04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

大学教授「女性声優さんのイベントが盛り上がってた、その声優さんが37歳とわかり2度ビックリ」「永遠の17歳とか知らんがな、品質誤認表示で刑事罰くらえ!」 王国民突撃 →「螺旋の果実を購入しました」

[iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/WFXe-0KGcbE" frameborder="0" allowfullscreen]



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  声豚に触れると恐ろしいからね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 特に王国民とか一般人が立ち入ってはいけない場所だからね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | この教授はついてなかったね  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ しかしまじでアニメアイコンは凶暴だな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ツイッターまじこええええええ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

この教授は果たしてゆかりんイベントに参加したりするんだろうか 



 

コメントを書く
  1. ホモやらかん


  2. CD買うことないのにw


  3. 王国民()

    キモすぎ


  4. 新たな王国民誕生の瞬間である


  5. 地雷を踏んでしまったようだな


  6. 王国民がまたやらかした


  7. 災難だと思うが

    ライブBD買ったからどうとかこいつも煽ってるやん


  8. アニメアイコンの声豚とかゴミ中のゴミやん


  9. 誰こいつ?どうしてこんな無名の戯言を拡散するんだか


  10. オエップ


  11. どうせ3流大教授だろと思ったら神戸大教授とか結構いいとこで吹いた


  12. こわwww


  13. いや、ネタだろ


  14. 地雷すぎるwww


  15. ワロタwww


  16. この人めちゃくちゃエリートなんだけどw

    それなのに王国民にパニックとか笑えるわw



    ユーモアな教授とかいいね


  17. 挑発的なツイート飛ばしたこの人もアウト


  18. 知らないのは確かだろうがこいつ大学教授のくせしてツイート文がねらーみたいでワロタ


  19. どう考えてもこいつが悪い




  20. 上手い対応だw

    こうされたらもう責めれんw


  21. 地雷乙


  22. 般若教は怖いなー


  23. 大学教授ともなるとツイートごときでブログに取り上げられるのか


  24. 何も知らない人がありのままの事を発言したら挑発になっちゃうのか

    怖いなぁ信者って


  25. はんにゃの顔見たら分かるだろ



    どー見ても17には見えん、羊水腐ったBBAが


  26. 王国民の前で年齢を言及するのはドイツでヒトラーのやったことは正しいって言うようなものだからな


  27. いやこの人何も悪いことしてないじゃん

    王国民くたばれ


  28. しかしさすが余裕のある大人の対応って感じがするな

    ヤマ○ンとは大違い


  29. バカのあしらい方がうまい

    やっぱ頭いい人は違うな


  30. 最初は丁寧だったのに

    途中からただのおっさんじゃねーか


  31. (品質誤認表示で刑事罰くらえ!)

    ↑これすき


  32. いきなりでびっくりしただろうなー

    どこに地雷が落ちてるか分からん恐ろしい時代やで


  33. そらしらん人からすると

    「え?18歳だと思ったら38歳?なんで?38歳じゃないの?」

    「おかしいだろ詐欺じゃん。なんで18歳なの?」

    「うわ!何これアニメアイコンの人いっぱいきた!!!????」

    「ご、ごごごごごごめんなさいなんだこれ」



    って感じだろw


  34. 品質誤認表示w

    言い得て妙


  35. koebutakoee


  36. たぶん責めるためのRTじゃなくて

    単純に面白かったからRTしたんじゃないかなぁ

    俺でもこのツイート見かけたら絶対RTするし


  37. まさかこんな下らないことで文句言われるとは思わんかっただろうな


  38. 25

    ありのままだけじゃねーじゃんw

    お前日本語読める?


  39. わざわざ買ったのか?いい人じゃん


  40. 31

    糞には糞なりの対応をするのは当然


  41. 女性相手に失礼だろ

    ってか田村もツイッターやっててファンの人も多いのに


  42. 島並先生何やってんだw


  43. 神戸大とかアニオタ率高い

    おっサンテレビは毒電波やで


  44. 凶暴なオタ(鉄オタなど)と王国民という名の宗教? どっちが恐ろしいのだろうか。


  45. 実年齢言っただけで凸されるとかこれもうほんまもんの頭おかしい宗教ですわ


  46. 聖域に土足で踏み込んだら知らなかったでは済まないよw


  47. 冗談なのかそうでないか判断するのって難しいよね


  48. ユーモア溢れるいい先生じゃねーかw

    声豚がキチガイなだけ


  49. 螺旋の果実買ったのかよwwww草不可避wwww


  50. 面白い


  51. 47

    ネット世界全部を勝手に聖域にするなよw


  52. 島並先生結局BD買っちゃったのかよwwwwww

    こうやって王国民が増えるのか怖いわー……


  53. ローゼン閣下に続き

    王国民教授生まれてしまう


  54. 39

    まぁ落ち着けよ王国()民さん


  55. わざわざこんな煽るような発言しなければいいのに・・・バカッターだろ

    そして王国民の印象悪くするような記事にすんじゃねぇよやらカス


  56. まあわざわざ年齢書くのは一般的に女性に対しては失礼だけどな

    というより、CD買ったのね…

    この人もオタになるかも…


  57. 永遠のアイドルの松田聖子はちゃんと歳偽ってないのに

    ジョークとしてもやっぱりキモいなこの風習は


  58. この教授ユーモアありすぎワロタ



    神戸大の友達に頼んで講義の内容聞いてみようかな


  59. 王国民として島並先生がツイッターする日は近いか?!


  60. 28

    お前がくたばれ

    調子のるなkz


  61. 監修と慣習と慣習? ハンターハンタ―のステマですな


  62. キモヲタ達も本気で「ゆかりんがバカにされた!許せん!」って怒ってるのはごくごく一部で

    大半は「ネットでは凶暴な俺たちかっこいい」みたいな感じでノリでやってるだけだと思うけど

    部外者にはそれが伝わらんからなー


  63. >螺旋の果実(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)を購入しました!



    ワロタw

    あとツイート全体がユーモアに富んでて、それでいてフォローも忘れてない(たとえばどう見ても17歳ではないのに17歳押ししてくれるところとか)のでそんなには見る人を不快にさせないのもいい

    これに凸するような人は王国民なんて辞めたほうが田村さんのためだと思うよ?




  64. この人灘高校卒かよw


  65. 60

    たしかに(笑)

    なんでCD買ったんだろうなww


  66. ※56

    くっさwww


  67. これでこの人がCD買ったって本当に信じるあたり信者ってちょろいよな

    それとも最近のアマゾンは1時間で届けてくれるのか


  68. 63

    このコメント欄にそのごくごく一部の人が速攻で沸いてるぞw


  69. 58

    17歳還暦制だろ

    2度還暦を迎えたということでいいじゃないか


  70. >>64

    ネタじゃないの

    王国民ではないけど、これ見たらたぶんRTするわ

    おもろいじゃん!


  71. 56

    バカッターはお前のお仲間のアニメアイコン声豚の方だろwwww


  72. クソワロタ



    いい人だなw


  73. エリート教授が田村ゆかりの曲とか聞いてたら絶対笑ってまうw


  74. 69

    61のことだろそれ俺だわ

    いや、一回書いてみたかっただけなんだ~

    王国民とか実際知らんがな

    っていうかこういうサイトにくるのか?

    フリをしてみた(笑)


  75. 王国民は散々ネタにされてるのに煽り耐性ない奴多いな


  76. 知財関連の書籍等では超有名な方。


  77. >>74

    次はお前かな


  78. ゆかりんまた評判になったな

    結果的にCD買ってもらったし、いいんじゃね?


  79. 80

    演技はいまだにうまくならないけどな


  80. 最難関高校の灘高卒で神戸大教授とか勝ち組やな


  81. なぜCD買った!?


  82. 34

    まとめ上手いなww


  83. 螺旋の果実(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)



    売り上げ(内大学教授1人)。


  84. これは巧妙なゆかりんのステm(ry

    って言ったら、また王国民がブチ切れるんだろうか?

    とりあえずテスト


  85. そろそろこの設定捨てさせてやれよ

    さすがにこの年齢でこのネタ引っ張るのは本人もきついだろ


  86. 突っかかるオタもアレだが、

    素直に「知らなかったですすみません」と言えなかったこのオッサンもアレだな

    いくら知らない世界とはいえ対応次第で色々まずい事になるくらい予測できるだろうに


  87. なんでここぞとばかりにやらチルの田村アンチが活気付いてるの?

    どっちもアホくさくて笑えるだけだが


  88. 争いは同レベル同士でしか成り立たない

    アホがアホを刺激してアホなことになっただけ


  89. (キモオタ煽れば賛同得られるっしょ。ぐふふ)



    マイノリティ叩きは楽しいもんね

    この人もそこそこ一般にも知れてる水樹には噛みつかないだろう

    相手が悪かったけどゲス野郎だね


  90. 90

    >素直に「知らなかったですすみません」と言えなかったこのオッサンもアレだな

    謝る必要もないことに謝る方がアレだろ


  91. わざわざ馬鹿にしなけりゃいいだろうに


  92. >89



    設定というかネタとしてなんだが・・・そもそもゆかり王国というのも

    そういうていでファンが楽しんでるわけで

    ゆかりん本人が「田村ゆかり さん じゅうななさい」と言ってるんだし


  93. 84

    神戸大なんて灘卒なら確実に負け組だろ


  94. ところで、永遠の17歳って今何人いるんだ?


  95. 米96

    特にバカにはしてない


  96. これでユーモアあるとか思っちゃう馬鹿が多いから

    こんなのでも教授になれるんだろうな

    寒すぎるわ全てが


  97. なんかすごい懐深いわ


  98. ばかだねー


  99. さすが大学教授はその辺の底辺と違って火消しが絶妙だね

    明らかに頭のネジが数本足りない内弁慶のガラクタ共に

    ファビョったりまともにやり合っても時間のムダだってよく解ってる


  100. 米98

    世間的&おまえら的には勝ち組


  101. 内輪ネタを外に持ち込んだら、会話にならんよなぁ…

    って思ったけど、教授の方も分かってるってか察してそうね


  102. ゆかり姫フォローしててワロタwwwwwwwww


  103. 永遠の○○歳とかちゆ12歳の派生だろ


  104. このコメ欄

    数人(もしかしたら一人で連投)のガチが湧いてるなぁ

    ちょっとコワイ


  105. 底辺の嫉妬コメわろ


  106. この人お前らじゃ到底敵わないエリートだぞ


  107. 本当の年齢を言われたニダ

    馬鹿にされたニダ


  108. こんなとこに居る時点で声豚見下してる一般人きどりが怖い


  109. 内輪ネタの押しつけとか

    そこらのリア充一般人がやってたらお前ら発狂してバカッターバカッター言うのに

    オタの内輪ネタ押し付けには「ネタなのに」「ジョークなのに」


  110. 王国民の民度w

    国の末期ってだいたい民衆も荒れてるからな、ちょっとしたことでも過激な行動をとる傾向にある


  111. 本当の年齢言う=馬鹿にするという発想なのが悲しい世の中


  112. 最近、お前らの美的センスを疑うわけでは無いけど

    さっきの記事の上坂とかっていう奴よりこっちの方が可愛くね?

    ホント、お前らがよく解らんw 




  113. ここぞといわんばかりに、自分の本宣伝して

    炎上商法とか自分で言ってるwwwwくっそうけるwwww


  114. 準教授ぐらいまではいけるんだけどな

    教授はなかなかなれん


  115. 113

    ハイ釣れました


  116. 教授信者?が湧いてるのか変にフォローしててなんか気持ち悪い。

    別にエリートだからどうかと言われても・・・


  117. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  118. 94

    法学教授で商品の表記とかも専門なので刑事罰云々はムキになった訳ではなく唯のジョークの類。

    ヤブ蛇が思った以上に大きくなったので上手く収拾つけただけのこと。


  119. 17才とか言われてもフォトショなしは30の肌荒れオバンだし


  120. 面白いなこれ


  121. 王国民発狂


  122. エリートだろうがなんだろうがアホはアホ

    来年早々入院してたら嗤ってやろう


  123. お前等明日も早いからもう寝ろよ

    あっ現地から徹夜もいんのかな


  124. 自分から突っ込んでおいて煽ってるこいつ自身がバカなだけじゃねーか


  125. すごい大人の対応

    誰かさんも見習ってほしい


  126. 井上喜久子みたいに「おいおい」ってツッコミいれちゃ駄目なの?w




  127. 113

    まあ正論だけど

    対立厨の思う壺だからやめとけ

    どうせ「ハイ釣れました」って書かれてさも王国民みたいに扱われるだけだ




  128. こいつも水樹奈々もそうだが唄ってる映像みるとちょっと浮腫んだオバハンなんだよな


  129. 発狂リプライした奴なに考えてんだ…

    同じファンとして恥ずかしいんですが…


  130. この人本当にCD買ったのか

    買ったとしたらどうするんだ




  131. 101

    ファビョリ過ぎwww

    王国民どんだけ沸点低いのwww


  132. 本人は20代後半だったのに20代前半とか捏造する気はその頃から少しあった気がする

    なぜならラジオしか聴かなかった俺が騙されたからだ!


  133. ZOMのゆかりん情報共有アカ ‏@ZOMkingdom 1時間

    @shimanamiryo こちらの悪ふざけに付き合っていただき、ありがとうございました!


  134. 大学でネタにするだろうから多分ホントに買ってる


  135. >すごい大人の対応

    >誰かさんも見習ってほしい



    本当に大人ならこんな発言しません

    ファンの奴がツイート見るだろうと少し考えればわかる事だろうに

    頭いいならそういうのにつっこむべきじゃないかと


  136. 127

    >エリートだろうがなんだろうがアホはアホ

    >来年早々入院してたら嗤ってやろう



    はい犯行予告来ました!




  137. ヤマカンを見習え!


  138. 133

    まあキモオタの俺らよりはましだと思うがな…


  139. 要するにアニヲタの中でも声ヲタが特に気持ち悪いって話だったな


  140. 142

    病院行ってね


  141. 141

    何がどう犯行予告になるんだよバカかお前?


  142. >>141

    バカだろ


  143. ※123

    程度の低いジョークだな。というか悪趣味

    実際に存在してる人間(しかもこの問題に直接関わっていない当人)にネタでも刑事罰受けろとか言っちゃ駄目だろ

    品質とか人を物扱いしてるようなもんだし

    いくらユーモアセンスあろうと内輪ネタ押し付けようとした王国民とどっちもどっちやん

    喧嘩両成敗扱いが妥当なのになんでこの教授のほうが大人の対応だったみたいな扱いされてんだ……


  144. >137



    勝手に騙されてんじゃねぇw

    そういや本当に17歳だと思ってる純粋すぎるリスナーがいたとか言ってたな


  145. 144

    コミケ行く奴らのほうがキモイよ…




  146. まじめにケンカ売ってはいけない組織として日本でも上位クラスの組織じゃなかろうか


  147. 田村ゆかりは気違い


  148. どっちもアホというか教授の対応も賢いとは思わんわ


  149. jin売名行為とか田村ゆかり本人入ってきてめちゃくちゃ面白いことになってるなw


  150. 151

    そりゃ~奴らは姫を守る近衛兵だろ

    あたりまえじゃねえか

    おれらじゃ瞬殺されるわwwww


  151. 148

    今日は良く釣れる

    大漁のヨカン


  152. 実際見たら17歳にしか見えなかったよ

    37歳って捏造なんじゃない?


  153. 153

    ツイッターで放言する前にリサーチが足りてねーよ


  154. ツイッターで5000Rtされてたコメ



    例えばアイドルが「カラスは白い」と言ったとして、「変なこと言って、かわいいなぁ」と思うのが普通のファン、「いや、黒いよ」と言った人間を棒で殴って回るのがジャニオタ、「いいかカラスは白いぞ!白いんだぞ!」と喧伝するのがAKBファン、黙々とカラスを白く塗って歩くのが田村ゆかり王国民


  155. >153



    擁護してる上の方々はこれが賢いエリート様なんだってよ






  156. 田村ゆかりさんじゅうななさい   


  157. 声優界のヤクザwwww


  158. 王国民って自分たちは17歳にのっかるわりに

    一般人がそれに突っ込むと途端に発狂するんだな

    余裕なさすぎ


  159. 146

    やめとけ

    今の法運用では直接的な表現じゃなくても普通に脅迫罪になるぞ


  160. まあ女性の年齢なんかに触れるなよ、そもそもw


  161. 143

    法学や社会学を学んでる奴は須らくキモオタレベルの精神性しかない



    その教授となればそこに学者という肩書がつくから

    実質ネット上だけ威勢のいいやつが実体化したような生物だから手がつけられないんだよな


  162. 148

    中立装ってイライラしてる王国民なのがバレバレだぞお前


  163. 普通に30のおばさんにしか見えない


  164. 擁護っつーか普通の人は田村ゆかりどころか

    年齢詐称してる人を詐欺だと思うし、18歳なのに38歳とかわけわからん



    そういうことをツイートしたら変なやつが絡んできたって感じだろう

    エリート街道行く人は底辺とは交わらないからなぁ


  165. 164

    現在の法運用を引き合いに出すからには前例はあるという事が前提になるのだがあるの?


  166. 品質誤認表示←このセンスの良いジョークに対して王国民が明らかにイラッってるのがウケるwww


  167. MJで台湾での奈々様特集やってんのね


  168. マジレスで詐欺とか言っちゃってるアホはあれだが

    冗談で詐欺だろというなら笑える話だろ


  169. 169

    そうだよな

    いい加減37歳ネタはやめた方が良い

    堂々と17歳として生きるべき

    ところでこの前田村さん飲酒してたんだけど・・・


  170. 目くそ鼻くそだよなぁ、どっちも低レベルだろ?


  171. センスのいいジョークがどれに対しても当てはまるならいいんじゃないの?


  172. 大学教授の逮捕されろってツイート自体が誣告罪に相当しそう


  173. 40才には見えないけど御世辞でも34才くらいが限界


  174. 学があってこういうユーモアのある人尊敬する


  175. せっかく人気ある声優さんなんだなという評価だったのに

    突撃して評価を落としとる

    神祖を崇めて教義に反する連中を

    問答無用で叩く新興宗教と変わらん


  176. よくよく調べたら品質等誤認表示で刑事罰って会社のことなのな


  177. >ところでこの前田村さん飲酒してたんだけど・・・



    そりゃまずい未成年が飲酒してたら問題になるわ


  178. ひけしさ 小野Dが69して ベランダでゆかりんでハイケイネスしたことのな!



    j震えろ王国民 革命の時だ ヴァルブレイブ


  179. ゆかりんは井上喜久子みたいに17歳で勝負できる声優ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが井上喜久子みたいに17歳で勝負できる声優より売れちゃうと、

    本当に日本の17歳の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの17歳の円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  180. 儲気持ちわりぃ・・・

    やっぱあれのファンは頭おかしいわ




  181. 品質誤認表示とやらは売り出す側に対していう言葉でただ祭りあげてる王国民に言うのは筋違いなんだがなっていう認識の壁のミスを認めない辺りセンスの欠片もない法学者らしいっちゃらしいわな


  182. >>159

    やべぇ気持ち悪すぎる


  183. 田村ゆかりさんじゅうななさい            


  184. 実物は肌が汚い事に驚いた


  185. マジレスしてるやつはなんなんだよw

    この教授も王国民も生徒?も皆ネタだとわかってて

    乗っかってるだけだろ?w


  186. 17歳というジョークに対して品質誤認表示というジョークで返しているだけだろう?

    でも「品質」って所が引っかかっちゃったんだよねぇ?www

    わかるよwwwうんwww


  187. 田村ゆかりさんこうもんくさい


  188. 刑事罰云々はアレだけどこの人の言ってることは何も間違ってないな笑



    いや37歳だろ笑


  189. 王国民だけでなく17歳教の声優などのファンを敵に回したんだね


  190. 盛り上がってるな




  191. 内輪ネタそ外に出すアホ共



    気持ち悪い


  192. 言い訳して喧嘩にしないで素直に「すんません」で終わらせないところから見てこいつ年明けの授業時間生徒に文句ずっと垂れるタイプだな

    年明けの神戸大生がかわいそう


  193. 王国へようこそ。


  194. 普通に一般人の反応やんw

    これに突撃する方がおかしいだろ。


  195. 品質誤認って腐りかけってことか?

    何でも腐りかけが上手いって言うし

    ゆかりは、干し椎茸みたいなもん

    鮃のエンガワ


  196. 王国民ってネタじゃなかったのか

    マジでキチガイじゃん


  197. わざわざ地雷踏みましたアピールするからこうなる・・・


  198. 声豚めんどくせ~


  199. その内輪ネタに入り込もうとして火傷した気持ち悪い大学教授とか目も当てられないよ


  200. 先生、ベスト盤もオススメですよ!


  201. 最初から全部判ってた上でやってただろこの人。




  202. 197

    これが言い訳とか喧嘩に見える君は頭がおかしいんだと思うよ


  203. 王国民(笑)


  204. 207

    じゃあ何に見えるんだよwヤマカンと同じタイプじゃねえかよwww


  205. この場合王国民はWikipediaに突撃するべきなのでは


  206. 170

    入院とかそのてのことを言って逮捕されてる地上げ屋とかいくらでもいるぞマジで


  207. 田村ゆかりさんこうもんくさい

    くちくさい

    あたまくさい

    わきくさい

    ふくくさい




  208. そもそも内輪ネタで突撃しなけりゃよかったのにカス王国民はなに正当化してんの?



    いちいち年齢発言を監視してんのかよ気持ち悪い


  209. 頭がいい奴なら最初の段階で気付いて手を引くのに自分から奥に嵌り込んで本当に馬鹿発見器だわ


  210. 客観的に見て異常な光景だからね

    「キモイ」とか「何で17歳とか言ってんの?馬鹿なの?」とか誰もが思うマジレスをしてないだけ大人だとは思わないのか王国民は




  211. 相手が悪かったな



    王国民じゃなけりゃまだマシだったろうに


  212. 征服的だよね

    この大学教授 相手の弱みを握り、わかっていながら冗談で 法的手段を訴えるなんて

    すこし異常な性癖の持ち主だとしか思えないよ



    そういう人は ゆかりんもいいが 平清盛系女子の桜井彩めでてこいよ



    支配者の顔したAV女優なぶって 悶絶する



    教科書で平清盛確認してから桜井彩にシフトして昇天するタイプだね


  213. なんか和むなw


  214. はずかしいねぇゆかりファンは…なさけねぇw


  215. 212

    地上げ屋とか極端な例じゃなくて

    ネットの書き込みでって言ったんだが君は頭がおかしいんだと思うよ


  216. 普通に、ぉいぉいってツッコミ入れときゃ問題なかったのに、本当に何も知らなかったんだな・・・


  217. 品質誤表示で~とか言われたらそりゃキレるだろww

    余計なこと言わず大人の対応すれば良かったのにわざわざ煽るから悪化するんだよ……


  218. 声豚のメンタルなんか剥きたての亀頭なんだから

    クサいと思ったらおさわり厳禁やで


  219. 田村ゆかりさんわきがえんじぇる


  220. なんか可哀想だよね

    田村ゆかりさんが…


  221. 218

    なに言ってんだこいつ


  222. 216

    そういう類にそうやって自分から飛び込んで喧嘩売ること自体がおかしいんですがそれは…

    しかも大学教授とか…


  223. 209

    いやマジでこれのどのへんが喧嘩に見えるの?

    急にキモオタどもに凸されたら戸惑うのは当たり前だよね

    オタをディスる事を生業としているヤマカンと比べんなよ


  224. 田村ゆかり(37)


  225. 田村ゆかりさん線香臭い


  226. 記者「人気声優の田村ゆかりさんが17歳という噂が流れていますが、それは本当でしょうか?」



    斉藤「本当です。どう見ても17歳なんですが?」



    記者「本当だとしたら幼稚園や保育園のころから声優デビューしていたことになりますよ?」



    斉藤「デビュー当時も17歳です」



    記者「えっ」



    斉藤「えっ?」



    記者「1990年代後半に17歳だったということですか?」



    斉藤「そうです」



    記者「いまは?」



    斉藤「17歳です」



    記者「10年後は?」



    斉藤「17歳です」



    記者「すいません、言ってる意味が良く分からないんですが……」



    斉藤「僕はあなたが何を言っているのか良く分からないです。(怒っている)デビュー当時も今も10年後も17歳。そういうことです」



    記者「では、田村ゆかりさんは Twitter で日本酒の写真とかアップしてますが、17歳でそれはまずいんじゃないですか?」



    斉藤「17歳での飲酒が合法なゆかり王国内での出来事なのでまったく問題無いです。あなたは他国の政治に口だしするんですか? 内政干渉ですか?(明らかにキレている)」



    記者「いやっ! そういうことではないです。すいません」


  227. Wikipediaが間違っている


  228. リアルで犯罪になるることもネットの書き込みなら犯罪にならないとおもってる王国民がまたひとり・・・


  229. 222

    知った上でわざわざ反論して自分から広げたのがこのおエラいとご評判の教授様自身だからな


  230. 37歳なのは事実なんだから認めろよ


  231. 田村ゆかりさんあぶらくさい


  232. 田村ゆかり@1/15 LIVE BD発売

    フォローする

    黒龍 大吟醸。甘い ☆ヾ((*´∀`*))/ ☆


  233. 230

    まんまですやんwwwww


  234. 平清盛の生まれ変わりが この平成の世に生まれいでた



    その名は

      



                SOD社員桜井あ彩


  235. 田村ゆかりさんって光浦靖子と同じ輪郭だよね






  236. アニメアイコン=キチガイ






  237. 勝手に絡んで大人の対応しろよ()



    マジで声豚終わってんな


  238. 228

    オタクに対しての空気の読み方を一般人に求めるのがまず間違ってるね

    臭い物には即蓋をするってのは臭い場所に住んでる奴の処世術なんだからさ


  239. 236

    犯罪になるるとは知らずはべりぬ

    判例を求むる候


  240. 245

    ホントこれ


  241. 征夷代将軍系女子桜井彩(27歳?)


  242. 能面に似てる人だっけ?


  243. この教授も可哀相になぁと思うが色々と運が悪かったな

    一番噛み付いてはいけないファンがいる声優に噛み付いてるもんな

    王国民てこういうバカしかいないもんな


  244. 王国民こわいなw

    年齢みた後に写真見てビビるのはすごく分かるわw


  245. 247

    急に変な奴に喧嘩売られたら警察に駆け込むのが普通かと思ったが教養ある奴は喧嘩を買うのか…


  246. 仏像ト桜井彩は同じ顔です

     お仏壇のはせがわ~


  247. >>254

    そもそもアホが内輪ネタで絡まなければよかったんだろ



    そうやって話そらしてるから嫌われるんだよ


  248. 254

    この程度で通報する方が頭おかしいと思うけど・・・

    それだけ君の中で重大な事件なのかこれ


  249. 写真は加工しまくりだけど実物は普通に30半ばの女だよ


  250. 昨日の撮り鉄記事と何ら変わらんな…


  251. 仏像ト桜井彩は同じ顔です

     お仏壇のはせがわ~そら〇んこ

       WI、KIKI、WIKIWIKIWIKIWIKIPEDEA やってゆうふい


  252. 1枚絵の事を「アニメアイコン」と呼ぶのに抵抗を感じる

    動いてないならアニメじゃないよね


  253. ユーブイカットは目に聞く~から~


  254. 246

    危険地帯に飛び込んだらそりゃ自己責任だろ

    不特定多数におんぶにだっこ要求するとかそれこそ世間知らずのドアホだよ考えが甘いわ


  255. まるでヤクザやな、何が声豚だ


  256. 262 だから!


  257. 許さんわ

    全力だろこれ

    全力で行くぞお前ら


  258. これ見たらわかるけど17才だよ

    飲酒は駄目だね

    ttp://www.youtube.com/watch?v=JZYTuTUBfFk


  259. 257

    彼は王国民の凶暴さを知っているんだよ

    ほんと、野獣だからなあいつら


  260. 254

    珍獣に対して何が逆鱗に触れるのかなんて解らんからな

    教授だから興味本位を優先してコンタクトを取ろうとしたんだろww


  261. この教授も馬鹿だろ

    ツイッターでネタで投稿したら普通に声豚に叩かれるわ


  262. 王国民は童貞だから加工肉便器が17才に見えるんだよ


  263. 37歳って言ってる人ってネタで言ってるの?

    どう見ても17才じゃん


  264. 光浦靖子かよ


  265. やらおんにコメするような俺らも声豚と対して変わらんだろwww


  266. ちがうよ 彼は 教科書で清盛みてから桜井彩でぬいたのがはずかしくなったんだよ

    だれかこれ英訳して


  267. ヤマカンと同じ臭いがするなw



    高学歴の奴って打たれ弱いのに煽り癖あって

    反撃されると詭弁並べ立てて俺は負けてない系のレス連打って

    この手のパターン多すぎやろw


  268. ここのコメント欄を見てるだけでも王国民の基地外さはよく現れてるよ

    客観的意見を述べただけで「一々触れるな」とか

    先に触れてきたのはてめえらだろうが


  269. 17歳でいいですとか言ってる時にやばさ感じて自制できただろ

    刑事罰食らえとか火に油注いでるし危機管理能力なさすぎじゃないか


  270. 王国民「17歳だから!もちろんネタで言ってるだけですよ?(ピキピキ」

    目が笑ってないんだよなぁ王国民さん


  271. 教授普通のこと言ったのにかわいそう

    一般人からしたら知るわけないのにな

    王国民マジ怖い


  272. これも何かの縁



    「刑事罰食らえ」は冗談なんだろうけど豚には通用しないみたいだね


  273. >>263

    声豚がクズなのは変わりないだろ馬鹿


  274. 民間人には手を出さないのがプロ王国民だろ

    なんでもかんでも噛み付くのは下っ端のチンピラと同じだ

    リアルの常識と此方側の常識は違うものだとまだ認識できてないのがいるんだな




  275. ロシアとアメリカとゆかり王国だけは敵に回してはならない


  276. HeIZあ あっおふるううううううううううううううううううううううううう


  277. こうして王国民は増えていくのであった


  278. 園崎末恵が離婚発表






  279. やっぱ王国民て頭おかしいんだな

    若手声優とか叩きまくってるのこいつらじゃね?


  280. さぁみんないっしょに~ せ~の おっぱいまるだしくそBBA


  281. 急に大勢で凸した後から相手に対して「わざわざ喧嘩売るなよ」とか・・・

    何言ってんだ??

    脳みそ振りきれてんなw

    ここで馬鹿コメしてる王国民は


  282. 声優の中でも一番一般人が触れちゃダメなやつにふれたなw

    本当にCD買ったのなら許してやれよ

    知らないが故の無知な・・・ってやつだ


  283. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  284.  桜井彩のマジックミラー号にこの教授 でたいんじゃね


  285. 楽しそう


  286. こんなのを声オタと一緒にされたらたまらないな


  287. 王国民はライフライナーを見習え!


  288. アニオタの恥、王国民


  289. 声豚ってろくなもんじゃねえわwww


  290. 田村ゆかりさんじゅうななさい

    田村ゆかり37才

    田村ゆかりさん17才



    どっちでもいける


  291. こういうのに無知とかちょっと意味わかんない


  292. 伊勢神宮に桜井彩が祭られてたら きっとこの精子大将軍は転職すると思う




  293. なんでこいつが本当にCD買ったと信じてるバカが多いん?


  294. 302

    金持ちでオタクだから


  295. アニメアイコン=キチガイ扱いとゆう風潮

    別に皆がキチガイなわけじゃないんだよなぁ



    半数以上がキチガイで、それ以外がキチガイ予備軍なだけやで


  296. 大人の対応()



    それなら王国民が大人の対応で凸しなけりゃよかったんじゃないんですかねぇ

    自分が出来ない事を相手に求めてるんですか?(すっとぼけ)


  297. 伊勢神宮にやってきた のは東大教授

    そこには異世界の風貌があふれる別世界が織りなす空間が、無限に広がりを見せていた



    東大教授「あれ…おっぱい…まるだしじゃん」


  298. 304

    やらチルを基地外って言ってるようなもんだよな


  299. たむらゆかりさんじゅうななかい (経験回数)




  300. 37歳だということを絶対遵守させるべく広報活動していこう


  301. 灘卒とかスゲー


  302. 305

    で、お前はその中のどれなん?


  303. 309

    少ないな


  304. 278

    >17歳でいいですとか言ってる時にやばさ感じて自制できただろ

    >刑事罰食らえとか火に油注いでるし危機管理能力なさすぎじゃないか

    危機管理能力のない馬鹿教授と、威力業務妨害の犯罪者集団

    さて、悪いのはどっち?


  305. 314

    どっちもアホでどっちも悪い


  306. 沢山リツイートされてこえーって話で

    別に暴言罵倒してるわけじゃないのになぜ犯罪うんぬんって話になるのか


  307. うっかりジョーク言ったら大変な事になったでござる


  308. 怒らないで、マジレスして欲しいんだけど

    王国民って田村ゆかりを本気で17歳だとおもってたの?

    ネタをネタとして楽しんで、田村ゆかりと一緒に共同幻想を作り上げてる

    大人なファンってイメージだったんだけど

    狂信者だったとはがっかりだわ


  309. これは知名度を上げるステマ


  310. 地雷踏んだあとの対処がうまいなw


  311. 318

    37歳ってのがネタ


  312. 電車ヲタクと双璧か?


  313. 東大教授は シュれックと結婚しました


  314. 305

    渡辺博史のそれ、漫画家志望は確定じゃなくて、他人の憶測だぞ

    他のやつも色々、捏造されてるだろうな


  315. 灘高→東大→神戸大教授

    vs

    王国民


  316. 鉄オタにしろ声オタにしろ

    オタとつくヤツには関わらないのが吉


  317. こういう一部のバカなのがいるからヲタがバカにされるんだろ

    恥を知れよ


  318. ここでいくら王国民が言い訳したって

    世間一般はアニメアイコン=キチガイ、王国民=キチガイってだけだから


  319. 318

    馬鹿かおまえw

    それじゃ逆に聞くけどな

    怒らないで、マジレスして欲しいんだけど







    ・・・人間と般若の歳のとりかたが同じだと、いつから思ってた?


  320. 王国民て言い方が既にキモい

    連帯意識を持ちたいのかな?


  321. ヤラチルも変わらんだろ


  322. この教授分かってるな


  323. 王国民のツイート分からんから何とも言えんけど、単なるじゃれあいじゃないのこれ?


  324. 大学教授?義務教育からやり直し


  325. 321地雷っていうより

    分けれてないんだろ 論法まちがってるからさ ドラヴィあしか使わないから集〇社はジ^ヴァでたどってるからどうやってもゼッたい成長しないよ



    小〇館の作家した能力自体は成長しない


  326. 逆に考えるんだ。

    この人は元々王国民だ。

    単なる布教活動の一環だ。



    それを世間ではすてm


  327. これがほっちゃんなら荒れなかった


  328. 米330

    怒らないで、おちついて


  329. ツイッターなんて王国民の監視下にあるから当たり前


  330. ゆかりんの悪口を書く=王国民になりたいという心の声


  331. 王国民をあまり舐めない方が良い


  332. 実際に37歳は十分BBAだよ、しかも般若だし


  333. 341

    おまえの脳味噌はブッシュと同程度かよw


  334. 343

    世界一かわいい般若


  335. 344

    すまんな


  336. 事実を言っただけで障害者共に絡まれるなんて可哀相だな


  337. ユーモアあって面白そうな人だなww


  338. 年が明ければ38


  339. 341

    それは言えてるかも知れないぞ

    ソースは去年まで悪口言ってたけど俺修羅~変猫の流れで王国民になりつつある俺w




  340. 登場人物みんなキモイ


  341. ズコーと般若は愛情表現!




  342. おもしろいww


  343. 偉い教授さんなんだろうに何でそういうものに触れようとするのかな・・・w




  344. 発言の端々に知性を感じる。かっこE


  345. 自分達を王国民とか呼んじゃってなまじ市民権を得たと思ってるからかたちが悪い


  346. 女子校生っていう表記見たら察するのと一緒

    女子高生なんて居ないのよ

    本人は歳相応に有能な中の人なんだけど、ファンって・・・


  347. 王w国w民w

    お前らの王国は自室だろw



    変な奴らに付きまとわれて声優も大変だ


  348. 人を煽って遊んでるしどっちもどっちだろ


  349. 田村ゆかりって、キモいBBAなだけ

    おえー


  350. 冷静なやつもいればムキになるやつもいるとか

    王国民いわれてる割には統率とれてないじゃん


  351. この人の年齢は「般若年齢」で数えないと。


  352. 朝ではないが、一番ノリ


  353. お前らが王国民とか言うから調子乗っちゃうんじゃね?

    これただの犯罪だからね?


  354. 王国ったって大阪民国みたいなもんだろ


  355. まだやってんのか。

    年末なのに暇なアンチ共だな。


  356. せっかく人が楽しんでるところを煽ってたらそりゃ叩かれますわ

    それに品質はそこらのアイドルより完成してると思うのでほっとけよって感じだろ

    マイナーな研究してる教授とかいるのにそう言う人も同じように「知らない、だからなに?」って馬鹿にしちゃうのかな


  357. 365

    それじゃ大国民だろ


  358. こんなことツイートするのは大抵アホだが

    この教授はすごくまともで上手いのに驚いた


  359. ゆかり王国では飲酒は17歳から認められています


  360. 品質誤認表示なんてセンスのある返しなんだけどな


  361. 般若の信者きもすぎー


  362. 全っ然知らない人が見たらババァにしか見えないよな


  363. 品質誤認表示で刑事罰 面白い、来年流行るかも?


  364. 大○民国と似てるニダ


  365. これはしゃーない

    お前らも知らないおっさんが

    ラブライブは糞つまらん2番煎じアニメって

    呟いたら突撃するだろ?


  366. 口じゃ何とでも言える! CD買った証拠を見せろ! 届いたら名刺と一緒に写した画像をうPしろ! と攻撃したやつおらんの?


  367. ネタにツッコミいれただけなのに本気で噛みつくとかどうかしてるわ

    ネタにマジレスしてるのはどっちだよと言いたい


  368. 普通の人に言っても失礼なんだが何で教授なんかやってんの


  369. 376

    そもそもそういう悪意を持った発言じゃなかっただろうが

    話をすりかえるなよ、三等国民w


  370. 王国民と親衛隊相手にその程度ですんで良かったね(白目


  371. 367

    本業の演技があのざまで品質自慢とか、痛々しいだけだからやめとけ

    元々デビュー当時は堀江の方が別次元のヘタクソだったのに、

    いかに演技の研鑽をサボっていたかだ


  372. アニメそれなりに見てる俺でも王国民がなんなのか未だによくわからないし

    知らん人から見たら「このノリがなんなのかよくわからん、怖い」ってなるのは仕方ない

    アニメ好きから見ても王国民のノリはまたちょっと異質でついていけない感じ


  373. 376

    突撃しない

    そりゃそうだろ、と納得するだけ


  374. 王国民きっも


  375. 内輪のコミュニティだけで許されるお約束ごとを、コミュニティの外に

    強要する。

    最悪の種類のオタクカルトだわ、アホタレ王国は。




  376. 教授、バーチャルデート楽しんでね。


  377. 同じ永遠の17歳といえば井上喜久子お姉様の方が先輩だろ(鋭いツッコミ)


  378. 最初は本当に何も知らずツイートしたんだろけど、途中からちゃんと炎上の流れを把握しつつ

    うまいことかわしながらユーモア入れてるじゃん、対応が上手だね

    これが対立に見える奴はネット文化に毒されすぎだわ


  379. 「ゆかりんのパンツの色は白」

    なぜこれを記事にしなかった


  380. 煽ってる時点で憐れむ気にならない


  381. 王国民はこんなのばかりだからな。

    王国民を名乗ってる奴はツイッターでブロックするのが安牌。


  382. おばさんがみっともないって、、あのねぇ、、

    松田聖子も40過ぎても歌ってたんだから、アイドル的なものってそんなもんよw



    ゆかり さんじゅうななさいネタは、王国民もネタでからんで、教授もネタで返してるだけだろw

    ※欄で本気で切れてるバカ何なん?w


  383. パンピーの教授涙目www


  384. 388

    喜久子おねえちゃんは時の狭間を行き来している旅人であって

    年を取りたくてもとれないのよ


  385. 面白い人だ


  386. やらチル釣られ過ぎだろ


  387. まじめでもなければ面白くもない、中途半端なツイートの連発だな。


  388. 前まではネタで済んでたけど、最近の王国民正直、狂信的過ぎてキモイ


  389. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  390. この教授普段からキモい言動してる人だからな

    いつかやると思ってました


  391. 来年のたまアリに参加してそう


  392. 般若は般若年齢を般若暦で換算しないといけないからな。


  393. 本人はそれほど17歳にこだわってないのに周りの狂信者が騒ぎ立ててるんだけどな


  394. ※405

    そういうのはにわかファンだろ

    王国()とか○○様、芸人声優とか

    マジで不快


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#