04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

【画像・ネタ】クビを宣告された女キャラ達2013~私たちはヒロインだった~www  他

ed_20131231001534b82.jpg



ガロード(何やってんだこいつら…)

111_20131230220549f74.jpg


モリサマの足エロイ

uu_2013123022064834a.jpg


すげえええええ


あら可愛い


伝説のロケ車「マジックミラー号」が2014年で廃車

大学前で大学生を連れ込んで金はらってヤるAVが好きだったわ


グッドスマイルカンパニー「艦隊これくしょん -艦これ- 島風」の原型が電撃展示!

1_201312302216341e8.jpg
2_20131230221632db3.jpg


ワロタwww 白書といいよく間違えるなw


飲み会でイラッとさせる人の特徴、「自慢話ばかりする「説教する」「無理やり飲ませる」

■飲み会でイラッとする人の特徴

1位:自慢話ばかり 51.8%
2位:説教してくる 48.0%
3位:無理矢理飲ませようとする 47.4%
4位:ずっとスマホ・携帯電話をいじっている 42.0%
5位:泥酔する 40.6%
6位:お会計の際にトイレに立ち、支払わない 33.4%
7位:一部の人達だけで盛り上がる 32.1%
8位:ネガティブな話題ばかり 30.8%
9位:人一倍飲み食いするのにきっちり割り勘 17.8%
10位:とにかくノリが悪い 17.4%

このほか、『飲み会での教訓エピソード』を尋ねると、「お酒に弱いのに最初から飲んでしまい、すぐに気分が悪くなってしまった。ペース配分はきちんとしないといけないと思った」、「会話で仕事の話ばかりして雰囲気を壊してしまった。話題は不愉快でなければ、いろいろ変えたほうがいいと思う」、「会社での飲み会は当たり障りのない人のそばにいるのが、一番!」などのコメントがあった。

http://www.rbbtoday.com/article/2013/12/29/115468.html


第55回日本レコード大賞はEXILE!


ふなっしーって6万円でできるらしいね


ワロタけど、これはいらない


いい再現度やwww


「天使は実在するけれど、羽根がない」天使の専門家が発表

766813p.jpg

古代より、特にキリスト教界では天使はいると信じられてきました。
命を助けてもらった、姿は見えなかったけれど守ってもらったという体験談も後を絶ちません。

キリスト教徒ではなくても、誰もが知っているミケランジェロの描いた壮大な天井画や、身近な漫画やアニメでも天使は私たちのごく身近にあるモチーフです。

これらの天使たちには当たり前のように羽が生えていますが、天使の専門家の最新の報告によると、天使にはどうやら羽が生えていないと明らかになったのです。

天使の専門家によると、天使には羽がなく限りなく光に近い存在なのだそうです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw896950


こういうのが発想の大勝利だと思うの


『ポケモン』vs『モンハン』2013年で一番面白かったゲームランキング

767037p.jpg

Q.2013年で一番面白かったゲームは?

1位『ポケットモンスター X・Y』(3DS) 17.8%
2位『モンスターハンター4』(3DS) 16.1%
3位『LINE ポコパン』(スマートフォン/タブレット) 10.8%
4位『パズル&ドラゴンズ』(スマートフォン/タブレット) 10.3%
5位『スーパーマリオ 3Dワールド』(Wii U) 5.5%
6位『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』(Wii U/PC) 4.7%
7位『艦隊これくしょん~艦これ~』(ブラウザ) 4.5%
8位『逆転裁判5』(3DS) 4.3%
9位『グランド・セフト・オートV』(PS3/Xbox360) 4.2%
10位『信長の野望』(3DS) 4.1%
11位『バイオハザード6』(PS3/Xbox360/PC) 3.9%
12位『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』(3DS) 3.2%
13位『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』(PS3) 3.0%
14位『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』(PS3/Xbox360) 2.8%
15位『FIFA14 ワールドクラスサッカー』(PS3/Xbox360) 2.3%
次点『ワンピース 海賊無双2』(PS3/PS Vita) 2.0%

http://news.nicovideo.jp/watch/nw897157

まあポケモンかなぁ


9割秋アニメか・・・楽しみや


キスマイの宮田「今年の流行語はにゃんぱすー」

ppp_2013123022412541b.jpg


死神賞ワロタwwww

Grimmy2013.jpg

http://www.homemediamagazine.com/awards


レズゥ

72513.jpg


コミケのストブラ雪菜ちゃん抱き枕(1万円)が一瞬で完売

おおお02bae892-s


やまかんの圧倒的オーラ

001_20131230224759922.jpg


ガリレイドンナ恵まれすぎだろ

DSC00165.jpg


ロッテのおもちゃオワタ

1388228792092.jpg
1388228837435.jpg


昨日のカーズさま まじ寒そう

11630594026_d59594cfc9_b.jpg


松岡君のイラスト可愛い

dbt_614_cs1w1_961x1280.jpg

“大電撃文庫展・冬”が本日よりスタート!イラストから多数のサインまで見どころたっぷりの展示内容をフォトレポート
http://dengekionline.com/elem/000/000/782/782253/index-4.html#eid782397


誰が人気かはっきりわかんだね

a7dxrTF.jpg


WUGの番宣CM


進撃の鷲巣編wwwwwwww

1388411519951.jpg


楽しそうだなぁ 男性声優ってすげー仲良しってこの二人くらいに思えてくる

1388401059458.jpg

バトスピ?やってるしw


なかなかいいな


ヤケクソ

3aa60e05.jpg

もうやだこの黄色い人w


ちょうちょアルバムにこんな仕掛けがあったとは・・・

large__20131230235802298.jpg

西住殿かわい


マリーが描いたメンマ
rr_201312310000198a2.jpg


切嗣ンゴww

pppp_2013123100011031e.jpg


空出品した転売厨の末路www

Bcsg1X7CAAAvAZC.png


そういや2日目いなかったから釣りだったか

77_201312310003250d9.jpg


部長ぶひい


マダオwww

ooo_2013123100110740d.jpg


他人気津一途


ワロタwwwwwww

BctHhDgCYAE2zPQ.jpg

メガネ者じゃなかったのが敗因だったかー



 

コメントを書く
  1. そだね




  2. ヤマカン太った?


  3. 鯖江市長は仮入部だったのか


  4. なぜセシリアがいるのに放棄さんがいないんだ?



    ・・・あ、ヒロインだからか


  5. やめろー


  6. たまこしゃくれました


  7. 画像ネタが一番面白い


  8. 伊達メガネwww


  9. まあキスマイ宮田が言うのなら間違いないな

    にゃんぱすー




  10. Excelで絵って描けるんだな


  11. 転売屋ンゴwwwww


  12. 焼き雀


  13. 限定版アルバム買えばよかった...


  14. 鯖江市長のライフはもうゼロよ!


  15. まいやw


  16. スズメかわいい


  17. なんで雪菜ちゃんがいるの?わけがわからないよ


  18. ふなっしーの後ろにいるまどかのコスプレイヤーが気になる。


  19. ヒラコーワロタ

    もう大晦日かよー


  20. 市長wメガネ者じゃないのかw




  21. ストブラの雪菜ちゃんは負組じゃねーだろ



    江ノ島とモノミはヒロインポジでもねぇだろ


  22. 今日で今年も終わりか


  23. リディなんでバナージにキレてんだよwww


  24. おぐそはあの展開で得しかしねぇよ


  25. 今回の【画像・ネタ】は総じて楽しめたな


  26. まだだ!雪菜さんはまだ終わらんよ…!


  27. 杉田と中村は梶田連れて観光しないでバトスピやるためだけに旅行行ったからな

    なおこういうこと何度かやってる模様


  28. ISヒロインはシャルロットとラウラの2強か?


  29. 愛宕に似てたからだろwww


  30. 伊達メガネはメインキャラにもいたやん。

    ちゃんと見てたのけ?

    中韓に日本の技術を売り渡した、文字通りの売国奴であることのほうが問題だろw


  31. おい、雪菜は関係ないだろ正ヒロインだろ


  32. 33

    えっ


  33. カーズ様かっけーな

    コミケ行ってみたい


  34. 26

    オードリーを取られたからに決まってるだろ

    まぁ取られるも何も最初から全く脈無いけど


  35. 31

    ヒント:全キャラ同じ数用意しているわけではない


  36. ヒラコーは相変わらず頭おかしい(褒め言葉)


  37. ロッテのおもちゃどういう事?

    ナオヤと誰が結婚すんの?


  38. 雪菜の枕エロすぎワロタ


  39. スズメいいね

    たまこかわいい

    ラヴストーリーはテレビで観たかった


  40. 江ノ島より舞園だと思う


  41. ワロタwwwって笑えねーだろ

    艦これ間違えすぎ、馬鹿ばっか晒すなよ


  42. ヒラコーの本入手するのが一番難しいのか?


  43. GJ部ええわぁー


  44. なんでアイカツのセイラがいるんだ?

    むしろ主人公に勝ってるヒロインなのに


  45. ウルティア…そう言う事か


  46. ストブラはなんで雪菜だけなんだ

    まだいるだろチョロインさんとか…


  47. モリサマーくそかわええ

    何でヒロインじゃないねん


  48. 艦こればっか

    気持ち悪っ


  49. でっちん


  50. 島風めちゃシコやな


  51. 1枚めよう意味わからん。ヲタクのプロ一軍さん教えて






  52. ガルパンのステマいい加減うざい


  53. マリー字下手だなあ

    かまちーといい勝負


  54. 21

    俺もw


  55. BLOOD-C初めて評価されたんじゃねえか?w


  56. 41

    台詞にふたりの結婚式は~ってのがあるでしょ

    つまりそういうこと


  57. こういうまとめ画像は

    「なんで負け扱いなんだ?」となるから不満だわ



    主人公と結婚して子供まで産んでいるのに負け扱いされたキャラが

    いたこともあるし


  58. かどかわあさみ こまざわだいがく


  59. ラジオ日経は短波だから近隣諸国まで届く

    (昔、エロ番組放送してたら外国からジャミングかけられた)


  60. 50

    俺の浅葱がなぜかいるんだが


  61. 超猫座完成 お祖語とシステム 天の川システム 奴隷肉便器システム  お仕事システムできたから 天の川システムをいままとめてますね SSSS超ジーヴァ完全37


  62. 宮田は雑誌の公式インタビューでこれかよ

    ルックスが悪くない奴は何やっても許されるんだなw


  63. ケンシロウというよりは子安じゃねw


  64. FF

    は〇式までゴキブリ 15から猫えもん



    モンスターハンターは12が奴隷 4がゾイド人(ロックマンDASHのもそう)

    で5はゾイド人を皆殺しにしたラ―ジャンが人の皮をかぶっています

    多分光線出せるようになって、変身できるようになってますね


  65. まどマギの叛逆推定22億ってのはまだ記事になってないか

    そろそろ21億は行ってるだろ?


  66. 中二病かわいいんだけどパンチラなしだからなー

    京アニはパンチラないから見ない


  67. ヒラコーの本がいらない・・・?やらかんは何を言っているんだ


  68. 71

    やらかんだし仕方ない


  69. 乳首絆創膏の人はどうせAV撮影かなんかだろ



    あと滑り台は作ってるヤツが意味分かってなさ過ぎ


  70. 雀かわいすぎワロタwwww

    でも野生生物にこういうことしていいのか?


  71. でっちんの画像の人なんて人~?教えてわかる人~




  72. 73

    初めに作り始めた奴が公開したものを後から便乗しだして、

    意味が失われていく流れってあるよな


  73. お前にお父さん何て呼ばれる筋合いはないです(半ギレ)



    リディ少尉…(憐み)



    バナァジィイ(マジギレ)


  74. おいおいラブライブネタがねーぞ!!!!

    やらかん仕事しろ!!!!にゅうにゅうすに流れるぞ


  75. カイロって外に置いておいたら温度下がらないか?


  76. クビヒロイン選出が意味不明だな


  77. 徹夜が禁止なのに徹夜して買えませんでしたって・・・・

    さすがバカッター


  78. 74

    温泉に入る野生動物もいるし別にいいんじゃね


  79. 76

    馬鹿ってすぐ便乗するよな


  80. ロッテEND良いなぁほのぼので

    思えばTV放映版も深夜枠、主役がサキュバス、ぱんつはいてない多用とか

    いろいろエロ要素あるにもかかわらず下品さが異常に低かった上に

    ドラマ性が十分あったから夕方でも通用しちゃうくらいの内容だったものな



    子供が見たら親がどう説明するか問われるがw


  81. 公園色々突っ込みすぎて負け犬関係なくなって来てるな

    メインヒロイン風で恋愛に失敗した奴にしろよ


  82. 73

    ダンガンも舞園さんいるならわかるけど

    江ノ島いる辺り全く意味がわからん

    夜桜もなんでヒメいるのかさっぱりだわ



    どういう基準で選んでんのこれ?


  83. なんかヤマカンの右足に違和感がw


  84. 包丁で手を切るネタはハレグゥでやっててすげー笑った思ひ出


  85. IS、これだと鈴が勝ち組って解釈になるんじゃね?シャルもいるよな


  86. ちなみに 

    MH5は不明 



    フェアリーテイル<ソニック

    ソニックはラ―ジャンのエリート


  87. ヤマカン勃起してる?


  88. 乳首絆創膏の人は勝手に画像使われて釣りに使われただけみたいだぞ


  89. でっちんって誰か知らんがAV女優みたいだな。その方面から確実に声かかると思う


  90. サイヤ人ゴッド<

    ブロリースーパーサイヤ人

    <ソニック


  91. マジックミラー号廃車とかマジかよ



    キスマイ宮田はそのうち声優とかやりそうだな…

    別にいいけどw


  92. ネコの手でも安全とは限らないから気をつけてね

    中指の第二間接の骨が全部露出したよ


  93. ふなっしーのマンガ…

    ハレグゥ1巻の調理実習の1シーンですか…


  94. 雪菜言ってる人はとりあえず作品名も書いといてくれw


  95. BLOOD-Cみたいな突き抜けたグロは海外受けよさそうだからねぇ


  96. 間接じゃなくて中節(第一関節と第二間接の間)だった

    皮がこそいだようにきれいにべろ~んて


  97. エメマンのおっさんですけど来年は、缶コーヒーになります どっち派 決着がつきますよ い~ひっひっひっひっひっ


  98. 100

    おい大丈夫かよ

    年末だからお母さんの手伝いか?


  99. 努ワロタ



    監督がそれ言っちゃいかんだろw


  100. 鯖江市長は隼人と同じ仮入部扱いでしたか


  101. 102

    3年くらい前だからもう平気、痕は残ってるけど目立たない(と信じたい)






  102. ケンシロウもカーズもどう見ても筋肉が足りねぇよ・・・


  103. なんでやー

    なんで雪菜がクビなんや~


  104. 老眼じゃないのか

    若いんだな


  105. 空出品クソワロタww


  106. 艦これの懐中時計はなんか

    プライズの景品みたいだなw


  107. ヒラコー手渡し裏山www


  108. UCキャラが一方的にドズルに絡んできてるのがなんというか、泣けてくる


  109. 1の画像にヴヴヴのショーコが見当たらないような


  110. 今年はなんだかゲストキャラに力入った一年だったようなw


  111. おい、指南ショーコがいないぞ


  112. コミケ遠征のお店が品物現地調達してるらしいw

    明日とかめぼしい物が店頭に出てたりしてね。


  113. 俺は

    セッシー>モッピー>シャル>鈴=ラウラかなぁ


  114. ネット経由して声優さん達とかとカード対決して遊べるシステム、もっと整備されたら面白そうだね。


  115. 108

    その代わり俺の人生クソオワタ(ヤケ)



    遂に付き合ってた三次元に振られたどー(超哀)


  116. >レズゥ

    まどさやもあるぜぇ~、あと杏さやもなぁ~!!


  117. ぁぁぁああああああああああああネタがないから自分の手を切ってしまったけど 来年には草生えるから この笑いを クソガキコミックで ゆっくり そだてるなっしーゲホッ


  118. そうなっしーね~ 2014年来年辺りはテレビの収録中にきぐるみのなかで 清盛と愛をはぐくむ事にちょうせんしたいなっし~ー


  119. ISは箒・セシリア・シャルいるけど、じゃあ誰が勝ち組なの?

    と思ったら千冬姉か…納得w


  120. >楽しそうだなぁ 男性声優ってすげー仲良しってこの二人くらいに思えてくる



    そりゃ若手であぶない噂が出てるやつがいるぐらいだしな


  121. ※123

    千冬姉最高だよな

    千冬姉ルートでいいよ最終的には


  122. ヤマカン禿げてね?




  123. 雪菜はたしかに敗北するのがキャラ付けみたいなもんだが

    あの時点では全員敗北だろ


  124. twitterロゴのコスプレがスケキヨかなんかにしか見えない


  125. エロコスプレの元を辿ったらAV女優の画像を転載してただけやん(失望)


  126. C3とメガネブとヴヴヴとISが年間裏四天王


  127. WA2はこっからが長い戦いやでcodaまで完全敗北とは言わせねえ


  128. 天使の話は昔からだよ、空飛んでるから羽があるだろうって話

    光ってより灯=炎(近づいても熱の無い)が周りに舞っている話もあるけど

    昔はライトなんてなかったからね








  129. クビ宣告された女ヒロイン達って作ったやつ頭悪すぎ。一遍氏ね








  130. >一枚目に指南ショーコがいない

    なに言ってんだ、ショーコはモブだろ!ふざけんな!!

    VVVのヒロインはハムさんだけだと何度言えば分かるんだ!

    もっとも、ハムさんはリーゼを失ってるから、滑り台なんだよなぁ……


  131. 姫柊は本妻の貫禄出しとるやん。


  132. カーズ様より後の貧相なアルに目がいく


  133. 杉田バトスピはじめたか

    本編には出てないけどスピンオフバラエティ番組のアニメコーナーに何故か出てるしな


  134. この時間に起きてるやつはいないかww


  135. 杉田さん中村さんは仲良しだな

    エンカウント楽しみにしてますぜ

    ゲストはいらない


  136. 真ガンダム無双買おうww




  137. 真紅のフィギュアが気になった

    はよ現物が見たい




  138. 杉田と中村の奴って撮影者もいるから三人だろ



    あと一人誰だ?小野友か?


  139. 京アニにパンチラなど絶対に要らない




  140. ※143

    マフィア梶田


  141. 実はガロードじゃなくて弟が気になったアルベルトだったりして


  142. ヤマカンと秋元の見分けがつかなくなってきた


  143. 雪菜は敗北するのが役割だし

    クビどころか仕事をキッチリとこなしてただろ


  144. >今日一番やられた!w て思ったコスプレ

    のやつってなんのコスプレ?


  145. 負け犬公園に

    前園さんいない


  146. マダオわろた




  147. あなたがヒロインなら私は真ヒロイン


  148. AKBが、大賞じゃなくて良かった。

    ホッとしている。


  149. キスマイ擦り寄ってくんな(笑)

    キスマイ擦り寄ってくんな(笑)


  150. コミケは興味無いけどネタコスプレは見いんだよなぁ


  151. ストブラに負け組なんかいねえだろ

    あとなんでアイカツのセイラちゃんいるんや


  152. 152

    真ヒロインはあまちゃんの天野アキ(じぇじぇじぇ)


  153. 負け犬公園に黒猫入れてたら炎上してたな。


  154. >天使の専門家の最新の報告によると、天使にはどうやら羽が生えていないと明らかになったのです。





    何を今さら。MMRが連載されてた頃には検証されてたやん、人が後付けされたものだって


  155. 江ノ島はラスボスであってヒロインじゃないだろ


  156. 正面のタオル女

    シャルの上

    モノミの上

    雪菜の左二人

    盾子の右上二人



    詳細教えて


  157. モリサマーのおっぱいでかいなww


  158. カーズ様はもう少し身体を絞って肌を焼くと

    もう一歩化けるなぁ


  159. 杉田と中村勝ち組だよなー

    色々苦難はあったんだろうけど正直そこそこの収入もらって声優したりラジオしたりすんの楽しそうだし


  160. 負け組ヒロイン一番目立ってる娘でも誰だが分からん


  161. ガロードはプレーヤーがX使ってるってだけで、ドズル劇場は所々にあるw


  162. 大福ポーズ決めてんなよw


  163. なんで江ノ島w むしろヒロインになってほしいキャラだろ


  164. キスマイの奴から漂うニワカ臭wwww


  165. クロコーチの長瀬がDT松本に似てる


  166. ※149

    子安


  167. 子安・・・じゃなかったZAZELワロタw


  168. そっかヤマカンとこライブチケット商法で爆売れwって

    タカくくってんのか


  169. 声のお仕事をしていて喉に致命的な負担をかける酒やタバコをは嗜むとは思えないけど

    嗜む声優さんはいらっしゃるのかな?


  170. すべり台にショーコとサキがいないな、やり直し

    あれは最初からエルエルフさんを女にしてメインヒロインにしとけば良かったものを

    ヒロイン担当した三間(俺妹もやってる)は焼き土下座もんの失態


  171. 雪菜はcodaまで行けば逆転勝ちの可能性もあるな


  172. >>そういや2日目いなかったから釣りだったか



    ?管理人さん3日目だけじゃなかったのか?

    つか、こういう画像をアップロードする人の気が知れない。

    魅せたいって気持ちもあるのかもしれないが、もう少し考えられないものか。



    >>175



    弱虫ペダルの今泉 俊輔役等で活躍中の鳥海浩輔さんがいますが?




  173. >>175



    酒を飲む声優はアホほどいるよ人気の人でもそうでなくても

    タバコは谷山紀章とか鈴木達央とかよりによって歌手活動してる人だけどもねww


  174. カーズの人、夏にやればいいのに何故冬で…


  175. Enbosって人は知らないけどこのたまこが同人じゃなくて公式だったら自爆テロだなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#