04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

『ラブライブ スクフェス』新URに海未ちゃん、SRににこ、ことり、希、凛が登場! 晴れ着姿可愛すぎいいいいいい

@@_20131231181244b96.jpg

7_20131231180133889.jpg

2_20131231180132289.jpg

11_20131231180131d62.jpg

888.png

3_20131231180127f93.jpg

5_20131231180124def.jpg

999_201312311808204c1.jpg

6_20131231180845a9f.jpg

LX8UsrC.jpg

ニコンゴwwww

wNcCtwZ.jpg

23_201312311809296b9.jpg



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ やはり海未ちゃんが一番晴れ着が似合うな
    /   (●)  (●)  \ ↓のやつはちょっと風俗っぽいけどw やっぱ一番可愛いわ!!  
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  もちろん他の子も可愛いですよ同じくらい
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    とくにちゅんちゅん覚醒はちょっと天使すぎてやばいよね
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |   やっぱ2年生組って神だわ
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんか落ちついてねお前?
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 課金しちゃったかぁ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 久々にまわして当たっちゃったからね海未ちゃん!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 年末最後でついてたわ!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 当てたらなんかホッとしちゃってね 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

海未ちゃんの隣に来るの誰だろうね・・・ホノカチャンかエリチカかな



 

コメントを書く
  1. エリチカ最高!


  2. ウミチャー可愛すぎる


  3. エア課金しちゃったかぁ


  4. 凛ちゃんが一番かわいいと思うにゃー


  5. エリチカなら課金する価値がある


  6. 3

    ぜってー課金してないだろうなw


  7. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  8. にこにー可愛すぎだろう・・・


  9. あ^~


  10. あれ?エリチカは?


  11. やらかんとは美味い酒が飲めそうだ


  12. にこの可愛さは異常



    アニメ本編でシカトされるとか有り得ない


  13. にこちゃんカワイイ


  14. エリチがいないんだが?


  15. ラブライブは魅力的なキャラが多くてイイよね。

    WUGはみんな似たような感じでお前らに受けないなと

    思いました。




  16. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  17. ハラショー


  18. やらかん課金したならスクショupはよ


  19. にこ髪型変わるとまた可愛いな


  20. ラブカストーン足りないお(´;ω;`)


  21. ラブライブは穂乃果、にこ、エリチの三強があまりに抜きんでているからな


  22. プライベートだから「寒い」も「中に入れて」もセーフ


  23. にこと凛以外は雑魚キャラじゃねーか


  24. 僕は、南ことりちゃん!!


  25. 溜めてた50個使って出たのが凛ちゃん

    絶望の中、ホームでチケットあるのに気づいて駄目もとで回した



    U R ち ゅ ん ち ゅ ん 出 た


  26. いくら課金したのかな?

    まあエア課金なんだろうけど


  27. ちゅんちゅん可愛いな


  28. ちゅんちゅんは覚醒前も後も可愛いな


  29. アニオタもアケカスも変わんねえなw


  30. ファンの前では弱音を吐かないって意味だろ。


  31. ヤラカスは平気で嘘付くよな


  32. 覚醒後やべえな

    描いたのエプロン編と同じ人だろこれ


  33. にこちゃんと初詣行って、お年玉いっぱいあげたいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  34. 希はいいんだけど、あの変な喋り方さえなければなー

    画龍点睛を欠くとはまさにこのこと


  35. 希はスノハレの髪型貫けば人気急増間違いないのに

    もったいない


  36. ラブライブ自体は好きでも嫌いでもないからどうでもいいんだけど



    なんでこのソシャゲは毎回課金ガチャが更新されたら単独記事にされてるんだ?



    これが企業から依頼されてのステマってやつか?






  37. 希のしゃべり方が変?わかってねーなぁほんと。


  38. 露骨な宣伝に草不可避


  39. チョンなのにpile!

    www


  40. エリチカの晴れ着姿はまだか?


  41. ムギちゃんが好きってやつは、希ちゃんが



    好きである確率が高い。あとマミさんも。



    つまり俺。


  42. 円盤売り上げの記事ないのか?休みなのか


  43. 実質ラブライブを支えてるのはエリチとにこだからな。


  44. 風俗ってか花魁だよな・・・

    いつぞやの成人式でバカ女が意味も恥も知らずやってたな


  45. 42

    のんのん初動1万


  46. 帯リボンにしてお腹にってすげーダサいな


  47. 42

    休みやで


  48. 45

    はぇ^~すっごい・・・


  49. 嘘かい・・・


  50. 45

    まじで?のんのんすげええええええええええええ


  51. 45

    エ?


  52. 47

    マジか

    日曜日の完全版も休み?


  53. WA2は8000弱。

    2期への希望が見えてきた…


  54. 52

    オリコン自体が休みだからね

    来週まで出ない


  55. のんの一万超えが本当なら感涙



    二期あるで


  56. 単発で早速凛ちゃん2枚ゲットしたぜ

    URは穂乃果かなぁ


  57. まだ回してないけど、にこにーとちゅんちゅんの為にこれから課金するわ。


  58. 53

    エロゲアニメで8000も売れたのか

    2期普通に行けるな


  59. のんのんしゅごいいいいいい


  60. にこ可愛いなぁ


  61. 嘘に決まってるだろ・・・

    結果が出るのは年明けてから


  62. 課金する価値があるのはエリチカだけ。


  63. にこ(^ω^)ペロペロ


  64. 【速報】のんのん 初動1万2千


  65. 64

    つまんねえから黙ってろカス


  66. ちゅんちゅんカード買ってこなくちゃ(白目)


  67. 希先輩・・・どう見ても高校生じゃない

    その色気完全に人妻じゃないですか


  68. のんたん可愛い


  69. 64

    すごいのーーーーーーーーーん二期決定なのおおおおおおおおおおおおん


  70. 海未ちゃん1枚目首曲がりすぎじゃね

    この姿勢すげえキツいぞ


  71. にこちゃんかわええええええええええええええええええええええええええええ

    最高!!!!!!!


  72. 石5個でSRにこにー出たあと、イベチケ貰ったから回してみたらURことりきたわww


  73. にわかの管理人UR当てたの…?ウソだろ…


  74. 凛ちゃんかわいいよ凛ちゃん

    なんだかんだでショートカットが一番似合ってると思うんだ


  75. UR出なかったわ


  76. 72

    俺もイベチケでURことりきた




  77. アイマスとWUG記事に比べると本当に集客力無いな


  78. ホワルバ8000か


  79. ことりがまた風俗で働いてる……


  80. 覚醒前にこ可愛すぎワロタ


  81. 確かに可愛すぎるなこれ

    まぐれでURでても覚醒できないからつらいよな

    そのうち強制覚醒アイテム欲しいな


  82. 新年ガチャったらでねぇ~よ!

    管理人様のUR海未ちゃん運は去年でおわったんや(震え声



    あ、ことりちゅんちゅんSR二枚揃った


  83. やらかん課金しないって言ってたよなwww




  84. こういう晴れ着流行ってほしい


  85. ことりちゃんきゃわわ

    ふとももペロペロ


  86. エリチカは最近URあったから次はないな

    残りのホノカ、ハナヨ、マキの中だと

    ホノカが一番UR来てないから確率高い。(クール属性スコアUP)



    ちなみに今回55000円使って新SRは全部覚醒できたけど

    新URだけ出なかったわ。。。(別UR2枚)

    流石にこれ以上はきついので

    次のスコアUPピュアUR来るまで課金はお預けだよ。


  87. ur当てるとか神かよ

    うらやましい


  88. 餅を喉に詰まらせてかよちんに助けてもらいたい


  89. にこにーSR2枚あたったぜええええええええええええええええええええええええええ


  90. 良かったな↑


  91. エリチカはまだか??


  92. 神田明神に初詣行った後に11連回したらURエリチ、SRことりちゃん、真姫ちゃん来たわwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#