘志星矢みたいってさ


  64. リンホラの本業って漫画家なんだろ?

    ならしゃあないやろ


  65. リンホラはもっとマイクの音量上げてあげてー

    って思った


  66. 開けますよおめでとうございます、

    来年もよろしくお願いします

    と予めメールしている


  67. 水樹ひでぇなありゃwww


  68. ポケモンかモンハンしてる奴


  69. リンホラ動画上がってた

    sm22575238


  70. >>47

    おめでとさん!


  71. 紅白記事マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  72. なお綾瀬はるかがそれを超えた模様www


  73. 昔ROでカウントダウンやってたわ。


  74. やめて!

    リンホラ晒し者にしないで!!


  75. 綾瀬wwwwwwwwwwww


  76. あけおめー(早漏




  77. 綾瀬はるかはそれより司会が過去トップクラスに酷いな

    叩かれるなこりゃ


  78. 女もジャニーズカウントダウン行くんじゃ


  79. これで進撃も下火になるな

    紅白であんな醜態さらしたら新規開拓はムリだろ


  80. はじめから売れてないヴヴヴよりはマシじゃないでしょうか^^


  81. ジャニーズはOKなの?


  82. 72

    紅白もういいよぉ~(呆)


  83. これを答えた女の連中はジャニーズとかアイドル興味ないんだろ。

    まさか…な?こんな偉そうなことをのたまっておいてアイドル趣味とかあったらぶん殴るよ?


  84. 年末ぐらいってwww毎日だろww

    俺は仕事だは


  85. 毎年わらってはいけないを見てて気づいたら年越してた・・・なんだけど


  86. 「ニコ動の一挙放送を見る」みたいな選択肢はないのか。

    年末年始は閉店してる所も多いし、あいてる店は混んでるしで、まあ普通に引きこもってるよ。


  87. とりあえず「ソードアート・オンラインExtra Edition」を見るため待機中。まあどうせ録画もするんだが。


  88. 毎年大体レンタルビデオ見ながらゲームしながらプラモ作りながら寝正月




  89. アイドルライブって女の方も毎年ジャニーズ系のカウントダウンと年明けライブを生中継されてるのソバ食べながらよく見るがw




  90. 2ちゃんねるにあけましておめでとう『ご』書いちゃう

    2ちゃんねるにあけましておめでとう『ご』書いちゃう

    2ちゃんねるにあけましておめでとう『ご』書いちゃう

    2ちゃんねるにあけましておめでとう『ご』書いちゃう

    2ちゃんねるにあけましておめでとう『ご』書いちゃう


  91. ほらイケメンリア中の嵐が歌ってるぞ!


  92. で?(威圧)


  93. 真にモテないボッチはな年明け前に寝てるんやで


  94. おいおい俺のスケジュールをタイトルにすんなよ


  95. やらおんにあけおめする


  96. 残念、2chは規制されてて書き込めません


  97. にょんぱすーーぐうう


  98. 冬休みすることなくてオナニーしすぎて手首が痛い(同意見多数


  99. どんなに忙しくても今日まで葬儀でも0時丁度書きこする


  100. ほっとけ


  101. あけオメ!


  102. 女にも当てはまるんじゃないの?


  103. とりあえずお前らあけおめ

    今年は何とか女の子と過ごせたが、駄弁ってたら年越してたorz


  104. 普通にガキ使みてたわ


  105. 1 嘘をつく相手がいない

    2 SNSとかやってるわけない

    3 そもそも外出とかしない

    4 仕事なんかしてない

    5 ROM専だし



    真にモテないぼっちは全部当てはまらないぞ


  106. fripsideカウントダウン行った


  107. 年中恋愛脳の人よりよほどマシじゃないかな


  108. 1位「毎年恒例!と嘘をついて家族と過ごす」の意味がわからん。

    毎年恒例って何のこと?


  109. コミケ4日目だから秋葉待機だろjk


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#