最新記事

まじかよ! 竜騎士07『ひぐらしのなく頃に奉』2014年夏にくるぞおおおおおお

無題


あきばろーざ @akb603

ひぐらしのなく頃に奉 2014年夏

2013123114223011bs_20131231151126118.png

https://twitter.com/akb603/status/417862172618670080




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   まだひぐらしひっぱるのかよ!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  もうひぐらしプロジェクトは終わっただろ!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\おとなしく原作やれよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかひぐらしより
.  |        }  \      / (●) (●)    \ うみねこアニメの続編やれよ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 解決編やらないからいまだに意味不明だよ!!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. オワコン


  3. オワコンすぎてどうでもいい


  4. うみねこアニメでやってどうすんの?

    どう考えても反感買うイメージしか無いんだけど



    あと竜騎士はいい加減過去にしがみつくのやめろや

    みっともないわ


  5. ひとけたなら来年お前ら全員童貞卒業できる


  6. まだ引っ張るの?


  7. 髪の毛完売の予感・・・


  8. ローズガンズなんとかが売れなかったからね 仕方ないね


  9. やらかん、コミケ行ったの?


  10. こいつには更に落ちぶれて行って欲しいwww


  11. ひぐらしは終わらないコンテンツ


  12. ひぐらしで終わらせとけば良かったんだがな




  13. そろそろボックスの情報が出て来ても

    いいんだがな。PS3の移植は決定してるのに


  14. ひぐらしは終わらないコンテンツというより

    終わらせてくれないって感じだな


  15. まとめサイトウォッチャーのソースでスレたててまとめるとか


  16. よっしゃああああああ!!


  17. うみねこの解決編なんてそもそも無かったよ


  18. まだやってんのか


  19. ※5

    うみねこじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. うみねこでやらかしたろ

    ハゲに期待してる奴いんのかよ


  21. 嘘だッ!!


  22. まとめサイトのリンク出しまくってる情強(笑 がソース元


  23. そもそも需要がうんたらかんたら。


  24. これぞ正真正銘のオワコン

    ハルヒとかけいおんとかアイマスなんて生ぬるいレベル


  25. ひぐらしの人1期の「アニメ」だけはよかった。後ひぐらし祭


  26. もういらない、本当にいらない

    これ以上いらない


  27. 空りんこ英秋って実は凄くね?


  28. 若干期待してる俺は変なのか?






  29. パチで稼いだろ?もうやめとけ?


  30. 竜騎士にはまた売れてほしい


  31. 31

    俺も期待してるよ

    まぁやらおんのコメントなんてこんなもんよw


  32. 新しいパチスロだせよ


  33. ソースはツイッター()

    これ、釣り画像だったら管理人赤っ恥だなwwww


  34. 33

    シナリオがくそすぎて売れないよ。

    ひぐらしはどちらかというとまどかと一緒で今までにない展開で新鮮だから売れたんだし



    内容からするとなんだそりゃだしな


  35. 真のオワコン


  36. うみねこで信者にけんかを売って反感を買い

    新作が振るわず仕方なく戻ってきた感じか

    心の底からやりたくて作るわけじゃないからクソの可能性は高まる


  37. おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。


  38. 37

    まどかと「一緒で」じゃないだろ?



    まどかはひぐらしをパクってるわけで、まどかの方は新鮮じゃないよね


  39. 繰り返す

    何度でも繰り返す


  40. 嘘だ!


  41. 初期ひぐらし以降こいつの才能完全に枯渇してるし

    全く期待できない


  42. ウロブチ「ループ物はいくらでも話作れるよね、当たればでかいし美味しいわ」

    千代丸「んだな」


  43. 何気にループものって売れてるの多いよな



    エンドレスエイトですらうれるくらいだし


  44. うみねこの続編なんてやろうものなら

    動画サイトやまとめ系ブログがVVV以上の阿鼻叫喚コメで埋まるぞ


  45. ひぐらし好きだったけど、作者のせいでどんどん嫌いになってく


  46. 髪の毛完売とか言ってたの懐かしいな…

    なんだかんだでうみねこは毎回楽しんでたよ



    ただしEP6までな


  47. 自分が拙い文章しか書けない事を

    購入者のせいにしたのは流石に酷過ぎたな・・・


  48. 41

    まどがぱくってるのはスマガでひぐらしではない



    ひぐらしはループというか多世界の並列世界だからな


  49. ローズガンズ何とかってもう終わったの?

    うみねこはコミケ7~8回?くらいは続いてなかったか

    売れないから打ち切ってひぐらしにしちゃうのかね


  50. 最初のループものは小説はリプレイ、アニメはうる星やつら2

    豆知識な


  51. オワコンもいいとこ


  52. うみねこどうなったのかは気になるよな

    ひどい結末だったという話は聞いているが


  53. パチマネーでやる気出したのかな?


  54. 22

    いややらかんのコメントに対してだろ

    ひぐらしのことはその下に書いてあるやん

    もしかして日本語読めない人?


  55. ひぐらし解まで

    先月見終わった俺としてはタイムリーや


  56. あ?ひぐらしにしがみつくのやめろ?

    じゃあ新作買えよてめえら

    新作が爆死続きじゃなきゃそんなことしねえよ


  57. よく知らんが一時代築いたけど、もう作風が古いんじゃね?引退しろよ


  58. 生き汚ないにもほどがあるな

    そもそもひぐらしも同人ショップのゴリ押しで売れたようなもんなのに


  59. マジでうみねこ解決編くれよ…



    原作なんかやる気でねぇよ


  60. もういいよひぐらしは


  61. ひぐらし好き

    何だかんだで最後まで楽しめたし


  62. ひぐらしは好きだけどもういらない


  63. ひぐらしの物語は梨花ちゃんが母親殺してハッピールートに戻ってくる話で完全かつ最終的に終わってるからな。あとはゴミに金出すファンが最後の一人になるまでやるのが竜騎士


  64. オワコン


  65. ひぐらしにしがみついてるけど既に沈んでるんですがwwww


  66. うみねこアニメ2期とか言ってる奴はPS3版やれよ

    せっかくのフルボイスなんだから

    カットも無いぞ


  67. ひぐらしってループしまくりでキャラも物語はもう擦りに擦って何もなくなっただろ。最近はシュタゲがそうなりつつある。


  68. これも息が長いシリーズだなぁ


  69. まどかはひぐらしを越えられるか?


  70. やばい、楽しみすぎる


  71. まどか映画の基になった作品か

    あのまどかが真似せざるを得ないのだから偉大な作品


  72. にぱー☆







                        ┏┓            ┏┓┏━┓  ┏┓

    ┏┓┏━━┓        ┃┃      ┏┓┏┛┗┫□┣━┛┗━┓

    ┃┃┗━━┛┏┓    ┃┃      ┃┃┗┓┏┻━┻━┓┏━┛

    ┃┃┏┓  ┏┛┗━┓┃┗━┓  ┃┃┏┛┗┓  ┏━┛┃┏━━━━━┓

    ┃┃┃┗━╋┓┏┓┃┃┏┓┗┓┃┃┃□┏┛  ┃□┃┃┗━━━━━┛

    ┗┛┗━━┛┃┃┗┛┗┛┗━┛┗┛┗━┛    ┗━┓┃

                ┗┛                          ┗┛


  73. うみねこはもうPS3版でいいじゃん

    アニメにしたら改悪改悪とか叫ばれるだけだし


  74. なお今回もモーゼだったもよう


  75. 原作でも意味不明だとの噂を聞きました。


  76. DS版の南井さんルートやったらいいなぁ・・・



    あのシナリオ、警察組(大石・赤坂・南井)がカッコいいから、アニメ化してくれと思ってたんだよ

    公由さんも絡んでくるから、あのシナリオで作るだけで2クールイケるで


  77. うみねこはトリックと犯人しっかり明示しないで逃げたからゴミ

    ひぐらしはまあオカルトやばいけどそういうもんだと思って読んだら面白かったからいいよ

    なんだかんだ出たらやると思う


  78. アニメだけ見とけばいい

    他は展開しすぎて意味不明だしね


  79. え・・・





    なんとかローズはどうなったの?




  80. この作品いつの間にか名前聞かなくなったね


  81. まどかが別ループ話をやらないのはひぐらしのこのザマを見てのおかげだろうな

    そう考えるとまどかのためになっている


  82. うみねこを万人がわかるように納得のいく解決編を出せよ


  83. ※80

    トリックなんか無いだろ。どんな答え出してもそれが本当ですという約束が出来ない作品になってしまっている。ひぐらしと違って倒すべき悪党がいない作品なんだからキャラの平和を見ていくしかない作品なんだよ。


  84. ひぐらしの屋チャン&羽生&おめぇで竜騎士を見切らなかった奴は

    そもそも死すべき馬鹿だった


  85. 例のコピペまだですか?


  86. もうやめとけって・・・

    ひぐらしでひっぱればひっぱるほど

    新作には目を向けてもらえなくなるで


  87. ひぐらしって

    あれからまだ何かやることあるのか?



    あぅあぅの同種族相手に宇宙戦争でもおっぱじめるのか?


  88. うみねこは有り得ない殺人を連発してこれをどう説明するんだ!?と散々引張っておいて

    引張るだけ引張り続けてそのままオチを用意してなくて逆切れして逃げた作品


  89. またかよ! と空目したわ


  90. 新しいパチンコ機種が出るってことかな?


  91. アニメで頼んだよ


  92. うみねこってどうやったかのトリックはわからないけど登場人物のこと考えると誰がやったかはわかるんだよな



    真相を暴くやつは山羊ってのもうみねこの中でエンジェを追い詰める真実を突きつける奴で 俺らの批判ってわけでも



    ミステリーとして追ってきた人には完全に裏切った作品だが


  93. うみねこの話を考えると奉に興味がなくなるのは当たり前だろ

    何期待してるんだ?って話


  94. アズレン最高

  95. ※89

    >新作には目を向けてもらえなくなるで

    新作に目を向けてもらえなかったからひぐらし頼りなんだろ


  96. 07th公式見ても書いてないんだが、やっぱ釣りなの?


  97. 素直に楽しみ

    ホラーテイストあるといいな


  98. 59

    あ?新作買え?

    じゃあ買いたくなるような完成度の高い作品作れよ禿

    新作が面白けりゃそもそも爆死しねーんだよ




  99. クッソ懐かしい公務員兄貴オッスオッス!!


  100. うみねこはもう答え出てるやん

    あれでわからないのかマジで


  101. 戦略戦術戦闘RUSH突入!


  102. ローズガンズデイズだっけ

    アレはどうなったんだろ


  103. うみねこは解答云々よりも読者に敵意をぶつけ露骨に見下してるのが駄目だった


  104. >>95

    元々アンチミステリーだろあの作品

    山羊に関しても心当たりの奴らが怒ってただけなんだよなあ

    つまりやましいところがある奴

    それにつられた情弱やアンチが叩いてた感じ

    推理に関しては最初から解かせるつもりはないと断言されてたのにな

    結局作品を叩いてる様子がその群がる山羊そのものになってたのは笑ったがw


  105. やらかん前回のひぐらしの記事でオワコン扱いしてただろwww



    >>結局最後の見えない文字はなんだったんだろう・・・



    これのことなんじゃね?


  106. ※105

    そもそも最初のほうでもうすでに失敗してたからな

    全7話の予定が全5話になって最終的に全4話よ

    もはや半分じゃんどんだけ


  107. オワコン

    さっさと爆死しろ


  108. 梨花「まどマギがひぐらしをパクりやがったのです~」



    ほむら(ニヤ)



    羽入「あうあう~、しかもキャラまで丸パクりしやがったのです~」



    なぎさ(ニヤニヤ)






  109. 大丈夫うみねこは解決編やっても何も謎が明かされないから


  110. 信者は作者に似るのか

    竜騎士の信者って露骨に人を見下してるよね


  111. こういうものを発表する竜ちゃんの心情が知りたい



    割とマジで


  112. 竜騎士と畑は自ら好き勝手やってコンテンツの寿命を縮めた


  113. そもそもうみねこは「うみねこを理解できない人は恋人がいないやつ」とか竜騎士が言っていたが

    実は自分に彼女ができただけとかいうお粗末なもんじゃねーか

    おまけにその彼女をモデルにしたキャラ出したりとかしてな


  114. ひぐらしでこんなぐだぐだやるぐらいなら

    つまんないこだわり持たずにうみねこをまともな終わり方させれば

    信用失うこともなかったのに


  115. まだ出がらしを煮続けるつもりかよ。

    強烈に漂うエヴァの臭気。


  116. うみねこの結末って、ボトルレターは結局事件と何も関係ない創作でしたってオチなんだよね。結局。

    真相は闇の中ってことで終わってるし。


  117. まだやるんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. さすがにこれは見苦しいね。


  119. おれのような最近のアニメファンは

    ただたんに嬉しい報告だw


  120. ※117

    種明かしを別売りのファンブックでやって儲けようとした結果だからね

    天罰としてコミケ追放されたけど


  121. 107

    確かにww

    俺としてはノックスとかヴァンダインだしたあたりからこれはもう竜騎士自身のミステリーの自虐なんだと思ったよ

    だってノックスなんてそれまでのうみねこのトリックとひぐらしほとんどアウトだもん


  122. 竜騎士07空気嫁伝説

    ・「本をあまり読まない、3行以上はめまいがする」と発言、後日「読書家に比べたら読まない方」などと訂正

    ・悟史を「きれいなジャイアン」にしようとするが、同人で軒並み美形にされていることから慌てて変更

    ・罪滅し編発表後の批判に屈しかけて弱音を吐く

    ・皆殺し編発表後の公式BBSへ降臨し、「推理」についての認識を延々と独白

    ・NHKのTV出演で「ゲームが無いから友達の輪に入れなかった」と発言

    ・羽入の髪の色は公式BBS二次キャラ尾八白様と同じと発言、それが「羽入は尾八白様を元にした」と伝わってしまう

    ・顔見せと英雄否定のために赤坂を温泉に行かせたら非難と嘲笑を浴び、名誉挽回しようとしたら、今度は力が入りすぎてネタにされる

    ・みおんw空気嫁と揶揄された魅音を活躍させようとして、「空気投げ

    ・「圭一は最強のカリスマになる」と発言し、実際は空気以下の扱いにして非難を浴びる

    ・ユーザーに多かった「梨花が忘れて失望した」との問いに対し「だって、梨花が覚えていたらユーザーの力が必要ないじゃないですか」とばっさり

    ・「私は有名じゃないから」「シリーズ感を出したくて」次回作のタイトルを「うみねこのなく頃に

    ・うみねこのHP紹介で、罪滅し編や皆殺し編を非難された時の怨念丸出しの文章

    ・うみねこEP2でつるぺったんや東方ネタを大々的にやってユーザーをドン引きさせる

    ・推理について、未だに「甘口/辛口パズル」「難易度」などの表現に固執する

    ・アニメうみねこ予告で東方ネタを入れさせ、テロップでドーンと「竜騎士07監修

    ・京極夏彦氏を「同人作家?」とうっかり発言・インタビューで、ヘンペルのカラスや墓場期、後期クイーン問題など、ズレた知識をペラペラ披露

    ・某大手サークルの人間の名を小冊子で登場させてしまう

    ・うみねこEP5で「推理は愛」「挑戦してくれる保証がなければ執筆したくない」などと愚痴や願望まがいの文章を書く

    ・ひぐらしで「十戒に反する」などと指摘された遺恨からか、うみねこEP5で鬼の首を取ったかのようにノックス十戒連呼

    ・BT氏死去への不可解な対応


  123. うみねこはなぁ…

    推理をして真実を暴く奴は獣畜生だ!!

    っつって終盤の作内でボコボコにしてたからなぁ…


  124. ・・・もうネタがないんだなあ


  125. 誰かあのヤマイヌだかなんだかの隊長のコピペ貼ってよw

    あれいつ見てもウケるわw


  126. ひぐらしはもういいからうみねこ散をなかったことにしてうみねこ解を書けよ

    それの出来が良ければファンも少しは戻ってくるぞ


  127. そんなに新作コケまくってるの

    ひぐらしももう飽きられてるのに・・・


  128. 111

    ホントに丸パクリでしたねぇ…


  129. やったーヽ(*´▽`*)ノ

    楽しみ!!


  130. ひぐらしよりもうみねこ祭を出してほしいな


  131. 祭じゃなくて礼だったか

    まあひぐらしもう完結してるのに何の話するのかな


  132. うみねこ散アニメほしい!


  133. くっっっっそくだらねぇww


  134. 煌とか有った気がするけど、レンタルの2巻まで見て飽きてみてない。

    企業体のプロジェクトも終了してるし、稼いだ金が残ってないから必死に続けてるんだろうかな?


  135. うみねこEP56だけでいいから作れよ


  136. なんかうみねこで推理物に行っちゃったのが失敗だったな

    ひぐらしはホラーがメインだったから面白かったのに、推理の方をメインに持って来られてもなあ

    うみねこは怖さも全然ないし



    まあキン肉マンやキャプテン翼の人もずーっとあれだけで食ってるんだから、1回ブーム作った人はそれだけで食ってくのもアリだと思うよ




  137. アニメなの?

    DEENなら期待するだけ無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. 最初のハッタリが凄かっただけで、中身スカスカだった…




  139. 125

    K1皆殺しはがんばってたやん


  140. またパチンカスの宣伝か?

    いい加減にしろよ!

    馬鹿じゃないのか?


  141. 竜騎士とヤマカン

    同じ臭いがする


  142. 竜騎士とか、奈須きのことか同人で一山当てた人って

    何かパッとしないね。

    やっぱりコンスタントにそこそこ面白いもの作るって大変なのね。


  143. Motherfuckers, write something in english for once. Fuck kanji btw.


  144. აუ ისე, ქართული კომენტარიც ხო უნდა იყოს აქ. ასე ჯობია.



    უმინეკო ყველაზე მაგარია, კრეტინებო.



    და რიუკიშის ურჩევნია ახალი ვტც დაწერორს.



    და კიდე, ვინც უმინეკო შეაგინებს აიჩეხება. მე შემიძლია თვენი დებილური ენის წაკითხვა.


  145. Ты там в зюзю, что ли?

    Мыло какое-то ж надо оставить в этой статье на UmiTweak

    если кто захочет побатрачить на благо народа


  146. 147

    Do prdele s kandži. Rjúkiši by měl začít psát v češtině a gruzínštině, protože... protože tu jsou fanoušci taky, kurva. Tak čekám na další cikády, už aby tu bylo to léto.


  147. Πω πω, όλοι εσείς οι Ιάπωνες μπορούν να διαβάσουν σίγουρος Kanji. Είμαι ζηλιάρης


  148. 私はそのがい国人。



    しつれしました。



    ゆるしって ください。


  149. パチンコとスロットになったから、かなりの金が入ったんだろう


  150. 竜騎士ときのこは過去作の焼き直しばっかりだな・・・

    基礎が出来てない同人上がりの限界ってことかな


  151. もう疲れたろ?休んでくれよ


  152. テレビアニメならふつうに観たい

    もはや懐古する感じで


  153. うみねこはキャラデザインで大失敗したから

    うみねこやる位だったら、ひぐらしで新作の方が正解です

    やっぱり、ようじょキャラは外せませんね


  154. どこ見てもソースがこの画像のみ。釣りでしょ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。