04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

「黒子のバスケ」容疑者・喪服ちゃんから2ちゃんねるにメッセージ! 「自分は在日ではない」

143f018a0d069cf9132f4d4efd5ee1aba2272afc1387281526-s.jpg


「黒子のバスケ」容疑者に接見!2ちゃんねるへのメッセージも

12月15日に「黒子のバスケ」脅迫事件の容疑者が逮捕された。そしてその2日後の17日夕方、私は渡辺博史容疑者本人に接見した。詳しい内容は1月7日発売の『創』2月号に書いたが、ここで要点を紹介しておこう。

本人は「2ちゃんねるは本当に好きでよく見ていた」と言い、その2ちゃんねるに伝えてほしいというメッセージもある。

この事件、いまだに議論が深化しないのは、いったい渡辺容疑者が何の目的で1年余も「黒子のバスケ」への脅迫を行っていたのか、全貌が明らかになっていないからだ。つまり事件の構造が判明していない。脅迫状では、動機は「黒子のバスケ」作者への恨みだとされていたが、実はマンガの作者と容疑者には個人的接点がなかったことが判明している。

ここはあれこれ推論を重ねるより、容疑者本人がどう言っているかを明らかにするのが一番よいだろう。渡辺容疑者はこの事件を「下流犯罪」と呼んだ。格差社会が問題になり始めた2005年にベストセラーとなった『下流社会』という本があるが、自分はまさにそこに書かれた「下流」の典型だという。

彼は昨年10月の上智大事件の後、大阪に引っ越したのだが、それまではフリーター、大阪に移ってからは日雇い派遣で生計を立てていた。もう36歳だから将来のことなどいろいろ考えることはあったのだろう。拘束された時「負けました」と語ったというので、「ゲーム感覚の犯行」などとも評されたが、実際はもう少し彼なりに思いつめていたようだ。

さて、前述した2ちゃんねるへのメッセージだが、「もし機会があったら伝えてほしい」として、本人はこんな話をした。

2ちゃんねるをいつも見ていたので、逮捕後、自分がどう書かれているか想像がつく。恐らく「在日」と言われているだろう、と。そして、それに対して彼が言ったのは「自分は在日ではない」というメッセージだった。

それを聞いた時は思わず突っ込みを入れたくなった。え、そこなの? 「在日」という言葉が悪罵として使われているのは知っていたが、それってわざわざ否定のコメントをするようなものなのか。

接見の後、渡辺容疑者がどんなふうに取り上げられているか一応検索したが、多くの反応が、17日の送検時の映像で彼が妙に笑っていたことへの論評だった。「在日」云々は渡辺容疑者の杞憂に過ぎなかったのかもしれない。

でもこのエピソードだけ紹介すると、何となく渡辺容疑者がとんでもない人のように思われてしまうかもしれないのであえて書いておくが、前述した「下流」云々の話、なかなか深刻なのだ。

問題は、彼のように将来に何の希望も持てないという人が、この日本に相当数いると思われることだ。「黒子のバスケ」脅迫事件は、今の社会の一断面を、歪んだ形ではあれ、映し出していると言ってよい。彼なりに思いつめていたと書いたが、実は逮捕は覚悟のうえだったという。それについては実は衝撃的な話もあるのだが、詳細は『創』をご覧いただきたい。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20131231-00031168/



なんかワロタwwwwまぁ2chはとりあえず在日!ジャアアアアアプ!っていうからなw
でもぶっちゃけあなたはそんなん言われてなかったよwww

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ むしろ喪服がつかまったことで
     l` ⌒´    |      /─    ─  \一部の腐女子さんがカップリングにして喜んでるくらいだわw
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | まぁ身を張ったギャグなんだろうねw 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

記者(こいつつまんねーな)とか思ってそう



 

コメントを書く
  1. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. 聞いてない


  3. ワロタ


  4. どうでもいい


  5. 在日はウソツキだからな


  6. (こいつつまんねーな)


  7. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ーん 

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど 



    ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん w

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど w


  8. <ヽ`∀´>「ウリは在日ではない」


  9. よっぽど他人の目が気になるんだな・・


  10. それだけは嫌でどうしても伝えたかったのかw


  11. 最初の中学だか高校の写真出たときは在日在日書き込まれてたぞ、ここでも


  12. で?真犯人は?


  13. 俺らは全員応援してたけどな…

    つかまって残念だった

    もっと糞腐を困らせてほしかった

    あいつら早く捕まえないと模倣犯出る!とかほざいてたからなww


  14. 残念なことに腐女子の餌にしかなってない

    在日とかはそこまで言われてない せめて当てろよ 最後まで残念な犯人だった


  15. <ヽ`∀´>「俺の青春ラブコメは間違っているニダ」


  16. キューソクセンコー


  17. そんなに在日言われるのが嫌だったなら最初からやるなよw


  18. 13

    こいつは利用されていただけで、実は腐女子が犯人だって言われてるよな

    男はこんなことしないし、こんなひどいことするのはいかにも女って感じだしなww


  19. 他に言うことはないのかw


  20. 14 勝手に代弁するな

    行き過ぎた腐女子もヲタクもファンも害悪にしか思ってない

    それ以外は好きにやっててくれればいい 捕まったこの男性は害悪カテゴリー


  21. 買ってまでご覧したくないわ


  22. お前ら腐女子嫌いなんだろ!

    だったらこいつを信じてやれよ!一人で害虫駆除しようとした奴なんだぞ!

    俺はこいつを誇りに思う

    ばーか腐女子ww


  23. そこ気にしてたんだww


  24. 21

    腐女子乙ww

    生理でイライラしてんのかな?


  25. こいつケンモメンかよ


  26. 19

    相当頭悪いやつか男の振りをした腐女子っぽかったが頭悪かったやつだったのかな



    >もう36歳だから将来のことなどいろいろ考えることはあったのだろう

    考えた結果これならもうどうしようもない






  27. 在日ではない



    ネトウヨだ


  28. やっぱりスラダン信者って犯罪も厭わないくらい狂っているんですね……


  29. そんなこと意識してるのはネトウヨだけだと思うよ


  30. 馬鹿かこいつ?

    そんなことにこだわる時点で、自分がそれ以下の存在、レイシストだと自己紹介してるだけだろがw


  31. 在日かどうかは関係ないから・・・


  32. 19

    俺もその噂聞いた!

    金払って動かしてたって。

    まあ男はこんなネチネチした性格じゃないからな…

    その噂信じれるよね


  33. 在日顔だって意識はあったんかなあとか思ったり


  34. これは致命的な頭の病気ですわ


  35. 24

    俺も残念だったわw

    女嫌いだしwもっとファビョってるとこ見てたかったw

    わたちの黒子くんになにすんのよくぇrty!!!みたいなww


  36. 在日疑惑とかそれどころじゃないだろ

    今の自分の状況をわかってないのか


  37. こいつに文句言ってるやつは全員腐女子!


  38. 37

    ホモなんだろ?


  39. 取りあえず在日と思われたくないという気持ちは伝わったわw


  40. 頭のおかしい奴らは大体ネトウヨ


  41. ネトウヨの犯行だったか


  42. 在日じゃないと言ったとたんにフェミ叩きの擁護者がワラワラ涌いてきてワロタ

    ネトウヨってどこまで馬鹿なんだ


  43. 在日は皆そう言う

    都合の悪い時だけ日本人のふりすんだよ


  44. やっぱネトウヨって馬鹿

    腐女子の本で散々弄ばれろ


  45. 腐女子認定されたくなかったら、腐を叩けよ

    そしたら認めてやるよ


  46. *22

    それの10倍ぐらい普通の凶悪犯罪者いるんだがアホなん


  47. 火に油注いでるだけじゃ…

    そんな顔真っ赤に否定しちゃ


  48. 48

    あれは腐が騒いでいるだけだ相手スンナww


  49. <ヽ`∀´>「アイムザパニーズニダ」




  50. 47

    腐はゴキブリです!


  51. 息をするが如く嘘をつくのが在日の特徴なんだよなー

    こんなコメントをわざわざすること自体が(察し


  52. どっちでもいんだバカ


  53. いや本気で在日と思ってる人はほとんどいないから


  54. 始めに出すメッセージがそれかよw

    両親に謝罪しろよw


  55. ホモで在日でニートw




  56. そんな在日扱い嫌だったんだwww



    そりゃそうかw


  57. やってることは在日並だカスwww










  58. これで、完全に腐女子批判できなっちゃいましたねwwwwwwwwwww










  59. 56

    いや両親が「こんな風に育てちゃってごめんね…」って謝るベッキーだろ


  60. ネトウヨからまた犯罪者が…


  61. アニオタとネトウヨと犯罪者の親和性


  62. まずは謝れよ


  63. 在日と腐女子を叩いていたやつは今こそ土下座してあやまるべきなのに





    なぜか、別な方向に話そらしたり、俺関係ないってしたり、なぜかそれでも向こうが悪いって逆切れするんだよなww キモい



    お前らは連邦軍のクズどもかよ


  64. > 詳細は『創』をご覧いただきたい。



    あーそうかそうか!


  65. 65

    キメー、在日が仲間(犯罪者)の擁護コメしてる




  66. つまりは雑誌を買えってことだろ


  67. 60

    俺それ言われたことある~ww泣きながらww

    現実の女は糞w二次元のほうがいいよね~どうせ女は男をATM扱いするんだろwwって女を馬鹿にした話を30分ぐらい言ってたら言われたww

    女に騙されないで、女の本質を見抜いてるんだから子育ては成功だろ…

    泣く意味がわからん


  68. 67

    キモいのは、お前ww



    書き込みからしてお前在日だろwwww


  69. 65・67

    自演乙ww腐女子はとりあえず消えようかww




  70. これあれだわ。悪の話だけ聞いて悪になっちゃった中身がない悪党だわ

    ワンピースでいうアーロンの話見て育った魚人島のボスだわ


  71. 71



    出たーーーーーー



    犯罪者の仲間w


  72. だからといって犯罪をしていい理由にはならない


  73. 72

    ワンピースで例えんな!まどかでたとえろくそ野郎


  74. アニオタでネトウヨで女性差別者って2chによくいるけど

    あいつらも一歩間違えるとこうなっちゃうのか

    やっぱり犯罪者予備軍なんだな


  75. ここでもやたら在日在日言う奴いるからなw

    こいつオタをよく分かってるわw


  76. つか、犯罪する理由が糞すぎるほどちまちましてんだもん

    ジョーカー並みの犯罪するか、地球に隕石とか落とそうとしてはじめて犯罪だろ


  77. 73

    あww腐女子は否定しないんだww

    俺は犯罪者の仲間じゃねーよww

    腐はほんとに迷惑だから消えろよw

    お前らのこと好きなやつなんていねーからww


  78. マギウス狩っちゃうぞ


  79. 思いのほか普通の人だった


  80. え?在日ってのも結構言われてたろw


  81. 79

    お前本人かよ


  82. 無理矢理絡めてきてるだけとしか思えない



    どっちかと言うとこの人は顔が出てからは在日とは言われてもなかったよ






  83. 捕まって真っ先に考えることが2chで在日と言われることとは

    よっぽど視野の狭い世界で生きてきたんだな


  84. 76

    女は基本的に自分に非があるとは思わない。思う知性が無い。

    嘘をついても、相手を陥れても、何が何でも「自分は悪くない」という

    方向に持っていこうとする。



    メスは力が弱いから、子孫を残すために

    そういう風にしないと生き残れない習性なのかしらんが、

    甚だ迷惑な話。




  85. 別に女は犯罪しない分だけ十分マシだろ・・・


  86. 学校一緒で学生時代は在日だったじゃん

    帰化でもしたのか?


  87. 86

    男は犯罪者だぎゃ


  88. 83

    いや本人は留置所だろwww

    お前馬鹿なのwwマジでやばいだろ

    もう出てきてるとか思ってんの?


  89. 90



    お前は誰と戦っているんだ? 喪服は捕まったんだよ。信者とかみたいにふるまうのやめろよ気持ち悪い


  90. 気持ち悪いキチガイ


  91. ここで腐女子煽ってるのってどうせ腐女子の自演だろ




  92. 89、90、91、92



    自演やろよカス



    今回はこの犯罪者が悪くて、腐女子が被害者でいいだろ。




  93. 2ちゃん的には在日云々よりホモかどうかじゃないのかw


  94. コメントしてる双方小学校からやりなおした方がいいよ


  95. 88

    どこの学校かは言えないんだよなwww


  96. さすが2ちゃねらー


  97. まぁその通りになって笑ってるがいつお前らがこいつと同じ立場になるか解らんのよ?w


  98. 94

    マジでうざいよなwww腐ってww

    俺ら陥れるためにこんなことまでやるんだぜww馬鹿野郎すぎww


  99. 94

    女は基本的に自分に非があるとは思わない。思う知性が無い。

    嘘をついても、相手を陥れても、何が何でも「自分は悪くない」という

    方向に持っていこうとする。



    メスは力が弱いから、子孫を残すために

    そういう風にしないと生き残れない習性なのかしらんが、

    甚だ迷惑な話。




  100. とりあえず反省の色が無いことはよ~くわかった


  101. ネットで在日扱いされるのが嫌なのか

    これからのベリーハードな人生考えたら小さすぎだろ


  102. 101



    お前、末期じゃね?


  103. 100

    言ってる事が無茶苦茶すぎるw


  104. 犯罪しないだけ腐のがマシだという事実


  105. 107

    腐女子うざい消えろかす


  106. お巡りさん、次ぐは101です


  107. 105

    はい、お前腐女子決定


  108. 刑務所で後藤祐樹みたいにいじめられて自殺確定だわ


  109. まぁ、女のオタク趣味のある人で犯罪者って聞かないしな



    ここ数年でも、男ばっかしの印象多い。俺が高校生で情弱なだけかな


  110. 腐女子湧きすぎwwゴキブリかよww




  111. 性別なんて無かったら良かったのにね


  112. ここの※蘭の流れ

    犯罪者逮捕ーいえーい



    けど、腐女子批判



    腐女子が擁護



    なぜか、男オタクどもがブチ切れ  


  113. どこまでもネットに毒されてんなあ


  114. 犯罪者はしね


  115. ※114

    ナメック星人に生まれたかった


  116. さっきから見てると、明らかに男の方が腐女子より害悪なんだけど





    害悪じゃないとこあるの?


  117. 俺も腐は嫌いだが、腐女子叩きしてる奴がこういう犯罪者になるんだろうという事は今回でよくわかったは

    そんな事しても腐女子はいなくならないと思うし、意味ないぞ。何と戦ってるんだ一体


  118. 渡辺は嘘

    あいつはどう見ても在日

    無職というのも嘘

    元関西テレビ職員だから

    あとPC遠隔操作はフジテレビが真犯人だし黒子の脅迫もフジテレビ及びその関係者による犯行である

    後者の事件についての先頃の逮捕はまだ序の口であり、他の犯人はまだ捕まっていない

    しかもフジテレビは無実の男性を過去に服役歴があることをいいことに自らの罪をなすりつけた

    こんな赤の他人に罪をなすりつけたり、スキャンダルを隠し持つTV局に放送免許を持つ資格はない


  119. おもちゃ(渡邊博史)


  120. お前らも犯罪者になるなよ!!


  121. 120

    馬鹿なんだよ



    実際ここの※蘭にも犯罪者予備軍のやつ一匹いるし


  122. 仲良くしろよ


  123. 119

    女声優にたいして冷たいだろwあいつらww

    イベントで拍手もしないんだぜ




  124. 「自分は在日じゃない」

    分かってるよそんな事!!!


  125. やらおんはID見えないんで自演し放題ですよw


  126. じゃああああああぷ言うのは嫌儲だけだろ


  127. やっぱり、男ってクズじゃん


  128. ※118



    ナメック星人かー

    もう全員ナメック星人でいいね


  129. >>121

    お前はいい加減、

    根拠もクソも無いパラノイア(妄想)に溺れるのをやめろ!


  130. 腐女子になりきってる人いるだろwwww


  131. とりあえず犯罪者は在日と言うネトウヨ


  132. 今度は左翼w


  133. 同じ日本人同士、ネット上で「在日」と差別するのか?ホント意味がわかんねえ・・・


  134. 犯罪者は

    ┏┓     ┏━┓┏┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━━┓┏━┓┏┓

    ┃┃     ┗━┛┃┃┗━┓┃┃┃┃┃┗┓┏┓┃┗━┛┃┃

    ┃┃  ┏┓     ┃┃   ┃┃┃┃┃┃  ┃┣┛┃     ┃┃

    ┃┃┏┛┃   ┏┛┃   ┃┃┗┛┃┃  ┃┣━┛   ┏┛┃

    ┃┗┛┏┛┏━┛┏┛┏━┛┃  ┏┛┃  ┃┃    ┏━┛┏┛

    ┗━━┛  ┗━━┛  ┗━━┛  ┗━┛  ┗┛    ┗━━┛




  135. こんな奴は日本人として恥ずかしい

    在日の半チョッパリでも半分恥ずかしい






  136. レッテル貼りが好きなんだろ


  137. いやこれは在日じゃないだろ



    顔なんか見なくても手口が日本人


  138. 密入国犯罪者とその子孫で存在自体が犯罪の

    ┏┓     ┏━┓┏┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━━┓┏━┓┏┓

    ┃┃     ┗━┛┃┃┗━┓┃┃┃┃┃┗┓┏┓┃┗━┛┃┃

    ┃┃  ┏┓     ┃┃   ┃┃┃┃┃┃  ┃┣┛┃     ┃┃

    ┃┃┏┛┃   ┏┛┃   ┃┃┗┛┃┃  ┃┣━┛   ┏┛┃

    ┃┗┛┏┛┏━┛┏┛┏━┛┃  ┏┛┃  ┃┃    ┏━┛┏┛

    ┗━━┛  ┗━━┛  ┗━━┛  ┗━┛  ┗┛    ┗━━┛




  139. もうネトウヨは犯罪者予備軍として取り締まれよw


  140. 経歴、年齢とまさに典型的ネトウヨだな


  141. 136

    在日ネット右翼だから


  142. 顔がクズ特有


  143.   ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓

      ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃

      ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃

      ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛

      ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓

      ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃    ┃  ━┫

      ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫

      ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛


  144. 別に在日だろうがそうでなかろうが、どえれぇ馬鹿な事に違いは無いでしょうが。

    無駄口なんぞ叩かずに塀の中で猛省しやがれってぇんですよ。


  145. ネトウヨうぜえな

    お前ら日本人じゃないだろ


  146. やはり喪服の魂を受け継ぐ奴が現れたか


  147. 在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」



    ・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。

    ・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。なぜか徴兵も無視。

    ・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。

    ・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。

    ・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。

    ・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。

    ・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。

    ・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。

    ・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。

    ・ 犯罪者は通名で実名を名乗らない。

    ・ 日本から貰えるものはもらっても払うものは払わない。所得税を0にするからくりがある。(民団指導)




  148. なに言ってんだこいつ


  149. 嘘吐き『私は嘘は吐きません』


  150. 在日であろうがなかろうが在日以上に屑なんだから黙れよ


  151. ところでコミケ3日目は販売停止続出するとかほざいてたけど

    おおきな混乱はなかったみたいね

    やっぱりバカな腐豚が修正甘くみてたのが原因ってのがはっきりしたなww


  152. 誰も聞いてないのになに言ってんだこの在日


  153. 逮捕されてないのかよ


  154. 154

    ねー自分たちが今まで甘くされてたから対処できなかったみたいねw


  155. 世間様は年末年始でもうコイツの事は忘れてるだろうな


  156. 彼には何の罪もない。ある意味現代社会の犠牲者


  157. 愉快犯であることを考えると最後の最後まで誰かを煽りたかったんだろうな

    そして最後にネトウヨを煽ったと ケンモミンかな


  158. 刑務官に掘られてほしいな

    俺男だけどこいつには陰惨な刑が処されて欲しい


  159. そもそも在日=韓国人っていう図式が変


  160. >それってわざわざ否定のコメントをするようなものなのか。



    否定するにきまってんだろ

    バカっていわれるより嫌だろ


  161. 在日はみんなそう言うよね


  162. 純日本人だとしたら

    なお腹立たしいし日本の大きな恥だわ

    頼むから朝鮮人に帰化とかしてくんねぇかな


  163. 自分のことばっかだな、頭の中

    被害受けた企業側からしたら容赦する気なくなるだろうな


  164. 在日「自分は在日ではないニダ!日本人犯罪者ニダ!」


  165. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索






  166. なんて言うか自分のやった事の罪の大きさとかこれからの自分の事より

    2ちゃんで自分がどう言われるかとかの方がこいつにとって重要なんだな

    気持ち悪くて薄っぺらで空っぽな人間だ


  167. 165

    おまえもなかなか恥ずかしい事言ってんぞ

    「悪いことしたら日本人って言うんですよね」って言う韓国人と一緒の思考じゃねえか


  168. 自意識過剰ワロタ


  169. 食品に毒いれるとか

    グリコ森永犯並の犯罪者だからな


  170. 2ちゃんをいつも見て腐を叩いてたんだろうなここの連中みたいに

    糞キモ


  171. 「在日」は最大級の侮辱の言葉だからなw

    いかに犯罪者といえど一緒にはされたくないんだなw


  172. コンビニのおかしに致死量の毒入れてる時点で無差別テロ実行犯だろ


  173. 在日「では」ない

    つまり・・・あとはお前ら分かるな?


  174. 逮捕は覚悟の上??

    絶対ウソだね!

    こういう奴は最後までどうにかなると思っている、世の中舐めてる輩だ




  175. 例1

    あえて否定するとかますます怪しい



    例2

    効いてるww効いてるwww





    こんな反響だろうな


  176. 在日は皆そう言う


  177. ニコ厨はクソガキ池沼

    ねらーは犯罪者予備軍


  178. まあネットの発言を真に受けている連中は殆んどコイツの予備軍みたいなものだろう


  179. あっそ・・・


  180. ば~っかじゃねぇの


  181. まあ、ぶっちゃけオマエ等も在日も見た目も中身もそっくりだよね


  182. あー何世代か前の先祖が"背乗り(はいのり)"という手法で

    日本人の戸籍乗っ取ってそのまま成りすましてて、先代、先々代が

    その事実を隠蔽して教えてねぇから気付いてねぇだけなのか?もしかして



    そーいや聞いた事あるな…代々続く醤油蔵だか造り酒屋だかがイロイロと調べてみたら

    実は背乗りの在チョンだったとか…


  183. 他人にとってはどうでも言いこと言う前に

    お前が回りにどれだけ迷惑かけたか考えろ


  184. こいつは今までいろんな人を在日認定してたんだろうなw


  185. 在日ではない?お前は在日以下のクズバカウヨだろうが


  186. >自分は在日ではない

    「訊かれもせんのに自己紹介する奴は大抵成り済まし」を地で行ってるなこいつw

    自分の正体バレて無いか気になってしゃーないから必死でキャラ作ろうとすんだよな


  187. 容疑者は病んでるんだろうな

    まあ、証拠を残さないように計画的に犯行を重ねていたから責任能力は充分にあるけど


  188. 在日は息を吸うようにウソをつくからな

    この発言はこいつが在日だと認めたってことだよ



    日本民族は誇り高いからこんなくだらない犯罪はしない


  189. なんでこんなところでまでネトウヨが暴れてるんだ


  190. ここのコメ欄みたいに

    犯罪者はなんでも在日在日って毎日書き込んでたが

    いざ自分がその立場になってしまったので不安になってしまったんだろ

    で、そういう2chの底辺テンプレみたいな奴は

    腐女子というか女とろくに喋ったことがないものだから

    不必要に叩く傾向がある、こんなとこだろ



    まあ少しネットの隔絶した世界で毒抜いてこいよ


  191. ネット弁慶の日雇いが在日を差別=弱者が弱者を叩く



    わかりやすいね!こいつw


  192. やっぱ犯罪犯すような奴は頭おかしいし、

    そいつを擁護する奴も頭おかしいw


  193. 犯人はネトウヨ

    ネトウヨは全員犯罪者予備軍


  194. 在日はとっとと自分の国に帰ればいいのに

    ネットの中のネトウヨの国にさw


  195. 162

    在日ネット右翼だろ


  196. 連呼リアンってまだ絶滅してなかったんだw

    そんなに自分のエラを自慢しなくていいよ


  197. ネットの気持ち悪い部分を凝縮したような犯人


  198. こいつケンモウで

    ログしらべたらネトウヨいいまくってた連コリアンだったとか

    いわれてたきがしたが


  199. 伝えるべき事が2ちゃん宛てって・・・家族とか

    友達や彼女どんだけいないの?www


  200. ネトウヨってほんとにクズ

    この半チョッパリは死刑でいいよ


  201. じゅんけつ


  202. 在日ほどこういう事言うよねw


  203. とりあえずこいつには相当な損害賠償を払わせないと懲りないと思う。


  204. でも関西人なんでしょ

    どっちでもいいよじゃあ


  205. 俺たちの英雄


  206. まあ在日はいつも日本人になりすましているからね


  207. あ?在日はみんなそう言うんだよ。

    だが真実なんてどうでもいい。



    渡辺博史、てめーは在日で人生オワコンの糞ヤローってことでFAなんだよ!!!


  208. 喪服よよくやった

    今は少し休め


  209. 最後まで2ch脳すぎて気持ち悪い


  210. 在日以下


  211. なんでこんな犯罪者庇ってる奴がいるの?

    ホモなの?


  212. 在日も苦笑するレベル


  213. やっぱホモじゃないか

    やっぱ在日じゃないか


  214. 日本人です、とは言わない、つまり…




  215. 日本人なら「在日じゃないよ!」なんて

    必死に言い訳しない


  216. 右翼って犯罪者しかいねえのかw


  217. 殊更にこういう主張をするのは2種類しかいない。

    在日かネトウヨか、そのどちらかだ。

    ・・・ま、どっちでも大して違いのあるわけでもないがな。


  218. いちいち言わんでよろしい

    ここでもネトウヨネトウヨと騒いで自分から在日アピールしてるし

    世話ないわ


  219. ここまでネトウヨ脳だとちょっと可哀想になってくる・・・


  220. 帰化しているから在日じゃないニダ!

    つか国籍とか何人とかじゃないんだよ、どの民族のDNAなのかを見極めるのが大事なんだよ


  221. 在日じゃない?

    ああそうか、生粋の大阪民国民じゃないんだな

    在日阪国人じゃないのか・・・


  222. 飲み会に後れてきた奴のようないい笑顔ってのがワロタw


  223. ネット右翼ってのも精神構造が面白いよな

    社会の底辺で日本社会、日本人から蔑まれ、バカにされてきたのに

    最後の拠り所は日本人であること

    犯罪があれば、在日ってのは日本人を擁護、バカにしてきた人間を擁護するってことでもあるのに


  224. 30

    スラダン信者の黒子作者「え?」


  225. 通名を廃止すればいい

    日本人が在日だと疑われる事もなくなる

    日本人の犯罪を在日のせいにされる事もなくなる

    まさにwinwin


  226. 普段、批判されたら相手を在日やチョン認定してるやつらのツラってこんな感じなんだな


  227. ネット反日左翼って在.日朝鮮人だけだしなw


  228. 擁護する人多くてすげー引くんだけど。こいつ犯罪者ですよね?

    反省の色が見えないし、普通にハラたつこの顔。気持ち悪い

    在日どうこうは正直どうでもいいんで、とっとと重めの刑に服すといい


  229. たいした事してないしもう許した


  230. >擁護する人多くてすげー引くんだけど。こいつ犯罪者ですよね?

    エセ保守が身内かばってるだけだろ、やっぱ、キモいツラしてたんだなw

    在日じゃないとか、在日以下だろコイツはw


  231. 通名制度廃止だ!!!






  232. 関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を永遠に叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^



    あっそう・・・集○社からいくら金を貰っているのかなwwwwww


  233. 渡辺博史在日



    覚えた


  234. 日本人に対して「お前朝鮮人か?」と言うのは最大限の侮辱語なので仕方ない




  235. 239

    せやな



    彼もそこだけは讓れなかったんだろう

    なかなか典型的な2chネラーで好感が持てる


  236. 普通は日本人ですと断言する…


  237. クソバカネットウヨが在日に責任転嫁出来なくて発狂悶絶憤死www

    クソバカネットウヨが在日に責任転嫁出来なくて発狂悶絶憤死www

    クソバカネットウヨが在日に責任転嫁出来なくて発狂悶絶憤死www

    クソバカネットウヨが在日に責任転嫁出来なくて発狂悶絶憤死www

    クソバカネットウヨが在日に責任転嫁出来なくて発狂悶絶憤死www

    クソバカネットウヨが在日に責任転嫁出来なくて発狂悶絶憤死www

    クソバカネットウヨが在日に責任転嫁出来なくて発狂悶絶憤死www

    クソバカネットウヨが在日に責任転嫁出来なくて発狂悶絶憤死www

    クソバカネットウヨが在日に責任転嫁出来なくて発狂悶絶憤死www


  238. そりゃ犯罪者と罵られるのはいいけど

    在日って罵られるのは辛いだろうからな


  239. 売れないお笑い芸人に居そうな顔だよね。


  240. チョン猿発狂しまくりだな

    やっぱコイツらみんな頭おかしいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#